☆3月営業日程☆

3月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・6・13・20・27日
第2日曜日・・・12日
臨時・・・7日(火)午後から営業 ・ 28日(火)

↑の日は、お休みさせて頂きます!


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、分かり次第書かせて頂きます!!
ご予約のお電話心よりお待ちしております゚(*´・∀・`*)


↓に新しい記事が掲載されていきます!!

風太くん!!

昨日は温かったのに
今日は寒いですね。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなにころころ変わられたら困るっ!!!


では!今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします♪


IMG_5503.jpg

可愛い風太くん!!
今日も甘えん坊でしたよ(*´ε` *)

IMG_5505.jpg

美容もとってもお利口さんでした!!
お家で褒めてもらってね☆彡

IMG_5507.jpg

カメラ目線もばっちりの風太くん!!
またお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マカロンくん!

カレンダーを見ると、今日は旧ひな祭りだそうですね!!
3月3日だけじゃないの?と思って少し調べてみたら
旧暦の3月3日にあたる新暦の日にちに行う地域や
1カ月遅い現在の新暦の4月3日に行う地域があるみたいですね∑(゚ω゚ノ)ノ

もうお雛様を片づけてしまいましたが
今から出す地域もあるんですねー(●´∀`●)
初めて知りました!!!


さて!今日はマカロンくんが来てくれましたよ☆彡

IMG_5495.jpg

可愛いマカロンくん!!
今回も温浴セットをしていただきました!!(●´∀`●)

IMG_5496.jpg

泥より温浴の方が好きみたいで
ずっとリラックスしてくれております( *´艸`)♪

IMG_5499.jpg

もこもこふわふわ(*´ε` *)
ずっとくっついていたくなっちゃいますね!!

IMG_5502.jpg

甘えん坊のマカロンくん!!
また来月お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

シーズーちゃん!!

住吉大社に行ってきまいたー!!!
五大力御守も石もすぐヽ(゚∀゚)ノ パッ と見つかり
願いを込めておきました!!!

今度すっくり回りたいですね(*´ε` *)


IMG_5468.jpg

可愛いマリちゃん(*pωq*)
今日も温浴セットをしていただきました!!

IMG_5472.jpg

泥と温浴にはいり
毛もふわふわに仕上がってよかったですね(*´ε` *)

IMG_5478.jpg

今回は、すっきりカットしました!!
でもトップノットの毛は残してありますよ(*'ω'*)!!

IMG_5479.jpg

元気いっぱいマリちゃん!!
またお待ちしております゚゚゚+。(*゚Д゚*)。+゚


IMG_5486.jpg

甘えん坊のポコくん!!
ポコくんも、温浴セットをしていただきました(*´ε` *)

IMG_5489.jpg

とってもいい笑顔ですよねー!!
気持ちよさそうです(ノ´∀`*)

IMG_5491.jpg

今回はシャンプーコースできてくれました!!
目頭をちょこっとカット(●´∀`●)
おめめがみえましたよ☆彡

IMG_5492.jpg

素敵な笑顔のポコくん!!
またお待ちしておりますね゚(*σ_σ艸)







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

モコちゃん♪

今日はPommeに新しいお客さんが来てくれました~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

IMG_5461.jpg

もこもこしてるからモコちゃんという可愛い名前になったみたいですww
7カ月のパピーちゃんですよ!!!

IMG_5463.jpg

美容もとってもお利口さんでした(●´∀`●)
お家でいっぱい褒めてあげてくださいね☆彡

IMG_5465.jpg

可愛いモコちゃん!!
またお待ちしておりますね~ヾ(*´∀`*)ノ







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

きんくん!!

昨日からリノンを1階で寝かしております(´・ω・`)!!
リノンが下で寝てくれているおかげで
今日は途中で起きることなく朝までぐっすり寝れました(ノ∀`*)
リノンごめんよ~(´・ω・`)!!


さて!今日のお客様をご紹介いたします★

IMG_5422.jpg

今日はきんくんが来てくれました(*´ε` *)
苦手なお風呂も頑張ってくれましたよ!!!

IMG_5442.jpg

写真も苦手なきんくん(ノ∀`*)
頑張って上を向いてるところを撮りました~!!!
しかし・・・

IMG_5458.jpg

テーブルの上ではなくて、下で撮ったほうが上を向いてくれることに
気付きました(・∀・)・・・!!
きんくんまた4月お待ちしておりますね(*pωq*)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

くぅくん☆5日目

くぅくん5日目です(ノ´∀`*)

IMG_5403.jpg

今日は手渡しでおやつを食べてくれましたよ(* >ω<)ww
ちゃんとお手手を使って上手に食べております!!

IMG_5409.jpg

美味しいのか必死になって食べておりました(●´∀`●)


IMG_5414.jpg

そして、食べ終わった後抱っこして
甥っ子たちをお話をしていると
くぅくんがいつの間にかうとうと(˘ω˘)

IMG_5417.jpg

リラックスしてくれてとっても嬉しいですね(〃ノωノ)
くぅくん5日間癒しをありがとう!!!
また一緒に遊んでね☆彡






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちわわちゃん☆彡

今日は寒いですねー(;´Д`)!!!
明日も朝が冷え込むみたいなので、気を付けなきゃですねっ!!


では、今日のお客様をご紹介いたします☆彡

IMG_5382.jpg

元気いっぱいの鼓太郎くん(*´ω`*)
今日も尻尾を振ってきてくれましたよ~♪♪

IMG_5383.jpg

美容もとってもお利口さんです!!
その中でもお風呂が一番大好きみたい(ノ´∀`*)

IMG_5387.jpg

可愛い鼓太郎くん!!
またお待ちしておりますねヽ(゚∀゚)ノ☆彡


IMG_5391.jpg

今日は帰っちゃうくぅくん!!
きれいきれいしちゃいますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_5395.jpg

ふわっふわになりました!!!
おめめもくりりん可愛いですね(*´・∀・`*)

IMG_5402.jpg

癒しのくぅくん!!
お迎えくるまで遊んでようね~♪♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

くぅくん☆4日目

くぅくん4日目です(〃ノωノ)


IMG_5358.jpg

今日はひたすらおもちゃで遊んでおりました(*゚艸゚*)www
ボールをほったら、くわえて持ってきてくれたり

IMG_5360.jpg

くぅ「僕からとってみてよ!」っていう挑発が聞こえてきたりwww

IMG_5361.jpg

サッカーをしてみたり(*^▽^*)!!

IMG_5377.jpg

そして、おもちゃを変えて
引っ張り合いっこ(●´∀`●)!!!

IMG_5379.jpg

意外と力強いくぅくんなのでした★☆

明日で帰っちゃうけれどいっぱい遊ぼうね(* >ω<)

ルシエルくん!エルマルくん!

花粉症が辛くて辛くて。゚(PД`q。)゚。
マスクしてても辛いですね(´・ω・`)
早く季節が過ぎてほしいt!!!

ということで、今日のわんこをご紹介いたします♪♪

IMG_5334.jpg

可愛いエルマルくん!!
とってもお利口さんです゚(*´ε` *)

IMG_5335.jpg

早くお肌が治るといいね(´・ω・`)!!
あまり舐めちゃだめだよ~!!!

IMG_5337.jpg

上から目線のエルマルくん!!
可愛すぎる!またお待ちしておりますね(〃ノωノ)


IMG_5341.jpg

気持ちよさそうに入ってくれているルシエルくん!!
首が凝ってたみたいですねっ(´・ω・`)!!

IMG_5344.jpg

美容もとってもお利口さん!!!
写真だってお手の物です( ´∀` )

IMG_5346.jpg

ルシエルくん!!また今度遊ぼうね~♪♪
お待ちしております( *´艸`)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

くぅくん☆3日目

くぅくん3日目です(*゚艸゚*)


IMG_5247.jpg

朝からお散歩~♪♪
歩幅を合わせて散歩してくれるくぅくん!!
優しすぎる!!!

IMG_5290.jpg

美容が終わってからお家に帰ると
出迎えてくれるくぅくん(*・∀・)

そして、伸びを・・・左足から!!!

IMG_5292.jpg

次は右(●´∀`●)

この背伸びが可愛すぎるww

IMG_5285.jpg

持ってきてくれているおもちゃで遊んだり

IMG_5297.jpg

父が遊んでも遊んでくれるくぅくん(*^▽^*)

IMG_5320.jpg

そして、夜ご飯(・∀・)!!
まずはささみから(´~`)モグモグ

IMG_5322.jpg

ささみを食べたら、ちゃんとカリカリも食べておりました!!!
美味しそうだったねー゚゚+。(*゚Д゚*)。+゚

くぅくんまた明日一緒に遊ぼうね!!!

プードルちゃんと柴ちゃん

甥っ子弟が入院しているため、ばたばたが続いております。
甥っ子兄が春休みの為、1人になってしまうので
お店で待機っ!!!

飽きて駄々をこねるのかなぁ~(;´Д`)と思っていましたが
めっちゃお利口さんでびっくりっ!!!
お店の営業時間ずっとわがまま1つ言わずにいてくれました。
ありがたやぁ~!!!


さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします(*'ω'*)

IMG_5248.jpg

可愛いチャッピーちゃん(*pωq*)
おいで!っていうとものすごいジャンプ力で飛んできてくれますw

IMG_5254.jpg

今回も苦手な美容も頑張ってくれました!!!
お家でも褒めてあげてくださいね(*´ε` *)

IMG_5257.jpg

甘えん坊のチャッピーちゃん!!
またお待ちしておりますね(〃ノωノ)


IMG_5273.jpg

元気いっぱいのぼんくん!!
今回は温浴をしてくれましたぁ~(*´ε` *)☆彡

IMG_5280.jpg

つるつるふわふわさらさらになりましたよ(●´∀`●)
ずっと触っていたくなりますね!!!

IMG_5283.jpg

男前のぼんくん!!
またお待ちしております~(oゝ艸・)








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

くぅくん☆2日目

くぅくん2日目です(*pωq*)

IMG_5235.jpg

ちょーっとだけ慣れてきたくぅくん!!

IMG_5240.jpg

私が座ると必ずよこにぴたっ!とくっついてくれるので
マッサージをもみもみ(*´ε` *)

IMG_5242.jpg

そうすると、ゴロンとなって
何故かおててがぴーんwww
可愛すぎますよね(ノ∀\*)www

IMG_5243.jpg

そしてリラックスモードに突入!!!
写真ではおめめ開いてますが
この後ぐっすり寝ておりました(●´∀`●)ww


そしてそして!
ブログ更新中に、くぅくん急に心を開いてくれたのか
おもちゃであそんだり、ちゅーしてくれたり膝に飛び乗ってきたり!!!
嬉しいですねー(ノ∀\*)!!!
明日はこういうところのお写真を撮れたらいいな!!!ヾ(*´∀`*)ノ

くぅくん☆1日目

写真を撮って満足してしまっていました(o゚ω゚)すみません。

20日にくぅくんがホテルに来てくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ


IMG_5225.jpg

ご飯を食べる前にお散歩に(*´ε` *)
バイクの音などにびっくりしながらも楽しくお散歩をしましたよ!!
お家もわかるのか帰る時はスススーと入ってくれましたww

IMG_5229.jpg

しかし、ママが恋しいのか
玄関の方を向いているくぅくん(´・ω・`)!!

IMG_5234.jpg

寂しいと思うけれど
沢山遊んで一緒にいようね(ノ´∀`*)

わんこたち(*´・∀・`*)ゞ

今日はいいお天気でしたねー!!!
こんな日は縁側とかに転がって犬と日向ぼっこしたいですね(・∀・)


さて!今日は来てくれたワンちゃんをご紹介いたします!!

IMG_5152.jpg

ご近所さんのアグくん!!
いつもお散歩で会うんです(ノ∀\*)

IMG_5156.jpg

今回もすっきりカット☆彡
ふわふわお耳も似合っていますよね!!!

IMG_5173.jpg

可愛いアグくん!!
またお待ちしております(*´・∀・`*)ゞ


IMG_5177.jpg

可愛いルイくん!!
元気いっぱいのチワワちゃんです(●´∀`●)

IMG_5196.jpg

急に走る時一瞬飛び跳ねるような感じで
それが可愛くて可愛くて
ずっと見ていられる(*´・∀・`*)ww

IMG_5200.jpg

ルイくん!今日も爪切り頑張ったねw
またお待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ


IMG_5179.jpg

プリティーちょこちゃん!!
おめめが大きくて可愛いチワワちゃん(*pωq*)

IMG_5186.jpg

とってもお利口さんで
美容中でも甘えたさんです(*゚艸゚*)ww

IMG_5188.jpg

写真中も、名前を呼ぶと尻尾を振ってくれるちょこちゃん!!
またお待ちしておりますね♪♪


IMG_5183.jpg

おまけ(●´∀`●)
ルイくんとちょこちゃんのツーショットお写真!!!









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

銀次くん☆くるみちゃん

(o・ェ・o)ノコンバンワ
腰も肩も痛いですねー(;´Д`)
湿布が必須になってきました。
年でしょうか(o゚ω゚)・・・。


では、今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_5128.jpg

可愛い銀次くん!!
今日もしっぽぶんぶんふってくれました~♪♪

IMG_5130.jpg

顔バリが定着!!
そして、頭から尻尾までモヒカンにしてみました('∀'*)

IMG_5133.jpg

優しい銀次くん!!
またお待ちしておりますね(〃ノωノ)


IMG_5141.jpg

ちっちゃくて可愛いくるみちゃん!!
苦手な爪切りも頑張ってくれましたよヾ(*´∀`*)ノ

IMG_5144.jpg

トップノットを残し、尻尾もアレンジくるりんぱヽ(゚∀゚)ノ
そして、顔はピーナッツカットにしてみました☆彡

IMG_5148.jpg

おめめが大きいくるみちゃん(*pωq*)
またお待ちしておりますね♪♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

奇跡?!

甥っ子が入院することになり、今日はあっしーくんをしておりました。
やっぱり足がないと和歌山は辛いですよね( ・´_`・ )
心配なので、極力 力になってあげたいと思います。
皆様にもご迷惑おかけするかもしれませんが
宜しくお願い致します。


そして、ちょっと気付いたのですが!!!

2月22日にくぅちゃんが家出して
22日間帰ってこなかったんです。
そして、15日に帰ってきました。

この数字を見て偶然と奇跡を見つけてしまったのですが・・・!!!

にゃんにゃんデーに出ていき
にゃんにゃん日間、イチゴを探しに行き
イチゴの日に帰ってきました。

探しに行ったのかはわかりませんがww
でも、ただの偶然でもすごいなぁ・・・!!!と思いました。

イチゴにお願い!見つけて!と言っていたので
イチゴがお家に帰りなと言ってくれたのでしょうか。

それにしてもすごいなぁ~(●´∀`●)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

バディくん☆2日目

今日は帰っちゃうバディくん!!
楽しく遊びました~(*´ω`*)


IMG_5099.jpg

楽しくお散歩~♪

IMG_5104.jpg

そして、嬉しいご飯(´~`)モグモグ

IMG_5108.jpg

からの~
ボール遊びヽ(゚∀゚)ノ

どんな方向に投げても・・・

IMG_5110.jpg

全部キャッチしてくれるバディくん!!!!
凄いですよね!!!

IMG_5114.jpg

そして、砂肝を(´~`)モグモグ

IMG_5122.jpg

美味しそうに食べるバディくんなのでしたwww


バディくん!沢山遊んでくれてありがとう!!
そして、沢山抱き付いてごめんね(ノ∀\*)

またホテルも美容もお待ちしております(*≧∀≦)!!








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

バディくん(*・∀・)

むっちゃ寒いですね((´д`)) ブルブル…
そして花粉もやばいっ・・・!!!
クシャミがとまりません( ´-ェ-` )


さて!今日はバディくんを美容しました☆彡

IMG_5081.jpg

今日は帰っちゃうので
綺麗にしましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

IMG_5084.jpg

つやつやふわふわで
ずっと抱き付いていたいっ!!!!
(●'∀`人'∀`●)

IMG_5089.jpg

バディくん!!
お迎えくるまでずっと遊んでようね~(〃ノωノ)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

バディくん☆1日目

今日から、バディくんがお泊りに来てくれましたよ~♪♪


夜のお散歩です!!

IMG_5073.jpg

ぐいぐい引っ張るので、ぶれてしまう(゚∀゚)www
なので、写真はほどほどにし・・・

IMG_5074.jpg

ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
どっちが早いかな!!!っていう競争は
絶対負けるので(小型犬にも負けてるので)やめました(・∀・)www

IMG_5080.jpg

お家に帰ってからは、おもちゃで遊んだりご飯を食べたり
もうひたすらバディくんを抱きしめて一緒に寝たりと
あたしが楽しんでおりました(*・∀・)www

バディくん!明日まで宜しくね(ノ´∀`*)

プードルちゃん!

今朝、くぅの鳴き声がうるさいと思い目が覚めました。
ベランダで鳴いているの・・・?開けなきゃ!と

自分の部屋の扉を開けると、目の前にくぅが∑(゚ω゚ノ)ノ

父が捕まえたそうで!!!
お家に帰ってきておりました(o´艸`o)

しかし、汚いじゃないですか!!!
あたしの部屋に絶対入れたくない!!!
ということで、朝早くから洗いました。

怪我もなく毛並みも普通でノミもついておらず
ちょっと汚れたかなぐらい。
でも、家出した時よりはかなり痩せていて
ちっちゃくなっておりました。
でもがりがりではなく丁度いい感じ(・∀・)・・・www

無事帰ってきてくれたのでとても嬉しいです。
今ではこたつでぬくぬく。
お騒がせ娘でした!!!



では!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします♪

IMG_5024.jpg

お風呂が苦手なせいくん!!
今日も頑張ってくれましたよ(*´ε` *)♪

IMG_5029.jpg

頑張ってくれたせいくんを
お家でも褒めてあげてくださいね~♪♪

IMG_5035.jpg

可愛いせいくん!!
またお待ちしておりますね(ノ´∀`*)


IMG_5038.jpg

今日は温浴をしてくれたクゥくん!!
とっても気持ちよさそうにしてくれております(〃ノωノ)

IMG_5040.jpg

3月はクゥくんのお誕生日!!!
3歳を迎えました~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
沢山祝ってもらえたかなぁ~??
おめでとうww

IMG_5046.jpg

元気いっぱいクゥくん!!
またお待ちしておりますね(*Vдv艸)









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チョコちゃん☆8日目

今日で帰っちゃうチョコちゃん!!

IMG_5018.jpg

パパとママとマカロンくんがお迎えにきてくれましたよ~(*´ε` *)♪
チョコちゃんもとっても嬉しそうですよねww

IMG_5020.jpg

チョコちゃん8日間楽しかったねー!!
またお待ちしておりますね(ノ´∀`*)








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チョコちゃん

また寒くなってきましたねガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

風邪を引かないように気を付けなければいけませんねー(´・ω・`)

では!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_4985.jpg

今日は帰っちゃうので、綺麗にカットです(*´艸`)!!
とってもお利口さんでしたよ!!

IMG_4989.jpg

耳の中も歯石も綺麗になってよかったねー(*'ω'*)!!
お家でもしてあげてくださいね♪

IMG_4995.jpg

可愛いチョコちゃん♪
またお待ちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ


IMG_4999.jpg

元気なハマくん!!
苦手な美容も頑張ってくれました~♪♪

IMG_5015.jpg

今回もすっきりです(*pωq*)
風邪引かないようにね☆彡

IMG_5016.jpg

おやつ大好きハマくん!!
またお待ちしておりますー(*・∀・)







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チョコちゃん☆7日目

チョコちゃん7日目です!!

今日は雨でお外で日向ぼっこもできなかったので
おもちゃで遊んでみました!!

IMG_4974.jpg

チョコちゃん!ボールであそぼ(*´ω`*)!!
っていうとボールをずーっと見てるので

遊んでくれるんだなぁ!と思ってましたが・・・

IMG_4975.jpg

転がすと
目で追って
「これ食べ物じゃない!!」
と言われました(゚∀゚)www

IMG_4980.jpg

しつこく転がしてみましたが・・・
もうボールを見ず違うところを(*'ω'*)

IMG_4977.jpg

そしてボールから離れていくチョコちゃんでした(゚∀゚)www
あのにこちゃんボールが寂しげに見えるww

次は何して遊ぼうかなぁ~??

チョコちゃん☆6日目

チョコちゃん6日目です(*'ω'*)


今日はブラッシングをしましたよ~♪

IMG_4963.jpg

まず、服を脱いで~(・∀・)!!!

IMG_4966.jpg

優しくブラッシング(*´ω`*)♪♪
とってもお利口さんで全く嫌がる様子もなかったです!!

IMG_4968.jpg

ずっとその場でいてくれるチョコちゃんww
凄くブラッシングがしやすかったっ!!!(*・∀・)

IMG_4970.jpg

綺麗になりました~♪♪
それにしても綺麗な色だなぁ~(●´∀`●)
チョコちゃん明日も一緒に居ようね!!!

チョコちゃん☆5日目

チョコちゃん5日目です!!


今回は、ごはんを食べているところを☆彡

IMG_4943.jpg

夜ご飯。

ご飯を見つめるチョコちゃんww
お腹すいたね(*´・∀・`*)

IMG_4945.jpg

歯がないところもあるので
食べにくそうですが、
しっかりと食べてくれます!!!
とってもいい子(*'ω'*)!!!

IMG_4957.jpg

(´~`)モグモグ
美味しそうに食べるチョコちゃん♪

IMG_4960.jpg

お水もちゃーんとしっかり飲んでいます(●´∀`●)

明日の食事も散歩も楽しみだね☆彡

こじろうくん☆そうじろうくん

switchでしたっけ・・・!!
あの任天堂さんの新作ゲーム(・∀・)
この間ジョーシンに行ったら、完売!!!という
大きな文字が書かれておりましたwww
そんなに人気なんですね∑(゚ω゚ノ)ノ

でも、CMで皆でわいわいしてるソフトとかは
楽しそうだなぁと思いましたねー(*´ε` *)♪
友達や甥っ子たちとかとしてみたいですっ!!


さて、では今日のお客様をご紹介いたします☆彡

IMG_4906.jpg

小さいこじろうくん!!
おっとりしてて可愛いんです(*'ω'*)

IMG_4921.jpg

美容もだいぶ慣れてくれて
とってもお利口さんでしたよヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4928.jpg

癒しのこじろうくん!!
またお待ちしております(*゚艸゚*)


IMG_4934.jpg

元気いっぱいそうじろうくん!!
美容も慣れてきてくれました(*´・∀・`*)ゞ

IMG_4937.jpg

今回長い耳を短く頭とつなげてみました('∀'*)
幼くなりましたね☆彡

IMG_4940.jpg

楽しいそうじろうくん!!
また遊んでね☆彡お待ちしております(*゚艸゚)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チョコちゃん☆4日目

チョコちゃん4日目です(*pωq*)


今日は何をしたかというと
お外で日向ぼっこをしたり
お部屋でマッサージを繰り返しておりました(o´艸`o)ww

IMG_4898.jpg

マッサージの時のチョコちゃんの様子( ´∀` )
あまりにも気持ちよかったのか

IMG_4900.jpg

ごろんっとなってもっと撫でてーと!!!
可愛いですよね(ノ´∀`*)

IMG_4902.jpg

さすりさすりしていたらいつの間にか
おねんね体制になっておりました!!!
そのまま寝てもいいからね(*´ε` *)ww

IMG_4904.jpg

今日もチョコちゃんは元気です!!!
舌べろんちょ可愛い(*・∀・)ww

チョコちゃん☆3日目

チョコちゃん3日目です(*´ε` *)

今日こそリベンジするぞー!!っていうことで
少し寒いですが、お日様が照っているときにお散歩に行ってきました(*'ω'*)

IMG_4884.jpg

すると、ちょこちょこと歩いてくれましたよ~(ノ´∀`*)!!
やっぱり昨日寒かったんだねww

IMG_4885.jpg

ゆーっくりゆーっくり。
たまに早歩きになったり。
色々なにおいを楽しみながらお散歩( ´∀` )☆

IMG_4889.jpg

陰になったら止まって( ゚ ρ ゚ )ボー
そして、まったりお家の方へ歩きだしますww

IMG_4891.jpg

チョコちゃんの行きたい方へ
今日は行ってきました!!!
明日もふら~とお散歩にいこうね(*pωq*)
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR