~リノン4歳の誕生日編~

去年のリノンちゃんのお誕生日☆

12月22日で、4歳を迎えました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

以前お話をちょろっと出しましたが
リノンの誕生日プレゼントにハウスを買ってあげました(o´艸`o)
リノンにちょうどいいじゃないかと!!!

S__26673154_convert_20160108172557.jpg

そして、100均で材料を集め、塀を作る。
絶対登れないと思ったのでこの高さにしたのですが・・・。
甘かった。

何分もかけて出てくるこの執念さ!!!
しつこいぐらい諦めないこの心のことを忘れておりました(´゚ェ゚)チーン

屋根を付けて、これは出てこないだろ!と思って
その日初めて別々寝たのですが。
4時間ひたすら鳴きまくり、いつの間にか屋根を壊し
私の近くまで来て「ぎゃんぎゃん」と鳴かれておきました( ゚ ρ ゚ )

屋根を壊したら出れることを理解している。
私のベッドがどこにあるか理解している。
私のベッドでしか寝れない。
夜は私と一緒にしか寝れない。

ということが判明しましたね(・∀・)・・・・。


折角かったハウスですが。

S__26673155_convert_20160108172546.jpg

クーちゃんのお気に入りになったようです(´゚ェ゚)ww
ミントもよく入っています(´゚ェ゚)ww

S__26673156_convert_20160108172611.jpg

そして、この靴のクッションは リノンのハウスを買ったついでに
父がクーちゃんの為に買ってくれたのに
全く入ることをせず(o゚ω゚)・・・。

ミントとティアナが稀に入ります。

一番下の甥っ子も入っておりました(o´艸`o)www

S__26673158_convert_20160108172630.jpg

夜さんざん起こされて、寝不足の私ですが
朝起きてぱっと横を見ると
気持ちよさそうにスヤスヤ寝ているリノンを見て
いらっとはしますが
やっぱり、この寝顔を見ると許せちゃうんですよね(o´・∀・`o)ww


またお店にも連れてくると思うので、その時はまた
リノンと触れ合って頂けたら嬉しいです!!!

4歳のリノン。これからも宜しくお願い致しますヽ(゚∀゚)ノ♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR