2月の営業日程☆彡

2月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・6・13・20・27日
第2日曜日・・・12日
臨時・・・21日(火)・25日(土)
25日勉強のためお休みさせて頂きます。

↑の日は、お休みさせて頂きます!


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、分かり次第書かせて頂きます!!
ご予約のお電話心よりお待ちしております゚+。((*uεu*))。+゚


↓に新しい記事が掲載されていきます!!

可愛いポメちゃん♪

にゃんにゃんでーに出て行ったしまったクーちゃん!!
今日で1週間になりました。

ビラを作って本格的に探さなきゃいけなくなってきましたね・・・。
生き延びてくれてたらいいのですが(´・ω・`)・・・。


さて!今日の可愛いわんちゃんをご紹介いたします!

IMG_4711.jpg

笑顔がステキなみぞれちゃん♪
今日も温浴セットをしていただきました!!

IMG_4715.jpg

マッサージをしていると、
とても気持ちよさそうにしてくれていました♪

IMG_4716.jpg

今月で5歳になるみぞれちゃん!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

IMG_4719.jpg

沢山祝ってもらえたかな??(ノ´∀`*)
みぞれちゃんまたお待ちしております!!


IMG_4724.jpg

りんちゃんも、温浴セットをしていただきました!!
泥パック中じっとしてくれいましたww

IMG_4726.jpg

お風呂もちゃんと座って
ぽかぽか気持ちよさそうでしたよ(*´ω`*)

IMG_4731.jpg

毛並みがとってもきれいですよね!!!
ふかさらでずっと触っていたいです(*pωq*)

IMG_4735.jpg

優しいりんちゃん!!
また来月お待ちしておりますね(●´∀`●)









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ベルクくん!

昨日は、講習にいってきましたー!!
色々取り入れていこうと思うので、宜しくお願いします(ノ´∀`*)


さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!


IMG_4702.jpg

まだ10カ月のベルクくん!!
可愛すぎますよねー(っ´∀`c)キュンキューン

IMG_4705.jpg

これからまだまだ綺麗な毛がふさふさと生えてくるんでしょうね!!!
やっぱりゴールデンはゴールデンっていうぐらいゴールドですね(*´ε` *)きれい!!

IMG_4709.jpg

とてもベルクくんに癒された1日でしたw
またお待ちしておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マカロンくん☆彡

いいお天気になりましたね!!
そして、まだクゥは帰ってきません(o゚ω゚)・・・!!!
あの子は全く!!ヽ(`Д´)ノプンプン

見つけたら即お風呂に入れちゃうんだからねっ!!
覚悟しておきなさい!!!


では、今日きてくれたわんちゃんをご紹介します★☆

IMG_4686.jpg

温浴セットをいつもしてくれるマカロンくん(*´ω`*)
泥パックも温浴も手慣れたものですww

IMG_4692.jpg

お湯につかるのが好きみたいでバスタブの準備をしていると
わくわくしておりました!!カワ(・∀・)イイ!!

IMG_4696.jpg

伸びた毛もさっぱりです(*´ω`*)♪
ふわふわマカロンくん可愛いですよね!!!

IMG_4699.jpg

ハートも似合うマカロンくん!!
またお待ちしておりますね(ノ´∀`*)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

風太くんとぼんくん!

クゥが帰ってきません(・∀・)!!
当分の間探すのが日課になりそうですね(´・ω・`)・・・。


さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介します。


IMG_4668.jpg

可愛い風太くん!!
いつも癒しをくれております(*´・∀・`*)ゞ

IMG_4670.jpg

ふわっふわになって
気持ちよくなりました~(ノ∀\*)!!

IMG_4676.jpg

ずっと抱きしめたくなっちゃう風太くん!
またお待ちしております(*'ω'*)


IMG_4681.jpg

元気いっぱいぼんくん!!
今日もお風呂頑張りました(*´ω`*)

IMG_4683.jpg

第一波でしょうか・・・!!!
抜け毛が沢山抜けてつるさらのほっそりなりました(*・∀・)www

IMG_4684.jpg

これからまだ抜けそうですね(*´・∀・`*)!!
ぼんくんまた来てね☆お待ちしております★







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

アグくん!

1日預かりできてくれたアグくん(*´・∀・`*)

美容が終わったので、アグくんと一緒に散歩に行きました♪

IMG_4655.jpg

走りながらもこっちを見てくれるアグくん(ノ∀\*)

IMG_4659.jpg

そして、常にアイコンタクトをとってくれるんです!!
お利口さんですよねー♪♪

IMG_4660.jpg

楽しくお散歩した後は・・・

IMG_4663.jpg

抱っこしてーっと甘えてきてくれました(o´艸`o)
お迎えくるまで抱っこしてあげるね♪♪

アグくんまたお待ちしております!!!







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ルシエルくんとエルマルくん!

今日は2月22日!!
にゃんにゃんデーですよ(*'ω'*)

そんなにゃんこの日に、クゥちゃんが家出しました(o゚ω゚)・・・。
早く帰ってきておくれ~!!!


では、今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします♪

IMG_4633.jpg

お利口さんのエルマルくん!!
今日もとってもお利口さんでした~(ノ∀\*)

IMG_4636.jpg

可愛い笑顔にいつもめろめろです!!
写真もカメラ目線で感謝しております(・∀・)www

IMG_4638.jpg

またぎゅーってさせてね(*'ω'*)!!
エルマルくん来月もお待ちしております♪


IMG_4643.jpg

温浴に入っているルシエルくん♪
いつもぽかぽか気持ちよさそうです(*・∀・)!!!

IMG_4646.jpg

エルマルくんと同じで
カメラを向けると、さっとこちらを見てくれるんです!!
可愛すぎますよね(ノ∀\*)

IMG_4651.jpg

可愛いルシエルくん!!
また来月お待ちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

イチゴ

21日に突然お店をお休みしてしまい、
美容の日にちを変更して頂いたりとご迷惑おかけして申し訳ございません。



20日
午後2時33分に、愛犬 イチゴ(シェパード)が亡くなりました。
13歳でした。


警察犬にしては、人見知りでということで
見捨てられてしまったイチゴ。

ツチヤドッグスクールさんからどう?というお声をかけて頂き
飼うことになりました。

少しずつ人見知りもなくなり、
とても気の優しい子になりました(*'ω'*)

ミントが来た時も、優しくしてくれて
ティアナに首を噛まれたり、吠えられても何も言わず
リノンには、何故か涎を垂らしていたり
クゥを飼うきっかけをくれたり

先に亡くなったルークには、きつく当たったりしていましたが
凄く懐いていたりしていました。


シェパードにしては、プライドがあまりなく
水が大好きで
本当にやさしい子でした!



去年の7月から寝たきりになって
もうだめかなぁ~というのが何回かありましたが
食欲があったため、ここまでこれたのかなと思います。


もっとずっと一緒に居たかったですが
先にルークのもとに行ってしまったので
あちらで仲良く遊んでくれていると嬉しいなぁ~!!!


お客様にも、沢山構って頂いたり
可愛い可愛いと言って頂けて
本人もとっても嬉しかったと思います。


モカパパさん!
おやつを沢山いただき本当にありがとうございます!!!
イチゴが大好きなものばかり
今頃きっと沢山食べていると思います(・∀・)


ルシエルママさん&エルマルママさん!
大きな花束をありがとうございました!!
メッセージも添えて頂き、家族一同とても感激しております!!
綺麗な花に囲まれてイチゴもとても幸せです。



皆さん色々ありがとうございました。
大きい存在だったのですごく寂しいですが
寿命を全うしたかなと思うと嬉しいです。


イチゴ いつもありがとう!
大好きだよ!!!

IMGP2330.jpg

くぅくん♪

だんだん日が長くなってきましたねー(ノ´∀`*)
17時でもまだ明るい♪♪

では!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします(*'ω'*)

IMG_4566.jpg

可愛いくぅくん!!
温浴でぬくぬく気持ちよさそうでした(*´ε` *)

IMG_4569.jpg

皮膚がよくなることを祈っていますねっ!!!
綺麗になったらいいなー(〃ノωノ)

IMG_4571.jpg

くぅくん3月もいっぱい遊ぼうね♪
楽しみにお待ちしております!!!


IMG_4590.jpg

お風呂が苦手なきんくん!
今日も頑張ってくれました~゚+。((*uεu*))。+゚

IMG_4601.jpg

毛もフサフサ(●´∀`●)
沢山お家で褒めてもらってね(*'ω'*)!!

IMG_4626.jpg

優しいきんくん(*・∀・)
またお待ちしておりますね♪♪






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

みるちゃん☆彡

土日寒くなると聞いていましたが・・・
暖かい~゚+。(*゚Д゚*)。+゚

さて!今日のお客様をご紹介いたします!

IMG_4548.jpg

泥パックをしてくれたみるちゃん☆彡
とってもお利口さんですよ(ノ´∀`*)

IMG_4559.jpg

すっきりして、美容後テンションがあがったのか
お店のおもちゃでひたすら遊んでおりました(o´艸`o)www

IMG_4563.jpg

遊んでいる姿をずっと見ていたいですねー!!!
みるちゃんまたお待ちしております(o´・∀・`o)♪







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

シーズーちゃん♪

雨が降ったり止んだりしていましたが
運がいいことに、お外に出るときは止んでいました(*'ω'*)

傘ささないで動けたのは楽でしたね!!!


さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!


IMG_4512.jpg

ポコくん!温浴セットをしていただきました(*'ω'*)
泥パック気持ちよさそうですよね!!

IMG_4514.jpg

温浴中もまったりしてくれていました!!
お湯につかるだけでも気持ちいいよねー(*'ω'*)

IMG_4515.jpg

伸びてきていたので、今回カットしました(*≧∀≦)
すっきりなりましたね!!

IMG_4521.jpg

耳の毛が伸びてきて可愛くなってきたポコくん!!
またお待ちしておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚


IMG_4526.jpg

可愛いマリちゃん!!!
マリちゃんも温浴セットをしていただきました(ノ´∀`*)

IMG_4531.jpg

温浴が大好きみたいで
とってもいい笑顔ですね!!!
マッサージ中も気持ちよさそうでした★☆

IMG_4534.jpg

まだ寒いので、体は切らず顔だけカット(ノ´∀`*)
もこもこしててとっても可愛いですよね!!!

IMG_4543.jpg

トップノットの毛も少しずつ伸びてきているマリちゃん!!
頑張ってもっと伸びるといいなぁ~♪♪
またお待ちしておりますね゚+。((*uεu*))。+゚









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チワワちゃんたち☆彡

時間とにらめっこしてると、とても遅いのに
時間を見ていなかったら、いつの間にかこんな時間になってる!
っていうことが多いですよね!!!

時間さんは、だるまさんがころんだがうまいみたいですね( ・´_`・ )

さて!今日はチワワちゃんたちが来てくれました♪

IMG_4480.jpg

温浴中のはなちゃん♪
気持ちがいいけどビビっております(●´∀`●)www

IMG_4486.jpg

美容もちょーっとずつは慣れてきているけど
高い台も怖いみたいですね(・∀・)!!

IMG_4489.jpg

でも、おもちゃの音を鳴らすと「おもちゃ!」と反応をしてくれるはなちゃんw
またお待ちしておりますね(ノ´∀`*)


IMG_4483.jpg

温浴中のティビくん♪
ティビくんもちょーっとだけ怖いみたいですね(ノ∀`*)
でもマッサージ中は目を閉じて寝ておりましたww

IMG_4494.jpg

美容もとってもお利口さんでしたよ☆彡
おうちで褒めてもらってねヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4496.jpg

甘えん坊のティビくん!!
またお待ちしております(*≧∀≦)


IMG_4499.jpg

温浴中のチョコちゃん♪
ちっちゃくて可愛いチワワちゃん!!!( ´∀` )

IMG_4506.jpg

そんな可愛いチョコちゃんが
プラスチックアレルギーだそうで。゚(PД`q。)゚。
早く症状がなくなってくれたらいいんですがっ!!!
ほんのり目回りと口回りが赤いですね(´・ω・`)

IMG_4509.jpg

チョコちゃん早く良くなります様に(*'ω'*)!!!
またお待ちしておりますね♪♪







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

モカくん!

寒い日が嘘のようで・・・今日は暑い・・・!!!
ですが、また寒い日がくるんでしょうね!!!
皆さん風邪などひかないように気を付けてくださいね(´・ω・`)!!


さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします♪

IMG_4465.jpg

可愛いモカくん!!
今回顎に傷があるので顔は洗わないことになりましたっ(´・ω・`)
早く良くなります様に!!!

IMG_4473.jpg

ブラッシングスプレーでお顔回りをふわふわにしカット(*'ω'*)
お顔も小さくなりましたよ~♪♪

IMG_4474.jpg

頑張って治してまたお顔をシャンプーしようね(*´ω`*)☆彡
モカくんまたお待ちしております!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

子守

甥っ子兄を今日は子守しておりました(o´艸`o)

お店で一緒にお人形さんの鞄を作ったりと
のびのびしておりましたー!!!

色々製作するのはたのしいですねw
お人形さんの服とかもちょっと作ってみたい・・・!!!

が、ミシンがないので・・・(´・ω・`)
持ち運びできる小さなミシン欲しいですね(・∀・)!!!

安いのでないかなーw





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

バディくん

今日も寒いですねー(((;゚д゚)))
室内の温度は、7度!
しかし暖房は30度! 
この温度差はいったい・・・・!!!
全く暖かくならないんですがぁぁ

そのうちドライヤーなど使ってたら
もっと温度があがるんでしょうね・・・!!!


さて!今日はバディくんが来てくれました(*´ε` *)

IMG_4457.jpg

温度差が違うのでデジカメも曇っております(ノ∀`*)
これはこれで綺麗ですね(*´ε` *)ww

IMG_4460.jpg

美容が終わったらとってもいい笑顔でこっちを向いてくれるバディくん!!
散歩いく?っていうと首を傾げるんですww

IMG_4461.jpg

可愛いバディくん!!
また来月お待ちしておりますね~(〃ノωノ)♪






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

。゚.雪⌒ヽ(・ω・´)/⌒パッパッ.゚。

(o・ェ・o)ノコンバンワ

雪がふわふわと降ってきましたね!!
でも降ったと思ったら止んでの繰り返しでしたっ!!!

明日も結構降る見たいですので
車でのお出かけはスリップしないように
お気を付けください!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

リキくん☆6日目

リキくんホテル6日目です(*'ω'*)


美容が終わり、何するー?と言いながら
お家に帰ってきました!!

IMG_4429.jpg

おもちゃで遊ぶー?と言っていたのですが
リキくんひたすら走る走る走るε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

IMG_4430.jpg

近くに来ては、また走るε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

IMG_4439.jpg

IMG_4443.jpg

疲れない?(*'ω'*)って聞いてみても
ずっと走るリキくんなのでした!!!

IMG_4453.jpg

リキくん6日間楽しかったね!!!
またお待ちしております゚+。((*uεu*))。+゚












では─=≡Σ((( っ'∀')っ

リキくん!!

今日はリキくんが帰るので美容しました~゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_4406.jpg

とってもお利口さんのリキくん!!!
お風呂で気持ちよさそうにしておりました(*≧∀≦)

IMG_4411.jpg

ばっさりカットヽ(゚∀゚)ノ
小さな柴ちゃんですね!!!可愛いっww

IMG_4423.jpg

なんでも似合っちゃうリキくん!!
帰るまで一緒に遊ぼうね(*'ω'*)☆










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

リキくん☆5日目

リキくんホテル5日目です゚+。(*゚Д゚*)。+゚

とっても元気なリキくん!!
散歩でも走り回りましたが、お家の中でも沢山走っております(●´∀`●)ww

IMG_4362.jpg

IMG_4364.jpg

IMG_4379.jpg

IMG_4384.jpg

物にぶつからないように急カーブをしたり
すごい運動神経がいいです∑(゚ω゚ノ)ノ

IMG_4389.jpg

あとは、ひたすらその場をぐるぐるぐるぐる
ずっと見てるとおめめが回っちゃう(@∀@)

IMG_4396.jpg

でも、名前を呼ぶと
ぴたっ!っと止まってくれるリキくんなのでした(●´∀`●)www

リキくん☆4日目

リキくんホテル4日目です(*σ_σ艸)


IMG_4316.jpg

お店の中でみんなで遊んでおりました~(*´ε` *)
皆あっちいったりこっちいったり!!!

IMG_4328.jpg

鼓太郎くんを見つけましたが、この後逃げる鼓太郎くんww
わんこが怖いみたいですね(ノ´∀`*)

IMG_4334.jpg

鼓太郎くんがお迎えに来てしまったので3匹でおやつタイムにしました!!
もう我がワンコみたいになっております(●´∀`●)www

IMG_4344.jpg

(´~`)モグモグ
美味しそうに食べてくれました!!!

IMG_4361.jpg

リキくんお家に帰ってからまた遊ぼうね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

鼓太郎くん!

変な時間にリノンに起こされ、頭が痛い・・・!!!
リノンくん!空気読んでください('ω')!!!


さて!今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします♪


IMG_4302.jpg

今日は、鼓太郎くんが来てくれました(*'ω'*)
可愛い鼓太郎くん!!!

IMG_4305.jpg

美容もとってもお利口さんでしたよ☆彡
お家で褒めてもらってね゚+。((*uεu*))。+゚

IMG_4310.jpg

笑顔がステキな鼓太郎くん!!
またお待ちしております~(*σ_σ艸)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

リキくん☆3日目

リキくん、ホテル3日目です(*´ε` *)♪

今日はお店がお休みなので、ずっとリキくんと一緒に遊んでおりました!!!

そして、夕方に散歩に再び行ってきました(`・ω・´)♪

IMG_4278.jpg

寒いので一緒に走って走って~♪

IMG_4280.jpg

止まっては走って~(*'ω'*)

IMG_4282.jpg

思いっきり走って、息を切らして
ぽかぽかになって(〃ノωノ)

IMG_4284.jpg

常に横で走ってくれるリキくんなのでした(ノ´∀`*)ww

IMG_4292.jpg

止まったら止まってくれるので
本当にお利口さんでしたよ~!!!
お散歩楽しいね(*´ω`*)

IMG_4294.jpg

今日は風が強くて寒かったけれど
めっちゃ走ったので、ぽかぽかなりすぎて暑い(・∀・)!!!

楽しく散歩を終えてお家に入ってから
少し時間たたったころ・・・

みぞれ?あられ?すごく降ってきたのでびっくりしました(・∀・)

散歩いけてよかったー!!!

リキくん☆2日目

リキくん!ホテル2日目です(*pωq*)


IMG_4241.jpg

雨が上がったと思ったらすぐ散歩に行ってきました~(*'ω'*)!!!
くるくる回りながらの散歩でしたwww

IMG_4245.jpg

あっちいったり~
こっちいったり~
探索が楽しそうでしたね(ノ´∀`*)♪

IMG_4246.jpg

そして、お店に帰ると
開けて!というリキくんw
お店がわかっているみたいです(・∀・)www

IMG_4257.jpg

そして、夕方はお家にヽ(゚∀゚)ノ
姉夫婦が来てたので人がいっぱいで
リキくんのテンションがMAXにwww

IMG_4267.jpg

上の写真は、やっと落ち着いたリキくんなのでした(●´∀`●)www
また明日いっぱい遊ぼうね♪

さくらちゃん♪

いつも爪切りや散歩できてくれるさくらちゃんが来てくれました~♪

IMG_4226.jpg

ここでシャンプーは初めてなのでどんな感じかなーとさくらママさんと
言っていましたが・・・・!!
とってもお利口さんでしたよ~(*´ε` *)

IMG_4228.jpg

お耳の荒れがちょっと痛そうにしていましたが
とても賢かったです!!!

IMG_4238.jpg

可愛いさくらちゃん♪
また散歩でも遊びにきてね(*´ω`*)







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

リキくん☆1日目

今日からリキくんがホテルできてくれました(*´ε` *)

IMG_4219.jpg

とっても可愛いリキくん!!!
明日から色々楽しみだね☆彡

よろしくね゚+。((*uεu*))。+゚

今日はあったかいですねぇ~(〃ノωノ)
わんことお散歩したくなっちゃいますね!!!

では!今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします♪♪

IMG_4185.jpg

可愛いジョンくん!!
人懐っこくてお利口さんです(*'ω'*)

IMG_4196.jpg

優しい顔をしてるので
ずっと見てるときゅんきゅんしちゃいますねー(ノ∀\*)w

IMG_4204.jpg

元気いっぱいジョンくん!!
またお待ちしておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

オスカーくん!

鬼はー外ー!!!

福はー内ー!!!

恵方は、北北西 やや右(*'ω'*)!!

今日も無言で恵方巻を食べました(*´ε` *)♪


さて!今日のお客様をご紹介いたします★☆彡

IMG_4173.jpg

オスカーくん!!
とっても元気いっぱいのフラットくんです(*´ε` *)♪

IMG_4175.jpg

美容もとってもお利口さんでしたよ~(*'ω'*)!!!
台が苦手なのでおりたいとは言っていましたがwww
よく頑張ったね('∀'*)!!!

IMG_4183.jpg

7日で7歳を迎えるオスカーくん!!
*☆*Happy Birthday*☆*
これからも長生きしてね(〃ノωノ)

またお待ちしております!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ココちゃんとチロルくん!

またまた首から肩にかけてだんだん痛くなってきたので
最近はずっと湿布を貼っております(ノ∀`*)


さて!今日のわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_4165.jpg

美容がちょっぴり苦手なココちゃんですが
今日も頑張ってくれました(*´ω`*)♪

IMG_4167.jpg

美容が終わるとこの笑顔!!!
可愛いですよね☆彡

IMG_4169.jpg

つるさらヘアーになったココちゃん!!
またお待ちしておりますね(ノ´∀`*)


IMG_4172.jpg

歯磨きで来てくれたチロルくん!!
散歩のときにくるチロルくんと
美容のときにくるチロルくんとの表情が違うので
面白いです(●´∀`●)www
チロルくんまたお待ちしておりますね~♪♪








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

コメットくん

2月1日ヽ(゚∀゚)ノ
今日はミントの10歳の誕生日です!!!
ついに2ケタになっちゃいましたねー(о'д')
これからも元気で長生きしてほしいですね!!


では!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします★☆

IMG_4138.jpg

温浴をしてくれたコメットくん!!
とってもお利口さんでしたよ~(*´ω`*)♪

IMG_4143.jpg

明日で3歳になるコメットくん!!
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
沢山祝ってもらってね♪♪

IMG_4145.jpg

癒しのコメットくんは今日も癒してくれました(ノ∀\*)
またお待ちしておりますね!!!








では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR