9月の営業日程

9月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・4・11・18・25日
第1日曜日・・・3日
※第2日曜日と変更(第2日曜日は営業有)
臨時・・・7日(木)・12日(火)

↑の日は、お休みさせて頂きます!


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、分かり次第書かせて頂きます!!
ご予約のお電話心よりお待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ☆

コテツくん!スズちゃん!

甥っ子の成長をまたひしひしと感じております(*'ω'*)
来年は小学校かー!!!
わくわくどきどきですね(ノ∀`*)


さて!今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_0392.jpg

元気いっぱいのコテツくん!!
今日もしっぽがちぎれるほどふってくれました(*´・∀・`*)ゞ

IMG_0397.jpg

フードを買い換えてからか、脂っぽさがなくなりましたね(*'ω'*)!!
いい感じになってきました~!!!

IMG_0401.jpg

Halloweenコスプレ似合ってますね♪
コテツくん!またお待ちしております(●´∀`●)


IMG_0406.jpg

可愛いスズちゃん♪
スズちゃんも元気いっぱいであそぼあそぼと言ってくれるんです!!

IMG_0410.jpg

スズちゃんもフードをかえて、毛が増えてきましたね(*'ω'*)
お肌の調子もとっても良くなっていました!!!

IMG_0415.jpg

魔女っ子スズちゃんヽ(゚∀゚)ノ♪
またお待ちしております!!!


フードはいつでもおいておりますが
ご購入の際は、お電話お待ちしております( ´∀` )☆彡










では─=≡Σ((( っ'∀')っ「

ルシエルくん☆鼓太郎くん☆

今日も暑い(・∀・)・・・
暑いけど最近お腹を壊しやすいです( ・´_`・ )
冷やさないように気を付けなければ!!!

さて!今日きてくれたワンちゃんをご紹介いたします!!

IMG_0313.jpg

元気いっぱいのルシエルくん!!
温浴でまったり中です(*'ω'*)♪

IMG_0316.jpg

お家に子犬がやってきたので
家の中で競争をしているみたいですね(●´∀`●)
筋肉が沢山ついておりましたwww

IMG_0325.jpg

優しいルシエルくん!!
またお待ちしております☆彡


IMG_0331.jpg

笑顔がステキな鼓太郎くん!!
お風呂中リラックスしてくれたかな(o´・∀・`o)

IMG_0332.jpg

美容もとっても頑張ってくれましたよ!!
お家で褒めてあげてくださいねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0337.jpg

Halloweenコスプレ似合っていますよね(*≧∀≦)
鼓太郎くんまたお待ちしております!!!







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マリちゃん!

歯の治療していた仮の詰め物がポロっと取れちゃったので
朝から歯医者に行ってきました(´・ω・`)

なんだかまだ痛い気がする(・∀・)・・・!!!
早くなーおれヽ(゚∀゚)ノ



さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_0296.jpg

プリティーマリちゃん!!
4匹のママになったんですよ~゚゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

IMG_0301.jpg

お乳が腫れてていたそうでしたね(´・ω・`)
均等に飲んでもらえるように
子犬たちに頑張ってもらいたいところです(・∀・)www

IMG_0309.jpg

帽子がかぶれませんでしたぁ~!(トップノットの為)
可愛いマリちゃん!またお待ちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

風太くんとさくらちゃん!

もうすぐ10月ですねー!
10月っていえば冬っていうイメージなんですが・・・
衣替えも終わってぬくぬくしてたと思ったのに
まだ半袖で過ごせそうですね(・∀・)・・・

いつ衣替えしよう( ・´_`・ )

さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_0276.jpg

可愛い風太くん!!
今日も喜びの尻尾をブンブン降ってくれました(ノ∀\*)

IMG_0281.jpg

美容も勿論ですが、歯磨きもとってもお利口さんでした!!
奥や裏まで磨かせてくれるんです(*'ω'*)♪

IMG_0283.jpg

コスプレもばっちり決まっていますね!!
風太くん!またお待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ


IMG_0291.jpg

爪切りで来てくれたさくらちゃん!!
台の上が怖いのか早く降りたそうでした(ノ∀`*)
コスプレ写真を撮るのにも頑張ってくれました!!
いっぱい頑張ったのでお家で褒めてあげてくださいね~♪♪
さくらちゃん!またお待ちしております(●´∀`●)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

コメットくん☆ホテル4日目

コメットくん!4日目ですヾ(*´∀`*)ノ

帰る前に、ブログ用に撮らせてもらいました Σp[【◎】]ω・´)

IMG_0272.jpg

お迎えに来てくれて
とっても嬉しいコメットくん!!
笑顔が飛び交っておりました(ノ∀\*)ww

IMG_0274.jpg

コメットくんが帰っちゃうと寂しいですねー(´・ω・`)!!w
またお待ちしておりますね♪♪

そして、お土産もありがとうございました!!!
美味しくいただきますー!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

抱きしめたくなるわんこたち

急に熱くなったので
体の調子が悪くなりそうですよねっ(´・ω・`)!!

困ったものです!

さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_0249.jpg

元気いっぱいのバディくん!!
今日は来るなり飛びつきに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

IMG_0251.jpg

美容が始まると、ぴしっと落ち着いてくれます!!
お利口さんですよねー♪♪

IMG_0254.jpg

とっても似合っている可愛いバディくん!!
またお待ちしておりますねヾ(*´∀`*)ノ


IMG_0257.jpg

今日は帰るのでシャンプーをしましたよ~(●´∀`●)♪
とーってもお利口さんでした!!!

IMG_0262.jpg

毛がいっぱい抜けてすっきりなりました!!!
つるさらでずっと抱き付いていたくなっちゃ(ノ∀\*)

IMG_0265.jpg

箒に乗ってそう(・∀・)!!!
癒しのコメットくんまたお待ちしておりますね♪♪












では─=≡Σ((( っ'∀')っ

コメットくん☆ホテル3日目

コメットくん!ホテル3日目になります(ノ´∀`*)

IMG_0222.jpg

今日はおもちゃで遊んでみました!!
ポィ(o'д')ノ ⌒ ○ってほってもとってくれないので
そのまま渡してみると・・・

IMG_0227.jpg

可愛く両手で持ってがみがみ(ノ∀\*)

IMG_0232.jpg

引っ張ってみると
ぐいぐい一緒に引っ張ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0233.jpg

このおくちタプタプがたまりませんね!!!
おもちゃもちっちゃく見えちゃうwww

IMG_0234.jpg

沢山遊んだあとに
両手を一緒にばたばたしてて
何何!カワ(・∀・)イイ!!可愛い動きしてる!!!
って思ったら

IMG_0247.jpg

放心状態になってるコメットくんwww
本当に可愛すぎて堪らないですね(ノ∀\*)!!!


明日も一緒に遊んでね~!!!

コメットくん☆ホテル2日目

今日朝からくるお客様がキャンセルになったので
一日中コメットくんと一緒にいましたよ~(ノ∀\*)

IMG_0185.jpg

散歩に行って、速度を合わせてくれるコメットくん!!

IMG_0187.jpg

そしてたまに、ちらっと見てくれるんです(ノ∀\*)ww

IMG_0191.jpg

歩き疲れたのか帰ってからは、お水をごくごく飲んでおりました!!!

IMG_0196.jpg

おやつも持ってきてくれていたのであげましたよ~(ノ´∀`*)

IMG_0200.jpg

すっごく美味しそうにガジガジ食べてくれるんですよ!!
見てて飽きない(●´∀`●)

IMG_0213.jpg

大型犬ってやっぱり可愛いですねー!!!
食いっぷりが堪らないwww
おやついっぱいあげたくなっちゃう(・∀・)www

IMG_0158.jpg

今日も一日元気なコメットくんでした!!
また明日もいーっぱい遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ

コメットくん☆ホテル1日目

今日から、コメットくんがお泊りに来てくれました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


IMG_0158.jpg

ママがいるときにママと離れたくないー!いやだー!と言っていましたが
お家に来るなりこの笑顔(ノ´∀`*)ww

IMG_0164.jpg

そしてごろーんっとお腹をみせてくれるんです!!
癒しだぁ~(*´ε` *)

IMG_0172.jpg

夜ご飯ももりもり綺麗に食べましたよ★☆彡

IMG_0182.jpg

甥っ子もコメットくんの魅力にメロメロで
お泊りをしたぐらいです(*´・∀・`*)ww

IMG_0184.jpg

ミントもコメットくんが大好きみたいで
べったりでしたww

明日も沢山あそぼうね!!ヾ(*´∀`*)ノ

ぼんくん!

あめがしとしと~
ちょっと寒くなってきましたね(((;゚д゚)))

風邪を引かないように注意しなきゃ!!!

さて、今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_0148.jpg

男前のぼんくん!!
今日も美容頑張ってくれましたよ(*´ε` *)♪

IMG_0151.jpg

抜け毛もすっきり!!
つるつるの光沢がでました~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0154.jpg

Halloweenもばっちり似合っていますね!!
ぼんくんまたお待ちしております☆彡












では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マカロンくん!!

あれこれしたいけど時間がない気がします( ・´_`・ )

そして、体もついていかない気がする。
歳だなあ~(;´Д`)www


さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします。

IMG_0125.jpg

癒しのマカロンくん!!
今日も温浴セットをしていただきました!!!

IMG_0127.jpg

温浴中のいつもしてくれるこの顔!
本当に気持ちよさそうにしてくれるので嬉しいですね(ノ∀\*)

IMG_0134.jpg

美容が終わったら笑顔にもなってくれました!!
可愛いですね~(*´ε` *)

IMG_0137.jpg

もこもこなのでよく似合っていますよね!!
可愛いマカロンくんまたお待ちしております(*´・∀・`*)ゞ








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

殿くん♪

台風が過ぎ去って、今まであんまり見ていなかったとこも

あれ・・・?!あそこの木がなくなってる!!!とか
あそこの家のベランダが消えてる・・・!!!というのをみました。

近くでも結構被害が出ていたんだなぁと・・・。
怪我をしていないことだけ祈ります。゚(PД`q。)゚。


さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_0112.jpg

元気いっぱいの殿くん!!
今日も楽しそうに来てくれました(ノ´∀`*)

IMG_0118.jpg

ドライヤーも頑張ってくれましたよ♪♪
お家で褒めてもらってね(●´∀`●)

IMG_0124.jpg

Halloweenのコスプレも見事に着こなす殿くん!!
またお待ちしております♪










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

イベント開始(*´ε` *)

今日から始まりましたハロウィンイベントヽ(゚∀゚)ノ♪

皆さん是非来て下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



今日も、お外にいると沢山のわんこたちと遭遇しましたよ~!!!
楽しそうにお散歩していて
おやつも買って頂けて!ありがとうございました(●´∀`●)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

こじろうくんとそうじろうくん!!

朝から来るか・・・?!って思いましたが
夜からが凄いみたいですね(ノ´∀`;)

今日のわんこたちに影響が出なくて本当によかったです!!

では、今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたしますね♪


IMG_9779.jpg

可愛いこじろうくん!!
とっても大人しくてお利口さんですよー!!

IMG_9791.jpg

耳の毛もふわぁーっと綺麗になってきましたね(ノ´∀`*)
パパママを待っている間に
耳の毛であそんでみました(o´・∀・`o)www

IMG_9802.jpg

女の子に大変身しちゃいましたね∑(゚ω゚ノ)ノ
より一層可愛くなったこじろうくん!またお待ちしております!!


IMG_9792.jpg

元気いっぱいのそうじろうくん!!
パパママに甘えていたのにいなくなったら
あたしにめっちゃ甘えにきてくれましたぁ~(*´・∀・`*)

IMG_9795.jpg

ふわっふわの毛でとっても気持ちがいいです!!
子犬の毛みたいな感じですねーww

IMG_9799.jpg

可愛い甘えたのそうじろうくん!!
またお待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ♪♪











では─=≡Σ((( っ'∀')っ

きんくん!

台風がやってきたぁあー!!!
皆さん十分にお気を付けください!!
明日が特に危ないみたいなので(;´Д`)

さて、今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします☆彡

IMG_9758.jpg

今日きてくれたのはきんくん!!
元気いっぱいなんですよ(*´ε` *)

IMG_9765.jpg

美容も頑張ってくれました!!
お家で褒めてもらってね゚(*'ω'*)♪

IMG_9767.jpg

可愛いきんくん!!
またお待ちしておりますね゚゚+。(*゚Д゚*)。+゚




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ハマちゃん♪

テレビにおでんが流れていて・・・・
ご飯食べたのに、おでんが食べたくなってきました・・・!!!!

美味しそう(゚¬゚*)


さて!今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします♪♪


IMG_9749.jpg

元気いっぱいのハマくん!!
元気いっぱいで嬉しい限りですね(*´ε` *)

IMG_9751.jpg

美容も頑張ってくれましたよ!!
いっぱい褒めてもらってね♪♪

IMG_9755.jpg

おやつが大好きなハマくん!!
またお待ちしております゚゚+。(*゚Д゚*)。+゚









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

Event!!

19日からハロウィンイベント開始ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

おやつとお写真をプレゼントするので
ぜひともお待ちしておりますね(*'ω'*)


そろそろハロウィン仕様にしていかなきゃいけませんね!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チロルくん!!

Halloweenのコスプレなどを買ってきたんですが
普通サイズの子にはぴったりなのですが
うちの子にはぶかぶかで全く似合わず(゚∀゚)・・・

どうしたものかと大奮闘中。
超小型から大型の頭のサイズは果てしなく違うので難しいですね(;´Д`)

自分で作るか・・・
Eventの開催までに買いに回るか・・・!!!!

困ったちゃんですね(゚∀゚)


さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!


IMG_9731.jpg

今日は、6歳を迎えたチロルくん!!
お誕生日にきてくれました~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_9735.jpg

ケーキを買って準備中とのこと☆彡
今日の夜はお祝いだねー♪♪
チロルくんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

IMG_9739.jpg

よい1日をお過ごしくださいね(ノ´∀`*)
チロルくんまたお待ちしております!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちわわん(*´ε` *)

あ、あつい・・・・_| ̄|○
日中はまだ地面暑いので、お散歩してる方いましたが
わんちゃんにとっても暑いのでお控えめにしてくださいねぇ~(;´Д`)


では、今日きてきてくれたワンちゃんをご紹介いたします!!

IMG_9684.jpg

温浴中の、ティビくん(*´ω`*)
ゆっくり浸かってくれていましたよ~♪

IMG_9699.jpg

おめめがとっても輝いていますよねww
可愛い(ノ´∀`*)

IMG_9700.jpg

元気いっぱいのティビくん!
またお待ちしておりますね♪♪


IMG_9691.jpg

大人しいはなちゃん!!!
はなちゃんも温浴してくれましたよ★☆彡

IMG_9704.jpg

バンダナとっても似合っていますよね!!
やっぱり黒色だったら何色でも入りますね(ノ´∀`*)ww

IMG_9707.jpg

クールビューティーなはなちゃん!!
またお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ


IMG_9709.jpg

ちっちゃいチョコちゃん!!
温浴中も湯をいっぱい入れると浮いちゃうんですよ(ノ∀`*)

IMG_9720.jpg

今回はスムースにちょっと近づくカットをしました!!
顔回りもお尻回りも短くなりましたよ~♪♪

IMG_9728.jpg

可愛いチョコちゃん♪
またお待ちしておりますね(〃ノωノ)











では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ルパンくん♪

お昼はやっぱりクーラー入れないと暑いですねー(;´Д`)

さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします☆彡

IMG_9671.jpg

可愛いルパンくん!!
元気そうでとってもよかったです(o´・∀・`o)

IMG_9675.jpg

ちょっと敏感になってきているのか
首元が苦手みたいでしたが、頑張ってくれましたよ(*^▽^*)

IMG_9680.jpg

ルパンくんもっと長生きしてね(ノ´∀`*)
またお待ちしております!!!








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チロルくん!

暑いような寒いような・・・

風邪引かないように気を付けなければいけませんねっ(;´Д`)ww

さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_9669.jpg

歯磨きで来てくれたチロルく!!
とっても綺麗になりましたよ(ノ´∀`*)
13日楽しみにお待ちしておりますね!!







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちょこちゃん!ルイくん!

わー!とうとう明日結婚式になりましたあぁぁ!!!
友達のですが(・∀・)www

5月に告げられ、まだまだだなー(*'ω'*)
とか思ってたら、もう明日。
月日の流れる速度は速くないでしょうか。

結局痩せるわー(*´ε` *)とか言ってた言葉もどこかに行きました。


ってことで、明日はお店を休ませていただきます!!!


さて!今日のわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_9583.jpg

明日結婚式に参加するちょこちゃん(*'ω'*)
温浴セットで綺麗になりましたよ♪♪

IMG_9586.jpg

泥パック中も温浴中も
とってもお利口さんでした!!!(* >ω<)

IMG_9610.jpg

バージンロードを歩いて、指輪を持っていく
重要な役割をするんですよ!!!
もうこっちがドキドキしております(ノ∀`*)

IMG_9612.jpg

明日楽しみにしてるね!
ちょこちゃんファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


IMG_9587.jpg

ルイくんも勿論結婚式に参加します~♪
なので温浴セットをしていただきました!!

IMG_9604.jpg

そして、カットもしましたよ(o´・∀・`o)
すっきりで気持ちがよさそうです!!!

IMG_9618.jpg

明日ちょこちゃんはドレス!
ルイくんはタキシードを着ます!!
((o(´∀`)o))ワクワク

IMG_9624.jpg

ルイくん!また明日一緒にいようね~(ノ´∀`*)♪
楽しみだねぇ!!!











では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ポコくん♪

結婚式があるので、昨日姉にネイルをしてもらいました(*´ε` *)
指にネイルをするだけで
女子力が上がった気がしますね(゚∀゚)ww


さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします☆彡

IMG_9569.jpg

可愛いポコくん!!
今日も温浴セットをしていただきましたヽ(゚∀゚)ノ

IMG_9572.jpg

マッサージもしっかりしておいたので
すっきりしたかな(・∀・)??w

IMG_9575.jpg

今回はシャンプーコースで顔カットをしましたよ(*'ω'*)
お顔すっきりしたねー!!!

IMG_9576.jpg

おめめが大きいポコくん!!
またお待ちしておりますねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ











では─=≡Σ((( っ'∀')っ

みぞれちゃん♪りんちゃん

風が気持ちいいですねー!!
日差しに行くと暑いですが(;´Д`)ww


さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_9537.jpg

可愛いみぞれちゃん♪
今日もとっても元気いっぱいでした!!

IMG_9539.jpg

温浴中も泥中も
とってもお利口さんでしたよ~(*´ε` *)

IMG_9540.jpg

前回と同じカットです!!
バンダナの赤がとっても似合っていますね!!!

IMG_9541.jpg

プリティーみぞれちゃん!
またお待ちしておりますね~(っ´∀`c)


IMG_9532.jpg

甘えん坊のりんちゃん!!
りんちゃんも温浴セットをしていただきました(*'ω'*)♪

IMG_9533.jpg

勿論とーってもお利口さんでしたよ~♪
マッサージ気持ちよかったかな??(・∀・)

IMG_9557.jpg

今回は、皆と同じカットに挑戦しました☆彡
4匹ともお揃いですね(ノ∀\*)ww

IMG_9560.jpg

癒しのりんちゃん!!
またお待ちしておりますねヽ(゚∀゚)ノ







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ボンドくん☆くるみちゃん

今日の夕方に、ツクツクボウシが鳴いていましたー!!
9月に入ったばっかりなのに!!
もう秋だー!と実感。

朝もちょっと涼しくなりましたしね(*´・∀・`*)♪



さて!今日きてくれたお客様をご紹介いたします!!

IMG_9516.jpg

可愛いボンドくん!!
温浴セットをしていただきましたよ~(*'ω'*)

IMG_9519.jpg

ほかほかとっても気持ちがいいですね!!!
マッサージも気持ちがよさそうでしたー!!!

IMG_9524.jpg

今回も前回と同じカットですヽ(゚∀゚)ノ
耳がもこもこですよー♪

IMG_9526.jpg

バンダナもとっても似合っていますね!!
ボンドくんまたお待ちしていますね♪♪


IMG_9520.jpg

瞳がきらきらしているくるみちゃん!!
くるみちゃんも温浴セットをしていただきました☆彡

IMG_9522.jpg

泥もお風呂もとってもお利口さんでしたよ(*´ε` *)
気持ちよかったかなー??(*'ω'*)

IMG_9528.jpg

くるみちゃんも前回と同じカットでさっぱりですヽ(゚∀゚)ノ
似合っていますよね!!!

IMG_9530.jpg

可愛いくるみちゃん!
またお待ちしておりますね(´∀`*)









では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR