8月の営業日程

8月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・7・14・21・28日
第2日曜日・・・13日
お盆休み・・・15日(火)
臨時・・・20日(日)

↑の日は、お休みさせて頂きます!


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、分かり次第書かせて頂きます!!
ご予約のお電話心よりお待ちしております(*・ω・)*_ _))

風太くん!

マリーナシティの花火をちょこっとみてきましたー!!!
やっぱ生で見るとド迫力ありますねー!!!
少し夏気分を味わえた夏でした!!!

さぁー。秋の準備をしていかなければいけませんねーヽ(゚∀゚)ノ☆彡


では!今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_9206.jpg

可愛い風太くん!!
無事手術成功でとっても元気な姿が見れて
嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

IMG_9211.jpg

抜け毛も沢山とれて
ふわふわですがすっきりなりましたね♪♪

IMG_9212.jpg

元気いっぱいの風太くん!
またお待ちしております(*´ω`*)☆










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

撮影会だー!

(o・ェ・o)ノコンバンワ

ついに今年もやってきましたヽ(゚∀゚)ノ!!!
プロの写真家さんが撮ってくれる撮影会!!!

今回もお電話をいただきまして
お受けしようかどうしようかちょっと悩んだんですが・・・

ふと・・・来年戌年じゃん!!!!と思いまして(・∀・)!!!!!!

やっぱり戌年。
自分の可愛いわんこを載せたいですよねー!!!
自慢しちゃいたいですよねールン♪ (≧▽≦) ルン♪

ということで、お引き受けさせて頂きました!!!

自分で撮ったら背景も気にしちゃうし
わんちゃんも動いちゃうし
なんて言ったって画素数が全く違う!!!

引き延ばしたら荒くなって可愛いわんこが台無しに(´・ω・`)
でも、撮っていただいたお写真をどんだけ引き延ばそうが
毛の一本一本綺麗にみえるので
本当に感激でした(*´ω`*)♪♪


なので!
年賀状に!
ケイタイカバー用に!
お家に飾る用に!!

ぜひとも撮っていただきたいです(*'ω'*)

ただ、10組限定なので
ご参加して下さる方は、お早めにお願い致します(´・ω・`)!!


今日から受け付けておりますよヾ(*´∀`*)ノ


今からワクワクが止まらないなー♪♪♪










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

あっついですねー!

いいお天気すぎて
日焼け止め塗ってるけど、焼けないか怖いですね(((;゚д゚)))


さて!今日は可愛いお客様が来てくれました☆彡

IMG_9165.jpg

お風呂が苦手なきんくん!!
今日もとっても頑張ってくれましたよ(*´ε` *)♪

IMG_9171.jpg

そして、今月2歳のお誕生日を迎えました!!!
きんくん(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

IMG_9178.jpg

可愛いきんくん!
またお待ちしておりますね♪♪


IMG_9186.jpg

甘えん坊のマロンくん!!
さっぱりになりましたよ~(っ´∀`c)☆

IMG_9188.jpg

美容も頑張ってくれました!!
お家でいっぱい褒めてもらってね(*´ω`*)

IMG_9195.jpg

ママに夢中のマロンくんww
またお待ちしておりますね~(ノ∀\*)!!!









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

愛犬のシャンプー

写真撮り忘れました(・∀・)


ミントとティアナをまたまた洗いました。

お盆前にカットをしてきれいさっぱりしたのですが
1週間たち時間があったので
今日はわしゃわしゃーっと洗ったのですが

すっかり写真撮り忘れちゃいましたよね(*'ω'*)

このやりきった感。


さて!明日はわんこに出会えるのでうきうきです(o´・∀・`o)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

なんということでしょうか!!!

昨日お店を閉めた後に
家に帰るところでセミが飛んできたんですよ。

夕方だったからか鳴いてはいなくて
人の気配を感じて飛んだんでしょうが
その時におしっこを飛ばしながら飛んで
見事に顔に飛んできましたとも。


心の中でうわああああああああああああと叫び
すぐさま家の中にはいって
顔を2度洗いました。

やっぱりセミは嫌いです。

ヽ(`Д´)ノプンプン




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お盆終わり

お盆休みが終わりました!

今日から通常営業になりますので
よろしくお願い致します(*'ω'*)

お盆中は特に何もなく
お墓参りをして、ご先祖様をお家にお迎えして
来客の方とお話ししたり

あとは!
全く行けていなかった美容にやっとこさいってきました(ノ∀`*)
明るくなっていた色も
秋色にちょっと落ち着きましたよ(o´・∀・`o)


そんな感じのお盆でした(・∀・)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マリちゃん♪

明日からお盆ですねー!
ということで、Pommeもお休みさせて貰います!
ご予約は随時受け付けているので
お気軽にご連絡ください(ノ´∀`*)♪


では!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_9144.jpg

可愛いマリちゃん♪
只今妊娠中であります(`・ω・´)!!

IMG_9151.jpg

妊娠中に伴い、カットもマタニティーカットになりました(o´艸`o)
でもトップコートは残してありますよ~♪♪

IMG_9157.jpg

マリちゃん!!
元気な赤ちゃんを出産してね(*'ω'*)
マリちゃんもお大事に!!!

またご連絡お待ちしております(*´ω`*)☆彡










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

殿くん!

今日も焦げるんじゃないかっていうぐらいの暑さでしたね(;´Д`)

でも、7時頃になると明るかったのがだんだん暗くなってきました。
日が過ぎるのは早いもんですね(´・ω・`)



さて!今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_9134.jpg

元気いっぱいの殿くん!
今日も尻尾を振ってきてくれました~(ノ´∀`*)♪

IMG_9137.jpg

そして、今月は殿くんの5歳のお誕生日です!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
沢山祝ってもらってね♪♪

IMG_9139.jpg

可愛い殿くん!!
またお待ちしておりますねヾ(*´∀`*)ノ













では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ピースくんとラブちゃん!

そういえば最近朝にセミの鳴き声をあまり聞かなくなりました。
あんなにうるさかったのに!!

少し経つと蜩の声がきこえてくるんでしょうかね!

さて!今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_9090.jpg

甘えん坊のラブちゃん♪
タオルにくるまれてうっとりです(o´・∀・`o)

IMG_9100.jpg

温浴中もまったりぬくもってくれましたよ(o´艸`o)!!

IMG_9105.jpg

今月はラブちゃんの2歳のお誕生日です!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
沢山祝ってもらってね!!!

IMG_9113.jpg

可愛いラブちゃん!!
またお待ちしております(*´ω`*)


IMG_9115.jpg

男前のピースくん!!
泥パック中でもイケメンは健在です(o´・∀・`o)www

IMG_9125.jpg

入浴中ではこの笑顔(*^▽^*)
とっても気持ちがよさそうですよねぇ~!!!

IMG_9127.jpg

そして、今回はカットです!!
さっぱりすっきりなりましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

IMG_9131.jpg

可愛いピースくん!!
またお待ちしております(*´・∀・`*)ゞ












では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ポメちゃんファミリー!!

お盆が近づいてきているので、
お家も綺麗に掃除ですヽ(゚∀゚)ノ

お墓参りしておじぃちゃんとおばぁちゃんを迎えなきゃですねっ!!


さて!今日来てくれたワンちゃんをご紹介いたします!!


IMG_9031.jpg

パパのボンドくん!!
今回シャンプーコースできてくれました(*´・∀・`*)ゞ

IMG_9033.jpg

温浴セットもばっちりですヽ(゚∀゚)ノ
綺麗になりましたぁ~☆彡

IMG_9038.jpg

とってもお利口さんなので
すいすい美容ができました(o´艸`o)

IMG_9041.jpg

可愛いボンドくん!!
またお待ちしておりますね♪♪


IMG_9035.jpg

甘えん坊のりんちゃん!!
ボンドくんとみぞれちゃんの子供ですよ♪♪

IMG_9043.jpg

りんちゃんも温浴セットをしていただきました!!!
とっても気持ちがよさそうですよね( ´∀` )

IMG_9048.jpg

そして、美容もとってもお利口さん!!
爪切りだってへっちゃらですよ(*^▽^*)

IMG_9050.jpg

可愛いりんちゃん!
またお待ちしておりますねヾ(*´∀`*)ノ


IMG_9053.jpg

大人しいくるみちゃん!!
美容していない前後もずーっと寝て待ってくれていましたw

IMG_9057.jpg

くるみちゃんも温浴セットをしてくれましたよ★☆彡
泥パックも温浴もとってもお利口さんでした!!

IMG_9059.jpg

ふわふわになりましたよ~(o´艸`o)
よくみるとキラキラ光っているのです!!毛が!!

IMG_9063.jpg

可愛く見つめてきてくれるくるみちゃん!!
またお待ちしておりますね(ノ´∀`*)


IMG_9068.jpg

ママのみぞれちゃん!!!
とーっても元気いっぱいです( *´艸`)

IMG_9069.jpg

お肌が荒れているところを念入り炭酸泉でケア☆
良くなるといいですね(*´ω`*)

IMG_9071.jpg

ちょっぴり苦手なブラッシングも頑張ってくれました!!
お家で褒めてもらってね゚゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_9073.jpg

人懐っこいみぞれちゃん!!
またお待ちしておりますね゚(*-`ω´-*)ゞ



☆おまけ☆

IMG_9040.jpg

写真を撮っていると、偶然にもウィンク写真が撮れたので(*pωq*)
ちょっぴり口元がぶれてますが(;´Д`)ww

IMG_9083.jpg

4匹でパシャリΣp[【◎】]ω・´)
皆こっちをむいて笑顔を向けてくれました!!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪












では─=≡Σ((( っ'∀')っ

すぎさった台風

台風大丈夫だったでしょうか?!
あっという間に過ぎ去ったって感じでしたねー(*´・∀・`*)

そして今日も、ぱらぱらと降ってきたと思ったら
本格的な雨が降ったり

お散歩には不向きなお天気です。゚(PД`q。)゚。


明日はポメちゃんが来てくれるので楽しみですね!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

モコちゃん!メリーちゃん!

台風が近づいてきていますね(;´Д`)

何もなく去って行ってくれることをいのります( ・´_`・ )!!!!


さて!今日きてくれた可愛いワンちゃんをご紹介いたします(*'ω'*)

IMG_9011.jpg

可愛いモコちゃん!!
とってもお利口さんでしたよー☆彡

IMG_9014.jpg

今月で1歳を迎えました゚゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
沢山祝ってもらってね♪♪
お誕生日おめでとう!!!

IMG_9015.jpg

元気いっぱいのモコちゃん♪
またお待ちしております(o´・∀・`o)


IMG_9020.jpg

初めて来てくれたメリーちゃん(o´艸`o)
とっても甘えたさんでした!!!

IMG_9023.jpg

まだ7カ月でパピーちゃんなので
これからの成長がまた楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ

IMG_9028.jpg

可愛いメリーちゃん!!!
またお待ちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

甥っ子がお泊り!

タイトルとお店全く関係ないですが(・∀・)ww
甥っ子の弟の方が今日1人でお泊りに来てるんです!!

張り切っているのか、お家ではしないことを
きちんとしてとってもお利口さんでした!!


さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!


IMG_8959.jpg

歯磨きで来てくれたチロルくん(*´ω`*)
とってもお利口さんでしたよー!!!
また来てね( ´∀` )♪♪


IMG_8968.jpg

お風呂の写真を撮り忘れたので
ドライング中のルイくんをパシャリΣp[【◎】]ω・´)

IMG_8983.jpg

今月4歳を迎えるんです!!
お誕生日おめでとう(*'ω'*)
沢山祝ってもらってねヾ(*´∀`*)ノ

IMG_8986.jpg

元気いっぱいのルイくん!!
またお待ちしております(*pωq*)


IMG_8971.jpg

甘えん坊のちょこちゃん!!
美容もとーってもお利口さんでしたよ★☆彡

IMG_9001.jpg

カメラ目線というか、カメラ越しのあたしをずーっと
見つめてくれるんですよー!!!!
ひたすらきゅんきゅんですっ(*≧∀≦)

IMG_9004.jpg

可愛いちょこちゃん!
またお待ちしておりますね!(* >ω<)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

クゥくん!ぼんくん!

最近くーちゃんが、にゃーとないて肩をとんとんしてくるんです!!
可愛い!!でも何をしてほしいのでしょう(*´・∀・`*)ゞww


さて!今日来てくれた可愛いわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_8930.jpg

甘えたのクゥくんが来てくれました!!!
今回深爪も頑張ってくれましたよ~!!!
お利口さんだったね(ノ´∀`*)

IMG_8940.jpg

ママさんのお腹も大きくなってきていて
いつ産まれてもいいらしいです(*pωq*)
クゥくんがまたおにぃさんになっちゃいますね♪♪

IMG_8947.jpg

楽しみだなぁ~(*≧∀≦)
クゥくんまたお待ちしておりますね!!!


IMG_8950.jpg

元気いっぱいのぼんくん!!
顔が苦手なお風呂も頑張ってくれましたよ(o´艸`o)

IMG_8953.jpg

爪切りも頑張ってくれたので
お家でいっぱい褒めてあげてくださいね(*´・∀・`*)ゞ

IMG_8955.jpg

笑顔がステキなぼんくん!!
またお待ちしておりますね( ´∀` )





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

バディくん!

毎日暑いですねー!!

手に日焼け止めなんて塗ってなかったので
手がこんがり黒色になっております(゚∀゚)


さて!今日はバディくんが来てくれました(*pωq*)

IMG_8917.jpg

元気いっぱいのバディくん!!
すぐお腹をごろりんちょと見せてくれるんですよ(●´∀`●)w

IMG_8922.jpg

今回ハサミで全身カットです!!!
背中は揃えて前胸とおしりは短めに(o´艸`o)
抜け毛も沢山とれてすっきりだね!!!

IMG_8927.jpg

とってもいい笑顔のバディくん!!
またお待ちしておりますね゚(*´・∀・`*)ゞ




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ポコくん!

録画が沢山溜まって沢山見る時間がほしいものですね(・∀・)!!
時間がほしい!!!


さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします☆彡

IMG_8900.jpg

可愛いポコくん♪
今回は、温浴セットをしていただきました(*pωq*)

IMG_8904.jpg

とってもいい笑顔ですよねー゚゚+。(*゚Д゚*)。+゚
癒されていくれてるかなぁ~♪

IMG_8911.jpg

つるっとなりましたー!!!
すっきり気持ちがいいですね(*≧∀≦)

IMG_8915.jpg

元気いっぱいのポコくん!!
またお待ちしておりますねヽ(゚∀゚)ノ

マリちゃんもお大事に!!!










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

くぅくん!マカロンくん!

痩せなきゃいけないのに痩せれない!
どうしたものかー( ゚ ρ ゚ )www

さて!今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_8845.jpg

今日は帰っちゃのできれいきれいしましたよ~!!!
撮ったはずの入浴くぅくんがデータから消えていました_| ̄|○

IMG_8849.jpg

今回はさっぱりカット!!!
似合っててきゅんきゅんしちゃいますよね(ノ´∀`*)

IMG_8855.jpg

可愛いくぅくん!!!
またいーっぱい一緒に遊ぼうね♪♪
お待ちしております゚゚+。(*゚Д゚*)。+゚


IMG_8862.jpg

甘えん坊のマカロンくん!!
今回も温浴セットをしていただきました!!

IMG_8863.jpg

自らバスタブの中にとんできてくれるので
いつも感謝をしております( ´∀` )www

IMG_8871.jpg

今回は、前回より短くなりましたよー!!!
すっきりしたかなーww

IMG_8879.jpg

可愛いマカロンくん♪♪
またお待ちしておりますね(*≧∀≦)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

くぅくん☆ホテル7日目

くぅくんホテル7日目です!!

今日で最後のお散歩です(ノ∀`*)

IMG_8838.jpg

後ろをちゃんとついてきてるか確認してくれるくぅくんww
大丈夫!いてるよ!!!( ´∀` )ww

IMG_8841.jpg

回り込みして正面から撮ってみました(・∀・)!!
優雅に歩いてるのが伝わりますでしょうか♪

IMG_8842.jpg

セミの音が四方八方から聞こえてきますね・・・
くぅくんの耳も忙しそうです(o´・∀・`o)

そして、朝ごはんを食べて
早速美容へ・・・!!!!

IMG_8853.jpg

大変身ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
大人なくぅくんから、幼いくぅくんになりましたwww


くぅくん!1週間とっても楽しかったです(ノ´∀`*)
またお待ちしておりますね!!!!

※お土産もありがとうございました!!!
美味しくいただきます~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR