☆11月の営業☆

11月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・7・14・21・28日
第3日曜日・・・20日
※第2日曜日を第3日曜日に変更させて頂きます。
臨時・・・8日(火)

6日は、撮影会の為 美容はお断りしております。

↑の日は、お休みさせて頂きます!


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、分かり次第書かせて頂きます!!
ご予約のお電話心よりお待ちしております(oゝ艸・)


※年末は混む恐れがありますので、お早めにご予約お願い致します。


↓に新しい記事が掲載されていきます!!

ぼんくん☆彡

とうとう鼻にも攻めてきた風邪さん(゚∀゚)・・・!!
今日は夕方に病院に行って薬もらってこなきゃいけないですねっ。


さて!今日は可愛い男の子が来てくれましたー!!

IMG_2704.jpg

元気いっぱいのぼんくん!!!
男前ですよねー(*´ε` *)

IMG_2708.jpg

苦手な爪切りも歯磨きも頑張ってくれましたよ!!!
お家でいっぱい褒めてあげてくださいね(*Vдv艸)

IMG_2709.jpg

ぼんくん!!またいっぱい遊ぼうね☆彡
来月もお待ちしております(*´ェ`*)♪










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

風邪到来っ!

風邪引きました(o゚ω゚)チーン
っていっても体は元気なんですけどね(ノ∀`*)ペチ

喉と鼻がやられちゃいました!
咳で声がガラガラで聞き取りにくいかもしれませんが
治るまでお待ちください(;´Д`)ww


では!今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_2680.jpg

可愛いエルマルくん!!
いつもぎゅーってさせてもらってますww

IMG_2689.jpg

お手の瞬間!!!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
とってもお利口さんですよね☆彡

IMG_2692.jpg

癒しのエルマルくん!!
今日もぎゅっとさせてもらってありがとう(*´ω`*)ww
また来月もお待ちしておりますね!!!


IMG_2698.jpg

歯磨きで来てくれたチロルくん!!
今日もお利口さんでしたよ(*´ω`*)
来月お待ちしておりますね☆彡








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

どしゃぶり雨さん!

今日は1日中降ってますねー(;´Д`)
寒さもより一層増しそうですっ!!

そしてもうすぐ12月突入・・・!!!
早いなぁ( ´∀` )

12月後半も、美容が埋まっておりますっ!!
入れない日もあるので、お早めにお電話お待ちしておりますね(ノ´∀`*)



では!今日の可愛いわんこをご紹介いたします!!

IMG_2623.jpg

まったりなリオちゃん(ノ´∀`*)
一緒にいるとほわほわしますっ!!

IMG_2630.jpg

美容もとっても頑張ってくれましたよ☆彡
お家で褒めてもらってね♪

IMG_2636.jpg

癒しのリオちゃん!!
また来月お待ちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ


IMG_2638.jpg

元気いっぱいのルシエルくん!!
入浴でまったりです(*Vдv艸)

IMG_2646.jpg

美容もとってもお利口さんでしたよ!!!
歯磨きも頑張ってくれました(*´ω`*)

IMG_2648.jpg

またルシエルくん遊ぼうね☆彡
また来月お待ちしております!!!


IMG_2651.jpg

ダイエットに成功したルイくん!!
凄く軽くなってて感動しました( ´∀` )www
ママさんの頑張りが伝わってきますねっ!!!

IMG_2654.jpg

苦手な美容も頑張ってくれましたよ(*´ω`*)
お家でいっぱい褒めてもらってね☆彡

IMG_2659.jpg

ルイくんを見習わなければいけない!!!
ルイくんまた来月お待ちしておりますね(´∀`*)ノシ


IMG_2663.jpg

ぷりてぃーなちょこちゃん(ノ∀\*)
おめめがくりくりとすごく可愛いですよね!!!

IMG_2668.jpg

ふわつるになって触り心地が気持ちよくて
ずっと触ってたくなっちゃいますヾ(*´∀`*)ノ

IMG_2675.jpg

今度また抱っこしてあげるね☆彡
ちょこちゃんまた来月お待ちしておりますね(≧▽≦)!!









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぷーちゃん♪きんくん♪

喉の様子がおかしいぞ・・・!!!
風邪を引かぬように葛根湯を飲まなければ('A`)
でも粉薬好きじゃないんですよね!!
錠剤の方がのみやすい_| ̄|○

みなさんも、急に寒くなったので体調を壊さないようにしてくださいね゚+。(*゚Д゚*)。+゚


では!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします★☆

IMG_2558.jpg

ママ大好きなプーちゃん!!
今日も離れたくないと必死でした(●´∀`●)www

IMG_2573.jpg

でも、美容はとってもお利口さん!!!
アフロもふわっとなりました(*pωq*)

IMG_2590.jpg

甘えん坊のプーちゃん!!
また来月お待ちしておりますねヾ(*´∀`*)ノ


IMG_2608.jpg

元気いっぱいのきんくん!!
苦手なお風呂も頑張ってくれました(*'ω'*)!!

IMG_2619.jpg

毛も抜けてだんだん冬毛になってきましたね(ノ´∀`*)
ふわつるで艶もでてきましたよ☆彡

IMG_2621.jpg

男前のきんくん!
また来月お待ちしております(o´艸`o)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

風太くん!!

((´д`)) ブルブル…

寒いですねっ!!!
もう寒すぎてこたつの電源を入れました!!!

冬だなぁ~( ´∀` )www


さて!今日のお客様は!!!

IMG_2538.jpg

癒しの風太くん!!
元気いっぱいですよ(ノ´∀`*)

IMG_2542.jpg

毛も抜けてふわさらになりました!!
綺麗になっていい匂いです(*´・∀・`*)ゞ

IMG_2548.jpg

いい笑顔の風太くん!!
また来月お待ちしておりますね~(*Vдv艸)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

松風くんとさくらちゃん☆彡

今日は24日!母の誕生日です(●´∀`●)
11月と12月でケーキどんだけ食べるの!ってぐらい
誕生日とイベントが盛りだくさんで太る月と思っております。
そしてお金も減っていく月(゚∀゚)wwww

でも楽しい時を過ごせるのはいいことですよね(ノ´∀`*)


では!今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_2515.jpg

大人しくて可愛い松風くん!!
いつもまーったりしております(●´∀`●)

IMG_2517.jpg

今月9歳のお誕生日を迎えた松風くん!!
お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
沢山祝ってもらってね!!!

IMG_2522.jpg

癒しの松風くん!!
今年はありがとうございました☆彡
また来年も宜しくお願いいたしますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚


IMG_2532.jpg

爪切りで来てくれたさくらちゃん( *´艸`)
とってもお利口さんでしたよ!!!
また散歩であったらマッサージしてあげるね(*・∀・)www
今年はありがとうございました!また来年もよろしくね☆彡





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちわわちゃんヽ(゚∀゚)ノ

可愛いチワワちゃんたちが来てくれました~ヾ(*´∀`*)ノ


IMG_2252.jpg

まだ子犬ちゃんのティビくん!!
元気いっぱいで可愛いですよ~(*´・∀・`*)

IMG_2258.jpg

美容もちょっとずつ慣れてきてくれました!!!
お利口さんだったね☆彡

IMG_2262.jpg

可愛いティビくん!!
また来月もお待ちしておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚


IMG_2255.jpg

ちっちゃくて可愛いはなちゃん(*pωq*)
癒し系ですが実はおちゃめさんww

IMG_2269.jpg

今月1歳のお誕生日を迎えました~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
沢山祝ってもらってねぇ~♪♪

IMG_2275.jpg

ちょっと大人になったはなちゃん!!!
また遊んでね(ノ´∀`*)
来月おまちしております!!!


IMG_2288.jpg

ちょっとぶれちゃいましたが、入浴中のチョコちゃん♪♪
まだまだ子犬ちゃんです(●´∀`●)

IMG_2298.jpg

カメラ目線ばっちりで撮らせてくれました~♪♪
カメラ越しでもきゅんきゅんする可愛さですね!!!

IMG_2302.jpg

可愛いチョコちゃん(ノ∀\*)
また来月お待ちしておりますね☆彡




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ヽ(゚∀゚)ノ

雑務を今日はしておりました~(*'ω'*)!!!
POPをかきかき
お掃除ふきふき

クリスマスツリーを飾ったので
より一層Xmas気分が味わえるようになりましたよ(*´・∀・`*)ゞ

ただ、ツリーに毛が積もりそう(゚∀゚)
掃除が大変そうですねwww



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

銀次くんとくるみちゃん!!

いつもお世話になってる銀次くんとくるみちゃんが来てくれました~(*'ω'*)

遠いところいつもありがとうございます!!!


IMG_2219.jpg

甘えん坊の銀次くん(*pωq*)
ぷりぷりしっぽをふってきてくれますっ!!!

IMG_2221.jpg

今日は・・・・顔バリに挑戦してみましたー!!!!
ミントに似てる!!!www
意外と似合ってて可愛すぎますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_2230.jpg

今月お誕生日の銀次くんw
9歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
またお待ちしておりますね!!!
今年はありがとうございました!来年も宜しくお願い致します!!!


IMG_2234.jpg

パパとママがいないと甘えてきてくれるくるみちゃんww
一番はやっぱりパパママがいいみたいですね(●´∀`●)

IMG_2239.jpg

足はちょこっと毛を残し、しっぽは編み込み(*'ω'*)
女の子なのでまつ毛も綺麗に伸びて可愛いですよね♪♪

IMG_2246.jpg

小さいので一番小さいシュシュもくるみちゃんがつけると
大きく見えちゃう(ノ∀`*)ww
くるみちゃんまたお待ちしておりますね☆彡
今年はありがとうございました!来年も宜しくお願い致します!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

みぞれちゃんとくるみちゃん☆彡

今日は猫の恩返しですねー(〃ノωノ)
いつみてもうきうきしますよね!!
ジブリ大好き!!!


さて!今日の可愛いお客様をご紹介いたします♪

IMG_2198.jpg

くるみちゃん!!!初温浴に入って
とってもいい笑顔です(*´ε` *)☆

IMG_2202.jpg

気になる毛をちょっとだけ切りましたよ!!
美容とってもお利口さんでしたww

IMG_2203.jpg

ぺろりんちょしてるくるみちゃん激カワです!!!
また来月お待ちしておりますね(*-`ω´-*)ゞ


IMG_2209.jpg

みぞれちゃんも初入浴です(*pωq*)
とっても気持ちよさそうでしたよ!!!

IMG_2210.jpg

みぞれちゃんも気になる部分をカット!!!
冬なのでちょっとずつ伸ばしていますよ~♪♪

IMG_2213.jpg

可愛くて抱き付きたくなっちゃうみぞれちゃん!
また来月もお待ちしております゚+。(*゚Д゚*)。+゚









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ボンドくんとりんちゃん♪

ドライヤーをお片付けしていると、コンセントが宙に浮き
左手に直撃しました(゚∀゚)

気付いたらアオタンが出来、腫れていました(´・ω・`)

なんで宙に浮いたんだろう・・・(((;゚д゚)))


さて!今日は可愛いワンちゃんが来てくれましたよ☆彡

IMG_2178.jpg

温浴中のボンドくん!!
ゆったり気持ちよさそうに座って入ってくれてました(●´∀`●)

IMG_2180.jpg

毛も少し伸びてきて、ちょっと伸ばしていこう!と言うことになりましたー♪
ふんわりボンドくん見てみたいです(*pωq*)

IMG_2182.jpg

手作りのリボンを貰ったみたいなので、
今日はつけてみましたよ☆彡
ボンドくんまた来月お待ちしておりますね(*σ_σ艸)


IMG_2187.jpg

りんちゃんも温浴中です(*´・∀・`*)ゞ
マッサージしているとうとうとしておりましたw

IMG_2189.jpg

さらふわで触り心地抜群です!!!
ずーっと抱いていたいですね(*pωq*)

IMG_2192.jpg

甘えたさんのりんちゃん!!!
また来月お待ちしておりますね(〃ノωノ)










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マリちゃんとポコくん!

お昼は、ドライヤーを使っているとお部屋が暑くて汗が出てくるほどなんですが
夜は、とっても寒くて上着きればよかったぁぁ(;´Д`)と後悔

さて!今日は可愛いシーズーちゃんです!!

IMG_2130.jpg

乙女なマリちゃん!!
大人しく見えちゃうけど実はやんちゃさんで可愛いんですよww

IMG_2144.jpg

少しずつ伸びてきたトップノット・・・!!
今回も三つ編みをしてみました~(*σ_σ艸)

しかし・・・!ポコくんの美容が終わったあと
ぐちゃぁと前髪が出てきてしまったので・・・!!!

IMG_2171.jpg

2つくくりに変更( ´∀` )www
伸びるのはまだまだ時間かかりそうですが
楽しみですね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
マリちゃんまた来月お待ちしております!!!


IMG_2157.jpg

おめめがとっても大きいポコくん!!
甘えたさんで可愛いんです(ノ∀\*)

IMG_2158.jpg

顔回りのカットが苦手でしたが
今日も頑張ってくれましたよ~(*σ_σ艸)
お家で褒めてあげてくださいね☆彡

IMG_2163.jpg

癒しのポコくん!!
また来月お待ちしておりますね(*-`ω´-*)ゞ










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ジョニーくんとタラくん!

明日はもっと寒くなるみたいですね(;´Д`)?!
風邪を引かないように気を付けなくっちゃ!!


さて!今日のわんこをご紹介いたします~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_2099.jpg

癒しのタラくん( ´∀` )
久しぶりに会ったけどまた一回り大きくなった気がしますwww

IMG_2105.jpg

ご飯ももりもり、散歩ももりもりしているみたいで
とっても幸せそうでした~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_2111.jpg

そして、今月6歳のお誕生日を迎えました!!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
またタラくん会いに来てね(ノ´∀`*)


IMG_2112.jpg

プリティージョニーくん!!
笑顔がとっても可愛いです゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_2118.jpg

カットをしてすっきり!!!
美容中とってもお利口さんでした!!!
お家に帰ったらほめてあげてくださいね~(*σ_σ艸)

IMG_2122.jpg

赤色がとっても似合うジョニーくん!!
またお待ちしておりますね(ノ∀\*)







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

NEWわんちゃん☆彡

今日は新しいわんちゃんが2人も来てくれました~ヾ(*´∀`*)ノ

わくわくどきどきですね!!!

では早速ご紹介していきたいと思います(っ´∀`c)

IMG_2058.jpg

7カ月のゴールデン!!!ベルクくんです!!!
とっても元気いっぱいでしたよ☆彡

IMG_2059.jpg

初めての美容でちょっと戸惑いながらも
頑張ってくれました!!!
お利口さんだったね(●´∀`●)

IMG_2068.jpg

次来た時はもっと大きくなってるんだろうな~♪
楽しみですね!!!
ベルクくんまたお待ちしておりますね( *´艸`)


IMG_2070.jpg

プリティーガールのチェリーちゃん!!
見た目も性格もとっても可愛いんですっ!!!

IMG_2080.jpg

美容もすっごくお利口さんでした~(*゚艸゚*)
ツインテールにしてみましたよ☆彡
もっと毛がのびたらおさげなど色々できちゃいますね!!!

IMG_2097.jpg

乙女で可愛いチェリーちゃん!!
またお待ちしておりますね(ノ∀\*)








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

バディくん!!

今日はXmasの飾り付けを少ししましたよ(*´・∀・`*)ゞ
いち早くXmas気分です!!!
でもまた買出しとかで色々見ておきたいですね!!!




では!今日きてくれた、わんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_2045.jpg

元気いっぱいバディくん!!
癒しのボーダーコリーちゃんです(ノ´∀`*)

IMG_2047.jpg

美容もとってもお利口さんですよ!!
ドライヤーはまだちょっぴり苦手ですが頑張ってくれました(●´∀`●)

IMG_2054.jpg

可愛いバディくん!!
また来月もお待ちしておりますね(∩´∀`)∩





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

鼓太郎くん☆彡

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

今回、DMをお送りできず申し訳ありません!!
XmasEvent15日から開始いたします(ノ´∀`*)
是非皆さんお越しくださいね!!!


では、今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_2031.jpg

人懐っこい鼓太郎くん(*pωq*)
美容が終わるとしっぽをぶんぶん振ってくれましたよ~♪♪

IMG_2036.jpg

ふわふわもこもこでぬいぐるみさんみたいですよね!!!
可愛さ抜群ですよね(*´・∀・`*)ゞ

IMG_2040.jpg

とってもいい笑顔の鼓太郎くん(oゝ艸・)
また来月お待ちしておりますね☆彡







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ココちゃん!!

一気に冷え込みましたね(;´Д`)
寒くて毛布が手放せなくなりましたっ!!!
とうとうこの時期が来てしまったか・・・!!と。

そして、早く掃除をこつこつしていかなきゃいけないのに・・・。
お布団が呼んでるから何もできません(ノ´∀`*)・・・・。だめだ!!!


さて!では今日のお客様をご紹介致します★☆

IMG_2018.jpg

可愛いココちゃん(*pωq*)
おめめがとっても大きいですよね~♪♪
流石ちわわちゃん!!

IMG_2019.jpg

苦手な爪切りも頑張ってくれました!!
サラサラヘアーにもなり手触り抜群でずっと触っていたいです(ノ∀\*)

IMG_2025.jpg

ママが大好きなココちゃん!!
またお待ちしておりますねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

クルミちゃん♪

昨日は展示会に行ってまいりました!!!
なんかいっぱいあってどれもよさげでしたね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

お店にいろいろ期間限定で置くのもあるので
また見に来て下さいね!!
※商品が届き次第になります。



さて!今日はクルミちゃんが来てくれました(*´ω`*)

IMG_2015.jpg

爪切りと足裏のバリカンで来てくれましたよ~!!!
苦手な爪切りも頑張ってくれました(ノ´∀`*)
パンもわざわざ頂きありがとうございます!!!
美味しく頂きました~ヾ(*´∀`*)ノ
クルミちゃんまた来月お待ちしておりますね♪♪







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

◇ 撮影会開催 ◇

13624720_1060039670741740_2000561456_n_convert_20160729170410.jpg

☆撮影会開催☆

開催日:2016年11月6日(日)
時間:11時~17時

PetSalonPommeで、撮影会を開催致します!!
プロの動物写真家の久木原勝信さんが来てくださり
愛犬の可愛いお写真を撮ってくれますよヽ(゚∀゚)ノ☆

この機会に、可愛い愛犬のお写真を撮ってみてはどうでしょうか??

13608245_1060039284075112_1548267253_n_convert_20160729170359.jpg

☆撮影料・・・¥3,000~
★2頭目~・・・¥1,000プラス
☆写真2Lサイズ1枚・・・¥1,800~
★高級クリスタルプリントA4・・・¥6,000
☆データー渡し(1画像)・・・¥2,300~

13617993_1060039564075084_854874829_n_convert_20160729170405.jpg

10組限定!!!
埋まり次第予約は終了とさせていただきます。
時間は、1組30分程度です。

お店に来てくれている方限定でお願い致します。
ご予約お待ちしております(*´ε` *)♪
℡:070-6689-3798

空くん☆2日目

空くんのホテル2日目です(*pωq*)

IMG_1972.jpg

朝から楽しいお散歩です!!!

IMG_1973.jpg

空くん♪って名前呼ぶと振り向いてくれる!!!
可愛いんですよ~( *´艸`)
何回も呼んでしまったっ・・・!!

IMG_1975.jpg

お家に帰ってからはごはん!!!
お利口さんに、お座り ふせ お手 まて が出来ちゃうんです!!

IMG_1977.jpg

いいよ!っていうまで待ってるのがすごいですよねwww
もぐもぐ食べていて美味しそうでした(゚¬゚*)

IMG_1986.jpg

撮影中はどうしても空くんを見ることが出来ませんでしたが
お利口さんに待ってくれておりましたwありがとう!!
お仕事終わったよ~って帰ってくると
隣に座って癒してくれるんですよっ(●´∀`●)
ひたすらなでまくっておりましたwww

明日も一緒に遊ぼうね!!!

撮影会!!

待ちに待った撮影会がやってきました~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

久木原先生に皆さん可愛く撮っていただきました!!

やっぱりPommeでは初めてて、デジカメや携帯で撮るという感じではなく
ちゃんとした撮影なので いつもと違う雰囲気に、
わんちゃんたちもわたわたしておりましたね(ノ∀`*)ww
それでも、綺麗に撮ってくださって流石だなぁ~と思いました!!!

次回、また撮影のお話を頂けた際は
慣れてくれてたら嬉しいですねww

IMG_1980.jpg

撮影風景はこんな感じでした~(*≧∀≦)
あんな小さなお店でも撮れるところがすごいですよね!!
しかし、あまりにもお店が小さかったため
大型犬は中で撮ることができず・・・!!!

しかし、お外で撮っていただき
しかも仕上がりがとても綺麗すぎて
こんなきれいな場所Pommeにあっただろうかと・・・( ´∀` )wwww

IMG_1983.jpg

そして、スタッフ犬も撮っていただきました(*´ω`*)
イチゴもクゥもリノンも!!!

クゥちゃんなんていつも写真を撮ると
しかめっ面で極道みたいな顔をするし
人見知りだから絶対逃げて撮れませんよ~!!
とか言ったんですが・・・

なんと・・・

しかめっ面じゃなかったー!!!!
可愛く撮ってくれてる!!!!
逃げようとはしてましたが、とっても満足です( ´∀` )


仕上がりは、12月6日の火曜日です!!!
届きましたらお電話しますので
楽しみにお待ちくださいね゚+。(*゚Д゚*)。+゚


あたしも楽しみで仕方がないですっ!!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

空くん♪

今日から、空くんがお泊りに来てくれました(*´ω`*)♪

IMG_1967.jpg

今日は、大会に出場していたみたいで
とっても頑張っていたとトレーナーさんが言っておりました~!!!
なので、よく頑張ったね!と褒めていると

IMG_1969.jpg

お腹を見せてくれたので、ひたすらなでなで(*゚艸゚*)

IMG_1970.jpg

すると、いつの間にか寝ちゃってたみたいですw
明日一緒に遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ

マカロンくん!

明日は、いよいよ撮影会ですね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
撮影のために今日は雑巾がけやら綺麗にできるとこまでしておきましたヽ(゚∀゚)ノ

落ちてる毛はきっとないはず・・・!!!
明日は可愛く皆を撮ってくれると思うので
あたしも皆を可愛く撮ってくれるように
きになる毛はカット!毛を整える!という感じで参加できたらなぁと思っております(ノ´∀`*)

小さいお店でわちゃわちゃするかもしれませんが、
皆様宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン



さて!今日きてくれたわんこをご紹介いたします!!

IMG_1945.jpg

ママとパパが大好きなマカロンくん(*´ω`*)
今日はみんなで一緒に来てくれたのでマカロンくんもとっても嬉しそうでしたw

IMG_1950.jpg

明日の写真の為に、体も心もリフレッシュです!!!
いつも気持ちよさそうですよね(ノ´∀`*)

IMG_1956.jpg

今回、尻尾はお軸を付けたポンポンになりました(●´∀`●)
似合ってて可愛かったですよ~!!!

IMG_1965.jpg

癒しのマカロンくん!!!
また明日お待ちしておりますね~ヾ(*´∀`*)ノ








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんくん!ルパンくん!

カレンダーの中身が可愛すぎてきゅんきゅんします(●´∀`●)ww

子犬はどの子をみても可愛いですねぇ~!!
ぜひともみなさんに見てもらいたいヽ(゚∀゚)ノ


さて!今日も可愛いわんこが来てくれました~♪♪

IMG_1909.jpg

元気いっぱいのぼんくん!!
尻尾をぶんぶんふって飛んできてくれました~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1914.jpg

苦手な爪切りも歯磨きも頑張ってくれましたよ!!!
褒めてあげてくださいね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_1915.jpg

男前のぼんくん!!
またお待ちしておりますね(ノ∀\*)


IMG_1924.jpg

美人のポメちゃんがきたー!と思ったら
イケメンの男の子でした(ノ∀`*)

IMG_1930.jpg

しかし、名前はかっこいい ルパンくん です!!!
美容もとってもお利口さんでしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1942.jpg

人懐っこいルパンくん!!!
またお待ちしておりますね~(oゝ艸・)








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ラブ&ピース☆

もうすぐ撮影会ですね(*´・∀・`*)!!!
ちょっぴり緊張どきどきしておりますww

まだ枠が空いてるので
是非参加してみたい!という方はご連絡くださいね(*'ω'*)


では!今日来てくれたわんこをご紹介いたします!!

IMG_1861.jpg

プリティーラブちゃん(*・∀・)
小さくて可愛い女の子です!!!

IMG_1871.jpg

温浴セットしていただきました~(*'ω'*)
泥中と温浴中にマッサージしてるとうとうとしておりましたw

IMG_1876.jpg

美容もとってもお利口さんでしたよ!!
お家で褒めてあげてくださいね☆

IMG_1887.jpg

可愛い笑顔のラブちゃん!!
またお待ちしておりますね~゚+。(*゚Д゚*)。+゚


IMG_1895.jpg

元気いっぱいのピースくん!!
泥パック中にうとうとしておりました( *´艸`)

IMG_1902.jpg

温浴ではすっきりなったかな(*・∀・)??w
マッサージ中は気持ちよさそうでした~!!!

IMG_1905.jpg

素敵な笑顔ですよね!!!
いつも癒されております(ノ´∀`*)

IMG_1907.jpg

5日に大会があるそうで・・・!!
ピースくん頑張ってね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
またお待ちしております!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

せいくん!スフレちゃん!

こんばんは!(。・▽・)ノ11月に入りましたね!!!


最近腰も首も痛いので湿布を貼るようになりました(゚∀゚)
もう歳だなぁ・・・
子供のころに湿布を貼ると、すーすーしていやだ!!!痛い!!!
って言ってたあの頃。
今ではこれが気持ちいい!とか思っちゃうまでになりました。
おばあちゃんの気持ちがよくわかる(`・ω・´)ww


さて!いいお天気にきてくれたわんちゃんたちをご紹介します♪

IMG_1836.jpg

とっても元気がいっぱいのせいくん!!
お風呂がちょっぴり逃げてさんです(o´艸`o)

IMG_1843.jpg

まつ毛も伸びて可愛さUPです!!!
きゅんきゅんしますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_1850.jpg

可愛いせいくん!今年はありがとうございました!!
早いですが、また来年も宜しくお願い致しますね(*´・∀・`*)ゞ


IMG_1855.jpg

Pommeに初めて来てくれたスフレちゃんヽ(゚∀゚)ノ
最初はちょっぴり怖かったみたいですが美容が終わると
とっても元気に!!!( ´∀` )

IMG_1857.jpg

人懐っこくて美容もお利口さんでした(●´∀`●)
毛が短くても長くても美人のスフレちゃん!!

IMG_1859.jpg

次もいっぱい一緒に遊ぼうね(*・∀・)
スフレちゃんまたお待ちしております~!!!







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お掃除

紙や本などを沢山業者さんからいただくものを
整理しておりました~(*≧∀≦)
同じのが何枚もあったり、更新されていたりと
この時期は沢山変わるので変えていくのが大変ですねっ!!!

と、同時にお掃除もしておりました(o´艸`o)
年末の掃除を少しでも軽減しておかなければ・・・!!!


あとは!
今日からカレンダーをお配りさせて頂きます!!!
2017年!!!
今回も可愛くなっていて書き込めるところが沢山(oゝ艸・)
沢山わんちゃんのイベントを書き込んでくださいねぇ~☆彡



では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR