☆7月の営業日程☆

7月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・3・10・17・24・31日
第3日曜日・・・16日
※第2日曜日は、営業しております。

↑の日は、お休みさせて頂きます!


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、分かり次第書かせて頂きます!!
ご予約のお電話心よりお待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ☆

くぅくん☆ホテル6日目

くぅくんホテル6日目です!!

今日は、くぅくんのリラックス中を撮ってみました(o´・∀・`o)♪

IMG_8811.jpg

マッサージしてあげるよー!!と足の上に載せて
お腹をサスサス

そうすると・・・

IMG_8814.jpg

いつの間にかおててを合わせて寝ていましたー(ノ´∀`*)www

なので・・・

IMG_8820.jpg

胡坐をかいて、赤ちゃん持ちをしてみました(・∀・)
これでも果たして寝るのだろうか・・・!!!!!

IMG_8824.jpg

と、検証する間もなく
すぐ( ˘ω˘)スヤァとなってくれるくぅくんwww
めちゃ可愛すぎるー!!!!

IMG_8827.jpg

どあっぷ寝顔くぅくん☆
天使の寝顔ですねっ!!!!

IMG_8837.jpg

ミントが近寄ってきて
丁度ごろんっとなったところがミントの右足だったんですが
二人とも逃げないでいてました(゚∀゚)wwww
くぅくんミントにも慣れてくれたんだねぇ~!!!
凄い近い距離(●´∀`●)www

明日もまた一緒にいてようね!!!

くぅくん☆ホテル5日目

くぅくんホテル5日目です!!

今日は、おもちゃはどこだ!ゲームをしてみました(*'ω'*)ww

おもちゃを隠してー・・・

IMG_8760.jpg

すぐばれました(゚∀゚)
く「ここにありますー!!!(がりがりー)」
井「ばれた(´゚д゚`)」

IMG_8770.jpg

鼻で器用に持ち上げ・・・

IMG_8783.jpg

ドドドドドーっと突っ切り

IMG_8787.jpg

おもちゃGET♪d(゚∀゚d)

IMG_8796.jpg

何度も繰り返してすぐ見つけられましたー(ノ∀`*)

くぅくんまたいっぱい遊ぼうねールン♪ (≧▽≦) ルン♪

☆おまけ☆

IMG_8808.jpg

素敵な笑顔が撮れたので!!!
くぅくん可愛い(*´ε` *)キュンキュン

ゆうくん☆2日目

ゆうくんホテル2日目です☆彡

今日は持ってきてくれていたおもちゃで遊んでみました(*'ω'*)

IMG_8720.jpg

ガミガミ

IMG_8726.jpg

がりがりしたりブンブン振り回したりして
可愛く遊ぶゆうくんww

IMG_8733.jpg

ぱしゃぱしゃ写真を撮っていると
さっとこっちを向いてくれました(●´∀`●)

IMG_8736.jpg

なので、おやつ食べる?って聞くと
伏せしてまってくれるんですよー!!!!
お利口さんなので・・・

IMG_8737.jpg

乳ボーロを(*´ε` *)
ぺろりんっと美味しそうに食べてくれるゆうくんなのでした!!




ゆうくんまたお待ちしておりますね!!
おいしいお土産もありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ベルくん!

すっごいどしゃ降りでしたねー∑(゚ω゚ノ)ノ
6時頃から雷がごろごろー
7時に外にでてみるとどしゃ降り状態でびっくりしました。


さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_8689.jpg

すっごく甘えん坊のベルくん!!
お母さんがとっても大好きなプードルちゃんです(*´ε` *)

IMG_8696.jpg

今回すっきりカットで3ミリでつるつるになりました!!
でもまつ毛は残して可愛さUPです!!!

IMG_8707.jpg

可愛いベルくん!
またお待ちしておりますね(*pωq*)








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ゆうくん☆1日目

ゆうくん今日からお泊りですヽ(゚∀゚)ノ♪

IMG_8605.jpg

ゆうくん大好きなお散歩!!!

IMG_8612.jpg

お散歩?って聞くと
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆っと見てくれますwww

IMG_8615.jpg

そして、夜ご飯!!!
ご飯前で待機してくれていますww

IMG_8617.jpg

一口ちょろっと食べてから
ご飯を無視していたので

持ってきてくれていたササミをちらつかせてみたら

IMG_8620.jpg

かぷっと優しくカミカミ(●´∀`●)

IMG_8635.jpg

おいしそうに(´~`)モグモグ食べてくれるゆうくんなのでしたw


また明日一緒にお散歩いこうね♪♪

くぅくん☆ホテル4日目

くぅくん!ホテル4日目ですヽ(゚∀゚)ノ


IMG_8598.jpg

夕方のお散歩~♪
とっても楽しそうに行ってくれております!!!

IMG_8594.jpg

ちょっぴり風を感じてみたり(*´ε` *)www

IMG_8647.jpg

そして、くぅくんが凄く反応する言葉・・・・
それは 「すなぎも!!!」
っていうと写真みたいに(`・ω・´)シャキーンってなってくれますww

IMG_8649.jpg

なので、すなぎものおやつを(´~`)モグモグ

IMG_8674.jpg

とっても美味しそうにもぐもぐしてくれるので
食べ終わるまでずーっとみっちゃいました(●´∀`●)

IMG_8664.jpg

ちなみに。
くぅくんがもぐもぐしてる隣で
「あたしの分は?」と近くに寄ってくるティアナなのでした。
てぃーちゃんはありませんヽ(゚∀゚)ノ

ボンドくんとくるみちゃん!

またまた目の話になりますが・・・・
今日は腫れていてぶつっと白いものが・・・!!!
もうこれ、ものもらいじゃーん!!Σ(゚д゚lll)ガーン
初ものもらいになりました。

結膜炎と言われて目薬を貰いましたが
ものもらいにこの目薬は意味ないですよねー・・・。

うぅーんどうしよう(゚∀゚)



さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_8561.jpg

大人しいボンドくん!!
温浴セットをしてくれましたぁ~(*´・∀・`*)ゞ

IMG_8567.jpg

足が悪いそうなので念入りにマッサージ(〃ノωノ)
少しでも楽になったらいいな!!!

IMG_8570.jpg

前回と同じカットです!!!
すっきりなったなぁ~(o´艸`o)

IMG_8572.jpg

可愛いボンドくん!!
またお待ちしておりますね(*pωq*)


IMG_8575.jpg

ぷりてぃーくるみちゃん!!
とってもお利口さんなんですよ★☆彡

IMG_8580.jpg

泥パック中も、炭酸泉中も
じーっとしてくれていました!!!ありがとう(*´ε` *)

IMG_8581.jpg

くるみちゃんも前回と同じカットです!!!
すっきり涼しそうですよね♪♪

IMG_8584.jpg

可愛い笑顔のくるみちゃん!!
またお待ちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

くぅくん☆ホテル3日目

くぅちゃん!ホテル3日目です(ノ´∀`*)

IMG_8483.jpg

ずっと待ってくれていたくぅくん!!
仕事から帰ってきたら、伸びをしてお出迎えしてくれました(ノ∀\*)

IMG_8495.jpg

ってことで早速おもちゃでお遊び!!!
ひっぱったりー

IMG_8502.jpg

ぶんっと投げて・・・

IMG_8503.jpg

走って持ってきてくれたり(〃ノωノ)

IMG_8533.jpg

そして、今日も来ていた甥っ子たちのおにぃちゃんのほうに
おもちゃを持って行って遊んでとアピール!!!

IMG_8539.jpg

投げてもらったりしてくぅちゃん大満足そうでした(o´艸`o)www

IMG_8529.jpg

チワワだから??w
同じ格好で、あたしが手を上にあげた瞬間に2人同時に見てきて思わずパシャァ!!!!
そして驚きが、くぅちゃんすっごく慣れてくれましたね・・・・!!!
昔はティアナがここまで来てても逃げていたのになぁ~(o´・∀・`o)
嬉しいことですね!!!
また明日も遊ぼうね☆彡

みぞれちゃん☆りんちゃん

眼科いってきましたー!!
結膜が炎症してるといわれました(・∀・)

でも、頭をさかさまにすると血が上った瞬間
左目が押しつぶされるように痛くなって開けてもいられないんです。

これって、結膜炎なんですかね?
とりあえず薬を頑張って1週間さしましょう・・・。



では、今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_8442.jpg

可愛いみぞれちゃん♪
泥も炭酸泉もとってもお利口さん!!!

IMG_8444.jpg

仕上がりはふっくらさらさらになりました(〃ノωノ)

IMG_8446.jpg

今回も同じカットですっきりと☆彡
ミッキーさん!!!可愛いですよねぇ!!!

IMG_8458.jpg

ちょい舌出しのみぞれちゃん♪♪
またお待ちしておりますねぇ~(*´・∀・`*)ゞ


IMG_8463.jpg

甘えん坊のりんちゃん☆彡
りんちゃんも温浴セットをしていただきました!!!

IMG_8466.jpg

温浴中ずっと座ってくれていて
とっても気持ちよさそうでした(●´∀`●)

IMG_8469.jpg

今回りんちゃんカットになりました!!!
すっきりなりましたよ~(*'ω'*)♪

IMG_8476.jpg

とっても可愛いりんちゃん!!!
またお待ちしておりますね゚(*´・∀・`*)ゞ










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

くぅくん☆ホテル2日目

くぅくんホテル2日目です(*pωq*)

今日も甥っ子たちが遊びに来ておりました!!!

IMG_8428.jpg

弟の方がワンちゃんが大好きで
くぅちゃんと遊びたいとおもちゃで遊んでいましたよ(*'ω'*)

IMG_8429.jpg

投げたらもってくるー!!!
そして、ほってくれと催促しているwww

一通り遊んでから・・・

IMG_8437.jpg

何故かくぅくん
おにぃちゃんの間にスっと寝始めました(゚∀゚)www

IM_8440.jpg

弟にも頭を撫ぜさせてあげて
子供にも本当にやさしいんだなぁと実感!!!
くぅくん遊んでくれてありがとうね~(*'ω'*)
また来た時は遊んであげてくださいっ!!!www



※写真少なくてすみません~(;´Д`)
全部ブレブレで載せれませんでした_| ̄|○

続きを読む »

ルシエルくんと鼓太郎くん!

昨日の夕方あたりから、左目が凄く痛くて・・・!!!
殴られたことないですけど、殴られたように痛い感じです。
明日もまだ痛かったら病院に行った方がいいですよねぇ(;´Д`)
時間ないよーっ(;´Д`)www


さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします☆彡

IMG_8406.jpg

可愛いルシエルくん!!
温浴でまったり中です(*'ω'*)♪

IMG_8409.jpg

美容もとってもお利口さんでしたよ~☆彡
お家で褒めてもらってね!!!

IMG_8410.jpg

おっとりルシエルくん!!
またお待ちしておりますねヽ(゚∀゚)ノ♪


IMG_8412.jpg

甘えん坊の鼓太郎くん!!
今日もだっこだっこと言ってきてくれました(ノ∀\*)

IMG_8416.jpg

毛もふわふわになって
触り心地もつるつる気持ちがいいです!!!

IMG_8421.jpg

来月お誕生日だね゚゚+。(*゚Д゚*)。+゚
鼓太郎くんお待ちしております!!!








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

くぅくん☆ホテル1日目

今日から、くぅくんがホテルに来てくれました(*'ω'*)

8月までずーっと一緒なので
今日から楽しみですヽ(゚∀゚)ノ☆

IMG_8368.jpg

仕事を終わらせて、
おわったぁーーーーーーと大の字で寝たら・・・
何故か手の上に乗ってきてくれましたwwww

もうそれだけで癒される(ノ∀\*)

IMG_8377.jpg

なので、くぅちゃんとお散歩ランデブーしてきました!!!

IMG_8388.jpg

日が落ちるときは涼しくていいですよね゚゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_8402.jpg

散歩から帰ってきて足を延ばして
( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたら
おもちゃを持ってきてくれました(ノ∀\*)

沢山遊んで楽しかったね!!!

くぅちゃんまた明日からよろしくねヾ(*´∀`*)ノ

ピースくんとラブちゃん♪ホテル2日目

ピースくんとラヴちゃん!ホテル2日目です゚(*pωq*)


IMG_8340.jpg

美容を終えて帰ってくると・・・
お出迎えしてもらったぁぁ~!!!
可愛い!癒される!!!!

IMG_8346.jpg

遊んであげれなくてごめんねー!ってことで
おやつを☆彡

IMG_8347.jpg

美味しそうに食べるピースくん!!!

IMG_8352.jpg

硬いのもへっちゃらのラヴちゃん!!!

美味しそうに食べておりました゚゚+。(*゚Д゚*)。+゚
楽しかったねーwww

また美容の時にお待ちしておりますね!!!!









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

かわいいわんこ☆彡

美容院に最近全く行ってなかったので
髪の毛がプリンになってきました(゚∀゚)www

8月に行こう・・・・!!!


さて!今日きてくれたわんこをご紹介いたします!!

IMG_8276.jpg

パパが大好きなマロンくん!!
とっても元気いっぱいでしたよ(*'ω'*)

IMG_8278.jpg

美容も慣れてお利口さんでした!!
お家でいっぱい褒めてもらってね(*´ω`*)♪

IMG_8282.jpg

すっきりになったマロンくん!!
またお待ちしております(●´∀`●)


IMG_8293.jpg

大人しいコテツくん!!
今回さっぱりカットです!!!

IMG_8298.jpg

とっても涼しくなりましたぁ~♪♪
尻尾はライオン尾になってますヽ(゚∀゚)ノ

IMG_8306.jpg

可愛いコテツくん!!
またお待ちしておりますね(〃ノωノ)


IMG_8313.jpg

可愛いスズちゃん!!!
スズちゃんも今回さっぱりカットです(*・∀・)

IMG_8316.jpg

スズちゃんは、尻尾は短くカットで
顔は丸ではなく耳とつなげてみました(ノ∀\*)

IMG_8324.jpg

とっても元気いっぱいなスズちゃん!!
またお待ちしております☆彡









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ピースくんとラブちゃん♪ホテル1日目

ピースくんとラブちゃんがホテルで来てくれました(*´ε` *)
明日お家のクーラーが治るらしいですww


IMG_8252.jpg

早速お家でピースくんとおもちゃで遊んでみました(●´∀`●)!!

IMG_8259.jpg

おもちゃでがぶがぶしていると
後ろから黒い影が・・・!!!!!!

IMG_8263.jpg

ラブちゃんが間に(・∀・)・・・!!!!
ピースくんが「?!」っていう顔をしているwww

IMG_8265.jpg

そして、ラブちゃんの独占状態になりました(゚∀゚)ww

IMG_8267.jpg

ラ「勝ったわ(●´∀`●)」
っていう声が聞こえてくるような・・・!!!

IMG_8270.jpg

すると、ピースくんがさりげなく座ってきましたw

IMG_8273.jpg

気付いたら2人ともごろんちょ(o´艸`o)
かわいいなー!!!
明日まで一緒に遊ぼうね♪♪

ハマくん!

本当に暑いですね(;´Д`)

暑さ対策をしていますでしょうか!!!
Pommeでは水分補給水を置いているので
わんちゃんとどこかに出かける!といった際は
熱中症対策にもっていってみて下さいね(*´ε` *)♪




では今日来てくれたワンちゃんをご紹介いたします!!


IMG_8234.jpg

元気いっぱいのハマくん!!
ちょっぴり苦手な美容もがんばってくれましたよ★

IMG_8240.jpg

つるつるになりました~(*´ε` *)
涼しくなったかな!!!

IMG_8247.jpg

ハマちゃん29日頑張ってね!!!
またお待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

はなちゃん♪ティビくん♪チョコちゃん♪ホテル3日目

はなちゃん!ティビくん!チョコちゃん!ホテル3日目です!!!


美容が終わり皆でわちゃわちゃー(*'ω'*)

IMG_8147.jpg

IMG_8148.jpg

IMG_8149.jpg

IMG_8163.jpg

落ち着いてきたら
2匹でおねんね(●´∀`●)ww

IMG_8164.jpg

はなちゃんはなぜか
ずっとここで座っておりましたwwww


そして、ごはんタイム!!!

IMG_8206.jpg

美味しそうにがっついて食べるチョコちゃんww

IMG_8217.jpg

寝ながら食べるティビくん( ´∀` )ww

IMG_8228.jpg

上品に食べるはなちゃん!!!


皆きれいに完食しましたよ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



IMG_8232.jpg

近づいたら遊んでるところが撮れないので
ひっそりと撮りました(・∀・)www

チョコちゃんがおもちゃで遊んでるところです!!!



はなちゃん!ティビくん!チョコちゃん!
またお待ちしておりますね♪♪










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ラブ&ピース☆ホテル2日目

ピースくんとラブちゃん!ホテル2日目です(ノ´∀`*)

IMG_8088.jpg

涼しいうちに散歩にいってきました!!!
二人仲良く並んでお散歩♪♪

IMG_8093.jpg

ちょっと立ち止まって見て
セミの鳴き声を聞いたり!!

IMG_8094.jpg

日曜日でも仕事に行く人をみてみたりとww

IMG_8097.jpg

帰ってきたらごはん!!!
と思いきやなでてぇ~とくるラブたんwww

IMG_8099.jpg

ピースくんはごはん食べてるよ~??とか言ってたら
僕も撫ぜて!!!とお腹をみせにきてくれましたwww

IMG_8160.jpg

チワワちゃん達が沢山いるなか
ピースくんもラブちゃんも撫でての嵐でしたwwww
とっても甘えたのピースくんとラブちゃん!!!

またお待ちしておりますね(ノ´∀`*)










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちわわちゃんの美容!

どーんどーんっと花火が上がっている音が聞こえました(・∀・)!!
そうか・・・今日は港祭りでしたね(´・ω・`)

行きたかったなぁぁ!!!
でも人混みは嫌いです( ・´_`・ )ww


さて!今日はホテルのわんちゃんを美容しましたよ★☆

IMG_8116.jpg

男前のティビくん!!
とっても甘えたさんですよ(●´∀`●)

IMG_8118.jpg

とってもいい笑顔ですよねー!!!
見ててこっちも笑顔になります(ノ∀`*)

IMG_8122.jpg

今日は帰れるね(*'ω'*)
またあとで一緒に遊ぼうね!!!


IMG_8108.jpg

スマートなはなちゃん(*'ω'*)
羨ましいっ・・・!!!

IMG_8123.jpg

はなちゃんもとっても笑顔がステキですよね☆
撮ってて嬉しくなります!!!

IMG_8129.jpg

可愛いはなちゃん!!
またあとで一緒に遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ


IMG_8131.jpg

ちっちゃくて可愛いチョコちゃん!!!
温浴もとっても気持ちよさそうですよね(ノ´∀`*)

IMG_8133.jpg

今月で1歳になりました゚゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
チョコちゃんお誕生日おめでとう!!!
沢山祝ってもらってね♪♪

IMG_8139.jpg

元気いっぱいのチョコちゃん!!
またあとでいっぱい遊ぼうね!!!( ´∀` )











では─=≡Σ((( っ'∀')っ

はなちゃん♪ティビくん♪チョコちゃん♪ホテル2日目

はなちゃんとティビくんとチョコちゃん!ホテル2日目です(ノ´∀`*)


今日はバラバラでお散歩してみました(*'ω'*)!!!

☆はなちゃん

IMG_8038.jpg

とーっても散歩が好きで
ぴょんぴょん跳ねながらお散歩♪♪

IMG_8041.jpg

しっぽもぶんぶん♪♪

IMG_8042.jpg

とても楽しそうなはなちゃんでしたヾ(*´∀`*)ノ


☆ティビくん

IMG_8048.jpg

顔をずっと見ながらおどおどしてるけど
楽しそうっていう感じでした(●´∀`●)

IMG_8055.jpg

匂いを嗅いでみたり
人がいると隠れてみたりww

IMG_8061.jpg

あたしより前には行かず、隣か後ろにいくティビくんww
昔より散歩ができてるね゚゚+。(*゚Д゚*)。+゚


☆チョコちゃん

IMG_8069.jpg

お外に出るなりすかさず入ってきました(゚∀゚)wwww
可愛いぃ~!!!

IMG_8074.jpg

ちょっとだけ歩いてみよう(*'ω'*)と言いながら
あたしが進むと追いかけてきてくれるのですが

IMG_8080.jpg

抱っこしてくださいと上目遣い(ノ∀`*)
可愛さに負けましたwwwww



IMG_8085.jpg

ごはんも完食して沢山遊んで楽しかったね(*´ω`*)
また明日も遊ぼうね!!!

ラブ&ピース☆ホテル1日目

今日から、ラブちゃんとピースくんがお泊りに来てくれましたよ☆彡

IMG_7973.jpg

二人とも甘えたさんなので
お膝の上に乗ってきたがります(*'ω'*)♪♪

IMG_7992.jpg

そして、床でピースくんのお腹をもちょもちょしていたら
ラブちゃんが・・・

IMG_7994.jpg

ラ「あたしも触ってっー!!!」
ってぐいぐいくるんですよーwww
可愛すぎるっ!!!

IMG_7995.jpg

ラブちゃんをさわさわしてても
ピースくん微動だにせず(゚∀゚)www

IMG_8005.jpg

両手でしたら二人とも触れるよ(●´∀`●)www

今日はゆっくり寝て、また明日一緒に遊ぼうね☆彡

風太くん☆彡

首が最近また痛くなってきました_| ̄|○
湿布貼らなきゃ・・・!!!


さて!今日来てくれたお客様をご紹介いたします!!

IMG_7962.jpg

お風呂がちょっぴり苦手な風太くん!!
でも頑張ってくれましたよ(ノ´∀`*)

IMG_7965.jpg

風太くん、1週間後に手術を迎えてるみたいですっ(;´Д`)
頑張ってね!次会うとき元気で会おうね(*'ω'*)

IMG_7970.jpg

可愛い風太くん!!
またお電話しますねーヽ(゚∀゚)ノ☆彡









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

はなちゃん♪ティビくん♪チョコちゃん♪ホテル1日目

今日から、ちわわちゃん3匹がお泊りに来てくれました(〃ノωノ)

IMG_7923.jpg

今夜からここのお部屋でお泊り(*'ω'*)
基本あけっぱになってるので行き来自由になってますww

IMG_7929.jpg

扉も2個あるのであっちいってはこっちから入り~♪
後を追うので写真もぶれちゃいました(o゚ω゚)www

IMG_7946.jpg

すると、両親が買い物から帰ってきたみたいで
誰だ誰た!!!と警戒するティビくんwww
はなちゃんもティアナも参加です(゚∀゚)

IMG_7952.jpg

小屋に帰ってからもティビくん「誰だっ!」と警戒心www
我が家だと思ってくれてるんですかね(・∀・)♪♪

少したつと分かってきたみたいですがww

IMG_7960.jpg

はなちゃん!ティビくん!チョコちゃん!
明日もいーっぱい遊ぼうね(ノ´∀`*)☆彡

ラムちゃん!!

今日は朝から甥っ子たちの面倒を見ておりました~!
朝からすごい元気すぎて・・・
無駄に元気すぎるwww(゚Д゚)

でも元気なのが一番嬉しいことなんですけどねw

さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_7896.jpg

可愛いラムちゃん♪
とってもお利口さんなんですよー!!!

IMG_7906.jpg

右後趾が痛いみたいで美容もちょっと辛そうでした。゚(PД`q。)゚。
早く良くなります様に・・・!!!!

IMG_7920.jpg

大人しいラムちゃん!!
またお待ちしておりますね(〃ノωノ)♪









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チャッピーちゃん!!

朝からセミがうじゃうじゃいて本当に疲れる!!!!
鳴くのは本当にいいですが
飛んだりしないで頂きたい!!!!!!!

なので、今日は父を盾にしてお店に行きました。

この恐怖がいつまで続くのだろうか(((;゚д゚)))


さて、今日のお客様をご紹介いたします!

IMG_7879.jpg

可愛いチャッピーちゃん(*'ω'*)
温浴に入っていただきました~!!!

IMG_7887.jpg

もこもこだったチャッピーちゃん!!!
すっきりなってさっぱりチャッピーちゃんに大変身ww
ベビーフェイスですよねー(〃ノωノ)

IMG_7891.jpg

背景が違うだけで同じ写真?!ってBlog中気付いてしましました(o゚ω゚)・・・w
甘えん坊のチャッピーちゃん!
またお待ちしておりますね♪♪







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

アグくん♪

こんなに暑いんだからもう梅雨明けしてるよね?とふと思い
調べてみると19~21日頃となっておりました(・∀・)!!!

完全に梅雨明けしたら、
これ以上に暑くなるの?!と思ったら嫌になりますね(;´Д`)


さて!今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_7865.jpg

可愛いアグくん!!
今日も炭酸泉のかけ湯をしてくれました(*'ω'*)♪

IMG_7872.jpg

今回㍉数は一緒ですがハサミで切るところを
少しだけ短めにカットしてみましたよ(●´∀`●)!!

IMG_7875.jpg

涼しくなったねヾ(*´∀`*)ノ
甘えたさんのアグくん!!またお待ちしております!!







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちわわん1日預かり☆彡

はなちゃんとティビくんとチョコちゃんが
1日預かりで今日お店にきてくれましたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


IMG_7812.jpg

可愛いはなちゃん♪

IMG_7816.jpg

男前のティビくん♪

IMG_7817.jpg

恥ずかしがり屋のチョコちゃん♪


おもちゃであそぼ!とお店にあるおもちゃをずらーっと並べてみました!!
すると・・・

IMG_7821.jpg

はなちゃんがすぐに来てくれて
は「あたしおもちゃすき!!!」とアピール(〃ノωノ)www

IMG_7825.jpg

は「このおもちゃにしよ(*´・∀・`*)♪」

と少し遊んでからちょっと違うところに行った隙に・・・

IMG_7830.jpg

チ「このおもちゃにしよー♪」
と小屋にもっていくチョコちゃん(●´∀`●)w

IMG_7832.jpg

それに気づいてすかさずはなちゃんがとりにいくっ!!!!

IMG_7834.jpg

爪でがりがり

IMG_7836.jpg

おもちゃの取り合い・・・!!!!
をしているかと思いきや、はなちゃんまたどこかへ(・∀・)ww

IMG_7838.jpg

チ「・・・・!!!!」

おもちゃがひとりぼっちになった瞬間

IMG_7845.jpg

すかさず小屋に引っ張っていくチョコちゃんなのでしたwww

ちなみに。

IMG_7841.jpg

ティビくんはずーーーっとここで2人のやり取りを見ておりました(゚∀゚)www

IMG_7863.jpg

隣にチョコちゃんがきても、はなちゃんがきても
微動だにしないティビくん( ´∀` )

お迎えが来るまでお家のほうでまた遊ぼうね♪♪







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

せいくん!

昨日メアリを見に行こうとしていたんですが
夜まで満席で見れなかったです( ・´_`・ )

流石祝日だぁ(;・∀・)

次またリベンジしたいですねww


さて!今日の可愛いお客様をご紹介いたします!!

IMG_7802.jpg

甘えたのせいくんが来てくれました(*´ε` *)
今日もお風呂頑張ってくれましたよ☆彡

IMG_7803.jpg

お耳がもつれるということで今回バリカンで
すっきりなりました!!!
短いのも似合っていますね(*´・∀・`*)ゞ

IMG_7809.jpg

可愛いせいくん♪
またお待ちしておりますね!!!










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

きんくん☆ホテル4日目

きんくんホテル4日目です(*´ε` *)♪

きんくんとお散歩に行ってきました!!!

IMG_7757.jpg

小さな黄色い花を発見☆彡
きんくんとパシャリ(〃ノωノ)

IMG_7765.jpg

走ってみたり~♪

IMG_7776.jpg

前から撮ろうとあたしが必死になってみたり(・∀・)www

IMG_7784.jpg

お散歩の途中、ローズちゃんとばったりあったのですが
ローズちゃんが見えなくなってもずーーーっと見ているきんくん(●´∀`●)www
恋ですかね!!!(・∀・)ww

IMG_7793.jpg

お店に帰ってきて、お水をごくごく。
とってもおいしそうに飲んでおりました♪♪

IMG_7788.jpg

楽しいお散歩だったね!!
あと少しでお迎えだからそれまで遊んでようね☆彡

またお待ちしております!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR