☆12月の営業日程☆

12月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・7・14・21日
第2日曜日・・・13日
臨時・・・5日
 ※ 28日(月)の定休日を31日(木)変更させていただきます。

↑の日はお休みさせていただきます。


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます!!
ご予約のお電話待ちしております(・∀・)♪

※年末は、込み合う恐れがありますのでお早目にご予約お待ちしております。

↓に新しい記事が掲載されていきます☆

今年はありがとうございました。

皆様!

今年はどんな年でしたでしょうか??

Pommeは、いろんな方に出会えてとてもHappyでした゚+。(*゚Д゚*)。+゚

本当に、お客様に感謝を致します!!

今年も、ご来店頂きありがとうございました!!!

そして!来年もどうぞよろしくお願い致します(*´ε` *)♪

皆様の大切なわんちゃん達の笑顔が見れます様に♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

1月6日までお休みをいただきます。
但し!
5日・6日に、美容入れたいとお考えの方は
お気軽にお電話お待ちしております(ノ´∀`*)!!
お休みでも営業致します!!!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


改めて、来年も宜しくお願い致します☆

良いお年をお迎え下さい!!!




Pet Salon Pomm

チャッピーちゃん♪

今日は、チャッピーちゃんを一時預かりいたしましたヽ(゚∀゚)ノ♪

お店は大掃除の為
お家でずっといててもらいましたよ(*´ε` *)

IMG_3940_convert_20151231221647.jpg

ずっと毛布の上にいてたり
人に抱っこしてもらったりと
温い場所を探しておりました(●´∀`●)

IMG_3934_convert_20151231221617.jpg

夕方からお散歩!!!
一緒にダッシュしましたよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
楽しかったね~♪

IMG_3948_convert_20151231221724.jpg

散歩から帰って少ししたら
ご飯を食べました!!
少ししか食べていないので
お家でまた食べてね(*'ω'*)!!

IMG_3946_convert_20151231221718.jpg

そして、私の父に抱っこを求めて
落ち着くチャッピーちゃんw
可愛いですね゚+。(*゚Д゚*)。+゚


また来年も宜しくお願い致します!!
良いお年を!!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

美容最後☆

今年の美容最後になりました☆

最後に来てくれたわんこをご紹介いたしますヽ(゚∀゚)ノ

IMG_3901_convert_20151230222155.jpg

可愛いアグくん!!
お正月の為に綺麗にシャンプーです゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_3904_convert_20151230222201.jpg

どんどんもこもこになっていって
くまさんみたいで可愛いんですよ~!!!

IMG_3913_convert_20151230222232.jpg

アグくんまた今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します(ノ´∀`*)
良いお年を~♪


IMG_3916_convert_20151230222229.jpg

エルマルくんを、綺麗にわしゃわしゃ洗いましたよ~(*´ε` *)
気持ちよさそうにしてくれておりました!!!

IMG_3923_convert_20151230222233.jpg

きりっとかっこいいエルマルくん☆
いつもカメラ目線ありがとうございますw

IMG_3925_convert_20151230222242.jpg

写真のバンダナと帰る時のバンダナが違うのですが
写真のバンダナが小さすぎたので帰りに大きな方にしておきました(●´∀`●)
エルマルくんまた来年も宜しくお願い致します!!!
良いお年を~(*^▽^*)




明日はPommeの大掃除です!!
頑張るぞー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ここあちゃん☆くぅちゃん【2日目】

朝起きると賢くゲージで待ってくれていました(ノ´∀`*)

早速お散歩です!!!

IMG_3837_convert_20151229223809.jpg

くぅちゃんが2本立ちでお散歩(●´∀`●)ww
ここあちゃんも負けずに走るので
私も負けずに走りました─=≡Σ((( っ'∀')っ

IMG_3843_convert_20151229223144.jpg

帰ると、朝ごはん(*´ε` *)♪
昨日と同様賢く待ってくれるんです!!

IMG_3845_convert_20151229223547.jpg

かーらーのー。
綺麗に食べ終わりました(●´∀`●)
ここあちゃん落ちてないかチェック中ですww


そして、ここからお家で遊んでもらっている間に
お仕事をして帰ってきたらまた一緒に遊ぼう!!!と思っていたのですが
ママさんがお迎えに来てくださったので、お写真が無く申し訳ないです_| ̄|○


でもここあちゃんとくぅちゃんを1泊一緒に入れて癒されました~゚+。(*゚Д゚*)。+゚

またお散歩のときにでも遊びに来て下さいね☆




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ミント ジャンプ失敗

いつもミントが店番をしている場所で、いつも通り店番をしてくれていたんですが
ミントが降りたくなったら小さく鳴くので安心していたのです。

今日、ミントが大好きな業者さんが来てくれまして
興奮しまくったミントはそのままジャンプヽ(゚∀゚)ノ!!

運動神経はまだましな方で、ジャンプしてもきちんと着地できる子だったんですけど
焦ったんでしょうね・・・
顔からダイブしまして(゚∀゚)・・・。

歯を打ったんでしょうね(゚∀゚)・・・。
大事な歯がぐらぐらしておりました(´゚ェ゚)チーン
安心☆って思っててもやっぱり危ないな!というお話でした。

でもまた忘れて、「店番する!早く上に乗らせて!!!」とか言われるんだろうなぁ( ゚ ρ ゚ )・・・w


さて!今日のわんこをご紹介いたします♪

IMG_3846_convert_20151229223209.jpg

可愛いルシエルくん♪温浴中でございます!!
気持ちよさそうにしておりました!!

IMG_3855_convert_20151229223609.jpg

腰のヘルニアが無事であります様に(・∀・)!!
あんまりジャンプしちゃだめだよ~!!!

IMG_3856_convert_20151229223246.jpg

ルシエルくん今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します♪♪
良いお年を~゚+。(*゚Д゚*)。+゚


IMG_3850_convert_20151229223211.jpg

可愛いリオちゃん!!温浴でマッサージをしましたよ☆
疲れていないかチェック!!!

IMG_3862_convert_20151229223644.jpg

リオちゃんは首のヘルニアだそうで。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に気を付けなければいけませんね!!
リオちゃん気を付けてね!!!

IMG_3868_convert_20151229223353.jpg

可愛いリオちゃん♪今年はありがとうございました!!
また来年も宜しくお願い致します(ノ´∀`*)
良いお年を~!!!


IMG_3871_convert_20151229223241.jpg

結構毛が伸びてきてくれていたマカロンくん♪
今日はカットですヾ(*´∀`*)ノ♪

IMG_3876_convert_20151229223701.jpg

いつも通り泥パックに温浴をしていただきました!!!
毛もつやっつやになってきましたね(ノ´∀`*)

IMG_3882_convert_20151229223334.jpg

アフロカットがとても似合っています!!
そして、足の毛も足先をふんわりしてみました(●´∀`●)

IMG_3898_convert_20151229223305.jpg

更に、腰にはいつも通りのハートマーク(*≧∀≦)♪
ふんわりぽんっとでて直ぐ目に入ります!!

IMG_3893_convert_20151229223317.jpg

マカロンくん今年はありがとうございました(oゝ艸・)
また来年も宜しくお願い致します!!!
良いお年を~(o・∀・o)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ここあちゃん☆くぅちゃん

今日はここあちゃんとくぅちゃんがホテルに来てくれましたよ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

いつも散歩では会うんですが
お泊りは、初めてなので((o(´∀`)o))ワクワク


お仕事が終わってから、お散歩に行きました(・∀・)!!

IMG_3812_convert_20151228221043.jpg

一緒に走ってみたりゆったり歩いてみたりと楽しい散歩ヽ(゚∀゚)ノ

IMG_3813_convert_20151228221127.jpg

お家に帰ってから「ごはん食べる?」と聞くと
ちゃんと話を聞いてくれるんですよ(ノ´∀`*)

IMG_3815_convert_20151228221204.jpg

井「待ってね!写真撮るから!!」
こ「いいですよ(*'ω'*)」
く「まだかなまだかな(●´∀`●)」

井「よし!ありがとう!いいよ!!!」

IMG_3816_convert_20151228221200.jpg

こ&く「ごはんだー!!!」

すっごい気持ちよく食べてくれるので
とてもありがたいですね(*´ω`*)

IMG_3822_convert_20151228221352.jpg

そして、ミントもティアナも混ざって撮影!!

あ!言わせてくださいね!!
決して井川が皆集まって?!って言って集まったんじゃないんですよ!!ww
カメラ向けたら何故かお座りして見られてました( ゚д゚ )

おやつを持っていると思われたんでしょうかね・・・。
持ってないんだけどね(・∀・)・・・www

可愛いので即パシャリしました!!!



ここあちゃん!くぅちゃん!
また明日も遊ぼうね(〃ノωノ)

バディくん♪

リノンに大きなお家を買ってあげたんですが全く寝てくれません(゚∀゚)
柵を作って部屋を作ってみたんですが
なんと柵を飛び越えます(゚∀゚)
屋根を付けてみたんですが気づいたらでておりました(゚∀゚)

リノンくんすごいですよね(・´з`・)www

それはまたお話しするとして・・・!

今日きてくれたバディくんをご紹介いたします♪♪

IMG_3796_convert_20151228220959.jpg

舌をぺろりんちょしている可愛いバディくん゚+。(*゚Д゚*)。+゚
ドライヤーも慣れてきましたよ♪

IMG_3800_convert_20151228221220.jpg

美容が終わってふんわり!!
一緒にバディくんと寝たいなぁ~(*゚艸゚)

IMG_3807_convert_20151228221216.jpg

フリスビーで運動をするバディくんと一緒に遊んでみたい(・∀・)
また来年も宜しくお願い致します!!
良いお年を~(*^▽^*)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お猿さんはもうすぐそこ!

あと4日でとうとう明けちゃいますね!!

いやー早い(・∀・)・・・とか言っているうちに
もう31日になってるんでしょうねぇ( ゚ ρ ゚ )・・・


さて!では今日の可愛いわんこをご紹介していきますね♪


IMG_3757_convert_20151227170721.jpg

ママが大好きなプーちゃん(*´ω`*)
今日も離れたくなかったみたいですねw

IMG_3762_convert_20151227170714.jpg

前半に来てくれてまだそこまで伸びていなかったのでシャンプーコースで☆
気になるところはカット致しましたヽ(゚∀゚)ノ♪

IMG_3767_convert_20151227170900.jpg

ママの手作りごはんのおかげで毛質がすごくよくなってきて
よかったねプーちゃん゚+。(*゚Д゚*)。+゚
また来年もお待ちしております!!!
良いお年を~♪♪


IMG_3778_convert_20151227170725.jpg

いい湯だな~♪と言う感じで、頭に布を乗せてみました(●´∀`●)
柴犬ちゃんはこの姿が凄く似合いますよね!!

IMG_3780_convert_20151227170923.jpg

顔を触られるのが大好きなぼんちゃんは、
うーっとりしてくれるので、美容中も常に癒されておりました(*゚艸゚)ww

IMG_3785_convert_20151227170857.jpg

美容後はママとお散歩に行くそうですヾ(*´∀`*)ノ
幸せなぼんちゃん!!また来年もお待ちしておりますね♪♪
良いお年を~!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

すっきりヽ(゚∀゚)ノ

昨日仕事が終わって自分の部屋に戻ると
椅子の上にプレゼントが!!!!

サンタさんが来ていたみたいですヾ(*´∀`*)ノ

お菓子を沢山貰いました!!
ちまちま食べていきたいと思います☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノ


さて、お正月Eventも始まり
最初に来てくれたお客様をご紹介いたしますね!!


*ラムちゃん

IMG_3728_convert_20151226163104.jpg

見ているだけで癒されるラムちゃん!!
歩き方も可愛いんですよ☆

IMG_3730_convert_20151226163117.jpg

綺麗になってすっきりになりました(〃ノωノ)
まつ毛が長くてうらやましい!!!

IMG_3733_convert_20151226163424.jpg

お正月バンダナも似合っておりますね♪♪
ラムちゃんまたお待ちしております!!
良いお年を~(*゚艸゚*)


*みるちゃん

IMG_3738_convert_20151226163337.jpg

とっても元気いっぱいな女の子のみるちゃん♪
いつまでも子犬のようですよ~゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_3741_convert_20151226163258.jpg

つるつるっとカットしました☆
ライオン尾がポイントですね(*σ_σ艸)

IMG_3756_convert_20151226163440.jpg

みるちゃんまた一緒に遊ぼうね♪♪
来年も宜しくお願い致します!!よいお年を~(*´ω`*)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

☆ Mary Christmas ☆

ribon.gifMary Christmasribon.gif

今年も、この季節がやってきましたね(*・∀・)
Pommeでは、日頃お世話になっている愛犬達に
楽しいXmasを過ごしてもらうために、Eventを開催致しますsanta.gif


Eventhana.gif
期間:11月11日(水)~12月25日(金)

Xmasバンダナorリボンorチョーカー 等
美容に来て頂いた可愛いお客様に、付けさせて頂きますsantainu.gif

何回来店して頂いても、違うXmas気分を味わえちゃいますよ♪♪


Eventhana.gif

期間:12月1日(火)~12月25日(金)

今年も、大好評のXmasコスプレをしちゃいますヽ(゚∀゚)ノ ☆

美容後にXmasコスプレをして頂き、お写真をパシャリsantatoinunosanpo.gif


そのお写真は、勿論プレゼントさせて頂きます!!
ぜひともお部屋に飾っていただきたいです゚+。(*゚Д゚*)。+゚


Eventhana.gif

期間:12月1日(火)~12月25日(金)

1匹のワンちゃんずつに迷子札をプレゼントsuno-do-mu.gif
名前と電話番号を書き込み、首輪等につけてくださいね♪

通常で買うと¥820(税込)の商品なので、この機会にGET♪d(゚∀゚d)しちゃって下さい!!

※予約順で無くなり次第終了とさせていただきます。

年末は混み合いますので、早めのご予約お待ちしておりますminituri-.gifhukurokarainu.gif

MaryChristmas

Christmasですよヽ(゚∀゚)ノ♪

何をすることもないんですが、Christmasと聞くだけで
わくわくうきうきしちゃいますね(*´・∀・`*)

今日も常に心が躍る~♪♪


さて!そんなChristmasの日に来てくれたわんこをご紹介いたします!!

IMG_3667_convert_20151225165727.jpg

可愛い可愛い鼓太郎くん♪♪
今日も走って飛んできてくれました(*´・∀・`*)

IMG_3678_convert_20151225165810.jpg

温浴も気持ちよさそうに入って
美容もとってもお利口さんで!!
こりゃサンタさんいっぱいきちゃいますね(・∀・)www

IMG_3677_convert_20151225165721.jpg

そして、鼓太郎サンタさん♪♪
今日はいっぱい楽しんでね!!!
鼓太郎くんまた来年も宜しくお願い致します☆彡
良いお年を(●´∀`●)


IMG_3679_convert_20151225165828.jpg

人懐っこくて大人しいハイジちゃん☆
美容もお利口さんですよ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_3681_convert_20151225165943.jpg

抜け毛もとれてすーっきり!!!
ふんわりなってずっと抱きしめて居たいですね(〃ノωノ)

IMG_3687_convert_20151225165906.jpg

ハイジちゃんはトナカイさんに変身ヽ(゚∀゚)ノ
今日も元気に走り回りましょう~!!!
ハイジちゃんまた来年も宜しくお願い致します!!!
良いお年を(*σ_σ艸)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ<メリークリスマス☆

イヴ(ノ´∀`*)

サンタさんがこなかった・・・!!!
いい子にしてたのに・・・!!(・∀・)

さて、甥っ子たちにサンタさんが訪れたようで
今日あった瞬間に自慢されましたw
可愛いですよね!!
今日は可愛い甥っ子たちをデジカメで撮りまくります(`・ω・´)シャキーン

自称カメラマン。


さて、今日はチャッピーちゃんが来てくれました♪

IMG_3515_convert_20151224160251.jpg

湯気がいい感じに写真を加工している感じがするw
綺麗になったチャッピーちゃん!!

IMG_3519_convert_20151224160200.jpg

今回足をふんわりさせてみました(*´ε` *)
だって冬ですもね!!
乙女はふんわりがとっても可愛いです!!!

IMG_3523_convert_20151224160151.jpg

チャッピーサンタさん(ノ´∀`*)
サンタさんの格好で抱っこしてと言われてきゅんきゅんです!!
また31日お待ちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

アグちゃん♪

昨日はリノンちゃんのお誕生日でした♪
なんと4歳になりましたよ(*゚艸゚*)

甥っ子が曲を歌ってくれたり
美味しいものは食べれないりのんくんでしたが
幸せいっぱいでした(*´ε` *)

早く元気になってくれないかなぁと
願い続けますよヽ(゚∀゚)ノ

また改めて載せますね♪


さて!今日はぷりてぃーアグくんがきてくれましたよ☆

IMG_3497_convert_20151223150514.jpg

可愛いアグくん!!!
今日はシャンプーコースで来てくれました☆
ふんわりして気になる部分はカット!!

IMG_3503_convert_20151223150533.jpg

お家での美容は苦手みたいですが
お店ではとーってもお利口さん!!
お母さんの話を聞いてびっくりですw

IMG_3512_convert_20151223150609.jpg

場所を理解しているアグくんw
トナカイさんコスプレですよヾ(*´∀`*)ノ
アグくんまた末にお待ちしておりますね!!!
また会えるの楽しみにしてます(ノ´∀`*)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

太陽さんも元気です。

え?!暑い!!!
焼ける焦げる!!!(((;゚д゚)))

でも掃除日和!!ヾ(*´∀`*)ノ


そんな天気の良い日にきてくれたわんこをご紹介☆


IMG_3451_convert_20151222172204.jpg

元気いっぱいのピースくん(*'ω'*)
今日も温浴セットをしていただきました!!

IMG_3453_convert_20151222172211.jpg

泥パックも温浴も気持ちよさそうにしてくれますw
マッサージを隅々までしておきました(っ´∀`c)

IMG_3460_convert_20151222172244.jpg

お尻回りも前胸あたりの毛もすこーしだけカッティング☆彡
綺麗になって男前が増えました♪♪

IMG_3471_convert_20151222173338.jpg

トナカイピースくん♪
とても優しくて筋肉がすばらしかったです♪
また来年も宜しくお願い致します!!よいお年を(o´・∀・`o)


IMG_3473_convert_20151222172449.jpg

え?大きさ変わってないよね?!ってぐらい
小さいラブちゃん(●´∀`●)

IMG_3480_convert_20151222173008.jpg

初めての泥パックに
初めての炭酸泉を経験しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
マッサージしていると、うとうとーとしてくれるラブちゃん♪

IMG_3488_convert_20151222172656.jpg

美容はまだほんのり慣れないけれど
頑張って覚えていこうね!!
そしてお家で褒めてもらってね(*゚艸゚*)

IMG_3493_convert_20151222172455.jpg

赤ちゃん用の小さなサンタクロース帽があってよかったw
可愛くて似合っていますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
また来年も宜しくお願い致します!!
良いお年を~♪♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちょこちゃん&ルイくん

( ゚д゚)ハッ!
ブログかけた!!よし投稿!!

と思っていたのですが・・・
最終チェックの下書きの部分を外すの忘れてまして(ノ▽〃)

書いたのに載せれていないという事態が発生。
待っていてくれていたお客様もうしわけございませんでした(´-ω-`)

では!改めて12月20日のわんこをご紹介です!!!


*ルイくん

IMG_3401_convert_20151220153614.jpg

元気いっぱいのルイくん♪
とってもいい笑顔ですよね!!

IMG_3447_convert_20151220171004.jpg

目の輝きがとても癒される(*'ω'*)
きゅんきゅん!!

IMG_3414_convert_20151220170851.jpg

サンタさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
小さなサンタさんで可愛さもUPですね!!!
また来年もよろしくお願いいたします!!
よいお年を(*Vдv艸)


*ちょこちゃん

IMG_3404_convert_20151220153603.jpg

お風呂で泳いでみたりしてみましたよ(*'д`*)♪
すごく上手に泳げていました!!
ちなみに私の手の補助付きです(・∀・)ww

IMG_3442_convert_20151220170957.jpg

ルイくんのときも言いましたが・・・
この笑顔がたまらんですー!!!
とても癒されてきゅんきゅんしちゃう(*ノ∀゚*)

IMG_3436_convert_20151220171005.jpg

ちょこサンタさん☆
クリスマスのおもちゃでいっぱい遊んでね♪♪
また来年もよろしくお願いいたします!!
よいお年を(●´∀`●)





では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

いつの間にやら。

いつの間にやら12月の後半に差し掛かってきておりますよ!!

1日1日が早くて・・・・
自分のお部屋の大掃除まだ出来てない(´゚ェ゚)チーン

ちまちましていかなければいけないのに
お家に帰るとこたつが邪魔をして・・・・(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )

頑張っていこう!!!

気合を入れて!今日のお客様をご紹介です!!!


*マロンくん

IMG_3364_convert_20151219113913.jpg

パパが大好きなマロンくん!!
離れたくないとキュンキュン鳴いていた姿が可愛すぎましたw

IMG_3369_convert_20151219113834.jpg

美容も少しずつ慣れてきましたよ!!
前足の爪切りだけがまだ苦手みたいですが
頑張ってくれたのでいっぱい褒めてくださいね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_3372_convert_20151219113741.jpg

サンタのコスプレもうまく着こなすマロンくん(*´ε` *)
また来年も宜しくお願い致します!!!
良いお年を~♪(●´∀`●)


*くぅくん

IMG_3375_convert_20151219140529.jpg

大人しくて可愛いくぅくん!!
美容もお利口さんです(*'ω'*)

IMG_3379_convert_20151219140606.jpg

カメラ目線で可愛いヽ(゚∀゚)ノ
赤のバンダナも似合ってて素敵ですね!!

IMG_3397_convert_20151219140556.jpg

もちろん、サンタコスプレも可愛くてキュンキュン(ノ∀\*)
くぅくんまた来年もお待ちしておりますね☆
良いお年を!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チロルくん☆彡

お布団から3匹と1人は出たくない病になっております。
だって寒いんだもん!!((´д`)) ブルブル…

まぁ出なければいけないんですが・・・!!(´゚ェ゚)w


さて!今日は寒さをも吹き飛ばしてくれる
可愛い子が来てくれましたよヾ(*´∀`*)ノ


IMG_3321_convert_20151218154839.jpg

可愛くて(っ´∀`c)キュンキューンしちゃうチロルくん!!!
今日もどんなカットにしようかな~♪と考えながらお風呂に☆

IMG_3329_convert_20151218154713.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
久しぶりにお耳をふんわりさせて小顔に☆
足もマイアミではなく細めパンタロン!!

IMG_3356_convert_20151218154855.jpg

そして・・・。
チロルくんにショルダーバッグを持ってもらいました(*´ε` *)
大きなリボンを肩にかけて、楽しくお出かけです!!!

IMG_3335_convert_20151218154815.jpg

トナカイチロルくん☆
似合ってて可愛いですールン♪ (≧▽≦) ルン♪
チロルくんまた来年もよろしくお願いします!!!

よいお年を☆★

また散歩で遊びに来てね(o´・∀・`o)ノ




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ハマくん♪

昨日の暑さが嘘のように、今日は一段と寒くなりましたね!!

手がかじかんで、思うようにキーボードが押せなくなりました(´゚ェ゚)チーン

さて!今日は可愛いハマくんがきてくれました!!

IMG_3298_convert_20151217193147.jpg

ベーシックが苦手さんでしたが、今回も頑張ってくれました♪
お利口さんだったね(ノ´∀`*)

IMG_3301_convert_20151217193224.jpg

とっても元気いっぱいで、人懐っこくて可愛いハマくん!!
ツチヤドッグスクールさんのところで飼われていますよ☆
まだ、里親募集していますので
気になる方はぜひお電話下さいね(*´ε` *)

IMG_3310_convert_20151217193247.jpg

サンタ帽子もかっこよく着こなすハマくん!!
また来年も待ってるね☆
良いお年を!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

プードルちゃん☆

今日も可愛いプードルちゃんたちに会えましたよ~(*´ε` *)

では早速ご紹介したいと思います!!


*モカくん

IMG_3248_convert_20151216182343.jpg

プリティーモカくん!!
泥パックをしていただきました(*´ε` *)

IMG_3261_convert_20151216182609.jpg

美容もとってもお利口さんでしたよ☆
お家でいっぱい褒めてもらってね(*´・∀・`*)ゞ

IMG_3268_convert_20151216182736.jpg

トナカイのモカくん!!
可愛くてたまらんですね!!!
また来年もよろしくお願いします☆よいお年を(*゚艸゚*)


*マカロンくん

IMG_3271_convert_20151216182523.jpg

毎回して頂いている温浴セット☆
まずは泥パックから(*´ε` *)

IMG_3280_convert_20151216182918.jpg

温浴の時もマカロンくんは、ちゃんと座ってくれて
気持ちよさそうにしてくれます(ノ´∀`*)

IMG_3281_convert_20151216182226.jpg

今回は、シャンプーコースで来て頂きました☆
気になるところはカット!!
ふんわりマカロンくんた可愛くて、キュンキュンしちゃいますね!!

IMG_3284_convert_20151216182929.jpg

サンタマカロンくんヽ(゚∀゚)ノ☆
可愛い笑顔で癒されるっ!!!
また月末お待ちしておりますね♪♪
その時は可愛くカット(*`・д・)ノ ダー!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

夕方からの雨

わんこがきてる間は晴れていてよかったヽ(゚∀゚)ノ!!

折角綺麗になったのに濡れちゃうのは嫌ですもんねー(´・ω・`)☆



ということで、今日のわんこをご紹介☆★

IMG_3224_convert_20151215174827.jpg

元気いっぱいのクウちゃん(*´ω`*)♪
いつも元気を分けてもらっております!!!

IMG_3233_convert_20151215174927.jpg

美容も頑張ってくれました!!!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

IMG_3241_convert_20151215174843.jpg

クウサンタさんもとても似合っておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
赤ちゃんもすっかり大きくなっており、クウちゃんと沢山遊ぶ日が
だんだん近づいてきていますね!その光景を見るのが楽しみですw

またお待ちしておりますね!よいお年を☆★

IMG_3246_convert_20151215174909.jpg

歯みがきで来てくれたマックくん(*´ε` *)
今日も頑張って綺麗に磨きました!!!
そして、トナカイにもなってもらいましたw
似合ってて可愛いですよね♪

マックくん来年もよろしくね☆
良いお年を!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

きんくん♪

今日は、可愛い可愛い子犬ちゃんに出会いましたよ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

柴犬のきんくん(*≧∀≦)☆

IMG_3169_convert_20151212171656.jpg

ちっちゃくて、まだ4カ月の子犬ちゃんです!!
毛ももふもふしててふわっふわ(ノ´∀`*)

IMG_3176_convert_20151212171642.jpg

お風呂は、苦手さんだったけれど
これから大人になるにつれて慣れていこうねヾ(*´∀`*)ノ!!

IMG_3182_convert_20151212171214.jpg

初コスプレ☆嫌がらずにされるがままでした(゚∀゚)www
可愛いきんくん!!
また一緒に遊ぼうね(*´ω`*)
来年も宜しくお願い致します!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

空くん♪

すごいお天気でしたねぇ!!!

何時かわからないですが、ドゴーンっ!!という音にびくっとなって
ミントを抱いて寝ておりました。

そして、朝もよくわからない天気で(´-ω-`)

夕方からは、おさまったので良かったですが!!!

明日は晴れるかなぁ~♪


さて!そんな雨の中、空くんに癒されておりました。

IMG_3134_convert_20151211181842.jpg

シャンプーコースできてくれる空くん♪
泥パックもしてくれましたよ( ´∀` )
お風呂が大好きみたいです!!

IMG_3147_convert_20151211181838.jpg

すごく大人しくて、美容もお利口さんなので
おうちでもいっぱい褒めてあげてくださいね(*'д`*)♪

IMG_3155_convert_20151211181902.jpg

そんな、お利口さんの空くんには サンタさんになってもらいました( '艸`*)
めっちゃ似合っててカワ(・∀・)イイ!!
たまらんですね!!!

しかし、嫌がらないでカメラ目線をしてくれる空くんに
キュンキュンしてしまったので
ついでにトナカイさんにも変身してもらいました。

IMG_3165_convert_20151211181854.jpg

か、可愛いっ・・・!!!
なんでも似合う空くんなのでした(*>∀<)☆

また来年もよろしくお願いいたします(*'ω'*)!!





では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

年賀状

色々あったので、年賀状の存在を忘れておりました(´゚ェ゚)チーン
ということで!

お店にこもって年賀状作りだーヾ(*´∀`*)ノ

と思っていたのですが

寒い(゚∀゚)・・・・。

なので、お部屋にパソコンを持っていき
こたつでぬくぬくしながら必死に作り、完成ヽ(゚∀゚)ノ

あとは印刷するだけ~♪♪

今年も、印刷機様宜しくお願い致します。



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

リノン

ぼさぼさリノンくん。

机の上で立ってくれなくなり
暴れたりするのでカット率が少なくなってきたんです。

フードやおしっこの汚れで洗うことは前よりも多くなったんですが
カットはめっきり(゚∀゚)・・・・。

元気だったらアレンジカットとかいっぱいしたかったなぁ・・・・_| ̄|○
そんなことも言ってられない状態ですもんね(´・ω・`)!!!

そんなリノンくんは、今日またもやベッドの下に潜り込んでおりました。

どうやって入ったか不明(゚∀゚)・・・w

おしっこまみれになっておりましたのでお風呂に入り
伸びてきたのでカットしました!
もーがたがたカットになっていますが
カットできないぐらい凄いので(暴れ方が)
仕方ないと思っています・・・・( ´-ェ-` )

IMG_3123_convert_20151209173523.jpg

リ「美容したなー!!!(ぎりぎり)」

という感情はあるのかどうかですが
ひたすら歯ぎしりされました(・´з`・)



リノンくん。
いろんな意味で今日も元気です(・∀・)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

クー様

猫はこたつで丸くなる~♪

とは、やっぱり本当のことですね(・∀・)!

昼間は、窓際のクッションの上に無防備で寝ており
夕方からは、こたつの中で無防備な格好になっております。

クーちゃんのお腹を足でもみもみしますが
全く嫌がらない猫様。
①マッサージが気持ちいいから
②どくのが面倒だから
のどっちかでしょうか(・∀・)?w
多分②だと思うんだけどなー!!


そんなクーちゃん。
今日もこたつを見るとティアナと女子会をしておりました。
「まーぜーてー!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚」と足を突っ込む飼い主。


コミュニケーションがとりやすい、こたつなのでした☆
こたついいですよ!こたつ!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

2度寝の危険性

目は覚めるのに、寒くてお布団から出たくないですねぇ_| ̄|○
そしてあたしの体にぴったりくっついてくる3匹が温くて
余計に出たくなくなります(・∀・)

可愛くてぎゅーってしてると二度寝する危険性があるので
要注意ですが!!!


さて!今日の可愛いお客様をご紹介いたします♪

IMG_3035_convert_20151206161825.jpg

プリティー銀次くん!!
頭の毛が前回伸ばしていたので結構長くなっておりました♪
しかし!今日は断髪したいと思います( ´∀` )

IMG_3037_convert_20151206161805.jpg

すっきり銀次くんヽ(゚∀゚)ノw
ますますプリティー度が増しましたね!!!
きゅんきゅんです!!

IMG_3049_convert_20151206161824.jpg

更に、プリティートナカイにまで大変身!!!(ノ∀\*)
癒しの銀次くんまた来年お待ちしておりますね☆

良いお年を(*Vдv艸)


IMG_3060_convert_20151206161831.jpg

ちっちゃくて赤ちゃんみたいなくるみちゃん♪
こう見えて10歳なんですよ!
若さの秘訣を聞かなければいけませんね!!!

IMG_3064_convert_20151206161843.jpg

くるみちゃんも、さっぱり可愛いカットになりました(〃ノωノ)
美容もお利口さんでしたので
褒めてあげてくださいね(o´艸`o)

IMG_3071_convert_20151206161817.jpg

くるみサンタさん!!!
可愛すぎて逆にプレゼントあげたくなっちゃいます゚+。(*゚Д゚*)。+゚
くるみちゃん何欲しい~(・∀・)?w

来年もよろしくお願い致しますね!!
くるみちゃん良いお年を☆★


IMG_3078_convert_20151206192257.jpg

温浴でいつも必ず座ってくれるプーちゃん(*´ε` *)
気持ちよさそうでうっとり☆彡

IMG_3093_convert_20151206192228.jpg

最近プーちゃんの毛質がとてもよくなって量も増えたと思ったので
ママさんに聞いてみると、毎日ご飯を作っているのだそうで!!!
凄いですよね(*≧∀≦)!!

IMG_3096_convert_20151206192250.jpg

ふんわり可愛くなったプーサンタさん♪♪
マントがちょっと大きすぎましたね(;´Д`)ww
プーちゃんまた末にお待ちしておりますね!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

3匹のクリスマス

風が強すぎて寒すぎてびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ
もー嫌になっちゃいますね!!
いっぱい着こまなければ(((;゚д゚)))

さて!今日は可愛いお客様がきてくれましたよ♪

IMG_2975_convert_20151204172322.jpg

ルシエルくん!!
寒いので温浴で体の芯からぽかぽかになりました☆★

IMG_2983_convert_20151204172239.jpg

写真も必ずカメラ目線!!
いつも本当にありがとうww

IMG_2988_convert_20151204172414.jpg

そんな優秀なルシエルくん!!
トナカイに大変身☆彡
似合ってて可愛いですねぇ~(ノ∀\*)
また月末お待ちしておりますね!!


IMG_2993_convert_20151204172515.jpg

リオちゃん♪
リオちゃんも温浴で体の芯までぽかぽかになりました~!!!
気持ちよさそう(*´・∀・`*)

IMG_3000_convert_20151204172455.jpg

今日は深爪をしましたよ!!
本当にお利口さんだったので、お家でいっぱい褒めてもらってね(o´・∀・`o)

IMG_3008_convert_20151204172615.jpg

リオちゃんはサンタさん♪♪
可愛いサンタリオちゃん!!
また月末お待ちしております( ´∀` )

IMG_3010_convert_20151204172911.jpg

元気いっぱいエルマルくん☆
今日もぺったり引っ付いてきてくれました(ノ∀\*)

IMG_3015_convert_20151204173008.jpg

美容もとってもお利口さん!!
足指早く治るといいね(・∀・)b

IMG_3022_convert_20151204172950.jpg

エルマルくんには、ひげサンタさん!!!
似合いすぎてキュンキュンが止まりません!!!
ひげが一体化している・・・!!!
エルマルサンタさん☆また来月お待ちしておりますね(〃ノωノ)


☆おまけ☆

IMG_2996_convert_20151204172724.jpg

美容を終えると、ベッドの上で寝るルシエルくんを発見ヽ(゚∀゚)ノ
可愛すぎてついつい写真を撮っちゃいましたw

わんこがうとうとしている時間がとても癒しになりますよね!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ<明日はお休みさせて頂きます!!

寒いですね!

こたつとお友達になりました。

わたしのお友達をわんことねこもお友達になり
お友達の取り合いっこです('A`)

モテモテなお友達は誰にでも優しいので心もぽかぽか(o´・∀・`o)


ということで、こたつの取り合いっこですね!
足を入れて伸ばそうとすると、必ず何かを蹴ってしまいます。
しかし!!
どいてくれない(・∀・)・・・。

どいてくれないので、当たらないように違う方向に足をもっていったりします。
お犬様です。


電源を入れてなく、わんことねこのぬくもりだけで過ごすこともしばしば。
でも、やっぱり寒いときはつけますけど
いない時を狙ってスイッチを 「カチッ」

するとわんこたちの反応は、

「あ!今スイッチいれましたね!やった☆彡温くなる♪」

と言わんばかりにすぐ様こたつに潜り込んでくるんですよ(・∀・)・・・。

ちょっと温くなったらすぐ切りますけどね!!



全く!!!
こんなぐーたら誰に似たんだ!!!



─=≡Σ((( っ'∀')っ<自分のことは棚に置いておきましょう。

ぼんちゃん!!

こんばんは☆

今日は、ぼんちゃんが来てくれましたよ~♪♪
そしてママさんがミントの散歩にも行ってくださいました!!
嬉しそうに帰ってきたミントの顔がとても満足気でしたが、
ご迷惑かけてなかったかなぁ~と心配でした(´-ω-`)w
ありがとうございます!!


では!ぼんちゃんをご紹介☆

IMG_2953_convert_20151202190353.jpg

初泥パックをしていただきました☆
気持ちよさそうにマッサージされているぼんくんを見て心がほっこり(〃ノωノ)

IMG_2960_convert_20151202190508.jpg

男前になってきたぼんくんの毛並みも
つるさらふわになってとても気持ちがいい!!!
ずっと触っていたくなりますね☆★

さて、1日から★゚+。Merry Xmas。+゚★イベント!ということで
コスプレを開催中☆

しかし、どれをしようかな~と迷ってしまったので
全部試しにどんなふうになるのかつけてみました。

IMG_2965_convert_20151202190548.jpg

その1.トナカイ
かわいすぎて胸キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
たまらんですね!!

IMG_2966_convert_20151202190637.jpg

その2.サンタ
もちろん似合っております!!!
ぼんサンタさん可愛い(っ´∀`c)♪

IMG_2974_convert_20151202190859.jpg

その3、サンタ(ひげ有)
飼い主様と笑わせていただきました( ゚д゚ )ww
可愛くて似合っている!!


嫌がらず写真を撮らせてくれたぼんくんにとても感謝です!!


こんな感じで、 どれか1つ コスプレをしていきます!!


では、クリスマスイベントを楽しんでくださいね☆





─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR