5月の営業日程

5月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・1・8・15・22・29日
第2日曜日・・・14日
GW・・・3~5日
臨時・・・18日(木)

↑の日は、お休みさせて頂きます!


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、分かり次第書かせて頂きます!!
ご予約のお電話心よりお待ちしております(・∀・)☆彡

癒し!

LINEの乗っ取りまだたくさんあるみたいですね。
こちらもとうとう昨日乗っ取られそうになりました(;´∀`)

PCからログインをされたのでしょうが
ログインできませんでしたとLINEから通知がきました。

端末しか相手の情報わからないし!
全くやめてもらいたい!!!

IPとかわかったらいいのにね(´・ω・`)?!

一応対策をとったので一応一安心ですが
皆さんも気を付けてくださいね!!!



では!今日きてくれたワンちゃんをご紹介いたします☆彡

IMG_6725.jpg

可愛いみぞれちゃん!
今日も温浴セットをしていただきました(o´艸`o)

IMG_6727.jpg

泥パック中も温浴中もとってもいい笑顔ですよね(*´ω`*)♪

IMG_6729.jpg

前回と一緒のカットをしました!!!
ミッキーさん(o´艸`o)可愛いですよね!!!

IMG_6731.jpg

元気いっぱいのみぞれちゃん♪
またお待ちしておりますね(ノ´∀`*)


IMG_6732.jpg

癒しのくるみちゃん!!!
可愛いですよね~(*Vдv艸)

IMG_6733.jpg

温浴セット中もカット中も
とってもお利口さんでした~!!!

IMG_6734.jpg

今回はハサミでチョキチョキ!!!
ちょっと短めにカットしましたー!!!
涼しくなったかなぁ~゚゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_6738.jpg

そして、3歳のお誕生日を迎えたくるみちゃん!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
またお待ちしておりますね♪♪








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

3匹のシャンプー

くぅがとても毛が抜けるので
お風呂いれよう!となったわけですが
お風呂が嫌いなくぅちゃん。

よし!仲間も入ったら安心だろ?と
道ずれにされたミントとティアナ(゚∀゚)ww


IMG_6703.jpg

仲良く3匹で入浴(*Vдv艸)

IMG_6709.jpg

1つのテーブルにみんな固まって乾かされる(・∀・)

IMG_6711.jpg

美容終了ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
くぅ様よく頑張りましたね!!!!
もう早く帰りたいにゃぁぁぁあとうるさかったので
すぐお家に帰しました(・∀・)www

家に帰ると即行あたしの部屋に行き
くつろぐくぅちゃん(o´艸`o)

皆すっきりきれいになりました~☆☆彡








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

今日は、とってもいいお天気だったので車を洗いましたー!!!
父に準備をしてもらい綺麗になりましたよ!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

中も掃除機で綺麗にしたので
もっと運転が楽しくなりそうですね(*´ω`*)


では!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします☆彡

IMG_6692.jpg

可愛いココちゃん!!
美容もちょっとだけ慣れてきたね(*´ε` *)♪

IMG_6693.jpg

終わったよー!っていうと必ず尻尾を振ってくれるココちゃん!!
わかってるんだねー(o´艸`o)

IMG_6699.jpg

ふわふわつるつるになってますます美人になりました~♪
ココちゃんまたお待ちしております!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

風太くん!

美容院いきたいなーと思いながら
自分でチョキチョキしてます(o゚ω゚)・・・・。

少し自分で空いて、前髪も目が見えるようにしました(o´艸`o)www

だんだん伸びてきて横流しにしないとおばけになるという(((;゚д゚)))



では今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_6679.jpg

大人しい風太くん!!
今日もとってもお利口さんでしたよ~♪♪

IMG_6680.jpg

歯磨きする時もとってもお利口さんですよ!!
歯の裏側もさせてくれました(*´ε` *)☆彡

IMG_6687.jpg

可愛い風太くん!!
また来月お待ちしておりますねぇ~(*≧∀≦)









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

おなか('A`)

今日は朝起きた時から、なんかお腹がぐるぐるする!!!

と思い、まぁすぐ直るだろうと思ったけど
全く治らず。

1日中というか現在もぐるぐるぐるー( ・´_`・ )

ずっとトイレと友達になっておりました。


このお腹どうにかならないものですかねー(;´∀`)
もういやだぁああ!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ<トイレに行かなければっ!

ルシエルくん!

自分の衣替えはしたのに、にゃんこの衣替えがまだ出来ていません(;´∀`)ww

明日してあげるかぁ!!!


さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_6669.jpg

可愛いルシエルくん!!
今日はいやいや~と入るのを拒んでいましたが
入浴は気持ちよさそうにしていましたね(o´艸`o)www

IMG_6671.jpg

きりっと素敵な顔ですよねー!!!
しかし・・・

IMG_6677.jpg

やっぱり笑ってるルシエルくんが可愛いー(ノ∀\*)!!!
ルシエルくんまた来てね(*´ε` *)!!!
お待ちしております☆彡



エルマルくん!体調早く良くなって
また来月来てね☆彡
お待ちしております(o´艸`o)












では─=≡Σ((( っ'∀')っ

リボン

可愛いリボンやシュシュを選ぶのは楽しいですね(*´ω`*)
このわんこにこれ似合いそうだなーとか
今日は色々選んでおりました!!!

でも、少し前に同じものを買ってしまっていて
買ってないと思ってたのに(・∀・)・・・www

やっちまったー!ってことで
お客様には申し訳ありませんが、
数年前にしたシュシュを第二ラウンドで付けさせて頂いています。


早く注文したリボンたち届かないかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

バディくん!

昨日気付いたら、キーボードのエンターが壊れていました(o゚ω゚)

エンターって結構重要ですよね・・・!!!
エンター押せないと文も載せれない!!!!

ということで、キーボード買ってこなきゃ( ・´_`・ )www


さて!!今日来てくれたお客様をご紹介いたします☆彡

IMG_6658.jpg

可愛いバディくん!!
今日もお利口さんでしたよ!!!

IMG_6665.jpg

ママがお迎えくるまで一緒にお家で待機(*´・∀・`*)
めちゃ可愛いくてひたすらぎゅーっっ
嫌がらないバディくんはとっても優しいです(*´ω`*)ww

IMG_6667.jpg

優しいバディくん!!
またお待ちしておりますね(o´艸`o)☆彡







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

アグくん!

ムシムシじめじめするような気がします( ・´_`・ )

もうすぐ梅雨ですもんねぇ。
いやだなぁ('A`)


では!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_6647.jpg

可愛いアグくん!!
短くさっぱりなりましたよ(*´・∀・`*)♪

IMG_6649.jpg

お耳も足もふんわり!!!
とっても可愛いですよね☆彡

IMG_6655.jpg

甘えん坊のアグくん!
またお待ちしておりますねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ベルクくん!

今日はミントの病院に行ってきました!!!
目のところがぽろんっと取れたので、手術が無しになりました!!
あとは鼻だけですが、鼻も小さくなってきているので今のところ様子見(*´・∀・`*)ゞ

一安心です!!!


では、今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!!


IMG_6637.jpg

元気いっぱいのベルクくん!!
おもちゃが大好きみたいです(*´・∀・`*)ゞww

IMG_6639.jpg

ちょっぴりに苦手だった美容も
頑張ってくれましたよ!!
おうちでいっぱい褒めてあげてくださいね♪♪

IMG_6643.jpg

笑顔がステキなベルクくん!!
またお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ハマちゃん!!

今日もいいお天気ですね(*´・∀・`*)ゞ
窓を開けているととてもいい風が入ってきて
くーもずーっと窓にくっついております(●´∀`●)


さて!今日はハマくんが来てくれました~!!!

IMG_6615.jpg

元気いっぱいのハマくん!!
今日も美容頑張ってくれましたよ☆彡

IMG_6619.jpg

前回よりちょっと短め!!!
つるつるになってさっぱりしました(*≧∀≦)♪

IMG_6636.jpg

おやつ大好きなハマくん!!
またお待ちしておりますねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ゆうくん!

今日は可愛いゆうくんがきてくれました~ヾ(*´∀`*)ノ


IMG_6602.jpg

温浴セットをしていただきました!!
泥パック!!とってもお利口さんでしたよ(*'ω'*)

IMG_6605.jpg

温浴中もお利口さんでした!!
とってもいい笑顔です(*´ω`*)♪

IMG_6608.jpg

今回もいつも通りのカット☆彡
とても似合っていますよね!!

IMG_6611.jpg

もこもこゆうくん!!
またお待ちしております(*´・∀・`*)ゞ







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

モノづくり

今日は、衣替えをしました!!!
そして、こたつもとりましたぁ(ノ∀`*)

さよならこたつ!今年の冬もよろしくね!!!


じゃーん(・∀・)!!

IMG_6599.jpg

前回作った服
やっぱり何か物足りないなぁ。
うーん(´・ω・`)
あ!スカート!フリルにしちゃおう!!!ということで
ハサミでチョキチョキ。
フリルを作りぺたぺた。

やっぱりティアナはフリルが似合う!!!!(親ばか


そして、ティアナだけ作って僕は?っていう視線を感じたので・・・

IMG_6601.jpg

バンダナを作ってみました(●´∀`●)
もちろんノリで(・∀・)www

しかしボタンをつけたので
ボダンだけ糸でぬいぬいしましたが(*'ω'*)



突然ですが
18日(木) 急な用事が出来てしまったので、お休みさせて頂きます。




では─=≡Σ((( っ'∀')っ


くぅちゃん☆彡

くぅくんホテル2日目ですー(*´ε` *)♪

IMG_6552.jpg

朝のお散歩♪
くぅくんと行くお散歩はすっごくのんびりしていて
気持ちがいいです(*'ω'*)ww

IMG_6559.jpg

くぅくんのお得意ののび~(*^▽^*)
前からとってみましたっ!!!

IMG_6567.jpg

そして、お昼( ´∀` )
くぅくんを膝の上に乗せてマッサージしていると
リラックスしたのか膝の上で寝てくれました(●´∀`●)!!!
天使の寝顔!!!

IMG_6568.jpg

ブラッシングもしました~!!!
やっぱりお利口でしたww

IMG_6573.jpg

そして、持ってきてくれたおやつを☆彡
賢く待つくぅくん!!

IMG_6574.jpg

小さなお口で可愛いですよねぇ!!!
くぅくんのお口が凄い好きなんですよ!!
たぷたぷたまらん!!!

IMG_6586.jpg

(´~`)モグモグ

IMG_6596.jpg

(´~`)モグモグモグモグ

とってもおいしそうに食べておりました♪♪

IMG_6597.jpg

それから夕方。
散歩いこっかー!!!とくぅくんと外に出たつもりが

テ「くぅくん!ティアナがお散歩コースを教えてあげるわっ!!!」

と言わんばかりに勝手についてきておりました∑(゚ω゚ノ)ノ

どんだけくぅくんのこと好きなの(●´∀`●)www



楽しい2日間でした~!!!
おせんべいもありがとうございました!!!
美味しく頂きますヾ(*´∀`*)ノ

くぅくんまたお待ちしておりますね!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

アイドルがきた

可愛いくぅくんがお泊りにきてくれましたー(*'ω'*)!!!

もう忘れてるかなぁ(´・ω・`)
帰る帰る言われるかなぁ(;´Д`)!!!
とちょっと心配してたんですが

美容終わって即家に帰りくぅちゃぁぁっぁあんと駆け寄ると

IMG_6512.jpg

く「おう!待ってたよ!!」と
のびをしておりました(*'ω'*)wwww

( ゚д゚)ハッ!その姿可愛い姿じゃないですか!!!と
伸びをしているのをずっと見ながら座ると

IMG_6517.jpg

ちょこんっと傍でお腹見せてくれるぅぅう(ノ∀\*)!!!!

IMG_6527.jpg

あたしもゴロンっとなったら腰の上に乗ったりしてくれていたんですが
少し経つと

く「おもちゃであそぼ!!!!」
井「おおおお?!(*≧∀≦)」

IMG_6536.jpg

引っ張り合いっこしたり

IMG_6542.jpg

投げて、銜えて、持ってきてくれたり!!!!!

もうひたすら感動(●´∀`●)wwww

IMG_6548.jpg

夕方にはもう雨は止んでいて
一緒にお散歩にいってきました(*´ε` *)♪

IMG_6550.jpg

ご飯も一口だけ食べていましたよwww


くぅくんが覚えていてくれてるのが感動でうちの子そっちのけで
ずっと遊んでおりました( ´∀` )!!!!
可愛すぎる!!!!

また明日もいっぱい遊ぼうねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

きんくんと鼓太郎くん!

雨が降ったせいかちょっと寒かったですね(((;゚д゚)))

体調など壊さないようにしてくださいねっ(´・ω・`)

では!今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_6485.jpg

大人しいきんくん!!
今日もお風呂頑張ってくれましたよ~(●´∀`●)

IMG_6486.jpg

そして、今回写真をぱぱっと撮らせてくれました!!
きんくんに゚゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

IMG_6488.jpg

ばっちりカメラ目線だね(*´ω`*)ww
きんくんまたお待ちしております!!


IMG_6492.jpg

可愛い鼓太郎くん!!
お風呂大好きさんです(*゚艸゚*)ww

IMG_6497.jpg

ふわふわになりました~!!!
長かった毛も少しカットしたので、すっきりなったね(*'ω'*)♪

IMG_6501.jpg

笑顔がステキな鼓太郎くん!!
またお待ちしておりますね♪♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マカロンくん♪

そろそろ衣替えしなきゃいけないですね(;´∀`)
着れる服がなくなってきました。



さて!今日のお客様をご紹介いたします!!

IMG_6468.jpg

可愛いマカロンくん!!
泥パックでも大人しくしてくれておりました!!

IMG_6474.jpg

温浴中はいつも好きみたいで
マッサージするとすぐ寝ちゃいます(ノ∀`*)ww

IMG_6480.jpg

カット中もずっとお利口さんですよ!!
いつも通りのふわふわマカロンくんになりました(●´∀`●)♪

IMG_6483.jpg

甘えん坊のマカロンくん!!
またお待ちしておりますねヾ(*´∀`*)ノ






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

せいくん!

携帯が充電を繋いでいないと機能しなくなってきました_| ̄|○
ちょっと触ってるだけでも プツンッ と画面が真っ暗になり
充電器を差すともとに戻るのですが
90%充電残ってるんですよ!!!!!

ナンテコッタ/(^o^)\

新しい携帯出てくるまで待機している状態ですが
出てくるまでもつかどうか。゚(PД`q。)゚。


では今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!!!.

IMG_6452.jpg

元気いっぱいのせいくん!!
バスタブから身を乗り出してポーズ(o´艸`o)

IMG_6464.jpg

苦手なお風呂も顔カットも頑張ってくれました(*´ω`*)
お家でいっぱい褒めてもらってね!!!

IMG_6466.jpg

ママとパパが大好きなせいくん!!
またお待ちしております~(*Vдv艸)








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

そうじろうくん!こじろうくん!

最近うちのわんこに癒されるというより
くーちゃんに癒しを貰っております。

猫のぐるるるるっていう声が癒し効果があるみたいで
本当なのかわかりませんが
それを最近聞いております(●´∀`●)

さて!今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_6413.jpg

可愛いそうじろうくん!!
とっても甘えたさんです(*゚艸゚*)

IMG_6416.jpg

今回も耳を短く頭からつなげましたよ(*'ω'*)
子犬さんみたいですねー♪♪

IMG_6419.jpg

後でいっぱい遊ぼうね!!!
そうじろうくんまたお待ちしております(*´ω`*)


IMG_6422.jpg

大人っぽいですがやっぱり甘えたさんのこじろうくん!!
とってもお利口さんですよ!!!

IMG_6434.jpg

耳掃除はちょっぴり苦手さんですが
前回よりも慣れてきてくれております!!!
お家でいっぱい褒めてあげてくださいね(*´ω`*)♪

IMG_6437.jpg

笑顔がステキなこじろうくん!!
またお待ちしております(*^▽^*)







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

手作り服☆彡

今日は色々しましたよ~(*σ_σ艸)!!!

IMG_6385.jpg

雨が小降りでしたが、太陽がアピールしてくる日に
草木などの手入れをしたく無かったので
沢山降って来ない間に手入れをしました(o´艸`o)

ぼさぼさになっていた写真を撮り忘れましたが
すっきり!!!!

気付いたらライトが沢山増えていました(・∀・)・・・。
小さい三角ガーデニングにこんなにライトいりませんよね(・∀・)www


IMG_6389.jpg

そして、リノンくん!!
毛が伸びてきたので、すっきりカット!!!
可愛いカットなんてしてたら1日でフードまみれになるので
フードまみれにならないようなカットになってしまいます(´・ω・`)
口元すっきり!!
これでご飯があげれやすくなりました(*'ω'*)


IMG_6410.jpg

そして!!!
ティアナに服を初めてつくってみました('∀'*)
生地があったので、なんとなーく適当に作ったのですが
やっぱりちゃんと型とかした方がよかったですね。

大体こんなんだろー(*'ω'*)ww
と、すぐハサミでチョキチョキ
生地のノリがあったのでそれでいいかと、ぺたぺたくっつけて
肩をフリルにしたかったので、適当にぺたぺた。


IMG_6412.jpg

初めてにしてはいいんじゃないですか(・∀・)www
でも次作る時はちゃんと型を作ってからしたいですね・・・・。



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

殿くん!

昔からお腹が弱い方でしたが
まただんだん弱くなってきているような・・・!!!

お腹強くなりたいです。゚(PД`q。)゚。




では!今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_6375.jpg

人懐っこい殿くん!!
今日も尻尾をブンブンふってくれましたよ(*´ε` *)♪

IMG_6381.jpg

ドライヤーが凄く苦手みたいで
今日も、すごく頑張ってくれました!!!
お家でいっぱい褒めてもらってね(*´・∀・`*)!!

IMG_6383.jpg

いい笑顔の殿くん!!
またお待ちしておりますね(*´ω`*)♪








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チャッピーちゃん!!

5日からホテルに来てくれていたチャッピーちゃん(〃ノωノ)

チャッピーちゃんのお散歩(*´ε` *)!!!

IMG_6346.jpg

と、思いきやティアナもついてくるというwww

IMG_6347.jpg

名前を呼ぶと振り向いてくれましたよ(*´ε` *)

IMG_6348.jpg

楽しいお散歩みたいでずんずんと進んでいっております(・∀・)
ティアナは違う方向にwww

IMG_6354.jpg

そして、家に帰る途中から
ティ「家こっちだから!」と先頭をきるティアナ
それについていくチャッピーちゃんwww

IMG_6358.jpg

しかし、家に行かず
井「ちょっと店によって!」と方向を変える井川なのでした(゚∀゚)www



楽しいお散歩だったね!!
またホテルにきたらお散歩行こうね☆彡




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ココアちゃん

お久しぶりです(ノ´∀`*)

GWとくに何もなく、クーちゃんの部屋を完成させただけでした!!!

気に入ってくれたみたいで、夜はぐーすかと部屋で寝ておりますww

では!今日きてくれたワンちゃんをご紹介いたします!!!

IMG_6363.jpg

可愛いココアちゃん!!
久しぶりに会ったけれど、とっても人懐っこかったです(ノ∀\*)

IMG_6370.jpg

今回も同じカットでしたー☆彡
爪もかなり伸びていたので深爪となりましたが
とってもお利口さんでしたよ!!!
お家でいっぱい褒めてもらってね(*´・∀・`*)ゞ

IMG_6372.jpg

甘えん坊のココアちゃん!!!
またお待ちしておりますね(〃ノωノ)








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

5月ですねー!!

部屋の模様替えが完了しました(o´艸`o)
昨日のお休みお日に一気にしたのですが
その時に足をどこかでぶつけたところが
あざが出てきていたいです(´・ω・`)・・・


さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします(ノ´∀`*)

IMG_6316.jpg

可愛いみぞれちゃん!!
今回も温浴セットをしていただきました(〃ノωノ)

IMG_6319.jpg

泥パック中も温浴中も
とってもいい笑顔です(ノ∀\*)!!!

IMG_6324.jpg

今日は、短くカットしましたよ~( ´∀` )!!!
とっても涼しくなったね!!!

IMG_6326.jpg

おみみがふんわりのみぞれちゃん!!
またお待ちしております~ヾ(*´∀`*)ノ


IMG_6332.jpg

甘えん坊のりんちゃん!!
りんちゃんも温浴セットをしていただきました!!!

IMG_6333.jpg

いい笑顔ですよね(ノ´∀`*)
見てるだけで癒されちゃいます!!!

IMG_6340.jpg

前胸もおしりも少しカットしました!!!
ふわふわがとっても似合っていますね(*≧∀≦)

IMG_6343.jpg

真っ白で可愛いりんちゃん☆彡
またお待ちしておりますね~ヾ(*´∀`*)ノ









では─=≡Σ((( っ'∀')っ<GWお休みします!6日から開いていますよ~♪
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR