こどもの日イベント

☆こどもの日イベント☆開催(●´∀`●)

手作りの兜を頭に被ってもらって
写真をパシャリΣp[【◎】]ω・´)

その写真をプレゼントさせて頂きます!!!

ちょっとしたEventですが、是非ともお店に来て下さいね☆★


期間:5月1日~31日まで


IMG_6388_convert_20160501120427.jpg

ミントにするとこんな感じ( ´∀` )!!


お待ちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ

5月の営業日程

5月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・2・9・16・23・30日
第2日曜日・・・8日を、15日に変更させて頂きます。
GW・・・3~5日

↑の日はお休みさせていただきます。


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます!!
ご予約のお電話待ちしております!!!

↓に新しい記事が掲載されていきます(o´・∀・`o)

鼓太郎くん☆

5月最後の日ですね(・∀・)!!
こどもの日のイベントも喜んでくれたみたいで本当に良かったです!!

コスプレ系はやっぱり嬉しいですよね(*^▽^*)ww


さて!最後を飾るのは・・・。

IMG_6975_convert_20160531155323.jpg

癒しの鼓太郎くんですヽ(゚∀゚)ノ
お風呂が大好き!!!

IMG_6978_convert_20160531155251.jpg

ふんわりになり可愛さもUP!!!
キメ顔もばっちりですね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_6984_convert_20160531155255.jpg

やっぱり兜にあってましたね!!
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
鼓太郎くん来月もお待ちしております♪♪






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

風太くん☆彡

こたつの布団をやっとどかし、ただの机に大変身(´∀`)
涼しくなり、部屋が広くなった気がします。

夏に向けて色々涼しいようにしていかなきゃいけませんね!!!


さて、風太くんが今日は来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

IMG_6960_convert_20160529134205.jpg

プリティー風太くん!!
いつも笑顔がはじけていて可愛いですね☆彡

IMG_6965_convert_20160529134101.jpg

ふわっふわになり毛も抜けて
もっと涼しくなりました!!!
暑いから少しでも涼しくなりたいよねー(≧▽≦)♪

IMG_6974_convert_20160529134204.jpg

笑顔で兜をかぶる風太くん!!
また来月もお待ちしております(*・∀・)☆







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チャッピーちゃん♪

もー5月28日ですね・・・!!!
早いよ!あと少しで半年ですよ!!(o゚ω゚)

年末が近づいてくる(((;゚д゚)))
そしてさらに歳をとると考えると、本当に怖いですね!
何も成長していない気がする(o゚ω゚)チーン


さて!今日は、チャッピーちゃんが来てくれました!!

IMG_6928_convert_20160528170812.jpg

プリティーベビーフェイスのチャッピーちゃん(*・∀・)
本当に子犬みたいで可愛いですよね!!

IMG_6937_convert_20160528170819.jpg

泥パックでつやさらになりました☆
美容も頑張ってくれましたよ(*´・∀・`*)ゞ

IMG_6955_convert_20160528170922.jpg

兜をしっかりかぶりカメラ目線をしてくれるチャッピーちゃん♪♪
またお待ちしておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

クゥくん♪

じめじめした暑さになってきましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
さっぱりした暑さのほうがまだましですっ・・・!!!


さて!今日は可愛いわんこが来てくれました♪

IMG_6890_convert_20160527164144.jpg

お風呂が終わって喜んでいるクゥくん(*・∀・)
ちょっとぶれていますが、喜びが伝わってきますっ!!

IMG_6908_convert_20160527164223.jpg

美容も終わってさらにテンションUP!!
とっても満面の笑みですね(*Vдv艸)

IMG_6925_convert_20160527164209.jpg

兜が似合っている可愛いクゥくん!!
またお待ちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

雨降りそうで降らない(・∀・)!!!
わんこ達が濡れずに帰ったので本当に良かったです!!

美容終わった後にぬれるのは嫌ですもんねー(´・ω・`)!!


さて!そんなLuckyなわんこたちは・・・ヽ(゚∀゚)ノ☆

IMG_6846_convert_20160526151343.jpg

可愛いリオちゃん゚+。(*゚Д゚*)。+゚
人懐っこくて可愛いんですよ!!!

IMG_6852_convert_20160526151411.jpg

お風呂にもまったり入り、美容もお利口さんでした!!
お家で褒めてもらってね(*´・∀・`*)ゞ

IMG_6855_convert_20160526151622.jpg

兜が浮いてる気がする(・∀・)!!
しかし、しっかりカメラを向いてくれているので落ちることなく撮れました~(*´Д`)
リオちゃんありがとう!!またお待ちしております!!


IMG_6857_convert_20160526151440.jpg

甘えん坊のルシエルくん!!
お風呂でまったりのんびりマッサージ☆彡

IMG_6860_convert_20160526151547.jpg

いつもカメラ目線ありがとう(*´Д`)
撮りやすくて何枚でも撮っちゃいます(ノ∀`*)www

IMG_6866_convert_20160526151526.jpg

兜のお写真も1発で撮れました~!!!
ルシエルくんありがとう!!
またお待ちしておりますね(*Vдv艸)


IMG_6870_convert_20160526151502.jpg

お風呂でさっぱり綺麗になりましたよ☆
もしゃもしゃ洗ってるときに、居眠りをしてたのか
途中でガクンッとなっておりました(●´∀`●)www

IMG_6872_convert_20160526160532.jpg

お茶目で可愛いエルマルくん!!
美容もとってもお利口さんです!!

IMG_6876_convert_20160526160520.jpg

いろんな表情をみせてくれるので
見てるだけできゅんきゅんしちゃいます(*^▽^*)!!
エルマルくんまたお待ちしておりますね♪♪






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

モカくん♪

今日は25日!!!
イチゴの13歳の誕生日を迎えました!!!
写真をとってまた次回載せたいと思います゚+。(*゚Д゚*)。+゚



さて!今日も可愛いお客様が来てくれました☆

IMG_6803_convert_20160525171939.jpg

甘えん坊のモカくんが来てくれました!!
今日も泥パックです~(*´・∀・`*)ゞ

IMG_6812_convert_20160525172012.jpg

ブーツカットですっきりだけど可愛くカット!!
似合ってて可愛いですよねー(*´ω`*)

IMG_6822_convert_20160525172011.jpg

兜も着こなすモカくん!!
またお待ちしておりますね(*Vдv艸)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

きんちゃん☆

上の甥っ子ちゃん。
しっかり歩けるようになったので、手をつないでお外にいく!って感じで
抱っこする機会がなかったのですが
今日はしんどそうだったので、抱っこして歩きました( ´∀` )

ずっしりと重くて、成長したなーって実感(*・∀・)
そのうち大きくなり抱っこなんてできなくなっちゃうんでしょうね~!

その前に、一緒に並んでお買い物♪なんて
してくれなさそう(o゚ω゚)・・・・w


さて!今日はきんちゃんがきてくれました(●´∀`●)

IMG_6762_convert_20160522182935.jpg

元気なきんちゃん!!!
今日はなんとお風呂がとーってもお利口さんでしたよ!!!
いっぱいいっぱい褒めてあげてくださいね☆

IMG_6773_convert_20160522182851.jpg

美容で疲れて、カメラ目線の写真にお時間かかっちゃいましたがww
いいの撮れてよかったです!!!

IMG_6800_convert_20160522182758.jpg

可愛いきんちゃん!!
またお待ちしておりますね~゚+。(*゚Д゚*)。+゚






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

殿くん♪

あれ?夏きたっけ(・∀・)?
ってぐらい今日は暑いんですが!!!
しかし、夜は涼しくて気持ちがいい(*´ε` *)♪

IMG_6733_convert_20160521152729.jpg

Pommeに初めて来てくれた、殿くん(*´ω`*)
元気いっぱいで可愛いんです!!

IMG_6748_convert_20160521152746.jpg

ドライヤーはちょっと苦手だったけれど
頑張ってくれましたよ(*´Д`)!!
お家でいっぱい褒めてあげてくださいね☆

IMG_6756_convert_20160521152725.jpg

こいのぼりとハイポーズ(*゚艸゚*)
可愛く撮れて満足ww
殿くんまたお待ちしておりますね♪♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ひよどり

屋根を見ると、イソヒヨドリっていうんですかね(・∀・)?
鳥さんがいました!!

IMG_6718_convert_20160520210354.jpg

綺麗な色だなー
ぴーぴー鳴いてるなーって思いながら
目線を元に戻すと

IMG_6729_convert_20160520210401.jpg

ヒヨドリ発見(・∀・)!!!!
この子は、まだ子供なのかな・・・??

IMG_6732_convert_20160520210408.jpg

産毛っぽいの生えてますし!
近づいても飛べてないし!
歩いて逃げて、ちょっと飛ぶ。って感じでした。

かわいーなー(*'ω'*)

暖かく見守ってあげたいですね(*´ε` *)♪







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

レオくん♪

暑いですねー(;´Д`)
しかし、まだ5月!!
もう少ししたらじめじめしてきてもっと暑くなるんでしょうね_| ̄|○


さて!そんな暑さをふっとばしてくれる可愛いわんこが来てくれました☆

IMG_6701_convert_20160519155431.jpg

Pommeに初めて来てくれたレオくん(*´ω`*)
まだ8カ月なんです!!!かわいー!!!

IMG_6706_convert_20160519155440.jpg

まだ子犬ちゃんなんで爪切りは苦手だったけれど
頑張ってくれましたよ☆
お家でいっぱい褒めてあげてくださいね(ノ´∀`*)

IMG_6715_convert_20160519155454.jpg

もうすぐお兄ちゃんになるレオくん!!
ますます成長が楽しみですね(*'ω'*)
またのご来店心よりお待ちしております!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

最近のわんこたち

最近のうちのわんにゃん達!!

☆イチゴ

25日で13歳を迎えるイチゴですが、先々週の日曜日に嘔吐下痢と
もうこれは危ないな。駄目だな・・・。となりましたが
往診に来てもらいなんとか持ちこたえました(・∀・)!!!!

今は徐々に回復していき
気力で踏ん張って歩いてるって感じですね(´・ω・`)

足腰がもーだめみたいですが
もし、お外にでていたら遊んであげてください(ノ´∀`*)


☆ミント

エリカラが取れました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
おしりも綺麗に治って本当に良かったです!!

し・か・し!
只今下痢中でして、治る気配がありません。
病院に連れて行こうにも今日はお休みだったので
明日時間があれば連れて行こうと思います!!_| ̄|○


☆リノン

イチゴの下痢嘔吐を貰ったのか
リノンも下痢嘔吐になっていました。
薬を飲んで何とか治りましたが!
小さいから余計に心配ですね。゚(゚´ω`゚)゚。


☆ティアナ&クー

いやー!この2匹は本当に元気だ!!!
何事もなく元気なままでいて欲しいですね(*´・∀・`*)!!






お写真が無くて文字だけになっちゃいましたが・・・。

最近のPomme staff犬はこんな感じです。



皆元気でいててほしいですね!!!
また見かけたら遊んであげてください(*´ε` *)♪



寒かったり暑かったりとしてますが
わんちゃんもねこちゃんも飼い主様も
体調を崩さないように気を付けてくださいね(*´ω`*)!!!











では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マカロンくん!

どんどん暑くなってきているので、衣替えしなきゃ(;´Д`)!!と思い
昨日ちゃちゃっと衣替えしましたよ☆
扇風機も出しましたヾ(*´∀`*)ノ

あとは、お布団をかえなきゃいけませんね・・・!!

明日晴れてるたら替えるとしましょう~!!!


さて!今日は可愛いマカロンくんがきてくれました♪

IMG_6641_convert_20160517161306.jpg

お風呂が大好きなマカロンくん♪
泥パック中にお眠りです(o´・∀・`o)

IMG_6646_convert_20160517161458.jpg

そして、炭酸泉中でもうっとりうっとり(* >ω<)
見ていたらこっちまで眠くなっちゃいますねw

IMG_6654_convert_20160517161605.jpg

今日もとってもお利口さんだったマカロンくん!!
笑顔がステキですね(*゚艸゚*)

IMG_6658_convert_20160517161559.jpg

ちっちゃい兜は小さすぎて、大きい兜は大きすぎましたね・・・_| ̄|○
丁度いい中間がなくて申し訳ないです(;´Д`)!!!
でも可愛いマカロンくん!似合ってるので許してね(*´ω`*)ww
また来月お待ちしております♪♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

バディくん♪

なんか喉に毛が絡みついてるようなきがします(o゚ω゚)w
猫の毛でしょうか・・・(・∀・)?


さて!今日はバディくんが来てくれました~♪♪

IMG_6624_convert_20160514164639.jpg

おっきくてぎゅーってしたくなるバディくん!!
人懐っこくて可愛いんです!!

IMG_6625_convert_20160514164622.jpg

毛もすっきり抜けて気持ちよくなりました(o´・∀・`o)♪
さらにふかふか気持ちいいです!!!

IMG_6634_convert_20160514164659.jpg

兜もかぶってカメラ目線!!バディくんありがとう(*´ε` *)☆彡
またお待ちしておりますね♪♪






明日は、第2日曜日の振り替えでお休みを頂きます!
火曜日から、また宜しくお願い致します(*´ω`*)









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

今日は歯磨きでチロルくんがきてくれましたよ(*´ε` *)♪

IMG_6617_convert_20160513165501.jpg

ふんわりチロルくん(*´ω`*)
いつも可愛くて愛嬌たっぷりなんですヽ(゚∀゚)ノ
またお待ちしておりますね!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

サクラちゃん♪

晴れてくれたので、洗濯物がやっと乾きました~(*'ω'*)
やっぱり晴れはいいですね!!!


さて!今日も可愛いわんこが来てくれました!!

IMG_6598_convert_20160512133924.jpg


元気いっぱいのサクラちゃん!!
もー13歳になるのだなーと思うと
すっごく元気です(*Vдv艸)

IMG_6603_convert_20160512134153.jpg

今回はすっきりカットになりました!!
次回から伸ばしていきましょうね(〃ノωノ)☆彡

IMG_6610_convert_20160512134212.jpg

カメラ目線で可愛いサクラちゃん!!
またお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ ♪♪






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

せいくん☆

時間がたつのが最近早く感じます(´・ω・`)!
さっきまで12時だったのに気づいたら16時とか!
もうちょっとゆっくりでもいいのになぁ~(o´・∀・`o)・・・ww



さて!今日は可愛いわんこに出会いましたよ☆

IMG_6569_convert_20160511161145.jpg

甘えん坊せいくん(*´ω`*)♪
可愛い子犬ちゃんです!!

IMG_6571_convert_20160511161149.jpg

お風呂はちょっぴり苦手だったけれど
他はとってもお利口さんでしたよ☆
お家でいっぱい褒めてあげてくださいね(*´・∀・`*)ゞ

IMG_6584_convert_20160511161102.jpg

元気いっぱいのせいくん!!
またお待ちしておりますね(*´ε` *)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

雨がしとしと

お昼からすごい降ってきましたね(;´Д`)
明日は晴れるかな~??


さて!今日は可愛いお客様が来てくれました!!

IMG_6543_convert_20160510201114.jpg

元気な可愛いハイジちゃん!!
今月はお誕生日月です(*´ε` *)

IMG_6550_convert_20160510201216.jpg

毛がごっそり抜けて
ほっそりしました(*'ω'*)♪
少しは涼しくなったかな~(*´Д`)??

IMG_6553_convert_20160510201135.jpg

ハイジちゃん!10歳のお誕生日おめでとう!!!
ずっと元気でいてね(o´・∀・`o)
お待ちしております!!!


IMG_6555_convert_20160510201337.jpg

パパが大好きなマロンくん!!
パパが帰るのをみて必死に僕も帰るアピールが可愛いのです(*´・∀・`*)

IMG_6560_convert_20160510201148.jpg

暑くなってきたので今日は涼しくカット☆
可愛くなりましたよ~(*σ_σ艸)

IMG_6564_convert_20160510201252.jpg

兜がとっても似合っているマロンくん!
またお待ちしておりますね(〃ノωノ)










では─=≡Σ((( っ'∀')っ

空ちゃん☆2日目

プーちゃんの美容中お店で待っていてくれていた空くん!!
とってもお利口さんでしたよ(*´ε` *)

IMG_6515_convert_20160508182942.jpg

そして、お家に帰り一緒にはしゃぎましたヾ(*´∀`*)ノ
超ぶれぶれですが
あたしの後ろを追ってきておりますw

IMG_6517_convert_20160508182804.jpg

止まると、空くんも止まって
目を合わせてくれる(ノ∀\*)

IMG_6524_convert_20160508182800.jpg

ベッドに飛び込み
姿勢よく座る空くんを
ひたすら写真を撮りまくる(゚∀゚)www

IMG_6529_convert_20160508183129.jpg

飽きられたのか寝ちゃいましたが
カメラ目線で撮らせてくれる空くんに感謝です(●´∀`●)ww


またいっぱい遊んだりしようね!!!!
空くんまたお待ちしております(o´・∀・`o)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

プーちゃん☆

イチゴがだんだん弱ってきました(´・ω・`)
もうすぐ誕生日なのになぁ!
頑張ってもらいたいですね!!!
またイチゴをBlogで貼らせていただきます( ´∀` )w


さて!今日のメインはプーちゃん!!!

IMG_6493_convert_20160508182713.jpg

ぷりてぃプーちゃんは、今日もママが大好き(*´Д`)
お風呂でまったりしているも
頭の中ではママのことでいっぱいなんだろうなぁ♪

IMG_6501_convert_20160508182433.jpg

そんなプーちゃん!
今日は夏用カットに戻りました~(*´・∀・`*)ゞ
すっきりで気持ちがいいですね!!

IMG_6512_convert_20160508182612.jpg

夏を感じるプーちゃん☆
またお待ちしておりますねヾ(*´∀`*)ノ








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

空くん☆1日目

今日の朝から空くんがホテルにきてくれましたよ☆

そんな可愛い空くんをご紹介!!!

IMG_6462_convert_20160507205701.jpg

一緒にお散歩に行ってきましたよ!!
足を止めると必ず振り向いて
「どしたん(・∀・)?」って聞いてきてくれますw

IMG_6466_convert_20160507205741.jpg

ミントも行きたいといったので一緒に散歩に行ったのですが
分かりますか!!!!!
空くんは優雅に歩いているのに
ミントは必死になって引っ張っております(o゚ω゚)・・・・。

IMG_6479_convert_20160507205739.jpg

ご飯☆
ずっと座って待ってくれる賢い空くん!!

IMG_6480_convert_20160507205725.jpg

「お手!」っていうと
ティアナも参加してきました(・∀・)
食いしん坊がばれるよ?!

IMG_6484_convert_20160507205610.jpg

綺麗に完食しましたよ(* >ω<)

IMG_6489_convert_20160507205620.jpg

持ち込みベッドでくつろぐ空くん!!

IMG_6490_convert_20160507205633.jpg

可愛すぎたので撫でて話しかけてたら
お腹を向けてくれました(*´Д`)ww
キュンキュンしちゃう!!!


明日の朝もお散歩一緒に行こうね!!!

ぼんくん!!

雨ですねー_| ̄|○

GW終わった方も、まだお休み中の方もお久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ

Pommは、今日から通常ですのでよろしくお願い致します!!

さて!今日はぼんくんが来てくれました☆

IMG_6443_convert_20160506170153.jpg

泥パックをしていただきました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+
仕上がりはとってもつるつるで気持ちよかったです!!

IMG_6451_convert_20160506170133.jpg

爪切りも頑張ってくれましたよ~(*´・∀・`*)ゞ
お家でいっぱい褒めてもらってね!!!

IMG_6458_convert_20160506170146.jpg

大型用の兜もつくりましたよ(*´Д`)☆
すっごいいい笑顔で撮らせてもらいました!!!
ぼんくんまたお待ちしておりますね(*'ω'*)♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ラムちゃん☆

5月に入りました☆
今日からちょこっとしたEventを開始いたします(*´・∀・`*)ゞ
是非記念に( ´∀` )!!!


さて!今日は可愛いわんこが来てくれましたよ☆

IMG_6390_convert_20160501165726.jpg

ぷりてぃーラムちゃん!!
とってもお利口さんで、美容も賢いんです(*^▽^*)

IMG_6398_convert_20160501165753.jpg

今日もすっきりカットになりましたヾ(*´∀`*)ノ
これから暑くなってくるもんね!!涼しくなろう!!

IMG_6410_convert_20160501165743.jpg

鯉のぼりと☆
お姉さんがお迎えに来てくれたのでそわそわしているラムちゃんw
お姉さんと協力して可愛いお写真が撮れました!!
ありがとうございます!!
是非お部屋に飾ってくださいね☆
ラムちゃんまたお待ちしております(*´・∀・`*)♪♪







では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR