1月の営業日程

1月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・9・16・23・30日
第3日曜日・・・15日
臨時・・・24日(火)


↑の日は、お休みさせて頂きます!


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、分かり次第書かせて頂きます!!
ご予約のお電話心よりお待ちしております(*´ω`*)☆


↓に新しい記事が掲載されていきます!!

エルマルくん!ルシエルくん!

(o・ェ・o)ノコンバンワ

明日から2月ですね!!!
Pommeでは、明日からバレンタインのおやつを置きます(*´ε` *)♪
期間限定で無くなり次第終了になりますので
是非お待ちしておりますね♪♪


さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介致します!!

IMG_4116.jpg

とってもお利口さんのエルマルくん!!
美容もお利口さんですよ~(*´ε` *)

IMG_4119.jpg

今月6歳のお誕生日を迎えました☆彡
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

IMG_4123.jpg

可愛いエルマルくん!!
またお待ちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ


IMG_4126.jpg

温浴中のルシエルくん(*´ω`*)
ぽかぽか気持ちがイイネ♪♪

IMG_4128.jpg

つるつるになって白さが際立ちますね!!!
輝いている~ヽ(゚∀゚)ノ

IMG_4134.jpg

癒しのルシエルくん!!
また一緒に遊ぼうね☆お待ちしております!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ポメちゃん(●´∀`●)

もうすぐで1月が終わっちゃいますねぇ~!!!
早いなぁ(´・ω・`)

さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!


IMG_4089.jpg

可愛いボンドくん(*´・∀・`*)ゞ
今日もまったりと癒してくれました♪

IMG_4091.jpg

温浴セットで 泥も炭酸泉も楽しんでくれましたよ!!
マッサージは気持ちがいいみたいですww

IMG_4094.jpg

今回は、長めのふわっふわのボンドくんになりました!!!
抱きしめたくなっちゃいますね(ノ∀\*)

IMG_4099.jpg

癒しのボンドくん!!
また来月もお待ちしておりますね~゚+。(*゚Д゚*)。+゚


IMG_4102.jpg

可愛いくるみちゃん!!
くるみちゃんも温浴セットをしていただきました(*´ε` *)

IMG_4106.jpg

毛がサラサラになるので、中央で分けてみたら
凄くキラキラしてて綺麗でした~(ノ∀\*)!!!

IMG_4108.jpg

ふわっふわになった毛を、ハサミでちょきちょき(●´∀`●)
ずっと立っていてくれるくるみちゃん!!!
ありがとう~!!!

IMG_4111.jpg

笑顔がステキなくるみちゃん!!
また来月お待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チェリーちゃん♪

最近自分の部屋が乾燥気味で、喉がよく痛くなります( ・´_`・ )
加湿器が欲しい・・・!!!
ですが、超音波式はパソコンなどに影響がでると聞いたので
気化式でいい!と調べたら
自分で作る加湿器!!!しかも100均で!!っていう記事を見つけ
これを実践してみたいと思いますヽ(゚∀゚)ノwww

これで治ったらいいなぁ~(●´∀`●)


さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介致します!!


IMG_4060.jpg

とっても可愛いチェリーちゃん(ノ∀\*)
今日も元気いっぱいでした~♪

IMG_4061.jpg

今回ピーナッツカットになりました☆
耳もふんわりになってとってもプリティですよね(ノ´∀`*)

IMG_4088.jpg

可愛い服でさらに可愛さUP!!
チェリーちゃん!またお待ちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ポメちゃん(〃ノωノ)

今日は送迎中に、信号無視の学生に会いました(´・ω・`)
車が通っているにもかかわらず
自転車で急に飛び出してくるのやめてくださいね!!!

ヽ(`Д´)ノプンプン

交通ルールは守りましょう!!!


では、今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします★☆


IMG_4030.jpg

元気いっぱいのみぞれちゃん(〃ノωノ)
今日も温浴セットをしていただきました!!!

IMG_4033.jpg

温浴中とっても気持ちがよさそうでした(*´ε` *)
とってもいい笑顔!!!

IMG_4037.jpg

カットしました~!!!
もこもこでぬいぐるみさんみたいですよねー(っ´∀`c)キュンキューン

IMG_4041.jpg

可愛いみぞれちゃん!!!
また来月もお待ちしておりますね♪♪


IMG_4045.jpg

大人しいりんちゃん(*´ε` *)♪
りんちゃんも温浴セットをしていただきました!!

IMG_4049.jpg

うっとり気持ちよさそうですよねぇ~(ノ´∀`*)
あたしも一緒に入りたい!!

IMG_4055.jpg

部分カットでちょこっとカット☆彡
さらふわの毛並みなのでとっても気持ちがいいです!!

IMG_4058.jpg

足の裏もクリームを塗っているのでモチモチ気持ちがいい!!
りんちゃん!また来月もお待ちしておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

風太くん!!

甥っ子たちがたまごっちを持ってるんですが
最近それにはまっております(゚∀゚)ww

結婚もできたり、お買い物できたり
お部屋もリフォームできたりと
あたちたちの時代のたまごっちよりも格段と素晴らしくなっておりましたΣ(´∀`;)!!


さて!では今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_4020.jpg

今日は風太くんがきてくれました(〃ノωノ)
またまたうっかりさんがしちゃいまたね・・・!!
お風呂撮り忘れておりました~(;´Д`)すみませんっ!

IMG_4025.jpg

美容とーってもお利口さんの風太くん!!
笑顔でいつもしっぽをふりふりしてくれるのできゅんっとしちゃいますねw
風太くん!またお待ちしております(●´∀`●)








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マカロンくん♪

凄い雪でしたねー!!
起きたら真っ白な雪面でびっくりしましたww

今日は、溶けて一部のところしか残ってませんでしたが!!!

さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします♪

IMG_3998.jpg

マカロンくんが来てくれましたヽ(゚∀゚)ノ
今回も温浴セットです♪♪

IMG_4004.jpg

泥パックも温浴もとっても慣れていて
マッサージも気持ちよさそうでした~゚+。((*uεu*))。+゚

IMG_4011.jpg

もこもこマカロンくん!!
ふんわりなってぎゅっと抱きしめたくなりますね(*´ε` *)!!

IMG_4014.jpg

元気いっぱいのマカロンくん!!
またお待ちしております(〃ノωノ)



IMG_4018.jpg

ちなみに、背中はハートです(ノ∀\*)w






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

プー太くん!!

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_3987.jpg

可愛いプー太くん!!
とっても元気いっぱいでした~(*´ω`*)

IMG_3992.jpg

苦手な爪切りも頑張ってくれました!!
お家でいっぱい褒めてもらってね(●´∀`●)☆彡

IMG_3995.jpg

ジャンプ力の凄いプー太くん!!
またお待ちしておりますねヽ(゚∀゚)ノ





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんくんホテル☆5日目

ぼんくん ホテル5日目です(*Vдv艸)

今日は朝からティアナが来ましたよ~(*'ω'*)

IMG_3928.jpg

ぼんくんの朝ごはん☆彡
ひっそり見てる子がいます。

IMG_3932.jpg

ってことで、朝ごはん食べてないティアナも
ぼんくんと一緒に食べました~゚+。((*uεu*))。+゚

そして、お昼(*≧∀≦)

IMG_3949.jpg

ぼんくんのおもちゃで遊ぶティアナ。

ぼ「僕の何だけどなぁ~(´・ω・`)」

IMG_3961.jpg

井「それぼんくんのね!返そうね!!」
テ「いやだあぁぁ!!!」
ぼ「・・・少しぐらいだったらいいよ!!」

その後も、優しいぼんくん!ティアナにおもちゃを貸してくれました(*´ω`*)


そして、きんくんの美容が終わってから・・・

IMG_3978.jpg

きんくんとぼんくんはお友達なんですが!!

ぼんくんは、「ここできんくんに出会えるわけがない!!!」と疑い
「僕の家だよ!!入ってこないで!!」とつんつんしてましたが

きんくんの美容後、「あれ・・・やっぱりきんくんじゃん!!!∑(゚ω゚ノ)ノ」と
なっておりました(・∀・)www

IMG_3982.jpg

遊ぼうアピールを沢山するぼんくんに対し、
美容で疲れたきんくんは遊びたくない!と部屋にこもりました(゚∀゚)www

今度きんくんとぼんくんが沢山遊んでるところを見てみたいですねww


ぼんくんまたお待ちしておりますね!!!(´∀`*)ノシ





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ももちゃん☆きんくん

寒いからお布団に出れない!!!
と何度も言っていますが、本当に寒くて出れない(´・ω・`)
気合で何とかなっていますが・・・。

早く春にならないかなぁ~(o´・∀・`o)


さて!今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_3935.jpg

新しく来てくれたカニーヘンのももちゃん(ノ´∀`*)
人懐っこくて可愛いんです!!!
今日は爪切りと足裏バリカンと肛門腺で来てくれました☆彡
ももちゃんまたお待ちしておりますね(*≧∀≦)


IMG_3965.jpg

今日もお風呂を頑張ってくれたきんくん!!
お水やっぱり怖いみたいですねー(ノ´∀`*)

IMG_3970.jpg

毛もすっきり抜けて、つやふわになりました!!!
スリ(●'∀`人'∀`●)スリするととっても気持ちがいいです♪

IMG_3975.jpg

大人しいきんくん!!
またお待ちしております(*Vдv艸)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんくん!!

明日で帰っちゃうので、今日は美容をしました~!!!

IMG_3913.jpg

水に滴るいい男(o´・∀・`o)
毛も沢山抜けてすっきりスマートです!!

IMG_3916.jpg

美容も頑張ってくれましたよ(*'ω'*)
艶がでてもっと素敵になりましたね☆彡

IMG_3919.jpg

きりっとした男前なぼんくん!!
明日ママに会えるね(ノ´∀`*)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんくんホテル☆4日目

ぼんくんホテル4日目です(*'ω'*)

おもちゃを昨日拾わずそのままにしておきました!!
朝どのおもちゃを選ぶのか・・・

すると・・・

IMG_3895.jpg

ぼんくんママが持ってきてくれていたおもちゃを持ってきました(゚∀゚)ww

ぼ「今日はこれで遊ぶんだ!!!」

IMG_3889.jpg

勿論ひっぱりあいっこですが・・・
あたしの手がかじかんでうまく引っ張れず

ぐぐぐ・・・するっ

ぼ「早いよ!!!!もっと引っ張ろう!!!」
井「引っ張ってるつもりなんだけどなぁ(・∀・)www」

何度も繰り返し

IMG_3903.jpg

一人で遊び始めました(゚∀゚)wwww

ぼんくんごめんよぉぉぉ(;´Д`)

IMG_3907.jpg

明日は、手をあっためてから引っ張り合いたいと思います(o´・∀・`o)ww

ぼんくんホテル☆3日目

((´д`)) ブルブル…

寒いーと言いながら起きたんですが
「昨日より暖かいみたいよ!」と母に言われました。

いや!絶対昨日の方が温かった!
今日は寒いもん!!!(*`ε´*)
と言ってましたが、そういえば昨日の方がお日様が照ってたから
温く感じたのかなぁ~。

ということで、ぼんくんホテル3日目です!

IMG_3878.jpg

お昼は、温かったので
ミントと一緒に散歩に行ってきました(*'ω'*)♪

IMG_3879.jpg

仲良く楽しくお散歩゚+。(*゚Д゚*)。+゚
体格差は違うのにスピードはほぼ同じでしたwww
きっとぼんくん合わせてくれたんだろうなぁ~!!!

IMG_3883.jpg

ちょっと止まってみると
2匹に見上げられました(ノ∀\*)
これはたまりませんね!!

IMG_3884.jpg

お散歩楽しかったね(*'ω'*)!!
また明日もいっぱい行こうねぇ~♪♪

ぼんくんホテル☆2日目

ぼんくんホテル2日目です(*pωq*)


IMG_3852.jpg

朝のお散歩ですー!!!
そこまで寒くなくまだ暖かくてよかったー(*´ε` *)♪

IMG_3854.jpg

「ぼーんくん♪」と呼んでみると振り向いてくれましたー(ノ∀\*)
お散歩楽しいねー!!!

IMG_3855.jpg

ぼ「くれー(*゚Д゚*)」

お手などちゃんとしてくれましたwww

IMG_3858.jpg

(´~`)モグモグ
美味しそうに食べていました~!!!
もちろん綺麗に完食です゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_3876.jpg

そして、美容中
ぼんくんはお家で待機してもらっていました(o´艸`o)

また明日も遊ぼうね☆彡

バディくん☆

今日は、バディくんが来てくれましたよ~(ノ´∀`*)

IMG_3867.jpg

うっかりお風呂のお写真を撮り忘れちゃいました(;´Д`)!!
すみませんっ!!!
水に滴るいい男でした(●´∀`●)ww

IMG_3870.jpg

美容もとってもお利口さんでしたよ!!
お家で褒めてもらってね(*´ε` *)☆彡

バディくんまたお待ちしております!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんくんホテル☆1日目

また一段と寒くなりましたね~(´・ω・`)
もうお布団からでたくない!!!


さて!今日からぼんくんがお泊りに来てくれました(*´ε` *)♪

IMG_3812.jpg

さて!ぼんくん何して遊ぼうか~(*´ε` *)

IMG_3813.jpg

ってことで早速アイスクリームで引っ張り合いっこです(ノ´∀`*)ww

IMG_3820.jpg

引っ張る力が強いぼんくん!!
負けないあたし!!!

(この後負けますが・・・(o゚ω゚)チーン)

IMG_3822.jpg

ぼんくん今日からよろしくね゚+。((*uεu*))。+゚


☆おもちゃの事件簿☆

IMG_3845.jpg

いつも通り引っ張り合いっこをしていたら・・・
壊れかけだったりんごのロープ・・・!!!

IMG_3847.jpg

りんごがポロリンと飛んでいきましたとさ(●´∀`●)www

おもちゃが2個できて得した気分になりましたww

(あと一つのリンゴも取れたらおもちゃ3つになるじゃん・・!!!)

2017年お正月Event

今年もお正月Event致します(*´ω`*)☆彡

image2845.gif12月26日~1月15日
美容後にお正月バンダナorシュシュ等付けさせて頂きます☆
お正月気分をわんこと一緒にあじわっちゃいましょう!!

image2853.gif12月26日~1月15日
Pommeから大切なお客様のワンちゃんに、
お年玉をプレゼントヾ(*´∀`*)ノ
おやつが入っているから食べてね♪♪


image2827.gif<今年もPommeを宜しくお願いします★☆

ご予約随時受付中♪
お電話お待ちしております(●´∀`●)

☆2017年 カレンダー配布☆

tai.gif2017年カレンダー配布中tai.gif


とっても使いやすい壁掛けカレンダーです!!
トリミング予定もばっちり書き込めちゃいますよ(ノ´∀`*)

ご来店時にお渡しさせて頂きますね!!

etotori5-475x530.jpg<無くなり次第終了になるコケーッ!!

マロンくん

雪が降ってきたー∑(゚ω゚ノ)ノ

明日起きたら積もってるかなぁ・・・(●´∀`●)
雪だるま作れるかなぁww


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

IMG_3801.jpg

甘えん坊のマロンくんが来てくれました☆彡
可愛いですよねー!!!(*´ε` *)

IMG_3803.jpg

ブラッシングも頑張ってくれましたよ☆彡
お家で褒めてもらってね(ノ´∀`*)

IMG_3809.jpg

ソフトモヒカンが似合っているマロンくん!!
またお待ちしております~(〃ノωノ)♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

リノン

リノンちゃんやっとお正月を迎えました~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

IMG_3776.jpg

おててクロスヽ(゚∀゚)ノ

フードが付かないかおしっこが付かないか等を考えるカットしか
出来なくなっちゃいました(´・ω・`)

でも、後ろ足の毛だけは一応残してあります(*´ε` *)
おしゃれはしておきたい・・・!!!

IMG_3796.jpg

顔もだんだん変わってきた気がするなぁ。
しかし、目・・・大きいなぁ・・・( ゚ ρ ゚ )ww


これからもごはんを無理やりですが食べさせて
少しでも回復してくれたらなぁと思っております。

またリノンを見かけたら抱っこして声をかけてくださいね(●´∀`●)ww






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

スズちゃん☆コテツ

夕方になるとどんどん寒くなって行って
ガクブル状態です ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

早く春になって、散歩に行きたいですね!!!


さて!今日はチワワちゃん達が来てくれましたー!!

IMG_3745.jpg

ちっちゃくて可愛いスズちゃん!!
大人しくてお利口さんですよ☆彡

IMG_3771.jpg

お肌が弱いので低刺激シャンプーで保湿ケアヽ(゚∀゚)ノ
早く治ったらいいですね(´・ω・`)!!

IMG_3773.jpg

可愛いスズちゃん(*'ω'*)
またお待ちしております!!!


IMG_3752.jpg

人懐っこいコテツくん!!
今日も尻尾をぶんぶん振ってくれました゚+。((*uεu*))。+゚

IMG_3755.jpg

おめめがうるうるして、こっちを見てきてくれるんですよ☆彡
きゅんきゅんしちゃいますよね(っ´∀`c)キュンキューン

IMG_3762.jpg

癒しのコテツくん!!
またお待ちしておりますね(*´ε` *)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

鏡開き

今日は鏡開きですね(*´ω`*)

お昼はお餅を食べましたー!!!
のびのびー(*'ω'*)美味しいですよね!!


さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介致します☆彡

IMG_3732.jpg

今日は、せいくんが来てくれましたーヾ(*´∀`*)ノ
苦手なお風呂もばっちり頑張ってくれましたよ♪

IMG_3734.jpg

美容中も頑張って立ってくれました!!!
お家でいっぱい褒めてもらってね(ノ´∀`*)

IMG_3736.jpg

可愛いせいくん!!
またお待ちしておりますね~(*≧∀≦)


IMG_3744.jpg

爪切りと足裏バリカンで来てくれたクルミちゃん♪♪
ママさんに、綺麗な花柄模様の石鹸を頂きました!!!
花柄模様は、ママさんがほって作ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
可愛い石鹸ありがとうございます!!!
使うの勿体ないけど使わせて頂きますー(ノ∀\*)

クルミちゃんまたお待ちしておりますねヽ(゚∀゚)ノ♪









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

度忘れちゃん

すっかりお正月Eventをブログに載せていませんでしたぁ~(;´Д`)ww
すみません┏○ペコ


今回のちょこっとおやつのお年玉は、砂肝ですー!!!
皆大好き砂肝!!!

26日から1月15日までイベントしてるので
是非お待ちしておりますね(●´∀`●)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

雨ですねー( ´Д`)

今日はリノンを洗う予定だったんですが
雨のせいでやる気をなくしました(゚∀゚)www


また暇なときにしようと思います(*´ε` *)


お部屋もお掃除したのでぴかりんこで
遅めのお正月が来た感じです!!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

殿くん!!

改めて!

あけましておめでとうございます(*´ε` *)
今年も何卒 宜しくお願い致します!!


さて!今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_3713.jpg

今年最初にきてくれた殿くん(*´ε` *)
元気いっぱいです!!

IMG_3718.jpg

とってもきらきらしたおめめで
すっごくいい笑顔を見せてくれました~゚+。((*uεu*))。+゚

IMG_3727.jpg

可愛い殿くん!
またお待ちしておりますね~゚+。(*゚Д゚*)。+゚








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チワワちゃんホテル☆3日目

ホテル3日目です('∀'*)

お散歩しました(*´・∀・`*)

IMG_3699.jpg

はなちゃんは、歩くの大好きなので
とことこと歩いてくれました(*´ε` *)!!

IMG_3701.jpg

ティビくんは、ちょこちょこっと歩きますが
抱っこしてぇと引っ付きにきて歩かなくなっちゃうので
途中で抱っこして散歩しておりました(o´艸`o)

IMG_3702.jpg

チョコちゃんは、あたしの腕の中でお散歩気分を
味わっておりました(●´∀`●)www


楽しい時間をありがとうございましたー!!!
またお待ちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ



※ブログ更新遅くなって申し訳ありません!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ<次は7日に☆彡

チワワちゃんホテル☆2日目

ホテル2日目です(*≧∀≦)



IMG_3608.jpg

ご飯たべましたー(*´ε` *)
とっても食べっぷりのいいティビくん!!

IMG_3610.jpg

チョコちゃんもとってもいい食べっぷりでした(*´ェ`*)

はなちゃんは、食べてはくれませんでしたぁ。゚(●'ω'o)゚。
後でまたあげてみよう!!


そして、おうちでまったり☆彡

IMG_3644.jpg

座るとチョコちゃんが真っ先に抱っこ!!!と来てくれて
ティビちゃんもきました(o´・∀・`o)

IMG_3655.jpg

押された感じでばたんっと倒れてみると
お腹の上に乗ってくる2匹(*≧∀≦)www

IMG_3669.jpg

はなちゃんも合流すると・・・

IMG_3689.jpg

3匹であたしのお腹の上に(゚∀゚)www
ぷにぷにしてて気持ちいいんでしょうか(・∀・)・・・www

IMG_3693.jpg

その後は、おもちゃで遊んでみたりして楽しい1日を過ごしましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
明日もまたいっぱい遊ぼうね♪♪

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!!

去年は、ありがとうございました(ノ´∀`*)

今年も何卒宜しくお願い致します★

皆様にとってよい1年になりますように!!!



Pommeは、7日からOPENしております。
お気軽にお電話お待ちしております゚+。((*uεu*))。+゚






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チワワちゃんホテル☆1日目

あけましておめでとうございますー!!!
早速ホテルにきてくれましたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


IMG_3587.jpg

可愛いチワワちゃん3匹!!!
左から、はなちゃん ティビくん チョコちゃん('∀'*)

IMG_3592.jpg

1日から癒されまくってます(ノ∀\*)
皆可愛すぎですねー!!!

IMG_3601.jpg

お部屋をあっちに行ったりこっちに行ったりして遊んでいる
はなちゃん!ティビくん!チョコちゃん!!
今日からよろしくね゚+。((*uεu*))。+
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR