6月の営業日程!!

6月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・5・12・19・26日
第2日曜日の代わりに、13日(火)をお休み頂きます。


↑の日は、お休みさせて頂きます!


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、分かり次第書かせて頂きます!!
ご予約のお電話心よりお待ちしております゚+。((*uεu*))。+゚

みぞれちゃん!りんちゃん!

今日は、ミントに「おやつあげよっか(*'ω'*)」っていう会話をしていたんですが。
ミントがおやつもらえる!と思ってテンションが上がり
すぐさま部屋に戻ろうとしたその時・・・・。

振り向いたところがちょうどドアで
思い切って口をドアにぶつけたんです( ・´_`・ )

何してるのー(・∀・)wwwあははww
と笑ってしまったのですが
次の瞬間・・・!!!!!!!!

歯がカランと落ちたのを
すぐにミントがぱくっと食べて胃袋の中に(゚∀゚)・・・・

もうぐらぐらしてて、衝撃を与えたら抜けそうだなーと思っていた歯だったんですが
とっても痛そうでした(´・ω・`)
本人は泣いてませんでしたが、漫画みたいな一面でしたw


さて!今日きてくれた可愛いワンちゃんをご紹介いたします!


IMG_7408.jpg

可愛いみぞれちゃん!
今回も温浴セットをしていただきました!!

IMG_7409.jpg

泥パックもしてー
炭酸泉の温浴にもはいりー
足のパックまで(*'ω'*)

IMG_7410.jpg

そして今日もミッキーさんカット☆彡
可愛いですよね(*´ε` *)

IMG_7412.jpg

癒しのみぞれちゃん!!
またお待ちしておりますね(〃ノωノ)

IMG_7414.jpg

可愛いりんちゃん!!
りんちゃんも温浴セットをしていただきました(ノ´∀`*)

IMG_7417.jpg

とってもお利口さんなんですよ!!
気持ちよさそうにしてくれておりました!!!

IMG_7425.jpg

皆に触ってもらいたいぐらい
とっても柔らかい毛でふわつるさらなんですよ!!!
気持ちがいい(ノ´∀`*)

IMG_7428.jpg

ずーっと触っていたくなるりんちゃん!!
またお待ちしておりますね(*´ω`*)☆彡



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ルシエルくん!

人間もそうですが
わんちゃんのほうが病院って選び難しいですよね。

東京方面とかは、テレビに出てたり
ここがいいっていうのはよく聞きますが・・・。

遠いなぁ・・・(゚∀゚)w




さて!今日のわんちゃんをご紹介いたします☆彡


IMG_7393.jpg

癒しのルシエルくん♪
温浴でまったりです(*'ω'*)

IMG_7395.jpg

おやつ食べる?っていうと
とってもいい笑顔(*゚艸゚)www
後でジャーキー食べようねwww

IMG_7401.jpg

また一緒に遊ぼうね!!!
ルシエルくんお待ちしております(*・∀・)☆








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

モカくん

最近くぅちゃんに(*´ε`*)チュッチュってしても
嫌がらずに自ら頭を向けに来るようになりましたww

可愛い子だ(*'ω'*)ww


では、今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_7373.jpg

今回も泥パックをしていただきました!!!
可愛いモカくん(*'ω'*)

IMG_7381.jpg

ふわふわすっきりなりましたよ☆彡
首の傷部分もまだ治ってないので
早く治ってほしいですね(´・ω・`)

IMG_7390.jpg

モカくん頑張れ!!!
また様子を見せに来て下さいね(*'ω'*)
お待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

湿気

湿気がもう湿気がっ・・・!!!!

髪の毛うにょうにょしてる_| ̄|○

そんな湿気で暑いので
扇風機を回しているのですが
当たりすぎてお腹を壊したみたいで
今日もトイレとお友達になっておりました(´・ω・`)


明日からまた頑張りたいと思います・・・!!!




では─=≡Σ((( っ;'∀')っ

サクラちゃん

湿気がすごいですね(;・∀・)
除湿してても湿気が取れないほどの湿気(゚∀゚)

カビダニが増えないようにしなければ・・・!!!


では、今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_7368.jpg

可愛いサクラちゃん♪
今日もまったりしておりました(*゚艸゚)

IMG_7370.jpg

美容もとってもお利口さんでしたよ☆彡
ふわふわつるつるになりましたヽ(゚∀゚)ノ

IMG_7371.jpg

まつ毛がカールしてて可愛いサクラちゃん!
また2か月後お待ちしておりますね(〃ノωノ)♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

風太くんとチロルくん!

昨日、トリマーの元相方さんからlineで
大量の血が流れていた手が送られてきました∑(゚ω゚ノ)ノ

なにごとーっ!!!と会話をしていると

新規さんで、ドライヤー嫌いのダックスちゃんらしく
予兆なくきたみたいでした ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

噛みにくるなら、ちょっと予兆はほしいですよね・・・!!!
ウ゛ゥ~と言ってくれたら、お!ドライヤー嫌いなんだな!
と分かってあげれるんですが_| ̄|○

人も犬も1日で攻略するのは難しいですね(・∀・)・・・www

ただ、そのダックスちゃんがハサミとか噛まなかっただけよかったかなぁと!
そして、相方さんの手が早く治ります様に!!!!!



では!今日のわんちゃんをご紹介いたしますヽ(゚∀゚)ノ

IMG_7357.jpg

可愛い風太くん!!
今日も元気いっぱいでしたね(ノ´∀`*)

IMG_7358.jpg

毛も抜けてすっきりです!!!
さっぱりなりました(*゚艸゚)♪

IMG_7360.jpg

癒しの風太くん!!
またお待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ


IMG_7364.jpg

歯磨きで来てくれたチロルくん!!
お利口さんでしたよ~♪♪
またお待ちしておりますね(*Vдv艸)








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

鼓太郎くん!

気付いたことがありました。

6月12日
くぅちゃんの誕生日なのに何もしてあげていないΣ(゚д゚lll)ガーン
というか忘れてました(゚∀゚)ww
ごめんね!
何かするからちょっと待って!!!


さて、今日の可愛いわんこをご紹介します!!

IMG_7343.jpg

可愛い鼓太郎くん(*´ε` *)
甘えん坊さんなんですよ☆彡

IMG_7344.jpg

とってもいい笑顔ですよね!!!
カメラ目線もばっちりですヽ(゚∀゚)ノ

IMG_7352.jpg

元気いっぱい鼓太郎くん!!
またお待ちしておりますね(*Vдv艸)










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

22日!

にゃんにゃんデー!!!

ということで少し前のお話になりますがUPさせて頂きます!

IMG_6712.jpg

段ボールでにゃんこの遊び部屋が作れる!という商品を
購入しました(*'ω'*)!!!
ただし、自分で組み立てないといけないので組み立てていきたいと思います。

IMG_6713.jpg

わんこが興味津々でみてくるw
でもこれ君たちのじゃない!!!

IMG_6714.jpg

少しずつ形になってきました(*´ε` *)!!!

IMG_6715.jpg

あともうちょっと!!

IMG_6716.jpg

ジャ─ン(σ´∀`)σ
出来ました~!!!
爪とぎもできちゃう2段部屋!!!

IMG_6717.jpg

ここからでれちゃう(ノ´∀`*)

IMG_6718.jpg

ロゴも可愛いですよね!!
気になる方は、nekoto と検索して頂きますと
色々可愛い商品が見れますよ(*´ε` *)♪

IMG_6721.jpg

そして、何故か一番最初にミントが入るのでした。
それくぅちゃんのだからね!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

でも、何故か犬の匂いがついていると
くぅも安心して入ってくれるので
逆に入っていただけて良かったかもしれません・・・!!!w



nekoto商品!!
気になる方は、この商品ほしーと言っていただけると
お店でもお取り寄せできますので
お気軽にお声かけてくださいね☆彡

※取り寄せできない商品もあるかもしれませんのでご了承のほどよろしくお願いします。






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

シーズーちゃん!!

どしゃぶりになるのかと思ってましたが
晴れてよかったです(*'ω'*)!!
しかし、むしむしして暑い( ・´_`・ )


さて!今日は可愛いお客様が来てくれました!!

IMG_7328.jpg

元気いっぱいポコくん♪♪
今日は温浴に入ってくれましたよ~!!!

IMG_7329.jpg

耳の毛をすっきりしました!!!
やっぱり耳を短くするとベビーフェイスになりますよねw
可愛い(ノ´∀`*)

IMG_7334.jpg

可愛いポコくん!!
またお待ちしておりますね(*゚艸゚)


IMG_7335.jpg

癒しのマリちゃん!!
マリちゃんも温浴に入ってくれました~(*'ω'*)

IMG_7340.jpg

今回マリちゃんもポコくんと同じで
全部すっきりになりましたっ!!!
小さくなっちゃいましたね(ノ∀`*)www

IMG_7342.jpg

2つのお団子で可愛いマリちゃん(*'ω'*)
またお待ちしておりますね♪♪






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

バディくん!!

やっと扇風機を出しましたぁ~!!
部屋で只今頑張って動いてくれております!!


さて!今日も可愛いお客様が来てくれましたよ~!!

IMG_7316.jpg

可愛いバディくん!!
いつもぎゅーっと抱きしめちゃうんですよね(ノ∀`*)

IMG_7319.jpg

今回もすっごく毛が取れましたぁ~!!!
すっきりしてきっとバディくんも涼しくなったんではないでしょうかw

IMG_7325.jpg

( ー`дー´)キリッとした表情のバディくんも男前ですね!!!
またお待ちしておりますね(*'ω'*)







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

コメットくん☆5日目

更新が遅くなってすみません~!!

今日の朝のコメットくんです(*≧∀≦)!!


IMG_7309.jpg

朝から楽しいお散歩!!
またーりお散歩してから・・・

IMG_7310.jpg

ご飯(*´ε` *)!!!
座って待ってくれるコメットくん!!

IMG_7311.jpg

お手だってできちゃいます!!
お利口さん(ノ´∀`*)w

IMG_7314.jpg

おいしそうに(´~`)モグモグ食べておりましたw
勿論完食ですヽ(゚∀゚)ノ!!!


朝に帰っちゃったコメットくん!!
楽しかったねー(ノ´∀`*)
またお待ちしておりますね♪♪










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

コメットくん☆4日目

コメットくんホテル4日目です(*´ε` *)

IMG_7253.jpg

今日も元気いっぱいのコメットくん!!

IMG_7285.jpg

散歩中、「コメット~♪」って呼ぶと
振り向てくれるんですよ~!!!
可愛いですよねっ!!!

IMG_7297.jpg

ご飯も食べてくれなかったのですが
缶詰を少し入れると(´~`)モグモグ食べてくれましたよ~!!!

IMG_7303.jpg

そして、よしよしと撫ぜていたら
いつの間にかコメットくんがぐっすりお休みになっておりました∑(゚ω゚ノ)ノ

IMG_7305.jpg

写真では解りませんが
寝息がスースーと言ってて
安心してくれてるー!と感動(*≧∀≦)

IMG_7307.jpg

耳をペロンってしても起きないコメットくんでしたwww

さて!今からまたお散歩に行ってきます(〃ノωノ)

ちわわん☆3日目

ちわわん3匹のホテル3日目です(*´ε` *)♪

何気なーい日常を今回お届け!!!

IMG_7241.jpg

おもちゃを持ってきてくれていたので
はなちゃんとおもちゃであそぼ!と誘ってみるも
最初は遊びましょう!!!と来たのですが・・・

IMG_7244.jpg

その後人が来たので
遊びどころじゃなくなったみたいです(ノ∀`*)www

IMG_7249.jpg

チョコちゃんは何してるのかなぁ~と覗くと
サークルの隅でじっとしておりました(●´∀`●)

IMG_7257.jpg

そして、はなちゃんに狙われる(・∀・)www

IMG_7263.jpg

はなちゃんが一緒に遊ぼう!と誘ってみますが
嫌だというチョコちゃん!!
可愛すぎました(ノ∀`*)

IMG_7275.jpg

( ´Д`)=3 フゥ
という表情のチョコちゃんw

IMG_7279.jpg

その様子をずっと見ていたティビくん!!
ティビ「僕は安全なところにいます。( ー`дー´)キリッ」

IMG_7281.jpg

その後仲良く2人で入っておりました☆彡
はなちゃんは甥っ子のパパの背中でお座りしておりましたよ( ´∀` )www




はなちゃん!ティビくん!チョコちゃん!
楽しかったねぇ~(*´・∀・`*)
またお待ちしておりますね!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

コメットくん!!

明日の朝に帰っちゃうので
今日はコメットくんを洗いましたぁ~(*´・∀・`*)ゞ

IMG_7235.jpg

とってもお利口さんでしたよ~(*´ε` *)
毛も抜けてすっきりです!!!

IMG_7237.jpg

美容後はとてもいい笑顔!!!
男前ですよね(●´∀`●)

IMG_7238.jpg

ふわふわつるつる!!!
可愛いコメットくん(*´ε` *)
明日まで遊ぼうね♪♪







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちょこちゃんとルイくん!

パズルとパネルを買ったので
早くやりたいですねー(*'ω'*)


では!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします☆彡

IMG_7136.jpg

可愛いルイくん!!
今日は泥パックをしていただきました(*'ω'*)

IMG_7138.jpg

そして、短くカット!!!
かなり長かったので1センチ残してでもすっきりみえましたねw

IMG_7139.jpg

笑顔がステキなルイくん!!
またお待ちしております(ノ´∀`*)


IMG_7145.jpg

癒しのちょこちゃん!!
ちょこちゃんも泥パックをしていただきました!!!

IMG_7147.jpg

ちょっぴり苦手な爪切りも
頑張ってくれましたよ(*'ω'*)
とってもお利口さんだったね!!!

IMG_7152.jpg

可愛いちょこちゃん☆彡
またお待ちしておりますね(*´ω`*)♪


☆おまけ☆

IMG_7137.jpg

あまりにも可愛すぎたのでUP(●´∀`●)www








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちわわん☆2日目

はなちゃん ティビくん チョコちゃん ホテル2日目です(*´ε` *)

IMG_7164.jpg

今日はチワワちゃんが沢山いると思ったので
ちょこちゃんとルイくんの美容が終わると皆お店に集めて
チワワ軍団を作ってみました(*'ω'*)www

IMG_7172.jpg

いっぱい~!!!!
可愛すぎるぅ~!!!!
チョコちゃん はなちゃん ティビくん!
ルイくん ちょこちゃん!
ティアナ!
ミントいましたが(・∀・)www

IMG_7175.jpg

奇跡的に撮れた写真!!!

IMG_7179.jpg

お昼頃にチワワのくぅくんも来てくれてたので
仲間に入れたかったですね!個人的に!!!!

IMG_7193.jpg

そして夕方になって散歩へ(*´ω`*)
散歩いやぁこわいぃとチョコちゃんが足の間にはいって動きませんでしたwww

IMG_7198.jpg

はなちゃんとティビくんは歩く気満々(*'ω'*)!!!

IMG_7203.jpg

チョコちゃんは抱っこしてお散歩しましたよ(*Vдv艸)

IMG_7207.jpg

ゆっくりまったり
はなちゃんとティビくんのペースでお散歩しました☆彡

IMG_7219.jpg

そしてごはん!!!
はなちゃんもすぐには食べなかったけど
綺麗に食べてくれましたよ♪

IMG_7229.jpg

チョコちゃんもぴかりんこしてくれました!!
美味しそうに食べてくれる(〃ノωノ)

IMG_7232.jpg

ティビくんは寝ながら食べるという大技にwww
喉詰まらせないでね(o´・∀・`o)ww




明日も沢山遊ぼうね!!!( ´∀` )ノ

コメットくん☆3日目

コメットくんホテル3日目です(*´ε` *)

IMG_7183.jpg

夕方からのーんびりお散歩です!!!
隣を歩いてくれるのでとても楽ちん(*'ω'*)

IMG_7186.jpg

そして、一緒に走ってみたりして~

IMG_7188.jpg

疲れてへにゃぁとなるコメットくんww
可愛すぎる(*'ω'*)

IMG_7215.jpg

待てもお手もできちゃいますよ☆彡
お利口さん!!!

IMG_7217.jpg

フードを粉々にしたのを上にぱらぱらすると食べてくれたので
今回も同じことをしてみたのですが
匂いを嗅いでおわりました(゚∀゚)www

明日は食べてくれるかなぁ~!!!(o´・∀・`o)

ちわわん☆1日目

今日からチワワちゃんもホテルに来てくれました!!

IMG_7114.jpg

ティビくん!!
今日も元気に走り回っておりますwww

IMG_7118.jpg

おもちゃに興味深々なチョコちゃんとはなちゃん(*'ω'*)
ティアナに取られましたが(o゚ω゚)www

IMG_7122.jpg

そして気付くと同じサークルに3匹が入っておりました(ノ∀`*)
仲良しさんだなぁ~( ´∀` )

今日からよろしくね゚(*'ω'*)!!!!


ラスト写真は・・・!

IMG_7125.jpg

ド━(゚Д゚)━ン!!
チョコちゃんのドアップ写真でしたーwww

チョコ「このおもちゃはなんでしゅかっ!!!」
井「デジカメですっ!!!」

コメットくん☆2日目

コメットくんホテル2日目(*'ω'*)

IMG_7095.jpg

朝から散歩にれっつごーしてきました!!
力が強かったのでそのまま背中にのって引っ張って行ってくれたら
いいのになぁ( ´∀` )とか考えてました(・∀・)www

でも、ちゃんと掛け声をかけてあげると
お利口さんでしたよ~!!!

IMG_7098.jpg

ご飯!!
お手をしてとってもお利口でしたが
飼い主さんの言ってた通りごはん食べてくれず。゚(゚´ω`゚)゚。

因みに夜ご飯も食べてはくれなかったです。
明日食べてくれるかなぁ・・・!!

IMG_7100.jpg

そんなコメットくん!!
お家でのびのびとしておりますよ( ´∀` )

IMG_7102.jpg

ジャンプしてみたりー!!

IMG_7103.jpg

ちょっと走ってみたり(*^▽^*)www

IMG_7108.jpg

最終はぐでーんとなってお腹を見せてくれるのでしたw
可愛すぎてひたすらぎゅーっと抱き付くあたし(゚∀゚)www


今からコメットくんの3回目の散歩に行ってきたいと思います─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

コメットくん☆1日目

今日からコメットくんがホテルで来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_7083.jpg

大型犬・・・!!!!
可愛すぎるぅ~(ノ∀\*)

IMG_7080.jpg

早速、コメットくんに抱き付こうとしたら
ミントがすかさずコメットくんにあたーっく!!!

IMG_7085.jpg

すきすき攻撃が止まない(ノ∀`*)
あたしより先にコメットくんを抱きしめたなぁー(*`ε´*)www

IMG_7092.jpg

そして、これである(・∀・)www
コメットくんのこの顔www
すごく迷惑そう(ノ∀`*)

IMG_7094.jpg

可愛いコメットくん!
今日からよろしくねヽ(゚∀゚)ノ☆彡

マカロンくん( ´∀` )

ミントの鼻の上にできたものも
少しずつ治ってきて手術はなくなりました(*'ω'*)
本当によかったですー!!!

では、今日のわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_7066.jpg

今日も可愛いマカロンくん!!
泥パック中もとってもお利口さんでした☆彡

IMG_7068.jpg

もちろん温浴もとってもお利口さんですよ(*'ω'*)
ちょっぴりうとうと来ておりましたw

IMG_7071.jpg

今日もふわふわでずっと触っていたくなっちゃいましたね!!
ダイエットも成功してきて
だんだん痩せてきておりましたね(*´・∀・`*)ゞ羨ましいっ!!

IMG_7072.jpg

元気なマカロンくん!!
またお待ちしておりますね☆彡









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

殿くん!!

暑いですねー(;´Д`)
気軽にお昼にお散歩いこか!!が出来なくなりました。
地面触るとすごくあつい・・・・。

さて!今日のお客様をご紹介いたします☆彡

IMG_7057.jpg

元気な殿くん!!
今日も楽しそうな笑顔をみせてくれました( ´∀` )

IMG_7060.jpg

ドライヤーも今日頑張ってくれましたよ!!!
おうちでいっぱい褒めてもらってね(*´・∀・`*)ゞ

IMG_7061.jpg

ふわふわ殿くん!!
またお待ちしております(*'ω'*)♪








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ピースくんとラブちゃん☆2日目

ピースくんとラブちゃん2日目です(*´ε` *)

朝からお散歩に(*'ω'*)
半袖だとちょっと肌寒いですね・・・!

IMG_7049.jpg

朝ごはんタイムヽ(゚∀゚)ノ
とってもお利口さんに待ってくれていますよ☆彡

IMG_7053.jpg

そして、綺麗に完食しました~ヾ(*´∀`*)ノ


ピースくんラブちゃんまたきてね☆彡


※お土産ありがとうございました!!!
おいしくいただきます~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ピースくんとラブちゃん☆1日目

今日からホテルに来てくれた
ピースくんとラブちゃん(*'ω'*)♪


ルシエルくんをもしゃもしゃしてると・・・

IMG_7016.jpg

ピ「僕もー!僕ももしゃもしゃー!!」
と手を取ろうとしてきます(*・∀・)wwww
可愛すぎる!!!

IMG_7022.jpg

なのでもしゃもしゃしてあげました(*゚艸゚*)
ピースくんは、後ろ足ではなく左手だけぴーんw

IMG_7020.jpg

そのころのラブちゃんは
ずーっとあたしを見つめてくれていました( ´∀` )
癒されますね!!!

IMG_7035.jpg

そしておやつタイム!
皆で賢く待って乳ボーロを美味しく食べるピースくん!!

IMG_7040.jpg

ラブちゃんも小さなお口で
もぐもぐ食べておりました(ノ∀\*)ww

IMG_7043.jpg

そして、涼しくなってきたのでお散歩へヽ(゚∀゚)ノ
2匹並んで歩く姿を後ろからずーっと見てて
お利口さんだなー。ひもが絡まらないなーと感心しておりましたww

IMG_7047.jpg

ぶれちゃいましたが、名前を呼ぶと走ってこっちに来てくれる
ピースくんとラブちゃん!!!
今日はゆっくり休んでいい夢みてね☆彡

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ルシエルくん☆彡

今日も、お昼から夕方までお預かりしていたルシエルくん(*´ε` *)

IMG_7001.jpg

ここの部分がとっても好きで
もしゃもしゃもしゃーっと触ってあげると・・・

IMG_7002.jpg

後ろ足がぴーんってなって
すっごく可愛いんですよwww

IMG_7012.jpg

もしゃもしゃーをやめると
もっとして!!っていう表情をするので

IMG_7013.jpg

もしゃもしゃーって再びすると
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!とおお悦びでした(*・∀・)www

IMG_7031.jpg

そしてみんなでおやつタイム(*≧∀≦)
皆賢く待っております!!!

IMG_7034.jpg

乳ボーロを美味しく食べるルシエルくん♪♪
お腹空いてきましたね( ゚ ρ ゚ )ww


またお待ちしておりますね!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちわわん!

喉が痛い時にゼリーを食べると
するっとはいっていって気持ちがいいですね(*´・∀・`*)

ゼリーうまっ(●´∀`●)www


では!今日の可愛いわんこをご紹介いたします!!


IMG_6976.jpg

元気いっぱいのピースくん!!
今回も温浴セットをしていただきました☆彡

IMG_6979.jpg

泥パック中も温浴中も
とってもお利口さんですよ(*´ε` *)♪

IMG_6986.jpg

抜け毛も抜けてすっきりなりました!!!
涼しくなったね(ノ´∀`*)

IMG_6988.jpg

今日はお泊りなので
ピースくん後でいっぱい遊ぼうね♪♪


IMG_6981.jpg

小さくて可愛いラブちゃん!!
ラブちゃんも温浴セットをしていただきました(●´∀`●)

IMG_6982.jpg

小さいのでバスタブの中でできちゃうんですよww
やりやすかったです(ノ∀`*)ww

IMG_6992.jpg

ちょっとおしりの毛が伸びていたので
少し切りましたぁ~!!!
すっきりなりましたよ(*・∀・)

IMG_6996.jpg

ラブちゃんもお泊りなので
後で一緒に遊ぼうね(*゚艸゚*)








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ルシエルくん♪

ルシエルくんが一時預かりできました~(*´・∀・`*)ゞ


待ってる間にお散歩に行ってきましたよ!!

IMG_6967.jpg

名前を呼ぶと必ず向いてくれるルシエルくん!!
とっても可愛いですよね!!

IMG_6970.jpg

そして、あたしの歩幅に合わせて歩いてくれるんです!!
ありがたやー(●´∀`●)www

IMG_6973.jpg

とってものほほんとした散歩でした~!!!
また行きたいね☆彡

IMG_6975.jpg

横にずっとぺたっとくっついてくれるルシエルくん!!
また明日もお待ちしてますね☆彡








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

きんくんとマロンくん!

クーラーずっとつけてると、喉が痛い!!!
と思ってたらちょっと風邪引いたみたいですね(・∀・)・・・w
最近体調がよろしくないなぁ~。


さて!今日の可愛いわんこをご紹介いたします!!

IMG_6934.jpg

大人しいきんくん!!
頑張って今日もお風呂に入りました~♪♪

IMG_6956.jpg

抜け毛も沢山抜けてすっきりなりました!!!
涼しくなったねぇ~(*'ω'*)

IMG_6959.jpg

男前きんくん!!
またお待ちしております(ノ´∀`*)


IMG_6962.jpg

可愛いマロンくん!!
今日もママと離れたくなかったみたいですね(ノ∀`*)

IMG_6964.jpg

だんだん耳の毛も伸びてきて
またいつもち違った印象になってきましたねー!!!

IMG_6966.jpg

子犬みたいなマロンくん!!
またお待ちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちわわちゃん(*'ω'*)

暑いですねぇ(;´Д`)
そして、天気のせいか頭もガンガンするのどうにかしてほしいですね。


さて!今日は可愛いワンちゃんがきてくれました~(*´ε` *)!!!

IMG_6906.jpg

可愛いはなちゃん!!
温浴タイムヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

IMG_6922.jpg

すっきりなってつるつるなりましたぁ~♪
触り心地抜群です!!!

IMG_6923.jpg

癒しのはなちゃん!!
またきてね☆彡おまちしておます!!!


IMG_6913.jpg

人懐っこいティビくん!!
元気いっぱいです(ノ´∀`*)!!

IMG_6918.jpg

前回より太ってしまったので
今日から痩せていかなければいけませんね(ノ∀`*)

IMG_6920.jpg

ティビくん一緒に頑張ろうっ!!!(・∀・)www
またお待ちしておりますね♪


IMG_6928.jpg

ちっちゃくて可愛いチョコちゃん!!
温浴中もとってもお利口さんですよ☆彡

IMG_6930.jpg

おくちがたぷたぷしてて可愛すぎて
ずっとムニムニしていたくなりましたっ(ノ∀\*)

IMG_6931.jpg

次のホテルも3匹がくるの楽しみだなぁ~♪♪
チョコちゃんまたお待ちしておりますね(●´∀`●)










では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR