☆2月の営業日程☆

2月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・1・8・15・22・29日
第2日曜日・・・14日

↑の日はお休みさせていただきます。


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます!!
ご予約のお電話待ちしております(・∀・)♪


↓に新しい記事が掲載されていきます☆

きんくん☆ちょこくん

とてもいい天気ですね(*'ω'*)♪
冷たい風がなかったらもっと、いいのになぁ~と思いますね!!

さて、今日も可愛いお客様をご紹介いたします!!


IMG_4670_convert_20160228143323.jpg

小さくて可愛いきんくん☆
6カ月になりました(*'ω'*)!!!

IMG_4672_convert_20160228143319.jpg

まだまだ、美容には慣れないけれど
徐々に一緒に慣れていこうね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_4676_convert_20160228143328.jpg

今日も頑張ったからパパにいっぱい褒めてもらってね!!!
きんくんまたお待ちしております(ノ´∀`*)♪♪


IMG_4680_convert_20160228193016.jpg

とても小さくて可愛いちょこくん!!!
本当に小さくて軽いんですよ(●´∀`●)☆

IMG_4685_convert_20160228193006.jpg

美容もとってもお利口さんでした!!!
そして、モヒカンに挑戦(*σ_σ艸)
とっても似合っていますね♪

IMG_4693_convert_20160228193056.jpg

人懐っこくて可愛いちょこくん!!
またお待ちしておりますね(*pωq*)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

小さいわんこと大きいわんこ☆

100均でにゃんこのおもちゃを買っていくと
遊んでくれるくーちゃん゚+。(*゚Д゚*)。+゚
頻繁に遊んでくれるので、動画とったりしております(●´∀`●)
にゃんこブームきてますもんね!!
でもわんこも負けてはいませんからね(・∀・)!!ww


さて!今日は可愛いお客様が来てくれました☆

IMG_4644_convert_20160227100938.jpg

お風呂大好き鼓太郎くん(*´ω`*)♪
わしゃわしゃして綺麗になりましたよ!!!

IMG_4646_convert_20160227111147.jpg

美容が終わるとこの笑顔!!!
可愛すぎますよね!!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_4649_convert_20160227111129.jpg

可愛い鼓太郎くん♪
また美容お待ちしておりますね(ノ´∀`*)☆


IMG_4654_convert_20160227121510.jpg

優しい顔のバディくん(*´ω`*)
癒しがあふれ出ていますね!!!

IMG_4663_convert_20160227143136.jpg

美容もお利口さんでしたので
お家でいっぱい褒めてもらってね☆★

IMG_4667_convert_20160227143903.jpg

元気いっぱいのバディくん(*゚艸゚*)!!
また一緒にいっぱい遊ぼうね!!
お待ちしております(*'ω'*)♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

リオちゃん&ルシエルくん☆

最近、犬のおやつをクーちゃんが食べるので減りが早くなってきました(´・ω・`)
買い足さなければいけませんね(o゚ω゚)www


さて!今日も可愛いお客様が来てくれましたよ!!

IMG_4621_convert_20160226155304.jpg

ぷりてぃーリオちゃん゚+。(*゚Д゚*)。+゚
おめめがまんまるでとっても可愛いんですよ!!

IMG_4625_convert_20160226154752.jpg

爪切りもだんだん慣れてきて
本当にお利口さんになってきましたね(*'ω'*)♪
お家でいっぱい褒めてもらってね!!

IMG_4627_convert_20160226155055.jpg

リオちゃん!!また美容お待ちしております!!
終わったら一緒に遊ぼうね(*´・∀・`*)ゞ


IMG_4629_convert_20160226154523.jpg

男前なルシエルくん(*´ω`*)☆
見てるだけでも癒しですね!!

IMG_4637_convert_20160226154808.jpg

そんなルシエルくんも、最近赤ちゃん声を出すのが少なくなってきましたw
鳴き声可愛いんだけどなぁ~(*・∀・)!!

IMG_4639_convert_20160226154714.jpg

モデルになれちゃうルシエルくん!!
また次回もカメラ目線お願いします(・∀・)www
お待ちしておりますねぇ~♪





では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

エルマルくん☆

美容をしていると、構ってもらえないのをわかっているので
ミントは、その時間 誰か来るのをひたすら待ってみたり
ぽかぽかの日差しで寝てみたりとしています(・∀・)

その寝ている姿を見て
美容しているわんことあたしとで、「あの子お昼寝中よ!羨ましいわね!!」なんて言う
会話が始まったりします(*・∀・)

そして、今日もその会話をしておりました。

相手はというと・・・・エルマルくんヽ(゚∀゚)ノ!!!

IMG_4598_convert_20160225141151.jpg

足湯炭酸泉を楽しんでおります゚+。(*゚Д゚*)。+゚
前回効果が見られたみたいでとってもよかったですね!!
もっと治って行ったらいいなぁ~!!!

IMG_4602_convert_20160225174956.jpg

つるつるふわふわになりました~(*´・∀・`*)ゞ!!
とってもお利口さんでした!!!
お家でいっぱい褒めてもらってね(*'ω'*)

IMG_4613_convert_20160225174943.jpg

こっちむいて~!こっちに伏せして~!!
とリクエストしても必ずそれに答えてくれるエルマルくん(*´ω`*)☆
またお待ちしておりますね!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ハマちゃん☆

明日はもっと今日より寒くなると聞いたんですが・・・
早く春の暖かい気候になってほしいですねー(´・ω・`)

さて!今日はハマくんが来てくれましたよ☆

IMG_4591_convert_20160224161402.jpg

シャンプーがちょっぴり苦手なハマくん!!
しかし頑張ってくれましたよ~♪
綺麗になってよかったね(*´ε` *)

IMG_4593_convert_20160224161351.jpg

そして短くカット!!!
すっきりつるつるになりました(*´・∀・`*)ゞ

IMG_4595_convert_20160224161420.jpg

頑張ってカット中立ってもらって疲れただろうから
お家でゆっくり休んでね(*'ω'*)♪
ハマくんまたお待ちしております!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

23日☆

ミントの癲癇の薬が切れたため、病院に行ってきました☆

ついでにティアナとミントの予防接種!!!

やっぱり台に乗ると不安になるのか
顔が(´・ω・`)←の顔になっていました。2匹ともw

先にミントが注射されたんですが
それを見ていたティアナが

ティ「え!いやだ!!!怖い(((;゚д゚)))」
となったらしく
いやいやモード突入。
しかしあっさり捉えられ、覚悟を決めた様子。
しかし顔は(´・ω・`)←これ。

2匹ともお利口さんであっと言うまに終了☆彡


リノンは小さいのと、病気を患ってしまっているので
注射出来ないとのこと(´・ω・`)
最近はずっと寝てばっかりなので
早く暖かくなって、お外に行きたいですねー!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんちゃんホテル☆3日目

今日は、お店にミントとティアナが遊びに来ております!!

IMG_4568_convert_20160221180215.jpg

ぼ「あ!ミント兄さんじゃないですかっ!!」
ミ「2日ぶり~☆」

IMG_4570_convert_20160221180134.jpg

ぼ「それとティアナちゃ・・・・あ!それ僕のお気に入りのおもちゃ!!」
テ「これあたしのだよー(*・∀・)!!」

IMG_4575_convert_20160221180121.jpg

ぼ「貸してください!!」
テ「(´・д・`)ヤダ」

IMG_4578_convert_20160221181046.jpg

井「てぃーちゃん!ぼんちゃんに貸してあげて!!」
テ「いやぁ~!!!(´・ω・`)」

IMG_4581_convert_20160221180333.jpg

ミ「貸さないからずっとぼんくん見てるよ(・∀・)?」
井「おもちゃ取られてずっと見てるぼんくん可愛い・・・(*´Д`)」

意地悪なティアナにおもちゃを貸してもらえなくても
この天使な笑顔!!!

IMG_4584_convert_20160221180331.jpg

癒しですね゚+。(*゚Д゚*)。+゚


3匹で記念撮影☆彡

IMG_4583_convert_20160221182312.jpg

ぼんちゃん!!

昨日の夜は、雨もなくぼんくんのお散歩に行けてよかったですヽ(゚∀゚)ノ
そして、今日の朝も晴れた散歩!!!

やっぱり晴れが一番ですね(*´ε` *)ww


さて!明日帰るので今日は綺麗にシャンプーです!!!

IMG_4545_convert_20160221182216.jpg

柴ちゃんなのに、お風呂がへっちゃらなぼんくん!!
わしゃわしゃ洗うと気持ちいいみたいですね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_4546_convert_20160221181440.jpg

カメラ目線が得意なのか、1発で撮れた可愛い写真!!
モデルになれるんじゃないかな~??w

IMG_4547_convert_20160221181128.jpg

男前なぼんくん!!
帰るまで、また散歩に行ったり遊んだりしようね(*´・∀・`*)ゞ!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんちゃんホテル☆2日目

朝から雨。゚(PД`q。)゚。

IMG_4508_convert_20160220185608.jpg

しかし、まだそんなに降っていなかったので
楽しくお散歩っヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4511_convert_20160220185526.jpg

体が濡れたので拭いていると、最終的にはこんな感じに(゚∀゚)ww
タオルで引っ張り合いっこ楽しいもんねーww

IMG_4513_convert_20160220185652.jpg

そして、朝ごはん!!!
今日も、もりもりと食べてくれております!!!

IMG_4527_convert_20160220185703.jpg

どしゃぶりだったので散歩どうしようかー(´・ω・`)?と相談していると
少しましになってきたので

井「これはいける!」
ぼ「いこう!!」

となってので行ってまいりました(●´∀`●)www
しかし、写真では暗くてよくわからない・・・!

IMG_4543_convert_20160220185900.jpg

ご飯食べる前におもちゃで遊ぼうと言ってきてくれるぼんくん(*´ε` *)♪
こんな感じでほってくるんですw

IMG_4535_convert_20160220185917.jpg

そして、落ちたおもちゃを見て
ぼ(いつ、取ってくるかな♪)
と思ってるんだろうなーと、デジカメで撮りまくってると
ぼ「いつまで撮ってるの!早く!!!」と言われました(o゚ω゚)www


その後は、夜ご飯をたべ、左目にも点眼をしましたよ☆


寝る前のお散歩、雨がいっぱい降ってなかったらまたいこうね☆★

風太くん♪♪

お昼すごい雨でしたねー∑(゚ω゚ノ)ノ

風太くんを送迎で送っていたんですが、トラックの水しぶきで
フロントガラスが真っ白になって驚きました(・∀・)・・・。
ワイパーで綺麗にしてくれましたがw


では、改めて風太くんをご紹介いたします☆


IMG_4517_convert_20160220185745.jpg

お肌の調子もすこぶる良くなってきて
本当に嬉しいですね(*´ε` *)♪

IMG_4518_convert_20160220185912.jpg

真っ白になって可愛い風太くんです!!
美容もお利口さんなんですよ(*´・∀・`*)ゞ

IMG_4522_convert_20160220185920.jpg

人懐っこくて甘えた上手な風太くん(*・∀・)
また来月電話致しますね☆
宜しくお願い致します!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんちゃんホテル☆1日目

今日は朝からぼんちゃんがホテルに来てくれましたよーヾ(*´∀`*)ノ

帰るまでいっぱい遊びたいと思います!!!

IMG_4486_convert_20160219161148.jpg

クウくんのカット中ずーっとお利口さんに待ってくれていたぼんくん(*´ε` *)♪

ぼ「美容終わったの?」
ク「終わったー♪」

2匹とも犬より人間大好き派なので、
今日は2人からモテモテの井川でした(●´∀`●)ww

さて!ぼんくんとお散歩ですよ☆

IMG_4490_convert_20160219172757.jpg

楽しいお散歩!!!
一緒に走りますよ~(*´ε` *)

IMG_4494_convert_20160219172858.jpg

そして1人だけ疲れる( ´-ェ-` )www
ぼ「僕、まだ走れますけど!!!」
井「む、無理・・・」


帰ってきたら、これまた待ちに待ったごはんタイムヽ(゚∀゚)ノ!!!

IMG_4503_convert_20160219172957.jpg

ぼ「待ってましたーーっ!!おいしーっ!!!」
井「詰まらせないようにゆっくり食べるんだよ(・∀・)??w」

IMG_4497_convert_20160219172951.jpg

まだまだ、楽しい日が沢山続きますよ☆

夜になったらまたお散歩いこうね♪♪

クウくん♪

今日も可愛いお客様が来てくれましたよー!!!

クウちゃんヽ(゚∀゚)ノ

IMG_4465_convert_20160219161032.jpg

元気いっぱいのクウくん!!
いつも喜んで飛びついてきてくれます(ノ´∀`*)

IMG_4470_convert_20160219161217.jpg

ペコちゃんヽ(゚∀゚)ノ
可愛いクウくんのお写真が撮れちゃいました☆

IMG_4482_convert_20160219161044.jpg

少しずつ顔の毛も伸びてきたかな!!
もっと伸ばしていこうね(*´ε` *)♪
クウくんまたお待ちしております!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ミントの歯

業者さんからおすすめされた歯磨きで
2月2日から欠かさず毎日してるんですが
なんと・・・。
臭いがなくなってきましたヽ(゚∀゚)ノ!!!


お客さんにすぐ「これいいよ!」とか言えないので
自分が確実にオススメだ!と思ったら
詳しくまとめて書かせていただきますね(*'ω'*)♪


では、これからも頑張って磨いていきたいと思います!!!








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

空くん♪

この急な気温の変化!
もーついていけません( ´-ェ-` )!!
すごい、今日暑いですよね!!変化に気を付けてくださいね!!

さて!今日は可愛いお客様がきてくれましたよ(*´ε` *)♪

IMG_4443_convert_20160217114443.jpg

人懐っこくて可愛い空くん♪♪
美容もお利口さんです(*≧∀≦)!!

IMG_4452_convert_20160217114903.jpg

シャンプーコースでふわっふわになりました!!
歯みがきもしてぴっかぴかりんです(●´∀`●)☆

IMG_4455_convert_20160217114625.jpg

笑顔がステキな空くん!!
またお待ちしておりますね(*σ_σ艸)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マカロンくん♪

昨日は、ひょうがふってきましたね!!
寒いし、痛いし。゚(PД`q。)゚。
急に寒くなったので、風邪ひかないように気を付けてくださいね!!


さて!今日も可愛いお客様が来てくれました☆彡


IMG_4415_convert_20160216183450.jpg

可愛い可愛いマカロンくん(*´・∀・`*)
ホットタオルで巻かれて気持ちよさそうです!!

IMG_4422_convert_20160216183501.jpg

しかし、温浴の方が気持ちいいのか
まだお湯がを入れている最中でも座って寝そうになっておりましたw

IMG_4430_convert_20160216183605.jpg

すっきりしてふんわり可愛くなりましたよ☆
今日も背中にハートをいれて可愛さUPです!!(ノ∀\*)

IMG_4439_convert_20160216183608.jpg

寒いからマカロンくん風邪ひかないでね!!
またお待ちしております(*^▽^*)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ラブ&ピース

雨だー(´・ω・`)!!

しかし!雨でもわんこがいれば元気もりもり!

ということで今日の可愛いお客様をご紹介いたします☆


IMG_4373_convert_20160213161950.jpg

おっとり可愛いピースくん♪
明日なんとJKCの大会に出てくるらしいです!!!

IMG_4381_convert_20160213161727.jpg

頑張ってもらうために、念入りにマッサージしておきました(・∀・)ww
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

IMG_4384_convert_20160213161335.jpg

しかし、明日も雨が降るそうですね(´・ω・`)
大会はどうなるのかなーとピースママとお話ししておりました!

IMG_4385_convert_20160213162601.jpg

ピースくん頑張ってきてね゚+。(*゚Д゚*)。+゚!!
またお待ちしております!!!


IMG_4391_convert_20160213161745.jpg

ラブちゃん☆
小さくてとっても愛嬌のあるチワワちゃんですよー!!!

IMG_4398_convert_20160213161419.jpg

美容はまだまだ慣れてはいないけれど
今日も頑張ってくれました゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_4410_convert_20160213161430.jpg

まだ7カ月のパピーちゃんですが、もう小さいままかなー( ´∀` )w
1.6㌔ですごく小さいんですっ!!!

IMG_4412_convert_20160213161443.jpg

でも、ごはんはたっぷり食べるラブちゃんなのでした(*´ε` *)♪
もりもり食べて大きくなってね(・∀・)!!
またお待ちしております!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

下書き

下書きという機能がBlogにはあるんですが

今日は、こういうことを書こう!しかし、まだ載せないでおこう!
ということができまして、
書いてとりあえず下書き!と押しまして(・∀・)・・・

お察しの通り、そこで満足してすっかり下書き解除するのを忘れちゃいました(ノ∀`*)


さて!何を書いていたのかというと

お店にちょいあげを置いていますが、2つ定番から外すことにしました。

*ミルク入りキューブ
*ビーフジャーキー

よって、在庫がなくなるまでお安く販売しております( ´∀` )★

是非、お買い上げ下さい(*≧∀≦)♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

値上げ・・・!!

業者さんが来るたびに、
このフードが値上げしちゃいます。
このおやつが値上げしちゃいます。
値段は一緒ですが分量が・・・

などなど色々教えてくれるんですが


分量が増えて値段が下がるお話は全く来ないんですが!!!(*`ε´*)!!!


景気は良くなってきてると聞きますけど。
どこが良くなってきているんでしょう(・∀・)?


いつも買っていただいているお客さんにお値段が上がります。
なんて言いづらい_ノ乙(、ン、)_
安かったら買ってない人にでもいっぱい言えるのに( ゚ ρ ゚ )・・・


という不満が充満中( ´-ェ-` )ww

でも、値段あげている方も苦しいんで仕方ないんですけどね(´・ω・`)!!!


そんな文句をイチゴに言ったら
おならでお返事されました。


く、臭い・・・・


そう!お店にイチゴが久しぶりに訪れています。
っていうか勝手に入ってきました。
幸せそうなんで、すべて許してあげましょう(*^▽^*)ww




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ティアナ!

イベントごとに甥っ子たちの写真を撮り、それをPOPカードにして色々作ってみたりしているんですが
最近全く作れていなく、去年のChristmasを仮面ライダーゴーストをモチーフに作って見た結果
頑張りすぎて腰が痛い_ノ乙(、ン、)_
しかし結構いい感じに出来たと思うんですよ!!!

あとは、甥っ子たちが喜んでくれる姿を見るだけですヽ(゚∀゚)ノ
楽しみですね( ´∀` )ww


さて!今日はティアナを美容しましたよ!!

IMG_4367_convert_20160210175005.jpg

爪きろかーと言っておきながら、ちょっと放置してしまいまして(ノ∀`*)
今日は深爪されました(o゚ω゚)チーン
ふわふわいい匂い!!

たまーにティアナもお店に来てるので、また遊んであげてくださいねぇ~♪♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ミント!

今日は天気がよくわかりませんね!!
風が強かったり、雨が降ったり、晴れたり( ´∀` )・・・

さて!今日はもじゃもじゃだったミントを美容しました!!!

IMG_4366_convert_20160209151241.jpg

つるつる~(*^▽^*)
本当は伸ばして何かアレンジカットしようかと思っていたんですが
前回もお話しした、できものが原因でつるつるに(´・ω・`)

右目眉のできものは、少しずつ小さくなってきて
おしりのできものは、ミントが舐めた為膿んできたので
薬を飲み、消毒され、舐めないように
おむつをはいております(ノ∀`*)ww

なので、小さくなってきました!!!
治るまで当分おむつですね。





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちょこ☆ルイ

さて!今日は可愛いチワワちゃん2匹がきてくれましたよ~(*σ_σ艸)

嬉しくてテンションUPですね!
では早速ご紹介いたします☆


*ルイくん

IMG_4323_convert_20160207175904.jpg

気持ちよさそうに入ってくれているルイくん!!
温浴にも慣れていてゆったりしております☆

IMG_4334_convert_20160207181750.jpg

素敵な笑顔で癒されます゚+。(*゚Д゚*)。+゚
毛もふっさふさしてて抱きしめたくなっちゃう!!

IMG_4337_convert_20160207180845.jpg

ルイくんまた一緒に遊ぼうね☆
お待ちしております(ノ´∀`*)


*ちょこちゃん

IMG_4346_convert_20160207175838.jpg

可愛いちょこちゃん♪
温浴でぷかぷか浮いております(*≧∀≦)☆

IMG_4358_convert_20160207174831.jpg

ママが来てくれたのでテンションが高いちょこちゃんのお写真!!
常にしっぽをぶんぶん振って嬉しいのをアピールしておりますw

IMG_4359_convert_20160207175855.jpg

仕草が凄く可愛いちょこちゃんでした(*´ε` *)♪
またお待ちしておりますね☆





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チャッピーちゃん☆

今日もせっせとPOPを作っていたのですが
自分の部屋で暖房なんて使わないので(こたつ派)
お店で暖房をずっとつけてると、気分が悪くなってきました(o゚ω゚)・・・w
でも、切っちゃうと寒い!!!
なんていう矛盾!!!



さて!今日は歯磨きでチャッピーちゃんが来てくれましたよ♪

IMG_4316_convert_20160206170805.jpg

嫌がらずに歯磨きをさせてくれました゚+。(*゚Д゚*)。+゚
歯は大事だもんね!
頑張って綺麗にしていきましょう~ヾ(*´∀`*)ノ!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

もうすぐバレンタイン!!

甥っ子たちはチョコレートが大好き(・∀・)!!

なので、チョコを一口食べるだけでテンションが上がって
幸せそうな顔をするんですよ(*'д`*)
それを見ているだけで幸せな気持ちになれる!!!

そして、もうすぐバレンタイン!!
チョコをあげなければいけないんですが
可愛いチョコレートがいっぱいあるじゃないですか!!!
可愛すぎて食べれなさそうなチョコとか(ノ∀`*)

どんなのにしようかなーとか
手作りチョコをあげようかーとか
悩んだりしております(・∀・)ww

あげるのも楽しいですが
やっぱり貰うほうが嬉しいですよね!
チョコいっぱい食べれる!!


ただ、ワンちゃんにはチョコはあげてはいけないので
食べられないように注意してくださいね(*Vдv艸)

今では、チョコ風味のお菓子などあるので
バレンタインにあげてみてもいいかもしれませんね☆
※チョコ風味といっても、チョコは一切使用しておりません。







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

色々お安く☆

今日もせっせとPOPを作っておりました(●´∀`●)

そのPOPとは・・・!!!

元の値段よりお安く販売する商品をカウンターの上に置いてありますので
ぜひとも、見ていただけると嬉しいです(*'д`*)

なくなり次第終了となりますので、ご了承ください('∀'*)


*お皿(残り2点)
*ベッド(残り1点)
*わんパン(残り3点)
*ウェットティッシュ(残り1点)


よろしくお願い致します(*≧∀≦)!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ゆうくん☆

最近膝の上にクーちゃんが乗ってくるんですよ(*'ω'*)!!
甘えてくるクーちゃんが可愛くてたまんないです(●´∀`●)

さて!今日はプードルちゃんがきてくれましたよ☆

IMG_4304_convert_20160203175248.jpg

可愛いゆうくん(*≧∀≦)!!
今回も泥パックをしていただきました☆

IMG_4306_convert_20160203175254.jpg

ふわっとして可愛くなりました!!!
カット中も立ってくれていてありがとう~(●´∀`●)☆
お家でほめてもらってね!!

IMG_4310_convert_20160203175302.jpg

足裏マッサージもしてプニプニ感を実感していただけたでしょうか!!
ゆうくん!!またお待ちしておりますね(*'ω'*)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

コメットくん☆

そろそろ花粉が飛び交うころですかね?!
花粉症になってしまったので、びくびくしております。
マスク必須!!!ヽ(゚∀゚)ノ!!!



さて!今日も可愛いお客様が来てくれましたよ♪

IMG_4279_convert_20160202164459.jpg

ゴールデンレトリーバーのコメットくん♪
可愛い笑顔がたまりません!!

IMG_4284_convert_20160202164440.jpg

2月2日はコメットくんのお誕生日です゚+。(*゚Д゚*)。+゚
なんと、2歳になったんですよ☆
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

IMG_4287_convert_20160202164457.jpg

今日は沢山お祝いしてもらってね☆
またお待ちしております(*≧∀≦)!!







では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR