8月の営業日程

8月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・3・10・17・24・31日
第2日曜日・・・9日
お盆休み・・・13日~16日
※お盆休み中に、美容やホテルのご予約があれば前日までにお気軽にお電話下さい!!
  お待ちしております☆彡


↑の日はお休みさせていただきます。


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます!!

ご予約のお電話待ちしております(*・∀・)


↓に新しい記事が掲載されていきます☆

ゆうくん☆2日目

朝起きると雨が降っていたけれどお散歩に行ってきましたよ( ´∀` )

井「雨降ってるけど、濡れても美容するしいいよね(・∀・)・・・?」
ゆ「散歩行きたい!!!」
井「よし!行こうヾ(*´∀`*)ノ」

IMG_0911_convert_20150830222301.jpg

雨が降っているせいかちょっと寒かったです(・∀・)ww

IMG_0931_convert_20150830222353.jpg

美容が終わって井川家に帰宅(*・∀・)
他のわんこたちに「匂いが違うワンっ!」と言われ匂いをかがれていました(゚∀゚)

IMG_0935_convert_20150830222320.jpg

そして、お部屋に帰ろうとしても帰る準備をもうしちゃってたので

ゆ「お部屋がない!!!」
井「もうすぐお迎えくるから片付けちゃった(*´・∀・`*)」

という会話をしながら遊んでいると ピンポーン

ママが迎えに来てくれたヾ(*´∀`*)ノ!!

すっごく喜んでいたゆうくんw
またお待ちしておりますね(*´ω`*)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

くぅくんとゆうくん☆

クーラーつけなくてもいい感じになってきましたね!
でもドライヤー使うときはつけなきゃまだ熱いです_| ̄|○

熱くなく 寒くなく っていう気温が好きです(●´∀`●)ww

では!今日きてくれた可愛いお客様をご紹介いたします!!

IMG_0913_convert_20150830222732.jpg

甘えたさんのくぅくん!!
お母さんが帰る時も「くぅ~ん(´・ω・`)」と鳴く姿も可愛かったですね!!

IMG_0917_convert_20150830222032.jpg

美容もとってもお利口さんでしたよ☆
カット中は立つのが怖かったみたいですが、頑張ってくれました!!!

IMG_0919_convert_20150830222023.jpg

くぅくんまたお待ちしておりますね(*´ε` *)♪
そして一緒に遊ぼう!!w


IMG_0921_convert_20150830222039.jpg

今日はお迎えにくるゆうくんを美容しましたよ(*´・∀・`*)ゞ
泥パックもして気持ちよさそうにほかほかタオルに巻かれておりましたw

IMG_0928_convert_20150830222011.jpg

ふわふわになったゆうくん!!
ずっと立ってくれていたのでお家で褒めてもらってね(●´∀`●)

IMG_0929_convert_20150830222049.jpg

帰れる!と察知しているのか終始この笑顔です!!
可愛いなぁ~( ´∀` )♪♪
でももうちょっと一緒にいてようねww




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ゆうくん☆1日目

ホテルの準備をしていると尻尾をふって喜んでいたらしい、ゆうくん(o´・∀・`o)
そんなことを聞くととってもうれしいですねw

ということで、ゆうくんが来てくれました!!!

IMG_0853_convert_20150830000907.jpg

いつものお部屋!!
すぐさま入ってくれるゆうくんw

IMG_0862_convert_20150830000914.jpg

あの犬嫌いだったゆうくんが、ティアナを見つけては
お部屋から出て匂いを嗅ぎにいくという!!!
すごい成長っぷりです!!!

し・か・し!!!

IMG_0863_convert_20150830000921.jpg

イチゴはやっぱり大きいから怖いよねー(((;゚д゚)))

イ「あ!いらっしゃい!!ちょっと匂い嗅がせてくださいな!!」
ゆ「ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル」

IMG_0874_convert_20150830000927.jpg

そして、あたしのお膝に乗ってみてはティアナを見つけて追いかける図

IMG_0875_convert_20150830000941.jpg

何回かお泊りしているので、うちのわんこたちにはすごく慣れて
とっても嬉しいですね(*゚艸゚*)(イチゴ以外←)

ゆうくん明日また一緒にいっぱい過ごそうね!!
今日はゆっくり寝てね(*Vдv艸)

風太くん

ややこしいお天気でしたねー!!

降ったり止んだり(・∀・)
困ったですよ!!

しかし!風太くんがいてるときはとーってもいいお天気でしたね(*゚艸゚)♪

IMG_0837_convert_20150830000843.jpg

ということで、今日は風太くんが来てくれました♪♪
抜け毛も結構ぬけてすっきりしましたね(●´∀`●)

IMG_0840_convert_20150830000850.jpg

可愛いフリルのチョーカーも似合っているのに
毛に埋もれて見えずらい(((;゚д゚)))w

IMG_0848_convert_20150830000858.jpg

いつも癒しの笑顔をくれる風太くん!!
また来月もお待ちしておりますね(o´・∀・`o)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

仲良し3匹組

今日は仲良し3人組ではなく3匹組が来てくれました(*´ω`*)

まず初めに、リオちゃん!!

IMG_0806_convert_20150828185243.jpg

温浴浸かってとっても気持ちよさそうにしてくれていました!!
お肌のチェックも完璧ですよ♪

IMG_0810_convert_20150828185248.jpg

爪切りも本当に嫌がらずにお利口さんなリオちゃん!!
賢くなったねー(●´∀`●)♪

IMG_0816_convert_20150828185259.jpg

リオちゃん!来月お誕生日だからまたお待ちしておりますね!!!


続いては、ルシエルくん!!

IMG_0818_convert_20150828185303.jpg

今月お誕生日のルシエルくん!!
お祝いにと、温浴をしてくれましたよ(●´∀`●)☆

IMG_0824_convert_20150828185309.jpg

6歳を迎えたルシエルくんですが、全く6歳と感じさせない
元気っぷり♪♪
まだまだはしゃいでいけますよ~(*゚艸゚)

IMG_0828_convert_20150828185315.jpg

でも、再ヘルニアだけにはならないでねw
ルシエルくんまたお待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ!!


最後に、エルマルくん!!

IMG_0829_convert_20150828185321.jpg

足裏バリカン+足先カット+耳掃除をしましたよ☆
立ってー!等すぐしてくれたり、
何も言ってないのに、伏せしてるエルマルくんの前にカメラを向けたら
わざわざ立ってもらって「どうぞ!撮るんでしょ♪」と・・・!!!!
モデル犬だーΣ(´∀`*)
エルマルくんまたお待ちしておりますね(*゚艸゚)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

鼓太郎くん!

こんばんは!(。・▽・)ノ
熱い!と思ってたけれど少しずつ涼しくなってきましたね(・∀・)

この間の台風が過ぎ去ったあとのお空を見ていると、
山がどーーんっと近くにあるように見えました!!
空気が澄みきっているんだなーと(●´∀`●)
和歌山最高ですよ!

では今日来てくれた鼓太郎くんをご紹介☆

IMG_0798_convert_20150827210516.jpg

今月お誕生日の鼓太郎くん(*´ω`*)
6歳を迎えましたよー!!゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

IMG_0800_convert_20150827210508.jpg

お誕生日祝いに、ママさんから温浴をプレゼント!!
とても気持ちよさそうにぷかぷかしておりましたw

IMG_0804_convert_20150827210434.jpg

ふわつるになった鼓太郎くん(oゝ艸・)
また来月もお待ちしておりますね!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ステッカー

こんばんは!(。・▽・)ノ

前回くるぎんパパさんにステッカーを頂きまして!!
つけたものを早速見て頂こうかと(*'ω'*)♪

IMG_0158_convert_20150826190457.jpg

ステッカー貰った日にすぐつけちゃいましたw
小さくて可愛い!!

IMG_0792_convert_20150826190502.jpg

車に(*´・∀・`*)ゞ
ななめに貼ってオシャレに☆
チワワのステッカーもあったので一緒に貼ってみました!!

IMG_0797_convert_20150826190509.jpg

ノートパソコンにも☆
本当は「TOMOMI's」(作ってくださっていたので)の方を貼ろうと思ってたんですが
赤に赤ってなんかステキだなーって思い
こっちに(*´ω`*)


TOMOMI's と Pom(←間違えたやつ)をどこかに貼れたらいいなーと検討中(*゚艸゚*)


あとデジカメにも小さなPommeを貼らせてもらいました!!!



可愛くなってオシャレになってPommeはこれからも前進していきますヽ(゚∀゚)ノ
どうぞよろしくお願い致します(●´∀`●)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

台風

台風きてますよ!
皆さん大丈夫でしょうか!!
とくに九州と四国のみなさんっ(((;゚д゚)))

今日は風が強いなか、おやつ等を買いに来てくれた方に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です!!
おもちゃで遊んでる姿や、おやつを食べている姿を見たいですね!!
喜んでる顔が一番好きです(oゝ艸・)


Blogネタは沢山あるんですが、写真を撮り忘れ(´゚ェ゚)チーンっていう状況なので
また載せていきたいと思います(・∀・)!!



ではまた明日!!─=≡Σ((( っ'∀')っ

みるちゃん☆5日目

今日はみるちゃんが帰る日!!
最後なので、沢山遊びまくりましたww

写真撮り忘れ(´゚ェ゚)チーン

IMG_0782_convert_20150823210145.jpg

お迎えに来てくれたので喜ぶみるちゃんヽ(゚∀゚)ノ
娘さんの腕の中で安心しております!!

IMG_0783_convert_20150823210211.jpg

喜んで駐車場をかけめぐっておりましたw
どこも行かない!!とってもお利口さんですね!!

IMG_0785_convert_20150823210214.jpg

みるちゃんまたホテルも美容もお待ちしておりますね☆
そして一緒にまた遊ぼう!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

みるちゃん☆4日目

朝のお散歩は誰とも会わないのですが、夕方は沢山のワンちゃんに出会います(ノ´∀`*)
ということで!!

みるちゃんお散歩でわんこ達と出会う!!!の巻

IMG_0700_convert_20150822215533.jpg

井「今日は誰に出会うかなー!!誰ともあわないかなー!!」
み「怖くないかな(((;゚д゚)))」
井「皆やさしい子たちだから大丈夫!!」

IMG_0707_convert_20150822215740.jpg

一番最初にあったのは、ローズちゃん(*´ε` *)♪
元気いっぱいの女の子で、みるちゃんにも興味津々!!

IMG_0709_convert_20150822215621.jpg

ロ「一緒に遊びましょう♪♪」
み「は、はずかしいっ・・・・!!!」

お外に出ると恥ずかしがりやさんになっちゃうみるちゃん(o・∀・o)

IMG_0727_convert_20150822215725.jpg

次に出会ったのは、ヨーキーのしんたろうくん!!
あたしも稀にしか会わないので会えて今日はHappyでした!!
きっといいことありそう!!!(●´艸`)

IMG_0712_convert_20150822215759.jpg

し「こんにちは!!僕しんたろうです!(〃ノωノ)」
み「こ、こ、こんにちはっ・・・!!!」

緊張しまくりですね( ´∀` )ww

IMG_0713_convert_20150822215754.jpg

本当に可愛いしんたろうくん!!
次にまた会えるのを楽しみにしております☆★

IMG_0740_convert_20150822215757.jpg

次に出会ったのは、ゆうくん♪
昨日も会ったよね!!!(*'ω'*)

IMG_0743_convert_20150822215739.jpg

み「あ!昨日会った!!こんにちはっ・・!!」
ゆ「( ゚д゚)!!こ・・・こんにちはっ!!」

ゆうくん昨日より緊張してて飼い主さんと笑ってしまった( ´∀` )ww

IMG_0763_convert_20150822215749.jpg

そして、最後にチロルくん(*'ω'*)
チロルくんとも出会ったよね!!

IMG_0752_convert_20150822215752.jpg

チ「おーっす(・∀・)!!昨日ぶり!!」
み「お・・・おっすですっ(´>ω<`)!!」

と挨拶しながらも逃げるみるちゃん(・∀・)
しかし!!!

IMG_0758_convert_20150822215747.jpg

自分から匂いを嗅ぎに行けるほどに!!
とっても成長したと思います(●´∀`●)



沢山のわんこたちに出会ってみるちゃんもとっても楽しい冒険になったと思います!!
明日帰っちゃうけど、また会えたらいいね(oゝ艸・)




ローズちゃん!しんたろうくん!ゆうくん!チロルくん!
お写真撮らせて頂きありがとうございました(*゚艸゚*)
これからもまた宜しくお願い致します!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

バディくん♪

ただいま謎の腹痛に悩まされております。
めっちゃ痛い!!
めっちゃ痛いのにすごく眠気が!?!?∑(゚ω゚)
困った体だ( ゚ ρ ゚ )Zzz・・・


さて!今日は可愛いお客様が来てくれましたよ☆彡

IMG_0682_convert_20150822202319.jpg

プリティーバディくん!!!
今日も夏にも負けず元気いっぱい☆

IMG_0688_convert_20150822220000.jpg

ふわっふわの仕上がりでぎゅーーーーってしてたくなっちゃう!!
但し涼しい時に!!!w

IMG_0698_convert_20150822202331.jpg

お迎えが来るまでご飯食べるために一緒にお家に来てもらったんですが
すっごくお利口さん過ぎてイチゴも見習ってほしかったです(´゚ェ゚)ww
バディくんまたお待ちしておりますね(ノ´∀`*)







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

みるちゃん☆3日目

( ノ゚Д゚)おはようみるちゃん!!

IMG_0647_convert_20150821210151.jpg

慣れすぎてこんな危ないところに伏せしてたみるちゃん!!
怖いよwww落ちないでね(((;゚д゚)))

そして、犬慣れしていなかったみるちゃん!!

なんということでしょう!!
いつの間にかイチゴを追い込みしておりました∑(゚ω゚ノ)ノw
みるちゃん最初はイチゴを見てビビっていたのにw

そして、リノンちゃんが好きになったのか

IMG_0661_convert_20150821210205.jpg

IMG_0664_convert_20150821210210.jpg

リノンのそばにずっといてくれるみるちゃん!!

そして写真には撮れなかったんですが、
ミントのことも好きになってくれたみたいで
鼻でつんつんしておりましたww

夕方のお散歩では・・・

IMG_0672_convert_20150821210222.jpg

アグくんとご挨拶☆彡
慣れてきたじゃない!!!

そのあとチロルくんとも遭遇したけど写真は撮れず(´゚ェ゚)チーン


今日も1日常に尻尾をふって遊んでいたみるちゃんなのでした☆彡
また明日もいっぱい遊ぼうね!!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

みるちゃん☆2日目

昨日は、お店で寝てくれていたみるちゃん(・∀・)!

朝のお散歩に行こうにも雨が降っていたので
お散歩中止だねー(´・ω・`)とか言いながら
お店で遊んでおりました☆

朝ごはんは、一口だけしか食べず

井「食べよう!ごはん!」
み「えーいらなーい!!」

っていうやり取り(゚∀゚)w

井「ところでみるちゃんは、人好きだけどわんちゃん苦手だよね(・∀・)?」
み「寄ってこられたら怖いもんー(´・ω・`)」
井「よし!犬克服するか!!!」
み「(゚д゚)?!?!」

ということで、人もずっといるし犬もいるし!の我が家に一緒にお泊り☆彡

最初は、サークルの中に入りびびっていたのですが・・・

井(やっぱり無理かなぁ・・・ストレスになってもダメだもんねぇ)

と考えていたけれど

みるちゃん!なんていう対応力!!!!

※上記の写真をすべて撮り忘れておりました(゚∀゚)w

IMG_0600_convert_20150820200022.jpg

時間がたってから慣れたのか
ソファに飛び乗ったり(・∀・)!!

IMG_0612_convert_20150820200141.jpg

お店においているお気に入りのおもちゃもこっちに持ってきたので
すぐさまそれで一人遊び(oゝ艸・)

IMG_0616_convert_20150820200118.jpg

朝お散歩できなかったし
夕方涼しくなってからのお散歩ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ゆうくんとも出会ってお友達になれたかな?!

IMG_0618_convert_20150820200144.jpg

お家に帰ってきたらすぐさまソファに飛び乗って
イチゴが様子を見に来たら
自ら匂いを嗅ぎにいくみるちゃんなのでした∑(゚ω゚ノ)ノ

因みに夜ご飯はがっつり食べてくれていました!!
良かった~(o・∀・o)♪


すぐ慣れたみたいで嬉しいですw
寝る前にひと遊びしてこよう(o´艸`o)!!!

みるちゃん☆1日目

今日から、みるちゃんがお泊りに来てくれました(*´д`*)☆

IMG_0539_convert_20150819235152.jpg

井「今日から宜しくねぇ(*´艸`)」
み「( `・∀・´)ノヨロシク」

IMG_0540_convert_20150819235156.jpg

み「まずは探索です!!」
井「狭いからすぐ終わるよ( ´∀` )ww」

IMG_0542_convert_20150819235201.jpg

み「おもちゃ発見!!!!遊びましょう!!!」

IMG_0547_convert_20150819235220.jpg

み「突撃ー!!!」

井「(´゚Д゚`)?!」

IMG_0563_convert_20150819235321.jpg

井「もう夕方だし、今ちょうど雨降ってないし!散歩行こっか(*´艸`)」
み「え?!散歩?!いくいくいく!!!(*・∀・*)」
井「散歩楽しいもんね♪」

IMG_0568_convert_20150819235324.jpg

み「走りますよー!!」
井「負けませんよー!!」

IMG_0576_convert_20150819235352.jpg

井「散歩楽しかったね!!」
み「楽しすぎて仰向けになっちゃう(ノ∀\*)」
井「わしゃわしゃしちゃうぞヽ(゚∀゚)ノ」
み「≧(´▽`)≦アハハ」

IMG_0582_convert_20150819235359.jpg

井「じゃーごはんの時間ですよ!!もりもり食べてください!!」
み「(o´・∀・)ノ ハーィ」

IMG_0588_convert_20150819235408.jpg

み(もしゃもしゃ)
み「・・・・もういいかな(・∀・)!!」
井「早いよ!もっと食べよう!(゚д゚)」



という、やり取りを今日はしておりました(o´艸`o)ww

みるちゃん今日から宜しくね!
明日も一緒に遊ぼうね☆(o・∀・o)

お久しぶりです!!

お久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ

お盆は特に何もなく・・!お墓参りに行ったぐらいです!
夏らしいことは全くなかったです( ゚ ρ ゚ )

甥っ子たちがプールに行ったと聞いて
行きたい!と思ったけれど・・・泳げなくなってる可能性が(((;゚д゚)))
もう何年泳いでないか・・・!!!!


IMG_0282_convert_20150818184048.jpg

お盆前に洗われたイチゴの写真☆彡

もーおばぁちゃんだなぁ( ´∀` )




では!明日からも宜しくお願い致します☆─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんちゃん☆2日目

( ノ゚Д゚)おはようございます!!!

ぼんちゃん初めてのお泊り・2日目です♪

朝ぼんちゃんに挨拶しに行くと、とってもお利口に待ってくれていました☆

IMG_0470_convert_20150814104537.jpg

ということで!
楽しい朝のお散歩です☆彡
まだ日はてっていない時に行ったので涼しかったです(oゝ艸・)

IMG_0476_convert_20150814104555.jpg

なので、

井「ぼんちゃんかけっこしよっか!!!」
ぼ「負けないからね!!!」

井「・・・・もぅ無理・・・_| ̄|○」
ぼ「早いよ!僕まだ走れるよ!!!」

IMG_0477_convert_20150814104636.jpg

ついていけなかったのでのんびり散歩した後に、朝ごはん!

本当にいい食いっぷりですね!!気持ちがいいw


そして、美容後・・・。

IMG_0494_convert_20150814112450.jpg

井「さぁ!!!遊ぼう!!!」
ぼ「やったー!!(*´艸`)」

井「綱引きね!」

IMG_0503_convert_20150814112459.jpg

ぼ&井「うーんっ!!!」

IMG_0515_convert_20150814112523.jpg

井「・・・(´゚Д゚`)」
ぼ「へへ!また勝っちゃった♪」

IMG_0532_convert_20150814112529.jpg

ぼ「もう一回してあげてもいいよ(・∀・)ww」
井「お願いします(`・ω・´)!!」


そして、最初の遊びのところに戻る。



楽しいひと時だったね(*´д`*)!!
お迎えくるまでまだいっぱい遊んでいよう!!
そして、またお待ちしております♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんちゃん☆美容

今日でぼんちゃんが帰っちゃうので、綺麗に美容ですヽ(゚∀゚)ノ♪

IMG_0484_convert_20150814104358.jpg

お風呂大好き!!
柴ちゃんは基本お風呂好きじゃない子が多いので
楽しそうにお風呂に入ってくれていて、とても嬉しかったです!(o´艸`o)

IMG_0490_convert_20150814104434.jpg

まだ子犬ちゃんなので慣れないことばかりだったけど
とっても頑張ってくれましたよ☆彡
いっぱい飼い主さんに褒めてもらおうね(*´Д`)♪

IMG_0491_convert_20150814104433.jpg

カメラ目線もばっちり☆☆
ぼんちゃんお迎えくるまでいっぱい遊ぼうね(*pωq*)







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんちゃん☆1日目

今日から明日までホテルで来てくれたぼんくんヽ(゚∀゚)ノ

IMG_0456_convert_20150813184906.jpg

小さい時から見てるので、とっても大きくなったと実感!!
でも甘えたさんなのは変わらないですね(*Vдv艸)w

IMG_0431_convert_20150813185203.jpg

お外も曇って地面も熱くないときにお散歩にレッツゴー!!
やっぱりお散歩大好きだよね(*´ε` *)
ぐいぐいと「こっちいこ!!」と引っ張って行ってくれます。

IMG_0434_convert_20150813185300.jpg

そしてたまに、|д´)チラッっと見てくるのが可愛いw

IMG_0459_convert_20150813185031.jpg

お散歩から帰ってきて、クールダウンしてから
ご飯のお時間(・∀・)!!!
賢く伏せしておりますw

IMG_0462_convert_20150813185348.jpg

凄くいい食いっぷりに見ていてお腹がすきました。

井「( ´p` )・・・ジー」
ぼ「あげないからね!」

IMG_0452_convert_20150813185227.jpg

そんな甘えたでやんちゃなぼんくん!!
空くんの美容している時も大人しく待ってくれていましたよ!ありがとうw


今日はゆっくり寝て明日朝またいっぱい遊ぼうね(o´・∀・`o)

優しい!

お盆休み中失礼いたしますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日も可愛いわんこ達に出会えてHappyですよ!!

ではご紹介いたします☆彡


IMG_0415_convert_20150813184558.jpg

可愛い癒しの空くん!!
見てるだけで(っ´∀`c)キュンキューンきちゃいますね!!

IMG_0419_convert_20150813184618.jpg

今日は泥パックに足裏マッサージと歯磨きのシャンプーコースで
来てくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ふんわりとっても綺麗になりました!!!

IMG_0427_convert_20150813184526.jpg

常にカメラ目線で撮りやすかった(ノ∀\*)
ありがとう!!!
空くんまたお待ちしておりますね♪♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

明日からお盆!

明日からお盆ですね!!
お墓参りに行ってこなきゃです( ´∀` )

さて!今日も可愛いお客様が来てくれました!

IMG_0382_convert_20150812105536.jpg

歯みがきで来てくれたチロルくん!!
今日も笑顔が可愛いですね(*´・∀・`*)ゞ
またお散歩の時に遊びにきてね!!
お待ちしております☆彡


IMG_0388_convert_20150812194750.jpg

甘えん坊のちょこちゃん♪
今日もママから離れたくないーとひたすらしがみついていましたw

IMG_0398_convert_20150812194832.jpg

ママがいなくなると抱っこして!!と甘えてくるのが可愛い(*´・∀・`*)
美容もとってもお利口さんでした!!!

IMG_0405_convert_20150812194914.jpg

笑顔可愛いですよね!!
ちょこちゃんまたお待ちしておりますね♪♪( ´∀` )


IMG_0393_convert_20150812194746.jpg

元気いっぱいのルイくん!!
走り回ったり跳ねたり転がったりと見ていて飽きませんね(*'ω'*)

IMG_0407_convert_20150812194841.jpg

今日は、サマーカットを致しました☆彡
短くなってとっても涼しそうでしたよ(*Vдv艸)

IMG_0413_convert_20150812194946.jpg

そして今月2歳のお誕生日!!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
沢山祝ってもらってね☆彡
ルイくんまたお待ちしております!!!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

明日からお盆休みを頂いていますが、美容等 用事がある方は
前日までにお電話宜しくお願い致します。

当日のご予約は受け付けておりません。
ご了承の程よろしくお願い致します。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

みるちゃん♪

日曜と月曜は、車でお出かけしてきましたヽ(゚∀゚)ノ
慣れてきたとはいえ、和歌山よくわかんないです←
少しずつ地図を覚えて行きたいと思います(||OдO||)w

さて!今日はみるちゃんが来てくれましたよ~♪

IMG_0367_convert_20150811162644.jpg

とっても元気いっぱいのみるちゃん!!
今日もしっぽをふりふり(*・∀・)可愛いですね!!

IMG_0368_convert_20150811162509.jpg

いつもと同じカットですっきりですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
涼しさ満点ですね!!

IMG_0372_convert_20150811162735.jpg

美容もお利口さんのみるちゃん☆彡
また来週ホテルでお待ちしておりますね(oゝ艸・)
楽しみにしております!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マカロンくん☆

セミにおびえてる毎日です。

なぜなら・・・。

家から店までの小道にセミが結構いてると思うんですよね。
朝から「おはよう!おはよう!おはよう!」と元気いっぱい言ってくるんですけど
あたしにはそれが威嚇にしか聞こえなくて(((;゚д゚)))

(こっちに来るなよ?!飛んでくるなよ?!)

と、びくびくしながらそこを素早く走り去ります。

セミさん元気すぎです・・・_| ̄|○


ということで!今日も可愛いお客様をご紹介いたします☆彡

IMG_0347_convert_20150808161344.jpg

可愛いマカロンくんヽ(゚∀゚)ノ
泥パックをして今日もぽかぽか気持ちよさそうでしたw

IMG_0357_convert_20150808161407.jpg

今回はシャンプーコースで来てくれたので出ている毛だけちょきちょき☆
そして、足裏のマッサージもして頂きました!
カサついていた足裏ももっちもちになって
飼い主さんに喜んでいただけで嬉しいです(*'ω'*)♪

IMG_0364_convert_20150808161335.jpg

乙女っぽく可愛いマカロンくん!!
毎回キュンキュンさせてもらってありがとう(・∀・)www
またお待ちしておりますね☆彡





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

クウくん♪

ミントの薬を昨日貰いに行ったときにちび達の体重を量ってもらったんですが
ミント・・・3.1㌔
      0.1㌔増えてました(・∀・)
ティアナ・・・2.8㌔
       痩せてた!でももうちょい痩せてもいいかな!!
リノン・・・1.38㌔
      0・08㌔増えてましたぁぁあ!!!!

少しでも増えてくれるだけでありがたい!!!
これからも頑張って無理にご飯をあげて太らせていきたいと思います(´・ω・`)!!

あたしのお肉あげれたらすぐ激太りになれるのになぁ( ゚ ρ ゚ )ボー


さて!今日も可愛いお客様が来てくれましたよ(*´・∀・`*)ゞ

IMG_0320_convert_20150807171511.jpg

すっごく甘えん坊で元気いっぱいなクウくん!!
会うなり飛びついてきてくれましたぁ(ノ∀\*)

IMG_0333_convert_20150807171507.jpg

美容中もしっぽをぷりぷり(*'ω'*)
少し苦手な爪切りもとってもお利口さんでした!!!

IMG_0338_convert_20150807171538.jpg

美容後もしっぽをふりふり(*・∀・)
常に喜んでいてくれていましたw
クウくん!!また美容お待ちしておりますね♪♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ラムちゃん♪

ミントの癲癇の薬がなくなっちゃったので
病院にとりにいかなきゃいけなくなりました(・∀・)
夕方行ってきますっ!!


さて!今日は可愛いわんこが来てくれましたよ♪

IMG_0310_convert_20150806142129.jpg

とってもいい性格のラムちゃん♪
ラムちゃんを見てるだけでほんわかしちゃいます(*´д`*)

IMG_0313_convert_20150806142201.jpg

人もわんこも大好きらしいので、今度うちの子と一緒に
遊んでもらいたいですね☆(゚ω゚*)

IMG_0318_convert_20150806142119.jpg

癒しのラムちゃん!!
また美容お待ちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

アグくん☆

毎日暑いですが、ワンちゃんも飼い主さんも夏バテしてませんか(・∀・)?
必ず水分補給はしましょうヽ(゚∀゚)ノ!!


さて、今日はアグくんが来てくれましたよ(*´д`*)!!

IMG_0296_convert_20150805180019.jpg

炭酸泉シャワーをいつもしてくれるアグくん(*´д`*)
今日はイメチェンをしてみます!!

IMG_0299_convert_20150805175806.jpg

顔をいつもと違うカットにしてみました☆彡
やっぱりふわふわの毛を持ってるので
色々なカットが出来て楽しいですねw

IMG_0304_convert_20150805175832.jpg

どんなカットをしても可愛いアグくん!!
また美容お待ちしておりますね(*´д`*)
散歩のときも遊びにきてねぇ~☆彡





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ピースくん☆彡

暑いですねー(´゚∀゚`;)!!
お外に行くと溶けるんじゃないかと・・・!!
今日日焼け止め塗ってなかったと・・・!!!
やっちまった(*'ω'*)・・・。


そんな暑い中、癒しのピースくんが来てくれました♪

IMG_0283_convert_20150804150549.jpg

この笑顔で暑さなんてぶっ飛びますよね!!!
温浴中のピースくんとっても気持ちよさそうでした(*´艸`)

IMG_0289_convert_20150804150603.jpg

今回ティアナと同じカットをしましたよ(*´ε` *)♪
ティアナより似合ってる!可愛い!!!

IMG_0292_convert_20150804150633.jpg

顔はプリティーなのに体はムキムキマッチョなギャップが凄いw
可愛いピースくん!!また来てね(*´д`*)☆
お待ちしております!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

犬と猫

お盆が来るので、明日お家を大掃除する為
わんこたちも綺麗にカットですヽ(゚∀゚)ノ


IMG_0260_convert_20150802221950.jpg

クゥちゃん♪
久しぶりのお風呂で「ミャァアアア((( >д<)))」と鳴くけどそんなに嫌がらずw
爪切りもお利口さんだった!猫とは思えないなぁ~(・∀・)

IMG_0266_convert_20150802221949.jpg

ティアナちゃん♪
カットをネットで色々見てたら可愛いのがあったので
実践ヽ(゚∀゚)ノ可愛くてすっきりでキュンキュン!!
乙女なので爪にもピンクのネイルを(oゝ艸・)

IMG_0276_convert_20150802222023.jpg

ミントくん♪
凄い久しぶりにトイマンカットをしました(・∀・)!!
あたしてきにはふわふわ感があったミントの方が好きだったんですけど
本人曰く「夏は暑いっすわぁぁ・・・」と言うので
つるっと致しました(ノ´∀`*)
涼しくて軽くなったのかわからないですが、テンションが上がっておりましたよw



イメチェンしたミントとティアナと、
イメチェンしてないけどお店にもほとんど来ないけどクゥちゃんに会いに
お店に遊びに来て下さいねぇ~(*σ_σ艸)

お待ちしております!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

8月になりましたね!!

早いですねー。
もう8月ですよ!!(((;゚д゚)))

暑くて皆へばっちゃってます。
とくにイチゴの(;´Д`)ハァハァが部屋中に響いて
こっちまで暑くなってくる・・・!!!

そして最近のリノンちゃんは、
昼寝て、夜寝て、深夜に起きてベッドから落ち
深夜にあたしを起こしベッドに戻してもらってから
少しして寝て朝も寝て。

と、本当にやめてくださいwww寝れませんwww

逆転しちゃってるので、今日はお昼は寝すぎないように
見張っとかなきゃいけませんね。
とかいいつつ、今見たらぐっすり寝てるので起こすのが可哀想になってきた(((;゚д゚)))

夕方になったら起こして散歩させよう・・・!!



では!!─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR