11月の営業日程♪

11月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・2・9・16・23・30日
第2日曜日・・・8日
臨時・・・10日


↑の日はお休みさせていただきます。


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます!!

ご予約のお電話待ちしております(*´ε` *)

※年末は、込み合う恐れがありますのでお早目にご予約お待ちしております。

↓に新しい記事が掲載されていきます☆

【里親募集】ハマくん

☆里親募集中☆

IMG_1702_convert_20150929211542.jpg

犬種:MIX(Aコッカー×Eスプリンガー)
名前:ハマくん
誕生日:H16/12/6
年齢:10歳
性別:男の子
性格:とっても元気な男の子で、人懐っこくて可愛い性格をしております。


飼い主様が、諸事情の為飼えなくなってしまったらしく里親を募集しております!!

只今ハマくんは、ツチヤドッグスクールさんのところにいますよ!!

ハマくんを幸せにしてくださる方は!
ツチヤドッグスクールさんの方に、メールor電話をしていただくか
Pommeの方に、電話をしていただくかブログの右側のメールフォームにメールをしていただけると
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

一目見てくれるだけでも、ハマくんの良さは伝わりますので
ぜひとも宜しくお願い致します!!


FBでみて下さっている方は、拡散してくださると嬉しいです。



※この記事は2ヶ月までTOPに掲載しております。
2か月後は、カテゴリの里親募集のところからご覧いただけます!!

※里親様が見つかりましたら、記事を消させて頂きます。

鼓太郎くん!!

寒い!寒すぎます!!
この間、こたつを出して
お布団もふわふわぬくぬくに対策していたので
寒くて起きる!っていうことはなくなったのですが・・・_| ̄|○

( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたらすぐ寒くなって
何もしたくなくなり、さらに寒くなるという悪循環のループに・・・!!!

さて!今日は可愛いお客様が来てくれました☆彡

IMG_2935_convert_20151127115948.jpg

舌をべろんちょして可愛い鼓太郎くん(*´・∀・`*)ゞ
今日ものんびりお風呂に入りましたよ~♪

IMG_2945_convert_20151127115919.jpg

ふわふわなってより一層可愛くなりました!!
きりっと男前の鼓太郎くんですが・・・

IMG_2951_convert_20151127115944.jpg

笑ったらプリティーなんですよー(ノ∀\*)
凄く癒される鼓太郎くん!また来月お待ちしておりますね!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

(*・ω・)*_ _))<すみません!

26日の早朝、祖母の容体が悪くなりましたと病院から電話がかかってきまして_| ̄|○

母にいつもお手伝いしてもらっているわんこが今日入っていたので
そのことをお伝えすると、
「いつでも大丈夫だよ~」と言っていただきました。゚(●'ω'o)゚。
本当にありがとうございます!!

病院に行った方がいいと言われたので、すぐ病院へ─=≡Σ((( っ;∀;)っ

容体はやはり難しく声かけても反応してくれなかったのが
甥っ子が声をかけると「うー」と反応!!!
すごくうれしかったです(´・∀・*)

まだどうなるかわかりませんが、
もし大型犬や美容が苦手なわんちゃん達には
ご迷惑おかけする場合がありますので、ご了承下さい。


そして、急に休みになる場合もあるかもしれませんが
お電話はいつでも対応していますので
宜しくお願い致します!




今日来てくれる予定の飼い主様!
本当にありがとうございました。
また、お電話しますので
もうしばらくお待ちください!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お友達わんこ

この間ペット博に行ってきましたよ~(*´ω`*)
ミントを連れていく予定だったんですが、まだ唇に出来たしこりの病気が治らず
連れていけれなくなってしまったので
ティアナを連れていくことに(・∀・)

人も犬もいっぱいですごかったですよ~!!!
珍しいわんちゃんもいてたり
多頭飼いの数が凄かったりと!!!
皆おしゃれさんばっかりで、目が癒されました゚+。(*゚Д゚*)。+゚

そんな中、いつも一緒にペット博で会うワンちゃんがいます(・∀・)♪

IMG_2800_convert_20151125170837.jpg

可愛くてスリ(●'∀`人'∀`●)スリしたくなっちゃう、リンちゃん♪
ミントやティアナやリノンにも1回ずつあったことがあるんですが
そのたびに怒らず接してくれるんですよ!!!
しかし、うちの子たちが怒ってしまうので_| ̄|○
一緒に走り回ったりして遊んでほしいんですがっ・・・!!!


ペット博を見終わってから一緒に無料の室内ドッグランへヾ(*´∀`*)ノ
無料だからどんな感じだろう?と思っていましたが
有料と全くかわらずとてもいい雰囲気の場所でした゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_2811_convert_20151125170219.jpg

リンちゃんと遊んでみたり、ティアナと走ってみたり─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

そして、分かったことが一つ。

IMG_2808_convert_20151125170343.jpg

うちのティアナさん!
凄く人見知りだったということに∑(゚ω゚ノ)ノ
私がいないと寂しいらしく(ノ∀\*)
嬉しいですけど、もっと人と仲良くしてほしいですね!!!
嬉しいですけど!!!!!

そして、そのドッグランの中に小さなカフェがあるんで
そこでお茶をしました!!
ワンコMENUの・・・名前なんだったかなぁ( ゚ ρ ゚ )
何とかロール・・・!!!
人参等をささみで巻いたクリームソース 的な感じの(・∀・)・・・www
それを注文すると

IMG_2825_convert_20151125170658.jpg

美味しく食べるリンちゃん(*´・∀・`*)
野菜もしっかり食べておりました!!

IMG_2826_convert_20151125170703.jpg

ティアナもおごっていただきありがとうございます┏○ペコ
ティアナは野菜は食べず(・∀・)!!!
全く誰に似たんだろうね?!

(´゚∀゚)~♪



とても楽しい一日が過ごせましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
またミントも宜しくお願いします!
リンちゃん遊んであげてください(・∀・)!!
ありがとうございました☆★




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

リキくん♪

ホテルに来てくれているわんちゃん!!

リコちゃんは、この間お風呂に入ったところらしいので
今回はリキくんだけシャンプーです(*´∀`)

IMG_2899_convert_20151124183825.jpg

もふもふ毛も可愛かったんですが、今回柴カットとのことで
カットしてみました!!!

IMG_2906_convert_20151124184648.jpg

すごいイメチェンした感じで可愛いですよね!!!
ぬいぐるみさんみたいでぎゅーってしたくなっちゃう(〃ノωノ)☆

IMG_2921_convert_20151124184731.jpg

美容も頑張ってくれましたよ!!
リキくんまたお待ちしておりますね(oゝ艸・)♪
そして、リコちゃんも待っていますw




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

リキ☆リコ <ホテル1泊2日>

昨日から来てくれていたリキくんとリコちゃん(*´∀`*)

2匹ともプリティーでとても癒やされました!!!

IMG_2828_convert_20151124183706.jpg

まず、黒いポメラニアンのわんちゃんが、リキくん!
柴犬のわんちゃんが、リコちゃんです(●´ω`●)

IMG_2836_convert_20151124183733.jpg

散歩も仲良く常に横について歩くんですよ!!
2匹とも引っ張ることなく、あたしの歩幅に合わせてくれて
いいこだった(´∀`*)ww

IMG_2853_convert_20151124183617.jpg

お散歩から帰ってきたら、お店でまったり(*´∀`)
ご飯は1日1回で夜しか食べないらしいです!

写真をたくさん撮っていたら興味を持って近づいてきたリコちゃんw

IMG_2861_convert_20151124183852.jpg

そして、2匹でミントにもご挨拶((´∀`))
いい子達ですね!!!

IMG_2882_convert_20151124183737.jpg

見つめ合ってるかと思ったら・・・・

IMG_2886_convert_20151124184449.jpg

リコちゃんからリキちゃんにじゃれにいく姿がw
仲の良い2匹をみてほっこりしました!!!

また、お待ちしておりますね!!!
ありがとうございました(*≧∀≦)

可愛いわんこ☆

明日は大阪へ行ってまいります─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

Pet博におじゃましてくるので、カメラ小僧になってきますねw

お友達も行くらしいので会えたらいいですねー!!
わんこ連れてくるのかなぁ(・∀・)??


さて!今日も可愛いわんこが来てくれました♪

IMG_2720_convert_20151122190507.jpg

癒しのバディくん!!
このお風呂場でのお顔で癒される人続出でしょう!!!(>∀<*)

IMG_2724_convert_20151122190413.jpg

ふわっと仕上がりました☆
ぎゅーって抱きしめていたいですね♪

IMG_2730_convert_20151122190545.jpg

アップでも可愛いバディくん!!
また来月もお待ちしておりますね(*´ω`*)


IMG_2739_convert_20151122190702.jpg

ずっと見てても飽きないちょこちゃん!!!
抱っこして~って甘えてきて可愛いんです!!

IMG_2754_convert_20151122191119.jpg

おめめがまんまる過ぎて、引き込まれちゃう(ノ∀\*)
可愛いしか出てこないですね!!

IMG_2762_convert_20151122190647.jpg

( ゚д゚)ハッ!お耳がでてきました!!ww
ちょこちゃんまた来月お待ちしておりますねぇ~♪


IMG_2768_convert_20151122190934.jpg

すっごく元気いっぱいのルイくん!!!
走り回ったりと、とても楽しそう(*゚艸゚*)

IMG_2773_convert_20151122190636.jpg

もふもふの毛に可愛いお顔(*´ω`*)
しかし、ちょっとぽっちゃりになってきたので
痩せなければいけなくなってきましたね(((;゚д゚)))ww

IMG_2775_convert_20151122190756.jpg

ダイエット・・・一緒に頑張ろうね(((;゚д゚)))!!
美味しいものは食べちゃう気持ちすごくわかるよ( ゚ ρ ゚ )wwww
ルイくんまた来月お待ちしておりますね♪♪






では─=≡Σ((( っ'∀')っ<明日、雨降るとか聞いたんだけどぉ・・・!!!

サクラちゃん♪

凄く天気がよくて、お店の窓から入ってくる日差しが暑すぎて
一瞬夏かと思いました(゚∀゚)

カーテンを半分まで下げていますが、お店は開いていますよ(・∀・)!!

閉めなければ暑くて焦げてしまいそうです。


さて!そんな気持ちのいい晴れの日にきてくれたのは!

IMG_2710_convert_20151121181712.jpg

可愛くてプリティーなサクラちゃん♪
久しぶりに会ったのでとても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

IMG_2714_convert_20151121181646.jpg

今日はパパさんからこんなカットにして~☆と言っていただいたので
カットしてみましたがいかがでしょうか(*^▽^*)?!
頭をチリチリ風にねじったアレンジカット!
似合ってて可愛いですよねw

IMG_2718_convert_20151121181701.jpg

ふんわりと可愛くなったサクラちゃん!!
また来年も宜しくお願い致します゚+。(*゚Д゚*)。+゚
良いお年を!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

宣言通りに!

宣言通りに今日はミントとティアナを綺麗にしましたよ(*´ε` *)

途中で用事やらなんやらとありましたが、
何とか綺麗に出来ました(・∀・)

IMG_2709_convert_20151120181522.jpg

つるっつるのミント!
犬アレルギーの方に会うので、冬ですがつるつるにしました(゚∀゚)ww
服着れば問題なし!←

IMG_2701_convert_20151120181605.jpg

ふわふわのティアナちゃん゚+。(*゚Д゚*)。+゚
女の子なのでふわふわが一番可愛いですよね!
いい匂いだ~♪♪

IMG_2705_convert_20151120181645.jpg

仲良しこよしの2匹!!
お店にもよく来ていますので、遊びに会いに来てくださいねヽ(゚∀゚)ノ♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ<今日はいい匂いで寝れそう!!

我慢の限界

愛犬の美容しようかなーと思うときに、色々用事を思い出してしまい
まぁいつでもできるしいいか(*´ε` *)♪と、考えていたら
我慢の限界がやってきまして・・・(o゚ω゚)w

今日も、洗う予定だったんですが
用事が出来てしまったので
明日・・・明日何があっても洗うことにします(`・ω・´)!!!

宣言しときます(・∀・)!!ww


とりあえず、ミントとティアナを綺麗にして
出来たらリノンも洗い

イチゴは・・・( ´∀` )★


クーちゃんもそろそろ洗わなきゃいけないですね(・∀・)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

年末のご予約受け付けております☆
お気軽にお電話お待ちしております!!(o´・∀・`o)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ベルくん☆

雨が続きますねー(´・ω・`)

明日は晴れるらしいですが!!!

そんな雨の中Pommeにベルくんが来てくれました(*´ε` *)♪

IMG_2679_convert_20151118163844.jpg

ママが本当に大好きで、もうママしか見えていないベルくん(・∀・)!!
ママが一番!という気持ちが凄い伝わってきます♪♪

IMG_2684_convert_20151118163749.jpg

pommeで初の美容にきてくれたベルくん☆
次回から、ふんわり計画を立てていきましょうね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
綺麗な毛並みなので伸ばしたら可愛くなりそうですね!!

IMG_2689_convert_20151118163940.jpg

可愛い甘えたのベルくん(*・∀・)
またお待ちしておりますね!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

クウくん♪

雨がずっと降っていましたね(´・ω・`)

明日も雨が降るそうで・・・!!!

雨が続くと洗濯物が乾かないのが嫌ヽ(`Д´)ノ
早く晴れないかな!!!


ということで、今日は可愛いお客様がきてくれましたよ♪

IMG_2663_convert_20151117181319.jpg

常に尻尾を振ってくれるクウくん!!
今日も元気いっぱいに尻尾をふってくれました(*Vдv艸)

IMG_2665_convert_20151117181305.jpg

前回も言いましたが、常に尻尾を振ってくれるので可愛くて仕方ないんですよ!!!
そして、常にカメラ目線パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

IMG_2672_convert_20151117181307.jpg

そして、クウくんママさんの赤ちゃんがいつの間にか半年たってたみたいで・・・!!!
今寝返りを繰り返しているみたいですよ~゚+。(*゚Д゚*)。+゚
成長って素晴らしいですね!!!感動ですっ!!!

クウくんもう少しまったら一緒にかけっこできる相手ができるね(o´艸`o)ww

また来月お待ちしておりますね☆★






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

プリティー男子

今日はプリティー男子達がきてくれましたよ~(ノ´∀`*)

ではまずプードルのマロンくんからご紹介☆

IMG_2637_convert_20151115174715.jpg

ママと離れたくないマロンくん!!
ママの手を離さないマロンくんの手がすごく可愛かった(ノ∀\*)

IMG_2647_convert_20151115174545.jpg

コッカー風の耳もソフトモヒカンもずっとしてくれていて
このカットを見るとマロンくんですよね(o´艸`o)

IMG_2648_convert_20151115174741.jpg

とてもお利口さんだったマロンくん☆
またお待ちしておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
来年もよろしくお願い致します!!!


続いて、チワワのくぅくんをご紹介いたします♪

IMG_2652_convert_20151115174744.jpg

お風呂が大好きなくぅくん(*≧∀≦)
気持ちよさそうに入ってくれていました!!

IMG_2659_convert_20151115174752.jpg

美容もとってもお利口さんでしたよ☆
お家に帰ったらいっぱい褒めてもらってね(*Vдv艸)

IMG_2661_convert_20151115174722.jpg

ママが大好きなくぅくん(*゚艸゚)
お迎え早く来てくれて嬉しかったね♪
また来月お待ちしておりますね!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マカロンくん(*・∀・)

今日も雨降りましたねー(´・ω・`)!!

しかし!雨を吹っ飛ばしてくれる可愛い子が来てくれましたよ(*´ε` *)♪


IMG_2603_convert_20151114182603.jpg

今回も温浴セットをしてくれました゚+。(*゚Д゚*)。+゚
いつもありがとうございます!!!

IMG_2614_convert_20151114182547.jpg

マカロンくんのお肌の悩みも少しずつ解消してきたみたいで
最近ではフケもでてこなくなりましたね!!
とても嬉しいです(ノ´∀`*)

IMG_2629_convert_20151114182556.jpg

シャンプーコースで来てくれたので、気になるところをちょこっとカット(*≧∀≦)
かっこよくなりました!!!

IMG_2634_convert_20151114182440.jpg

明日は撮影会みたいなので、可愛いマカロンくんを
存分に撮ってきてもらってくださいね(*゚艸゚*)www
また来月お待ちしております!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

雨がしとしと

今日は雨の中、ティアナとミントがお店に来ております(o´・∀・`o)☆

美容しようと思ったんですが・・・。

もうちょっと先の20日以降にしようと思い今回そのままに(゚∀゚)

ということで写真もとれず!!

今日書くことも無く!!!←

明日はマカロンくんが来てくれるので今から楽しみです゚+。(*゚Д゚*)。+゚

明日のBlog楽しんでくださいね(・∀・)www






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ミント

ミントくん!
今日は病院に行ってまいりましたー!!

いつもの癲癇の薬が切れたので取に行ったのと、
最近唇にできものが出来ていて、少し様子を見てたんですが
全く治らないので一緒に見てもらいました(´・ω・`)

見せたところ。

「できものみたいなしこり。」
だそうで(・∀・)・・・・。

薬で治らなかったら、手術が必要らしく。

唇のところなのですごく難しい手術みたいで・・・。
しかも、形がおかしくなるとか言われました(´゚ェ゚)チーン

薬で治ってくれるのを祈るしかないですよね・・・・!!


とりあえず1週間後にまた病院にいくことになりました!!


ついでに、リノンくんの体重がですね!!!


1.4㌔になっておりましたヽ(゚∀゚)ノ!!!

あと少しで1.5!!!

最近は、昔に比べてまだましになってきたと思っております(´・ω・`)☆
このままよくなっていってくれたらいいのになぁ!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チロルくん

昨日は、展示会に足を運びに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

色々な新しい商品や、知らない商品等、目を通してきました!!
知ってる商品なども詳しく聞いたり☆
少しでも知識なったと思います(`・ω・´)♪

では、今日は歯磨きでチロルくんが来てくれました♪

IMG_2599_convert_20151111183426.jpg

ぷりてぃーチロルくん(*σ_σ艸)
ママさんを待つついでにブラッシングもしてみましたよ☆
ふわふわちろりん可愛いです(o´・∀・`o)

また来月お待ちしておりますね!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんくん!!

帰っちゃうので綺麗になって帰ります!!

IMG_2585_convert_20151107175203.jpg

ぼんくん!!すっかり温浴が気に入ったのか
ゆーったり入っているんですよ!!
お尻の方がこっていたのかマッサージすると気持ちよさそうでした(o´・∀・`o)

IMG_2588_convert_20151107175421.jpg

ふわつるになってずっとぎゅーってしたくなっちゃいます(ノ´∀`*)
ネクタイチョーカーもとっても似合っていますね!!

IMG_2590_convert_20151107175434.jpg

お利口さんにカメラ目線をずっとしてくれていました~♪♪
ぼんくんありがとう!!
またお待ちしておりますね(*σ_σ艸)



10日(火)は、業者さんの展示会に参加してきますのでお休みさせて頂きます。
電話に出れない場合がありますが、必ず折り返しお電話しますのでよろしくお願い致します。

勉強してまいります!!( ゚д゚)乂(゚д゚ )



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんちゃんホテル☆2日目

今日で帰っちゃうぼんちゃん!!

朝散歩行ってるときに、もちろんデジカメ持っていってたんですが・・・。
いざ撮ろう!っていうときに電池が切れてしまいました(´゚ェ゚)チーン

楽しいお散歩が撮れなかった!!

お店に帰ってから充電するも、ご飯の写真は撮れず(・∀・)

充電しとくべきだった_| ̄|○

ということで、美容後にお散歩行ったときのお写真をヽ(゚∀゚)ノ

IMG_2592_convert_20151107175424.jpg

ちょうどお外に出ていたアグくんと遭遇!!!
最初尻尾を振ってくれていたのですが、ぼんくんの喜びようにびびるアグくんww
仲良くなれたらいいね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_2593_convert_20151107175534.jpg

そのあとは、楽しくお散歩(*´・∀・`*)♪

もうすぐお迎えの時間なので、お店に帰ってから掃除機をかけていると
掃除機に吠えるぼんくんw

可愛い一面が見れたところでお迎えきてくれました!!


お土産までもらってしまいありがとうございます!!

またお待ちしておりますね(ノ´∀`*)
ぼんくんまた一緒に遊ぼうね♪♪






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんくんホテル☆

明日まで、ぼんくんお預かりになりました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
また一緒に遊べるね(*'ω'*)

ということでお散歩☆

IMG_2548_convert_20151106214536.jpg

チロルくんと遭遇!!
2回目だけどビビるチロルくんww

IMG_2552_convert_20151106214705.jpg

お散歩から帰ってきたらごはん!!
美味しそうにいつも食べるので嬉しいですね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_2554_convert_20151106214701.jpg

綺麗に食べたと、どや顔のぼんくんw
お利口さんでした!!!

IMG_2556_convert_20151106214652.jpg

ご飯を食べ終わったと思ったら遊んでと催促(゚∀゚)ww
お気に入りのイチゴロープで遊んでるかと思ったら・・・

IMG_2567_convert_20151106214651.jpg

持ってきていただいた毛布を引っ張り出し
ガジガジ(o´・∀・`o)

IMG_2581_convert_20151106214700.jpg

楽しそうに遊ぶぼんくんなのでした(ノ∀\*)
また明日も一緒に遊ぼうね!!

マックくん!!

今日は歯みがきできてくれた、マックくん♪♪

IMG_2541_convert_20151106214531.jpg

もうお年なので車に乗るのも大変そうでした(´゚∀゚`)!!
これからも綺麗に歯磨きしていこうねヽ(゚∀゚)ノ
公園の子供たちに抱き付いてもらえるように!!w

マックくんまたお待ちしておりますね☆


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

風太くん♪

お店で使っている鞄の取っ手部分がとれちゃいました(゚∀゚)w
新しい子を探さなければいけませんね(((;゚д゚)))

さて!今日は可愛いお客さんが来てくれました!!

IMG_2527_convert_20151105173017.jpg

プリティー風太くん!!
いつも優しくてしっぽをふりふり(ノ´∀`*)

IMG_2532_convert_20151105173446.jpg

美容もとってもお利口さんでした!!
お肌も少し良くなってたみたいで本当に良かったです(´▽`) ♪

IMG_2536_convert_20151105173458.jpg

可愛い笑顔の風太くん☆彡
また来月もお待ちしておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

時間の感覚

最近すーぐ暗くなっちゃうので
焦っちゃいますよね(;´∀`)!!

「あれ?真っ暗!今何時?!(((;゚д゚)))??」
となりますが、
「あれ・・・まだ17時だった・・・」

っていうのが多々あります。


なので、買い物に行った時もビビることが(・∀・)

( ゚д゚)ハッ!

話が凄く変わりますが!!!

買い物を行ったときに
ついたまらず買ってしまったものがるのですが。

それは、クッション(・∀・)!!!

お部屋にクッションはいくつかあるんですが、
もー感触がたまらなすぎて・・・・!!

マシュマロのようなふんわりした柔らかいクッション!!

ぜひともみなさん手につかんでください!!!

たまりませんから(・∀・)!!

・・・・。
クッションをすぐミントにとられてしまいましたが。゚(PД`q。)゚。

あとで奪い返すことにしましょう!!!(*`ε´*)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

11月入りましたね!

もー11月はいっちゃいましたねー(;´∀`)

8月の時に、もうすぐ年末きちゃう!とか頭の隅にあったのが
本当にもう近くまで来ちゃいました。

月日が経つのが、毎回びっくりします(ノ∀`*)

ということで、お店はXmas一色ですヽ(゚∀゚)ノ

Xmasイベントも勿論。
お店にはXmasのおもちゃや
Xmas価格のおやつや
Xmasだらけです(゚∀゚)www


Xmasイベントは、また後ほど詳しく書かせて頂きますね!!



そして、年末のご予約受付中です!!
ちょこちょこ埋まってきていますので、早めのご予約をお願い致します(*'ω'*)♪






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ラブちゃん♪

今日は帰るので、綺麗になってお家に帰ります(ノ´∀`*)

そして、ラブちゃん初めての美容!!

IMG_2513_convert_20151101183428.jpg

初めてのお風呂!!
お湯に少しびっくりしておりました(o´艸`o)
でもとってもお利口さんでしたよ!!

IMG_2516_convert_20151101183600.jpg

写真撮る時も、ガサガサするかなー?とか思っていたんですが
カメラ目線をすぐしてくれたので写真が撮りやすくて感動しましたww

IMG_2518_convert_20151101183518.jpg

可愛いラブちゃん、ちょっとずつ慣れていこうね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
お家でゆっくり休んでね♪♪

またお待ちしております!!!



ピースくん!!
今日の競技大会で、なんと・・・
1位をとったそうですよ!!!
凄いですよね!!!
感動です゚+。(*゚Д゚*)。+゚
おめでとうございます(*'ω'*)♪♪








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ラブちゃん☆ホテル2日目

ラブちゃん2日目(*'ω'*)

井「朝ごはんだよー!!」

IMG_2447_convert_20151101183039.jpg

ラ「もぐもぐ、おいしいでしゅ♪」

IMG_2453_convert_20151101183520.jpg

朝から運動ヽ(゚∀゚)ノ

井「遊びましょ(・∀・)!!」
ラ「それくだしゃいー!!」

IMG_2459_convert_20151101183122.jpg

ラ「チェリーが欲しいでちゅ!!」

IMG_2475_convert_20151101183533.jpg

ラ「がぶっ!」
井「!!チェリー食べられた∑(゚ω゚ノ)ノ」

IMG_2480_convert_20151101183455.jpg

井「そして持っていかれた∑(゚ω゚ノ)ノ」

IMG_2493_convert_20151101181439.jpg

井(さり気に奪い取る)

ラ「チェリー帰してくだしゃいっ!!」

IMG_2500_convert_20151101183245.jpg

ラ「とれたでしゅ(ノ´∀`*)」
井「完敗だっ!!」

楽しく過ごしていたらい、いつの間にかお昼になったので・・・。

IMG_2502_convert_20151101183421.jpg

お昼ご飯ヽ(゚∀゚)ノ
美味しそうに食べておりました~♪♪

IMG_2498_convert_20151101183505.jpg

井「さて美容しよっか(*'ω'*)」
ラ「美容(・∀・)??」

初めてのラブちゃんの美容をしてから、
お迎えを待つまでラブちゃんは・・・。

IMG_2522_convert_20151101183613.jpg

クッションの上で仰向けになりながら寝ていたので
お腹が冷える!と思い上着を被せてみたら
おきちゃいました(゚∀゚)ww

ラ「なんでちゅか(*・∀・)?」


お迎えが来るまで一緒に遊んでようね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

ラブちゃん癒しをありがとう!!!
また一緒に遊んでね!!
次来るときは、大きく成長しているんだろうな~♪
楽しみです!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR