エステ美容!!

昨日業者さんと一緒に3匹のわんこを試しながら比べてみたのです!!
ということで

何をしたかというと(・∀・)!!!!

ペットの美容エステをしましたよ(*´ε` *)♪

ではまず、ミントにアロマエステをしました!

IMG_3873_convert_20140128153453.jpg

まず、好きな匂いを選びます!
ちなみにミントが匂いを選びました(゚д゚)!w

エステシャンプーをした後に
先ほど選んだ匂いとリンスを混ぜシャッフル!
ぬめっとした細かな泡になります。

10分ぐらいマッサージ(*≧∀≦)

アロマセラピストの資格を持っていますのでマッサージはお任せ下さいww

お風呂の写真を撮り忘れましたが
気持ちよさそうにしてくれていました。

仕上がりはこちら!

IMG_3874_convert_20140128153500.jpg

ちょっと分かりづらいですが(;´Д`)
つやが出ているのがわかりますでしょうか!!

匂いの方はほのかにするぐらいですので、ワンちゃんがストレスを感じることはありません(・∀・)!!
首回りの毛もごわごわだったのが、ふわふわになりましたよ♪

アロマエステ・・・・やりますね(・∀・)ww


お次は、リノンくんに泥パックをしました!!

IMG_3870_convert_20140128153221.jpg

汚くしといてくださいね!と言われていたので
汚くしておきました(・∀・)!!wwww

ではまず体にお湯で濡らし
体に泥を塗っていきます!!
これも写真を撮り忘れてしまったのですが・・・

泥パックをし皮膚や被毛マッサージをすると皮膚・被毛をしっとり滑らかな感触に仕上がりますよ!

仕上がりはこちら☆

IMG_3871_convert_20140128153204.jpg

写真はじっくり見ないと分からないかもしれませんが
本当に滑らかな触り心地になりました!
光沢もすごく出ていて井川家では絶賛でしたよ!!!

この泥パックはぜひともみなさんに試してもらいたいと思いました(・∀・)♪

毛がパサついてるわんちゃんやつやがほしいわんちゃんなど
特別な日などにしてあげてもいいかもしれませんね(*≧∀≦)

泥パックは、お店で取り入れるのをただいま検討中ですので
もし取り入れる場合は、お葉書で詳しくお知らせいたします!!


そして最後に・・・ティアナヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

なぜあんなに短くしたかというとペイントカラーをいたしました!!

いわゆる毛染めっていうやつですね('∀'*)

では実際に見ていただきます!

IMG_3862_convert_20140128153646.jpg

今回は、POMMEのスタッフ犬なのでリンゴを書いてみましたw

これは染めている途中です!
シャンプーをし洗い流すと・・・

IMG_3867_convert_20140128153648.jpg

しっかりと可愛いリンゴちゃんがつきましたよ!!

そしておまけにしっぽにメッシュを入れてみました☆

IMG_3868_convert_20140128153207.jpg

ピンクのメッシュ・・・!!
うっすらとしているのが目立たず可愛いですね(o´艸`o)


カラーってわんちゃん大丈夫なの?!と言われると思いますが
大丈夫です(・∀・)!!
カラーしたら癌になったって聞いたのですが、あれは全く嘘で事例も本当にないらしいのです。
そしてこのカラーの成分も本当にしっかりしたもので
誤ってわんちゃんが舐めてしまっても大丈夫なように作られています。

人間のカラーは化学反応をおこして染めていきますが
わんちゃんはそういうのは一切なく染めるというよりマネキュアを塗っていくという風に
考えていただいて大丈夫ですよ('∀'*)

安心してカラーができるといった感じです♪
ちなみに匂いもないですよww


今回は、短く刈って染めましたが
プードルちゃんでしたら立体なカラー出来ちゃったりします☆




皆様どれが心惹かれたでしょうか(*>ω<*)♪


アロマとカラーは今のところ本格的に取り組むことはしないと思いますが

泥は検討中です(・∀・)♪





では!そんな感じの月曜日でした(*ノ∀゚*)



次は火曜日に来たわんこをご紹介だよっ ─=≡Σ((( っ'∀')っ

comments

No title

めっちゃかわいいやん!!!!(^^♪いーなー1!!!!!りんごさん★

No title

ありがとう~(*´I`*)!りんごちゃんかわゆす!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR