ポメfamily(*´ω`*)

急に寒くなりましたねー!!!
こたつに入っていても温もらない(´・ω・`)

さて!今日はポメちゃんたちが来てくれましたよ(*´ω`*)


IMG_3364.jpg

大人しいボンドくん!!
初温浴セットをして頂きました☆彡

IMG_3367.jpg

泥パックも温浴もとってもお利口さんでしたよ(*´ω`*)
温浴中は寝ておりましたwww

IMG_3371.jpg

ふわっふわになりました!!!
気持ちがいいですね゚+。((*uεu*))。+゚

IMG_3376.jpg

ボンドくん今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します(ノ´∀`*)


IMG_3379.jpg

可愛いりんちゃん!!
りんちゃんも初温浴セットをしていただきました(*´ω`*)

IMG_3381.jpg

りんちゃんもマッサージをしていると
おっとりした顔になってきましたよ(ノ´∀`*)
気持ちがよさそうです!!

IMG_3383.jpg

白い毛がもっと白くなってよくみると
光って見えますよ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_3384.jpg

りんちゃん!!今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します(〃ノωノ)


IMG_3388.jpg

元気なみぞれちゃん(〃ノωノ)
みぞれちゃんも初温浴セットをしていただきました!!

IMG_3391.jpg

リラックスしているみたいで
笑顔いっぱいです(*pωq*)

IMG_3394.jpg

抜け毛が沢山抜けて
一回り小さくなりました~(*´Д`)
風邪引かないようにねww

IMG_3395.jpg

みぞれちゃん!!今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します(oゝ艸・)


IMG_3403.jpg

キュートなくるみちゃん♪
くるみちゃんも初温浴セットをしていただきました!!!

IMG_3405.jpg

ちょっと不安そうでしたが、
温もってくれたみたいです( ´∀` )ww

IMG_3411.jpg

美容がおわるととっても笑顔!!!
美人さんですねー(*Vдv艸)

IMG_3413.jpg

くるみちゃん!!今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します(●´艸`)

☆おまけ★

IMG_3416.jpg

4匹でのお写真(*'ω'*)
皆こっち見てくれてキュンキュン
可愛すぎですね!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ<よいお年を!!!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR