☆1月の営業日程☆

あけましておめでとうございます!!
1月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・11・18・25日
第2日曜日・・・10日
お正月休み・・・1~6日
 ※ 5・6日(火・水)に美容を入れたい方は、お気軽にお電話お待ちしております。

↑の日はお休みさせていただきます。


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます!!
ご予約のお電話待ちしております(・∀・)♪


↓に新しい記事が掲載されていきます♪

バディくん♪

明日から2月!!!
2月の初日と言えば・・・・。
そう!ミントの誕生日(*´ε` *)♪
何をしてあげようかなぁ~と考え中。
まだ誕生日プレゼントも買ってませんので・・・
後日になりそうなきもしますが!!www

さて!今日はバディくんが来てくれましたよ☆

IMG_4251_convert_20160131165801.jpg

可愛いバディくんヽ(゚∀゚)ノ
今日も元気いっぱいでした!!!

IMG_4257_convert_20160131165844.jpg

美容もお利口さんでしたので
お家でいっぱい褒めてもらってね(*´・∀・`*)ゞ

IMG_4266_convert_20160131165859.jpg

笑顔がステキなバディくん!!
またお待ちしております(*σ_σ艸)♪♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

きんちゃん☆

気付いたら明日で1月が終わる( ゚ ρ ゚ )・・・!!
こんな感じで気づいたら年末!!!とかあるんでしょうねガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


さて!今日の可愛いお客様をご紹介いたします♪

IMG_4244_convert_20160130150054.jpg

可愛いきんちゃん☆明後日で6カ月になるんです!!
まだまだパピーちゃんで元気いっぱいですよ(o´・∀・`o)

IMG_4247_convert_20160130150111.jpg

美容もまだまだ慣れていませんが
これから慣れて行ってくれたら嬉しいですね(*σ_σ艸)

IMG_4250_convert_20160130150058.jpg

きんちゃんこれからもよろしくね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
またお待ちしております!!!





ではっ!─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

POP作業

凄い雨ですねー( ゚ ρ ゚ )・・・。

お店にいると雨の音しか聞こえない!!
夕方になるとお散歩のわんちゃんたちの声が聞こえたりするんですが
それすらも聞こえないですね(´・ω・`)


さて!お店の商品を少し変更しようかなーと考えております☆
そのため!POPを新しく作り替えようと思い作っておりました。

商品の入れ替えは、まだ未定ですので
詳しくはお伝えできませんが、
美味しそうなものや、健康なものを考えております(*'ω'*)

楽しみにお待ちくださいね(*Vдv艸)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

the☆風邪

風邪+腹痛で倒れておりました(o゚ω゚)チーン

ブログも書いたと思いきや
今日見ると書いてないじゃないですか!

(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )

ということであたらめて28日のブログを書こうと思いきや
倒れてたので、
寒い 痛い 息が出来ない という感情しか出てきませんでした(o・∀・o)・・・!!


そういえば近くにずっとミントとティアナがいてくれてたなー!
優しいなー(*'ω'*)



皆さんも、お体には気を付けてくださいね!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

鼓太郎くん☆

風邪を引いてしまったのか、鼻も喉も逝っちゃってますね(o゚ω゚)・・・!!
薬を飲んで早く治そう!!

しかし、そんなことも吹き飛ばしてくれる可愛いお客様がきてくれました♪♪


IMG_4224_convert_20160127114029.jpg

小さなプリティーボーイの鼓太郎くん゚+。(*゚Д゚*)。+゚
可愛くてついつい見惚れちゃう!!

IMG_4235_convert_20160127113951.jpg

ふんわりと気持ちよくなりました!!!
この笑顔がたまんないですね(*´・∀・`*)ゞ

IMG_4240_convert_20160127114021.jpg

いつもお膝に乗ってきてくれてありがとう(*'ω'*)♪
鼓太郎くんまたお待ちしておりますね!!!







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ルシエルくん☆リオちゃん

お鼻が詰まってるみたいで息がしずらいです(o゚ω゚)チーン
でも空気いっぱい入ってくるのも鼻痛いですよね(・∀・)・・・。
何事も丁度がいいってことですか!!!

さて!今日の可愛いわんこをご紹介致します♪♪


*リオちゃん

IMG_4183_convert_20160126162220.jpg

可愛い乙女のリオちゃん♪
ゆっくりそばに来てくれる姿が可愛いんですよ!!

IMG_4189_convert_20160126162239.jpg

温浴にも入り美人も増しましたねヽ(゚∀゚)ノ
苦手な美容も少しずつ克服してきました☆

IMG_4197_convert_20160126162247.jpg

リオちゃん!また一緒に遊んでね(*´・∀・`*)ゞ
来月もお待ちしております!!!


*ルシエルくん

IMG_4187_convert_20160126162227.jpg

うぁー!と鳴くルシエルくん!!
鳴き声が可愛いんですよ~(*´・∀・`*)
聞かせてあげたい!!!

IMG_4200_convert_20160126162240.jpg

おめめがくりっとしてて、カメラ目線なモデルさん!!!
素敵ですね(ノ´∀`*)

IMG_4204_convert_20160126162205.jpg

ルシエルくんもまた一緒に遊んでね☆
来月お待ちしております!!!ヾ(*´∀`*)ノ



☆おまけ☆

IMG_4219_convert_20160126162530.jpg

あまりにも可愛すぎたので☆パシャリ
お利口さんの2匹なのでした(*Vдv艸)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんちゃん☆

雪が降りそうなぐらい寒いなー!って思ってたら
雪が降りましたね(o゚ω゚)チーン


雪がまだ降ってこないときにぼんちゃんが来てくれたよかったです(o・∀・o)

ということでぼんちゃんをご紹介☆

IMG_4173_convert_20160124175744.jpg

真っ白な霧がかかってるみたいな幻想的なぼんちゃん(o・∀・o)
絵になってますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_4176_convert_20160124175725.jpg

ちょっと爪切り苦手さんでしたが、頑張ってくれました☆
お家でいっぱいほめてもらってね(*´・∀・`*)ゞ

IMG_4178_convert_20160124180745.jpg

どこからでもカメラ目線をしてくれる可愛いぼんくん!!!
またお待ちしております~♪
風邪引かないようにね!!




☆おまけ☆

IMG_4179_convert_20160124175724.jpg

うわぁ~!!雪だああ!!
。゚.雪⌒ヽ(・ω・´)/⌒パッパッ.゚。







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

寒い!

月曜日は、雪が降ったり地面が凍ったりするとか(・∀・)・・・?
寒い時に外に出なければいけないのは嫌ですね_| ̄|○
こたつの中で包まっていたい・・・・!!!


さて!寒さに負けない可愛いわんこ達がきてくれましたよ☆


*チロルくん

IMG_4150_convert_20160123180954.jpg

歯みがきで来てくれたチロルくん♪
ブラッシングするとぶわっと大きくなりましたw
可愛い(*´ε` *)♪
チロルくんまたお散歩のとき一緒に遊ぼうね!!!


*マロンくん

IMG_4156_convert_20160123181248.jpg

おめめがくりっくりのマロンくん!!
可愛いプードルちゃんです☆(o´艸`o)

IMG_4163_convert_20160123181207.jpg

美容は苦手だけれど、カットの時は必ず立ってくれるので
ありがたいですね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
ハサミのチョキチョキの音が眠気を誘うのか
立ちながら寝ているマロンくんw

IMG_4165_convert_20160123181309.jpg

可愛いですよね!!たまに寝顔をじーっと見て癒されております(o´・∀・`o)w
マロンくんまたお待ちしておりますね♪♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

エルマルくん♪

新しい敷布団に新しい毛布!
ふかふかのお布団に入ったとたんすぐ寝れました゚+。(*゚Д゚*)。+゚
そして、朝。
重たい・・・と思ったらティアナとクーちゃんが上にのって
新しい毛布を堪能しておりました(・∀・)

重たいから乗らないで!!


さて!今日の可愛いお客様をご紹介☆

IMG_4124_convert_20160122180230.jpg

温浴の足浴てきな感じのをさせて頂きました(o´艸`o)
しかし、体にも炭酸泉を当てたので仕上がりはとってもきもちがよかったです!!

IMG_4125_convert_20160122180221.jpg

つやさらでいい匂い(*゚艸゚*)
ずっと抱き付いていたくなりました♪♪

IMG_4141_convert_20160122180227.jpg

そんな、可愛いエルマルくん!!昨日で5歳のお誕生日を迎えましたよ(〃ノωノ)
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
こらからも元気いっぱいのエルマルくんでいてね♪♪

またお待ちしております!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

5匹の現状報告。

福袋に入っていた可愛い毛布と昨日買ってきた敷布団を早く使いたいため
今日はお布団を干して、お部屋を大掃除しました(*'ω'*)♪

早く寝たい!!!お布団にダイブしたいですね─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

しかし!
犬たちも寝るので、君たちも綺麗にしよう!ということで
3匹洗いました(o´艸`o)♪

すっきりです!!!

☆ミント

IMG_4095_convert_20160121173955.jpg

唇のできものらしきものがやっと治った!と思ったのに・・・
3日前から右目眉とお尻付近に同じできものらしいものができました。
おしりの方は結構大きくて、どうしようかと(;´Д`)
病院行ったらきっと手術です!とか言われるんだろうなー。
何か体の中で起こっているのでしょうか・・・・(´・ω・`)心配!

☆ティアナ

IMG_4103_convert_20160121174006.jpg

ティアナは、変わりなくいつも通り!なんですが
最近、階段の降りるのが出来なくなってきました。
出来ることはできるんですが、降りれなくて上から吠えるのが増えてきて(・∀・)・・・
関節に何か問題があるんかなーと思っているんだけれど
そういう兆しも見えないし様子見ですね(´・ω・`)!!!

☆リノン

IMG_4109_convert_20160121174228.jpg

相変わらずです!
ずーーーーっと寝てばっかりですね(・∀・)
奇跡が起きないかなぁ~と願うばかりです。
せめて、ご飯は一人で食べてくれると嬉しいのですが!!!!

しかし!排泄物は垂れ流しはしませんし、ペットシートの匂いもわかってますし
あたしのベッドもわかってますし!!!
この3つだけは覚えているみたいです。



そして、イチゴは足腰が本当にだんだん悪くなってきました(´・ω・`)
悪いのに無理してはしゃいだりするので悪循環ですね。

クーちゃんは、元気いっぱいでだんだんあたしに懐いてきました(o´・∀・`o)
いつの間にかあたしの部屋を自分の部屋だと思っているらしいです。




こんな5匹ですが、またお店で会ったりしたら宜しくお願い致します゚+。(*゚Д゚*)。+゚
本当にずっと元気でいて欲しいですね_| ̄|○






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マカロンくん

うー!!寒いー((´д`)) ブルブル…

お布団から出たくない症候群が発動中ですね!!!

出なければいけないんですけど!!(ノ∀`*)



さて!今日は可愛いマカロンくんがきてくれました♪

IMG_4076_convert_20160120163448.jpg

温浴セットをしてくれているマカロンくん!!
いつも気持ちよさそうにしてくれています!!

IMG_4078_convert_20160120163438.jpg

そして、慣れているのかバスタブを見るなり
自分から入ってくれました(〃ノωノ)お利口さんですよね!!

IMG_4088_convert_20160120163442.jpg

シャンプーコースなので、気になるところを少しだけカット☆
おめめがはっきりみえて可愛いですね(*´・∀・`*)ゞ

IMG_4094_convert_20160120163451.jpg

とびっきりの笑顔を見せてくれるマカロンくん♪♪
またお待ちしておりますね(o・∀・o)!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

初雪☆

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


さ、さむいガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


風が強いので、外の音が怖いし
出てみると寒いし
雪は降ってくるし
吹雪みたいになってくるし・・・!!!!

しかし、考えを変えてみると。

雪国だー( ´∀` )!
積もったら雪だるま作れる( ´∀` )♪
アナユキみたいでステキ!


と子供心が発揮される感じですね!

今日はミントとお散歩に行こうと計画してたんですが
この吹雪の中行こうとは思わないので
こたつ様に甘えていこうと思います。




皆様、風邪に気を付けて
暖かくしてくださいね!!!


明日は、いいお天気になるのかなー(・∀・)?





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

2016年カレンダー配布中

tai.gif2016年カレンダー配布中tai.gif


とっても使いやすい壁掛けカレンダーです!!
トリミング予定もばっちり書き込めちゃいますよ(ノ´∀`*)

ご来店時にお渡しさせて頂きますね!!

118033s.jpg<無くなり次第終了になるウッキー!!

お正月Event☆彡

ちょこっとしたお正月Event開始致します゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

image2845.gif12月26日~1月17日
美容後にお正月バンダナorシュシュ等付けさせて頂きます☆
お正月気分をわんこと一緒にあじわっちゃいましょう!!

image2853.gif12月26日~1月17日
Pommeから大切なお客様のワンちゃんに、
お年玉をプレゼントヾ(*´∀`*)ノ
おやつが入っているから食べてね♪♪


image2827.gif<今年もあと少し!まだまだPommeを宜しくお願い致します!!


ご予約随時受付中♪
お電話お待ちしております(●´∀`●)

クゥちゃん☆

あたしの大好きなキャラクターが、1月1日0時にネットで福袋を販売していました(o´艸`o)

ので!頼んでみたのですが
なっかなか来なくて、こりゃ注文で来てなかったのかな(・∀・)?と思っていたのですが
昨日やっと来ましたよ(*≧∀≦)☆

可愛くてほっこり( ´∀` )
活用的なものも入っていたのではずれではなかったですね!
よかった!!!


さて!今日は可愛いわんこが来てくれましたよ☆

IMG_4051_convert_20160117123842.jpg

人が大好きなクゥくん♪
愛嬌たっぷりでとっても可愛いです(〃ノωノ)

IMG_4062_convert_20160117123841.jpg

今回から、顔の毛を伸ばしていくことになりました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
ムスタッシュカットも可愛かったんですが
テディカットとかも似合いそうですよね☆

IMG_4072_convert_20160117123840.jpg

ちょっとずつ伸ばしていこうね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
楽しみです!!
クゥくんまたお待ちしておりますね♪♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ジルちゃん♪

最近思うのが、日が遅くなってきましたよね(・∀・)!!
16時の時にはすでにくらーくなってきて17時では真っ暗!だったと思うんですけど
16時でもまだまだ明るいですね(*'ω'*)♪
地面も暑くないし、まだ太陽がでているので少し温いですし
お散歩には最適ですね(*'ω'*)
もう少し温くなってくれたら嬉しいですが・・・!!!w


さて!今日は可愛いわんこが来てくれましたよ☆

IMG_4027_convert_20160116160326.jpg

子犬の様に可愛いジルちゃん゚+。(*゚Д゚*)。+゚
美容もとーってもお利口さんでした!!!

IMG_4031_convert_20160116160441.jpg

毛もすごく柔らかくてにゃんこさんみたいでしたよ☆
ふわふわ気持ちいいです(*´ε` *)♪

IMG_4033_convert_20160116160526.jpg

プリティージルちゃん!!
来月お誕生日ですので、ぜひともお待ちしておりますね(〃ノωノ)
また遊ぼうねヽ(゚∀゚)ノ





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

風太くん♪

最近やたらとクーちゃんが懐いてくるようになりました(*^▽^*)

ご飯欲しいにゃー!
おやつ欲しいにゃー!
この扉開けて欲しいにゃー!
お部屋に入れて欲しいにゃー!

結構でかい声で鳴くようになったと思います( ´∀` )

しかも!「もー寝るのかにゃ?んじゃ私も寝るにゃ!」と言ってベッドの上に(*・∀・)

何かしら喋ってくるクーちゃん!可愛すぎですね!!



さて!今日は風太くんが来てくれましたよ♪

IMG_4014_convert_20160115110024.jpg

薬用で、10分感浸け置きしなければいけないんですが
とってもお利口さんに待ってくれている風太くん(*≧∀≦)♪

IMG_4016_convert_20160115130830.jpg

アレルギー体質らしくお肌が少し悪くなってましたが
最近では綺麗になってきて嬉しいですね☆

IMG_4022_convert_20160115130824.jpg

甘えたで食いしん坊の風太くん(*゚艸゚*)
またお待ちしておりますね!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お手伝い

祖母が亡くなって、色々しなければいけない母のお手伝いを今日はしてきました!!

っていっても荷物持ち+運転なんですが(*≧∀≦)

1人亡くなるだけで
こんなにも色々することがあり、大変なんだと実感。
まだまだ私は子供なんだなと痛感しました。

そんな感じで、付き添いをしたので
母がお礼にと、美味しいチョコレートを買ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

キャンディーインっていうチョコで
パチパチのあめちゃんがはいってて
お口の中ではじけるんですよ!!

本当においしいんです(o・∀・o)☆彡
やったね!!!

機会があれば食べてみて下さいね(*≧∀≦)ww


明日は風太くんが来るので楽しみです!!

ではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ





─=≡Σ((( っ'∀')っ

ジョニーくんとタラくん♪

いいお天気ですね!寒いですが!!(((;゚д゚)))

さて!今日は可愛いお客様がきてくれましたよ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_3949_convert_20160113172836.jpg

大きいタラくん(*≧∀≦)
ぎゅーってしてると私が寝ちゃいそうになります(・∀・)ww

IMG_3954_convert_20160113173124.jpg

温浴も気持ちよさそうに入ってくれて、
カットもとってもお利口さんでした☆

IMG_3958_convert_20160113173058.jpg

癒しの笑顔を見せてくれるタラくん!!
またお待ちしておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚


IMG_3960_convert_20160113172630.jpg

プリティージョニーくん!!
可愛いさも健在ですね(*´ε` *)♪

IMG_3965_convert_20160113172909.jpg

ジョニーくんも、温浴でまーったりして
カットもお利口さんでした(●´∀`●)☆

IMG_3969_convert_20160113173143.jpg

お肌が良くなります様に(*'ω'*)!!
ジョニーくんまたお待ちしておりますね!!!

☆おまけ☆

IMG_3993_convert_20160113172924.jpg

可愛い2匹のお写真(*≧∀≦)
ジョニーくんのプリティー笑顔に、タラくんの癒し顔で
たまらないですね(ノ∀`*)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

~Christmas編~

去年のChristmas☆彡

ミントとティアナに缶詰とおやつをプレゼント(・∀・)!!
その缶詰で・・・

S__26673157_convert_20160108172627.jpg

Christmasっぽくごはんを盛り付けしてみました(●´∀`●)
缶詰の周りにフードを盛り付け、そのうえから犬用のチーズを少しふりつけてみました!!
美味しそう(゚¬゚*)
贅沢すぎですね!!

IMG_3589_convert_20160108173046.jpg

もー我慢できない2匹(o´・∀・`o)ww

IMG_3591_convert_20160108172519.jpg

勢いよく綺麗に食べてくれたので
とても嬉しいです(*≧∀≦)!!!

お写真は撮ってませんが、リノンちゃんにも栄養満点なペースト状缶詰をプレゼント!
ご飯と一緒に混ぜて注入器であげましたよ( ´∀` )

そして、イチゴには・・・

IMG_3657_convert_20160108172555.jpg

おやつとアイスクリームのおもちゃをあげました☆
噛み砕くかと思ったんですが、大事に遊んでくれて嬉しいですね(*゚艸゚)

くーちゃんには、首輪をプレゼント!!
可愛い乙女にゃんこになりました(●´∀`●)



☆おまけ☆

S__26673159_convert_20160108172631.jpg

リノンの状態をわかっているくーちゃん(・∀・)!
ぺろぺろと舐めてくれていました。
じっとしているリノンちゃんも可愛かった(*≧∀≦)


仲良しこよしのわんことにゃんこたちなのでした☆



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

~リノン4歳の誕生日編~

去年のリノンちゃんのお誕生日☆

12月22日で、4歳を迎えました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

以前お話をちょろっと出しましたが
リノンの誕生日プレゼントにハウスを買ってあげました(o´艸`o)
リノンにちょうどいいじゃないかと!!!

S__26673154_convert_20160108172557.jpg

そして、100均で材料を集め、塀を作る。
絶対登れないと思ったのでこの高さにしたのですが・・・。
甘かった。

何分もかけて出てくるこの執念さ!!!
しつこいぐらい諦めないこの心のことを忘れておりました(´゚ェ゚)チーン

屋根を付けて、これは出てこないだろ!と思って
その日初めて別々寝たのですが。
4時間ひたすら鳴きまくり、いつの間にか屋根を壊し
私の近くまで来て「ぎゃんぎゃん」と鳴かれておきました( ゚ ρ ゚ )

屋根を壊したら出れることを理解している。
私のベッドがどこにあるか理解している。
私のベッドでしか寝れない。
夜は私と一緒にしか寝れない。

ということが判明しましたね(・∀・)・・・・。


折角かったハウスですが。

S__26673155_convert_20160108172546.jpg

クーちゃんのお気に入りになったようです(´゚ェ゚)ww
ミントもよく入っています(´゚ェ゚)ww

S__26673156_convert_20160108172611.jpg

そして、この靴のクッションは リノンのハウスを買ったついでに
父がクーちゃんの為に買ってくれたのに
全く入ることをせず(o゚ω゚)・・・。

ミントとティアナが稀に入ります。

一番下の甥っ子も入っておりました(o´艸`o)www

S__26673158_convert_20160108172630.jpg

夜さんざん起こされて、寝不足の私ですが
朝起きてぱっと横を見ると
気持ちよさそうにスヤスヤ寝ているリノンを見て
いらっとはしますが
やっぱり、この寝顔を見ると許せちゃうんですよね(o´・∀・`o)ww


またお店にも連れてくると思うので、その時はまた
リノンと触れ合って頂けたら嬉しいです!!!

4歳のリノン。これからも宜しくお願い致しますヽ(゚∀゚)ノ♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

~年末編~

長くなりそうなので分けて載せていきたいと思います(●´∀`●)


お家のフローリングは、いつも母が綺麗にしてくれています。
去年も、もちろんワックスを母がしておりました( ´∀` )

そう。
ワックスをするということは、イチゴを綺麗にしなければいけないという
行事があります。

だってせっかく綺麗になった床に・・・・ねぇ(・∀・)・・・!!!

ということで、とりあえずイチゴから洗いましょう!!

井「さぁ!お風呂行きますよ!!」

IMG_3193_convert_20160108172228.jpg

井「・・・・。イチゴさん!!!はよでてきなさい!!!」
イ「???」

IMG_3195_convert_20160108172157.jpg

ティ「・・・なにこのでかいの・・・。せまいんだけど・・・・・!」
イ「きこえませーん!」
リ「( ゚ ρ ゚ )ボー」
井「全く!どうやって出そう( ´-ェ-` )」

IMG_3200_convert_20160108172619.jpg

ミ「僕は、ここで避難してます(`・ω・´)」
井「後で洗われるけどね(・∀・)!」
ミ「え?!」

となんだかんだあり。

無理やり引っ張り出しわしゃわしゃ洗い・・・

IMG_3204_convert_20160108172528.jpg

イ「ぴっかぴかですー!!!」
井「もう小屋に入らなくていいね(*'ω'*)」

IMG_3213_convert_20160108172645.jpg

仲の良いわんこ達なのでした☆
また遊んであげて下さいね!!!(*^▽^*)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

写真をまとめる。

写真をまとめるのを忘れておりました(´゚ェ゚)チーン

去年の愛犬達の出来事の写真をまとめるのすっかり忘れておりました。

なので、明日!
写真を存分に載せていきたいと思います(●´∀`●)


どこから載せてなかったかなー( ゚ ρ ゚ )w





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

新年あけましておめでとうございます!

2016.gif

あけましておめでとうございます☆彡

去年は、本当に大変お世話になりました!!!
皆様の大事なわんちゃんを美容出来たことが
とても嬉しく思っております(ノ´∀`*)

そして、今年も本当に宜しくお願い致します!!
どんどん精進していきます!頑張ります─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ


さて!今日からお店通常営業でしております☆

爪だけきになるなー。
毛がもつれちゃってどうしよう!
耳が汚くなってきたなぁ~。

など

部分だけでの美容もできますので
お気軽にお電話お待ちしておりますね(*´ε` *)♪



では!改めて

本年度も宜しくお願い致します─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ<いい年になりますように!!
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR