4th. Anniversary

Pet Salon Pomme
4th.Anniversary


2017年4月12日に、Pet Salon Pommeがお陰様で4周年を迎える事が出来ました(ノ´∀`*)
本当にありがとうございます!!
これからも精進していきますので、何卒宜しくお願い致します♪

つきましては!
開店4周年を記念致しまして、日頃のご愛顧を頂いておりますお客様へ
感謝の気持ちとして、4月1~30日の1か月間美容に来て下さったお客様に
おやつと愛犬の缶バッチをプレゼントしたいと思っておりますので、
是非ご来店下さいますよう心からお願い申し上げますっ!!!

お早目のお電話お待ちしておりますね(*'ω'*)
☎070-6689-3798

4月の営業日程☆彡

4月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・3・10・17・24日
第2日曜日・・・9日
臨時・・・5日(水)

↑の日は、お休みさせて頂きます!


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、分かり次第書かせて頂きます!!
ご予約のお電話心よりお待ちしております(●´∀`●)♪

ポメちゃん(*^▽^*)

首も肩もがっちがちになってきましたので
明日鍼灸院に行ってきます( ・´_`・ )
針・・・刺されるんですかねーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
どんなところなんだろう!怖いっ!!!


さて!今日のお客様をご紹介いたします!!

IMG_6293.jpg

可愛いボンドくん!!
今回も温浴セットをしていただきました(*゚艸゚)

IMG_6294.jpg

泥パックも温浴もとっても気持ちよさそうにしてくれるボンドくん!!
足腰に効いてるのかなー(*≧∀≦)

IMG_6296.jpg

ボンドくん!!
写真では見えませんが、今日はライオンカットをしました(*^▽^*)
今度はレオカットもしてみたいですねww

IMG_6299.jpg

大人しいボンドくん♪
またお待ちしておりますね(o´艸`o)


IMG_6305.jpg

プリティーなくるみちゃん!!
パパが大好きでいつもボンドくんに遊んでアピールをしておりますw

IMG_6310.jpg

温浴中のとってもいい笑顔(●´∀`●)
笑顔を見るだけで癒されますね☆彡

IMG_6311.jpg

今回は、シャンプーコースでしたが
ちょこっとサービスで切っております( ´∀` )♪♪

IMG_6315.jpg

もこもこ可愛いくるみちゃん!!
またお待ちしておりますねヾ(*´∀`*)ノ



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちわわちゃん!!

暑いですねー!!!
しかし明日の方が暑くなるみたいで・・・。
いやだなぁ( ゚ ρ ゚ )ww


さて!今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!!


IMG_6258.jpg

元気いっぱいのルイくん!!
今日も元気に走り回っておりました(●´∀`●)ww

IMG_6266.jpg

美容もがんばってくれましたよ!!
お家で褒めてもらってね(*´ε` *)

IMG_6268.jpg

可愛いルイくん!
またお待ちしております~(*^▽^*)


IMG_6261.jpg

美人のちょこちゃん!!
甘えん坊さんです(ノ∀`*)

IMG_6274.jpg

結婚式のドレスを買ってもらって
とっても似合っていたちょこちゃん!!!!
本番が楽しみですね(ノ´∀`*)

IMG_6278.jpg

また一緒に居てようね(*゚艸゚)☆彡
ちょこちゃんお待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

わんこたくさん!

1人だと時間が足りないですねー!!!
なぜ24時間しかないのだ!!(*`ε´*)ww


では、今日のお客様をご紹介いたします!!

IMG_6184.jpg

可愛いチャッピーちゃん!!
今日は温浴に入っていただきました☆彡
疲れていたのかマッサージをするとこくこくと寝ておりましたよ(●´∀`●)

IMG_6213.jpg

そして、カット中も居眠りをしていましたww
お家でゆっくり休んでね(*≧∀≦)

IMG_6217.jpg

今月で9歳になるチャッピーちゃん!!
お誕生日おめでとう!!沢山祝ってもらってね☆彡
またお待ちしております!!!


IMG_6225.jpg

歯磨きできてくれたチロルくん!!
今日もとってもお利口さんでした~(*・∀・)
またお待ちしておりますね☆彡


IMG_6219.jpg

おちゃめなピースくん!!
今回も温浴セットをしていただきましたヽ(゚∀゚)ノ

IMG_6222.jpg

泥も温浴もとっても気持ちがよさそうでした!!!
リラックスできたかなーww

IMG_6228.jpg

そして今回はサマーカットしました!!!
すっきりなピースくんww
夏を感じますね(o´・∀・`o)

IMG_6229.jpg

明日の大会頑張ってね☆彡
応援してます゚゚+。(*゚Д゚*)。+゚
ピースくんまたお待ちしております!!


IMG_6247.jpg

ラブリーなラブちゃん!!
小さくて元気いっぱいのチワワちゃんです(*'ω'*)

IMG_6249.jpg

とってもいい笑顔ですよね(ノ´∀`*)
気持ちがよさそうでした!!!

IMG_6251.jpg

今回首回りをカットしました!!!
ちょっと短くなりましたよ~(*゚艸゚)

IMG_6253.jpg

可愛いラブちゃん!!
またお待ちしておりますね゚(*´・∀・`*)ゞ

☆おまけ☆

IMG_6212.jpg

美容する前に二人そろってこちらを見てくるのでパシャリ(〃ノωノ)
めちゃ癒される写真が撮れました~!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

かわいいわんこ(*゚艸゚*)

当たらないよなーと思って送ったものが
今日お家に届いてびっくりしました∑(゚ω゚ノ)ノ
50名の中に入ったのが嬉しいですねー(*゚艸゚*)


では!今日のお客様をご紹介いたします!!!

IMG_6161.jpg

元気いっぱいの風太くん!!
今日も迎えにいくと尻尾を振ってくれましたよ~(●´∀`●)

IMG_6163.jpg

今月は風太くんの9歳の誕生日!!!
沢山祝ってもらってね゚(*σ_σ艸)

IMG_6167.jpg

お誕生日おめでとう!!可愛い風太くん!
またお待ちしております(*・∀・)


IMG_6171.jpg

可愛いモカくん!!
今回は泥パックをしていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_6174.jpg

短く残すとこはふわっと(●´∀`●)
美容も頑張ってくれましたよ!!!

IMG_6178.jpg

顎の部分ばい菌が入らないように気を付けてくださいね(*´ε` *)!!!
大人しいモカくん!!
またお待ちしております☆彡








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

シーズーちゃん( ´∀` )

(o・ェ・o)ノコンバンワ

体のあちこちが何故か痛いです(o゚ω゚)チーン


では!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします☆彡

IMG_6121.jpg

可愛いポコくん!!
今回も温浴セットをしていただきました(〃ノωノ)

IMG_6122.jpg

温浴中いっつもいい笑顔をしてくれるんですよー!!!
気持ちよくなってくれている証拠ですね☆彡

IMG_6126.jpg

今日は、すっきりカットですよ~(*σ_σ艸)
尻尾と耳はふわっとしております!!!

IMG_6128.jpg

おめめも最近調子がいいみたいでとっても嬉しいです゚゚+。(*゚Д゚*)。+゚
ポコくんまたお待ちしておりますね!!!


IMG_6135.jpg

美人のマリちゃん!!
今回も温浴セットをしていただきました(*゚艸゚*)

IMG_6138.jpg

ポコくんもいい笑顔ですが
マリちゃんもとってもいい笑顔ですよねー(〃ノωノ)

IMG_6140.jpg

今回は、頭の端から三つ編みをして後ろでくくっております(*゚艸゚*)
少しずつ伸びてきてくれていて嬉しいですね!!!

IMG_6149.jpg

元気いっぱいのマリちゃん!!
またお待ちしておりますねヾ(*´∀`*)ノ







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

可愛いわんこ!!

ブログを書き終えて投稿しようとしたら
ネットが繋がりません。と言われ
直したものの・・・

書き終えたブログが真っ白になっていましたー(・∀・)・・・・!!!!

つらいっ!!!

では、気をとりなおしてもう一度っ・・・!!!
可愛いわんこをご紹介いたします!!!


IMG_6085.jpg

大人しいハイジちゃん!!
足腰が悪くなってきていました~。゚(PД`q。)゚。

IMG_6086.jpg

楽しいお散歩もちょっと辛そうですね(´・ω・`)
今回毛が擦れてまばらになっていたので
爪を出したカットをしました!!!

IMG_6089.jpg

また沢山歩けるようになりたいね!!!
ハイジちゃん!またお待ちしております(*≧∀≦)


IMG_6099.jpg

可愛いチェリーちゃん!!!
小さくて甘えん坊さんです゚゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_6111.jpg

美容もとってもお利口さんでしたよ☆彡
お家でいっぱい褒めてあげてくださいね( ´∀` )

IMG_6115.jpg

ちょうだいちょうだいをする姿が可愛いっ!!!
チェリーちゃんまた見せてね゚(*σ_σ艸)
またお待ちしております!!!










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ラムちゃん!

お外の黒い車さんが、黄砂によって
すごい汚れておりました(・∀・)・・・・。

黄砂凄いですねー
あれを吸っているかと思うと
凄く怖いですね(;´∀`)


では!今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします。

IMG_6063.jpg

可愛いラムちゃん(*'ω'*)
とってもまったり大人しい子です!!!

IMG_6068.jpg

美容も勿論お利口さん!!!
お家でいっぱい褒めてもらってね(*´・∀・`*)ゞ

IMG_6072.jpg

可愛い服も持ってきてくれて
ラムちゃんにすごく似合ってますよね(*゚艸゚*)♪
可愛い刺繍もしてありました~☆彡
ラムちゃんまたお待ちしておりますね!!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

サクラちゃん☆くぅくん

フード選びって難しいですよねー。
後ろの記載をみても
こんなの入ってるのかーとか、
〇〇不使用とかいてるのに、ひっそりはいってたりとか(・∀・)・・・・。

しかし
いいフードを発見(・∀・)!!!

フードにお困りの方は、ぜひ言ってくださいねww
おススメしますヽ(゚∀゚)ノ


では、今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_6033.jpg

可愛いサクラちゃん(〃ノωノ)
すっきりしましたよ☆彡

IMG_6041.jpg

耳の先がちょこっと折れてるので遠くでみると
桜の花びらに見えて
( ゚д゚)ハッ!サクラっていう名前合ってる!!!と
ひたすらサクラちゃんに問いかけてました(ノ∀`*)www

IMG_6044.jpg

美人のサクラちゃん!!
またお待ちしておりますね(ノ´∀`*)


IMG_6051.jpg

癒しのくぅくん♪
今日は温浴をしてくれました~(●´∀`●)

IMG_6055.jpg

とってもいい笑顔ですよね!!!
見てるだけでいつも癒されております(〃ノωノ)

IMG_6058.jpg

振り向きくぅくん!!!
キュンキュンっ(ノ∀\*)
可愛すぎて胸がキュンキュン!!!
くぅくんまたお待ちしておりますね~(*゚艸゚*)







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

スズちゃん!コテツくん!

また寒くなったようなきがするので
皆さん体調を崩さないように気を付けてくださいね!!


では!今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします★☆彡

IMG_6009.jpg

優しいコテツくん!!
お店につくなり尻尾をぶんぶんと振ってくれました(〃ノωノ)

IMG_6015.jpg

美容もとってもお利口でした!!
お家で褒めてもらってね(●´∀`●)

IMG_6018.jpg

元気いっぱいのコテツくん!
またお待ちしております(ノ´∀`*)


IMG_6014.jpg

同じお家のスズちゃん!!
可愛いチワワちゃんです(*´・∀・`*)ゞ

IMG_6022.jpg

スズちゃんもとってもお利口さんでしたよ☆彡
沢山褒めてもらってね゚(*σ_σ艸)

IMG_6027.jpg

甘えん坊のスズちゃん!!
またお待ちしております~ヾ(*´∀`*)ノ









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

エルマルくんとルシエルくん!

温いと油断してました!!!
夜めちゃさむじゃないですか!!!
もう、すぐにお腹を壊しました(o゚ω゚)・・・・。

気温は敵です ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

さて!今日は元気いっぱいのわんこが来てくれました☆彡

IMG_5983.jpg

優しいエルマルくん!!
今日もとってもお利口さんでした!!!

IMG_5984.jpg

この写真も、下の写真も1発で撮ってるんですよ(・∀・)?!
凄いですよね!!!
モデルに推薦したいです(*pωq*)

IMG_5985.jpg

可愛いエルマルくん!
またお待ちしておりますね~(〃ノωノ)


IMG_5990.jpg

甘えん坊のルシエルくん!!
だんだん甘えたさんになってきているようです(ノ∀`*)ww

IMG_5997.jpg

最近ちょっと痩せてきたみたいで羨ましいですね・・・っ!!!
もうちょっと太ってもらいたいので
あたしのお肉をおすそ分けしておきますねポィ(o'д')ノ ⌒ 贅肉

IMG_6001.jpg

また一緒にルシエルくん遊ぼうね(●´∀`●)
お待ちしております!!!








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

プー太くん!

お口クリーンをお店に置いてましたが、
品替えの為値段を安くして販売しております!!
ぜひとも、この機会に歯磨きをしてあげてくださいね(*´ε` *)


では!今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします★

IMG_5974.jpg

可愛いプー太くん!!
今回はお風呂のお写真忘れずに撮ったんですが
何故かSDに保存されておらず(・∀・)・・・
撮ったあとにすぐ電源を消してしまったからでしょうか?
謎(;´∀`)すみませんっ!!!

IMG_5979.jpg

今回も苦手な爪切りを頑張ってくれました(*'ω'*)!!!
お家でいっぱい褒めてもらってね♪♪

IMG_5980.jpg

お風呂のお写真がないので、缶バッチで使ったお写真を(●´∀`●)
遠くてもしっかりこっちを見てくれるプー太くんに感謝!!!

プー太くん!またお待ちしておりますね(*´ω`*)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

バディくん!

昨日ミントの病院に行ってきましたっ!!
目と鼻のおできにプラス右耳が悪くなってきたので(;´Д`)

手術・・・するかもしれないので
今からひやひやです(;´∀`)
薬で小さく何とかなってほしいものですね・・・。


では!今日はバディくんが来てくれました(ノ´∀`*)

IMG_5961.jpg

お風呂の写真を忘れちゃいました(;´∀`)
ということで、可愛いバディくんの美容後のお写真を3枚載せさせていただきますっ!!!

IMG_5966.jpg

今日もとってもお利口さんだったバディくん!!
前胸と尻尾付け根のところの毛を空いてすっきりさせました~(*´ε` *)

IMG_5970.jpg

甘えん坊でママが大好きなバディくん!!
また来月お待ちしておりますね(〃ノωノ)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

きんくん☆3日目

きんくんホテル3日目です!!

昨日のブログをかきかきしながら後ろを見ると
きんくんがねておりました(ノ∀`*)

IMG_5918.jpg

つい「あ、寝てる(・∀・)!」って声をだしてしまい
むくりと顔だけをあげるきんくんww

IMG_5920.jpg

よしよし~寝ていいよ~(´∀`*)と撫ぜていると
姉がティアナを連れてきまして・・・

IMG_5936.jpg

てぃーちゃんに興味深々のきんくんww
さっきの眠気がどこかに行ってしまったらしいです(●´∀`●)

IMG_5941.jpg

すると、早速おもちゃを拝借するティアナ。

IMG_5956.jpg

それ、きんちゃんのだよ!と取り上げようとすると・・・

IMG_5958.jpg

思いっきり引っ張られて負けました(o゚ω゚)・・・・www
そして、何も言わずにおもちゃを貸してあげるきんくん!!!
とっても優しいっっ!!!

お迎えが来るまでみんなで遊んでようね゚(*pωq*)







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

きんくん!!

暑いですねー(;´Д`)

今日ドライヤー中、温度を見ると30度でした。
熱中症という注意報も出ており
こりゃやばい!と思って慌てて冷房を入れましたよ(;´∀`)www

ドライヤー中は、これから冷房を入れていかなければいけなくなりましたね・・・。

さて!今日はきんくんを美容しました(*´・∀・`*)ゞ

IMG_5898.jpg

お風呂が苦手なきんくん!!
今日も頑張ってくれました(*'ω'*)

IMG_5906.jpg

毛も抜けてすっきり!!!
春毛に切り替わって涼しくなりたいですねー(ノ´∀`*)

IMG_5917.jpg

大人しいきんくん!!
お迎えが来るまで遊んでようね☆彡








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

きんくん☆2日目

きんくんホテル2日目です(*´ε` *)

今日は、きんくんと桜を見に行こかー!と思っていたのですが・・・

IMG_5856.jpg

散歩に出るなり小雨が(・∀・)・・・ww
これどしゃ降りなったりするんだろうか・・・?と思い
桜は中断(´・ω・`)!!!

IMG_5857.jpg

雨に濡れない為に、2人ともダッシュでお散歩にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

IMG_5862.jpg

お店に帰り、いけなかったので
あたしが購入した国産の馬アキレスをきんくんにおすそ分けしてみました(●´∀`●)ww

すると、銜えて・・・

IMG_5863.jpg

ポーイ(o'д')ノ ⌒ ○

IMG_5864.jpg

また、銜えに行って・・・

IMG_5865.jpg

ポーイ(o'д')ノ ⌒ ○

の繰り返しで遊んでおりましたwwww

IMG_5895.jpg

遊んだのち美味しそうに食べるきんくん!!
また明日もあげるね( *´艸`)www

マカロンくん!!

15日にマカロンくんが来てくれました(*´ε` *)☆彡

IMG_5836.jpg

今回も温浴セットをしていただきました!!
泥パック中も、温浴中もとってもお利口さん(●´∀`●)

IMG_5839.jpg

特に温浴の方が好きみたいですねww
いつも気持ちよさそうにしてくれています!!

IMG_5847.jpg

シャンプーコースで来てくれましたが
缶バッチを作るために、サービスで顔回りをカットしております( *´艸`)

IMG_5849.jpg

可愛いマカロンくん!!
またお待ちしておりますね゚(〃ノωノ)







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

きんくん☆1日目

今日からきんくんがホテルできてくれました(ノ∀\*)

IMG_5808.jpg

夕方のお散歩☆彡
風も心地よくてとっても快適なお散歩でした!!

IMG_5815.jpg

電車が珍しいのか
ずーっと見送るきんくんwww

IMG_5820.jpg

お店に帰ってからは、ごはんタイム!!!

IMG_5825.jpg

ちゃんとお手とマテをしてくれました( *´艸`)
お利口きんくん!!

IMG_5826.jpg

おいしそうに食べて、完食しましたよ~(●´∀`●)
きんくんまた明日からいっぱい遊ぼうね♪♪

さくらちゃん!

暑い(;´Д`)
もう寒くなったり暑くなったりと・・・・!!!

やめてほしいですね(´・ω・`)w

IMG_5761.jpg

もう12歳のさくらちゃん!!
まだまだ元気いっぱいです(*pωq*)

IMG_5768.jpg

美容も頑張ってくれましたよ☆彡
毛も沢山抜けてスマートになりましたww

IMG_5782.jpg

可愛いさくらちゃん!!
またお待ちしておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チロルくん!

今日はチロルくんが来てくれましたー!!

IMG_5721.jpg

4か月ぶりだったのでドライング後は
ふわっふわでした(o´・∀・`o)
ふわふわも可愛いですねー!!

IMG_5730.jpg

すっきりカット☆彡
おめめも見えるようになりました(*´ε` *)

IMG_5733.jpg

今回は、桜!!!
春ですねー☆★

IMG_5732.jpg

チロルくん!
今まで好きにデザインカットをさせて頂きありがとうございました!!
少しネタが尽きてきましたので、一旦デザインカットのモデル犬は終了させて頂きます(*・∀・)

またネタが増えてきましたら
モデル犬を募集しますので、その時もお声をかけさせていただきますね☆彡





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チワワちゃんと柴ちゃん!

今日で、Pommeが4周年を迎えました゚゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
もっと精進していかなきゃいけませんねww
わんこと会話できるようになりたいですっ!!!


さて!今日のお客様をご紹介いたします!!

IMG_5674.jpg

可愛いはなちゃん♪
温浴をしてくれました~ヽ(゚∀゚)ノ

IMG_5694.jpg

玩具が大好きなので、ぴぴっと鳴らすと
興味津々でこちらを見てくれるんですよ(ノ∀\*)

IMG_5698.jpg

またはなちゃん遊ぼうね♪♪
お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ


IMG_5681.jpg

人懐っこいティビくん!!
ティビくんも温浴に入ってくれました☆彡

IMG_5683.jpg

目を見てると吸い込まれちゃいますよねー!!
すごいキラキラしてる(ノ∀\*)

IMG_5686.jpg

優しいティビくん!!
またお待ちしておりますね゚(*pωq*)


IMG_5702.jpg

ちっちゃくて可愛いチョコちゃん!!
チョコちゃんも温浴をしてくれました!!!

IMG_5709.jpg

今回はちょっぴり長くなった毛をカット(o´・∀・`o)
少しすっきりして、また可愛くなりました♪♪

IMG_5710.jpg

ずっと見ていたいw
チョコちゃん!!またお待ちしておりますね゚゚+。(*゚Д゚*)。+゚


IMG_5718.jpg

爪切りできてくれたぼんくん!!
とってもお利口さんでしたよ☆彡
ぼんくんまた末にお待ちしておりますね(〃ゝ艸・)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

太陽くん!

昨日サクラを見てきました~(ノ´∀`*)
とってもきれいでしたよ!!!

さて!今日は初めてのワンちゃんが来てくれました!!

IMG_5651.jpg

元気いっぱいの太陽くん!!
太陽みたいにとっても明るい子でした~(ノ∀\*)

IMG_5658.jpg

ちょっぴり爪切りが苦手みたいでしたが
とってもお利口さんでしたよ!!
お家で褒めてあげてくださいねぇ~(*'ω'*)

IMG_5661.jpg

可愛い太陽くん!!
またお待ちしておりますね゚゚+。(*゚Д゚*)。+゚








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ももちゃん☆彡

風も吹き、雨も降り・・・・
サクラ大丈夫でしょうかぁぁっ!!!!

まだ散らないでくださいねっ!!!(´・ω・`)


では、今日のわんちゃんは☆彡

IMG_5618.jpg

可愛いももちゃん(ノ∀\*)
今日は、爪切り 肛門腺絞り 足裏バリカン 肛門バリカンと周りをカットしました☆彡
頑張ってくれたので
お家でも褒めてあげてくださいね~゚゚゚+。(*゚Д゚*)。+゚
癒しのももちゃん!またお待ちしております★☆彡









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ココちゃんとクルミちゃん!

ヽ(゚∀゚)ノ<7日のわんちゃんです!!

送迎中にサクラが沢山咲いていました~(*pωq*)
お花見できたらいいなぁ!!!

では!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします★☆

IMG_5583.jpg

可愛いココちゃん!!
美容がちょっと苦手なのですが
頑張ってくれましたよ~(*´ε` *)

IMG_5588.jpg

美容が終わると可愛い笑顔に大変身(*pωq*)
抱っこしてって言ってくれるんですよ!!

IMG_5591.jpg

おおきなおめめのココちゃん!!
またお待ちしておりますねぇ~゚(*Vдv艸)


IMG_5598.jpg

元気いっぱいのクルミちゃん!!
今日はカットコースで来てくれましたヽ(゚∀゚)ノ♪

IMG_5602.jpg

もうお年なのにカット中ずっと立ってくれるクルミちゃんに
凄く゚゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です!!
本当にありがとうっ!!!

IMG_5614.jpg

これからも元気でいてね(ノ´∀`*)
クルミちゃん!またお待ちしております♪♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

レゴ☆彡

今日は、積もりに積もった事務作業をひたすらしておりました(ノ∀`*)

さて!今日は、銀次くんとくるみちゃんのパパさんとママさんに頂いた
レゴを載せちゃいます(*pωq*)


IMG_5220.jpg

貰ったのは結構前で、作ったのも貰った次の日に我慢できなくて
作っちゃいました(o´・∀・`o)www

レゴのトリミング!!!
凄いですよね!!!可愛すぎっっ!!!

IMG_5221.jpg

中身はこんな感じに分かれております☆彡

IMG_5222.jpg

そして、説明書を見ながらささっと作りました~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
可愛すぎて見惚れちゃいますっ!!!

フィギアケースを買ってお店に飾っているので
皆さんも是非来店された際には、見て行ってくださいねぇ~♪♪♪






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ポメちゃん(ノ∀\*)

今日は暑いですねー(;´Д`)
ドライヤーがこれから厳しくなってくる感じですね・・・。

さて!今日は、ポメちゃんが来てくれました!!

IMG_5548.jpg

可愛いみぞれちゃん!!
なぜてーと近寄ってきてくれます( ´∀` )

IMG_5550.jpg

温浴セットをしてくれました~!!!
気持ちよさそうですよね( *´艸`)

IMG_5552.jpg

ハサミでチョキチョキ!!
耳の毛が少し伸び少しずつミッキーさんに(・∀・)ww

IMG_5553.jpg

きゅんきゅんするみぞれちゃん!!!
またお待ちしておりますね(*≧∀≦)☆彡


IMG_5563.jpg

癒しのりんちゃん!!
りんちゃんも温浴セットをしていただきました(●´∀`●)

IMG_5565.jpg

温浴中ずっと見つめてくるりんちゃんが
可愛すぎてあたしもずっと見つめておりました(ノ∀`*)ww

IMG_5571.jpg

部分カットしましたよ☆彡
少しすっきりです(o´・∀・`o)

IMG_5573.jpg

素敵なりんちゃん!!
またお待ちしておりますね☆★




では─=≡Σ((( っ'∀')っ<明日は勉強会でお休みになっております。

ボンドくんとくるみちゃん

送迎中の電話が取れないのでつらいです_| ̄|○
なってる!!!!と思っても取れないもどかしさ!!!


さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_5526.jpg

男前のボンドくん!!
今回も温浴セットをしていただきました(●´∀`●)

IMG_5527.jpg

泥パック中も温浴中も
とってもおりこうさんですよ(*'ω'*)♪

IMG_5528.jpg

ハサミでちょきちょき!!
半分ぐらいカットしました~(ノ´∀`*)
夏ごろになったらライオンカット楽しみですね☆彡

IMG_5530.jpg

優しいボンドくん!!
またお待ちしております(*^▽^*)


IMG_5535.jpg

可愛いくるみちゃん!!
くるみちゃんも温浴セットをしていただきました(*pωq*)

IMG_5538.jpg

マッサージをしていると
とっても気持ちがいいのかうとうときていましたよ(*・∀・)ww

IMG_5539.jpg

くるみちゃんもハサミでちょきちょき( ´∀` )
ずっと立ってくれてとってもお利口さんでした!!

IMG_5541.jpg

笑顔がステキなくるみちゃん☆彡
またお待ちしております(*σ_σ艸)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マロンくん!!

今日から、4周年イベントが始まりました~(*'ω'*)
おやつも缶バッチもプレゼントするので
是非来て下さいね゚゚+。(*゚Д゚*)。+゚


では!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_5511.jpg

可愛いマロンくん!!
今日もブラッシング頑張ってくれました☆彡

IMG_5513.jpg

そして4月で3歳を迎えました~(*'ω'*)!!
お誕生日おめでとう!!!
3歳になったのでカットも少し変えていくみたいですね(*´ε` *)♪

IMG_5519.jpg

耳の毛早く伸びますように~ヾ(*´∀`*)ノ
マロンくんまたお待ちしております!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR