☆HalloweenEvent☆

image4498.gif


HalloweenEventがやってまいりました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

今年も去年と同じ内容ですがEventするので
是非ご参加ください!!!

☆Event内容☆

期間:9月13日(火)~10月30日(日)まで


image3608.gif美容に来て下さったワンちゃんに、可愛いHalloweenを味わえるバンダナorリボンorチョーカーをつけちゃいます!!

image3609.gifお菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞっ!ちょっとしたお菓子をプレゼント

image3610.gifお客様に大好評!コスプレお写真をプレゼント☆今年のHalloweenの写真も、お家に飾って下さいね♪


是非、Halloween気分を味わうためにお越しくださいませimage643.gif


ご予約随時受付中☆彡
心よりお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

10月の営業ヽ(゚∀゚)ノ

10月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・3・10・17・24・31日
第3日曜日・・・16日
※第2日曜日を第3日曜日に変更させて頂きます。
臨時・・・13・19日(木・水)

↑の日は、お休みさせて頂きます!


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、分かり次第書かせて頂きます!!
ご予約のお電話心よりお待ちしております(●´∀`●)♪


↓に新しい記事が掲載されていきます!!

リオ&ルシエルくん

昨日のからテレビでコスプレしてる人たちのニュースが
沢山報道されていますね(・∀・)!!
お菓子を配ったり~(*≧∀≦)

楽しそうですね!!!
そんなHalloween何もせずに終わりそうですが(o゚ω゚)www


お店でもHalloweenEvent今日で最終です!!!
そして、今日来てくれたわんちゃんはー・・・!!!


IMG_1816.jpg

可愛いリオちゃん(*pωq*)
おっとりまったりしております☆彡

IMG_1819.jpg

美容も頑張ってくれましたよ!!!
疲れたのか美容が終わったら寝ておりました(●´∀`●)ww

IMG_1821.jpg

Halloween2回目なので、違うコスプレを!!!
パンプキンマスク!!!
リオちゃんまたお待ちしておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚


IMG_1823.jpg

元気いっぱいのルシエルくん!!
温浴中うっとりとしておりました(*゚艸゚*)ww

IMG_1826.jpg

美容もお利口さんで、
ブラッシングも頑張ってくれましたよ!!!
抜け毛もすっきりヽ(゚∀゚)ノ

IMG_1835.jpg

ルシエルくんも、2回目なので違うコスプレを(ノ´∀`*)
こちらは、バットマスク!!!
似合いすぎて写真を何枚もとっちゃいました(*≧∀≦)www
ルシエルくんまたお待ちしておりますね!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マロンくん☆彡

((´д`)) ブルブル…
お布団から離れたくない・・・!
ずっと毛布をかぶっていたい!!!っていう症状がでてきました。
困った!!!


では、今日来てくれたわんちゃんご紹介いたします!!

IMG_1794.jpg

可愛いマロンくん!!
ママに今日もぞっこんでした(ノ∀\*)ww

IMG_1803.jpg

苦手なブラッシングも頑張ってくれましたよ~♪
お家で褒めてもらってねぇ!!!

IMG_1812.jpg

Halloweenのコスプレも着こなしてくれるマロンくん!!
またお待ちしておりますねヾ(*´∀`*)ノ



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

エルマルくん!

雨がまた降ってきたので
明日はもっと今日より寒くなりそうですね(´゚∀゚`;)

わんこも暖かい恰好で過ごしてくださいね(*'ω'*)

では!今日はエルマルくんをご紹介★

IMG_1777.jpg

ママさんのおかげでだんだんお肌がよくなってきたエルマルくん!!!
このままどんどん良くなっていっていったらいいねぇ(*´・∀・`*)ゞ

IMG_1779.jpg

美容もとってもお利口さんでした~!!!
流石エルマルくんだね!!!ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1791.jpg

Halloweenコスを違う風にしてみました(●´∀`●)
なにしても可愛いエルマルくん!!
またお待ちしておりますね~(*≧∀≦)







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

窓拭き

ミントがよく窓際で看板犬をしてくれているのですが

窓をよく見るとクシャミをした後なのか
汚い(・∀・)・・・!!!

ってことで今日は綺麗にふきふきしました~ヾ(*´∀`*)ノ

やっぱりぴかぴかなのは気持ちがいいですね!!!


6日は撮影会があるので
またそれまでに綺麗にしなければ・・・!!!








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

可愛いポメちゃん☆彡

この間美容にきてくれた、みぞれちゃんの家族が来てくれました~ヾ(*´∀`*)ノ


では、さっそくご紹介です!!

IMG_1731.jpg

人懐っこいりんちゃん!!
抱っこして~と甘えたさんです(*'ω'*)

IMG_1738.jpg

美容もとってもお利口さんでした!!!
そして、前胸とおしりをカット!!

IMG_1742.jpg

ちょっぴり眠たそう(*゚艸゚*)ww
りんちゃんまたお待ちしておりますね!!!


IMG_1745.jpg

りんちゃんと姉妹のくるみちゃん(*pωq*)
小さい可愛いポメラニアンちゃんですヽ(゚∀゚)ノ

IMG_1748.jpg

ハサミで全身チョキチョキ(*´ε` *)
切っている最中ずっと立ってくれていました!!!
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

IMG_1751.jpg

Halloweenコスもばっちり似合っていますね(*'ω'*)
くるみちゃんまたお待ちしております!!!


IMG_1757.jpg

りんちゃんとくるみちゃんのパパ!!!
ボンドくんですヽ(゚∀゚)ノ☆彡

IMG_1762.jpg

ボンドくんもハサミでチョキチョキ(*-`ω´-*)
足が悪い中頑張って立ってくれました!!
本当にありがとう!疲れたと思うのでお家でゆっくりしてね!!!

IMG_1767.jpg

柴ちゃんみたいに可愛いボンドくん(ノ∀\*)
またお待ちしておりますねぇ~♪♪


☆おまけ☆

IMG_1761.jpg

ボンドくんをカメラで撮っていると
「パパ終わったの?」って聞いてくるりんちゃんとくるみちゃん!!!
可愛すぎてパシャリ(ノ´∀`*)

IMG_1763.jpg

あくび中のボンドくんwww
あくび姿も可愛い・・・!!!








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

可愛いわんこ!

こんばんは!(。・▽・)ノ

どしゃ降りを回避できて今日はよかったです!!!
やっぱり晴れのほうが動きやすい!!!(゚Д゚)w

さて!今日のわんこをご紹介★☆

IMG_1709.jpg

とっても賢い風太くん!!
今日も尻尾を振って出迎えてくれました(ノ´∀`*)

IMG_1712.jpg

美容もお利口さんでしたよ~☆彡
Halloweenのおやつ食べてね(*´ε` *)

IMG_1719.jpg

可愛い風太くん!!
またお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ


IMG_1728.jpg

歯磨きで来てくれたチロルくん!!
今日もとってもお利口さんでした(〃ノωノ)
豚のこみみちゃん食べてコラーゲンをたっぷりとってね(●´∀`●)ww
またお待ちしております!!!








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんくん☆3日目

ぼんくん☆3日目


今日は朝のお散歩で発見!!!

IMG_1510.jpg

金木犀の匂いだ~(*'ω'*)
そして昨日の雨でおちている!!!

IMG_1515.jpg

そしてぐいぐいといろんなところに行ったり来たり(*´ε` *)
楽しいお散歩でした~!!!


そして、夜も散歩に行き写真を撮ったのですが・・・
全部真っ暗(゚∀゚)
なので、すべてカットしました('A`)


IMG_1640.jpg

今日は、ばたばたしてしまったので賢く待ってくれているぼんくんに
持ってきてくれていたおやつを!!!

IMG_1668.jpg

美味しそうに(´~`)モグモグ食べておりましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
おやつ美味しいもんね☆彡


ぼんくんまたお待ちしておりますね~(´∀`*)ノシ







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちわわちゃん!!

一時預かりのティビくんとはなちゃんとチョコちゃん(*´ε` *)!!!


IMG_1683.jpg

ティビくんにご飯を!!!
もりもりと美味しそうに食べておりました(o´艸`o)

そして、はなちゃんにもと・・・

IMG_1686.jpg

あげたのですが、食べなかったので
手渡しであげてみたら1粒だけ食べてくれました(゚∀゚)ww

IMG_1691.jpg

と、はなちゃんを構っていると
気付いたら綺麗に食べておりましたー!!!
賢いなぁ~(ノ∀\*)

IMG_1696.jpg

食べ終わるとティビくんはすぐにチョコちゃんの横に!!!
チョコちゃんのご飯をふやかしている間ずっと面倒をみてくれておりました(●´∀`●)

IMG_1704.jpg

ティアナもチョコちゃんに興味深々!!
母性本能が動かされたのでしょうか(*゚艸゚*)



少しの時間だったけどとっても楽しかったよ~(ノ´∀`*)
またお待ちしておりますね!!!









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちわわんとしばちゃん

今日は、甥っ子たちが七五三に行ってきました(o´・∀・`o)
成長したなぁと実感すると同時に
おばさんだなぁと・・・■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

おねぇさんです!!!


さて!今日の可愛いわんこたちをご紹介します☆彡


IMG_1602.jpg

とっても成長したティビくん!!
温浴もとっても気持ちよさそうにしてくれましたw

IMG_1609.jpg

少し苦手だった美容もすごくお利口さんでした!!!
途中でお眠りしておりましたよ(●´∀`●)ww

IMG_1614.jpg

魔女っ子ティビくん!!
またお待ちしておりますねヾ(*´∀`*)ノ


IMG_1620.jpg

可愛いはなちゃん(・∀・)♪
出たいけど気持ちいいから出れないという矛盾なおてて(o´艸`o)www

IMG_1625.jpg

少しまだ苦手な美容でしたが
頑張ってくれましたよ~♪♪
お利口さんだったね(*pωq*)

IMG_1634.jpg

スタイル抜群で決まっているはなちゃん♪♪
またお待ちしておりますね~(*^▽^*)


IMG_1572.jpg

ティビくんとはなちゃんのお家に新しくやってきたチョコちゃん!!!
3カ月でめっちゃくちゃ小さいチワワちゃんです!!!(゚д゚)

IMG_1580.jpg

温浴も美容もお利口さんでしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
お家でゆっくり休んでね!!!

IMG_1586.jpg

チョコちゃんが小さすぎて箒がカメラに入らない!ということで
かぼちゃの置物を☆彡
めっちゃくちゃ可愛すぎてpommeのモデル活動を是非・・・(゚д゚)www
チョコちゃんまたお待ちしておりますねぇ~!!!


IMG_1594.jpg


今日は帰るので、爪切りと肛門絞りをしたぼんくん!!!
少しブラッシングなどをしておきました~ヾ(*´∀`*)ノ
元気いっぱいのぼんくん!!
また11月お待ちしておりますね(っ´∀`c)








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんちゃん☆2日目

ぼんくんホテル2日目です(*pωq*)

朝寒くなりましたね・・・!
散歩も寒くて早歩くになってました(゚∀゚)

IMG_1465.jpg

ぼんくんのご飯の様子を今日はお届けヽ(゚∀゚)ノ♪
お手もお座りもできちゃうぼんくん!!
待てだってできますよ!!!
しかし、ちょっと長く待てをさせていると・・・

IMG_1468.jpg

吠えながら後ろに下がって行くんですww
可愛い(ノ∀\*)

IMG_1475.jpg

(´~`)モグモグ
1分30秒で食べ終わりました!!!!!
早い!!!!

IMG_1484.jpg

ぴっかりんこですよー!!!!
朝はゆっくり食べると聞いていましたが
がつがつ食べてくれました(・∀・)wwww

IMG_1486.jpg

そして、食後の歯磨きガム!!!
歯は健康につながりますからね(*´ε` *)
ぼんくんの歯はとてもきれいです!!!

IMG_1494.jpg

満足気なぼんくんでした☆彡


そして、夜も一緒のパターンなんですが・・・

IMG_1508.jpg

緑の歯磨きガム(*'ω'*)♪
美味しそうに(´~`)モグモグしておりました!!!


ブログ中一人でおもちゃで遊んでくれているぼんくん!!
書き終わったらあそぼうねぇえ!!!─=≡Σ((( っ'∀')っ

プー太くん♪

雨嫌ですねー('A`)
寒さが急に・・・!!!
そしてトイレも近くなる(゚∀゚)

さて!今日も可愛い子がきてくれました☆彡

IMG_1498.jpg

プー太くんヽ(゚∀゚)ノ
ちっちゃくて可愛いプードルちゃんです♪♪

IMG_1501.jpg

苦手な爪切りも頑張ってくれましたよ!!!
お家でいっぱい褒めてもらってね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_1507.jpg

Halloweenの帽子もちょっぴり嫌そうでしたが
撮っているうちにカメラ目線をしてくれるようになりました(・∀・)www
プー太くん!また年末もお待ちしておりますね♪♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんくん☆1日目

今日からぼんくんがお泊りに来てくれました~ヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりに会うからか
とっても大きくなったような気がしますwww

IMG_1420.jpg

久しぶりなので沢山遊ぶことにしました(*´・∀・`*)♪

IMG_1422.jpg

アイスクリームのおもちゃがお気に入り(*´ω`*)!

なので・・・・

IMG_1435.jpg

恒例の引っ張り合いっこ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

IMG_1452.jpg

力がすっごく強くて
左手が負ける負けるwww
しかし、右手で写真を撮らなければぶれる・・・_| ̄|○

IMG_1453.jpg

ジャンプだってお手の物ですよ!!!!
すごいジャンプ力で足腰の筋肉が素晴らしいです(ノ∀\*)www

IMG_1463.jpg

男前のぼんくん!!!
今日からいーっぱい散歩行ったり遊んだりしようね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

チャッピーちゃん♪

今日お昼ご飯を食べていたら横にぐーんぐーんって揺れるので
うわ!地震だ!って思いすぐテレビを付けると
鳥取が震度6弱だってーΣ(´∀`;)

本当に津波がないということが良かったですね・・・!!!
皆さん大丈夫でしょうか。

ちょっとずつ関西の方にもきてますよねぇ・・・。
もうすぐトラフが・・・('A`)
準備をしていますが、もう1回見直しをしなければいけませんね。

皆さんも、自分の支度とわんちゃんと支度の見直しをしてくださいね☆彡


では!可愛いわんこで癒されていきましょうヽ(゚∀゚)ノ

IMG_1393.jpg

プリティーチャッピーちゃん☆彡
今日は温浴に入っていただきました!!!
うっとりしていて気持ちよさそうですねぇ~(*pωq*)

IMG_1406.jpg

もふもふヽ(゚∀゚)ノ
ふわふわチャッピーちゃんはお人形さんみたいで可愛いですよね!!!

IMG_1415.jpg

Halloweenも着こなしてくれるチャッピーちゃん!!!
また年末にお待ちしておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

そうじろうくん☆こじろうくん

こんばんは!(。・▽・)ノ

一人でしているために、シャンプー中など手が離せないときに
お電話が鳴ることが多いのですが
1回ですぐに出れず申し訳ありません(´゚∀゚`;)
必ずかけなおしますので、ご了承くださいっ(*・ω・)*_ _))ペコリン


では、わんこをご紹介しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

IMG_1333.jpg

まだ1歳になっていないそうじろうくん!!
甘えたさんなんですよ(ノ∀\*)

IMG_1346.jpg

こじろうくんの美容中も
ずっと下で遊んでー!かまってー!とアピールしまくりで
遊びたくて仕方ありませんでした(ノ∀`*)

IMG_1355.jpg

美容も慣れてきてお利口さったそうじろうくん!!
またお待ちしておりますね(*´ε` *)♪


IMG_1359.jpg

こじろうくんもまだ1歳になっていない
可愛いぱぴーちゃん(*pωq*)

IMG_1365.jpg

前回より少しずつ美容にもなれてきてくれましたよ!!!
お家でいっぱい褒めてあげてくださいね(*´・∀・`*)ゞ

IMG_1386.jpg

小さくて可愛いこじろうくんヾ(*´∀`*)ノ
またいっぱい遊ぼうね!!!
お待ちしております!!!









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ハマくん♪

夏に戻ったんですか(・∀・)?
っていうぐらい暑かったんですが・・・!!!!
最近暑すぎて、毎日夜でも窓を開けております(´・ω・`)
網戸をしてても虫が入ってくるのには困りますが・・・( ・´_`・ )


さて!そんな暑い中ハマくんが来てくれました☆彡

="http://salonpomme.blog.fc2.com/img/IMG_1311.jpg/" target="_blank">IMG_1311.jpg

お風呂がちょっぴり苦手なハマくん!
今日も頑張ってくれましたよ☆彡

IMG_1326.jpg

爪切りも今日はとってもお利口さんでした~(*´ε` *)
慣れてきたのかなぁ~??

IMG_1330.jpg

箒が小さく見えちゃいますね(ノ∀`*)
ハマくんまたお待ちしておりますねヾ(*´∀`*)ノ



※明日は、臨時でお休みを貰っております。
大変申し訳ありませんがご理解の程宜しくお願い致します。



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちょこちゃんとルイくん♪

こたつを出してから、くーちゃんがお膝の上に乗ってくるようになりました(●´∀`●)
ぐるるるいいながら喜んでいるみたいですw


さて!今日は可愛いお客様が来てくれましたよ~♪♪

IMG_1248.jpg

元気はつらつなルイくん!!
見ていると元気を分けてもらえます(・∀・)www

IMG_1257.jpg

ちょっぴり苦手な爪切りも頑張ってくれました!!
お家で褒めてもらってね(*´ε` *)

IMG_1263.jpg

Halloweenコスプレも着こなしてくれたルイくん!!!
またお待ちしておりますねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ


IMG_1252.jpg

癒し系担当のちょこちゃん(ノ∀\*)
抱っこ~って甘えてくる姿が可愛いんですよ!!

IMG_1271.jpg

歯磨きもとってもお利口さんでした!!!
綺麗な歯でしたよ~(о'д')b

IMG_1300.jpg

とっても似合っているちょこちゃん!!
Halloweenのおやつも食べてね♪
またお待ちしております~(ノ∀\*)


※明日は、第2日曜日の振り替えを頂いております!!
ご了承くださいませ!!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

展示会

昨日は、業者さんが開催する展示会に行ってきましたブーン(((⊂( ・ω・)⊃

新商品は今年の冬も出ておりました~!!!
色々ありましたが、くーちゃんを飼うようになってから
にゃんこの商品にも目が行くようになりましたね(*´ε` *)


11月にも展示会があるので、また行ってきたいと思いますっ!!!
XmasEventもそこで色々考えれたらいいなぁ~。


画期的な商品があるでしょうか!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

最近、模様替えしたんですが・・・
とっても暖かい~んですが、何故かわんこ3匹ににゃんこ1匹いるのか
窓を開けてなかったら暑い・・・(;゚Д゚)
ってことで窓を開けております。

しかし!!!

模様替えはしたけれど、衣替えをしていませんでしたー(o゚ω゚)・・・
まだ半袖なんですがどうしましょう_| ̄|○


さて!今日は可愛い子がきてくれました~♪♪

IMG_1236.jpg

初めて来てくれたみぞれちゃん(*pωq*)
もこもことっても可愛いんですよー!!!

IMG_1239.jpg

全身はさみかっとでまるっとヽ(゚∀゚)ノ
ぬいぐるみさんみたいですよね♪♪
お家に来てほしい~!!!

IMG_1244.jpg

Halloweenコスプレも着こなしてくれるみぞれちゃん☆彡
また次回お待ちしておりますね(ノ∀\*)!!!



※明日は、お休みさせて頂いております。
大変申し訳ありませんがよろしくお願い致します!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

きんくん☆3日目

きんくんパパさんから、「きんは、りんごコロコロを食べると涎が凄い出るんだよー!!」
という情報を聞いていたので
見てみたい好奇心で試してみました(・∀・)www

丁度、パパさんがきんちゃんのためにりんごコロコロを持ってきていただいていたので!!!

※ちなみに、りんごコロコロとは青森産のリンゴを素材100%で圧縮した完全無添加のおやつです☆彡

IMG_1199.jpg

井「きんくん美容頑張ったからコロコロあげるねー!!!」
き「え?!りんごコロコロ?!」

井(今日一の笑顔だ・・・!!!)

IMG_1201.jpg

き「あ~ん」

IMG_1203.jpg

井「あ、あれ?ちょっと舐めただけできんくん涎でまくってる!!!」

写真じゃわかりにくいですが、
つやつや光ってるのが全部涎さん(●´∀`●)www

IMG_1220.jpg

あまりにも美味しすぎたのか
涎をぬぐいもう1つ要求してくるきんくんww

IMG_1231.jpg

気付くと唇に涎がついておりました(゚∀゚)www
1つでここまでなるとは・・・・!!

その後もう一つあげたらとっても喜んでおりました(*´ε` *)♪♪

きんくん、また一緒に遊ぼうね!!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

きんちゃん☆

今日で帰っちゃうきんくん!!
綺麗に美容していきます(*'ω'*)

IMG_1183.jpg

お風呂が苦手なきんくんですが、
とっても頑張ってくれした~!!!
お家で褒めてもらってね(*´ε` *)♪

IMG_1186.jpg

ふわつるになりとってもいい匂い(ノ∀\*)
ずーっと抱きしめたくなっちゃいますね!!!

IMG_1192.jpg

Halloweenコスプレも着こなしてくれたきんくん!!
またお待ちしておりますね☆彡








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

きんくん☆2日目

きんくんのホテル2日目です☆彡


楽しいお散歩ヽ(゚∀゚)ノ

IMG_1150.jpg

朝も夕方も夜も寒くなってきましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
ということできんくんにお話をもちかけてみました。

IMG_1151.jpg

井「きんくん!ちょっと寒くないですかね!走りませんか!!」
き「いいですよっ!走るの大好きっ♪♪」
井「よしいくぞーっっ!!!」

IMG_1153.jpg

井「うおおおおおっっっ」
き「☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪」

IMG_1156.jpg

井「はぁはぁ・・・う・・・」
き「((((((ノ゚Д゚)イエーイ♪」

井「ご、ごめんもう・・・む・・・り・・・_| ̄|○」

IMG_1160.jpg

結構歩いたり走ったりしましたが、
きんくん全く疲れてない(゚∀゚)www
ということで、お店に帰って遊んでからごはんタイム!!!

IMG_1164.jpg

もりもり
もぐもぐ

IMG_1171.jpg

食欲もたっぷりのきんくんなのでした(*pωq*)ww

また夜に散歩行こうね!!!!
次は、まったりいこう・・・(ノ∀`*)www

きんくん☆1日目

きんちゃんパパすみませんでしたっ!!
下書きで保存しちゃってたみたいで、全く公開されていませんでしたね(´゚∀゚`;)

あたしだけがきんちゃんを楽しんでしまっておりましたっ!!!
ということで、昨日書いた記事をヽ(゚∀゚)ノ 公開っ!!!



今日からきんくんが来てくれました~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1135.jpg

これから3日間よろしくねーっ(●´∀`●)


IMG_1116.jpg

井「早速ですが、今日は何して遊びますか!!!」
き「そーだなーどれにしよっかなー(*'ω'*)」

持ってきてくれたおもちゃを選んでおります!!

IMG_1117.jpg

井「ほら!前ボールで遊んでたよね!!!」
ポィ(o'д')ノ ⌒ ○
き「・・・・気分じゃない」
井「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!」

IMG_1123.jpg

井「じゃ、じゃぁロープだ!!!!」
き「ロープの気分(*`・д・)ノ ダー!!」

IMG_1127.jpg

がじがじ

自分で投げてみる

IMG_1129.jpg

拾いに行く

井「いやー写真撮りやすいよーきんちゃんー(*´・∀・`*)www」

IMG_1136.jpg

きんくんを撮りまくっていたら
「いつまで撮ってるの!!」とレンズ近くまで来ましたwww


明日からきんくん宜しくねぇヾ(*´∀`*)ノ☆彡

プリンターのお仕事

持ってきたときにインク漏れをしてたのか
なかなか印刷してくれませんでしたが

綺麗に印刷できましたので
Halloweenのコスプレのお写真をお渡しできなかった方に
お送りさせて頂きました!!!

大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

可愛い愛犬のお写真を
飾っていただけると嬉しいです(*'ω'*)☆彡




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

※明日は第二日曜日ですが、開店しております!!
第二日曜日の振り替えは第3日曜日になっております。
ご了承ください。

プリンター

7日の夕方にようやくジョウシンからお電話があり
取りに行ってきましたブーン(((⊂( ・ω・)⊃

結構早かったですよね!!

お仕事早い(*´ε` *)
助かりました~ヾ(*´∀`*)ノ!!!


明日はプリンターさんに沢山お仕事してもらいたいと思います!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

鼓太郎くん!!

台風が、温帯低気圧に変わったみたいですね!!
と言っても雨量や風などが変化することはないので注意は必要ですが(´・ω・`)

和歌山は無事晴れ晴れしく・・・
暑いぐらいに!!!(||OдO||)


では!今日のお客様をご紹介いたします(*´ε` *)

IMG_1070.jpg

お風呂大好き鼓太郎くん!!
え?もうお風呂終わり?っていう感じですね(*´ω`*)ww
可愛いっ!!!

IMG_1076.jpg

美容も終わってこの素敵な笑顔!!
見ていて(っ´∀`c)キュンキューンってなっちゃいます★☆

IMG_1083.jpg

そしてそして!!
この可愛いドラキュラさん(ノ∀\*)素敵ですよね!!
似合いすぎてその場で見てもらいたかったのに!プリンターめ(*`ε´*)
また、お渡しするので少々お待ちくださいねっ!!!
又のご来店お待ちしております(*-`ω´-*)ゞ






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

モカくん☆彡

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今日の夜に、またもや台風が来ますねっ!!
今も結構風が強くなってきていますので
皆様、お仕事の帰宅は気を付けて帰ってくださいね!!

さて!今日はモカくんが来てくれました(*'ω'*)

IMG_1055.jpg

泥パックでお肌を綺麗にしていきます(*´ε` *)!!
ふわっふわになって触り心地も抜群!!

IMG_1060.jpg

前々回の長さに再び戻りました~!!
寒くなってくるもんねっ(・∀・)ww

IMG_1068.jpg

可愛いまんまるモカくんヾ(*´∀`*)ノ
またお待ちしておりますね☆彡
プリンターが治り次第お写真お渡しさせて頂きます!!
少々お待ちください~(●´∀`●)









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ハイジちゃん☆彡

最近、マウスのころころする部分がツンデレになってきました。

コロコロできてるかと思いきや、動かなくなったり
わんこたちの毛が入って接触悪くなってきているんでしょうかぁ~(´゚∀゚`;)
分解するにも怖いし、買うのはもったいない!
どうしたものか。


さて!今日も可愛い子が来てくれましたよ('∀'*)

IMG_1039.jpg

可愛いハイジちゃん!!
今日も苦手な爪切り頑張ってくれましたよ(*´・∀・`*)ゞ

IMG_1048.jpg

もう足腰が弱くなってきていましたが
頑張って歩こうという気が伝わってきますね!!
無理しない程度に頑張って歩こうねヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1051.jpg

素敵な笑顔のハイジちゃん!!
Halloweenコスプレもよく似合っていますね(*Vдv艸)
プリンターが治り次第お渡ししますね!!
また、お待ちしております(*´ω`*)








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

可愛いわんこ達ヾ(*´∀`*)ノ

明日は、歯医者に行ってまいります(`・ω・´)!!
銀歯様がこの間抜けまして・・・(o゚ω゚)・・・
ご飯食べてるときに抜けるとガリッと噛んで違う歯が痛いですよね・・・・。

はぁ・・・歯医者怖いなぁ( ´-ェ-` )・・・・


さて!今日は可愛い子たちがきてくれました!!

IMG_0981.jpg

可愛いサクラちゃん(*pωq*)
大人しくてお利口さんですよ~!!

IMG_0989.jpg

まつ毛がすっごく伸びててお目目が見え中かったので
今回、目が見えてまつ毛が上にぴーんっとなるようにカットしました(*´・∀・`*)

IMG_0997.jpg

コスプレが似合っている乙女のサクラちゃん!!
またお待ちしておりますねぇ~゚+。(*゚Д゚*)。+゚


IMG_1000.jpg

元気いっぱいのバディくん♪♪
お腹を剃る時にごろんっと寝てくれるのでとても助かりました~(*'ω'*)
ありがとう!!

IMG_1008.jpg

今回おしりの毛をいつもより短くカット!!
付かないようにしなきゃね(*pωq*)

IMG_1028.jpg

魔女をイメージしてるコスプレですが・・・
バディくんがすると紳士な魔法使いみたいな感じに見えちゃう(ノ∀\*)ww
バディくんまたお待ちしておりますね!!!






サクラちゃん!バディくん!
プリンターが治り次第Halloweenのお写真をお送りさせて頂きますね!!
お待ちください~(´゚∀゚`;)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR