3月の営業日程☆

3月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・7・14・21・28日
第2日曜日・・・13日

↑の日はお休みさせていただきます。


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます!!
ご予約のお電話待ちしております(*'ω'*)

↓に新しい記事が掲載されていきますヽ(゚∀゚)ノ!!

最終日!

3月最終日になりました~!!!
明日から4月ですね(・∀・)♪

新学期の人とかはドキドキがとまらないんじゃないでしょうか(●´∀`●)

POMMEにも新入生が来てくれたら嬉しいのですが・・・!!w


さて!今日は可愛いお客様がきてくれましたよ☆



*鼓太郎くん

IMG_5463_convert_20160331103730.jpg

今日もぷりぷりと可愛い尻尾を振って
笑顔を見せてくれた鼓太郎くん(*・∀・)

IMG_5473_convert_20160331114423.jpg

美容もとってもお利口さんです!!!
お家で褒めてもらうんだよ~ヾ(*´∀`*)ノ!!!

IMG_5467_convert_20160331114410.jpg

ミントと今日会えなかったけれど、また会ったら遊んでやってね!!
鼓太郎くん来月お待ちしておりますね☆★



*アリスちゃん

IMG_5478_convert_20160331150652.jpg

人懐っこいアリスちゃん(*´・∀・`*)♪
「アリスちゃーん!!」って呼ぶと尻尾を振ってきてくれます!!

IMG_5481_convert_20160331163909.jpg

美容もとーってもお利口さんなんですよ(●´∀`●)
頑張ってたってくれてありがとう~!!!

IMG_5491_convert_20160331163653.jpg

笑顔が可愛いアリスちゃん!!
また散歩であったらよろしくね(*´Д`)♪♪






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

アグくん☆

あっという間にもうすぐ4月ですね!!
本当に月日が経つのは早いものです。
そりゃだんだん歳とっていきますよね_| ̄|○


さて!今日はアグくんがきてくれましたよ☆

IMG_5412_convert_20160330172740.jpg

もこもこのぬいぐるみさんのように可愛いアグくん!!
ぎゅーってしたくなりますよ☆

IMG_5424_convert_20160330172732.jpg

美容もとーってもお利口さん!!
お家でいっぱい褒めてもらってね(*´・∀・`*)ゞ

IMG_5454_convert_20160330172712.jpg

お散歩であったらまた遊んでください!!ヽ(゚∀゚)ノ
アグくんまたお待ちしておりますね~♪♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

仲良し3匹組

今日はとっても仲の良いわんこたちがきてくれましたよ~♪
いつも見ていて癒されております!!


では、エルマルくんヽ(゚∀゚)ノ

IMG_5394_convert_20160329174511.jpg

人懐っこくて可愛いエルマルくん!!
お風呂もお利口さんですよ☆

IMG_5400_convert_20160329174541.jpg

炭酸泉で気持ちよくなったのか
美容中グーグーと寝ておりました(*^▽^*)
可愛い!!!

IMG_5407_convert_20160329174609.jpg

上から撮ってみたけれど、撮れてない(・∀・)?w
エルマルくんまたお待ちしておりますね!!!


続いて、リオちゃん♪♪

IMG_5369_convert_20160329174338.jpg

ぬくぬく炭酸泉で気持ちよくはいっております♪
マッサージされるのが好きみたいですね(*´Д`)

IMG_5372_convert_20160329174243.jpg

苦手な美容もずいぶん慣れてきてよかったです(*^▽^*)!!
お家でもいっぱい褒めてあげてくださいね!!!

IMG_5377_convert_20160329174415.jpg

可愛いリオちゃん♪
また美容終わったら一緒に遊ぼうね(*σ_σ艸)
お待ちしております!!


最後に、ルシエルくん☆

IMG_5379_convert_20160329174304.jpg

ルシエルくんも炭酸泉をしていただきました!!!
顔は濡れるのは嫌だけど、温浴ならいいみたいですね(*≧∀≦)ww

IMG_5385_convert_20160329174856.jpg

きりっとかっこよくいつもカメラ目線をしてくれるので
何枚も撮ってしまい、どれにしようか悩みに悩み(*・∀・)・・・w

IMG_5390_convert_20160329174115.jpg

いつもこっち向いてくれてありがとう(●´∀`●)www
ルシエルくんまたお待ちしておりますね!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ジョンくん☆

最近クゥちゃんとの距離がますます近くなった気がします(o-∀-o)
甘えてこられるのは嬉しいですね!!


さて!今日はジョンくんがきてくれましたよ♪

IMG_5358_convert_20160327143041.jpg

人懐っこくてお利口さんのジョンくん!!
お風呂も大好きみたいですよ(*´ε` *)♪

IMG_5361_convert_20160327160804.jpg

美容もとってもお利口さんでした!!!
お家でいっぱい褒めてもらってね☆彡

IMG_5362_convert_20160327160851.jpg

可愛いジョンくん!!
またお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

きんちゃん♪

暖かいですねー!!
ぽかぽかで眠くなります・・・が、風が冷たいので寝れませんね(・∀・)・・・w


さて!今日は可愛いわんこがきてくれましたよ☆

IMG_5348_convert_20160326155414.jpg

元気いっぱいのきんちゃんヽ(゚∀゚)ノ
苦手なお風呂も今日はすこーしだけ慣れたかな??w

IMG_5351_convert_20160326155415.jpg

ちょっとずつ苦手を克服していくきんちゃんは立派ですね!!
見習わないといけないものです(*σ_σ艸)

IMG_5356_convert_20160326155450.jpg

きんちゃん!またいっぱい遊ぼうね♪♪
またおまちしております(*´ω`*)








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マカロンくん!!

甥っ子から昨日手作りキーホルダーを頂きました(ノ´∀`*)
可愛くて壊したりなくしたりしたら嫌なので使いたくないんですが・・・
やっぱり使った方がいい!と言うことで鍵につけましたよ(*^▽^*)

見るたびにテレテレしちゃうんだろうね(ノ∀`*)

さて!今日はマカロンくんがきてくれましたよ!!

IMG_5303_convert_20160325165931.jpg

今日は温浴セットをしていただきましたよ(*´Д`)♪
泥パックでもみもみ揉みこみ・・・

IMG_5308_convert_20160325165922.jpg

炭酸泉で、気持ちよくマッサージをしましたよ(●´∀`●)
疲れも吹っ飛んだかな(・∀・)??

IMG_5324_convert_20160325165802.jpg

もこもこで可愛いマカロンくんヽ(゚∀゚)ノ
美容もとってもお利口さんでした☆

IMG_5341_convert_20160325165901.jpg

今回も背中に大きなハートを作りました!!
チャームポイントですね(*・∀・)ww

IMG_5334_convert_20160325165830.jpg

人懐っこくて可愛いマカロンくん!!
また来月お待ちしておりますね♪♪







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お掃除☆

とてもいいお天気なので今日はお掃除をしておりましたヽ(゚∀゚)ノ!!

床や壁や窓も、洗剤系をお店に置いていなかったので
ついつい水拭き+除菌になってしまっていたんですが
やっぱりガラスクリーナーとかでちゃんとしたほうが
ぴかぴかになりますね(ノ∀`*)

床は、漂白剤で真っ白に!!!
汚れがみるみるうちに消えていく・・・!!

因みに、念入りの水拭きに乾拭きをし、除菌もしておいたので
わんこが舐めても大丈夫ですよヽ(゚∀゚)ノ!!!



しかし、漂白剤を使用中は鼻のいいわんこ達のとっては
とても辛い環境だと思うのですが
何故か、ミントもイチゴもお店の中に入ってくるんです~。゚(PД`q。)゚。

臭いで死んじゃうよ!早くお外いって避難しなさい!!
と言っても
「あたしたち大丈夫なんで(・∀・)ノ」

数分後見ると、2匹とも寝ておりました(´∀`)・・・w


叩き起してお家に強制送還させましたが!!!

困ったちゃん達ですねぇ~_| ̄|〇









では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ここあちゃん☆くぅちゃん

今日は朝からここあちゃんとくぅちゃんが1日預かりでお家にきましたヽ(゚∀゚)ノ♪

お散歩に行ったりしましたが
今日は一緒に遊んだのをご紹介いたします(ノ´∀`*)

IMG_5242_convert_20160323183933.jpg

甥っ子がここあちゃんとくぅちゃんに遊んでもらう図(゚∀゚)w
仲良く遊んでくれておりました~!!!

IMG_5249_convert_20160323184136.jpg

くぅちゃん!ボールをしっかり見ております!!

ぽいっヽ(゚∀゚)

IMG_5251_convert_20160323185023.jpg

この後、ナイスキャッチをしましたよ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

IMG_5285_convert_20160323184934.jpg

もっかいほると、お次は・・・

IMG_5286_convert_20160323185311.jpg

ここあちゃんがナイスキャッチ(ノ∀\*)
ちゃんともってきてくれるのでとってもお利口さんですよね!!!

IMG_5279_convert_20160323185852.jpg

引っ張り合いっこもしてみました(●´∀`●)☆
かわいいー!!!

IMG_5295_convert_20160323185449.jpg

いつまでもボールを見つめるここあちゃんとくぅちゃんなのでした☆
またいっぱい遊ぼうね(ノ´∀`*)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

風太くん♪

ミントは、いつもお店の定位置にいるんですが
最近お天気がとっても良くて
日差しがきついので、降ろしてアピールしてくるんですが
降ろしてクールダウンしたらまた登りたいとアピール(゚∀゚)・・・

お外が見えて、日差しカットし快適な場所を作ってあげたいなぁ(●´∀`●)
そんなの作れるのだろうか・・・。


さて!今日は可愛いお客様が来てくれましたよ☆

IMG_5211_convert_20160323110647.jpg

可愛い風太くん(*・∀・)
お風呂は好きですが、顔が濡れるのはあまり好きじゃないみたいですねw

IMG_5212_convert_20160323183224.jpg

乾かすとふわっふわに可愛くなりました(*´・∀・`*)
ぎゅっと抱きしめたくなっちゃいますね♪

IMG_5214_convert_20160323183252.jpg

とってもお利口さんだった風太くん!!
また来月お待ちしておりますね(ノ´∀`*)♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チャッピーちゃん

暖かくなってきましたね!!

桜がちらちら咲き始めているそうですよ~(*・∀・)
和歌山での桜の開花はいつ頃なんでしょうか!!

と、気になったので調べてみたら
22日?!?!
今日じゃないですかーっ!!!

しかし、寒さが戻ってくるらしいので
もう少し先になりそうですね(ノ∀`*)

あー!早くわんこ連れてお花見いきたいですねー(*^▽^*)


さて!今日は桜の様に可愛いチャッピーちゃんが来てくれましたよ☆

IMG_5178_convert_20160322163650.jpg

もこもこのチャッピーちゃんも可愛いですが
やっぱり目がくりっと出てる方がキュンッってきますよね(ノ∀\*)

IMG_5194_convert_20160322163723.jpg

目は見えてるけどもこもこチャッピーちゃんヽ(゚∀゚)ノ
カット後は、ママが来るまでそわそわしておりましたw

IMG_5199_convert_20160322163710.jpg

ママ好きだもんね♪
来月は、誕生日なのでぜひとも来て下さいね(●´∀`●)!!!
お待ちしております!!!







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ヽ(゚∀゚)ノ

・おやつの品添え
・歯みがきのおススメ
などなど

まだ、練っておりますので少々お待ちくださいね(*´・∀・`*)ゞ
そして、4月はPommeの3周年Eventです☆

お葉書が届いたと思いますが
またブログでも詳しく書かせて頂きますね!!!



おやつこんなのおいてほしい!など
色々希望がありましたら言っていただけると嬉しいです(●´∀`●)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

銀次くん♪くるみちゃん♪

ミントのおしりのできものがまだ治らない_ノ乙(、ン、)_
額のやつは治ったんですけどね!!!
まだまだおむつ生活は抜けれそうにないみたいですね(゚∀゚)ww

そんなおむつ姿を今日は、銀次くんとくるみちゃんに見られちゃいました(^ν^)www

IMG_5148_convert_20160319161905.jpg

色々カットをし尽くしたので、今日はどうしようかなーと悩んでおりましたが
やっぱり銀次くんは、ワイルドにしたいなと!!!

IMG_5152_convert_20160319161944.jpg

と言うことで、ワイルド=モヒカン(・∀・)ww
顔もシュナウっぽくなりました☆

IMG_5153_convert_20160319162124.jpg

しかし、優しい銀次くんはモヒカンにしても優しくて癒しですね!!
銀次くんまた来てね☆
お待ちしております(●´∀`●)


IMG_5162_convert_20160319162021.jpg

くるみちゃんもカット何にしようかな~♪と考えた結果。
くるみちゃん=天使=羽となりまして(●´∀`●)www

IMG_5163_convert_20160319162157.jpg

可愛い大きな瞳のくるみちゃん(ノ∀\*)
その背中には・・・

IMG_5169_convert_20160319162355.jpg

じゃんヽ(゚∀゚)ノ
見にくいかもしれませんが・・・!!
天使の羽を作ってみました☆
左右にありますよ!!

IMG_5176_convert_20160319162242.jpg

その羽で、和歌山まで飛んで遊びにきて(・∀・)!!ww
尻尾は、可愛い三つ編みです☆
くるみちゃんまたお待ちしておりますねヾ(*´∀`*)ノ



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

クゥくん♪

リノンちゃんのお散歩日和がもうすぐそこまで来てますね(・∀・)!!
今日は雨だけれど早くあったかくならないかなぁ~♪

さて!今日の可愛いお客様は☆

IMG_5106_convert_20160318111019.jpg

元気いっぱいクウくんです(*´ε` *)♪
顔の毛も少しずつ伸びてきているので
以前のクウくんとは変わってきましたね!!!

IMG_5123_convert_20160318180349.jpg

なんと!お雛さんの日に2歳の誕生日を迎えました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
お誕生日おめでとうございますー!!
沢山祝ってもらえたかな(・∀・)??

IMG_5143_convert_20160318180405.jpg

また沢山遊ぼうねヽ(゚∀゚)ノ!!!
クウくんまたお待ちしております☆彡




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんくん☆

今日は帰るので綺麗にヽ(゚∀゚)ノ!!


IMG_5088_convert_20160317170757.jpg

お風呂大好きなぼんくん!!
わしゃわしゃしてる時もおっとりしておりました☆

IMG_5091_convert_20160317181343.jpg

換毛期で毛がごっそり抜けましたが
つやつやな綺麗な毛がでてきましたよ(*´・∀・`*)ゞ
最近暑くなってきたもんねー!!

IMG_5097_convert_20160317181344.jpg

甘えたなぼんくん♪♪
またお待ちしておりますね(* >ω<)!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんくんと甥っ子

3日目♪

今日は、甥っ子たちとぼんくんが一緒に遊びましたよ(*´・∀・`*)
何回か会っているので、ぼんくんも大喜びでした!!!

IMG_5017_convert_20160317165235.jpg

ママ「このおもちゃ欲しい子ー!!」
甥2「ほしいほしい!!」
ぼ「僕も欲しい!!!」

IMG_5023_convert_20160317165237.jpg

甥2「取ったー!!( ´∀` )」
ぼ「ほってほって(*・∀・)!!」

と、仲良く遊ぶ甥っ子2とぼんくん♪♪

IMG_5024_convert_20160317170358.jpg

一緒に引っ張り合いっこしてみたり!

IMG_5048_convert_20160317171410.jpg

抱き付いてみたり♪

IMG_5051_convert_20160317170751.jpg

おもちゃの取り合いっこしてみたり(*≧∀≦)

IMG_5074_convert_20160317170731.jpg

そして、ぼんちゃん!
甥っ子1とも遊ぼう♪と誘っておりました(*゚艸゚*)

舐められて笑っておりますね(●´∀`●)www


子供も仲良くしてくれるぼんくん!!
今日で帰っちゃうけれど、またいっぱい遊んでね☆★




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんちゃんと楽しい散歩

2日目☆

朝から楽しくぼんくんのお散歩ですヽ(゚∀゚)ノ

IMG_4970_convert_20160316174426.jpg

ぼ「いいお天気ですねー!!」
井「寒いけどねー(((;゚д゚)))」

IMG_4973_convert_20160316174300.jpg

ぼ「走ったらあったかくなりますよ!」
井「朝から走るのはちょっと_ノ乙(、ン、)_」

とわがままを言いながら、早歩きでお散歩(●´∀`●)

IMG_4981_convert_20160316174743.jpg

お店につくと、家側にイチゴ発見(・∀・)!
イ「今そっちに行くねー!!」

ガチャガチャ・・・

IMG_4983_convert_20160316174530.jpg

ぼ「(・∀・)?」
イ「開かないですよー。゚(PД`q。)゚。」
井「だってあなた勝手に開けるから、出ないように違うとこに鍵かけてるからさ(・∀・)・・・」


ドア越しに挨拶をしてから

IMG_4985_convert_20160316174200.jpg

朝ごはんヽ(゚∀゚)ノ♪♪
ぼ「待ってましたー!!!」

IMG_4993_convert_20160316174744.jpg

井「お手!」
ぼ「はい!」
目線はごはん( ´∀` )ww

IMG_4996_convert_20160316174317.jpg

もりもりおいしそうに食べてくれました☆


そして、楽しい夕方の散歩へ・・・!!!

IMG_4999_convert_20160316174628.jpg

公園の方面行ってみました☆
新南歩道橋・・・すごく懐かしい!
そして結構古びた感じが出てる(・∀・)・・・w

IMG_5002_convert_20160316174520.jpg

階段の昇り降りも上手にしておりました(●´∀`●)

IMG_5005_convert_20160316174726.jpg

ぼ「子供が沢山いる・・・!!!」
井「わんこもいっぱいいてるねー!!!」

わんことちょっと触れ合いつつお店に帰りました(*≧∀≦)☆

IMG_5010_convert_20160316174737.jpg

ぼ「楽しかったねー(*・∀・)」
井「ねー!また夜いこうね( ´∀` )」



散歩はいろんな方にお声をかけて頂けるので
ぼんちゃんも楽しいみたいですよ~(・∀・)!!!

続きを読む »

ぼんくんとティアナ

今日からぼんくんがホテルできてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

そして、またもやティアナの意地悪が始まりました(o゚ω゚)チーン

IMG_4941_convert_20160315161443.jpg

ぐいぐい
井「ぼんちゃん力強くなったねー!!もー左手持っていかれちゃう(゚∀゚)」

IMG_4942_convert_20160315161450.jpg

ぼ「僕も大人になったもの(*´・∀・`*)!!」
井「そーだねぇ大きくなった!!!」

IMG_4951_convert_20160315161511.jpg

ぼ「僕このおもちゃ好きなんだー♪」

ポトッ・・・(おもちゃが落ちる音)

IMG_4952_convert_20160315161500.jpg

狙ってたかのようにティアナがおもちゃを取り上げる瞬間(゚∀゚)ww

テ「前も言ったけどこれティアナのー!!」
井「え。みんなのだよ(・∀・)・・・?」

IMG_4964_convert_20160315161510.jpg

ぼ「いつの間にか取られてしまっていた(゚д゚)!」
井「早かったねー・・・・(゚∀゚)」

IMG_4966_convert_20160315161518.jpg

テ「えへへ♪」

井「交互に遊ぶか、一緒に遊ぶかしなよー(・∀・)?」

なんてことを話している横で・・・

IMG_4967_convert_20160315161528.jpg

ミ「またか・・・まぁ僕には無関係だけど( ゚ ρ ゚ )」

と黄昏るミント( ´∀` )・・・w

IMG_4968_convert_20160315161527.jpg

まだやってる2匹なのでした(`・ω・´)www
意外と仲良しなのね!!


ぼんちゃん!こんなティアナとミントだけど、遊んであげてね(o゚ω゚)ww

さて!遊びの続きをしましょうかー!!!─=≡Σ((( っ'∀')っ

空くん☆1泊2日

今日からお泊りに来てくれた空くん☆
明日で帰っちゃうけど、いっぱい楽しもうね(●´∀`●)

ってことで、夕方早速一緒にお散歩!!!

IMG_4891_convert_20160313021536.jpg

のんびりまったりお散歩しました!!
散歩している時に、名前を呼ぶと・・・

IMG_4892_convert_20160313021513.jpg

ちらっと可愛く振り向いてくれるんです(ノ∀\*)
可愛くて何度も呼んでしまいましたw

IMG_4906_convert_20160313021514.jpg

散歩の後に、お店に行きブラッシングしましたよ☆
ふんわりもふもふ(ノ∀\*)
気持ちがいいですね!!!

IMG_4908_convert_20160313021540.jpg

そして、夜ご飯!!!
何故かミントもいますが気にせずに(゚∀゚)ww
賢く待つ空くん!!

IMG_4909_convert_20160313021608.jpg

おても賢くしていますが
目線はごはんに(●´∀`●)
お腹すいたよね!!

IMG_4915_convert_20160313021607.jpg

がっつり綺麗に食べてくれました~!!
嬉しいですね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_4923_convert_20160313021537.jpg

ずっとそばにいてくれたので、横にごろんっとなると
ふとももで、まったりしておりました(・∀・)!!
写真撮ってくれる人が近くにいなかったため全身撮れてませんが・・・_ノ乙(、ン、)_

IMG_4927_convert_20160313021602.jpg

寝るころになると、私の部屋!!
空くんのゲージも一緒にもってきたので少しは安心かな(*゚艸゚*)

あたしのお部屋に只今、5匹いております(゚∀゚)www
いっぱいいて楽しい夜になりそうですね!!!



では空くんいい夢見てね(*´・∀・`*)ノおやすみ~!!

チロルくん!!

寒いのやら暖かいのやら・・・_ノ乙(、ン、)_

しかし、少しずつ春に近づいてきていますね!!

と言うことで!今日は春にちなんでチロルくんにサクラを作っちゃいました☆

IMG_4865_convert_20160311155544.jpg

サクラを作る前に、綺麗にシャンプーです゚+。(*゚Д゚*)。+゚
とってもお利口さんでしたよ!!

IMG_4873_convert_20160311155433.jpg

ふわっふわになりました~(*σ_σ艸)
カット後も可愛いですが、カット前ももこもこで可愛いんですよね♪♪

IMG_4883_convert_20160311155548.jpg

こんな感じになりました!!!
春を感じさせてくれる背中です(ノ∀\*)

IMG_4877_convert_20160311155549.jpg

顔ももこっと可愛くしてみました☆彡
チロルくんまたお待ちしておりますね(●´∀`●)ノ






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

にゃんこ

只今絶賛にゃんこブーム中ですね!!!

テレビをつけたら猫 猫 猫 ((≡゚♀゚≡))

そんなにゃんこブームに私もはいっています(*≧∀≦)

くぅちゃんが最近甘えたさんになってきたので
可愛くて仕方がない!!!
遊んで~と紐を持ってきたり
膝の上で寝始めたり
犬と一緒にいるので
犬と同じような行動をしてみたりしますが
やっぱり猫なので、ツンデレ要素が多いですね(ノ∀\*)

表情も柔らかくなってきたと思います(*・∀・)


犬も猫も大好きヽ(゚∀゚)ノ!!!!

でっかくいうと

動物が大好き!!!


皆さんは、どんな動物が好きですか(・∀・)??





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

親知らず

月曜日に親知らずを抜いてきました(´・ω・`)

麻酔をしてたので痛くはなかったですが
抜かれるときにメキメキと嫌な音がしておりました(´;ω;`)

そして、割れるように頭痛が・・・・!!!
痛すぎて辛い( ・´_`・ )

早く頭痛が治ってくれたらいいんですが!!

歯はジーンと痛いだけ(・´з`・)w
歯磨きとかご飯食べるのとかすごく気を使いますね!


歯磨きは毎日するものですが
わんこの歯磨きも毎日忘れずにしてあげてくださいね(*´ω`*)!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

リノンくん

毛が沢山伸びてきてぼさぼさになってきたリノンちゃんを
この前、カットしましたよ(*´Д`)!!!

もー通常のカットが出来ない状態なので
大変大変・・・・( ´-ェ-` )

そして、当の本人も疲れたのか

IMG_4699_convert_20160301170905.jpg

美容が終わると爆睡(o゚ω゚)
疲れたよね~よく頑張りました!!!
しかし顔が見れない。

IMG_4701_convert_20160301170903.jpg

顔を上にあげても起きないリノンなのでした(●´∀`●)ww
しかし、膝の上で暴れるからカットがたがたですね・・・・!
恥ずかしい(*σ_σ艸)www

でも、食べやすくなったみたいでよかった!!!

暖かくなってきたのでリノンも散歩へ行けそう!と思ったのですが
また寒波がまた戻ってくるそうで・・・・_ノ乙(、ン、)_

皆さんも体調管理には気を付けてくださいね☆




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ベルくん☆2日目

ベルくんォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

まずは挨拶してからお散歩へ☆

IMG_4810_convert_20160306161540.jpg

少しずつあったかくなってきたので朝の散歩も気持ちがいいですね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_4812_convert_20160306163159.jpg

そして、お店に寄って
ベルくんをブラッシングしました~(*^▽^*)
お腹周りもおしっこがついちゃうので綺麗にカットしときました!!

満足気なベルくん(*・∀・)ww

IMG_4815_convert_20160306161559.jpg

そして朝ごはんへ!!
いらない~(´・ω・`)と言っていたけれど・・・

IMG_4817_convert_20160306161352.jpg

5分後には綺麗に完食(*´Д`)♪
ママさんの愛情たっぷりのご飯おいしいよね!!


ご飯を食べ終わり少し遊んでから、お仕事なのでベルくんは
お家でみんなと一緒にいてもらいました!!
お昼ご飯を食べに帰ると母に抱っこされておりましたよ(●´∀`●)ww


さて!今から雨がどしゃ降りにならない間に散歩へ行ってきます!!!

いっぱい降らないで~(;´Д`)!!!

プーちゃんとマカロンくん♪

親知らずが1本だけまだ抜かれておらず
しかし、「こりゃ抜いたほうがいいよ」と歯医者さんに言われたので
とうとう明日抜くことになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

怖い怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

10分で、すぐ終わるよ(・∀・)痛くないよ!

って言ってたけど、絶対痛いでしょう!!!
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
と駄々をこねても無意味なので明日頑張ってきます・・・・_ノ乙(、ン、)_


さて!今日も可愛いお客様をご紹介いたします♪


*プーちゃん

IMG_4824_convert_20160306161732.jpg

大人しくて可愛いプーちゃん(*σ_σ艸)
お風呂が大好きで湯船でぽかぽかです!!

IMG_4832_convert_20160306161755.jpg

美容もお利口さんでしたよ☆
いっぱい褒めてあげてくださいね(*´Д`)

IMG_4841_convert_20160306163029.jpg

ふわふわになって可愛いプーちゃん!!
またお待ちしておりますね♪♪


*マカロンくん

IMG_4843_convert_20160306162719.jpg

シャンプーコースで来てくれたマカロンくん!!
水にぬれると小さくなりますが・・・・!!!

IMG_4853_convert_20160306163034.jpg

乾かすとふわっふわで可愛くなりましたよ~(*σ_σ艸)
目頭も見やすくカットしておきました!!!

IMG_4858_convert_20160306161915.jpg

パパもママも独り占めしたいマカロンくん♪
またお待ちしておりますね(ノ´∀`*)☆

マカロンママさん!差し入れありがとうございました(*'ω'*)
大好きなプリンに1回しか食べたことがないマカロン!!!
味わっていただきたいと思います゚+。(*゚Д゚*)。+゚

ハートのマカロン見てるだけで満足になりますね!
まるでマカロンくんのようです(ノ∀\*)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ベルくん☆1日目

今日から、ホテルにきてくれたベルくんヽ(゚∀゚)ノ!!!

ママが大好きなので離れるのがとっても悲しそうでした(´・ω・`)
しかし、お家の中に入ってみると・・・!!!

IMG_4785_convert_20160306001840.jpg

ベ「あれ?!前来た時と違うワンちゃん達がいる!!!」
と匂いをくんくん(・∀・)

IMG_4789_convert_20160306001851.jpg

ベ「このワンちゃんも違うワンちゃんだ!!!」
と興味津々(●´∀`●)w

IMG_4788_convert_20160306001848.jpg

べ「小さい子もいるぞ!!!∑(゚ω゚ノ)ノ」
と少し警戒(・∀・)?w

IMG_4782_convert_20160306001818.jpg

と思いきや、甥っ子に寄りそうベルくんなのでしたw(*uдu人uдu*)


寂しがり屋で甘えん坊のベルくん(*´ω`*)♪
今日からホテル宜しくね!!!


いい夢を見てね☆

ここあちゃん&くぅちゃん【1日預かり】

お預かりで来てくれた、ここあちゃんとくぅちゃん(*pωq*)
2匹ともお利口さんで可愛いプードルちゃんです!!

IMG_4749_convert_20160306001743.jpg

井「お昼ご飯の時間だ!ちょっとホテルの子も来るし家いこ(・∀・)?」
こ&く「OK(*σ_σ艸)」

と軽く了承を得て、お家に!!

お泊りも来たことあるので、うちのわんこ達とも何事もなく
わが子の様に一緒にいておりました(●´∀`●)

IMG_4760_convert_20160306001747.jpg

さて!夕方だよ!お散歩だ!と言うことで、
大好きなお散歩にレッツゴー─=≡Σ((( っ'∀')っ

IMG_4762_convert_20160306001755.jpg

途中、ここあちゃんとくぅちゃんのお家の前を通ったので
こ「もうお家に帰ります!」となってしまい
抱っこしてPomme家に(゚∀゚)www

そりゃ、家みたら帰りたくなるよねー(・∀・)!
あたしも家っこなのでお家見たらお家に帰りたくなります。

IMG_4765_convert_20160306001806.jpg

おやつも持ってきてくれていたので、おやつタイムヽ(゚∀゚)ノ♪
美味しそうに食べるくぅちゃん(*'ω'*)

IMG_4773_convert_20160306001811.jpg

ここあちゃんも上品に美味しそうに食べていましたよ(*´Д`)♪

IMG_4798_convert_20160306001923.jpg

楽しい1日だったね!!
また一緒に遊ぼうね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

そして、甥っ子たちとも仲良くしてくれてありがとう♪♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ひなまつり☆彡

昨日は、ひな祭りでしたね(*´ε` *)♪

ちらし寿司も食べました!
ケーキも食べました!
ひなあられも食べました!

食べることばっかり!!(・∀・)w

IMG_4730_convert_20160304171314.jpg

さて!イチゴもくぅちゃんも女の子ですが・・・
ティアナだけを綺麗にカットしまして(●´∀`●)

ミ「贔屓だ・・・」

ミントの目がそう訴えているみたいに見えましたが
(゚ε゚)キニシナイ!!


IMG_4734_convert_20160304171303.jpg

お雛様の前でパシャリ(*´・∀・`*)ゞ
満足げなティアナさんでした。

因みにイチゴも隣にいたのですが
ひな人形の前にはこれず
くぅちゃんは私の部屋でスヤスヤ寝ておりました(*´Д`)


このあと、おやつを貰って満足な女子達なのでした!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ゆうくん!

今日はひな祭りですね(*'ω'*)!!

灯りをつけましょぼんぼりに~♪
が、頭の中でループしておりますw

ひな壇のところでお写真を撮るために
ティアナを美容して綺麗にしましたよ(*´ε` *)!!
写真を撮ったらまたUPしますね☆★

さて!今日も可愛いお客様が来てくれました!!

IMG_4713_convert_20160303153631.jpg

可愛いゆうくん!
今日も頑張ってくれましたよ☆(*´ε` *)

IMG_4714_convert_20160303153645.jpg

足裏マッサージをしているときも、気持ちよさそうに
足を差し出してくれましたよ(・∀・)ww
ぷにぷに足が堪らないですね!!

IMG_4724_convert_20160303153653.jpg

ゆうくんまた来てね(*´Д`)♪
お散歩で会っても遊んでね!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

モカくん♪

ミントのお店好きが凄すぎて、休みの日でも
ミ「行きますか!行かないんですか!!!」と催促してきます。
井「今日は休みだよ~(・∀・)」
っていうと、ふて寝するミントなのでした(o゚ω゚)w


さて!今日も可愛いお客様が来てくれましたよ☆


IMG_4705_convert_20160302115220.jpg

トイプードルのモカくん!!
大人しくて泥パック中も賢くタオリングされております(●´∀`●)

IMG_4707_convert_20160302145652.jpg

カット中もとってもお利口さんでしたよ!!!
お家でいっぱい褒めてもらってね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_4709_convert_20160302145633.jpg

もこふわの可愛いモカくん!!
またお待ちしておりますね(*'ω'*)♪♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR