☆6月の営業日程☆

6月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・6・13・20・27日
第2日曜日・・・12日
臨時・・・17日(金)

↑の日は、お休みさせて頂きます!


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、分かり次第書かせて頂きます☆
ご予約のお電話心よりお待ちしております(*'ω'*)

↓に新しい記事が掲載されていきます!!

可愛いわんこたち!

蚊が・・・蚊が沢山飛んでる_| ̄|○

フィラリアのお薬は、もーわんちゃんに飲ませてありますでしょうか!!!
この季節本当に嫌だなぁ・・・虫が!!!!



さて!今日は可愛いわんこが来てくれましたよ~♪♪

IMG_7859_convert_20160630173953.jpg

ほかほかでゆったりしているルシエルくん♪
とっても気持ちよさそうですよねー!!(*'ω'*)

IMG_7872_convert_20160630174125.jpg

上を見上げてる姿も可愛いですよね!!!
おやつ頂戴♪とか言われたらすぐあげちゃう(ノ∀\*)ww

IMG_7877_convert_20160630174300.jpg

今日もお利口さんだったルシエルくん!!
またお待ちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ


IMG_7866_convert_20160630174013.jpg

可愛いリオちゃんヽ(゚∀゚)ノ!!
まったーりしてとても気持ちがよさそう♪♪

IMG_7880_convert_20160630174251.jpg

今日はちょっとしんどそうだな~と思いましたが
お家では元気みたいなので良かったです(ノ∀`*)
あまり無理しないでね!!!

IMG_7885_convert_20160630174232.jpg

次は、お昼からだね(*゚艸゚*)!!
リオちゃん!またお待ちしております~(●´∀`●)


IMG_7887_convert_20160630174155.jpg

とても可愛い笑顔のエルマルくん!!
美容とってもお利口さんでしたよヾ(*´∀`*)ノ

IMG_7893_convert_20160630174304.jpg

前足を綺麗に並べて座る姿!!!
姿勢良すぎです(*≧∀≦)ww

IMG_7905_convert_20160630174230.jpg

おてても早く治るといいね!!!
エルマルくんまたお待ちしておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚


☆おまけ☆

IMG_7899_convert_20160630174153.jpg

ウィンクをしているエルマルくん!!(*・ц-*)-☆
あまりにも可愛すぎたのでww





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

湿気

湿気がいやだぁ(・∀・)・・・!!!
いつ湿気も雨も少なくなってくるんですかね(´・ω・`)

洗濯ものも乾かないっ!!!


さて!今日の可愛いわんこは!!!


IMG_7789_convert_20160629174706.jpg

元気いっぱいのハマくん!!
美容も頑張ってくれました(*'ω'*)

IMG_7801_convert_20160629174756.jpg

お迎えが来てくれたので、嬉しさのあまり動いてしまい
お写真がぶれぶれに(o゚ω゚)ww

IMG_7823_convert_20160629174734.jpg

でも、嬉しいのが伝わってきますよね(*゚艸゚*)
ハマくんまたお待ちしておりますね☆★


IMG_7779_convert_20160629174601.jpg

とってもぷりてぃーなせいくん(*´ω`*)♪
苦手なお風呂頑張ってくれましたよ!!!

IMG_7839_convert_20160629174753.jpg

前回よりもさっぱりしました!!!
そしてまつ毛も残してみましたよ(*^▽^*)
写真では見にくいですが・・・!!!w

IMG_7854_convert_20160629174805.jpg

可愛いせいくん!!!
また美容終わったら一緒に遊ぼうね(ノ´∀`*)☆彡







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちょこちゃんとルイくん☆

更新が遅れて申し訳ないです(ノ∀`*)


この間友達の赤ちゃんを見てきましたよー!!
やっぱり赤ん坊は可愛いですね!!!
むちむち!つるつる!あんなお肌になりたい(●´∀`●)

今の時期も可愛いですが、これからの成長も楽しみで仕方ないですね♪♪


さて!今日はチワワちゃんが来てくれました~♪

IMG_7743_convert_20160628184935.jpg

泥パックをしてくれたルイくん!!
ばっちり笑顔ですねー(*'ω'*)

IMG_7750_convert_20160628185037.jpg

今日は前回よりもさっぱりしましたー!!!
涼しくなって可愛さもUPしましたね(●´∀`●)ww

IMG_7756_convert_20160628185049.jpg

しかし、ちょっとずつぽっちゃりになってきたので
頑張って痩せようね(*・∀・)ww
ルイくんまたお待ちしております~☆彡


IMG_7762_convert_20160628185148.jpg

ちょこちゃんも泥パックをしていただきました☆★
ホットタオルでほかほかです(o´・∀・`o)

IMG_7770_convert_20160628185207.jpg

美容が終わると、しっぽを振り振り(*≧∀≦)
可愛い笑顔がこちらですっ!!!

IMG_7776_convert_20160628185125.jpg

おめめがくりくりしてて本当に可愛いですよね~!!!
ちょこちゃんまたお待ちしておりますねヾ(*´∀`*)ノ






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんくん☆2日目

ぼんくんと遊んでみました(*´ω`*)!!

IMG_7704_convert_20160626190004.jpg

ぼ「ねーねー!あのりんごであそぼっ!!」
井「いいよ(*'ω'*)!」

IMG_7724_convert_20160626190314.jpg

井「よし!ぼんくん。この難関を乗り越えられるかな(・∀・)?」
ぼ「ミ、ミントの上・・・ドキドキ」

IMG_7726_convert_20160626190021.jpg

ぼ「僕はいくぞー!!!」
井「おお?!(*・∀・)」

IMG_7729_convert_20160626190031.jpg

ぼ「取れない・・・・(・∀・)」

そして、ミントが動き・・・

IMG_7731_convert_20160626190037.jpg

ぼ「おちてきたぁあぁあ!!!!」
井「゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚」

奇跡が起きた(・∀・)!!!

IMG_7738_convert_20160626190040.jpg

そして、最後はいつもの引っ張り合いっこ(●´∀`●)


お迎えくるまでおうちでまた遊ぼうね!!!
ぼんくんまたお待ちしておりますねぇ~♪♪

ぼんちゃん!

いやー晴れましたねー(*´・∀・`*)
洗濯物が乾く乾く!!!
本当に嬉しい限りですね!
しかし、また明日から雨みたいですね(o゚ω゚)・・・・


さて!今日はぼんくんを美容しましたよ☆

IMG_7693_convert_20160626185948.jpg

今日は帰るので綺麗にわしゃわしゃ♪♪
綺麗さっぱりです!!(*´ω`*)

IMG_7697_convert_20160626185953.jpg

この写真かっこよすぎませんか!!!(ノ´∀`*)
きりっとしたぼんくんですが・・・

IMG_7700_convert_20160626185959.jpg

でもやっぱり、笑顔で可愛いぼんくんもいいですよねー(*'ω'*)ww
お迎えくるまであそぼうねー!!!








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

わんこに囲まれて☆彡

ずっと雨ですねー(´・ω・`)
しかし、明日は晴れらしい・・・!!!
洗濯ものがからっと乾いてくれたらいいなぁぁ!!


さて!今日の可愛いわんこをご紹介いたします★☆

IMG_7545_convert_20160625162554.jpg

元気なバディーくん(っ´∀`c)
今日も苦手なドライヤーを頑張ってくれましたよ!!!

IMG_7548_convert_20160625162713.jpg

そして、ふんわり可愛い(*'д`*)
ぎゅーって抱き着いていたくなっちゃいますよね!!
いつも言ってる気がする!!!

IMG_7560_convert_20160625162503.jpg

可愛い笑顔のバディくん!!
またお待ちしておりますね(*Vдv艸)


IMG_7574_convert_20160625162349.jpg

初めて来てくれた、はなちゃん(*'ω'*)
まだ7か月のパピーちゃんです!!

IMG_7595_convert_20160625162605.jpg

緊張してるのかずっと固まったままでしたwww
でも人懐っこくて可愛いんですよ~!!!

IMG_7610_convert_20160625162826.jpg

癒しのはなちゃん♪♪
またお待ちしておりますねヾ(*´∀`*)ノ


IMG_7621_convert_20160625193821.jpg

ママが大好きなくぅくん(●´∀`●)
今日は大変身しちゃいますよー!!!

IMG_7624_convert_20160625194200.jpg

じゃん☆
すっきりカットです~(*'ω'*)♪
もこもこくぅくんも可愛かったですが、すっきりくぅくんもたまらない可愛さですね(ノ∀\*)

IMG_7626_convert_20160625194104.jpg

お肌も綺麗になってよかったね☆
くぅくんまたお待ちしております(*>∀<)







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

風太くん!!

じめじめいやですねー(´・ω・`)
じめじめしてるだけで、体がだるくなる感じがします。

さて!今日は風太くんがきてくれました☆

IMG_7519_convert_20160624174825.jpg

とっても笑顔の風太くん!!
今日も可愛いですよね(*´・∀・`*)ゞ

IMG_7527_convert_20160624174842.jpg

ふんわりでさらさらになりましたよヾ(*´∀`*)ノ
美容もとってもお利口さんでした!!!

IMG_7529_convert_20160624174808.jpg

カメラ目線もばっちりな風太くん!!
また来月もお待ちしておりますね(●´∀`●)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マリちゃん♪

暑くなってきて、蚊もでてきましたね・・・!!

虫嫌いなあたしはうんざりです_| ̄|○
音聞くだけでも嫌なんですよぉ~・・・!!!

どうにかならないものか!!!


さて!今日も、可愛い子が来てくれましたよ♪♪

IMG_7499_convert_20160623180549.jpg

初めてきてくれたマリちゃん!!!
元気いっぱいのシーズーちゃんです゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_7508_convert_20160623180554.jpg

まだ8カ月の子犬ちゃんです♪
美容も頑張ってくれましたよ!!!
お家でいっぱい褒めてもらってね(*´・∀・`*)ゞ

IMG_7516_convert_20160623180547.jpg


早く頭の毛と耳のところが伸びたらいいですね(*´ω`*)
三つ編み楽しみ!!!
またお待ちしております~ヾ(*´∀`*)ノ










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

雨しとしと

洗濯物が乾かずに、小さなお店に置くはめになるんです('д`)
狭いし乾かないし!!!
早く晴れにならないかなぁ~(´・ω・`)


さて!今日は可愛いわんこが来てくれましたよ☆彡

IMG_7437_convert_20160622182517.jpg

人懐っこいチロルくん!!
今日もしっぽをぷりぷり( ´∀` )

IMG_7449_convert_20160622182524.jpg

アフロから、テディに変更しましたよ~(●´∀`●)
どんなカットにしても似合っていますね!!!

IMG_7453_convert_20160622182529.jpg

そんなチロルくん!!今日は天使の羽を作りました~♪

IMG_7466_convert_20160622182541.jpg

上から!!見えますか~(●´∀`●)??
チロルくんまたお店に遊びに来てね!!!


IMG_7468_convert_20160622182546.jpg

初めて来てくれたココちゃん♪
とっても可愛いチワワちゃんです(*Vдv艸)

IMG_7490_convert_20160622182611.jpg

初めてだからか、すごく緊張していましたぁ~(´;ω;`)
少しずつ慣れいってくれたら嬉しいな♪♪

IMG_7495_convert_20160622182600.jpg

ママの顔をみると緊張がほぐれたのか笑顔が(#゚ロ゚#)
可愛いココちゃん!またお待ちしておりますね☆★







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

暑いですねー!!
そろそろミントに涼しい服を着せてあげようかなぁ(*^▽^*)
日差しにいくとすぐ熱を吸収してあつくなっちゃってるので・・・!!

わんこの服の整理しなきゃいけないですね!


さて!今日は可愛いわんこが来てくれました☆


IMG_7386_convert_20160621174919.jpg

ちっちゃくて元気いっぱいなラブちゃん♪
泥パックでうっとりしておりましたよ~!!

IMG_7399_convert_20160621174553.jpg

入浴中もちゃぷちゃぷ気持ちよさそうでした!!
仕上がりもばっちり☆彡

IMG_7405_convert_20160621174909.jpg

つるっとさらっとふわっと!
触り心地がとってもいいんですよ~(*´ω`*)

IMG_7407_convert_20160621174938.jpg

暑くなってきたのでおしりや前胸のところをちょこっとカットしました!!
ラブちゃんまた今度一緒に遊ぼうね☆★


IMG_7409_convert_20160621174757.jpg

男前のピースくん(*´ω`*)
癒し効果もばっちりです!!!

IMG_7422_convert_20160621174935.jpg

入浴中にうとうとして、
寝たいけど寝れない状態でぐらぐらしておりましたw
マッサージも気持ちよかったかなぁ~??(*^▽^*)

IMG_7426_convert_20160621174808.jpg

そしてスッキリカット☆
毛も抜けて涼しくなりました~(*≧∀≦)

IMG_7429_convert_20160621174927.jpg

今月、3歳のお誕生日を迎えたピースくん!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
誕生日カードがまだ作れていないので
作り次第送らさせて頂きますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

またお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

きんくん☆2日目

きんくんのホテル2日目です゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_7285_convert_20160619180932.jpg

朝から元気にお散歩に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
パパさんが雨を予想していたかのようにカッパを持ってきてくださっていたので
それを着てお散歩に☆

IMG_7287_convert_20160619181003.jpg

小降りだったんですが、途中で雨も止んでよかったです(*'ω'*)
楽しいお散歩でした(*^▽^*)

IMG_7292_convert_20160619181039.jpg

その後は、朝ごはん!!!
賢く待ってから・・・

IMG_7297_convert_20160619181209.jpg

よく噛んで全部完食しましたヾ(*´∀`*)ノ!!!
ご飯美味しいもんねー♪♪



そして、ジョニーくんとタラくんの美容中ずっと待っていただき
夕方の散歩へ(*^▽^*)

結局沢山遊べず。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_7369_convert_20160619181613.jpg

ジョニーくんとタラくんにも、
(´∀`*)ノシ バイバイのあいさつをするきんくん(*・∀・)!!

IMG_7367_convert_20160619181533.jpg

とってもお利口さんでしたよ☆
また7月のホテルはいっぱい遊ぼうね!!










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ダックスちゃん☆

今日は大阪からダックスちゃんが来てくれましたよ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


*ジョニーくん

IMG_7304_convert_20160619181453.jpg

炭酸泉で皮膚を綺麗に☆
ちょっとずつ治ってきたかなぁ~(*´・∀・`*)

IMG_7308_convert_20160619181253.jpg

暑くなってきたので、さっぱり綺麗になりました(*´ω`*)
短くなったねー(〃ノωノ)

IMG_7316_convert_20160619181620.jpg

そして8歳のお誕生日を迎えたジョニーくん☆
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
沢山祝ってもらってね!!!
またお待ちしております゚+。(*゚Д゚*)。+゚



*タラくん

IMG_7324_convert_20160619181204.jpg

ゆったりのんびり入っているタラくん♪
とっても気持ちよさそうでした~(*´・∀・`*)ゞ

IMG_7336_convert_20160619181136.jpg

美容中、頑張って立ってもらいました!!
ありがとう(*´ω`*)
お家でゆっくり休んでね☆★

IMG_7346_convert_20160619181250.jpg

さっぱりになって綺麗になったタラくん!!
またお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

きんちゃん☆1日目

きんくん 今日が初めてのホテル☆彡
どきどきわくわくですね(*´ω`*)

IMG_7198_convert_20160618192718.jpg

レオくんとティアナが匂いを嗅ごうと近づくも
ちょっとビビって逃げちゃうきんくんww

IMG_7201_convert_20160618191812.jpg

レオくんの遊ぼうアピールにも
き「小さい子とどうやって遊んだらいいかわからないんですぅ~」と
逃げるきんくん(*^▽^*)ww

IMG_7209_convert_20160618191815.jpg

最終あたしに「どうしよう!」と相談にきておりました( ´∀` )

IMG_7268_convert_20160618191940.jpg

きんくんの美容が終わって、日がちょうどいい感じになったときに
お散歩にれっつらごーっ!!

初めてのところなので、ここはどこーあれはなにー状態(* >ω<)

IMG_7272_convert_20160618192015.jpg

特に興味を示したのが電車!!!
電車が通り過ぎるまでずーっと見ていましたw
気に入ったのかなぁ~(*´・∀・`*)

IMG_7276_convert_20160618193241.jpg

夜ご飯もちゃんと待てが出来ましたよヾ(*´∀`*)ノ

IMG_7282_convert_20160618193237.jpg

そして、綺麗に完食!!!
いい食べっぷりでした!!!
きんくんまたあとでゆっくりお散歩行こうねぇ~(≧▽≦)♪

癒しのわんこ☆彡

今日は可愛いわんこがきてくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
とても癒しのわんこ達をご紹介しますっ!!


*レオくん

IMG_7216_convert_20160618191746.jpg

まだ子犬のレオくん(*´ω`*)
可愛さがあふれ出ていますよね!!

IMG_7219_convert_20160618191456.jpg

見てるだけで癒されちゃうそんなレオくん!
美容も頑張ってくれましたよ(*・∀・)

IMG_7220_convert_20160618191608.jpg

ちっちゃくて可愛いレオくん!
またお待ちしておりますねぇ~♪♪


*きんくん

IMG_7237_convert_20160618191710.jpg

今日から明日までホテルにきてくれたきんくん!!
多分美容中はホテルにきたと思っていなさそうw

IMG_7238_convert_20160618191938.jpg

毛が凄く抜けて気持ちよくなったかな~(*σ_σ艸)
つやもでてさらふわです♪♪

IMG_7259_convert_20160618191630.jpg

きんちゃん今日はいっぱい遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ
そして、ゆっくりしていってね☆






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

モデルのクーちゃん

モデルになったクーちゃん(*'ω'*)

キンペックスさんオーマローのおもちゃが好きで遊んでいるんです☆
その遊んでいる画像やら動画を
キンペックスさんのFBに載りました~ヽ(゚∀゚)ノ!!!


ぽちっと押していただけると、キンペックスさんのFBに飛びます☆

キンペックス

見てあげて下さい~(*σ_σ艸)

そして、ひっそりとクーちゃん12日に2歳を迎えました!!!
まだお祝いしてあげれてないので
近々してあげなきゃ(・∀・)!!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

松風くん♪

お天気がいい日が続いていますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
しかし、暑い。

熱中症にならないように気を付けなければいけませんね!!!


さて、今日は可愛いわんこが来てくれました☆

IMG_7155_convert_20160615135809.jpg

癒しの松風くん(*´ω`*)
そこにいるだけでほんわかしちゃうんですよ!!

IMG_7158_convert_20160615135840.jpg

顔カットは少し苦手だけれど
頑張ってくれました!!
お家でいっぱい褒めてもらってね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_7175_convert_20160615135752.jpg

また散歩でもあったら遊ぼうね(*'ω'*)♪
次回のご来店心よりお待ちしております!!!







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マカロンくん

最近家の周りににゃんこさんが結構いる気がします。
夜窓を開けていると、猫の喧嘩の声が聞こえてきたので
ベランダから見てみると、家の前で野良猫2匹が向かい合って唸っておりました(・∀・)

A猫「俺の縄張りにくるんじゃねぇ!!」
B猫「俺の縄張りだ!向こうにいけ!!」

と言ってたのを見て、「いや。あたしの家だから!!!」と思っちゃいましたね(・∀・)・・・w

その後、そーっと玄関を開けて外にでたら

A猫「やべぇ!人が来た!!」
B猫「逃げろっ!!!」

と逃げられました。
近くで喧嘩の様子を動画で撮りたかったのになぁ・・・( ゚ ρ ゚ )ww


さて!前置きが長くなりましたが
今日は可愛いわんこが来てくれました☆

IMG_7106_convert_20160614173003.jpg

ぽっちゃりで可愛いマカロンくん(*´ω`*)
でしたが・・・獣医の先生に怒られ本格的ダイエット開始です!!!

IMG_7110_convert_20160614173115.jpg

運動を沢山しているのか、いつもに増して
うっとり眠そうでした(*^▽^*)ww

IMG_7119_convert_20160614173114.jpg

マカロンくんを見習い一緒に痩せなきゃいけませんねっ!!!
頑張ろう゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

IMG_7144_convert_20160614173141.jpg

マカロンくん次回会うとき楽しみにしていますね(*'ω'*)
来月も心よりお待ちしております♪♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マロンくん☆

最近脱出ゲームを暇があればやってる気がします(*'ω'*)
あまりにも難しすぎるのは出来ませんが・・・w
色を覚えておいたり、数字を覚えておいたり、配置を覚えておいたり!!!
紙に書かずにすると
なんとなく頭がよくなった気がします(*´ε` *)♪
ボケ防止にもなりそうですよね(・∀・)!!!


さて!今日は可愛いわんこをご紹介いたします!!


IMG_7088_convert_20160611174444.jpg

甘えん坊さんのマロンくん!!
ママが本当に大好きでお迎えに来てくれた時のマロンくんは
嬉しさがはじけるようでした(*・∀・)

IMG_7091_convert_20160611174500.jpg

前回ピーナッツカットにしましたが
またまたもとに戻り、ムスタッシュに☆
やっぱりしっくりきますね(*´・∀・`*)ゞww

IMG_7099_convert_20160611174526.jpg

可愛いマロンくん!!
またお待ちしておりますね~ヾ(*´∀`*)ノ






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チワワちゃん☆

暑いですねー(・∀・)・・・
日差しがまぶしい!!!
焦げる感じが皮膚に伝わってきます(o゚ω゚)・・・w


さて!今日は、可愛いチワワちゃんをご紹介☆

IMG_7080_convert_20160610172039.jpg

爪切りで来てくれた、ナツくん(*´ω`*)
人懐っこくてお腹見せてくれたり
傍にぴたっとくっついてきてくれたり♪♪
ナツくんまたお待ちしておりますね(〃ノωノ)


IMG_7082_convert_20160610172045.jpg

チビくんも爪切りで来てくれました~♪♪
チビくんはナツくんのパパなので
とても面倒見がよいのですよ゚+。(*゚Д゚*)。+゚
小さくて甘えん坊さんのチビくん!!
またお待ちしておりますね(*σ_σ艸)







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

オスカーくん♪

ちょっと運動しただけで、こんなにも痛くて動けなくなるのか!
って思うとどんだけ運動してなかったんでしょう・・・・(o゚ω゚)

地道に体力ついていったらいいですね・・・!
そして痩せよう( ´∀` )



さて!今日はオスカーくんが来てくれました☆

IMG_7063_convert_20160609160625.jpg

とても元気いっぱいの男の子!!!
お風呂はちょっぴり苦手さんですが、頑張ってくれました(ノ´∀`*)

IMG_7068_convert_20160609160652.jpg

今日は、長い毛をカットしました!!!
頑張ってくれたのでお家で沢山褒めてあげてくださいね!!

IMG_7076_convert_20160609160653.jpg

可愛い笑顔のオスカーくん!!
またお待ちしておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

アリスちゃん☆

天気が悪いのが続きそうなので、晴れている時に
洗濯物を干さなければいけませんね!!!

さて!今日はアリスちゃんが来てくれました☆

IMG_7047_convert_20160608162407.jpg

入浴中のお写真を撮り忘れちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、さらさらアリスちゃんのお写真を3枚載せておりますっ!!!

IMG_7051_convert_20160608162422.jpg

全部プリティーですよねー゚+。(*゚Д゚*)。+゚
美容も頑張ってくれましたよ☆★

IMG_7058_convert_20160608162403.jpg

とっても元気なアリスちゃん!!
またお待ちしておりますね~(ノ´∀`*)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

事務作業

今日は雨が降っていたので
お店で事務作業をしたりしていましたよ( ´∀` )

と言うことで書くことはないのですが・・・!!!

クーちゃんいつお風呂入れようかなぁと考え中。
お外に最近出ないとしても
雨降ってるとフロントラインしにくいですし・・・(´・ω・`)

梅雨・・・
早く脱出してほしいですが
脱出したらすっごく暑くなりますもんね_| ̄|○


と言うことで、これからの季節 泥パックがおススメです!
お手頃のお値段なのでぜひ試してみて下さい゚+。(*゚Д゚*)。+゚








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ジョンくん!!

豆本を作って画面と格闘してたら
画面酔いしました(o゚ω゚)チーン

慣れてない作業を、考えながら画面と格闘してたら酔いますね(´・ω・`)
しかし1回やってしまえば次からは、パパッっとできるので
最初が肝心・・・!!!



さて!そんな酔いをヽ(゚∀゚)ノ パッ☆っと覚ましてくれたのは・・・

IMG_7017_convert_20160605223835.jpg

癒し系のジョンくんです(*´ε` *)
今日は遊んでるときに溝に落ちちゃったらしくてwww

IMG_7022_convert_20160605223840.jpg

そんなところもキュンキュンしちゃいますよね!!!
可愛すぎるっ!!!!
もーわっしゃわっしゃ綺麗に洗いましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_7037_convert_20160605223847.jpg

この写真見てるだけで癒されるぅ~(*´д`*)
つるさらになってよかったねw
ジョンくんまた来てね゚+。(*゚Д゚*)。+゚










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ミント!

毛が伸びてきたので、今日はミントをカットしましたヽ(゚∀゚)ノ
つるつるりん(゚∀゚)ww

残りは、クーちゃんとイチゴにフロントラインをしなければいけませんね!!


ところで、話が変わりますが!

たらみゼリーあるじゃないですか!!
それの、グレープフルーツのヨーグルトというやつを食べたらおいしくて(〃ノωノ)
グレープフルーツ好きのあたしにとったらたまらなかったですっ!!!

そして・・・禁断のラムネという新触感ショコラもおいしいんですよ!!!

ぜひとも機会があったら食べてみて下さい(*'ω'*)ww

ちなみに、どこでも置いていると思いますが
ローソンで買いましたヽ(゚∀゚)ノwww






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ティアナの自業自得

2日前ほどに、ティアナも下痢と嘔吐をしまして・・・!!!

これはイチゴから始まったのがうつったのか?と思いましたが
その下痢になる1日前に・・・


お店に置いている、「ささみの細切り」を一切れずつ
ミントとティアナとイチゴにあげてたんです(・∀・)!
そのおやつを、鞄の中に奥に入れて
ちょっとだけお外にお出かけしていたんですが。

帰ってくると
何故か縮こまっているティアナの姿が(o゚ω゚)

井「どしたの?!なんかあった(・∀・)??」
テ「・・・・_| ̄|○」
井「???」

自分の部屋に戻ってみるとあら不思議!
ささみの細切りのパックに、丁寧な小さな穴が作られ
乾燥剤も袋の上に綺麗におかれており
中身は全部食べられておりました。

鞄の中に入れていたのはティアナしか見ていない!
そしてこんなに綺麗な開け方は、たぶんティアナだろう(・∀・)

ティアナのお腹見るとぱんぱんに(゚∀゚)
口の中の匂い嗅いだらささみ臭(゚∀゚)www


こってり叱られた、次の日に下痢と嘔吐(´・ω・`)

こりゃ自業自得ですね( ´∀` )・・・www



薬残ってたので、それを飲ませるとすぐ回復して
今では元気いっぱいですヽ(゚∀゚)ノ
よかった!!!


そんなこんなで、今日は綺麗に洗われました!!
フロントラインもしなきゃいけませんしね!!!




もし。フロントラインを持っててもまだつけれていない・・・!っていう方は
美容に来て頂いた後につけせてて頂きますので
気軽にお声をかけてくださいね゚+。(*゚Д゚*)。+゚







では─=≡Σ((( っ'∀')っ<食べ過ぎ注意!!

ぼんくん!!

久しぶりに運動したので、体が悲鳴を上げています(o゚ω゚)・・・。

しかし1日のうちに来て治っていくのは
まだ若い証拠ですよね・・・!!!

さて!今日は元気いっぱいな柴ちゃんが来てくれました☆

IMG_6988_convert_20160602173041.jpg

とっても元気ぼんちゃんですヽ(゚∀゚)ノ
笑顔がいつも堪えません(*´Д`)♪

IMG_6994_convert_20160602173049.jpg

美容が終わってもニコニコ!!!
こっちまで笑顔になっちゃいますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_6995_convert_20160602173054.jpg

でも、( ー`дー´)キリッっとした顔もできちゃうんですよ☆
可愛いぼんくん、またお待ちしておりますね(〃ノωノ)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

わんこキット

運動不足で、体力低下してきたきがするので
運動不足を解消したいと思います・・・!!!

これを機会に痩せようヽ(゚∀゚)ノ!!
もうすぐ夏だしね!!!(・∀・)www



ところで、最近作ったものと言えば・・・。

じゃん!!!

S__33570819_convert_20160601163353.jpg

わんこのウエディングドレス~♪♪

実は・・・。
姉が結婚するので、母に
「これ作る!!結婚式に飾ってもらう!!買って!!」
とかせがみまして(*´Д`)・・・

まだ消費税が5%の時ですね・・・。
買ってもらったのに
ちょこっとつくっただけで、終わってしまい
結婚式にも置けず
数年が経ちました(o゚ω゚)チーン・・・


6年前にも引っ張り出して、ちょこっと作ったんですけど
やっぱり何故か作れず


今回、また引っ張り出して
やる気に満ち溢れていたのか
2日で作り上げれました(・∀・)・・・w

あの、数年の時間はいったいなんだったのだろう。
しかし、ウエディングドレス難しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
キットっていうぐらいだから切られてるのかと思いきや
自分で適当にきって写真をみてやりなさい!という
何故かドレスだけ厳しかったです。

何とか作り上げ、やっとあげることができました(・∀・)w

「え?今更?ww」と姉に笑われましたが(*´ε` *)・・・・。



次は何を作ろうかな~(・∀・)
作りかけはもうないので!!!w






では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR