☆12月の営業日程☆

12月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・5・12・19日
第2日曜日・・・11日
臨時・・・31日(土)
※26日(月)は、営業しております!!

↑の日は、お休みさせて頂きます!


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、分かり次第書かせて頂きます!!
ご予約のお電話心よりお待ちしております゚+。((*uεu*))。+゚


※年末は混む恐れがありますので、お早めにご予約お願い致します。

↓に新しい記事が掲載されていきます!!

今年はありがとうございました。

今年は、ありがとうございました!!!

今年は、色々なワンちゃんに巡り会えたなぁと思っています。

もっといろいろな方に出会えるように頑張っていきたいですね(ノ´∀`*)!!

来年は7日からOPENしていますので
お気軽にお電話お待ちしております(*≧∀≦)



では!!!
皆様良いお年をお迎えください!!!


βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

【ホテル】チャッピーちゃん 2日目

チャッピーちゃん2日目です(*pωq*)


IMG_3556.jpg

朝からお散歩に行ってきました~!!
そこまで寒くなかったのでのびのび歩けましたね(ノ´∀`*)

IMG_3557.jpg

気持ちがいいお天気です!!!


そして、バタバタ忙しくて
沢山遊んであげることができませんでしたぁ(´・ω・`)
ごめんねチャッピーっ!!!

ここから母の撮影↓

IMG_3570.jpg

IMG_3571.jpg

人が増えてきたので((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))してたみたいですww

チャッピーちゃんまた遊ぼうね(ノ´∀`*)
良いお年をお迎えください!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ハイジちゃん(*'ω'*)

今年も終わっちゃいますね!!!
やり残したこと・・・色々ありますが
持ち越して来年でやり遂げたいなぁと思っております(●´艸`)ww


そして、クーちゃんとミントとティアナだけ洗えましたぁ~!!!
イチゴとリノンは、また今度で(ノ∀`*)


ということで!
体調崩しちゃったのでハイジちゃんに今日にしてもらいました。

IMG_3558.jpg

忙しい時に変更してもらって申し訳ありません!!
ありがとうございました(*´ε` *)♪

IMG_3560.jpg

苦手な爪切りも頑張ってくれました☆彡
お家でいっぱい褒めてもらってね!!!

IMG_3563.jpg

ハイジちゃん!今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します(*'ω'*)!!











では─=≡Σ((( っ'∀')っ<よいお年を!!

【ホテル】チャッピーちゃん 1日目

今日からお泊りに来てくれたチャッピーちゃん!!

美容が終わりお店を閉めてから
お散歩に行ってきました~!!!

IMG_3533.jpg

待ってくれてありがとうねぇ~!!!(ノ´∀`*)

楽しく散歩を済ませてから

IMG_3540.jpg

ご飯ヽ(゚∀゚)ノ
めっちゃごはん見てる(・∀・)www
待てもできるお利口さんです!!

IMG_3543.jpg

いいよ(*'ω'*)
っていうと(´~`)モグモグ食べてくれました☆彡

IMG_3553.jpg

持ってきてくれた毛布で安心するチャッピーちゃん(*・∀・)
今日からよろしくね☆彡

あと2日!!(`・ω・´)

残すところあと2日!!!
お掃除できてません(o゚ω゚)チーン

お掃除はもう持ち越しですね(*'ω'*)
休みの日にまったりしたいと思います!!



では!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします(*´ω`*)


IMG_3479.jpg

大人しいラムちゃん!!
とっても美容お利口さんですよ゚+。((*uεu*))。+゚

IMG_3483.jpg

すっきりしてきれいさっぱりなりました!!!
まつ毛も綺麗に伸びて女の子らしいですね~♪♪

IMG_3486.jpg

ぶたちゃんのお洋服をきて可愛いラムちゃん!!
今年はありがとうございました☆彡
また来年も宜しくお願い致します(o´・∀・`o)


IMG_3489.jpg

シャンプーコースで来てくれたアグくん!!
炭酸泉のかけ湯をしていただきました☆彡

IMG_3496.jpg

美容が終わると「抱っこ抱っこ!!」と
甘えてきてくれるアグくん!!可愛すぎる!!(●´∀`●)www

IMG_3503.jpg

アグくん!!今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します゚+。(*゚Д゚*)。+゚


IMG_3504.jpg

可愛いマリちゃん(*'ω'*)
今日はシャンプーコースで来てくれました!!
そして初温浴セットです(*´ε` *)♪

IMG_3510.jpg

温浴中出ちゃうかなぁと思いきや
気持ちよかったのかとってもいい笑顔ですね(ノ´∀`*)

IMG_3520.jpg

ちょっとずつトップノットが伸びてきたので
今日はアレンジしてみました('∀'*)
いつも楽しませて頂きありがとうございます♪♪

IMG_3529.jpg

マリちゃん!今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します(o´艸`o)







では─=≡Σ((( っ'∀')っ<よいお年を!!

ここあちゃん★クゥちゃん【ホテル】2日目

ここあちゃんとクゥちゃん ホテル2日目です(*pωq*)


IMG_3436.jpg

朝から散歩ですー!!!
((´д`)) ブルブル…
寒いので走ろうと思いましたが寒すぎて走れない・・・!!!
わんこ達を見習わなければ_| ̄|○

お迎えを待ってる際に
おやつで待機ですヽ(゚∀゚)ノ

IMG_3443.jpg

ここあちゃん(*σ_σ艸)
おやつで目が輝いているwww
可愛すぎるー(ノ∀\*)

IMG_3444.jpg

(´~`)モグモグ
食べ方もキュートですね!!!

IMG_3455.jpg

クゥちゃんだってお利口さんに待てますよ♪♪
姿勢がめっちゃいいですね!!!

IMG_3451.jpg

(´~`)モグモグ
クゥちゃんの食べ方もお上品でした~(●´艸`)



ここあちゃん!クゥちゃん!
今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します(* >ω<)☆彡







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

あと3日(((;゚д゚)))

いつの間にか29日になっていましたね(゚д゚)!
日にちも曜日も忘れていました(o゚ω゚)・・・。

さて!今日のお客様をご紹介いたします★

IMG_3439.jpg

元気いっぱいのぼんくん!!
今日も美容頑張ってくれました~(*´Д`)

IMG_3440.jpg

つるつるになって気持ちよくなりましたよ☆彡
ずっとぎゅってしていたくなりますね!!!

IMG_3441.jpg

ぼんくん!!今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します(●´艸`)


IMG_3457.jpg

可愛い鼓太郎くん!!
お風呂が大好きです゚+。((*uεu*))。+゚

IMG_3459.jpg

歯磨きもとってもお利口さんでしたよ☆彡
健康な歯(∩´∀`)∩バンザ──イ

IMG_3461.jpg

鼓太郎くん!!今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します(*´ε` *)


IMG_3464.jpg

首が少し凝っていたルシエルくん!!
お家でも首を優しくマッサージしてあげてくださいね('∀'*)

IMG_3466.jpg

美容もとってもお利口さんでした!!
また一緒に遊ぼうね(*´ω`*)

IMG_3467.jpg

ルシエルくん!!今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します(≧ω≦ )


IMG_3469.jpg

小さいところにもするっと入って行っちゃうエルマルくん(●´艸`)
柔軟な体が羨ましいですっ!!

IMG_3471.jpg

エルマルくんも美容とってもお利口さんでした!!!
お家でいっぱい褒めてあげてくださいね(*σ_σ艸)

IMG_3475.jpg

エルマルくん!!今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致しますヽ(゚∀゚)ノ♪







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ここあちゃん★クゥちゃん【ホテル】1日目

今日からホテルに来てくれた
ここあちゃんとクゥちゃん(*'ω'*)

IMG_3408.jpg

仲良くお散歩中ヽ(゚∀゚)ノ

IMG_3418.jpg

散歩の後は待ちに待ったごはん!!!
賢く待ってくれています♪

IMG_3420.jpg

「いいよ( ´∀` )」
の掛け声で(´~`)モグモグ
美味しそうにぴかりんこしてくれました!!!

IMG_3431.jpg

食後はまったり遊びました(●´艸`)

今日はいい夢見て
明日も遊ぼうね(*´Д`)

ポメfamily(*´ω`*)

急に寒くなりましたねー!!!
こたつに入っていても温もらない(´・ω・`)

さて!今日はポメちゃんたちが来てくれましたよ(*´ω`*)


IMG_3364.jpg

大人しいボンドくん!!
初温浴セットをして頂きました☆彡

IMG_3367.jpg

泥パックも温浴もとってもお利口さんでしたよ(*´ω`*)
温浴中は寝ておりましたwww

IMG_3371.jpg

ふわっふわになりました!!!
気持ちがいいですね゚+。((*uεu*))。+゚

IMG_3376.jpg

ボンドくん今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します(ノ´∀`*)


IMG_3379.jpg

可愛いりんちゃん!!
りんちゃんも初温浴セットをしていただきました(*´ω`*)

IMG_3381.jpg

りんちゃんもマッサージをしていると
おっとりした顔になってきましたよ(ノ´∀`*)
気持ちがよさそうです!!

IMG_3383.jpg

白い毛がもっと白くなってよくみると
光って見えますよ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_3384.jpg

りんちゃん!!今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します(〃ノωノ)


IMG_3388.jpg

元気なみぞれちゃん(〃ノωノ)
みぞれちゃんも初温浴セットをしていただきました!!

IMG_3391.jpg

リラックスしているみたいで
笑顔いっぱいです(*pωq*)

IMG_3394.jpg

抜け毛が沢山抜けて
一回り小さくなりました~(*´Д`)
風邪引かないようにねww

IMG_3395.jpg

みぞれちゃん!!今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します(oゝ艸・)


IMG_3403.jpg

キュートなくるみちゃん♪
くるみちゃんも初温浴セットをしていただきました!!!

IMG_3405.jpg

ちょっと不安そうでしたが、
温もってくれたみたいです( ´∀` )ww

IMG_3411.jpg

美容がおわるととっても笑顔!!!
美人さんですねー(*Vдv艸)

IMG_3413.jpg

くるみちゃん!!今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します(●´艸`)

☆おまけ★

IMG_3416.jpg

4匹でのお写真(*'ω'*)
皆こっち見てくれてキュンキュン
可愛すぎですね!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ<よいお年を!!!

マカロンくん!!

大変お待たせいたしました!!

27日にきてくれたわんこです(*´ε` *)♪


IMG_3352.jpg

とってもお利口さんのマカロンくん!!
温浴セットをしていただきました!!
泥中のマカロンくんを撮り忘れてしまい申し訳ありません。゚(PД`q。)゚。

IMG_3355.jpg

もこもこになりました~(*´・∀・`*)ゞ
ぬいぐるみさんみたいですよね!!

IMG_3360.jpg

ゆっくりさせて頂きありがとうございました!!
パンもありがとうございます(ノ´∀`*)
マカロンくん!また来年もお待ちしておりますね!!
今年はありがとうございました☆
良いお年を(*´ω`*)





送迎のお客様!!
大変申し訳ありませんでした!!
体調が不十分ではない為車の運転を控えさせていただきました。
また末に送迎に行かせて頂きますねヽ(゚∀゚)ノ









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

体調(´・ω・`)

26日に体調を壊してしまい
皆様に大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした!!

ブログも伸びてしまい申し訳ございません!!

UPしていくのでまた見てくださいね゚+。((*uεu*))。+゚




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

2016☆XmasEvent

ribon.gifMary Christmasribon.gif

今年も、この季節がやってきましたね(*・∀・)
Pommeでは、日頃お世話になっている愛犬達に
楽しいXmasを過ごしてもらうために、Eventを開催致しますsanta.gif

去年のブログを使いまわししちゃいました(ノ´∀`*)←
しかし、プレゼントの内容などが違うので見て頂けると嬉しいですっ!!


Eventhana.gif
期間:11月15日(火)~12月25日(日)

Xmasバンダナorリボンorチョーカー 等
美容に来て頂いた可愛いお客様に、付けさせて頂きますsantainu.gif

何回来店して頂いても、違うXmas気分を味わえちゃいますよ♪♪


Eventhana.gif

期間:12月1日(木)~12月25日(日)

今年も、大好評のXmasコスプレをしちゃいますヽ(゚∀゚)ノ ☆

美容後にXmasコスプレをして頂き、お写真をパシャリsantatoinunosanpo.gif


そのお写真は、勿論プレゼントさせて頂きます!!
ぜひともお部屋に飾っていただきたいです゚+。(*゚Д゚*)。+゚


Eventhana.gif

期間:12月1日(木)~12月25日(日)
1匹のワンちゃんずつにパンをプレゼントsuno-do-mu.gif
3種類のパンをご用意しています!!
その中から一袋選んで美味しく食べてくださいね(oゝ艸・)

※予約順で無くなり次第終了とさせていただきます。

年末は混み合いますので、早めのご予約お待ちしておりますminituri-.gifhukurokarainu.gif

MaryChristmas(*'ω'*)

Christmas!!!サンタさんからお菓子大量に貰いました(・∀・)wwww


さて!今日はXmasEvent最終日ですヽ(゚∀゚)ノ

IMG_3319.jpg

元気いっぱいのきんくん!!
今日も苦手なお風呂頑張ってくれました(*'ω'*)

IMG_3320.jpg

とってもいい笑顔ですね゚+。((*uεu*))。+゚
きゅんきゅん!!!

IMG_3324.jpg

きんサンタさん!!ちょっと中腰ですがwww
今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します♪♪


IMG_3331.jpg

温浴中のちょこちゃん!!!
ぷかぷか気持ちよさそうでした(*´ω`*)

IMG_3334.jpg

毛も抜けてふわっふわになりました~!!!
しかもつるつるで手触り最高ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_3338.jpg

可愛いちょこサンタさん!!!
今年はありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致します(*σ_σ艸)


IMG_3341.jpg

笑顔たっぷりのルイくん!!!
たまに温浴中で泳いだりしてます(・∀・)www

IMG_3346.jpg

ふわっふわになりました!!!
毛がすごいながくなってきましたね(*σ_σ艸)

IMG_3349.jpg

癒しのルイサンタさん(*Vдv艸)
今年はありがとうございました!!
来年も宜しくお願い致します!!!







では─=≡Σ((( っ'∀')っ<メリークリスマス!!!

クリスマスイヴ(´∀`*)

クリスマスイブヽ(゚∀゚)ノ

わんこたちにプレゼントあげました~(*´д`*)
喜んでもらえたみたいで大はしゃぎでしたよ!!


さて!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_3273.jpg

癒しの風太くん!!
笑顔がステキですよね(*´ε` *)

IMG_3276.jpg

ふわっふわになって気持ちがいいですよね!!
(っ´∀`c)キュンキューン

IMG_3280.jpg

サンタ風太くん!!
今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します(*´д`*)


IMG_3289.jpg

シャンプーコースで来てくれたポコくん゚+。((*uεu*))。+゚
今回温浴セットをしていただきました!!
まずは泥パックから~♪

IMG_3291.jpg

温浴中もうっとりしてくれていました(*´д`*)
気持ちよかったかなぁ!!!

IMG_3295.jpg

おめめをすっきりみせてふわふわ可愛くなりました!!
可愛いなぁ~!!!(*´・∀・`*)

IMG_3303.jpg

首を傾げて可愛いポコくん♪♪
今年はありがとうございました(*'ω'*)
また来年も宜しくお願い致します!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

かわいこちゃん!!

今日も暖かいですねー!!とか言ってたら
夜からすっごく寒くなるそうですね(;´Д`)

体調を崩さないように気を付けてくださいね!!
とTVでも言っておりました(゚∀゚)!!


では!今日の可愛いわんちゃんをご紹介いたします☆彡

IMG_3227.jpg

可愛いラブちゃん(*´ェ`*)
ちっちゃくて人懐っこいです!!

IMG_3228.jpg

温浴も泥パックも気持ちよさそうにしてくれておりました♪♪
冬だから温浴はとっても気持ちいいよね!!

IMG_3239.jpg

(っ´∀`c)キュンキューン
写真なのに見つめられてる気分ですっ!!!

IMG_3245.jpg

サンタさん姿が似合っているラブちゃん♪
今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します゚+。((*uεu*))。+゚

IMG_3232.jpg

男前のピースくん!!!
ピースくんも温浴セットをしていただきました(*´ω`*)

IMG_3237.jpg

温浴中のピースくんはいつも笑顔です( ´∀` )www
リラックスしてくれていますね!!

IMG_3248.jpg

美容もとってもお利口さんでしたよ☆彡
抜け毛もとれてすっきりです!!!

IMG_3251.jpg

ピースサンタさん素敵ですね(ノ´∀`*)
今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します★☆


IMG_3255.jpg

シャンプーコースできてくれたプーちゃん(ノ´∀`*)
温浴中でまったりリラックスです!!

IMG_3258.jpg

とってもふっかふかでずっと抱っこしていたくなっちゃいます☆彡
顔もカットしてこれで年が越せちゃいますねー(*pωq*)

IMG_3269.jpg

コスプレがとっても似合っているプーちゃん!!
今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します(*´д`*)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ<よいお年を!!!

モモコちゃん☆彡

1日預かりで来てくれたモモコちゃん!!

IMG_3211.jpg

とっても大人しくて可愛いモモコちゃん!!
なぜてるとこてんと横になってくれました゚+。((*uεu*))。+゚

IMG_3215.jpg

何故かティアナも横にきてくれましたよwww
人懐っこくて可愛いモモコちゃん!!
お迎えくるまで一緒にいてようね♪♪










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チャッピーちゃん♪

今日は変な天気でしたね(´・ω・`)

そんな変な天気の日。22日!!!!
リノンの5歳の誕生日でしたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
手のかかるぼーやですがこれからも見かけたら抱っこしてあげてくださいww


では!!今日のわんちゃんをご紹介いたします!!


IMG_3187.jpg

可愛いチャッピーちゃん゚+。(*゚Д゚*)。+゚
おいでっていうとすぐ飛んできてくれます!!

IMG_3193.jpg

ベビーフェイスカット!!!
いつまでも子犬のようですよね(*´ε` *)♪

IMG_3199.jpg

サンタチャッピーちゃん!!
また末のお泊り楽しみにしていますね(*Vдv艸)
お待ちしております★






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ミッキーさん!!

暖かい日でしたねー!!
お昼の時温度を見ると、室内が30度になっていましたΣ(´∀`;)
暖かいけど、夜に温度が下がるのがちょっと怖いですね・・・!!


さて、今日は可愛いわんちゃんがきてくれましたよ!!

IMG_3163.jpg

いつもお店に顔を出してくれるチロルくん!!
とってもお利口さんです!!(*'ω'*)

IMG_3171.jpg

今回も、モデルアレンジカットをさせて頂きました!!
今回のイメージは・・・ミッキーさんのパンツヽ(゚∀゚)ノ

IMG_3172.jpg

わかりますでしょーかー!!!
可愛いミッキーさん(*´ε` *)

IMG_3176.jpg

横からはこんな感じ!!!
歩いてもらったらとっても似合っていて可愛すぎました(*Vдv艸)
次は、ミニーちゃんのスカートとか出来たらいいですねwww

IMG_3183.jpg

サンタさんのチロルくん!!
今年はありがとうございました゚+。(*゚Д゚*)。+゚
また来年も宜しくお願い致します!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

癒しのわんこたち!!

とうとう後半になってきましたね(((;゚д゚)))
時間がたつのは早いですねー(´・ω・`)


さて!今日は癒しのワンちゃん達が来てくれましたよ♪♪

IMG_3088.jpg

美人のはなちゃん!!
入浴はちょっぴり苦手でいつも手にしがみついてきますw

IMG_3096.jpg

美容も勿論お利口さんでした!!
お家で褒めてもらってね(*´艸`)

IMG_3108.jpg

舌をぺろっと出しているはなちゃん!!可愛すぎ(ノ∀\*)
今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します゚+。(*゚Д゚*)。+゚


IMG_3114.jpg

男前のティビくん!!
お風呂もへっちゃらのチワワちゃんです(*pωq*)

IMG_3118.jpg

美容もお利口さんですよ☆彡
でもちょっぴり高いところが苦手です(ノ∀`*)

IMG_3121.jpg

サンタコスの可愛いティビくん!!
今年はありがとうございました!!
また来年もよろしくお願い致します(*Vдv艸)


IMG_3129.jpg

5カ月になったチョコちゃん(*'ω'*)
めちゃちっちゃくて可愛いんですよ!!!

IMG_3136.jpg

来月6カ月になるけれど、大きさはこれぐらいでとまりそうですね!!
手に収まってまさにチワワちゃんという感じですwww

IMG_3144.jpg

用意していたサンタコスがチョコちゃんにとっては大きかったかなぁΣ(´∀`;)
チョコちゃん!今年はありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致します(*´ェ`*)

☆おまけ☆

IMG_3143.jpg

チョコちゃんのウィンク写真が撮れましたっ!!!!
可愛すぎたので皆さん癒されてください(ノ´∀`*)wwww


IMG_3148.jpg

パパが大好きなマロンくん!!
美人顔で女の子に間違われちゃったね(ノ∀`*)www

IMG_3157.jpg

今回美容頑張ってくれましたよ(*´ω`*)
とってもお利口さんだったので、お家で褒めてあげてくださいね!!!

IMG_3160.jpg

可愛いコスプレしたふかふかのマロンくん!!
今年はありがとうございました(*Vдv艸)
また来年も宜しくお願い致します!!!








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

こじろうくん!そうじろうくん!!

歯が痛いような・・・(・∀・)・・・
疲れがあったら歯が痛くなるとかいいますけど
それであってほしいですね・・・・(´・ω・`)
歯磨きしてるのに虫歯いやぁぁ(*`ε´*)



では、可愛いプードルちゃんをご紹介いたします!!

IMG_3049.jpg

元気いっぱいのそうじろうくん(*´・∀・`*)ゞ
ぴょんぴょん跳ねて可愛いんですw

IMG_3053.jpg

ぽんぽんも目立ってきてふわふわですね(*´ε` *)
そして、今月1歳のお誕生日を迎えました!!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

IMG_3054.jpg

可愛いサンタコスのそうじろうくん!!
今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します(*´ε` *)


IMG_3056.jpg

ちっちゃくて可愛いこじろうくん!!
人懐っこくてずっと傍にいてくれるんですっ!!(ノ∀\*)

IMG_3069.jpg

耳の毛もふわふわ(*´ε` *)
短くしたらもっと子犬みたいに見えそうですね!!
そんなこじろうくんも今月で1歳になりました~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

IMG_3076.jpg

沢山祝ってもらえたかな゚+。((*uεu*))。+゚
サンタさんになったこじろうくん!!
今年はありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します(*´艸`)









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

クゥくん!!

時計の表示部分に、注意報というところがあり
色々項目があるのですが、インフルエンザと表記されており
ビビっておりました(((;゚д゚)))
お部屋に潤いを与えなければっ!!!


さて、今日も可愛いわんこがきてくれましたよ☆彡

IMG_3027.jpg

久しぶりのクゥくん(*´ω`*)
久しぶりだったけれど覚えていてくれていたみたいで
尻尾をぶんぶん振ってくれました~♪♪

IMG_3040.jpg

すっきりおめめが見えるようになりましたね(〃ノωノ)
美容中もお利口さんでしたよ!!

IMG_3044.jpg

おもちゃで沢山遊んでもらってね☆彡
クゥくん今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します(*´・∀・`*)ゞ




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ハマくん!

霙が降ったところもあるそうですね(;´Д`)
風邪には気を付けてくださいねっ!!


では、今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_3007.jpg

美容がちょっと苦手なはまちゃんですが
今日はとっても頑張ってくれましたよ(〃ノωノ)

IMG_3008.jpg

人懐っこくて「おやつ!」っていうと
すぐ反応してくれます( ´∀` )www

IMG_3015.jpg

ハマサンタさん(ノ∀\*)
今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します☆彡







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ブラウニーくん!

((´д`)) ブルブル…

さて、今日のお客様をご紹介いたします!!


IMG_2991.jpg

元気いっぱいのブラウニーくん!!
今日が初の美容らしいです(*σ_σ艸)

IMG_2993.jpg

色々興味津々で、これはなにーこれはなにーと匂いを嗅いだりしていましたw
次は慣れてくれるかな(*'ω'*)♪

IMG_3002.jpg

サンタさんのコスプレを着こなしたブラウニーくん!!
また来年もよろしくお願い致します(〃ノωノ)☆







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

アグくん☆モカくん

昨日はもこもこの服で寝たので
今日朝起きるとぬくぬくで、お布団からすぐ出れました(・∀・)!!!
すごいですね(*σ_σ艸)


さて!今日のわんちゃんをご紹介いたします゚+。((*uεu*))。+゚

IMG_2935.jpg

炭酸泉シャワーをしてくれたアグくん(*´ω`*)
シュワシュワとても気持ちよさそうでしたw

IMG_2942.jpg

今回アフロをやめてちょっと前にしたカットに戻りました(*´ε` *)
こっちもやっぱり似合っていますね(*´・∀・`*)ゞ

IMG_2969.jpg

もこもこアグサンタさん(ノ´∀`*)
アグくんまた末にお待ちしておりますね!!!


IMG_2970.jpg

泥パックをしてくれたモカくん(*´ω`*)
つるふわさらになりました!!!

IMG_2982.jpg

ふわっふわで可愛いですよね(〃ノωノ)
ずっと抱っこしていたくなっちゃいますっ!

IMG_2987.jpg

可愛いサンタコスのモカくん!!
今年はありがとうございました!☆彡
また来年もよろしくお願い致します(*´Д`)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

コテツくんとスズちゃん☆彡

だんだん寒くなってきましたね!
部屋着が薄くて昨日は寒くて寝るのに困りました(;´Д`)
ということで、今日は慌ててもこもこ部屋着を買ってきました(*´ε` *)♪
寝るのが楽しみです(・∀・)!


さて!今日のわんちゃんをご紹介いたします★

IMG_2912.jpg

人懐っこいコテツくん!!
お風呂に入って綺麗になりましたよ~(*´ε` *)

IMG_2918.jpg

美容もとってもお利口さんでした!!
お家で褒めてもらってね(*'ω'*)

IMG_2919.jpg

クリスマスプレゼントのパン美味しく食べてねぇ~(*´ω`*)
コテツくん今年はありがとうございました!!
また来年もよろしくお願い致します♪♪


IMG_2925.jpg

可愛いスズちゃん(*´ω`*)
とっても女の子らしいチワワちゃんです!!

IMG_2926.jpg

お尻回りもすっきりカットしましたよ☆彡
もちろん美容もお利口さんでした!!!

IMG_2932.jpg

サンタコス似合っていますよね゚+。((*uεu*))。+゚
ぷりてぃーなスズちゃん!今年はありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致します(*σ_σ艸)










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

バディくん!

もうすぐリノンの誕生日です(・∀・)!
何を買ってあげようかなぁ~!!!
元に戻る薬とかあったらいいのにな(´・ω・`)


さて!今日は来てくれたお客様をご紹介いたします!!

IMG_2885.jpg

キラッとイケメンのバディくん!!
今日も苦手なドライヤー頑張ってくれました!!

IMG_2887.jpg

ふわふわしてとっても気持ちがいいんですよー(*'ω'*)
ずっと一緒に居てたいですね!!

IMG_2900.jpg

サンタコスが似合うバディくん!!
今年はありがとうございました(*´ε` *)
また来年も宜しくお願い致します!!!☆彡











では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ココちゃん☆彡

((´д`)) ブルブル…
お布団から出たくないですねっ・・・。

さて!今日の可愛いお客様をご紹介いたします!!

IMG_2871.jpg

可愛いココちゃん(*σ_σ艸)
水に滴るいいチワワちゃん!!!

IMG_2874.jpg

苦手な爪切りもがんばってくれましたよ!!
おうちでいっぱい褒めてもらってね(*´ω`*)

IMG_2879.jpg

とても似合っていますよねっ!!!
可愛いココちゃん今年はありがとうございました!!
来年もよろしくお願い致します゚+。((*uεu*))。+゚♪











では─=≡Σ((( っ'∀')っ

掃除

時間がある時は、お部屋の掃除!っと思っていたのですが
やる気が出ませんねー(ノ∀`*)

と言っていたらきっと年をこしているんでしょうね_| ̄|○

ちまちましていこうと思います(´・ω・`)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ<今日は短文!掃除も素早く!!

プー太くん☆彡

寒くなってきたのでわんこたちが引っ付いて寝てきます。
もちろん気づいたら猫も上に乗られています(゚∀゚)

こちらとしても、ぬくぬくでいいんですが
動けない!猫に至っては重たい!!!

朝起きると、体がバキバキに固まっているのがわかります。
これ、疲れとれてなさそう(・∀・)ww


さて!今日の可愛いお客様をご紹介いたします!!


IMG_2843.jpg

おちゃめなプー太くん(*´ω`*)
美容が終わるとジャンプしてお迎えを待っておりますw

IMG_2853.jpg

苦手な爪切りも頑張ってくれました!!
おうちでいっぱい褒めてもらってね(ノ´∀`*)

IMG_2865.jpg

MaryChristmas!!プー太くんがサンタさんになりました~♪♪
プー太くん!今年はありがとうございました!!
また来年も心よりお待ちしております(*σ_σ艸)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR