紳士ミント

最近お風呂に行くときに、必ずお風呂場までついてきて出てくるのをひたすら待っていてくれています。

この間とか、おやつのガムをあげてから
井「お風呂いってくるわー!おやつ食べててねー(・∀・)!」と言い残し
お風呂場に向かっていたら
おやつを銜えて後をついてきてくれていた(ノ∀\*)

お風呂場で、おやつを食べて
出てくるきたらまだ食べてたので
井「部屋行くからおやつ銜えていこっ!」っていうと
銜えて後つけてくるじゃないですか!!!!

きゅんきゅん!!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


可愛い!可愛い!可愛い!一人で大はしゃぎしてました(ノ∀`*)


そんな可愛いミントよりも
今日来てくれた可愛いお客様をご紹介しちゃいますよ(ノ∀\*)


☆ルシエルくん

IMG_9008_convert_20150529232117.jpg

ヘルニアもちのルシエルくん!
温浴であっためて血行をよくしていきますよ~(*´ω`*)
マッサージGOGO!!

IMG_9011_convert_20150529232642.jpg

今日もお利口さん゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ
抜け毛も抜けてさっぱりになりました♪

IMG_9012_convert_20150529232648.jpg

歯みがきもお利口さんで、ジェルを見せると
喜んで「早く磨いて(ノ∀\*)」って手をだしてくれますw
ルシエルくんまた来てね☆彡


☆リオちゃん

IMG_9000_convert_20150529232110.jpg

今日は爪切りと歯磨きで来てくれました!!
目早く治るといいね( ´-ェ-` )!!
そして2日の手術頑張ってきてね!!!
応援してます(`・ω・´)9
リオちゃん次はお風呂はいろうね!お待ちしております♪♪

~~おまけ~~

IMG_9018_convert_20150529232705.jpg

可愛すぎ!!!!
あと一ついいショットが撮れたんですよね(*´ε` *)♪
それは、お写真としてお渡しさせて頂きますねww
お楽しみにヾ(*´∀`*)ノ


☆マカロンくん

IMG_9026_convert_20150529232714.jpg

泥パックをしてくれました!マカロンくん♪♪
今回頭付近は泥なしになっております(・∀・)!

IMG_9032_convert_20150529232228.jpg

頭がふんわり(ノ∀\*)
次は顔をどんな風にしようか一緒に決めましょうヾ(*´∀`*)9
楽しみですね!!

IMG_9029_convert_20150529232720.jpg

そして今回も背中にハート♪♪
ぽんっと大きなハートに目がいっちゃいます(*´Д`)
可愛いですっ!!!

IMG_9055_convert_20150529232218.jpg

パパママが大好きで、すごく甘えたさんのマカロンくんw
またお待ちしておりますね!!!
そして一緒に遊ぼうね(*pωq*)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR