HappyHelloween

image3609.gifHelloweenimage3608.gif

HalloweenEventがやってまいりました☆

☆Event内容☆


image736.gif美容に来て下さったワンちゃんに、可愛いHalloweenを味わえるバンダナorリボンorチョーカーをつけちゃいます!!

image3685.gifお菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞっ!ということで、お菓子もちょこっとプレゼント

image643.gifお客様に大好評!コスプレお写真をプレゼント☆今年のHalloweenの写真をお家に飾って下さいね♪



期間:9月17日~10月31日まで


是非、Halloween気分を味わうためにお越しくださいませ~image652.gif

お待ちしております!!

ご予約随時受付中。
心よりお待ちしておりますimage3676.gif

10月の営業日程♪

10月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・5・12・19・26日
第2日曜日・・・≪11日≫のお休みを、≪18日≫に変更させて頂きます。
臨時・・・14日


↑の日はお休みさせていただきます。


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます!!

ご予約のお電話待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ


↓に新しい記事が掲載されていきます☆

ラブちゃん☆ホテル

ピースくんのお家に新しく可愛いチワワちゃんが訪れました!!

3カ月のラブちゃん(〃ノωノ)
めっちゃくちゃ可愛くてたまらんとです!!!

IMG_2442_convert_20151031233217.jpg

明日は奈良まで競技大会でお出かけするので
ラブちゃんだけお泊りになりました(o´艸`o)

楽しく遊んでいっぱい走り回ろうね(o´・∀・`o)

HappyHelloween☆

今日はHalloweenですね!!
外を歩いてみると、コスプレしてる人たちがちらほらといて
Halloweenだ!と実感(・∀・)
お外でBBQしてる人たちもいましたよ!!
楽しそうだったww


では、そんな楽しい日に来てくれたわんこをご紹介いたします☆

IMG_2389_convert_20151031233028.jpg

可愛いバディくんが来てくれましたー゚+。(o'д'ノノ゙☆
お風呂が大好きなのでこの素敵な笑顔!!!

IMG_2391_convert_20151031233033.jpg

ドライヤーで綺麗に乾かし、カットも少ししましたよ☆
ずっとお利口さんにしてくれていたバディくん!!
ありがとう(ノ´∀`*)

IMG_2398_convert_20151031233040.jpg

HappyHalloween♪
お菓子食べて楽しんでね(・∀・)!!w
また来月お待ちしております☆彡


IMG_2403_convert_20151031233047.jpg

癒し系のピースくん!!
今日も温浴セットをしていただきました☆
まずは泥パックをしてからのシャンプー!!

IMG_2418_convert_20151031233053.jpg

からの温浴タイムです(●´∀`●)
全身マッサージで疲れた筋肉などを癒していきます!!

IMG_2427_convert_20151031233101.jpg

明日は競技大会に出るらしいので、リラックスできたかな(*゚艸゚*)♪
頑張ってきてね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

IMG_2436_convert_20151031233108.jpg

Halloweenのコスプレ写真是非とも飾ってくださいね♪
ピースくんまたお待ちしております!!


競技の結果また教えてくださいね(〃ノωノ)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

仲良し♪

リノンくんこの間からずーーーっと寝てばっかりだったのか
昨日の夜から今日の朝にかけて、あたしが寝ている時間にがさがさがさがさと
ベッドの上で動き回り、寝ているあたしの上に乗ってきたりミントを踏んずけたり
ティアナ以外、あたしとミントは寝不足です(´゚ェ゚)

朝と夜が逆転していては困る!!と思い
今日は朝から寝ようとしているリノンを起こし
お店に連行(・∀・)ww

いつもの雰囲気ではないので、ばっちり起きてくておりました。

さぁ。今日の夜は一緒にぐっすり寝ようね( ゚ ρ ゚ )
と言いながら、只今Blog中 膝の上でぐっすり寝ているリノンくん(・∀・)www


さて!今日は仲良し3匹組がきてくれました゚+。(*゚Д゚*)。+゚

IMG_2347_convert_20151030172405.jpg

元気いっぱいのルシエルくん♪
「おやつは?」っていうと必ず向いてくれて
可愛い笑顔を見せてくれるのです(*´ε` *)

IMG_2357_convert_20151030172424.jpg

でも言わなくてもカメラ目線はしてくれますがww
とってもお利口さんなのです!!

IMG_2364_convert_20151030172437.jpg

今日は帰りにお家まで一緒に歩いて行ったのですが、
お散歩もお利口さんだった!!
「ついてきてる?こっちだよ!」と案内をしてくれるルシエルくんw
またお待ちしておりますね(ノ´∀`*)


IMG_2352_convert_20151030172406.jpg

美人のリオちゃん!!
最近は甘えたさんになってきたもようw

IMG_2367_convert_20151030172449.jpg

美容が終わると、ママに会える♪と楽しそうでした(●´∀`●)
やっぱりお家の方が落ち着くよねー!!
あたしもそうですー(・∀・)ww

IMG_2370_convert_20151030172451.jpg

リオちゃんもお散歩のときすごくお利口さんで
ずっと隣にぴったりくっついてくれていました!!
リオちゃんありがとう♪
またお待ちしておりますね(o´・∀・`o)


IMG_2374_convert_20151030172452.jpg

またもや可愛いエルマルくんの、お風呂写真と撮り忘れる失態。
申し訳ありません。゚(PД`q。)゚。
今日は炭酸のかけ湯をしていただきました☆
じゅわわわわーと細かいナノバブルの炭酸が皮膚に直接あたり、
気持ちよさそうにしていてくれましたよ(o´艸`o)

IMG_2376_convert_20151030172423.jpg

美容が終わるとぴったり寄り添ってくれる可愛いエルマルくん!!
抱き付いて一緒に寝たいですね(ノ∀\*)
冬はすっごく温そう(・∀・)!!!w
エルマルくんまたお待ちしておりますね♪♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

うみちゃん♪

こんにちは!!

今日はすごい運命的なわんこに出会ったのでご紹介いたしますね(ノ´∀`*)


なんと・・・!!!
光命座という劇団員の方のわんこが来てくれました!!!
名前はうみちゃん(ノ´∀`*)可愛い子ですよ☆

IMG_2332_convert_20151029180342.jpg

初めて会ったのにも関わらず、とっても美容もお利口さんでした!!
そして、点々としていらっしゃるのでもう会えないかと思うと残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_2337_convert_20151029180334.jpg

明日のお昼まで和歌山にいるそうで、次は違うところに行ってしまうらしいです(´・ω・`)
本当にうみちゃんと出会えたことに感謝ですね!!
ネット検索にこのPommeが引っかかってくれて嬉しい限りでしたww

IMG_2340_convert_20151029180204.jpg

ちょうどHalloweenのイベントもしてる最中だったので
コスプレ写真をとっても喜んでいただけて嬉しかったです!!
そして、明日お誕生日のうみちゃん!!
お誕生日おめでとう♪♪お誕生日も祝えてとってもよかったです!!

また、会える日を楽しみにしておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
ありがとうございました☆★




( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)<・・・サイン貰っとけばよかった。


後悔!!!_| ̄|○





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マカロンくん♪

気温がぐっと下がって、風邪をひいてしまいました(´゚ェ゚)チーン
皆さんも気を付けてくださいね!!
怖いですよ!季節の変わり目(((;゚д゚)))


さて!今日はマカロンくんが来てくれました♪

IMG_2314_convert_20151028171530.jpg

今回温浴+泥セットをしていただきましたヽ(゚∀゚)ノ
気持ちよさそうに蒸されるマカロンくんに・・・!

IMG_2316_convert_20151028171652.jpg

温浴でマッサージをひたすらされるマカロンくん(・∀・)www
とっても気持ちよかったのかカット中も居眠りしておりましたw

IMG_2325_convert_20151028171606.jpg

可愛くさっぱりカット☆
写真もカメラ目線でばっちりです!!!

IMG_2330_convert_20151028171622.jpg

写真を撮り忘れましたが、背中に大きなハートも作っております(●´∀`●)
可愛いマカロンくん!!また来月お待ちしておりますね♪♪






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

鼓太郎くん♪

朝も夜も寒いのに、お昼はすごい暑いですね(;´∀`)

お店に大きな窓がありますので、そこから入ってくる日差しが
暑くてたまりません。
ドライヤーを使うときは、まだやっぱりクーラーを入れるしかないようですね(・∀・)!!


さて!今日は鼓太郎くんが来てくれました♪♪

IMG_2301_convert_20151027160427.jpg

ミントが大好きな鼓太郎くん!!
あたしよりも真っ先に迎えに行き、ゲージの中にまで入って行っちゃうぐらいです(・∀・)
鼓太郎くんはびっくりしておりました(ノ∀`*)

IMG_2303_convert_20151027160757.jpg

美容もお利口さんでしたよ☆
お家で褒めてもらってね♪♪

IMG_2311_convert_20151027160436.jpg

あたしには慣れてくれた鼓太郎くん!!
次は、ミントとお友達になってほしいものですね(ノ´∀`*)
鼓太郎くんまた来月お待ちしております!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんくん☆3日目

引っ張り合いっこをしていたのですが、毎回同じ記事を載せている気がしたので・・・!!!

今回なんか面白いこと出来ないかなー(・∀・)と思い。

少し、いたずらしてみました(*´ε` *)w

いつも通りミントはお外を眺めていたので・・・
体の上におもちゃを置いてみる。
気付かないミント(・∀・)www

IMG_2280_convert_20151025164024.jpg

ぼ「おもちゃ!!!」
ミ「僕はおもちゃじゃないよ!ちょっと今お外警備中だから!!!」

IMG_2282_convert_20151025164031.jpg

ぼ「おもちゃそこにあるんだよ!!とって!!」
ミ「ちょっと待って!目を離した瞬間に誰か来るかもしれない!!」

IMG_2283_convert_20151025164036.jpg

ミ「・・・・・。」
ぼ「そ~っっと、そ~っと・・・。(小声)」

IMG_2284_convert_20151025164049.jpg

ミ「・・・・・。」
ぼ「やった!取れた!!!ヾ(*´∀`*)ノ」

IMG_2285_convert_20151025164057.jpg

ぼ「さぁ!引っ張り合いっこまたしよ(*´ω`*)♪」
井「よく取れたね!意地悪してごめんね(・∀・)wwあそぼあそぼ!」




可愛いぼんちゃんの姿がまたみれましたねw
ぼんちゃんまたお待ちしております!!

お迎えが来るまで、お家で一緒にいてようね~(o´艸`o)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんくん♪

ホテルに来てくれているぼんくん!!
今日は帰っちゃうので綺麗になりますよー(*´・∀・`*)♪

IMG_2238_convert_20151025164004.jpg

温浴中ヽ(゚∀゚)ノ!!
とってもお利口さんにしてくれていますよ!!

IMG_2239_convert_20151025164014.jpg

今月は、ぼんくんのお誕生日です(●´∀`●)
1歳になるんですよ!!!
若いですね~(*゚艸゚)
お誕生日おめでとう♪沢山祝ってもらってね!!!

IMG_2253_convert_20151025164020.jpg

Halloweenに1回来てくれているので
マントなしで写真撮ってみました(・∀・)ww
やっぱり可愛いなぁ~♪♪

ぼんくんお迎えが来るまで一緒に遊んでようね!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんくん☆2日目

今日はミントと一緒にお散歩しましたよ(*´ε` *)♪

IMG_2224_convert_20151024180610.jpg

元気なぼんくん!!
井「今日はミントと一緒に散歩行こうね!!」
ぼ「いいよ(*'ω'*)」

IMG_2208_convert_20151024180535.jpg

ぼ「ねぇねぇ!!遊びながら散歩いこ!!」
ミ「散歩は真剣なんだ・・・!!!」

IMG_2211_convert_20151024180532.jpg

ぼ「いいじゃん!いいじゃん!あそぼっ♪♪」
ミ「散歩しながら遊ぶってどうするの??」

IMG_2222_convert_20151024180611.jpg

ぼ「競争しよー(*´Д`)」
ミ「よーし!準備はいいよー!!」

井「・・・・。ごめんね(・∀・)・・・?リードの長さ一緒だからさ・・・」

IMG_2232_convert_20151024180613.jpg

井川によって阻止された競争。
実際にしたら、ぼんくんのほうが速そうですけどね(*´・∀・`*)ゞww


ぼんくん明日も一緒にあそぼうね♪♪

マロンくん♪

月曜日の朝がすっごく寒くなるらしいですね(((;゚д゚)))
日曜日の夜に冬布団に替えなければ・・・!!!

さて!今日は可愛い子が来てくれました♪♪

IMG_2192_convert_20151024180404.jpg

毛が結構伸びてふんわりマロンくん゚+。(*゚Д゚*)。+゚
3カ月ぐらいで結構伸びてくれましたね!!!

IMG_2202_convert_20151024180436.jpg

爪切りはちょっぴり苦手だけれど
今回も頑張ってくれました!!
お家でいっぱい褒めてもらってね(ノ´∀`*)

IMG_2205_convert_20151024180536.jpg

Halloweenコスも可愛く着こなしてくれました!!!
マロンくんまたお待ちしておりますね(*σ_σ艸)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんくん☆1日目

昨日の夜8時からぼんくんがお泊りにきておりました(*´ε` *)♪
もーおねんねのお時間だったので沢山遊ぶことはできなかったのですが!!

今日も朝から散歩に行きました!!

IMG_2166_convert_20151023174655.jpg

すると、チロルくんに出会いました!!
軽く挨拶をしてから・・・

IMG_2169_convert_20151023174725.jpg

のんびりと歩いておりました(*´ε` *)
途中で柴犬に出会ったり、お姉さんに構ってもらったりと
楽しそうにするぼんくん!!

IMG_2170_convert_20151023174648.jpg

帰ってからお楽しみタイムヽ(゚∀゚)ノ
ご飯!!!
賢く待つぼんくん可愛いです(*´ε` *)

IMG_2179_convert_20151023174622.jpg

そして、フードがなくなてもお皿をペロンペロンと舐めておりました(●´∀`●)♪

IMG_2181_convert_20151023174740.jpg

そして、お昼頃にぼんくんをお家に招いてみました!!
イチゴがお気に入りみたいで
あとをつけるぼんくん。
を、気にしないで歩くイチゴ(・∀・)www

また、明日も一緒に遊ぼうね♪♪─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちゃんとパパしてる。

目覚ましが鳴る前に、リノンがいないという異変に気づき
寝起きの頭をフルに使い

井「ベッドの下は横から入るスペースは作っていない・・・!!!」

井「・・・机の下か!!!」

井「いない?!でも一人で出ていくわけがない・・・(・∀・)・・・。」

井「まさか・・・ベッドの下に・・・?!声聞こえないけど・・・」

クッションなどをどけて、そ~っと覗くと
暗くて何も見えないけれど、尿の臭いにおいが(・∀・)・・・。

井「リノン!!リノン!!お返事して!!!」
リ「クゥーン。・゚・(ノД`)・゚・。」
井「いたー∑(゚ω゚ノ)ノ」

素早くリノンを外に出すと、体がおしっこまみれに(´゚ェ゚)チーン
いったんトイレに避難させてから
ベッドの下の掃除にとりかかりました('A`)
朝からとんだお騒がせ坊ちゃんですよ!!!


どうやって、ベッドの下に潜り込んだのか・・・・?

足元のちょっとした隙間。
多分そこからなんでしょうね(・∀・)・・・。
ということでそこもクッションで埋めておきました!!


汚くなったリノンは即洗われ

IMG_2153_convert_20151022183351.jpg

パパの上でひと段落(・∀・)
パパはちょっといい迷惑なのかと思ったけれど
そうでもなかったらしいですヽ(゚∀゚)ノwww

IMG_2162_convert_20151022184239.jpg

パパの変顔も撮れたので載せておきましょう(●´∀`●)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

アグくん♪

10月後半にはいってまいりました!!
そろそろ、年末に入ってくるので
カレンダーやクリスマスイベントやお正月イベントなど考えていかなければいけないですね!!

皆さんお楽しみにしていてくださいね(*´艸`)

では!今日はアグくんが来てくれました♪

IMG_2109_convert_20151021175320.jpg

可愛いアグくん!!
ぬいぐるみさんみたいでいつも(っ´∀`c)キュンキューンしちゃいます!

IMG_2124_convert_20151021175341.jpg

今回耳と頭を分けてカットヽ(゚∀゚)ノ
またまた違う顔になって可愛くなりましたね♪♪

IMG_2132_convert_20151021175401.jpg

Halloweenのコスプレもとっても似合っております!!!
アグくんまたお散歩のとき一緒に遊ぼうね(●´∀`●)
12月もお待ちしております!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

おばぁちゃん

うちの大型犬おばぁちゃん。

小型犬みたいに「今日は洗うか(・∀・)!」っていう思い付きだけで
洗われることはなく、計画的にされます。

足腰が弱いために、まず一人で持ち上げれない!
ということで母がいなければ美容がしにくくなりました。(主に持ち運び)
なので、あたしの時間と母の時間が合わなければ洗えないという!!!

しかし!今日はその時間がぴったり合ったので洗うことに(*pωq*)

その報告を受けたイチゴの反応はというと・・・。


IMG_2099_convert_20151020172914.jpg

イ「嫌だー!!お風呂入りたくないー!!」
と、小型犬のサークルに無理やり入る(゚∀゚)www

お風呂に入ってしまえば、気持ちよさそうにするんですけどね(ノ∀`*)

IMG_2101_convert_20151020172905.jpg

乾かされている時の、イチゴの体形。
お座りの形が足腰が弱いためにこういう座り方に。・゚・(ノД`)

IMG_2108_convert_20151020172912.jpg

綺麗さっぱりなっていい匂いになりました゚+。(*゚Д゚*)。+゚
美容が終わると喜んで走るけれど足はついていかず・・・!!!
体は老婆になっているのに、心はいつまでたっても子供のままなイチゴなのでした('A`)


イチゴちゃん、もうちょっと落ち着こうね・・・!!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

裁縫

この間特価で100円の、マカロン風小物入れケースを買ったので
今日はチクチクと作ってみました!!

IMG_2077_convert_20151016185600.jpg

出来栄えはこんな感じに・・・(・∀・)
ちょっと形が異物になったような気もしますが
可愛くできたのでよしとしましょう(*´・∀・`*)www

IMG_2079_convert_20151016185638.jpg

チャックを開けるとこんな感じ☆
500円玉が入る大きさだそうです!!

こういう、キットがあるのは楽しいですよね(*´ε` *)♪
また掘り出し物とかあったら色々作ってみたいと思いました。

しかし。作るのは好きだけど・・・
作ってしまったものをどうしようかいつも悩む井川なのでした(o゚ω゚)チーン






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

衣替え

昨日は、業者さんの展示会に行ってまいりました(・∀・)!!
沢山の新商品や、こういうの作ってほしいと毎回言っていたら作っていてくれていたりとw
色々とお勉強になりましたヽ(゚∀゚)ノ

しかし、歩き回ったせいで普段運動しないあたしは
翌日足が筋肉痛とやらに(´゚ェ゚)チーン

慣れない靴も入っていったおかげで、靴擦れ出来たりと
悲惨でしたが楽しめたので良しとします(・∀・)・・・!!!



そして、今日はついに・・・ついに・・・!!!

衣替えしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
おそい!と言われるかもしれませんがw

もうちょっと寒くなってきたら、お布団の方も替えなきゃいけませんね。

こたつも出さなきゃ!!
そしてこたつの中はリノン以外みんな入ってくるんでしょうね・・・!!!
皆入ってくるからこたつの電源は入れなくても何故かぬくぬく゚+。(*゚Д゚*)。+゚

皆さんも風邪等ひかないように気を付けてくださいね(〃ノωノ)♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

オスカーくん♪

今日は、懐かしの遊び「しりとり」を母と一緒にしておりました(・∀・)ww

小さい頃、お風呂の中で一緒にしりとりをして
言葉が出てこなくなりすぐ終わっていたのですが、
大人になってしりとりをすると、結構続きますね∑(゚ω゚ノ)ノ!!!

1時間は余裕で続きます。
意外と面白い遊びだなぁと思いました(●´∀`●)

是非、やってみて下さい(・∀・)!!!


IMG_2063_convert_20151013172840.jpg

そんな、しりとりを聞きながらオスカーくんは
お風呂でのんびりしておりました(*゚艸゚*)

IMG_2068_convert_20151013172923.jpg

机の上はちょっぴり苦手なので、飛び降りたい症候群が出ちゃいますが(・∀・)www
でも爪切りや耳掃除、その他のベーシックもとってもお利口さんでしたよ!!

IMG_2072_convert_20151013172954.jpg

写真撮る時は、机の上でじっとしてくれていたオスカーくん!!
ありがとう~(*´・∀・`*)ゞ
また一緒に遊ぼうね!!!
お待ちしております(*^▽^*)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちょこちゃんとルイくん♪

今日は第2日曜日で通常お店はお休み頂いているのですが
18日の日曜日にお休みを貰いましたので
今日は開店しておりました(●´∀`●)☆

朝はのんびりベルくんと遊んでから、お昼から可愛いわんこたちが来てくれましたよ♪

IMG_2019_convert_20151011181501.jpg

ちゃぷちゃぷお風呂が大好きなルイくん☆
入浴に浸かって気持ちよさそうでした!!

IMG_2035_convert_20151011181733.jpg

ふんわりつるっとなったルイくん!!!
お写真では伝わりに食いですが、最近フードを変えた影響で
ぷにっぷにしていた体が、ちょっと筋肉が付き
しっかりしてきました(・∀・)ww

IMG_2049_convert_20151011181754.jpg

急に大人になった感じになってびっくり∑(゚ω゚ノ)ノw
フードってすごいですねぇ・・・!!!
元気なルイくんまた一緒にいっぱい遊ぼうね(*´ε` *)


IMG_2032_convert_20151011182916.jpg

お風呂の中で手をお腹に入れて浮かしてあげると
ゆっくり泳いでくれる可愛いちょこちゃん(*≧∀≦)
運動にはぴったりですね☆

IMG_2057_convert_20151011181931.jpg

昔は写真を撮る時、耳をペタンコにして耳が無いように見えていたのですが
最近ではリラックスしたちょこちゃんが撮れるようになってきましたね(*´・∀・`*)ゞ

IMG_2060_convert_20151011181936.jpg

帽子を乗せたらちょっと不安そうでしたがww
カメラをちゃんと見てくれていて賢い子だなと絶賛(・∀・)www
ちょこちゃんありがとう( *´艸`)
またお待ちしておりますね!!!







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ベルくんホテル2日目

可愛いベルくん!!

朝からお散歩に行きましたw

IMG_2002_convert_20151011181609.jpg

一緒に走ったり、ゆったり散歩を楽しんだり♪

IMG_2003_convert_20151011181944.jpg

今回二足歩行では歩いていませんでした(・∀・)ww

IMG_2005_convert_20151011181804.jpg

お家に帰ると、ティアナの匂いを嗅いでみたり
リノンの匂いを嗅いでみたり
おうちのわんこ達と少しずつ慣れてくれたみたいです(*´・∀・`*)

IMG_2013_convert_20151011181524.jpg

朝ごはんは、ママさんが手作りごはんにフードを混ぜて♪
じーっと見つめるベルくん(・∀・)

IMG_2010_convert_20151011181521.jpg

見られていたら食べないみたいなので、そっと消えると
いつの間にか手作りごはんだけ完食しておりましたww

食べているお写真が撮れずに残念(´・ω・`)

お迎えがくるまで一緒に遊んでいようね♪♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ベルくんホテル1日目

今日からお泊りに来てくれた、ベルくん(*´・∀・`*)
2回目だからか、覚えてくれていたみたいでよかったですw

IMG_1986_convert_20151010183310.jpg

18時ぐらいにお散歩に行ったんですが、もー真っ暗ですねぇ!!
そんな真っ暗でブレブレなお写真ですが・・・!!

分かりますでしょうか?
そう!ベルくんお得意の2本足w
すごいなーすごいなーと感心しつつ一緒にお散歩(●´∀`●)

IMG_1988_convert_20151010183315.jpg

ずっと2本足で、歩いてるわけでもないですよ(・∀・)ww
お散歩をゆっくり楽しんでから・・・

IMG_1991_convert_20151010183322.jpg

お家に帰ると、ベルくんの特等席☆彡
プードルちゃんって皆ソファの上が好きなのかなぁ(・∀・)?ww
落ちないように気をつけなきゃねw

今日から( `・∀・´)ノヨロシク
ベルくんまたあとで遊ぼうね!!!

クウくん♪

思い出のマーニー昨日していましたねヽ(゚∀゚)ノ
映画館で見ようか迷ったんですが、テレビ放送結構早く来てくれたような気がします(・∀・)!
嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ただ、録画してまだ見ておりません(´゚ェ゚)ww

ゆっくり見たいと思います!!


さて!今日は可愛いわんこがきてくれましたよ☆

IMG_1966_convert_20151010183247.jpg

元気いっぱいのクウくん♪
跳ねたり走ったりすり寄ってきてくれたりと可愛さ満点です!!!

IMG_1974_convert_20151010183253.jpg

お爪が長く、子供さんにもひっかくということで今回深爪をしました!
クウくんも頑張ってくれましたよ☆
お爪もすっきりになり子供さんにも、喜んでいただきましたww

IMG_1983_convert_20151010183300.jpg

帽子も可愛く着こなすクウくん!!
また心よりお待ちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ
HappyHalloween♪♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

プードルちゃん

HalloweenEvent好評中ですヽ(゚∀゚)ノ
31日まで期間あるので是非お越しください!!


では、今日は来てくれたわんこをご紹介いたします!!

IMG_1911_convert_20151009182223.jpg

シャンプーコースで来てくれた、空くん(*´ω`*)♪
甘えん坊で可愛いんですよ!!

IMG_1918_convert_20151009182709.jpg

でも、筋肉もりもりでジャンプ力もすごいんです∑(゚ω゚ノ)ノ
可愛いけれど男前ですねww

IMG_1923_convert_20151009182725.jpg

すんなり帽子をかぶってくれた空くん!!
可愛く撮れました(*´ω`*)♪
またお待ちしておりますね!!!


IMG_1939_convert_20151009182731.jpg

プリティーチャッピーちゃん!!
今日はイメチェンです(ノ´∀`*)

IMG_1945_convert_20151009182810.jpg

ふんわりお耳をぺたんこお耳に仕上がりました(*≧∀≦)
どんなカットしても可愛いですねぇ~!!!

IMG_1947_convert_20151009182841.jpg

Halloweenのコスプレも可愛く着こなすチャッピーちゃん♪
またお待ちしておりますね(o´・∀・`o)☆





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

アリスちゃん♪

今日は、キュンキュン聞こえる声で起きると
リノンがベッドから落ちてあたしの部屋を彷徨って
うんちとおしっこをしておりました(´゚ェ゚)チーン

どうやってあたしの上を飛び越えたのか・・・!!!

爆睡してて踏まれたのにも気付かなかったのが、正解でしょうがwww


では、今日来てくれたぷりてぃーわんこをご紹介☆

IMG_1892_convert_20151008165333.jpg

美人で元気いっぱいのアリスちゃん(●´∀`●)
お風呂もとってもお利口さんでした!!

IMG_1896_convert_20151008165423.jpg

サラサラの毛になってとってもきれい!!!
ずっとぎゅーってしてたくなっちゃう(ノ´∀`*)

IMG_1909_convert_20151008165513.jpg

Halloweenの帽子が似合いすぎてたまりませんね(ノ∀\*)ww
そして今月お誕生日だったアリスちゃん!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
11歳には見えないこの若さ!!羨ましい!!
元気でまた遊びにきてね(*´ω`*)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

パズル

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今日はお腹が頗る痛く、いつでもトイレに駆け込めるように
お家で避難しておりました_| ̄|○

弱いお腹は、辛いです(´・ω・`)
強靭のお腹になってみたいですね(´・ω・`)
朝から氷を入れたすごく冷たいお茶を飲めるとか!!!!
考えただけでお腹痛くなってきました!!!

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


さて、今日は衣替えしよう。と思っておりましたが
体調が万全の状態じゃなかったので
お部屋の引き出しを綺麗にしとりました(・∀・)

すると!小さなパズルがでてきました~!!

IMG_1889_convert_20151007174606.jpg

くじを引いてはずれの景品でもらったやつでしたっけ・・・?
ほったらかしにしていたので
ピースをはめその後ろにボンドを塗り、ティッシュをペタリとして乾かしてみました。

上出来だ(・∀・)!!!

折角作ったんだし、お部屋に飾っておきましょう(●´∀`●)


明日は、お腹の痛みが消えております様に!!!
神様にお祈りでもして・・・・ww




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ジョンくん♪

昨日部屋を模様替えしましたー(〃ノωノ)
すると、クーちゃんが警戒したのかお部屋に入らなくなりました(・∀・)・・・w
今日は入ってくるのでしょうか・・・!!!

わんこ達は、私がいるので特に気にしていない模様。
水がどこにセットされたのかも言ってないのに勝手に飲みにいったりと
賢かった・・・( ゚ ρ ゚ )


さて!今日は可愛い子が来てくれました!

IMG_1870_convert_20151006171238.jpg

ラブラドール・レトリバーのジョンくん(o´・∀・`o)
とーっても元気いっぱいですっごくお利口さんでした!!!

IMG_1879_convert_20151006171241.jpg

常に尻尾を振ってくれたりと
とても優しい目をしていて、美容しているだけで癒されておりました(●´∀`●)

IMG_1885_convert_20151006171237.jpg

ジョンくんまたお散歩のときあったら一緒に遊んでねーw
また心よりお待ちしております!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ミニチュア

こんばんは!(。・▽・)ノ

小さいものってなんでも可愛いですよね!
ということで、母に買っていただいたミニチュアを
載せてみたいと思います(●´∀`●)ww

IMG_1867_convert_20151004173556.jpg

ミッキー&ミニーの桜茶屋ヽ(゚∀゚)ノ

もー見てるだけでキュンキュンしちゃいます(ノ∀`*)

こういう細々してる小さなものが可愛すぎて
シルバニアファミリーなんかすっごく好きですね!!!!

小さいころに、シルバニアの電話の小物があったんですが
その受話器のところを押すと
「プルルルルルル」とかいうんですよ!!!
すごい衝撃を受けた記憶があります(o´・∀・`o)ww

いつか壁にシルバニアを飾って眺めれるお家に住んでみたいですね( ゚ ρ ゚ )


では!また火曜日に☆─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

マカロンくんヽ(゚∀゚)ノ

お友達からドッグランやカフェに行こうとお誘いを受けて
今からうきうき気分です(・∀・)!!
久しぶりにわんこたちを大阪に連れて行ってあげれる(〃ノωノ)
さて。誰を連れて行こうかしら・・・( ゚ ρ ゚ )


では!今日はマカロンくんが来てくれましたよ♪

IMG_1835_convert_20151003174812.jpg

ちゃぷちゃぷお風呂♪
マカロンくんの大好きな入浴タイムです!!

IMG_1859_convert_20151003174811.jpg

今日は、シャンプーコースで来てくれましたよ(*≧∀≦)
気になるところは、カット致しました☆

IMG_1864_convert_20151003174810.jpg

そして!なんと18日は2歳のお誕生日です♪♪
Halloweenコスプレをして誕生日カードをプレゼント(●´∀`●)
お部屋に飾っていただけると嬉しいです~!!

お誕生日おめでとうw
マカロンくんまた来月もお待ちしておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お昼は夏

お昼は夏の様に暑かったですねー(´゚∀゚`;)
そして眩しい!!

お部屋が蒸してくるので(ドライヤーの為)まだクーラーは必要見たいです(´・ω・`)


さて!今日も可愛いお客様が来てくれました☆

IMG_1767_convert_20151002225249.jpg

元気いっぱいの風太くん!!
いつも癒されるんですよ☆

IMG_1770_convert_20151002230951.jpg

お風呂でわしゃわしゃマッサージ!!!
とろーんっと気持ちよさそうにしてくれる風太くん!!
美容中もずっと立ってくれておりましたw

IMG_1779_convert_20151002225320.jpg

Halloweenコスプレもばっちり決めております(*´・∀・`*)ゞ
風太くんまた来月もお待ちしておりますね!!!



IMG_1786_convert_20151002225325.jpg

Pommeに初めて来てくれたジャックラッセルのシエルちゃん♪
可愛くてすっごくちっちゃいので子犬かと間違っちゃいました(ノ∀`*)

IMG_1808_convert_20151002225327.jpg

爪切りはちょっぴり苦手だったけれど、
とってもお利口さんでしたよ(*≧∀≦)
お家でいっぱい褒めてもらってね!!

IMG_1828_convert_20151002225337.jpg

写真も頑張って撮れましたww
わざわざ大阪から来て頂きありがとうございます!!
またのご来店心よりお待ちしておりますね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

シエルちゃんまた遊ぼうね!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR