♪7月の営業日程♪

7月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・4・11・18・25日
第3日曜日・・・17日
※第2日曜日のお休みを、第3日曜日に振り替えさせて頂きます。
 第2日曜日は、通常営業になります!


↑の日は、お休みさせて頂きます!


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、分かり次第書かせて頂きます☆
ご予約のお電話心よりお待ちしております゚+。(*゚Д゚*)。+゚


↓に新しい記事が掲載されていきます!!

サクラちゃん☆

もう明日で8月になるんですねぇ・・・!!
早いなぁ_| ̄|○
もうすぐ年末だぁ・・・( ゚ ρ ゚ )とこの時期から考えてしまいます。
ほんと1年ってあっという間ですね!!!




さて!今日はサクラちゃんがきてくれましたよ☆

IMG_9218_convert_20160731132407.jpg

お利口さんのサクラちゃん!!
とっても賢かったですよ!!!(●´∀`●)

IMG_9219_convert_20160731132432.jpg

毛も伸びてきて、元のサクラちゃんに戻りつつあります(*Vдv艸)☆彡
もう少しお顔の毛など伸びてきたらいいですね!!!

IMG_9227_convert_20160731132430.jpg

まつ毛が長くて乙女のサクラちゃん!!!
またお待ちしておりますねぇ~(*σ_σ艸)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ココちゃん☆

肩がやっぱり痛い!
湿布じゃきかないんでしょうか_| ̄|○

さて!今日は可愛いわんこがきてくれました(*'ω'*)

IMG_9207_convert_20160730215657.jpg

ぷりてぃーココちゃん(*Vдv艸)
すこーしだけ慣れてくれたみたいですね!!

IMG_9208_convert_20160730215705.jpg

今日はちょっとだけ尻尾を振ってくれたので
テンション上がりました(●´∀`●)www
もっと仲良くなりたいですね!!!

IMG_9216_convert_20160730215713.jpg

笑顔がステキなココちゃん!!
またお待ちしておりますねぇ~♪♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

夏だー!!

夏ですが、みなさん何をしますか!!!
プール行ったり海に行ったりお祭りに行ったり!!!

とりあえず何かをして夏を満喫したい(・∀・)・・・。

という願望が夏にいつも訪れるわけですが・・・!!


さて!最近のイチゴの様子を。

写真はないんですが、とても状態が悪いところから
少し復活してきました。
リノンの美味しい栄養満点のご飯を食べたからでしょうか・・・(・∀・)?w
寝たきりには変わりないんですが
死んだ目から、いきいきした目に変わりました。

そして、動きたいのか手をバタバタするようにもなったり
上半身を起こしたりするようにもなりました。

寝たきりになっちゃったんですが、まだイチゴ元気ですよ(*'ω'*)!!!

心配して声をかけて下さった方、ありがとうございました!!!
またちらりと様子を載せていきたいと思います。








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マカロンくん♪

前髪が長くなってきました!
邪魔だー!ってことで明日自分で切ろうかなぁ(●´∀`●)・・・


さて!今日も可愛いわんこが来てくれましたよ~♪

IMG_9173_convert_20160728174605.jpg

癒しのわんここと、マカロンくん!!
またーりしていて可愛いんですよ(*'ω'*)

IMG_9178_convert_20160728174627.jpg

お風呂も大好きでいつもうっとりしてくれております!!
マッサージをすると寝てる気がする(゚∀゚)ww

IMG_9193_convert_20160728174448.jpg

ふわふわマカロンくん!!
少しずつパパママのおかげで痩せてこれたかなぁ~♪♪
あと少しだ!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

IMG_9204_convert_20160728174456.jpg

今回も背中に大きなハートヽ(゚∀゚)ノ
チャームポイントですよ~(*σ_σ艸)かわいいですね!!

IMG_9198_convert_20160728174458.jpg

可愛いマカロンくん!!
また来月もお待ちしておりますね(〃ノωノ)☆彡








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

モカくん

暑いですねー!!!
録画してたテレビがたまってきたのでそろそろ見なければ(・∀・)!!


さて!今日は可愛いわんこが来てくれました☆


IMG_9151_convert_20160727204948.jpg

プリティーモカくん!!!
きゅんきゅんする可愛さですよね(*Vдv艸)

IMG_9161_convert_20160727205347.jpg

今回夏バージョンと言うことで前回よりさらに短くなりました!!!
足元はふんわり可愛いですね(*´ε` *)

IMG_9164_convert_20160727205010.jpg

そして、ハートを作ってみました!!
毛が短いのでハートが際立っております!!!(`・ω・´)

IMG_9156_convert_20160727204957.jpg

5歳のお誕生日を30日に迎えるモカくん!!!
沢山祝ってもらってね(*'ω'*)
誕生日カードお渡しできずすみません!!
作り次第お渡ししますね(*'ω'*)♪









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

リオちゃん♪ルシエルくん♪エルマルくん♪

首と肩が凝っているのか、右首付け根あたりがずきずきします(o゚ω゚)
こりゃ湿布貼らなければいけませんかね!!!


さて!今日は可愛い3匹です(*´ε` *)

IMG_9117_convert_20160726182436.jpg

まずは、エルマルくん(*Vдv艸)
可愛い癒しのバーニーズちゃんです!!!

IMG_9118_convert_20160726182320.jpg

今日もとってもお利口さんでした!!!
すごく言うこと聞いてくれて助かります(*Vдv艸)
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

IMG_9124_convert_20160726182417.jpg

お利口さんのエルマルくん!!
また来月もお待ちしておりますね(〃ノωノ)


IMG_9125_convert_20160726182401.jpg

続いては、ルシエルくん!!
元気いっぱいの可愛い男の子です(*'ω'*)♪

IMG_9136_convert_20160726182734.jpg

美容中もとっても賢かったですよ!!!
最近は、赤ちゃん声が聞けないので聞いてみたいですね(*≧∀≦)ww

IMG_9141_convert_20160726182520.jpg

笑顔がいっぱいのルシエルくん!!
また来月お待ちしておりますね(*´ω`*)


IMG_9133_convert_20160726183029.jpg

最後に、紅一点のリオちゃん!!
プリティーなフレンチの女の子です(*σ_σ艸)

IMG_9145_convert_20160726182842.jpg

ちょっと最近はしんどそうなのかなぁ~!!!と思ったけれど
お家に行くと少し元気そうだったので良かったです☆★
夏バテには気を付けようね(●´∀`●)

IMG_9149_convert_20160726182508.jpg

傍にいるとほっこりするリオちゃん!!
また来月もお待ちしておりますねぇ~(o-∀-o)♪♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

風太くん(*≧∀≦)

暑いのが続いているせいか
イチゴがぐったりしてしまいました。

涼しく対策はしているんですが。゚(PД`q。)゚。

今まで引きずりながらでも近くに来てくれる元気はあったんですが
それすらも・・・と言う感じで
動かなくなってしまいました。

心配ですねー・・・・_| ̄|○


さて!今日は風太くんがきてくれましたよ♪

IMG_9076_convert_20160724152207.jpg

笑顔の風太くん!!!
ステキ!癒される(ノ∀\*)

IMG_9078_convert_20160724152212.jpg

抜け毛も抜けてすっきり☆彡
ふわふわしててぎゅってしたくなっちゃいます!!!

IMG_9083_convert_20160724152132.jpg

きりっと男前の風太くん!!!
また来月お待ちしておりますねぇ~(*´・∀・`*)ゞ







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

バディくん♪

昨日セミに襲われました。゚(゚´ω`゚)゚。

家の門の前で「ジジジジジジジ」って威嚇してくるので

井「や、やるのか!!!あたしはやらないからね!!!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル」
と言いながら家の扉に走って行ったら

セ「俺はやってやる!」と言ってるように
あたしの頭を叩きに来ました(・∀・)・・・・。

井「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」


皆さん。セミにも気を付けてくださいね!!!(((;゚д゚)))


さて、今日は可愛い子が来てくれました☆

IMG_9067_convert_20160723171350.jpg

癒し系のバディくん!!
居てるだけでのほほんとしてしまします(*´ε` *)

IMG_9071_convert_20160723171359.jpg

抜け毛もいっぱい取れたので涼しくなったかな!!!
そして、スキでもすっきりしてみました(*´ω`*)

IMG_9075_convert_20160723171412.jpg

今月4歳の誕生日を迎えたバディくん!!
王冠を被せてみました~(*≧∀≦)
バディ王子って感じですよね!!!ステキ!!!

バディくんまたお待ちしておりますね(ノ´∀`*)♪







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

王冠!

王冠作ってみましたーヽ(゚∀゚)ノ
ってことで愛犬に被せてみました!!

IMG_9058_convert_20160723114438.jpg

美容で綺麗になったティアナ!!
ティアナ姫だけあって可愛いです(ノ∀\*)
親ばかです(*´ε` *)ww

IMG_9060_convert_20160723114419.jpg

王子というか王様みたいな感じ(・∀・)・・・
赤いマントを被せたらミント王様になるwww
しかし、威厳はない。

IMG_9065_convert_20160723114437.jpg

最近店に入りびたりなイチゴ(゚∀゚)ww
王冠似合わない(・∀・)・・・・。
イチゴ姫っていう名前は可愛いんですけどね!?



画用紙で被り物作って色々被せるEventとか楽しそうですねー(*≧∀≦)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

プー太くん♪

今日は大事件が起こりました。

お店に蚊が入ってきたのです(o゚ω゚)!!!
虫は大っ嫌いですが、特に飛んでるのは好きではないんですよ。
蝶々はまだいけるんですけどね!!!
小さいのでも無理です。

しかし!蚊は倒さなければ血を吸われる!
犬だって狙われる!!!
と言うことで蚊と戦いました。

狙ってパンってたたいたらいいんでしょうが
この蚊、敏速なうえに知恵を持っているのか雲隠れが凄くて(・∀・)
出てきたところをパーンってたたいてはミスしての繰り返しをしてたら
いつの間にか右手の手のひらが血管切れて内出血しておりました(o゚ω゚)・・・w

大事なあたしの右手がぁぁぁ!!!

母にいうと凄く笑われました。
「蚊ごときにwww」


蚊ごときといいますが、されど蚊ですよ!!
皆さん蚊にはご注意くださいヽ(`Д´)ノ




さて!前置きが凄く長くなってしまいましたが
可愛いわんこをご紹介いたしますね(*´ε` *)♪


IMG_9037_convert_20160721152356.jpg

初めて来てくれたプー太くん(*Vдv艸)
和歌山に引っ越ししてここに来てくれました!!!
出会えてとっても嬉しいですね(*'ω'*)♪

IMG_9042_convert_20160721152347.jpg

爪切りが苦手だったけれど、頑張ってくれましたよ~(ノ´∀`*)
お家でいっぱい褒めてあげてくださいね!!!

IMG_9047_convert_20160721152407.jpg

癒しのプー太くん(*´ω`*)
またお待ちしておりますねぇ~☆★







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

暑いですねー!!
車に乗ったらハンドル部分が暑すぎて持てなかったです(o゚ω゚)・・・。

さて!今日の可愛いわんこをご紹介します!!

IMG_9027_convert_20160720222242.jpg

可愛いハイジちゃん(*´ε` *)
沢山毛が抜けてすっきりなりました~♪♪

IMG_9030_convert_20160720222249.jpg

向日葵のシュシュもとっても似合っていますよね!!
可愛すぎるぅ~(*Vдv艸)

IMG_9031_convert_20160720222255.jpg

足腰が弱くなってきていて歩きずらそうでしたぁ~。゚(PД`q。)゚。
ハイジちゃんまた来てね☆






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

イチゴ☆彡

最近のイチゴさん!!

心は2歳!体は13歳!っていうアンバランスなイチゴさんです。
足腰がもうだめでよたよたしているけれど
気力で立つ。と言う感じ

IMG_9024_convert_20160719195317.jpg

そんな、イチゴをお風呂に入れれることが出来なくなったため
今日はタオルを濡らして体を拭いての繰り返し
ブラッシングもして足の裏も剃り爪切りもしました☆
ちょっとは綺麗になったかなぁ~!!!
毛は結構抜けてすっきりなりました(*´ε` *)

元気だったらお風呂に入れてあげたい~!!!!
炭酸泉でまったりさせてあげたいなぁ。

それか、スモールライトで小さくしてあげたい!!!
小さくしたら美容もお風呂入れるもんね('∀'*)


これからも元気でいてね!!!ヽ(゚∀゚)ノ



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

きんくん最終日

今日は帰っちゃうきんくん!!

IMG_8958_convert_20160716202240.jpg

朝のお散歩に行ってきました~!!!
どんどん走っております!!
そして・・・

IMG_8960_convert_20160716202244.jpg

途中でトンボを発見!!!!!
画像にもトンボさん写ってるんですけどね・・・。
見えにくい(゚∀゚)www
きんちゃんの目線の先にいらっしゃります!

IMG_8963_convert_20160716202254.jpg

朝ごはん!!
いつも通りお座りして待っております(*´ε` *)
お利口さん!!

IMG_8968_convert_20160716202300.jpg

もしゃもしゃ
綺麗に食べてくれました~(*'ω'*)
美味しかったかな!!!

IMG_9012_convert_20160716202306.jpg

帰る時にロープで遊んでくれましたぁ~!!!(っ´∀`c)
目の前にちらちらさせるとかぷっと噛んでくれたんですが・・・

IMG_9016_convert_20160716202312.jpg

引っ張るのが優しくて優しくて!!!
くいっとこっちが引っ張ると口からぽろっと出てくるので
井「思い切って引っ張っていいよ!かもん!」とひたすら言っておりました(゚∀゚)www
優しい・・・!!!!

IMG_8961_convert_20160716202249.jpg

きんくん!また一緒に遊ぼうね(*´ε` *)♪
お待ちしております!!!!


☆おまけ☆

IMG_9022_convert_20160716202318.jpg

耳をかりかりしているきんくん(*´ω`*)
可愛いですねー!!!










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

くもりヽ(゚∀゚)ノ

曇りなのでそこまで暑くないような暑いような・・・!!
しかし、紫外線はばんばんあるんだろうなと・・・・。_| ̄|○
紫外線をカットするバリアみたいな魔法を使えたらいいですね(・∀・)!!


夢みたいなお話は置いといて!
今日は可愛いわんこが来てくれましたよ~(*σ_σ艸)

IMG_8973_convert_20160716202021.jpg

温浴に入っているプーちゃん(*´ε` *)
いつも温浴中は座って気持ちよさそうにしております!!

IMG_8979_convert_20160716202028.jpg

ふんわり頭になりましたヽ(゚∀゚)ノ
もふもふプーちゃん可愛すぎです!!!

IMG_8984_convert_20160716202033.jpg

ママが大好きなので、お迎えにきた車のエンジン音や車を覚えてるらしく
そわそわしておりましたw
プーちゃんまたお待ちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ


IMG_8987_convert_20160716202039.jpg

今日は帰っちゃうきんくん!!
シャンプーでわしゃわしゃ綺麗に洗いますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_8995_convert_20160716202045.jpg

お風呂はやっぱり苦手だけれど、他は頑張ってくれました!!
お家でいっぱい褒めてもらってね☆

IMG_9000_convert_20160716202051.jpg

毛も抜けてすっきりしたきんくん!!!
またお待ちしておりますね~(*Vдv艸)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

はなちゃん&ティビくん☆2日目

今日で帰っちゃうはなちゃんとティビくん!!

沢山一緒に遊びましたよ~(ノ´∀`*)

IMG_8857_convert_20160715201014.jpg

持ってきてくれているおもちゃをカミカミするはなちゃんw

IMG_8865_convert_20160715201021.jpg

それをみて飛び跳ねるティビくん!!

IMG_8912_convert_20160715201043.jpg

最終的に2匹でおもちゃの取り合い(*≧∀≦)www

IMG_8887_convert_20160715201029.jpg

そして、2匹でじゃれ合いが始まりましたww
もっと写真撮ってたんですがぶれすぎて載せれませんでした(o゚ω゚)www

IMG_8905_convert_20160715201036.jpg

ティアナを見つけて、ティビくん遊んでアピールヽ(゚∀゚)ノ
しかし・・・
テ「このおもちゃはあたしのっ!!」と勘違いする子(゚∀゚)
おもちゃを貸してって言ってないと思うよー(・∀・)??ww

IMG_8945_convert_20160715201110.jpg

そして、リノンにも遊んでアピールをしに行くも
リノンは寝ていたので相手にしてもらえず(o゚ω゚)www

IMG_8941_convert_20160715201051.jpg

元気いっぱいのティビくんなのでした☆
あたしといっぱい遊ぼうね!!!

IMG_8944_convert_20160715201102.jpg

対照的に、はなちゃんはサークルに帰りベッドに!!
は「あたしあんなに沢山走れないわぁ」と言ってるかのよう(゚∀゚)ww
可愛すぎていつでも見てられる!!!

IMG_8950_convert_20160715201119.jpg

夜ご飯もがっつりもりもり食べましたよ!!!
食べ方が豪快!!ステキ(*σ_σ艸)

IMG_8955_convert_20160715201127.jpg

はなちゃんもすぐには食べなかったですが
きちんとたべてくれているので良かったです(*゚艸゚)


はなちゃん!ティビくん!!
楽しい1泊2日でしたー( *´艸`)
またお待ちしておりますね~♪♪








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

きんくん♪3日目

今日はきんちゃんが持ってきてくれているおもちゃで遊びました!!!


IMG_8806_convert_20160715172428.jpg

まずは、とげとげムニムニボール!!

IMG_8812_convert_20160715172430.jpg

投げたら、くわえて一人で遊びはじめるきんくんww
それをまた(・∀・)ニヤニヤ見るあたし(゚∀゚)ww

IMG_8829_convert_20160715172352.jpg

銜えてほって違ったところに飛んでいくのが
面白いんでしょうね(ノ´∀`*)

IMG_8835_convert_20160715172427.jpg

ロープのおもちゃも持ってきてくれているので
チラチラ見せてみても
き「今はそれじゃないんだー!」と
とげとげボールで遊びまくっていました(●´∀`●)

IMG_8836_convert_20160715172431.jpg

そうかー。ロープはだめかー。(・∀・)と思ってふとみると
ぬいぐるみも持ってきてくれていたのですが
それで急に遊びだすきんくん!!!

IMG_8839_convert_20160715172426.jpg

き「このおもちゃもお気に入りなんだ!!!」

とっても可愛いきんくんなのでした(●´∀`●)www

IMG_8851_convert_20160715172418.jpg

井「いっぱいおもちゃ持ってきてくれてよかったねー♪」
き「おもちゃで遊ぶの楽しい!!!」


明日もきんくん宜しくねヽ(゚∀゚)ノ☆彡


☆おまけ☆

IMG_8804_convert_20160715172304.jpg

歯磨きにきていたチロルくんと密会するきんくんをパシャリ☆
喧嘩することなく見つめ合っておりました(*≧∀≦)www

可愛いわんちゃん!!

今日はちょっと涼しいかな~と思いましたが、
やっぱり暑いですね(・∀・)ww

さて!今日は可愛いお客様が来てくれましたよ☆

IMG_8742_convert_20160715172137.jpg

パパが大好きなマロンくん!!
今日もいかないでぇ~と言ってる姿が可愛かったですねw

IMG_8744_convert_20160715172146.jpg

今回前回よりも短くカット☆
夏に向けてすっきりですね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_8746_convert_20160715172200.jpg

お利口さんのマロンくん!!
またお待ちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ


IMG_8752_convert_20160715172246.jpg

今日は帰るので、シャンプーしました☆
初めてのお風呂!!!ちょっとびっくりした様子のティビくんw

IMG_8765_convert_20160715172245.jpg

初めてなのにとってもお利口さんでしたよ☆★
お家でいっぱい褒めてもらってね(*´ε` *)

IMG_8772_convert_20160715172341.jpg

これからの成長が楽しみだねヽ(゚∀゚)ノ☆彡
ティビくんまたお待ちしておりますね!!!


IMG_8781_convert_20160715172243.jpg

はなちゃんも帰るのでお風呂できれいきれいです(*´ε` *)
おねぇさんだけあってお利口さんでしたよ~♪♪

IMG_8788_convert_20160715172351.jpg

おねぇさんって言ってもまだ7カ月だけれど!
しっかりしてて可愛いですね(*Vдv艸)

IMG_8790_convert_20160715172338.jpg

大人しくて可愛いはなちゃん!!
またお待ちしておりますね~(*´ェ`*)


IMG_8796_convert_20160715172349.jpg

歯磨きで来てくれたチロルくん♪
待っている間にブラッシングもしたのでふわふわで
可愛くなりました~(ノ´∀`*)
チロルくんまた一緒に遊ぼうね!!!








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

はなちゃん&ティビくん☆1日目

今日から、はなちゃんとティビくんがお泊りに来てくれましたよ(*´Д`)☆

IMG_8676_convert_20160714214457.jpg

まだ4カ月のティビくん!!
小さくてめっちゃ可愛いっ!!!!
ごはんももりもり綺麗に食べてくれました゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_8680_convert_20160714214503.jpg

この間美容に来てくれたはなちゃん♪
最近ごはんをなかなか食べてくれないみたい(´・ω・`)
今日も手を付けずっ・・・!!!
緊張しているのもありそうだなぁ~。

IMG_8720_convert_20160714214508.jpg

とっても元気いっぱいのティビくんは、リビングを走り回っておりますw
写真撮ろうにも素早いのでぶれるぶれる(゚∀゚)www

IMG_8730_convert_20160714214611.jpg

そして、それを見守っているはなちゃんw
とっても大人しくて可愛いですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_8735_convert_20160714214619.jpg

変な声を出したら一瞬止まってくれた!!!!
すかさずパシャリ(*´ω`*)


今日から、はなちゃん!ティビくん!宜しくね(っ´∀`c)♪♪

きんくん!2日目

きんくん2日目☆

IMG_8636_convert_20160714214411.jpg

楽しいお散歩ですヾ(*´∀`*)ノ
くんくんいろんなところの匂いを嗅いでるなーって思ったら

IMG_8637_convert_20160714214418.jpg

急に立ち止まってみたり

IMG_8642_convert_20160714214426.jpg

急に座ってみたりするきんくんw

IMG_8645_convert_20160714214433.jpg

散歩から帰ってからもまだまだ元気いっぱい!!!
一人で遊び始めましたww(●´∀`●)

IMG_8660_convert_20160714214439.jpg

きんくんお気に入りのボールを銜えてはほっての繰り返し!!!
すっごい楽しそうに遊んでいたので
(・∀・)ニヤニヤしながら見ていました。

IMG_8663_convert_20160714214444.jpg

思いっきり遊んだあとはごはんヽ(゚∀゚)ノ♪
ちゃんとお座りも待てもできますよ~☆

IMG_8666_convert_20160714214450.jpg

もぐもぐ☆彡
美味しそうに食べるきんくん!!
綺麗に完食です゚+。(*゚Д゚*)。+゚

また明日もよろしくね♪♪

きんちゃん☆♪1日目

今日からきんちゃんがホテルに来てくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

早速一緒に遊びましたっ!!!

IMG_8612_convert_20160713172844.jpg

井「何してあそぶー(・∀・)?」
き「なんでもいいよ!」
ミ「(・∀・)・・・」

IMG_8617_convert_20160713173007.jpg

井「手でわしゃわしゃ攻撃じゃー!!(●´∀`●)」
き「わー!!!(ノ∀\*)」

IMG_8622_convert_20160713173249.jpg

き「わしゃわしゃ楽しいっ!!!」
ミ「・・・(・∀・)まさかあの手は・・・」

IMG_8624_convert_20160713172915.jpg

ミ「マッサージですかあぁぁ!!」ごろんちょ
井「え?(・∀・)」
き「どしたの!どしたの!!」

IMG_8631_convert_20160713172938.jpg

なんだかんだやりながら、仲の良かった2匹なのでしたヽ(゚∀゚)ノww

IMG_8632_convert_20160713173003.jpg

気付いたら、尻尾を追いかけまわしていたきんちゃん
可愛すぎるwww

今日からよろしくね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

ちっちゃいプードルちゃんたち

最近寝苦しいしいのでクーラーをタイマーして寝るのですが
朝は暑くて目が覚めちゃいます。
でもこれ、まだ梅雨あけてないんですよね!!!
あけちゃったらどうなるんでしょうかガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


さて、今日は可愛いわんこがきてくれましたよ♪

IMG_8570_convert_20160713173123.jpg

元気いっぱいそうじろうくん!!
人懐っこくてひたすらかまってアピールをしてくれますww

IMG_8593_convert_20160713172951.jpg

毛も伸びてきてふわっふわになってきましたね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
でもまだ赤ちゃんの毛ですね~♪

IMG_8602_convert_20160713173012.jpg

またいっぱい遊ぼうね☆
そうじろうくんまたお待ちしております(ノ´∀`*)


IMG_8572_convert_20160713172825.jpg

ちっちゃくて可愛いこじろうくん♪
マイペースな元気な男の子です(*'ω'*)

IMG_8576_convert_20160713172822.jpg

こじろうくんも、まだ子犬の毛でもふもふ気持ちいいんです!!
あと5カ月ぐらいで毛も変わってくるのかなぁ~(●´∀`●)

IMG_8586_convert_20160713173211.jpg

変な音を出したら必ず反応してくれるこじろうくん!!
また遊ぼうね!!お待ちしております~(*Vдv艸)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

初カットヽ(゚∀゚)ノ

パンがおいしいヽ(゚∀゚)ノ
太るもとだヽ(゚∀゚)ノ
でもやめられない!(o゚ω゚)・・・。


さて、今日は可愛いわんこが来てくれましたよ☆

IMG_8522_convert_20160712172659.jpg

爪切りで来てくれていたクルミちゃん゚+。(*゚Д゚*)。+゚
今日はPommeで初カットです~☆★

IMG_8529_convert_20160712172705.jpg

ふわふわでぎゅーって触りたくなっちゃうんです(ノ∀\*)
カット中もとってもお利口さんでした!!!

IMG_8540_convert_20160712172709.jpg

癒しを放っているクルミちゃん♪
またお待ちしておりますね~(*´・∀・`*)ゞ


IMG_8542_convert_20160712172715.jpg

初めて来てくれたヨーキーのフウくん(*´ε` *)
とっても元気いっぱいなんです!!!

IMG_8550_convert_20160712172722.jpg

カットも頑張って立ってくれていましたよヾ(*´∀`*)ノ
お家でいっぱい褒めてもらってね♪

IMG_8563_convert_20160712172728.jpg

可愛いフウくん☆
またお待ちしておりますね!!!
今度一緒に遊ぼうね(*'ω'*)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

空くん☆3日目

今日で帰っちゃう空くん!!!寂しくなっちゃいますね!!!

IMG_8500_convert_20160711005402.jpg

美容後に、遊びましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

IMG_8505_convert_20160711005406.jpg

ティアナを見つけて匂いをくんくん(ノ´∀`*)
跡をつけてみたところ・・・

IMG_8507_convert_20160711005412.jpg

案の定、気の強いティアナちゃんは怒りました(゚∀゚)
空くんごめんね(;・∀・)ww

IMG_8509_convert_20160711005418.jpg

お迎えが来るまでお家で待機ですヽ(゚∀゚)ノ
部屋の中を一緒に走り回りましたwww

IMG_8517_convert_20160711005425.jpg

楽しい3日間でしたね☆★
空くんまたお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ♪






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

空くん(*'ω'*)

昨日とうって変わってお日様キラキラ(●´∀`●)

そして、今日は選挙の日ですよ~!!!
勿論朝に新南小学校に行ってきましたっ!!!
懐かしすぎる学校(・∀・)
なんか全体的に小さく感じてしまいました。
当時は大きかったんでしょうがwww

昔はこれなかった!!!っていうのが沢山ありましたね。
使い勝手がよくなってらっしゃいました(゚∀゚)www


さて!今日は空くんが帰るので美容です(*'ω'*)

IMG_8476_convert_20160710162159.jpg

泥パックでふわふわになる空くん(*´ω`*)
マッサージも念入りにもみもみ☆彡

IMG_8486_convert_20160710162206.jpg

シャンプーコースなのでちょこっと気になる部分だけカットしましたw
可愛いですよねー!ふわふわ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_8494_convert_20160710162212.jpg

きりっとした空くんもかっこいいですっ(ノ∀\*)
お迎えが来るまでお家で遊んでようね♪♪






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

空くん☆2日目

空くん2日目(ノ´∀`*)

IMG_8439_convert_20160709210442.jpg

お散歩中にチロルくんと出会いました~ヾ(*´∀`*)ノ
チロルくん、空くんをとっても気に入ったのか自分からお近づきにww

IMG_8442_convert_20160709210443.jpg

そして、一緒にお散歩に行きましたよ~♪♪

IMG_8446_convert_20160709210449.jpg

チロルくん一緒に歩いてくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

IMG_8452_convert_20160709210455.jpg

美容中、空くんと遊んであげれなかったので
散歩後沢山遊びました(∩´∀`)∩☆彡

IMG_8454_convert_20160709210446.jpg

顎をなぜてあげると、ぺろぺろしてくれるんです(ノ´∀`*)

IMG_8471_convert_20160709210447.jpg

そして、わしゃわしゃーってしたら
めっちゃ遊んでくれましたよww
癒しの空くんまた明日一緒に遊ぼうね♪♪

可愛いわんこたち♪♪

犬の香水がなくなったのか出にくくなってきたので
出ないなーと自分の顔に向けた瞬間飛び出してきました。

この香水・・・狙ってたに違いない・・・(´・ω・`)

顔が香水臭い(・∀・)!!!!!


さて!今日の可愛いわんこをご紹介致します☆

IMG_8421_convert_20160709165417.jpg

可愛い可愛いくるみちゃん゚+。(*゚Д゚*)。+゚
しかし今日は、くるみちゃんの真実を聞いてしましました・・・!!!

IMG_8427_convert_20160709165423.jpg

もう半年以上のお付き合いをさせて頂いているくるみちゃん!!!
実は、本当の名前は こくるみ だったそうです∑(゚ω゚ノ)ノ
小さいくるみちゃん(ノ´∀`*)
ぴったりですねー!!!

IMG_8431_convert_20160709165435.jpg

そんな可愛いこくるみちゃんの背中にハートを入れてみたんですが
やっぱりわかりずらい_| ̄|○
ハサミで入れるのは難しいですっっ(;´Д`)

IMG_8430_convert_20160709165428.jpg

プリティーこくるみちゃん♪
今まで通りくるみちゃんって呼ぶけど宜しくね(・∀・)www
またお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ


IMG_8403_convert_20160709165401.jpg

男前の銀次くんヽ(゚∀゚)ノ!!!
皆の人気者ですよ!!!

IMG_8408_convert_20160709165406.jpg

綺麗に足を並べておしとやかに目線をくれるんです!!
ダンディー銀次という称号を与えます(●´∀`●)www

IMG_8416_convert_20160709165412.jpg

そして、初アート!!!
バリカンでリンゴのマークを入れてみました~(∩´∀`)∩♪
人懐っこくて癒しの銀次くん!!
またお待ちしておりますね☆★


IMG_8437_convert_20160709173536.jpg

爪切りで来てくれたくるみちゃん゚+。(*゚Д゚*)。+゚
くるみちゃんっていう名前の子はなんでこんなに可愛いんでしょう!!!
笑顔がステキですよね(ノ´∀`*)
くるみちゃん体調がよかったら12日お待ちしておりますね♪







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

空ちゃん☆1日目

今日から、空くんがホテルに来てくれました~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_8379_convert_20160708182046.jpg

お散歩に行ってきました~(*´ω`*)♪
雨の日でもるんるんです!!!

IMG_8380_convert_20160708182051.jpg

井「空くん♪」
空「なぁに??」

って何回もしてしまいました(・∀・)www
だって可愛すぎますもんね!!!

IMG_8384_convert_20160708182101.jpg

空くんのベッドでミントもお邪魔しちゃってます(゚∀゚)ww
それでも怒らない空くんの心の広さ!!!!!

IMG_8393_convert_20160708182106.jpg

ごはんタイム!!

お手もお座りもふせも難なくこなす
お利口犬ですヽ(゚∀゚)ノ!!!

IMG_8397_convert_20160708182111.jpg

美味しそうに完食しましたよ~(*´ω`*)

IMG_8382_convert_20160708182056.jpg

空くん今日からまた宜しくね♪♪
ベッドミントがまた使うかもしれないけど許してね(・∀・)・・・ww

七夕

504エラーというよくわからないのがでてアップロードができず
ブログが遅くなって申し訳ありません(o゚ω゚)・・・

調べたら、時間たったらできるよ!と言うことだったので
待っておりましたが、直ったみたいなのでよかったです~!!!

さてさて、七夕の日
朝からせっせと飾りを作りましたっ!!!

IMG_8375_convert_20160708152736.jpg

名前忘れましたが、ニモに出てくる子亀ちゃんとピンクのタコ?ちゃんを作りました(*^▽^*)
甥っ子のリクエストですヽ(゚∀゚)ノ

IMG_8377_convert_20160708152740.jpg

わんにゃんたちの願いを込めて!!!
飾り付けました♪
お星さまに届くといいですね!!!

4575925755763_convert_20160708152729.jpg

いつもの新南公園の七夕祭りに参加!!!
甥っ子たちと一緒に行ってきました☆
ミントのこの笑顔(*≧∀≦)

S__38993922_convert_20160708152747.jpg

ティアナは子供たちから人気で触られまくりでしたwww
浴衣可愛いもんね~ヾ(*´∀`*)ノ

S__38993925_convert_20160708152830.jpg

下の甥っ子ちゃんが2匹を持って散歩してくれました(・∀・)www
可愛すぎる~゚+。(*゚Д゚*)。+゚

S__38993924_convert_20160708152755.jpg

そして、帰り道ににゃんこ2匹がくつろいでるのを発見。
癒されますね(*^▽^*)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

アグちゃん♪

今日は、6日かー(・∀・)とつぶやいてふと気が付く。

明日7日じゃないですかー∑(゚ω゚ノ)ノ
七夕の準備全くしてないよー。゚(PД`q。)゚。

なーんかバタバタしてて何にも考えてなかったです。
イベントを6月からしたいなーとかも去年考えてたのに( ゚д゚ )www

来年に持ち越しだーっっ・・・!!!



さて!今日はふわふわわんこがきてくれましたよ☆

IMG_8349_convert_20160706165713.jpg

ふわふわ可愛いアグくん(*´ω`*)
美容後は抱きしめたくなっちゃうんですw

IMG_8367_convert_20160706165718.jpg

涼しくなりました~!!!
短めふんわりカットです゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_8372_convert_20160706165806.jpg

可愛いアグくん!!!
散歩で会ってもまた遊んでね(*´・∀・`*)ゞ
またお待ちしております!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR