ミ☆3Anniversary☆彡

   images_convert_20160330174339.png
          PetSalonPringo.gifmme
                 images_convert_20160330174648.jpg
            Anniversary


2016年4月12日に、Pet Salon Pommeがお陰様で3周年を迎える事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
本当にありがとうございます!!
これからも精進していきますので、何卒宜しくお願い致します♪

つきましては!
開店3周年を記念致しまして、日頃のご愛顧を頂いておりますお客様へ
感謝の気持ちとして、4月1~30日の1か月間美容に来て下さったお客様に
ささやかなプレゼントをしたいと思っておりますので、
是非ご来店下さいますよう心からお願い申し上げます(ノ´∀`*)

お早目のお電話お待ちしておりますね(oゝ艸・)
☎070-6689-3798

imgres.jpg

☆4月の営業日程☆

4月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・4・11・18・25日
第2日曜日・・・10日
臨時・・・6日

↑の日はお休みさせていただきます。


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます!!
ご予約のお電話待ちしております!!!

↓に新しい記事が掲載されていきます(●´∀`●)☆

ゆうくん☆2日目

ゆうくん2日目のホテルです゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_6370_convert_20160430173319.jpg

送りに行くまでのんびりしていた空くんに
匂いを嗅ぎに行くゆうくん(* >ω<)
友達になれたかな(・∀・)??

IMG_6371_convert_20160430173356.jpg

空くんがお家に帰ったので、ゆうくんはお店の中を
うろうろ~うろうろ~( ´∀` )

IMG_6376_convert_20160430173116.jpg

こっちにいってみよかー!
あっちにいってみよかー!と
狭い店を入念に行ったり来たりしておりました(*・∀・)www

IMG_6384_convert_20160430173429.jpg

美容が終わった後も、行ったり来たりしたいたのですが
「ゆうくん(・∀・)!!」って声をかけると
必ずこっちを向いてくれる優しいゆうくんなのでした(* >ω<)ww

またお待ちしておりますね!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

プードルちゃん☆

4月最後の日!
そんな日に可愛いプードルちゃんが来てくれましたよ♪

IMG_6356_convert_20160430173307.jpg

癒しの空くん(* >ω<)
美容もお利口さんでしたよ☆

IMG_6357_convert_20160430173240.jpg

今日は、シャンプーコースで来てくれました☆
ふわっふわで可愛い!!
抱き付きたくなっちゃいます!!

IMG_6366_convert_20160430172945.jpg

色々な大会にも参加してて、動画見せてもらったら
すっごくお利口さんだった∑(゚ω゚ノ)ノ
うちのこも本当に見習ってもらいたいですね!!!
空くんまたお待ちしておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚


IMG_6369_convert_20160430173209.jpg

帰るまでに綺麗にしようねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
と言うことで、ホテル中のゆうくん!!

IMG_6377_convert_20160430173245.jpg

いつものカットです(*´艸`)
ゆうくん!って感じがしますね!!!
似合っていて可愛い!!!

IMG_6379_convert_20160430173418.jpg

ママが来るまで一緒にいようね~(*´ω`*)
ゆうくんお疲れ様!!
またお待ちしておりますね☆




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ゆうくん☆1日目


ゆうくんがホテルに来てくれましたよ~!!
明日で帰っちゃうんですが、今日はいっぱい遊びたいと思います!(* >ω<)

IMG_6327_convert_20160429220646.jpg

17時でもまだこんなにお日様が出ている(*≧∀≦)
少し肌寒いですが、お散歩楽しいですね!!

IMG_6335_convert_20160429220744.jpg

風が強かったので、ゆうくんの耳が
ぴーんと立っていて
まるでウサギさんみたいです(*^▽^*)ww

IMG_6340_convert_20160429220736.jpg

ご飯もきちんと食べてくれましたよ☆

IMG_6341_convert_20160429220751.jpg

一口、口に含むと
ベッドに戻り、もぐもぐ。
美味しそうに食べるゆうくんなのでした!!!(*´ω`*)

IMG_6355_convert_20160429220810.jpg

ゆうくん!また明日一緒にお散歩行こうね♪
今日から( `・∀・´)ノヨロシク

くぅくん(*´ω`*)

今日から、GWの方は多いんじゃないでしょうか(*´Д`)
愛犬とお出かけしたり、旅行に一緒に行ったり
お家でまったりいたり色々ですが
楽しいGWをお過ごしください(*´ε` *)♪


さて!今日はくぅくんが来てくれました(*'ω'*)!!

IMG_6314_convert_20160429145610.jpg 

お肌の調子が宜しくなかったので、
今回は温浴ですヽ(゚∀゚)ノ!!!
お家でも湯船に入ったりしてるそうなので
とってもお利口さんでした~(*≧∀≦)

IMG_6326_convert_20160429145609.jpg

触り心地もさらふわでとっても気持ちよくなりました!!
あと少し頑張ってお肌治していこうね!!
早く治るように念をおくっておきます(ノ・∀・)ノ 

IMG_6318_convert_20160429145543.jpg

今日もとってもプリティーなくぅくん!
またお待ちしておりますね!!!(*'ω'*)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

風太くん!!

雨ですねー_| ̄|○
雨なので皆車で移動するから渋滞がひどかったですねー。

渋滞中横を見ると、おかまされてた車を発見(o゚ω゚)…。
少ししたらすぐ警察の方が来てくれておりました!
雨降ってるのに大変だなぁ…お疲れ様です…!!!



さて!今日も可愛いわんこをご紹介☆

IMG_6302_convert_20160428134526.jpg 

お風呂がちょっぴり苦手な風太くん☆
しかし、お風呂が終わると満面の笑みです(*≧∀≦)

IMG_6308_convert_20160428134545.jpg

乾かすとふわっふわになりました!!!
とっても抱き心地抜群!!!気持ちがいいですw

IMG_6306_convert_20160428134445.jpg

癒しの風太くん!!
また一緒に遊ぼうね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
お待ちしております!!!








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

鼓太郎くん♪

リノンちゃんの爪が伸びてきていたので、
切るついでに美容もしたんですが・・・
歯ぎしりをしながら顔をこっちに向けた際
丁度あたしの小指がそこにあったみたいで
ぎりぎりっと噛まれました(o゚ω゚)・・・

血がでるほど奥まで噛まれたので
かなり痛い。゚(゚´ω`゚)゚。
しかし、怒らないというか怒れませんよね(´・ω・`)!

小指・・・痛いです・・・_| ̄|○


小指がまだ無事なときに来てくれたわんこをご紹介☆

IMG_6281_convert_20160427162507.jpg 

元気いっぱいの鼓太郎くん♪
今日も尻尾を振ってきてくれました!!!

IMG_6289_convert_20160427162623.jpg 

キュンキュンしちゃう笑顔ですよね(ノ∀\*)
この笑顔にいつも癒されております!!

IMG_6295_convert_20160427163106.jpg 

美容もとってもお利口さんです!!
鼓太郎くんまたお待ちしておりますね(*^▽^*)
おもちゃでいっぱい遊んでね!!!


☆おまけ☆

IMG_6283_convert_20160427162632.jpg 

可愛すぎたので♪♪






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

リオ&ルシエル&エルマル

今日も暑いですね(;´Д`)
ドライヤーを使うと地獄になるので、
クーラーを使用中(●´∀`●)涼しい


さて!今日のお客様は~・・・

IMG_6237_convert_20160426114942.jpg

元気いっぱいのルシエルくん♪
温浴もお手の物で慣れてきましたよ~!!!

IMG_6240_convert_20160426114947.jpg

美容もとってもお利口さんで、
カメラ目線もばっちりですね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_6244_convert_20160426114953.jpg

また一緒に遊ぼうね♪
ルシエルくんお待ちしております!!!


IMG_6246_convert_20160426114958.jpg

ぷりてぃーリオちゃん(*^▽^*)
だんだん苦手な爪切りも克服できるようになってきました!!

IMG_6249_convert_20160426124948.jpg

リオちゃんもカメラ目線をくれるので
写真を撮っている時とっても楽しいです(o´・∀・`o)♪♪

IMG_6250_convert_20160426125003.jpg

甘えてきてくれる可愛いリオちゃん!!
またお待ちしておりますね(o´艸`o)

☆おまけ☆

IMG_6256_convert_20160426125008.jpg

ツーショット写真(●´∀`●)!!!
可愛くてきゅんきゅんしますね♪♪


では、続いてエルマルくんヽ(゚∀゚)ノ

IMG_6260_convert_20160426175330.jpg 

キュートな笑顔のエルマルくん♪
足湯で温浴中です( ´∀` )★

IMG_6266_convert_20160426175345.jpg

美容中に、「あっち向いて(・∀・)!」「ちょっと座って(・∀・)!」等
注文しまくるんですけど、毎回言う事を聞いてくれるんですよ!!
本当にお利口さんで可愛すぎます!!!!

IMG_6270_convert_20160426175348.jpg

全てのあたしの注文に答えてくれるエルマルくん(* >ω<)
とても助かりましたありがとう(*'ε`*)♪
またお待ちしておりますね!!!








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

そうじろうくんとこじろうくん!

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日はとってもプリティーなわんこが来てくれたんですよー!!
心がとっても癒されましたww


では、ご紹介いたします!!

IMG_6183_convert_20160424174654.jpg

もうすぐ5か月になる、そうじろうくん(*'ω'*)
カット初なので、もじゃもじゃ♪
それでも可愛いですよね!!!!

IMG_6185_convert_20160424174815.jpg

初めてばかりだったので、苦手部分もありましたが
子犬にしたらとってもお利口さんでしたよ(●´∀`●)♪

IMG_6195_convert_20160424175103.jpg

゚+。(о'∀')bスッキリ!
違うわんこに大変身ですねww

IMG_6208_convert_20160424175122.jpg

不思議な音に敏感なのでカメラ目線もばっちりです!!
そうじろうくんまたお待ちしておりますね(*Vдv艸)


IMG_6214_convert_20160424175140.jpg

そうじろうくんと同じお家のこじろうくん♪
こじろうくんも5か月になるんです(ノ∀\*)!!

IMG_6219_convert_20160424175135.jpg

こじろうくんも、カット初なので苦手だったところもあったけど
とっても頑張ってくれましたよ('∀'*)!!

IMG_6225_convert_20160424174846.jpg

疲れたのか、美容中はおねむりして
それを眺めてるのがたまんなかったです(*ノ∀゚*)ww

IMG_6231_convert_20160424175120.jpg

元気いっぱいのこじろうくん!!
またお待ちしておりますね(*'д`*)
また一緒に遊ぼうね!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

きんくん☆

こんばんは!(。・▽・)ノ

もうすぐ5月ですねー!!早いっ!!
5月は、軽いEventを考えているので
早く準備しなきゃいけませんね(・∀・)!!

さて!今日はきんくんが来てくれましたよ♪

IMG_6174_convert_20160423173749.jpg 

お風呂が苦手なきんくんですが
今回も頑張って入りましたよ(*´Д`)♪
マッサージされるのは好きみたいでした!!w

IMG_6178_convert_20160423173827.jpg

この可愛い笑顔!!癒されますよね♪♪
あたしの変声に反応してくれるきんくん!
ありがとう(●´∀`●)ww

IMG_6180_convert_20160423173838.jpg

毛も抜けてすっきりになりました☆★
きんくんまたお待ちしておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

クルミちゃん♪

真夏ですかー!っていうほど暑かったんですが・・・_| ̄|○

そろそろ涼しい服に切り替えていかなければなりませんね!!
でもお腹壊さないようにしなければ(・∀・)!!



さて!今日は可愛いわんこが来てくれましたよ♪

IMG_6154_convert_20160422175354.jpg 

爪切りで来てくれた、クルミちゃん( ´∀` )
とっても可愛いわんちゃんです!!
大人しくてお利口さんでした~♪♪
そしてこう見えても14歳なんですって!
びっくりですよね!!めっちゃ若く見える∑(゚ω゚ノ)ノ
クルミちゃんまたお待ちしておりますね☆




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ハマくん!!

雨やだなぁ( ゚ ρ ゚ )
と思いましたがわんこが来てくれるのでわくわく(・∀・)ww

☆ハマくん

IMG_6138_convert_20160421135335.jpg

元気いっぱいのハマくん!!
今日も人懐っこくてとても可愛かったですよ~☆

IMG_6148_convert_20160421140520.jpg

前回より、ちょっとだけ短くなりました!!
暑いからすっきりですよ(●´∀`●)
つるつるハマくん!手触り気持ちよいです( ´∀` )ww

IMG_6152_convert_20160421140511.jpg

今度一緒に遊ぼうねヽ(゚∀゚)ノ
ハマくんまたお待ちしております!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マカロンくん☆

着れなくなった服等、処分出来なくて置いてたんですが
どんどんケースに入れなくなって
無理に入れていたんです(o゚ω゚)・・・w

しかし!今回思い切って
着る服と着ない服を整理整頓致しました!!!
すっきりしたなぁ~( ´∀` )と喜び!!

ついついなんでも置いてしまうんですが
思い切って捨てるものは捨てなければいけませんね。


さて!今回マカロンくんが来てくれました♪♪

IMG_6082_convert_20160420181912.jpg 

いつもの温浴セットをしていただきました☆
気持ちよくマッサージされておりましたw

IMG_6087_convert_20160420182118.jpg 

温浴をしようと、バスタブを用意すると
自ら中に入ってくれるマカロンくんw
お風呂が大好きなんだなぁ~と分かりますね!!

IMG_6101_convert_20160420181925.jpg 

カット中は、ちょっぴり居眠りしちゃうけれど
終わるとこの笑顔!!
可愛くてたまんないですね!!(* >ω<)

IMG_6131_convert_20160420181003.jpg 

今回も背中にハート♪♪
プリティーなマカロンくん!!
またお待ちしておりますねぇ~(●´∀`●)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ


チロルくん

こちらにも、南海トラフとは別の地震の恐れがあると聞いたので
避難リュックを見直しておりました(;´Д`)
わんこたちの荷物も見直しです。
リノンはご飯食べてくれないので災害時どうしようかと考えたり
イチゴの足腰がだんだん悪くなってきているので
逃げるときどうやってしてあげよう等
プチパニックですね・・・_| ̄|○

皆さんも、もう一度荷物の見直しをして
わんこ達と逃げるシミュレーションをしてみて下さいね!!!


さて!今日は歯磨きでチロルくんが来てくれました☆彡

IMG_6081_convert_20160419163114.jpg 

歯みがきが慣れているチロルくん!
とってもお利口さんでしたよ(*´Д`)
サービスでブラッシングをしてママを待っておりました♪
ふわふわのチロルくん!またお待ちしておりますね(*≧∀≦)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

みるちゃん☆彡

暑いですねー・・・!!

朝は暴風と雨ですごかったのに
お昼になると蒸し蒸しして暑苦しい_| ̄|○
もうちょっと涼しい風が吹いてくれませんかね!!!

さて!今日はみるちゃんが来てくれましたよ☆

IMG_6061_convert_20160417155835.jpg 

お肌の調子が悪いかったので今回泥パックをしていただきました☆
とっても気持ちよさそうでしたよ(ノ´∀`*)

IMG_6068_convert_20160417155850.jpg

カットもすっきりして、とても涼しそうですね(*'ω'*)
泥パックの効果も出てるみたいでよかったです!!

IMG_6071_convert_20160417155909.jpg

みるちゃんまた一緒に遊ぼうね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
またお待ちしております♪♪






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チワワちゃん(*σ_σ艸)

昨日急に気分が悪くなり、眩暈がする・・・!って思ったら
家ごと揺れているのに気づきました。
前にも、東日本大震災の時にお店で眩暈がすると思ったら
お店が揺れてると・・・(´・ω・`)

九州・・・特に熊本の皆様大丈夫でしょうか・・・!!
本当にもうやめてほしいですね。・゚・(ノД`)・゚・。

ご無事であることをお祈りいたします!!!!!


さて、今日は大好きなチワワちゃんが来てくれましたよ☆

IMG_6005_convert_20160416115236.jpg

大人しいくぅくん(*´ω`*)
見ていてとっても癒されます!!

IMG_6008_convert_20160416115139.jpg

お肌の調子が悪いので早く良くなるといいね。゚(゚´ω`゚)゚。!!
次回は、ぜひ炭酸泉など試してみて下さい☆彡

IMG_6013_convert_20160416115238.jpg

ママさんが近くにいるので、とっても笑顔(*´Д`)♪
くぅくんまたお待ちしておりますね!!!


IMG_6024_convert_20160416181044.jpg 

とっても小さいラブちゃん(●´∀`●)♪
今回も温浴セットをしていただきました!!
泥パックで包まれておりますww

IMG_6032_convert_20160416180901.jpg

温浴だってお手の物です!!
ゆーったりのんびり入っておりますよ(*^▽^*)

IMG_6034_convert_20160416181203.jpg

美容もちょっぴり苦手なところもあったけれど
頑張ってくれました!!

IMG_6038_convert_20160416181212.jpg

ピースくんが終わるまでずっと待っていてくれたラブちゃん!!
お利口さんだったね(*´Д`)
またお待ちしております!!


IMG_6044_convert_20160416181135.jpg

半分寝かけのピースくん(* >ω<)
泥パックが気持ちよいみたいですねw

IMG_6053_convert_20160416181122.jpg

温浴中もうっとりしながらマッサージさておりました!!
ゆったりできたかな(・∀・)??w

IMG_6056_convert_20160416181158.jpg

暑くなってきたのでカットになりましたよ!!
すっきりピースくんもやっぱり男前ですね(ノ´∀`*)♪

IMG_6058_convert_20160416181210.jpg

男前で可愛いピースくん!!
またいっぱい遊んでね♪お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ドッグラン紹介

この間のドッグランの記事を見て、
ここはどこですかー!っていうお声を沢山頂いたので
詳しく書かせて頂きますね(*σ_σ艸)


紀ノ川の河川敷のところにあるドッグランです!!
行き方は・・・紀ノ川大橋を渡ってすぐ左折し、
50m程で河川敷に降りることが出来ますが
初めてだとちょっとわかりにくいかもしれませんね(;´Д`)

大型犬&中型犬、小型犬と2つに分かれていたので
とっても安心ですね(・∀・)!!

そして、無料っていうところがありがたい・・・!!!
しかも、とってもきれい(*´Д`)!!!
駐車場も勿論あり、約20台ぐらいおけるそうです☆彡

あたしが行ったときは、大型犬がいなかったので
大型犬&中型犬のところでも小型犬が入れる感じになっていました!!
ベンチもあり、日蔭で休めるところもありましたよ~!!
河川敷なので、この間行ったときは寒かったですが・・・_| ̄|○


ただし。
忠告しておきたいのが!
公共のドッグラン。しかも無料!!!
必ず、トイレの後始末だけはしてください!!!
放置してると、ドッグランが使えなくなる可能性もあるので
マナーを守って楽しく遊びたいですねヾ(*´∀`*)ノ

この文章だけじゃわからない!!
と言う方は・・・
↓↓↓
ここに詳しく書かれておりますよ(* >ω<)


近々、イチゴも連れてここに再び行こうと思うので
もし出会ったら一緒に遊んであげてください(*゚艸゚*)♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

クゥちゃん☆

いい天気でとってもいいですねーヾ(*´∀`*)ノ
気分も晴れ晴れです!
しかし、暑い・・・!!

さて!今日は可愛いクゥくんが来てくれましたよ☆

IMG_5886_convert_20160414125157.jpg

元気いっぱいのクゥくん!!
お風呂入るのだってへっちゃらです(●´∀`●)

IMG_5897_convert_20160414125109.jpg

カット中もじーっとしてくれているのですよー!!
しかし、美容が終わると常に尻尾を振ってくれます(*´Д`)

IMG_5910_convert_20160414125224.jpg

顔の毛も伸びてきてテディに近づいてきましたねヾ(*´∀`*)ノ
クゥくんまたお待ちしておりますね!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ストレス発散

ミントがストレスたまってそうだなー!と思ったので
ドッグランにお休みの日に行ってきましたよヾ(*´∀`*)ノ

ドッグランの前に・・・

IMG_5814_convert_20160413163205.jpg 

お城に行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
残ってる桜を見ながらミントとティアナとお散歩☆彡

IMG_5819_convert_20160413162931.jpg 

2匹とも楽しそうでした!!

IMG_5831_convert_20160413163044.jpg 

満開の時にいったら、一面ピンク色だったんだろうなぁ~( ゚ ρ ゚ )
来年こそは満開の時に行きたいですね!!!


そして、目的のドッグランに!!
無料なのにいいところでした~(●´∀`●)

IMG_5842_convert_20160413163151.jpg 

IMG_5860_convert_20160413163216.jpg

IMG_5868_convert_20160413163232.jpg

沢山のわんちゃんと触れ合って
大満足の飼い主と2匹でしたよ!!!

今度はイチゴも連れて一緒に行きたいですね!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

エリカラ

おしりのできものみたいなのが、一向に治らないミントくん。

ちょっと前にはかさぶたになって綺麗になりかけてたんですが
病院に行ってみてもらったときに
先生にかさぶたを取られてしまい
気になって舐めて舐めてと(・∀・)・・・。

舐めてるときは注意してましたが
目を離したすきに舐めたりとして
おむつはかせてみたりしましたが
こすれて余計に舐めてとの悪循環。


先生ぇーーーー・・・・(´・ω・`)


と言うことで!
一刻も早く治すために
ミントにはストレスかかると思いますが・・・

IMG_5883_convert_20160412172510.jpg

エリザベスカラー!!

略してエリカラ(´∀`)

治るまで当分の間付けさせて頂きますよ・・・!!!

しかし、本人も邪魔だろうけれど
あたしも邪魔でお互い耐えなければならなくなりました(o゚ω゚)・・・w

それで治ってくれたら嬉しいので頑張りたいですね!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

バディくん☆

いいお天気ですねー(o´・∀・`o)♪
虫たちも活発に行動し始めてきました。

虫から逃げる準備もしなければいけませんね(・∀・)←

さて!バディくんが来てくれました☆

IMG_5780_convert_20160409155257.jpg

元気いっぱいのバディくん!!
毛がもっさり抜けてすっきりしましたよ~(*^▽^*)

IMG_5787_convert_20160409155249.jpg

冬毛から夏毛に!!!
つるふわになって、抱きしめると安心感が(●´∀`●)www

IMG_5795_convert_20160409155254.jpg

ずっと、ぎゅーーってしたくなっちゃうバディくん!!!
次回もぎゅーってさせてください(・∀・)www
お待ちしております!!







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

季節の変わり目

今日はミントのカットをするぞー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


と、意気込んでいたのですが。

昨晩、下痢嘔吐をしたので
美容はなしで、様子見になりました(・∀・)

朝は元気いっぱいだったので大丈夫なのかな?と思っているのですが
もしかしたら、季節の変わり目で体調を崩したのかなと(´・ω・`)

今までこんなことはなかったんですが
やっぱり歳なんですかねー(;´Д`)ww

体調がよくなったらつるつるにしたいと思います(o´・∀・`o)!!!



そして、あたしも咳が未だに止まらず
花粉のせいだと思っていたのですが
病院に行くと風邪と言われました(´∀`)・・・・。
本当に風邪なのか花粉なのかわかりませんが
お薬もらったので、ちゃんと飲んで治したいと思いますヽ(゚∀゚)ノ

声がやられて喋れなかったら
お客さんともちゃんと喋れませんもんねー。゚(PД`q。)゚。




皆さん!季節の変わり目には十分お気をつけてくださいね!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

手作りキット

すごい天気ですねー(;´Д`)

風強いのに、ちゃりでおじちゃんが手紙を届けてくれました(・∀・)・・・!!
頑張れおじちゃん!!!!

と願いを込めておきましたよ。゚(●'ω'o)゚。


お外でのお仕事の方気を付けてくださいねっ!!!



さてー!
こんな日は、何かを作りたくなります。
ので、今日は鯉のぼりとくまの金太郎を作ってみました(●´∀`●)

IMG_5776_convert_20160407165513.jpg

もちろんキットですが・・・!!!
可愛くできたので嬉しいですねー(* >ω<)♪♪

キットで作るのは大好きで、ついつい特価になってると
買ってしまいます。
勿論特価に限ります(・∀・)ww


もうすぐ5月!!
お店に飾っているので是非見て行ってくださいねw






では─=≡Σ((( っ'∀')っ<風強いのでこけないように!!

新しいおもちゃ

お店に置いているイチゴのおもちゃがボロボロになったので
新しいのを買おう!!ということでリンゴバージョンを買ってみました(●´∀`●)


IMG_5769_convert_20160405175921.jpg

井「ぼんちゃん!新しいの来たよ!!」
ぼ「?!リンゴだ!!!」

IMG_5762_convert_20160405180117.jpg

ぼ「ちょうだい!!」
井「引っ張り合いっこで勝ったらね!!!」

---即負け---

IMG_5749_convert_20160405180136.jpg

ぼ「へへーん♪勝った~♪」
井「早かった・・・。」

隣のイチゴにも目もくれず
リンゴで遊んでくれましたよ~(*゚艸゚*)!!


☆おまけ☆

ぼんくんで遊んでみた①

IMG_5735_convert_20160405180127.jpg

頭にのせてみる(・∀・)ww


ぼんくんで遊んでみた②

IMG_5723_convert_20160405175732.jpg

鼻の上にのせてみた(・∀・)ww


全く動かず、じーっとするぼんくんなのでした( ´∀` )






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんくん!!

声がおかしいことになってますが、皆さま気にしないでください('д`)
咳がとまらない・・・・(´・ω・`)

さて!今日はぼんくんが帰っちゃうので
きれいに洗っちゃいますよー!!(●´∀`●)

IMG_5714_convert_20160405144437.jpg

お風呂もお手の物のぼんくん!!
とても気持ちよさそうでした~!!☆彡

IMG_5726_convert_20160405180027.jpg

毛がいっぱい抜けてすごいスマートになりました(・∀・)
うらやましいなぁ~ww

IMG_5734_convert_20160405180112.jpg

ふさふさのつるつるになったぼんくん!!
また来てね(*Vдv艸)
お迎えくるまで遊ぼうね~♪♪






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

桜とぼんくん

夕方の散歩に公園に行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ


ゆーったり桜を見て散歩しよっかーと言うことで
ぼんくんとお花見をしてきました!!!

IMG_5702_convert_20160404172608.jpg

わぁ!!まだ満開だぁ(*^▽^*)!!!
綺麗!!!

しかし、雨は降ったので・・・

IMG_5699_convert_20160404172647.jpg

桜ロードが出来上がっておりました( ´∀` )
なんだか上を歩くのは緊張しましたが・・・!!!

公園についたら緑と桜の道が沢山!!!

IMG_5706_convert_20160404172757.jpg

走り回るぼんくん(* >ω<)

途中で鳩たちの群れに突進!!
しかし、リードがあるため阻止されてしまったぼんくんなのでした(o´・∀・`o)www

IMG_5704_convert_20160404172746.jpg

最後に、桜とパシャリ☆
下の方にサクラがちょっと生えてくれててよかったね♪♪


明日で帰っちゃうけれど、明日はどこに散歩にいこうかな(・∀・)??

お利口ぼんくん☆彡

朝から元気いっぱいのぼんくん!!

IMG_5613_convert_20160403184104.jpg

井「おはよ!!」
ぼ「おはようです~♪」

IMG_5614_convert_20160403183814.jpg

ミ「おはよ~!!」
ぼ「おはよ~♪」

とちゃんと挨拶してくれました(●´∀`●)

IMG_5630_convert_20160403183708.jpg

ごはんの時間なので、「お座り」させてから「お手」というつもりが
「ふせ」と言ってしまい、そこから「お手」と言ってみたんです。

ふせしながらお手してくれたー!!!優しい偉い(*≧∀≦)www

IMG_5632_convert_20160403183730.jpg

ごはんはしっかりもぐもぐ食べてくれていましたよ(*'ω'*)
美味しそうに食べるなぁ~!!!

IMG_5661_convert_20160403183945.jpg

お昼からは、美容のわんこたちが来ていたので
ぼんくんはゲージで待機していただきました!!!

美容中ちゃーんと待っていてくれるんですよ~(・∀・)

あんまりわんこに近づかないちょこちゃんも
ぼんちゃんの横にずっといてくれておりました(*Vдv艸)

IMG_5679_convert_20160403184135.jpg

夕方の散歩も走ったり・・・

IMG_5682_convert_20160403184138.jpg

ぶるぶるしてみたり・・・

と楽しそうでしたよ☆

この後も、しっかりごはんを食べて寝る前にお散歩も行ってきたので
ぐっすり寝てくれているかな(*≧∀≦)


早く明日の朝になってぼんくんのお散歩にれっつごーです─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちょこ★ルイ

クーちゃんが2日の夜に家出しまして
探しても探しても見つからなく(´;ω;`)

今日も必死に探しておりました。が一瞬見えたけれど逃げられまして・・・!!!
井「この家出娘が!!!ごはんはやらんぞ!!」と。

でも心配なので(・∀・)w
ネットで「猫はいつ帰ってくるんだ!」と検索すると
「好きな時に、自分がごはん食べていた時間帯に帰ってくる」と書かれていたので
ごはん欲しいと言ってくる時間は・・・
23時~2時(・∀・)

頑張って2時まで起きてましたよー!!!
すると何ていうことでしょう!
2時ピッタリに「ドアあけてにゃーっ」という声が(●´∀`●)

起きててよかったー('д`)

体を今から洗うことはできないので、念入りに拭いてから
ごはんをあげて一安心。

そして、一安心からの・・・「( ゚д゚)ハッ!ブログ載せれてないじゃん!!」

せっせと今から可愛いわんこをご紹介していきますね!!!

IMG_5635_convert_20160403183806.jpg

今日来てくれた、ぷりてぃーちょこちゃん(ノ∀\*)
見てるだけで癒されちゃうんですよ!

IMG_5639_convert_20160403184117.jpg

つぶらな瞳でずーっとみてきてくれるので
ずーっと見返しますが、終わりがきません(´゚ェ゚)www

IMG_5649_convert_20160403184119.jpg

そんなに見られると照れちゃう(ノ∀\*)ww
ちょこちゃんまたお待ちしておりますね!!!


IMG_5659_convert_20160403183805.jpg

そして、ちょこちゃんと一緒に来てくれた
元気いっぱいのルイくんヽ(゚∀゚)ノ

IMG_5665_convert_20160403184028.jpg

今日ははさみでまるーくカットしましたよ~(*Vдv艸)
最初よりはすっきりしましたね!!
床につく毛がなくなった!!!

IMG_5673_convert_20160403184103.jpg

しっぽはライオン尾なんですよ(*'д`*)www
可愛いルイくんまたお待ちしておりますね♪♪






では─=≡Σ((( っ'∀')っ<みんな(わんこ達)も家出しちゃいけませんよ!!!

ぼんくんのホテル

今日からお泊りに来てくれたぼんくんヽ(゚∀゚)ノ


IMG_5610_convert_20160402171755.jpg

早速遊んでみました(●´∀`●)♪
元気いっぱいで常にニコニコ!可愛いですねー♪♪

IMG_5543_convert_20160402171720.jpg

持ってきてくれたおもちゃで遊ぶかなー!と思いほってみたけれど・・・

IMG_5547_convert_20160402171725.jpg

結局いつものお店に置いているイチゴロープがお気に入りみたいで
こっちで遊ぶことに( ´∀` )ww

IMG_5568_convert_20160402171745.jpg

引っ張り合いっこしてみたり、ジャンプしてみたり!!
しかしこのイチゴ寿命が近いですね・・・!!!
新しいの置いとかなきゃいけない(o´・∀・`o)www

IMG_5600_convert_20160402171744.jpg

ぼんくん!もっといっぱい遊んでご飯食べてから
寝る前にお散歩いこうね(* >ω<)!!!
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR