9月の営業日程☆

9月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・5・12・19・26日
第2日曜日・・・11日
臨時・・・25日(日)


↑の日は、お休みさせて頂きます!


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、分かり次第書かせて頂きます!!
ご予約のお電話心よりお待ちしております(●´∀`●)♪


↓に新しい記事が掲載されていきます!!

マカロンくん☆彡

大変(・∀・)!
プリンター様が急に「吸引するあれがあれなので電気屋にもっていって!」
と嘆いてきました。
今Event中なんだよ!君が居なければ何も出来ないじゃないか!!!
早急に君を明日電気屋にもっていかなければ行けなくなった( ´-ェ-` )
いつ治るのだろうか・・・。


と言うことでですね!!
Halloweenのお写真Blogには載せていきますが
すぐお渡しすることが出来なくなってしまったので
プリンター様が治るまで少々お待ちいただけたら嬉しい限りです。・゚・(ノД`)・゚・。




では!今日来てくれたお客様をご紹介いたします!!


IMG_0913.jpg

可愛いマカロンくん(*´ω`*)
おいでーっていうと手を持ってきてくれます☆★

IMG_0915.jpg

今日も温浴セットをしていただきました!!
足裏も念入りにマッサージ!!
ぷにぷにになりました~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0923.jpg

ちょっとずつ痩せてきているのがお判りでしょうか!!!
頑張ってるマカロンくん素敵です!
見習わなきゃいけないのになぁ~( ゚ ρ ゚ )www

IMG_0947.jpg

コスプレも似合っているマカロンくん!
またお待ちしておりますね~(*´・∀・`*)ゞ
プリンターが治りしたい、お送りさせて頂きますね(*'ω'*)!!!
お待ちくださいませ~!!








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

リオちゃんルシエルくんエルマルくん!

風が涼しいですねぇ~(*pωq*)
秋・・・はどんな季節でしょう!!!
わんちゃんにとったら散歩の季節でしょうか!!!
それとも食欲の秋(・∀・)?w

いろんな秋を沢山満喫しなければいけませんねw


では!今日は可愛い3匹が来てくれましたよ☆彡

IMG_0862.jpg

元気いっぱいエルマルくん!!
この間病院に行ってきたみたいで
だんだんお肌が綺麗になってきていて、とっても嬉しいですねw

IMG_0875.jpg

エルマルくんも治ってきている喜びか
元気いっぱいでしたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

IMG_0873.jpg

コスプレ中だってこんなに笑顔(ノ∀\*)
エルマルくんまたお待ちしておりますね!!!


IMG_0882.jpg

大人しくて可愛いリオちゃん(*´ε` *)
わしゃわしゃ温浴マッサージです!!!

IMG_0889.jpg

今日も苦手な爪切りをも頑張り、とってもお利口さんでした!!!
そして、ドライング中もとても気持ちよさそうにしておりましたよ☆彡

IMG_0892.jpg

今月で10歳の誕生日を迎えるリオちゃん!!
これからも元気でいっぱい遊ぼうね(*´ω`*)♪
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
また、お待ちしております!!!

IMG_0897.jpg

温浴中のルシエルくん!!
だんだん力が抜けてふにゃっとした顔にwww

IMG_0904.jpg

とってもいい笑顔で、いつもカメラ目線をしてくれます!!
可愛いよルシエルくん~パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)って感じで
1発で撮れちゃいますwww

IMG_0910.jpg

甘えん坊さんのルシエルくん!!
またお待ちしておりますねヾ(*´∀`*)ノ






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ジェルネイル

結婚式に行ってきたと言いましたが
その時に、爪も姉にしてもらったんですヾ(*´∀`*)ノ

お店にいくといいお値段で取られちゃいますもんね!
仕上がりは綺麗で数カ月取れないと思いますが・・・!

あたしはその場しのぎのネイルなので
むしろ仕事あるから取れてくれと!!!(・∀・)


しかし、最近姉のネイルが趣味なのに本格的になってきて
うまくなっている・・・!!!
ネイルとれないー(o゚ω゚)
可愛くて好きなんですが、ちょこっと赤色が入っているので
「血?!」っと地味にビビったりしております。

無理にとったらだめらしいし、
ジェル専用の液でしかだめらしいし。
取るにも時間かかるらしいし(・∀・)・・・・。


来週の月曜日にでも、姉に取ってもらおう・・・(´・ω・`)
しかし、勿体ない!!!(゚Д゚)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

風太くん☆彡

25日は、結婚式に行ってまいりました!!!
花嫁さん綺麗(*'ω'*)!!
そして懐かしい人たちにも会い、プチ同窓会気分でした!!
ビンゴにも当たりましたよヾ(*´∀`*)ノwww


さて!今日は風太くんが来てくれました♪♪

IMG_0848.jpg

汚れを落とすために泡でひたすらわしゃわしゃ(*'ω'*)
仕上がりは真っ白になりました!!!

IMG_0849.jpg

ふわさらで気持ちがいいですねー(*´ε` *)
冬は風太くんと一緒に居て温めてもらいたい・・・!!!

IMG_0856.jpg

笑顔たっぷりでHalloweenコスプレを着こなす風太くん!!!
また来月もお待ちしておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

クゥくん☆

お昼暑いですね(・∀・)・・・・。
窓から入る光が焼ける!!!!


さて!今日は可愛いお客様が来てくれましたよ☆彡

IMG_0824.jpg

元気いっぱいのクゥくん!!
いつも飛びついて来てくれる可愛い子なのです!!

IMG_0841.jpg

美容もとってもお利口さんですよ~(*'ω'*)
常に尻尾を振っておりますww

IMG_0832.jpg

コスプレも見事に着こなすクゥくん!!
またお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

シーズーちゃん☆彡

甥っ子の運動会を見れなかったので
次はぜひともお遊戯会を見に行きたい・・・!!!

お仕事入ったら見れそうにないですがー(ノ∀`*)www



さて!今日は、シーズーちゃんたちが来てくれましたよ☆彡

IMG_0780.jpg

元気いっぱいのポコくん!!
とーっても可愛いんですよ(*pωq*)

IMG_0787.jpg

お顔付近が苦手でしたが、頑張ってくれました!!!
お家でいっぱい褒めてもらってね(*´ε` *)

IMG_0792.jpg

短い耳もとっても似合っております!!
魔女っ子ポコくんですね(●´∀`●)www
またお待ちしておりますね☆彡


IMG_0796.jpg

同じお家のマリちゃん♪♪
大人しくて可愛い女の子です(ノ∀\*)

IMG_0808.jpg

少しずつトップノットが伸びてきたので
編み込みしてみましたが短いので、お家に帰ったらとれちゃいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
2つぐくりにしてお目目は見えましたが・・・!!!!

IMG_0812.jpg

もっと伸びたらまた挑戦してみたいです(*'ω'*)♪♪
帽子がとっても似合っているマリちゃん!!
またお待ちしておりますね~(o´艸`o)







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

殿くん♪

意識すると姿勢を(`・ω・´)シャキーンっとすることはできるんですが
やっぱり意識しないと猫背になってしまっています(;´Д`)

姿勢って大事ですね・・・!!!
簡単だけど難しい!!!

さて!今日は殿くんが来てくれました~♪♪

IMG_0758.jpg

元気いっぱいの殿くん!!
ドライヤーは苦手だけれど、頑張ってくれましたよ('∀'*)☆彡

IMG_0767.jpg

本当に笑顔が似合いますよね!!
笑顔を見てるだけで癒されていきます(*pωq*)

IMG_0775.jpg

そんな笑顔が似合う殿くん!!
Halloweenコスプレも着こなしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
またお待ちしておりますね☆★






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

アグくん!!

台風が過ぎ去ったからか、今日の朝寒くて目が覚めました(´・ω・`)

もうそんな季節がきてしまったのか!と
お布団があたしを離してくれなくなる季節!困ったぁ(;´Д`)

でも、冬は好きです(*´ε` *)w


さて!今日はアグくんが来てくれました!!

IMG_0726.jpg

もしゃもしゃのアグくん!!
お風呂はいってードライヤーで乾かした後がすっごく可愛くて
お目目みえないんだけど、プリティーなんですよ~(ノ∀`*)

IMG_0732.jpg

しかし!大きなおめめが見えないのはもったいない!!!
もこもこカットでプリティーフェイスが登場ヽ(゚∀゚)ノ

IMG_0752.jpg

Halloweenコスプレも可愛く着こなすアグくん!!
またお待ちしておりますねヾ(*´∀`*)ノ☆彡








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

台風

皆さん台風の影響は大丈夫でしたでしょうか!!

凄かったですよねぇ~(;´Д`)
雷や雨やらと外の音が激しすぎて
ミントと一緒にビビっておりました。

お店は閉めてましたが、制服に着替えて
お家で待機(`・ω・´)!!!
まぁ、台風なので・・・・美容に来ることはありませんでしたが!!!
というか危ないので来ちゃいけません!!(゚д゚)www


皆さん台風にはくれぐれも気を付けてくださいね!!!







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ルシエルくん☆リオちゃん

今日は、ルシエルくんとリオちゃんが一時預かりで
お店に来てくれました~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0605.jpg

クッションが中に置いてあったのですが、ルシエルくんがいらない!と蹴り
そのクッションにリオちゃんがきて2人近くで仲良く寝ておりました(●´∀`●)www

IMG_0616.jpg

マッサージしてあげるよ~!っていうと
めっちゃ寄ってきてくれるんですよ~(*pωq*)
ただ片方にカメラを持っていたので、一人ずつになっちゃいましたが(;´Д`)www

IMG_0618.jpg

ルシエルくんの新しい遊び(・∀・)?!
足の間をくぐっていくっていう( ´∀` )www
可愛すぎてずっとほっこりしておりました♪♪

IMG_0627.jpg

そして、おしりをマッサージすると骨抜きになるルシエルくんww
この体制のまま方向転換したりするので
可愛すぎて写真も撮りまくりでした(ノ∀`*)

IMG_0632.jpg

おっとりで優しいリオちゃんは、
マッサージ中ずーっとその場から動かないんですw

まったりした1日だったねぇ~(*pωq*)

ルシエルくん!リオちゃん!またお待ちしておりますね(*σ_σ艸)♪♪






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

11日はティアナの誕生日!!

11日はティアナの誕生日でした~ヾ(*´∀`*)ノ

ケーキとか作ろうかなぁと思いましたが諦めました←


と言うことで!!!

IMG_0267.jpg

泡ぶろしてみましたー(*´ε` *)♪
意外と泡ぶろいいかもしれませんね・・・(・∀・)www

IMG_0296.jpg

そして、乾かした後に
父からティアナへ服を買っていただきましたっ!!!
プーさん(・∀・)

※次の夜に、服が腹巻になっており
脱がしてミントに着させたら、ぴったり似合っておりましたので
両方兼用にしよう!と言うことになりました(゚∀゚)www


IMG_0502.jpg

そして、今回かなり手抜きのご飯。
フードに素材そのままの鶏ささみをまぜまぜ!!

IMG_0504.jpg

いつもフードだけなので喜んで食べてくれましたぁ~(*´ε` *)www
ケーキなくてごめんよ~!!!

IMG_0508.jpg

そして、あたしからティアナにおもちゃのプレゼントをヽ(゚∀゚)ノ!!
唯一おもちゃで遊んでくれるティアナちゃん☆彡
ウサギのひっぱりあいっこできるおもちゃ!!

IMG_0511.jpg

振り回したり引っ張ったり☆
気に入ってくれたみたいで嬉しいです(*pωq*)





もう、5歳になってしまいましたが
まだまだ若いですよ~!!!(●´∀`●)

これからも、ティアナを宜しくお願い致します!!!







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

プレゼント

18日は甥っ子の誕生日でして・・・!!

この間イオンのトイザらスに行き、これ欲しそうぁかなぁと思った商品を
買おうと思ったんですが
1つしかなく、その1つもみんなが触ってるのかちょっと壊れていたので
在庫を確認してもらったらそれしかないということで断念しました(´・ω・`)

でも、それしか考えれない!と思い
名前も忘れた商品をネットで探すと、発見したんです!!!

ということで、即購入ですよね(*'ω'*)♪♪

そして、今日朝に来たんです!!!
あげるのが楽しみで楽しみで(ノ∀\*)

早く18日にならないかなぁ~♪♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

プーちゃん♪

今日は15日!
お月見ですよ~(*σ_σ艸)

十五夜お月様~♪って曲が頭に回ってますが
お月様見てません。
団子も食べてません←

そういえば今年は飾っているのだろうか(・∀・)・・・?w


さて!今日はプーちゃんが来てくれましたよ~♪♪

IMG_0589.jpg

お風呂が大好きなプーちゃん!
今日も温浴で座ってまったりです~(*´・∀・`*)ゞ

IMG_0595.jpg

ふわっふわで可愛いですよね!!
ぬいぐるみさんみたいですよヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0603.jpg

あふろが帽子でぺっちゃんこに(・∀・)www
でも可愛いプーちゃん♪♪
またお待ちしておりますね!!!







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チロルくん!

こんんばんは!!
今日も雨が降って涼しかったですねー(・∀・)☆

さて!
今日はチロルくんが来てくれました~!!!

IMG_0559.jpg

もしゃもしゃチロルくんも可愛いですが
すっきりチロルくんも可愛いですよね(*´ε` *)

IMG_0571.jpg

お耳も短くカットです!!!
そして、昨日5歳のお誕生日を迎えました~!!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
お誕生日おめでとう(*σ_σ艸)

IMG_0579.jpg

そして今回、背中にスクリュー花を作ってみました!!
上からみるとこんな感じ☆彡

IMG_0586.jpg

遠くから見るとよくわかりますね(*´ε` *)!!!

IMG_0573.jpg

Halloweenのコスプレも着こなすチロルくん!!
またお待ちしておりますねヾ(*´∀`*)ノ






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

今日から!

今日から、HalloweenEventが開始ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

可愛いお写真を撮れるよう努力しますね(・∀・)!!!

ということで、可愛いお客様をご紹介いたします☆彡


IMG_0527.jpg

お水が苦手なせいくん!!
今日も頑張ってくれましたよ(*´・∀・`*)ゞ

IMG_0539.jpg

カット中も眠くなってくるのかうとうとしてましたが
頑張って立ってくれておりました!!!
お家でいっぱい褒めてあげてくださいね(*´ε` *)♪

IMG_0553.jpg

Halloweenコスプレヽ(゚∀゚)ノ!!!
可愛く撮れました!!
箒も持って空を飛べそうですね♪

せいくんまたお待ちしております(●´∀`●)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

はなちゃん☆ティビくん★3日目

3日目!今日は帰っちゃう日です。・゚・(ノД`)・゚・。
寂しいですね!!


今日の夕方散歩に行ってきました~♪♪

散歩慣れしてないとのことでしたが
お外に出てみると・・・!

IMG_0471.jpg

はなちゃん!お外を色々眺めて匂いを楽しんでおりました(*^▽^*)

IMG_0472.jpg

ティビくんは、怖いみたいで抱っこをせがんできております( *´艸`)www

IMG_0476.jpg

では、散歩にれっつごー!ってことで、てくてく歩いてると
はなちゃんちゃーんと歩けておりましたよ☆彡
途中車やバイクや自転車や人にびびってはおりましたが
最終慣れておりました!!!

IMG_0482.jpg

ティビくんは、歩かないので抱っこで
風を感じてもらっておりますww( ´∀` )

IMG_0484.jpg

途中お座りなんかしてみたりして、
音を聞いたりしておりました!!!

IMG_0487.jpg

ティビくんだって音を聞いておりますヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0493.jpg

そして、最終・・・
アイコンタクトまで!!!!!!!
はなちゃんすっごい成長ですよ!!!
アイコンタクトしながらの散歩は上級並(・∀・)!!!

IMG_0497.jpg

最後はお家の前で降ろしてみましたが
歩く?って聞いてみても固まっちゃってました(ノ∀`*)
ティビくん次はお散歩できたらいいね♪♪




今回も楽しませて頂きました!!
ホテル次回も楽しみにお待ちしておりますね!!!

またお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

柴ちゃんとチワワちゃん!

更新が日付かわっちゃって申し訳ありません~(ノ∀`)


早速、10日に来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!!


IMG_0213.jpg

元気いっぱいのきんくんヽ(゚∀゚)ノ
今日もお風呂頑張ってくれました~!!

IMG_0223.jpg

お城に沢山遊びに行っているみたいで
きんくんとっても楽しそう(・∀・)!!!
いい筋肉もついていましたよ~w

IMG_0227.jpg

10月ホテルお待ちしておりますね(*´ε` *)♪
きんくんまたね~♪♪



IMG_0236.jpg

ホテルで来てくれているはなちゃん(*'ω'*)
今日は初の温浴に入ってみましたよ!!!
固まっているのわかりますでしょうか(・∀・)wwww
可愛すぎる(ノ∀\*)

IMG_0275.jpg

ちょっぴり爪切りが苦手でしたが
頑張ってくれました☆★
お利口さんだったよ(*σ_σ艸)

IMG_0280.jpg

美容頑張ったね!!
はなちゃんまたあとでいっぱい遊ぼうね!!!ヾ(*´∀`*)ノ


IMG_0252.jpg

ホテルで来てくれているティビくん!!
ティビくんも初の温浴です(*'ω'*)☆彡
驚いている様子でしたがマッサージすると落ち着いたようでしたw

IMG_0271.jpg

美容もとってもお利口さんでしたよ!!!
耳掃除がちょっぴり苦手みたいでしたが、頑張ってくれました(*Vдv艸)

IMG_0273.jpg

カメラ目線もバッチリなティビくん!!
またあとではなちゃんと遊ぼうね(〃ノωノ)♪♪


IMG_0284.jpg

そして2匹のぶれていない写真!!!
可愛いのが撮れてとても満足ですwww
可愛すぎる~(ノ∀\*)!!!











では─=≡Σ((( っ'∀')っ

はなちゃん☆ティビくん★2日目

はなちゃんとティビくんのホテル2日目です!!!

IMG_0349.jpg

持ってきてくれているおもちゃで遊んでいると・・・

IMG_0341.jpg

何故か、静かに取っ組み合いに(*'ω'*)www

IMG_0399.jpg

違うおもちゃで遊んでみても・・・

IMG_0366.jpg

静かに取っ組み合いwww
優しくじゃれてるのを見ると癒されますね(*・∀・)ww

IMG_0425.jpg

そして、ティビくん!!
おもちゃで遊んでみたんですが、おもちゃよりも・・・

IMG_0417.jpg

あたしの指の方が好きみたいで~(ノ∀\*)www

IMG_0437.jpg

指を出すとかみかみしておりました!!!
しっかりした甘噛みを覚えてるのか痛くはなかったですよ!!

IMG_0462.jpg

昨日2匹で撮る!!と決断していたので
試みたんですが~・・・。
やっぱり床だと、いいのとれませんねー(ノ∀`*)
ティビくんがぶれちゃった!!!

IMG_0465.jpg

( ゚д゚)ハッ!!
ティビくん綺麗に映ってる!!!って思いきや
はなちゃんがこっち向いてなかったー(ノ∀`*)

写真撮るのは難しいもんですね・・・(´・ω・`)www


明日も楽しくいっぱい遊ぼうね♪♪

はなちゃん☆ティビくん★1日目

今日から、はなちゃんとティビくんがお泊りに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0185.jpg

1回お泊りした事があるからか、はなちゃんもティビくんも
尻尾をふって走り回っておりました(*^▽^*)ww

IMG_0186.jpg

とりあえず走り回る2匹(・∀・)!!!
Pomme犬たちもわかっているのか、尻尾をふって近づいておりましたよw

IMG_0158.jpg

落ち着いたところではなちゃんはお膝に飛んできました(o´・∀・`o)
甘えたさんは変わらずでした~♪♪

IMG_0165.jpg

ティビくんは、探検しているとリノンと遭遇!!
何もしてこないリノンに興味深々らしく周りをぐるぐる回ってみてはアピールしておりました(*゚艸゚)

IMG_0190.jpg

はなちゃんのきりっとした写真(*´ω`*)
ティビくんを優しく見つめる姉っていう感じですねw


本当は、2匹でこっち向いている写真を撮りたかったんですが・・・撮れなかった_| ̄|○
明日ことは挑戦してみたいと思います(`・ω・´)



明日からよろしくね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

ラブ&ピースヽ(゚∀゚)ノ

秋に近づいてきましたねぇ~(ノ´∀`*)
まだ夏っぽいところも残ってはいますが
日も落ちてくるのが早くなり、朝も夜も涼しくなってきました!!!

わんちゃんたちにとっても秋は動きやすい季節なので
いっぱい遊んであげれますねヾ(*´∀`*)ノ


さて!今日はピースくんとラブちゃんが来てくれました☆


*ピースくん

IMG_0104.jpg

温浴セットしてくれたピースくん(*pωq*)
泥パックをしている最中寝ててびっくりしましたwww

IMG_0113.jpg

温浴中も気持ちよさそうにしてくれていましたよ!!!
嬉しいですね~♪♪

IMG_0117.jpg

今回は、気になる部分をカットしました~!!!
秋に向けてふわふわですね(ノ´∀`*)

IMG_0121.jpg

人懐っこくて可愛いピースくん!!
またお待ちしておりますね(*´ε` *)♪


*ラブちゃん

IMG_0128.jpg

ラブちゃんも温浴セットをしていただきました!!
泥パックで固まるラブちゃん(・∀・)
しかし、マッサージしているとうとうととしておりました☆

IMG_0131.jpg

温浴中に、少し泳いでみましたよ(●´∀`●)
上手に泳げていて関心!!!

IMG_0142.jpg

そして、気になる部分をカット(*・∀・)!!!
これでもつれがなくなりますねヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0148.jpg

甘えん坊で可愛いラブちゃん(*'ω'*)
また抱っこしてあげるね!!お待ちしております☆★






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

腰痛

昨日掃除のお手伝いをしておりまして
その時も腰痛いなーと思ってたんですが!

朝起きると筋肉痛なのか、腰が痛すぎてびっくりです。
歳と実感(・∀・)・・・・。

重たいものを急にもったり動いたりと
普段しないようなことをするからこうなるんでしょうね(;´Д`)
何をするにも準備運動が必要なんでしょうか!!!


皆様も体にはくれぐれも気を付けてくださいね(・∀・)!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

クルミちゃん♪

今日の夜から台風13号が来るらしいですね(;´Д`)
被害がないことを祈りたいと思います!!!


さて!今日はクルミちゃんが来てくれましたよ☆

IMG_0102.jpg

爪切りと足裏のバリカンで来てくれたクルミちゃん!!
苦手な爪切りも頑張ってくれましたよ☆
お家で褒めてあげてくださいね(ノ´∀`*)
可愛いクルミちゃん!!
またお待ちしております!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ<みなさん台風には気を付けて!!

チワワちゃん☆

雨が降りそうで降らないよくわからないお天気(´・ω・`)
じめじめしてて嫌だなぁ_| ̄|○

さて!そんな湿っぽさを吹っ飛ばしてくれる可愛いチワワちゃんが来てくれました!!!

*ココちゃん

IMG_0069.jpg

さぁ!お風呂終わったぞ!!写真撮ろうヾ(*´∀`*)ノ
って思ったら充電が切れておりました。・゚・(ノД`)・゚・。
大変申し訳ありませんっ!!!

IMG_0070.jpg

今日も美容を頑張ってくれたココちゃん!!
終わりに尻尾も降ってくれて可愛いんですよ(*´・∀・`*)ゞ
少しずつ慣れては来てくれているのかなぁ??

IMG_0071.jpg

お風呂のお写真がないので仕上がりをもう一枚ペタリ!
ちょっと似ているけど、可愛いから同じのだって飽きない(ノ∀\*)!!!
可愛いココちゃんまたお待ちしておりますね♪♪


*鼓太郎くん

IMG_0075.jpg

わしゃわしゃ洗っている時とても気持ちよさそうにしておりました(ノ´∀`*)
お風呂大好き鼓太郎くん!!

IMG_0078.jpg

鼓太郎くんも美容頑張ってくれましたよ~♪♪
お家でいっぱい褒めてあげてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0086.jpg

首を傾げてハイポーズ!!
可愛い鼓太郎くんまた来月お待ちしております!!!(●´∀`●)







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ご予約☆彡

突然ですが!!

美容のご予約随時受付中です(*´ε` *)♪

13日からはHalloweenEvent開始なので、
ぜひともご参加下さいね☆★

そして!
撮影会の方も、ご参加宜しくお願い致します!!!
まだ予約入れてなかったー!って方は早めにお電話下さいね(*pωq*)

10組限定で時間も決められているので
早い者勝ちとなっております!!!

只今の予約状況は、朝は埋まってしまったので
お昼からになっております☆
是非ともお待ちしておりますね(*´・∀・`*)!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

スズちゃん・コテツくん

雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったりと
変な天気ですね(・∀・)!!!

明日は、雨なのかなぁ~??


さて!今日は可愛いわんこが来てくれました☆

IMG_0039.jpg

元気いっぱいコテツくん!!
人懐っこくてとっても可愛いんです(ノ´∀`*)

IMG_0045.jpg

温浴セットをしていただきました!!
泥パックも温浴もとっても気持ちよさそうでしたよ(*´ε` *)

IMG_0048.jpg

気になるところをちょこっとカット!!!
可愛さが一層可愛くなりました!!!(ノ∀\*)

IMG_0055.jpg

コテツくんまた一緒に遊ぼうね!!!
お待ちしております~♪♪


IMG_0056.jpg

コテツくんと同じお家の、スズちゃん!!!
とってもぷりてぃーな可愛い女の子です(●´∀`●)

IMG_0060.jpg

スズちゃんも温浴セットをしていただきました!!
顔をマッサージすると気持ちいい顔をするので癒されましたww

IMG_0064.jpg

美容もお利口さんでしたよ!!!
お家でいっぱい褒めてあげてくださいね(*´ε` *)♪

IMG_0066.jpg

抱っこが大好きなスズちゃん♪♪
またいっぱい抱っこしてあげるね~!!ヾ(*´∀`*)ノ
お待ちしております!!!








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

プー太くん!!

日差しが暑くてクーラーかけなきゃ昼間はだめですね(;´Д`)・・・。
しかし、だんだん涼しくなってきたのは嬉しいです(ノ´∀`*)


では、今日のわんこをご紹介いたします☆

IMG_0009.jpg

ころころ可愛いプー太くん(*pωq*)
一緒にずっと遊んでいたくなっちゃいます!!!

IMG_0023.jpg

爪切りはやっぱり苦手だけれど
美容とっても頑張ってくれましたよヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0027.jpg

色々慣れることが多くて大変だろうけど
プー太くんこれからもよろしくねヽ(゚∀゚)ノ!!
またお待ちしております~!!!







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

9月に突入!!!

なんと、早いことで9月に入りました!!!

9月と言えばあたしの中で台風が沢山くるイメージなんですが・・・
イベントと言えばHalloween!!!
10月31日のHalloweenを、9月でも味わえるように
半ばごろからEvent開始ですヽ(゚∀゚)ノ♪

そして、お店の中もHalloweenに模様替えしました~ヾ(*´∀`*)ノ
小物を置いたりしただけですが(・∀・)www
ちょこっとだけ雰囲気を味わえるはずですよ!!!

イベントは13日からなので、ご予約のお電話お待ちしております~!!!


是非、心よりお待ちしておりますね☆★







では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR