☆9月の営業日程☆

9月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・7・14・21・28日
第2日曜日・・・13日
SW・・・19~23日
※SW中に、美容やホテルのご予約があれば前日までにお気軽にお電話下さい!!
  お待ちしております☆彡


↑の日はお休みさせていただきます。


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます!!

ご予約のお電話待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ


↓に新しい記事が掲載されていきます☆

モカくん☆

こんばんは!(。・▽・)ノ

最近寒くなってきて衣替えをしなければいけなくなってきました(((;゚д゚)))
早急にしなければ!!
しかし!年末に向けてお部屋をお掃除しながら模様替えもしたいので
何から手を付けようか・・・!!!

さて!今日は可愛いお客様がきてくれました☆

IMG_1717_convert_20150930193713.jpg

今日は泥パックをしていただきましたよ~(ノ´∀`*)
ゆったりマッサージしていると、うとうとと眠たそうにしておりましたw

IMG_1722_convert_20150930193732.jpg

お顔を丸く小さくしてみましたよ☆
小顔効果UPです!!
可愛いですねぇ(*´・∀・`*)ゞ

IMG_1726_convert_20150930193733.jpg

Halloweenのコスプレも着こなすモカくん!!
またお待ちしておりますね(*´Д`)♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ハマちゃん

今日はとっても嬉しいことがありましたよー!!

なんとリノンが自ら水を飲みに行って飲んでいたのです(・∀・)!!!

まぐれかもしれないけれど
奇跡が起こったと家族皆大喜びです(ノ´∀`*)


さて!今日はハマくんがきてくれました!!

IMG_1699_convert_20150929211342.jpg

苦手な美容も頑張ってくれたハマくん!!
沢山褒めてもらってね(ノ´∀`*)

IMG_1702_convert_20150929211542.jpg

美容が終わると、元気いっぱい回ったり跳ねたりw
楽しそうにしておりました!!

IMG_1714_convert_20150929211358.jpg

初コスプレヽ(゚∀゚)ノ
頑張って帽子載せてくれましたww
ハマくんまたお待ちしておりますね☆




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ミント!

つるつるミントくん( ´∀` )
今日はカットしましたー!!
涼しくなってきたけれど毛を短くしちゃったんで、服を着てもらいました!!

IMG_1685_convert_20150927185049.jpg

久しぶりだけど、違和感が全くない!!
そして自分から服を着てくれるというとってもいい子だった・・・!!

ティアナ・・・!ミントを見習ってっ(´・ω・`)!!

IMG_1694_convert_20150927185055.jpg

そして、歯磨きしていると
ぐらぐらした歯が今にも取れそうだったので
とっちゃいました(・∀・)

歯がなくなっていく(・∀・)・・・・。
でもごはんは食べれるから大丈夫(・∀・)・・・!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

リノンくん

最近のリノンくん☆

IMG_1642_convert_20150926224026.jpg

体重は少しずつ太ってきて
最近体重をはかっていませんが、1.4㌔ぐらいになったのかなぁ?

ご飯は相変わらず、注入器で食べさせている感じです(・∀・)

しかし!今まで下しか向いてなかったのですが
すこーしずつ上を向いてくれるようになりましたw

良くなってきているのかなぁ・・?と期待を持っていたいと思います。

IMG_1683_convert_20150926223148.jpg

ぼさぼさすぎたのでカットしましたが
机の上に立てないので抱っこしてカット(・∀・)
ガタガタ過ぎて気になる( ゚ ρ ゚ )

でもごはんの時にこれで少しはつかなくなるかな?

早く元のリノンを見たいですね(´・ω・`)!!
治らない可能性の方が高いですが・・・。


そんなこんなのリノンくんでした☆


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

仲良しわんこ

雨降るかなー?と思いましたが
晴れて本当に良かったです(*'ω'*)

さて!今日は可愛い子がきてくれましたよ♪♪

IMG_1588_convert_20150925234704.jpg

ぷかぷかまったり入っているリオちゃん♪
とってもいい笑顔ですね!!

IMG_1597_convert_20150925234617.jpg

今月リオちゃんのお誕生日です!!
9歳になりました~(●´∀`●)☆
ずっと元気でいてね!!
お誕生日おめでとうございます(ノ´∀`*)

IMG_1601_convert_20150925234724.jpg

コスプレもばっちり似合っているリオちゃんw
おかしも貰ってHappyHelloWeen!!
またお待ちしております!!


IMG_1594_convert_20150925234618.jpg

ルシエルくんも温浴中♪
ゆっくり使ってくれているのでリラックスできたかな(・∀・)?w

IMG_1609_convert_20150925234900.jpg

この満面の笑み!!
(っ´∀`c)キュンキューンしちゃいますね!!

IMG_1614_convert_20150925234411.jpg

帽子もちょこっと乗って可愛いですね(〃ノωノ)
ルシエルくんまたお待ちしておりますね!!


IMG_1617_convert_20150925234854.jpg

今日はシャンプーコースできてくれたエルマルくん☆
ドライング中をパシャリ(*・∀・)

IMG_1624_convert_20150925234859.jpg

乾かすと艶が(〃ノωノ)
もーずっと抱き付いて一緒に寝ていたい!!!!
ふわふわでとっても気持ちよかったです( ´∀` )

IMG_1633_convert_20150925234423.jpg

エルマルくんを撮る時、座っていたらカメラ越しで見れないので
いつも上に高く上げて「カメラに目線くださーい!!」っていうんですけど
必ず向いてくれるんですよ・・・!!!
そんなエルマルくんが大好きです(ノ∀\*)ww

またお待ちしておりますね!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんちゃん☆5日目

ぼんくん最後の日!!

今日は美容が終わった後に沢山遊びましたよ~(*´・∀・`*)

IMG_1541_convert_20150924214543.jpg

美容が終わった後に散歩に行こうかと思っていたのですが
生憎の雨だったので、マナーパンツをさせて頂きました(o´・∀・`o)

ぼ「雨だし中であそぼ!!」
井「いいよー!!」

IMG_1537_convert_20150924214519.jpg

井「取れるかな~(・∀・)??」
ぼ「そんな高さ余裕だよ!!!」

IMG_1542_convert_20150924214544.jpg

ぼ「引っ張り合いっこ!!」
井「うっ・・・!力強いっ!!」

負ける。

IMG_1545_convert_20150924214301.jpg

ぼ「はい!もっかい!!」
井「ちゃんと持ってきてくれるんだね(●´∀`●)」

IMG_1570_convert_20150924214330.jpg

井「つよいよ・・・!ぼんちゃん・・・!くっ」
ぼ「えへへ♪」

負ける。

IMG_1575_convert_20150924214553.jpg

ぼ「はい!もっかいね(*'ω'*)」
井「よーし!頑張るぞー!!」




楽しいひと時でしたー(●´∀`●)
ぼんくんまたお泊りお待ちしておりますね!!







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんくん☆

今日は、ぼんちゃんが帰っちゃうので綺麗に美容です(〃ノωノ)

IMG_1523_convert_20150924214132.jpg

初入浴!!ぼんちゃんとっても気持ちよさそう(ノ´∀`*)
柴犬ちゃんは基本お風呂を嫌がるのですけれど
ぼんくんは全く違ってとってもお利口☆彡

IMG_1530_convert_20150924214137.jpg

つるふわさらになって光沢がでまくりですw
抜け毛も抜けてすっきり(*´・∀・`*)

IMG_1536_convert_20150924214148.jpg

Halloweenのコスプレもとっても似合っていますね!!
帽子嫌がらず付けさせてくれましたw
ぼんくんまたおりますね♪♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんちゃん☆4日目

今日も元気なぼんちゃん☆

いつも通りの1日を過ごしましたが、昨日と違うのは
イチゴと遊んだことですヽ(゚∀゚)ノ

IMG_1500_convert_20150923221629.jpg

ぼんちゃん!イチゴが好きみたいですごい尻尾を振ってくれますw
イチゴはあたしに夢中←

IMG_1502_convert_20150923221618.jpg

イチゴに振り向いてくれないぼんちゃんは
ティアナに遊ぼう!と言いに行くのですが・・・

ティ「(((д)))」

IMG_1513_convert_20150923221621.jpg

ティ「大きいのが2匹もいるよ!抱っこして(´>ω<`)」
井「え?(´・д・`)ヤダ」
ティ「(゚ω゚)・・・]

IMG_1519_convert_20150923221619.jpg

そんなことをしている間にいつの間にか
仲良くなっていた2匹ヽ(゚∀゚)ノw

匂いをかぎ合って挨拶ができておりました☆


ぼんちゃん明日も朝から遊ぼうね(o´・∀・`o)

バディくん

今日は帰っちゃうバディくん。゚(゚´ω`゚)゚。
なので!
綺麗に美容しちゃいます☆★

IMG_1411_convert_20150922235126.jpg

苦手なドライヤーも克服できてきたんです!!
とーってもお利口さん(ノ∀\*)

IMG_1414_convert_20150922234818.jpg

綺麗になったバディくん!!
ふわつるになって抜け毛も抜けたのですっきり☆彡

IMG_1422_convert_20150922234817.jpg

Halloweenのコスプレもばっちり着こなすバディくん!!
お迎えが来るまで遊んでようね(*'ω'*)♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんちゃん☆3日目

ぼんくん!!

朝から元気いっぱいのぼんくん(o´・∀・`o)
おもちゃで遊んでも飽きずに立ち向かってくる姿を
うちの子たちにも教えてやりたいです(・∀・)!!!!

ということで、お写真は夕方のお散歩時☆

IMG_1488_convert_20150922234851.jpg

井「ぼんくん!お散歩だよ!涼しくなったし散歩してる子と誰か会うかなーw」
ぼ「誰か散歩してるかなー(´∀`*)」

IMG_1491_convert_20150922235136.jpg

井「誰かに会うまで走ろ(・∀・)!!!」
ぼ「いいよ!のった!!」

─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

井「ごめん・・・・むり・・・・もう走れない・・・」
ぼ「誰にも会わなかった(;ω;)」

IMG_1492_convert_20150922234859.jpg

そして、そっこうお店に向かうぼんくん!

IMG_1499_convert_20150922234901.jpg

ぼ「誰にも会わなかったけど走って楽しかったね☆」
井「もう昔みたいに足がついていかない・・・」


歳を感じた1日でした←



ぼんくんまた明日も競争だ(・∀・)!!!

バディくん☆3日目

今日は沢山バディくんと遊びましたよー!!

ということで一部をご紹介☆


IMG_1433_convert_20150922234633.jpg

井「引っ張り合いっこしよ!!」
バ「僕負けないよ♪」

ぐいぐい

IMG_1444_convert_20150922234832.jpg

ぐいぐい

井「そ、そっちは甥っ子たちのおもちゃが散乱してて危ないかも(((;゚д゚)))」
バ「大丈夫!布団の上に乗るから!!」

IMG_1454_convert_20150922234833.jpg

井川引っ張り合いっこに負ける。

バ「僕の勝ちだーヾ(*´∀`*)ノ」
井「ま、まけたっ・・・!!」

IMG_1460_convert_20150922234812.jpg

バ「このおもちゃ楽しいっ!!!」

IMG_1462_convert_20150922234834.jpg

井「バディくん!」
バ「ん?」
井「もっかい勝負しよう・・・・!!」

IMG_1468_convert_20150922234854.jpg

バ「いいよ!でも次も僕が勝つからね♪」
井「勝ち逃げするまで勝負(・∀・)!!」


負けました←



バディくん楽しいひと時をありがとう!!!
またお待ちしておりますね(〃ノωノ)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんちゃん☆2日目

ぼんちゃん二日目のホテル☆彡

IMG_1344_convert_20150921232340.jpg

朝から楽しいお散歩の始まりですヽ(゚∀゚)ノ

IMG_1346_convert_20150921231907.jpg

この笑顔!!たまらないw
楽しそうにお散歩をしておりました!!

IMG_1347_convert_20150921231908.jpg

楽しみのご飯もちゃんと待てできていますよ(*≧∀≦)

IMG_1351_convert_20150921231910.jpg

お昼には、沢山遊びました!!!
ジャンプ中のぼんちゃんw

IMG_1356_convert_20150921231914.jpg

ジャンピングでおもちゃを素早く取る(・∀・)!!!

IMG_1364_convert_20150921231920.jpg

疲れたのかちょっと休憩♪

そしてまた遊ぶ(・∀・)ww


夕方からは昨日と一緒で
散歩→ごはん→遊ぶ→寝る前のお散歩って感じでした☆



ぼんくんまた明日も沢山散歩に行こうね!!

バディくん☆2日目

バディくん!ホテル2日目です!!

今日は、沢山遊んだ中でのお散歩の出来事☆彡

IMG_1341_convert_20150921231840.jpg

まずは、朝からランニング!!!
健康第一です!!(・∀・)ww

IMG_1343_convert_20150921231852.jpg

疲れて「ちょ、ちょまって・・・・」っていうと
近くに寄ってきてくれて「大丈夫?」ってこの笑顔で!!!
もー疲れなんて吹っ飛んでしまいました。

そしてお昼にもちょこっと散歩に行き

夕方、チロルくんと一緒に行くことに☆

IMG_1388_convert_20150921231925.jpg

走る走る!!─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

IMG_1393_convert_20150921231931.jpg

途中で、電車が通るのを興味津々に見るバディくんw
珍しかったのかな?!

IMG_1399_convert_20150921231938.jpg

チロルくんにちょっかいかけてみたり☆★

逃げられたけれど。゚(゚´ω`゚)゚。

IMG_1404_convert_20150921232021.jpg

チロルママが向こう側でパシャリと写真を撮っているわんこ達をの後姿ををパシャリと撮るあたし。


楽しいチロルくんとの散歩に大満足のバディくんw


そして寝る前にお散歩に行ってきました!!


明日で帰っちゃうけれど、明日もいっぱい遊ぼうね(o´・∀・`o)

【ホテル】ぼんくんとバディくん

今日からホテルに来てくれた子をご紹介していきます☆★

お昼から来てくれたぼんちゃん!!

IMG_1274_convert_20150921021946.jpg

夕方から散歩行ったんですが、もー真っ暗ですね!
びっくりしました∑(゚ω゚ノ)ノ
時間が短くなってきた証拠ですねっ・・・!!

IMG_1278_convert_20150921022211.jpg

ご飯のお時間☆彡
「写真撮るから待って!」っていうと、「はやくたべたいいぃいいぃ」と尻尾をぷりぷりしながら
待ってくれる姿が可愛かったですw

IMG_1282_convert_20150921022354.jpg

めっちゃ早い!!!
食べるの早い!!!
食べっぷりがとってもよかったですww

IMG_1313_convert_20150921022349.jpg

そして、食べ終わるとすぐにおもちゃを持ってきて
「遊んでくださいっ」って(ノ∀\*)

IMG_1307_convert_20150921022334.jpg

引っ張り合いっこしたよ!!!
また明日もいっぱい遊ぼうね(*≧∀≦)


そして、朝来てくれたバディくん!!

慣れたわんこしかだめなのか、ぼんくんと仲良くできなかったので
バディくんはお家でお泊りです!!

IMG_1321_convert_20150921022355.jpg

バディくんも夕方からのお散歩でしたが、真っ暗∑(゚ω゚ノ)ノ
街灯の光で写真を撮る裏ワザ(・∀・)www
ゆーっくり散歩行ってきましたー!!!

IMG_1325_convert_20150921022340.jpg

そして、ご飯☆彡
賢く伏せして待っております!
その横にミントと微かに写っているティアナが「美味しそう(゚¬゚*)」とみておりましたw

IMG_1327_convert_20150921022357.jpg

(´~`)モグモグ
ぼんくんとは違い、少し食べては休憩し、の繰り返しでご飯を完食!!

その後、ボールを持ってきてくれたので投げて遊んでいたのですが
家にいるのですっかり写真の撮り忘れ・・・!!!

バディくん明日もいっぱい遊ぼうね!!!



そんな似た感じの2匹なのでした(*´ε` *)♪


明日も全力で2匹と遊びたいと思いますっ!!!!

プーちゃん

SW突入しております(・∀・)!POMMEです!

今日はプーちゃんが来てくれました!!!

IMG_1238_convert_20150921021610.jpg

可愛いプーちゃん!!
温浴も慣れて座って気持ちよさそうでした☆
マッサージしてると目がとろ~ん(●´∀`●)

IMG_1241_convert_20150921021555.jpg

カット中も頑張って立ってくれましたよ!!
ありがとうヽ(゚∀゚)ノ

IMG_1271_convert_20150921021627.jpg

そして!コスプレ初参加☆彡
似合ってて可愛いですね(*≧∀≦)
またXmasもあると思うのでご参加下さいね♪
プーちゃんまたお待ちしておりますね!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ティアナ5歳☆彡

チリの方で大きな地震があって
津波がこちらまで来ていますが、海沿いの皆さま大丈夫でしょうか?

朝からメールをしてくださった方ありがとうございました!!
こちらは大丈夫ですよヽ(゚∀゚)ノ
ご心配おかけして申し訳ありません!!


では!ティアナちゃんのお誕生日を改めて祝福したいと思います!!が!!!

(*´σー`)エヘヘ
プレゼントのお写真とそれで遊んだお写真が
携帯で撮っちゃったがために(・∀・)・・・・。

ということでー←

誕生日前日にできる限りの美容をしてあげました!!

ベーシックは勿論!
泥パックをした後シャンプーをし、
炭酸泉の温浴に入浴剤(犬用のローズの香り)を入れてあげました。

IMG_0979_convert_20150918172925.jpg

ローズの香りはリラックス効果があるので
更なるリラックスを求めて(・∀・)www
ゆったり気持ちよさそうにしてくれていましたっ!!


その後は足裏マッサージをして、
尻尾を三つ編みにし、
ネイルをしようかと悩んだけれど今回はやめて(・∀・)ww

IMG_0986_convert_20150910231803.jpg

ティアナも一足先にHalloween気分を味わいました☆


そして次の日は、皆に祝福され

5歳のお誕生日を迎えることが出来ました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


誕生日プレゼントは、細長いウサギのぬいぐるみです(●´∀`●)

ブーブーと鳴らしやすいので、すごく気に入ってくれたみたいでずっと遊んでいましたよヾ(*´∀`*)ノ

おもちゃを壊さない子なのでおもちゃが地味に増えていきますがww
遊んでいる姿が大好きなのでひたすら見ていられますね(o´・∀・`o)


おもちゃのくだりのお写真はありませんでしたが・・・!!w

ティアナともどもお店でお待ちしておりますので
また遊びに来て下さいね(*pωq*)
心よりお待ちしております!!

ハイジちゃん☆

今日は雨が降っていましたが、ハイジちゃんが来る時間帯にやんでくれて
よかったです(〃ノωノ)

晴れ女だね(・∀・)!!!w

ということで、ハイジちゃんが来てくれました!

IMG_1165_convert_20150917161847.jpg

季節の変わり目なので抜け毛が沢山抜けました(・∀・)!
すっきりしたかな??♪

IMG_1169_convert_20150917161830.jpg

苦手な爪切りも頑張ってくれました!!
お家でいっぱい褒めてもらってね(*≧∀≦)

IMG_1182_convert_20150917161901.jpg

そして、Halloweenなのでコスプレを☆
とっても似合ってるね!!!
お菓子も食べてね~(●´∀`●)
またお待ちしております!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

いよいよ!

今日の夕方にようやく商品が届きました~(●´∀`●)

いよいよ明日からHalloweenですね!!!

10月31日までやっているので、今月来ちゃった!という方!
また来月もお待ちしておりますね(*≧∀≦)


ご予約随時受付中です!!
お気軽にお電話お待ちしております!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ピースくん♪

暑かったり寒かったり~(・∀・)
そろそろ衣替えしなきゃいけないですね!!

さて!今日は可愛いチワワちゃんが来てくれましたよ!!

IMG_1143_convert_20150915214024.jpg

皆大好きプリティーピースくん(〃ノωノ)
ピースくんを見るだけで癒し効果発動です!!

IMG_1151_convert_20150915214033.jpg

今日は温浴+泥セットをしていただきました(●´∀`●)
足裏マッサージもモミモミしたらとっても気持ちよさそう!!

IMG_1154_convert_20150915214058.jpg

写真撮る時もリラックスしすぎて机の上で寝かけていたので
変な声を出しながら起きてもらっていましたww

IMG_1162_convert_20150915214126.jpg

可愛いピースくん!!!
HalloweenEventの時もお待ちしておりますね(ノ´∀`*)☆彡





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チロルくん

今日は可愛いチロルくんが来てくれましたよ~(*´・∀・`*)ゞ

そして今日も初めてするカットをさせて頂きました!!
ありがとうございます(〃ノωノ)

IMG_1117_convert_20150913003818.jpg

とってもお利口さんのチロルくん!!
明日4歳のお誕生日なのです♪♪

IMG_1127_convert_20150913003914.jpg

アフロ風のモヒカン!!!
久しぶりのモヒカンで男前アップですね(●´∀`●)ww

IMG_1135_convert_20150913003919.jpg

そして首にリボンを付けてみました!!
ただ、毛がそこまで伸びていなかったので
よーく見ないとわからないですが・・・w

IMG_1140_convert_20150913003925.jpg

あとは、左太ももにニコちゃんマークヽ(゚∀゚)ノ♪
いつも笑顔のチロルくんにぴったりです!!!

お誕生日おめでとう!!
誕生日カード飾っていただけると嬉しいですw
またお待ちしておりますね!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

クウくん☆彡

朝少しずつ寒くなってきましたね(´・ω・`)
でもお昼は暑い!!!
そして夜はなんか蒸してるようで涼しいようで・・・(・∀・)・・・

季節の変わり目はお天気も不安定ですね!!!

さて!今日はクウくんが来てくれました♪

IMG_0994_convert_20150911223048.jpg

すっごく元気いっぱいなクウくん(*・∀・)
今日もずーっと美容中も尻尾をふってくれていましたw

IMG_1008_convert_20150911223058.jpg

ミントにも尻尾をふりふりしてくれて、
優しくて本当に可愛いですよね(*´・∀・`*)ゞ

IMG_1035_convert_20150911222645.jpg

来月もHalloweenEventお待ちしておりますね☆
クウくんまた遊ぼう~ヽ(゚∀゚)ノ





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

明日は・・・!

明日は、なんとティアナちゃんのお誕生日なのですー!!
なので、今日は美容しました!!

ということで、ティアナの誕生日話はまた今度まとめて書きたいと思います(●´∀`●)ww



さて!HalloweenEventを発表致しました☆

本当は15日からしたかったのですが・・・。

商品の都合上、17日からしか無理でして。゚(PД`q。)゚。

よって!Eventは17日~10月31日までやりますので
ぜひぜひお店に足を運んできてください!!


少しでもHalloweenを味わってもらえるように(*´・∀・`*)☆
お店もHalloween仕様になっておりますよ♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

台風は過ぎ去り・・・。

朝起きると台風は過ぎ去っておりました(・∀・)!!

しかし、朝方が寒くなってきたのか体調を崩し
結局展示会には行けず_| ̄|○

元相方さんに色々聞いて、
来年は必ず行くとお約束を取り付けました(*´・∀・`*)


ということで、今日はお昼からお店を開けておりました!!


そろそろHalloween仕様にして、明日にでもイベントの準備ができたらなと思っております♪
商品が届き次第になりますが(・∀・)・・・!!!



では!皆様も体調を崩さないようにお気をつけてください♪



─=≡Σ((( っ'∀')っ

台風(((;゚д゚)))

いつの間にか18号が日本に訪れようとしていました(((;゚д゚)))

明日台風来るらしいですねー。

今日の夕方から雨が凄くて、
誰も歩かない道をミントと一緒に眺めておりました(´・ω・`)


明日は、業者さんの展示会が開催されるらしく
元相方さんからお誘いがあったので一緒に行く予定だったんですけど
台風・・・・( ゚ ρ ゚ )

もしいけない場合は、お休みをとっておりますがお店を開ける予定です。
影響がない場合は、展示会に足を運びたいと思っているので
お休みさせて頂きます。


全ては、明日の朝の天気予報で決めたいと思っております(´・ω・`)


皆さんも台風には十分気を付けてくださいませ!!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

雨が降っていたので、お店で事務仕事ですヽ(゚∀゚)ノ

その間、看板犬は雨降ってるのに誰かこないのかなーと
窓を眺めておりました(●´∀`●)

IMG_0973_convert_20150906232218.jpg

ちゃんと看板犬してくれていますね!!w

ミントが出迎えてくれるPommeへ!
是非お越しください~(*・∀・)
お電話お気軽にお待ちしております!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マロンくん☆

今日は、ミントとティアナが店番をしてくれていましたよ(*Vдv艸)
ティアナが来るのは珍しいですねww

では今日の可愛いわんこをご紹介です!

IMG_0967_convert_20150905202416.jpg

1歳たってるのに、子犬の様にふわふわとした毛が特徴の
マロンくん!!
シャンプー後はとっても気持ちいい手触りです(*´・∀・`*)

IMG_0969_convert_20150905202426.jpg

今回は、前回と同じカットで、ソフトモヒカン!!
コッカー耳風カット!!
似合ってますね(*Vдv艸)

IMG_0970_convert_20150905202432.jpg

とってもお利口さんだったマロンくん!!
お家で褒めてもらってね(*pωq*)
またお待ちしております!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お買い物

今日は、下の甥っ子とお昼を一緒に食べましたぁ((´∀`))
終始ニコニコしてて、こっちもニコニコなり
子供は可愛いですねー!!!
たまに腹立ちますけどwww


ところで!10月といえばハロウィン!!!
いつも10月1日からハロウィンイベントをしておりましたが
今回9月の後半からイベント開始していこうかなぁ?と考えております。

いつもと同じ感じになってしまうかもしれませんが
詳しく決まり次第書いていこうと思うのでお待ちくださいませー(*´∀`)☆


なので今日は買い出しにちょっと出てきました!!


明日はマロンくんが来るので楽しみですね(*´艸`*)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

すごい雨!

すごい雨が降っていましたねー( ゚ ρ ゚ )

現在も雷注意報が和歌山市についていますけど
最近雷注意報が結構ついてる気がします(´・ω・`)

9月と言ったら台風ですもんね!!

ということで、今台風きてるの?!と思い
調べてみたところ
気象情報では、台風17号が発生していると!!!

ウェーク島近海で非常に強い台風らしいですが、下に進んでくれているので
影響はないかなぁ(・∀・)・・・?

急に左上に来ないことを祈りたいですね(・∀・)ww


ではまた明日!!─=≡Σ((( っ'∀')っ

マカロンくん♪

下の甥っ子があたしのお部屋で賢く座ってお絵かき中(*・∀・)
もうすぐ2歳になるんですけど、お兄ちゃんの真似ばっかりするので
すごい成長っぷりでびっくりしますw

子供の成長はいつみても驚かされるばかりですね!!

ということで、マカロンくんをご紹介したいと思います!!

IMG_0937_convert_20150902205325.jpg

マカロンくんも凄い成長っぷりなんですよ(*・∀・)
爪切りや耳掃除も苦手だったのに
今ではへっちゃらなんです(・∀・)!!!

IMG_0943_convert_20150902205331.jpg

お風呂なんか大・大・大好きなので
座って浸かることだってできちゃう(ノ∀\*)

IMG_0964_convert_20150902205343.jpg

カット中もじっと立ってくれたり
写真撮る時も向いてくれるのでありがたい限りです!!

IMG_0954_convert_20150902205336.jpg

いつも通りのハートも作って
プリティマカロンくんに大変身ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
次は、どこにどんなマークを入れてみましょうか(*゚艸゚)??

IMG_0966_convert_20150902205403.jpg

足の裏もプニプニなって気持ちよくなったマカロンくん!!
また来月もお待ちしておりますね(*σ_σ艸)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR