☆8月の営業日程☆

8月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・1・8・15・22・29日
第2日曜日・・・14日
盆休み・・・12日(金)・13日(土)
臨時・・・20日(土)

↑の日は、お休みさせて頂きます!


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、分かり次第書かせて頂きます☆
ご予約のお電話心よりお待ちしております(●´∀`●)


↓に新しい記事が掲載されていきます!!

はなちゃん☆ティビくん

少しずつ涼しくなってきて、日も短くなってきました!!
秋に入りつつありますね(*pωq*)

お散歩もわんちゃんにとって楽になったんではないでしょうか!!!

さて!今日も可愛いわんこをご紹介致します☆

IMG_9974.jpg

ぷりてぃーはなちゃん(*pωq*)
鼻ペロが可愛すぎますwww

IMG_9983.jpg

艶が出てつるつる気持ちがいい(・∀・)!!
うるうるおめめがたまんないですね☆彡

IMG_9980.jpg

可愛いはなちゃん!
またお待ちしておりますねぇ~(ノ´∀`*)


IMG_9977.jpg

ちっちゃくて可愛いティビくん!!!
ホテルに泊まりに来てくれた時よりも大きく成長しましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_9984.jpg

成長していく姿が嬉しくてたまらないですね!!!
そして、覚えていてくれてたのかすっごく喜んでもらえてよかったです(ノ∀\*)!!

IMG_9989.jpg

元気いっぱいのティビくん!!
またお待ちしておりますね☆★


そして、今度は2匹ぶれてない写真を撮りたいと思います(`・ω・´)シャキーン







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

台風さん。

昨日は、怖い事件やら台風やらで大変でしたね!!
皆さん色々大丈夫でしょうか。

さて!今日は可愛いわんこが来てくれましたよ☆


IMG_9933.jpg

癒しのエルマルくん!!
お風呂で2度洗いしてすっきりです(o´・∀・`o)

IMG_9937.jpg

毛も沢山ぬけてスマートにwww
ふわさらになりました(●´∀`●)

IMG_9941.jpg

可愛いエルマルくんまたお待ちしておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚


IMG_9944.jpg

可愛いリオちゃん!!
温浴で今日もまったりいい気分です(*'ω'*)

IMG_9954.jpg

最近はのんびりと癒しの空気がリオちゃんの周りに!!!
一緒に日向ぼっことかしてみたいですねww

IMG_9957.jpg

今度一緒に日向ぼっこしようねリオちゃん!!(゚д゚)ww
またお待ちしております~!!!


IMG_9958.jpg

元気いっぱいルシエルくん!!
今日もおしりをぶんぶん振っておりました( *´艸`)

IMG_9965.jpg

美容が終わってカメラを向けると必ずこちらに見てくれます!!
いい笑顔がたまんないですねー(〃ノωノ)

IMG_9971.jpg

今月8日でお誕生日を迎えました~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
誕生日カード製作中なのでもうしばらくお待ちくださいねw
ルシエルくんお誕生日おめでとう!!!
また来月お待ちしております!!!







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

空くん最終日!

今日で帰っちゃう空くん(´・ω・`)!!

IMG_9917.jpg

おいでぇ~っていうとすぐ飛んできてくれるんです!!
椅子の上にだって軽々とジャンプヽ(゚∀゚)ノ

IMG_9919.jpg

そして、何故かちょっとラブラブな2匹(゚∀゚)www
空くんの写真撮ってたら横に来ました!!
珍しい(o´・∀・`o)ww

IMG_9921.jpg

そして、今日はいっぱい走ったり飛んだりと遊びましたよ☆彡
ずっとしっぽを振ってくれるので嬉しいですね(*pωq*)

IMG_9925.jpg

空くん楽しかったね!!!
またお待ちしておりますね(*Vдv艸)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

バディくん☆

車洗わなきゃいけない!!!
白なので汚れがめっちゃ目立つんです(・∀・)・・・・。

い、いつ洗おうかなぁ~(o´・∀・`o)・・・www


さて!今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_9904.jpg

可愛いバディくん!!
ふわふわもこもこがたまりません!!(*'ω'*)

IMG_9907.jpg

乾かしたらもっとふわふわ!!!
抱きしめて寝たい(*´・∀・`*)ww
でも冬がおススメですよね!!!

IMG_9910.jpg

元気いっぱいバディくん!!
またお待ちしておりますねぇ~゚+。(*゚Д゚*)。+゚








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

甘える空くん☆

空くん!!ホテル2日目です(*pωq*)

IMG_9890.jpg

ベッドの上でくつろいでいたので
じりじりと近づいていき「くぅちゃ~ん(*'ω'*)」と声をかけてみると

IMG_9894.jpg

遊ぼう~!!!!とがうがうしてたので
遊んでたんですが・・・・あまりにも可愛かったので
お腹をよしよししてたら・・・

IMG_9896.jpg

動きが止まり、じーっと見つめてくるんです(ノ∀\*)
なので優しくなでなでしてたらうっとりしてくれたのか

IMG_9898.jpg

リラックスモードに突入ヽ(゚∀゚)ノwww
可愛すぎますよね!!!!
寝顔をずーっと見ておりましたw

慣れてくれて嬉しいなぁ~♪♪

空くんまた明日も遊ぼうね!!!

みるちゃん最終日

今日はみるちゃんのホテル最終日です!!

IMG_9792.jpg

朝から散歩に行ってきました~!!
涼しくてよかったね(*pωq*)
工事現場のおじちゃんに声かけられ尻尾を丸めて逃げちゃうみるちゃんww

IMG_9794.jpg

散歩で歩くのは好きだけど、大きい音や人や乗り物が怖いみるちゃんなのでした(o´・∀・`o)
慣れていけたらいいね(ノ´∀`*)!!

IMG_9809.jpg

朝ごはんを食べてもりもり☆彡
美味しそうに食べておりました~!!!

IMG_9843.jpg

そして、美容後にお店のおもちゃで遊ぶみるちゃん(*^▽^*)
楽しく遊んでて可愛かったですね!!!
みるちゃんまたお泊りお待ちしてますね☆

お土産もありがとうございました!!!
美味しくいただきます(〃ノωノ)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

涼しい!

ちょっとずつ涼しくなってきましたねー♪
嬉しい限りです!!

さて、今日のわんこをご紹介致します☆


IMG_9812.jpg

今日で帰っちゃうので、泥パックで綺麗に美容です(ノ´∀`*)
仕上がりのみるちゃんのお肌がとても気持ちよかったですね☆

IMG_9815.jpg

つるつるでずっと触っていたくなっちゃう(ノ∀\*)
そして、いい笑顔ですね!!!

IMG_9817.jpg

いつもニコニコしているみるちゃん!!
またお待ちしておりますねぇ~(*´・∀・`*)ゞ


IMG_9827.jpg

小さくて可愛いピンシャーのれいちゃん(*pωq*)
おめめが見えなくてちょっぴり怖がりサンでしたが
とってもお利口さんでしたよ!!!

IMG_9871.jpg

耳掃除は苦手だったけれど頑張ってくれました!!!
泥パックもしてお肌もつるつるです゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_9884.jpg

美容中にしっぽをぷりぷりしてくれたのが嬉しかったです~(*Vдv艸)
れいちゃんまた来てね☆
お待ちしております!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ミルちゃん☆3日目

美容中は賢く待ってくれているミルちゃん(*pωq*)
朝とお昼に様子を見ている時は常に尻尾を振ってくれております!!

IMG_9766.jpg

そして、夕方!!
涼しくなったのでお散歩にGOヽ(゚∀゚)ノ
人がきたりバイクが通ったら怖くて尻尾を丸めて逃げる姿が
ちょっと可愛かったり・・・(ノ´∀`*)www

IMG_9771.jpg

夜ご飯は、缶詰の入ったごはん!!!
上品に食べるミルちゃんを横眼でティアナが羨ましそうに見つめておりました(ノ∀`*)

IMG_9781.jpg

寝る前に一緒に遊んでいたんですが
カメラの前で座ってくれたのでパシャリ(o´・∀・`o)
と思いきや・・・

IMG_9783.jpg

必殺ミルちゃんのグラビア攻撃!!!
悩殺ですよ(・∀・)www

明日帰っちゃうの寂しいねー(´・ω・`)
明日もいっぱい遊ぼうね!!!

空くんヽ(゚∀゚)ノ1日目

空くんがホテルに来てくれました゚+。(o'д'ノノ゙☆


IMG_9742.jpg

夕方の散歩・・・19時ぐらいですが
涼しくて地面もほんのり暖かい感じ☆
肉眼ではまだ明るいと思っていましたが・・・

IMG_9751.jpg

写真で撮ると、真っ暗じゃないですかー∑(゚ω゚ノ)ノ
この写真を見ると22時ぐらいに散歩に行ってるみたいに見えますね・・・w

IMG_9753.jpg

お利口さんにいつもご飯を待つ空くん!!
お手もおかわりもばっちりですよ(ノ´∀`*)

IMG_9756.jpg

そして、綺麗にご飯を完食!!!
いつも美味しそうに食べるから見ていてお腹がすいちゃう( ゚ ρ ゚ )ww

IMG_9762.jpg

空くん今日からよろしくねヾ(*´∀`*)ノ

沢山遊ぶぞー!!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

マカロンくん!!

モフモフ(*´・∀・`*)可愛いプードルちゃんが来てくれました!

IMG_9723.jpg

それは、マカロンくんですヽ(゚∀゚)ノ
今日も温浴セットをしていただきました!!!

IMG_9725.jpg

自らバスタブに入るマカロンくん!!
まだお湯を入れていないのに、ちょこんっと座る姿が可愛すぎてキュンキュンします(*pωq*)

IMG_9732.jpg

足先をもこっとして靴を履いてるみたいですよねヽ(゚∀゚)ノ☆彡
アフロもばっちり似合っております!!!

IMG_9739.jpg

マカロンくんまたいっぱい遊ぼうね(*´・∀・`*)ゞ
お待ちしております(*σ_σ艸)♪♪






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

グラビアアイドル

ミルちゃんホテル2日目☆

今日は、おもちゃで沢山遊ぼうと試みたものの・・・。

IMG_9711.jpg

井「おもちゃであそぼ!!」
ミ「今はおもちゃであそばない~」

と振られてしまいました(o゚ω゚)チーンww

IMG_9715.jpg

井「じゃ、何しよっか??」っていったら
寝転んで上目遣いで頂戴ポーズしてくるぅぅぅぅ!!!!!

IMG_9717.jpg

お腹を優しくなでなでして、手を止めて写真を撮ろうとすると
両手を合わせてぶんぶん!!!
もっと触ってアピールが凄いwww

IMG_9718.jpg

そして、あたしの足元にきてこんなポーズも∠( ゚д゚)/

IMG_9720.jpg

グラビアの様にポーズを色々かえてくる
甘えたのミルちゃんなのでした(o´・∀・`o)www

可愛いですねぇ~!!!
ひたすらお腹をさわさわしております(・∀・)www

風太くん!

あ゛つ゛い゛・・・!!!
しかし、洗濯物はすぐ乾くので嬉しいですね(*´・∀・`*)ww

さて!今日は風太くんが来てくれました☆

IMG_9702.jpg

お風呂でじゃぶじゃぶ!!
綺麗になりました~(*pωq*)

IMG_9704.jpg

毛も抜けてすっきりしましたよ!!!
まだまだ暑いから少しは涼しくなったかなぁ??

IMG_9706.jpg

風太くんまた来月も会おうね(*´・∀・`*)!!
お待ちしております~♪♪






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ミルちゃん☆1日目

ミルちゃんがホテルで来てくれました~ヾ(*´∀`*)ノ
今日からよろしくねっ!!!


最初来た時に、ミントさんつんつんしてたくせに・・・
ちょっとたったら

IMG_9682.jpg

でれでれミントに早変わり(*´ω`*)・・・。
すきすきアピールが強すぎて、ミルちゃんちょっと引いてます(゚∀゚)www

IMG_9686.jpg

夜ごはんもしっかり食べてくれましたよ!!!
缶詰をうまうましておりましたww

IMG_9698.jpg

食後の後は・・・
ミントと遊ぶヽ(゚∀゚)ノ
ティアナは拗ねておりました(・∀・)www

IMG_9694.jpg

ミルちゃんまた明日から一緒に遊ぼうね(*´・∀・`*)ゞ






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お腰様

お腰様が痛い(・∀・)・・・!!!

人間も犬も腰を大切に(ノ∀`*)



さて!今日のわんこをご紹介いたします☆

IMG_9662.jpg

元気いっぱいハマくん!!
今日もすっきりカットです(*´艸`)

IMG_9665.jpg

少しずつ美容にも慣れてきたと思いますよ!!
褒めてあげてくださいねぇ~(ノ´∀`*)

IMG_9668.jpg

ハマくんまた遊ぼうね!!!
お待ちしております('∀'*)☆★


IMG_9676.jpg

歯磨きで来てくれたチロルくん!!
とてもいい笑顔のお写真が撮れました~(*pωq*)
また一緒に遊ぼうね~!!!
お待ちしております(*´ω`*)







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

プードルちゃん☆

こんばんは!(。・▽・)ノ

和歌山に今関ジャニ∞が来てるみたいですね(・∀・)!
昨日と今日でライブしているそうで・・・・!!!
もう人が凄い凄い∑(゚ω゚ノ)ノ

追っかけさんは、いろんな県に出向いて応援しに行ってるのが凄いですよね!
そんな行動力が欲しいです(o´・∀・`o)

さて!今日来てくれたプードルちゃんをご紹介☆

IMG_9620.jpg

暑い中来てくれた、クゥくん(*´ω`*)
久しぶりにあえてとっても嬉しいです!!!

IMG_9632.jpg

すっきりなってすっかりテディベアカットなりましたね(*´ω`*)
毛が伸びてよかったです!!!

IMG_9636.jpg

クゥくんまたお待ちしておりますね(*'ω'*)!!
一緒に遊ぼう☆彡


IMG_9644.jpg

ママが大好きなマロンくん!!
離れたくなくて仕方ないみたいですね(*'ω'*)

IMG_9646.jpg

苦手な美容も最近は慣れてきてくれております!!!
お家でも褒めてあげてくださいね(*Vдv艸)

IMG_9650.jpg

モヒカンが似合うマロンくん!!!
またお待ちしておりますねぇ~(*´・∀・`*)ゞ






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ついで犬

ミントの怪我らしきものが治らない!!!
なぜなら、エリカラしてたのにうまいこと舐めるんですよ!!!
エリカラの意味がないwww
と言うことで、やっぱりマナーパンツ生活になりました。
治るまでの辛抱やで・・・。

しかし、マナーパンツもずれたりとれたりするので
服をきてカバー(・∀・)!

ということで、今日はミントを洗いました~!!!

IMG_9609.jpg

早く良くなります様にと願いを込めて
炭酸泉でケアしてあげました。
ばい菌等もとれてちょっとはましになったかな??

そのついでにティアナも洗われて
炭酸泉に入っているミントの隣で、泥パックをされる子(・∀・)

なんて贅沢なの・・・。

IMG_9612.jpg

服をきて完了ヽ(゚∀゚)ノ
ついでにティアナも着せられるはめに。
この不服そうな顔(・∀・)・・・w


ブログ書き終わったー。と後ろをふと見ると
こぶたが寝て・・・・あ!ティアナが寝てる(*´ω`*)




明日は、私用でお休みさせて頂きます。
ご迷惑おかけして申し訳ありません!!
ご予約またお待ちしております(*・ω・)*_ _))



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

イチゴ

寝たきりいちごちゃん。

最近のご様子は

IMG_9604.jpg

まぁ!お目目が輝いているわぁ~(・∀・)

本当にあの時は、今夜が峠だなと思ってたんですが・・・。
リノンの栄養たっぷりのご飯を食べたら・・・
目がキラキラ輝くぐらい元気になりましたヽ(゚∀゚)ノ

しかし!
寝たっきり状態になってしまったので
一緒に歩いたりすることは出来なくなってしまったのですが・・・。
ストーカーもできなくなっちゃいましたしね!


あとは、お見せ出来ないんですが
やっぱり床ずれが出来ちゃいますよね(´・ω・`)
早くここ治ってほしいんですが
イチゴも気になってか舐めたりするので
治りが一向に遅い・・・!!!!

そんな感じのイチゴさんでした。
あの時もうだめだーって言ってましたが何とかよかったですね!!!




心配して下さっている方ありがとうございます!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

コンタクト

眼鏡をしてると、鼻の上の骨が痛くなって来たり
頭痛がしたりするので
2週間のコンタクトレンズをしてたんですが・・・!!!

何かのアレルギーと言われ
1dayになりました(゚∀゚)

なので、1日で捨てるので勿体ないじゃないですか!!!←
だから何もない日は眼鏡ですごすようになりました(o´・∀・`o)www

骨も眼鏡が当たって痛いし頭痛もしますが(´∀`)・・・w


一番健康なのは、裸眼ってことですね!!!!








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

きんくん☆彡

さぁ!お盆休みが終わりました~(*´ε` *)

全く何もしておりません!( ゚ ρ ゚ )
部屋を綺麗にして、たまってた録画の映画を見たり
あとは、やっぱり初盆だったので
お客さんが来るためお茶待機してたりしてました(o´・∀・`o)ww

しかし!昨日は、朝お墓参りに行ってから
夜は友達の誕生日祝いをしてきました~ヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりに会えたので嬉しかったです!!!
やっぱり遠いと会うことも連絡とることも少なくなっちゃいますね(ノ∀`*)


さて!今日はきんくんが来てくれました!!

IMG_9589.jpg

お風呂今日も頑張ってくれました!!!
お家でいっぱい褒めてもらってねぇ~(*´ε` *)

IMG_9593.jpg

そして今月の1日で1歳を迎えました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
お誕生日おめでと~!!!
お高いお祝いをしてもらったそうでw
幸せだなぁ~(*Vдv艸)

IMG_9599.jpg

美容が終わったら床でおねんねする姿が可愛いんですよー!!
きんくんまたお待ちしておりますね(*pωq*)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちょこルイのホテル☆彡

今日で帰っちゃうちょこちゃんとルイくん!!


IMG_9521.jpg

ち「出れないんですけどぉ・・・!!」
井「開いてるよ!出れるよ!!」

IMG_9528.jpg

ち「どこですかぁぁ(´・ω・`)」
井「したしたwちょこちゃん下見てww」

さっそうとルイが入っていくのをみたチョコちゃん。

IMG_9529.jpg

ル「ここだよ入口!!」
ち「あったあぁー!!」
井「出れて良かったねぇ(ノ´∀`*)」

IMG_9545.jpg

ル「ねぇねぇ!出たから一緒にあそぼ!!」
ち「いや!」
ル「ねぇねぇ!!」

IMG_9533.jpg

ち「遊ばないもん!!」
井「抱っこされる方が好きなんだよねぇ~(*^▽^*)」

IMG_9555.jpg

ル「うあぁーあーそーぼー!!!」

IMG_9557.jpg

ル「ゴロゴロ楽しいかもしれない・・・!!!」
井「新しい遊びを考えてるwww」


そんな楽しい1日を過ごしておりました(o´・∀・`o)ww

IMG_9568.jpg

緊張してちゃんとご飯食べれていなかったけれど
ちょこっと食べてくれたので嬉しいですねww

IMG_9571.jpg

ルイくんはご飯もお水もしっかりとっておりましたよ☆




また、ホテルも美容もお待ちしておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

12日☆ちょこちゃん&ルイくん

蜘蛛が部屋にでてぎゃーぎゃー言ってたら
甥っ子が涼しい顔でティッシュを持ってきて捕まえてくれました。

4歳の頼もしい背中をひたすら見てたあたし(゚∀゚)www
こりゃいい男になるな!(・∀・)www


さて!ホテルで帰るチワワちゃん達を美容しましたよ☆

IMG_9467.jpg

温浴にはいってまったりするちょこちゃん!!
可愛いですよねぇ~(*´ε` *)

IMG_9478.jpg

美容もとってもお利口さんでした!!!
つるつるさらさらでずっと触っていたい(*´ω`*)

IMG_9483.jpg

抱っこが大好きなちょこちゃん!!
また一緒にまったりしようね~(*´ε` *)おまちしてます!!

IMG_9485.jpg

元気いっぱいのルイくん!!
温浴中にちょっと泳いだりもしてみましたww(*^▽^*)

IMG_9494.jpg

カットもお利口さんでしたよ~!!!
すっきりお人形さんになりました(o´・∀・`o)

IMG_9501.jpg

ルイくんまた一緒に追いかけっこしようね!!!
お待ちしております~゚+。(*゚Д゚*)。+゚










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お散歩☆彡

ちょこちゃん☆ルイくん ホテル2日目(*´ε` *)

IMG_9440.jpg

7時半ぐらいに散歩にゴー(・∀・)!
まだ地面は温かったです。
裸足で歩くとちょっと気持ちがいい感じ(*^▽^*)

IMG_9441.jpg

暗いから画像もぶれぶれで分かりにくいですね(´・ω・`)

IMG_9444.jpg

2匹して素早く走っております!!!
ブーン(((⊂( ・ω・)⊃

IMG_9452.jpg

止まってしゃがみ込むと
2匹して「どうしたの~!!」って来てくれました!!
きゅんきゅん(*σ_σ艸)可愛すぎっ

IMG_9456.jpg

元気いっぱいのルイくん!!
明日は何しようかな(・∀・)??w

IMG_9461.jpg

そして、少しびびりさんなちょこちゃん(*pωq*)
明日も抱っこしてあげるね!!!

プールでぷかぷか浮いていたいですねぇ~(*'ω'*)
それか、温泉に入ってまったりしたい(・∀・)!!!


さて!今日きてくれたわんこをご紹介いたします☆

IMG_9416.jpg

癒し系のくぅくんヽ(゚∀゚)ノ
今日は前回と一緒のカットです!!!

IMG_9422.jpg

やっぱりスッキリくぅくんも似合っていますね(*σ_σ艸)
そして今日一番、(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!ってきたのがですね・・・!!!!
「ママにちゅーして」っていうとくぅちゃんが、ちゅーするんですよー!!!
見てて可愛すぎてたまりませんでした!!!!

IMG_9423.jpg

ティアナもしてくれないかなぁ( ゚ ρ ゚ )・・・w
可愛いくぅくん!!またお待ちしておりますね(*Vдv艸)


IMG_9425.jpg

泥パックをしてくれたみるちゃん(*´ε` *)
お肌の調子も少しずつ良くなってきました!!!

IMG_9435.jpg

元気いっぱいで、名前を呼ぶと
ずっと尻尾を振ってくれる可愛い女の子なんですよ~(*pωq*)

IMG_9439.jpg

カメラ目線もばっちり!!!
今月のホテルも楽しみにしていますね(*Vдv艸)













では─=≡Σ((( っ'∀')っ

今日から、ちょこちゃんとルイくんがホテルにきてくれましたよ(*Vдv艸)

初めてのお泊り!
どうなるかな~って思いましたが・・・

IMG_9382.jpg

ルイくん早速じゃれております(●´∀`●)www
可愛すぎる~!!!

IMG_9393.jpg

ちょこちゃんは、私の肩に乗りいつのまにか上に乗っておりました∑(゚ω゚ノ)ノ
危ないからすぐ降ろしましたがwww

IMG_9399.jpg

お家を探検して満足気ですね!!
いっぱいこれから遊ぼうね~!!!

IMG_9405.jpg

お利口さんだったのでおやつを一口☆彡
もぐもぐ(*≧∀≦)

IMG_9406.jpg

いつもママからしか食べなかったちょこちゃん
食べてくれました(*'ω'*)!!!

IMG_9403.jpg

今日からルイくん宜しくね( `・∀・´)ノ

IMG_9413.jpg

ちょこちゃんも今日からよろしくね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

暑くてやってらんなくなりますねー('A`)

しかし、わんこをみると暑さなんて吹っ飛ぶ(`・ω・´)!!!ww

ということで、今日のわんこをご紹介いたします!!

IMG_9349.jpg

可愛いマリちゃん(*´・∀・`*)!!!
お顔付近が苦手だけれど今日も頑張ってくれましたよ☆彡

IMG_9356.jpg

少しずつトップの毛が伸びてきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
なので、今回2つぐくりにしてみました!!!
可愛すぎですねー(*σ_σ艸)

IMG_9373.jpg

結構伸びて編み込みしたらかわいいだろうなぁ~(●´∀`●)
マリちゃんまたお待ちしておりますね!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

監視

IMG_9341.jpg

エリカラしてても、監視はやめません(`・ω・´)

これぞ立派な看板犬ですねwww


それにしてもエリカラが体の一部かの様になっているのが
凄いですよね~!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チャッピーちゃん☆

ミントさん。
おちんちんのところにできものみたいなのが治るまで
エリカラを再びつけられてしまいました(゚∀゚)

しかし、慣れている(・∀・)!!!

覚えるもんなんですねー。
凄いと思いました!!



さて、暑い中来てくれたわんちゃんをご紹介☆


IMG_9323.jpg

プリティーチャッピーちゃん!!!
もしゃもしゃも可愛いんですが・・・

IMG_9329.jpg

やっぱりおめめが見えたチャッピーちゃんも可愛いですよねー(*Vдv艸)
いつまでも子犬の様に幼い顔立ちをしておりますっ!!!

IMG_9334.jpg

甘えたでお利口さんのチャッピーちゃん!!
またお待ちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ゴーヤ

本当に暑いですねー。

目ヤニがやばかったんで朝から眼科に行ってきました。
すると、人が大量に(・∀・)・・・。
受付を済ませ、郵便局に行くと閉まってる。

なんでだ?!って思ったら

そうだ!今日は土曜だー\(^o^)/

そりゃ閉まってるし、人多いわけですよwww
何も考えておりませんでした。

そして、目の瞼の裏側が腫れてて何かのアレルギーらしいです。
目薬を処方してもらいましたー(´・ω・`)
早く治りたいなぁ~!!!


話変わりますが、お店の隣にゴーヤがおります(●´∀`●)

IMG_9338.jpg

人間にはとても栄養価の高い野菜!
糖尿病の方にも効果抜群らしいですね。

しかし、人間はいいですがわんちゃんには絶対にあげてはいけない野菜なのですっ!!

豊富な食物繊維が下痢の原因を引き起こします。
味も苦味が強いので犬は好まないかもしれませんが
あげないでくださいね(・∀・)!!!



食べさせるなら、キュウリ!!!
不足しがたいな水分を補給できちゃう野菜です!!
スティックにしておやつにあげるのもいいかもしれないですね(*Vдv艸)

ついでに、果物だったらスイカ!!
皮の部分と種を丁寧に取り除いてもらい
食べやすい大きさに切ってあげてください(*゚艸゚*)
水分補給もできて夏バテも回復しちゃう素敵な食べ物!!!


是非、夏バテの子に☆




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

クッキーちゃん!!

今日は、熱中症にちょっとかかっちゃったみたいで
クッキーちゃんにご迷惑かけちゃって申し訳ありませんでした(´・ω・`)
皆さん、必ず室内にいても水分補給をしてくださいね!!!
してたつもりでも、水分は取れていないことがあります。


では、クッキーちゃんをご紹介いたします☆

IMG_9303.jpg

遠いところきてくれたクッキーちゃん!!!
泥パックをしてくださいましたよ(*'ω'*)♪

IMG_9310.jpg

とってもいい笑顔で写真を撮らせて頂きました!!!
カメラ目線たまりませんね(*σ_σ艸)

IMG_9313.jpg

美人顔もできちゃうんですよ☆
クッキーちゃん!!送迎いつでも行ける距離なので言ってくださいね~♪♪
またお待ちしております!!!(●´∀`●)








では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR