7月の営業日程☆

7月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・6・13・20・27日
第2日曜日・・・12日

↑の日はお休みさせていただきます。


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます!!

ご予約のお電話待ちしております(*ノェノ)

↓に新しい記事が掲載されていきます☆

可愛い笑顔

8月美容室行こうと思ってるのに、鬱陶しすぎて耐えきれず髪の毛をカット(゚∀゚)・・・w
野球ボール2個分ぐらいの量を切りました(*・∀・)<すっきり


では!今日も可愛いわんちゃんをご紹介しちゃいます!


IMG_0236_convert_20150731214510.jpg

可愛い風太くん!!
送迎で行くと笑顔で迎え入れてくれます(*´ω`*)

IMG_0239_convert_20150731214508.jpg

美容もお利口さんだし写真撮る時も必ずカメラ目線してくれます!!
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

IMG_0241_convert_20150731214646.jpg

癒しの風太くん(*´ω`*)
また来月おまちしておりますねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


IMG_0221_convert_20150731214333.jpg

昨日と今日、連続で来てくれたリオちゃん(*・∀・)w
首を痛めたそうでとりあえずシャンプーだけしよっかー!ってことで30日に♪

IMG_0244_convert_20150731214543.jpg

そのほかのベーシック等は今日しました(*'ω'*)!!
首が何ともなくて本当によかったです!!!

IMG_0253_convert_20150731214640.jpg

リオちゃん元気いっぱいでまた一緒に遊ぼうね♪
またお待ちしております!!(oゝ艸・)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

可愛いわんこ☆

こんばんは!(。・▽・)

やりたいことがいっぱいあって時間が足りません!!
どうして1日は24時間なのかなー( ゚ ρ ゚ )ボー

ということで!今日の可愛いお客様をご紹介いたします!

IMG_0211_convert_20150731010837.jpg

甘えん坊のルシエルくん!!
今日は泥パックをしましたよ~(*´д`*)

IMG_0213_convert_20150731010850.jpg

すっきりしたみたいでつるさらです(ノ∀\*)
そしてとてもいい笑顔!!

IMG_0216_convert_20150731010856.jpg

美容もとってもお利口さんのルシエルくん!!
またお待ちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ


IMG_0226_convert_20150731010858.jpg


お風呂のお写真を撮り忘れるという痛恨のミスをしてしまい申し訳ないです_| ̄|○
エルマルくんは、お風呂も美容もとってもお利口さんでした(〃ノωノ)
机の上にもぴょんっと乗ってくれるのでとても楽ですw

IMG_0231_convert_20150731010906.jpg

この写真可愛すぎですよね!お気に入りです(*´ω`*)
癒しのエルマルくん!またお待ちしておりますね♪♪


リオちゃんまた明日待ってるね☆彡







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

暑いっ

ι(´Д`υ)アツィー
朝暑さで起きるようになりました('A`)
半分溶けてますよね・・・!!

さて!暑い中今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします☆彡

IMG_0169_convert_20150729163003.jpg

大人しい松風くんが来てくれました☆彡
とってもお利口さんなのです(*´д`*)

IMG_0171_convert_20150729163142.jpg

今回は、前回より短めにカット!!
すっきりして気持ちよさそうです(*´艸`)

IMG_0177_convert_20150729163215.jpg

松風くんまたお待ちしておりますね!!
耳掃除の美容も単品でできますのでいつでもお待ちしております!!(*・∀・)


IMG_0187_convert_20150729163207.jpg

可愛い鼓太郎くん!!
今日もぷりぷりお尻を振ってくれました(*´д`*)

IMG_0188_convert_20150729163237.jpg

美容も嫌がらずとってもお利口さん!!
お家でいっぱい褒めてもらってね♪♪

IMG_0206_convert_20150729162959.jpg

美容が終わると必ず抱っこして~!って言ってくれるので
可愛くて仕方ないです(ノ∀\*)
鼓太郎くんまたお待ちしておりますね!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

甘えたさんたち☆彡

もうすぐ8月ですね!
トリマーさんは、「8月に入ったら年末を考える」というあるあるがあるのですが
真夏に入ったのに真冬のことを考える(´゚ェ゚)チーン

暑いのやら寒いのやら(*'ω'*)


そんなこんなで今日の可愛いお客様をご紹介いたします!

IMG_0148_convert_20150728222752.jpg

初めて来て下さったボーダーコリーのあんずちゃん(ノ∀\*)
爪切りと足先バリカンと足先カットで来てくれました!!
爪切りが苦手みたいでしたが、頑張ってくれましたよ(*´艸`)
お家でいっぱい褒めてもらってね!!
またお待ちしております☆彡


IMG_0153_convert_20150728222749.jpg

甘えん坊マカロンくんが来てくれました~♪♪
今日は、シャンプーコースで来てくれました(・∀・)

IMG_0159_convert_20150728222759.jpg

顔カットもして目回りすっきり(*´艸`)
可愛いお顔ですよねー!おめめくりくり!!

IMG_0163_convert_20150728224548.jpg

今日は向日葵帽子をつけてみました☆彡
似合ってる(ノ∀\*)
マカロンくんまたお待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ♪








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

夏!

今日は甥っ子たちがきて夏っぽいことをしましたよ!!!

お昼には、お家のガレージのところで小さなプールに入っておりました(o´・∀・`o)
あたしも足だけ入れさせてもらいましたー!!
楽しそうにしていてこっちも楽し気分に!!

プール・・・いきたいなぁ(*゚艸゚)
まだ泳げるかなぁww


そして夜は、花火をしましたよ☆彡
3歳の甥っ子は花火を怖がっていましたが
もうすぐ2際になる甥っ子は怖がらず積極的に花火をするっていう(・∀・)www

凄いですね!!!

夏・・・少しは満喫できましたね(・∀・)www


でもこれからなのでもっと満喫したいですヽ(゚∀゚)ノ♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

モカくん!!

今日はとってもめでたい日です!!

ということで、今日のお客様はモカくん(*´・∀・`*)ゞ

IMG_0132_convert_20150725221644.jpg

何がめでたいかというと、モカくんのパパママさんのお兄ちゃんが今日は結婚式だそうで!!!
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
ご結婚おめでとうございます☆

IMG_0137_convert_20150725221641.jpg

なので、お家に皆いなくなっちゃうのでモカくんはPommeに美容できましたー♪
とってもお利口さんのモカくんなのです!!

IMG_0141_convert_20150725221626.jpg

そして今月の30日はお誕生日なので沢山祝ってもらってね(*´艸`)!!
4歳になるのかな!!!
お誕生日カードを作っていますので、貰っていただけると嬉しいです(o´・∀・`o)
※父に渡しているので貰ってくださいねw

IMG_0146_convert_20150725222903.jpg

ご結婚!ということでサービスで背中に勝手にハートをいれてみました(・∀・)♪
勝手に入れてしまったので、もしお気に召さなければもとに戻せますので
気軽に言っていただけると嬉しいです(・∀・)!!!


本当におめでたいことばっかりでしたね(*pωq*)
こっちも心がほっこりしちゃいます☆彡


モカくんまたお待ちしておりますね♪






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マロンくん

暑い!でも洗濯物がすぐ乾くのでとても嬉しい!!

そして夏風邪をひいたのか喉がすごく痛いです_| ̄|○
早く治さなきゃいけないですね(´・ω・`)!!


では!今日の可愛いお客様をご紹介いたします☆彡

IMG_0125_convert_20150724221734.jpg

可愛いマロンくん☆彡
あたしにも慣れてきてくれたみたいでとっても嬉しいです(*´ε` *)♪

IMG_0127_convert_20150724221730.jpg

今日はふんわりマロンくんではなく、サマーマロンくんに大変身!!!
すっきりなって男前になりました(*´・∀・`*)ゞ

IMG_0130_convert_20150724221741.jpg

これからも涼しくフランちゃんと遊べるねヾ(*´∀`*)ノ
夏バテしないようにね!!
また美容お待ちしております♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ハマちゃん☆

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日は元気いっぱいのハマくんが来てくれました(*´ω`*)

IMG_0121_convert_20150723231643.jpg

昔、まだ専門学生だったときにツチヤドッグスクールさんの場所で
美容させてもらったハマくん!!
約8年ぶりぐらいに美容ができてとっても満足です(*'ω'*)!!
元気そうでよかった!!!

S__15638530_convert_20150723231644.jpg

そして、美容後の写真を撮った!と思っていたのにBlogを書こうとしたらない(・∀・)・・・!
あ、あれ?撮ったよね(;´Д`)?!(もう脳みそがやばいらしいです。)
仕上がりのハマくんを載せれないのは駄目だ!と思い
ツチヤドッグスクールの先生に写真を撮って送って頂きましたw

爪切りは苦手さんでしたがとってもお利口さんでしたよ!!

そしてハマくん!!

飼い主様のご都合で飼えなくなってしまい、只今ツチヤドッグスクールさんのところにいます。
とても人懐っこくて可愛いですよ!!

里親募集中らしいので、興味がある方はPommeまでご連絡いただけたら嬉しいです。


また、詳しく書かせて頂きますね☆彡







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

あれ・・・?!

梅雨明けしたんじゃなかったですっけ!!!
この雨は台風12号によるものなんですか!!!

ということで、凄い雨ですねー(´・ω・`)
警報も出てるし
皆様厳重注意で気を付けてくださいね。


ではそんな雨の中わざわざ大阪から来てくれたわんこをご紹介致します☆

IMG_0089_convert_20150722210918.jpg

今回初温浴をしてくれた、ジョニーくん♪
気持ちよさそうにしてくれていました!!!

IMG_0090_convert_20150722211021.jpg

美容も本当にお利口さんでした!!
お家でいっぱい褒めてあげて下さいね(*´ε` *)

IMG_0093_convert_20150722211026.jpg

さっぱりすっきりしたジョニーくん☆彡
またお待ちしておりますね!!

IMG_0096_convert_20150722211230.jpg

タラくんも初温浴(*´д`*)♪
ゆったりとマッサージされながら入っておりました~!!

IMG_0101_convert_20150722211201.jpg

いつもと同じカットをしてすっきり!!
苦手な爪切りも今日はとってもお利口さんでした!!
偉かったねぇ~(*´・∀・`*)ゞ

IMG_0109_convert_20150722211238.jpg

タラくんダイエット頑張ろうねwww
甘えたさんのタラくんまたお待ちしております!!!



美味しいパンやお酒を頂いてありがとうございます!!!
お酒をPommeパパにあげると凄く喜んでおりました☆彡

よかったねぇ~(*´ω`*)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マリーナシティ

昨日は、甥っ子たちと一緒にマリーナシティに行ってきました!!

アイスを食べて
乗り物に2こだけのり満足気な甥っ子たち(*´ω`*)

そしてその日はなんとFM802がライブをしてまして!!!
15時からのHYを見たくて姉と行くと人がたくさん(゚д゚)w
3曲生で歌っていただき、すごく満足でしたヽ(゚∀゚)ノ

最後は記念撮影を一緒にしまして・・・・!!!

といっても遠くにいたので全くどこにいてるか不明なんですけどね(゚д゚)www


いい思い出になりました(*´∀`*)


あとは夏といえば・・・
海!プール!花火!お祭り!

毎年、海とプールは行ってないので行ってみたいですねー!
でも、水着なんて全く持ってないので買うところから始まるんですが・・・(´゚ェ゚)


夏はこれからです!
皆さんは何をする予定ですか(・∀・)?w

わんこたちも夏を満喫させてあげたいですね!!!







では─=≡Σ((( っ'∀')っ<梅雨明けしたね!

バディくん

今日は朝から嬉しいお客様が来てくれたのでテンションがあがりまくりですヽ(゚∀゚)ノ
また、わんこたちを連れて来ていない時にでも、遊びに来て下さいね~!!!

さて!今日も可愛いお客様が来てくれました♪

IMG_0005_convert_20150719224702.jpg

ぎゅーって抱き付きたくなっちゃうバディくん(ノ∀\*)
本当に可愛いんですよー!!たまんないです!!

IMG_0010_convert_20150719224705.jpg

今月はバディくんのお誕生日です!!
3歳になりました~(o´・∀・`o)
おめでとうございます!!!☆彡

IMG_0012_convert_20150719224711.jpg

ちょっと大人になったバディくん!
3歳になって何か変わったことはあったかな(*´ε` *)??
また一緒に遊ぼうね!!
美容もお待ちしております~(oゝ艸・)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

コメットくん☆彡

台風が過ぎ去ってようやく晴れになりましたね(ノ´∀`*)
むしむししてますけど!!!

でも台風12号来てますね(・∀・)
日本に届かず小さくなっちゃえばいいんですねぇ・・・!!!

さて!今日はとーっても元気なわんこが来てくれました!

IMG_0252_convert_20150718225801.jpg

ゴールデンのコメットくん♪
すっごく元気いっぱいで人懐っこくて可愛いんですよ!!!
たまりませんw

IMG_0255_convert_20150718225808.jpg

美容もお利口さんでした!!
コメットくんお家でいっぱい褒めてもらってね(*´ε` *)♪

IMG_0256_convert_20150718225814.jpg

コメットくんの顔を見るだけで癒されて(っ´∀`c)キュンキューン来ちゃいますw
また美容お待ちしておりますね!!
そしてまたいっぱい遊ぼうね!!(・∀・)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

台風

台風キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

すごいですねー。
何て言うしつこい台風なんだと!!!!

まだ警報でてますよ~(´;ω;`)

ゆっくりと進んでいるんでしょうが、さっさと消えてもらいたいっ!!

明日は晴れていることを願ってヽ(゚∀゚)ノ
やっぱり晴れが一番いいです!!

お外でしかトイレができないわんちゃんにとっては、
台風などは脅威でしかないですね('A`)
いちごも雨に打たれながらトイレをしていました(・∀・)

というか!!!夏休みですね!!!
今日知りました!!!(゚д゚)
夏休み・・・懐かしい響きですね・・・(*´ω`*)

皆さんどこかにご旅行にいかれるのでしょうか~?
わんちゃんを預けて!という方はぜひPOMMEホテルをご利用下さいませ((´∀`))♪


美容もホテルもご連絡お待ちしております!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ<台風が去り晴れていますように!

セミ(((;゚д゚)))

今日お昼にセミと遭遇しました。

そのセミに倒されまして・・・(・∀・)
手のひらは内出血で手首も足首も腰も捻挫状態(´゚ェ゚)チーン

せみめぇえ・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

これはあれですよね!
明日起きたら「え?!ここなんで痛いん?!」状態になるあれですよね。

今日は湿布を貼って寝たいと思います・・・_| ̄|○<セミ強い!!



さて、そんな状態で美容をしてましたが
癒されまくって痛みなんて吹っ飛んでいました。


IMG_0209_convert_20150716173623.jpg

いたぐれのグッチくん(ノ´∀`*)
すっごく甘えたさんでお膝の上にダイブしてきますw

IMG_0211_convert_20150716173636.jpg

あそぼあそぼっ!って言って飛び跳ねてくれるんですが
とっても怖い!!!その足細すぎですよ!!!
見習いたいっ!!!←

IMG_0215_convert_20150716173648.jpg

美容もとってもお利口さんのグッチくんw
また一緒に遊ぼうね!!!
お待ちしております♪


IMG_0235_convert_20150716173647.jpg

ピンシャーのリッチくん(*≧∀≦)!
すっごく元気いっぱいで可愛いんですよ!!!

IMG_0240_convert_20150716173654.jpg

おもちゃが大好きでずっとお迎えが来るまで遊んでいました♪
一緒に遊んであげると喜んでくれてこっちまで嬉しくなりますね(ノ´∀`*)

IMG_0244_convert_20150716173657.jpg

癒しのリッチくん♪美容もお利口さんでした!!
またお待ちしておりますね☆彡
今度もおもちゃで遊ぼうね(*゚艸゚)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ<台風来てるので気を付けてくださいね!!

あつい(||OдO||)

暑さでやられちゃいますねっ!!!

ところで、台風来てますね!!!
17日和歌山直撃とか聞いたんですがっ!!!(((;゚д゚)))
怖いですねー台風(||OдO||)

話は変わりますが!

甥っ子が縄跳びを買ったので
一緒に飛ぼう!!!と思い私も縄跳びを買ってきました(・∀・)ww
飛べるのか・・・?と思いながら
飛んでみたら体が重い重い(´゚ェ゚)チーン

これはダイエットもかねて甥っ子と楽しく飛べたらな!!!と思いました。

しかし、甥っ子縄跳びで飛んでくれない('A`)

甥っ子「飛べないっ!いやっ!」

って言われるので、甥っ子の目の前で今日は一人寂しく少しだけ飛んでました・・・。

いつか一緒に飛べる日を・・・!!!☆ミ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

☆17日に美容に入ってくれている方へ☆

台風の影響で、どうなるかわからないと思います。
直前で構いませんので、キャンセルしてくださって大丈夫ですよ(*'ω'*)!
もし、台風がそれたりなんかの影響がない場合
気を付けてお越しください(ノ´∀`*)!!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

とっても癒しのわんこたち☆彡

暑いですねー!!
まだ梅雨中ですよね(・∀・)?!
これ梅雨が明けたらいったいどんな暑さが待っているんですかね!!!!

くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいね!!!
わんちゃんも熱中症にかかるので必ず水分対策等してあげてください(´・ω・`)!!!



では、今日はとーっても癒してくれるわんこ達がきてくれましたよ~(*≧∀≦)


*ピースくん

IMG_0165_convert_20150714181009.jpg

温浴に入っているピースくん♪
いつもゆーーったりつかっていてくれて気持ちよさそう(*´ェ`*)

IMG_0172_convert_20150714181016.jpg

ふんわりの仕上がりヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ピースくん曰く「髪の毛長い方が僕は好きなんだ!」と言ったらしく
(犬の気持ちなどを読み取れる方がピースくんの代わりに教えてくれたみたいですw)
伸ばしていく方向に(・∀・)ww

IMG_0183_convert_20150714181022.jpg

カットしたピースくんもかっこいいけど
ふんわりしたピースくんも可愛いので両方好きな私(*´・∀・`*)ゞ
お迎えが来るまでいっぱい一緒に遊ぼうね!!
またお待ちしております!!



*エインセルちゃん

IMG_0186_convert_20150714181028.jpg

今回も、温浴セットをしていただきました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
ということでまずは泥パックで汚れを吸収しミネラルを入れていきます!

IMG_0191_convert_20150714181036.jpg

シャンプー後、心臓が悪いエインセルちゃん!
心臓の湯とも呼ばれる炭酸泉の温浴でゆーったりマッサージ☆彡
マッサージをしているととっても気持ちよさそうにしてくれるのですw

IMG_0198_convert_20150714181042.jpg

爪切りも歯磨きもとってもお利口さんでした!!!
可愛いですねー(*´ε` *)
見てるだけで癒されちゃう!

IMG_0201_convert_20150714181114.jpg

大人しそうに見えるというか実際大人しいのに
お家ではおもちゃをすぐ壊しちゃうぐらいやんちゃらしいですw
見てみたいっ!!!!

IMG_0204_convert_20150714181120.jpg

そして今回のネイルは・・・!!!
サマーっぽくしてみましたーヾ(*´∀`*)ノ
夏に向けてトロピカルな感じです。

エインセルちゃんまた美容お待ちしておりますね(*´д`*)!!!

追記:コロッケありがとうございました!!!美味しくいただきました~(*´ω`*)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

くるたんと銀たん

大阪から可愛い2匹のお客様が来てくれました~(*´・∀・`*)ゞ
リノンちゃんの心配して頂きありがとうございますっ!!

ではそんな可愛いわんこたちをご紹介いたします!!

IMG_0124_convert_20150711184619.jpg

甘えん坊の銀次くん(ノ∀\*)
いつもお尻をぷりぷり可愛いんです!!

IMG_0132_convert_20150711184628.jpg

そんな可愛い銀次くん!2ブロックでイケメンに大変身ヽ(゚∀゚)ノ
パーマをかけてもっとぐりんってしたくなりますね(*´ε` *)

IMG_0138_convert_20150711184633.jpg

そして、わかりますでしょうか!体にハートを作ってみました(ノ´∀`*)♪
可愛い銀次くんまた一緒に遊ぼうね!!
是非お待ちしております☆彡


IMG_0142_convert_20150711184640.jpg

小さくて可愛いくるみちゃん!!
パパママがいなくなるとすっごく甘えてきてくれるんですw

IMG_0153_convert_20150711184643.jpg

今日は、ぴょこんっとツインテール風にしてみました(o´艸`o)♪
伸びていったら三つ編みとか出来たりして!!!
アレンジが膨らみますね(ノ´∀`*)

IMG_0155_convert_20150711184651.jpg

そして、銀次くんと逆のところにハートを入れてみました(〃ノωノ)
仲がいいのでお揃いにしてみましたよ!!!
可愛いくるみちゃんまた色々なカットさせてね♪♪
またお待ちしております!!!


パパママおねぇさん!!

ロゴシールや美味しそうな食べ物まで色々頂いてありがとうございますっ(*´ェ`*)!
ロゴシールは美容する前に嬉しで早速携帯につけていましたww
また違う日にBlogに書かせて頂きますヾ(*´∀`*)ノ





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チャッピーちゃん

今日からご飯を増やされたリノンくん。
歯ぎしりをされながら頑張って食べております( ´゚ω゚`)ww

さて!今日は可愛いお客様が来てくれました。

IMG_0103_convert_20150710205341.jpg

甘えん坊さんのチャッピーちゃん!!
お膝の上に乗るのが大好きです♪

IMG_0107_convert_20150710205347.jpg

今日も前回と同じカットです!
ただ耳の毛のボリュームを少し少なくなった感じ(*´ε` *)
どんなカットでも似合うのでいいですね☆彡

IMG_0118_convert_20150710205353.jpg

お母さんに抱っこされて嬉しそうに帰って行ったチャッピーちゃん♪
また美容お待ちしておりますね(*'ω'*)!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

プーちゃん☆彡

リノンの夜ご飯を食べさせようと抱っこしたら、なんか微妙に軽くなってないか・・・?!
と思って体重を量ったら、100g減っていた_| ̄|○
同じ分量をあげてたんですけど、運動をしっかりしていたからか
減るという(||OдO||)

なので、夜ご飯多めに作りました。(・∀・)

減らした分を早く取り戻して
より一層太ってもらわなくっちゃいけませんね!!


では、今日来てくれた可愛いわんこをご紹介いたします♪

IMG_0047_convert_20150709220911.jpg

ぷりてぃープーちゃん(ノ∀\*)
甘えたさんで可愛いんですよ~!!!
今日も温浴に入ってリラックスして頂きました!!

IMG_0095_convert_20150709220922.jpg

フードのサンプルも食べてもらえたみたいで!!!
本当に良かったですw
プーちゃんに合った美味しいご飯に出会えたねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
続いてくれたらいいんですがw

IMG_0101_convert_20150709220928.jpg

そして、ミントが大好きなプーちゃんのお兄ちゃんが今日は学校の為会えず
来ないことを察していたのかミントがお店に来てくれませんでした(・∀・)w


プーちゃんまたお待ちしておりますね(*≧∀≦)ww







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

腹痛

お腹やられました_| ̄|○

痛すぎてとりあえずお家でぐったりなっていたら
隣でリノンがスヤスヤ気持ちよさそうに寝ている(・∀・)
その寝顔を見てたら スーッとお腹の痛みも消え・・・・るわけないですよね!!!(;∀;)w

お薬を飲んで元気にならなければいけないですねっ!


ところでリノンくん。
ずーーーーーーっと寝てるけど・・・!!!
5時間ぐらい寝てるけど!!!

夜ちゃんと寝てくれるんですかね(・∀・)?w





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

七夕☆彡

今日は七夕ですよーヾ(*´∀`*)ノ

朝雨が降っていたので、今日は七夕まつり中止なのかなー(´・ω・`)と思っていたんですが
お昼頃になると雨がやんでいました!!
湿気はすごかったですが(´゚∀゚`;)w

七夕!っていうことで
甚平と浴衣を着せたい!
シャンプーをしてさっぱりしたのでお着替えしましたよ☆彡

IMG_9934_convert_20150707214719.jpg

そして、飾りも作って笹につけて
お願い事も書いておきました(っ´∀`c)☆

IMG_9944_convert_20150707214728.jpg

お仕事を終えてから甥っ子たちと七夕祭りに参加!

途中チロルくんと遭遇しましたw

IMG_9953_convert_20150707214612.jpg

ぐいぐいとひっぱるわんこたち。
お散歩楽しいね(*´д`*)


笹を交換しておやつを頂きw
甥っ子たちは、かき氷を買ってもらって食べていましたよ!
幸せそうだった~(ノ´∀`*)

IMG_9989_convert_20150707214734.jpg

甚平が似てたので1人と1匹で散歩してもらいましたw
可愛いっっ!!!!!

少ししかいてませんでしたが
楽しいひと時でした(*≧∀≦)
来年も甥っ子たちとわんこたちと来れたらいいですね☆彡




では─=≡Σ((( っ'∀')っ<彦星と織姫は出会えたかな?

映画

今日も雨がぽつぽつと(´・ω・`)

台風が3つ来てるみたいですねー!!
怖いっ(((;゚д゚)))

日本に上陸せずそのまま消えたら被害も出ずにいいのになぁと。

というか!七夕はもうすぐです!
7日。たぶん台風来てそう(´;ω;`)

お祭りに甥っ子たちと参加したかったのに
中止になってしまうのでしょうかー!!


そして、タイトルですけど
金曜日に放送されていたサマーウォーズを見ましたよ~(*´д`*)
トイストーリー3は見たことあったのでw

映画は色々引き込まれて見ていて楽しいですね!

時をかける少女も今から楽しみ(・∀・)
録画しなくてわっ!




☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

美容等のご予約随時受付中です!
気軽に何時でも大丈夫ですので
お電話お待ちしております♪

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

入りびたり

ストーカーちゃん(・∀・)!
最近店にも入り浸るようになりました!

IMG_9923_convert_20150704204607.jpg

ただお客さんがいる日は連れてこれませんが(´゚∀゚`;)ww

そして、イチゴを可愛がってくれている方だったらいいんですけど
知らない人がお店に訪れたりしたら
イチゴが吠えるので、ちょっと怖いですよね(´・ω・`)!
このこは何もしない子ですけど、やっぱり大型犬に吠えられたら
「∑(゚ω゚ノ)ノ!!」ってなりますし。

そして、最近のリノンさんは・・・。

IMG_9924_convert_20150704204613.jpg

お口も首も手もご飯で汚れていたのでお風呂に入ってさっぱり!
真っ白サラサラになりました(*'ω'*)

IMG_9928_convert_20150704204619.jpg

相変わらず下を見て歩く(´・ω・`)

1.3㌔になってからも何も変わらず前の状態が続いております。

でもリノンは元気です(*´д`*)!


寝て 食べて 歩いて 寝て 歩いて 食べて 寝て の繰り返しですけど

もっと食べて筋肉つけて1.5㌔になるぞー(・∀・)!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

カステラ☆彡

お友達と遊んだ時にお土産を貰っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

長崎に行ってきたらしく、長崎で美味しいカステラを貰いました!!

し・か・も!わんこのカステラまで!!!

IMG_9898_convert_20150703231758.jpg

後ろの可愛い缶は、ディズニーにも行ってきたみたいで貰っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノエヘヘ
凄いですよね?!これわんこのカステラなんですよ?!

貰った時「やったー!カステラだー!」と喜んだんですけど
「あ、それわんこのだから(・∀・)」と。
よく見たら わんこ って書いてるっ!!!!
見なかったら普通に食べてますよね?!っていうか見ても食べますよね?!←

そしてさっそくわんこたちにあげてみました(*´ε` *)♪

IMG_9909_convert_20150703231804.jpg

井「どやぁ(・∀・)?!カステラだよ!」
ミ「あ、甘い匂いがする・・・!!!」
ティ「それどうせ人間のなんでしょ・・・?!|д・)チラッ」
井「ぶっぶー!君たちのなんですよ!さぁ食べてみなさい(*´ε` *)」

IMG_9916_convert_20150703231810.jpg

ティ「もきゅもきゅ。おいしいわぁああ!!!」

IMG_9918_convert_20150703231816.jpg

ミ「こんな大きなの食べていいんですかぁあ!!!」

IMG_9921_convert_20150703231823.jpg

井「?!紙までついてるよ!人間と一緒だよ!」
ミ「勿体ない!紙の上にまだついてるよっ」

と紙の上についてるカステラの一番あま~いところまで綺麗に頂きました(*´д`*)

そして、あたしも頂いた緑の箱に入っているカステラさんを食べようと
開けたら狙われてるぅーーーーー(´゚Д゚`)

井「こ、これはあたしのなんだよ!!!人間の!だめなの!」
ミ・ティ「え?さっきのと同じじゃん!頂戴!!!」



そして、重大なことに気付く。


井「あ・・・イチゴにあげる分残すの忘れてた・・・(*'ω'*)・・・」








では─=≡Σ((( っ'∀')っ<お土産ありがとう!うまうまでしたよー!!!

マカロンくん♪

今日は癒しのマカロンくんが来てくれました~(*´д`*)!!

IMG_9882_convert_20150702232638.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今日は温浴です!!いつもお風呂場で気持ちよさそうにしてくれるので
その癒され顔をみて癒されています(*´д`*)

IMG_9892_convert_20150702232629.jpg

すっごい甘えん坊のマカロンくん!!
今日は美容後床に座って「おいでー!!」っていうと
飛びついてきてくれました(ノ∀\*)
そしてすっごい甘えてきてくれるんです!!!

IMG_9894_convert_20150702232654.jpg

可愛い可愛いっ!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
うちのこも甘えてくるんだけど、こんな甘え上手というんですかね!
キュンキュンさせてくれる子になってほしいです(・∀・)w

IMG_9897_convert_20150702232706.jpg

そんなキュンキュンくれるマカロンくんの背中にはハート(*≧∀≦)!!
可愛らしさがもっとアップしちゃいますね!!
マカロンくんまた美容お待ちしております~(*σ_σ艸)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

夏!

今日は甥っ子たちがきて夏っぽいことをしましたよ!!!

お昼には、お家のガレージのところで小さなプールに入っておりました(o´・∀・`o)
あたしも足だけ入れさせてもらいましたー!!
楽しそうにしていてこっちも楽し気分に!!

プール・・・いきたいなぁ(*゚艸゚)
まだ泳げるかなぁww


そして夜は、花火をしましたよ☆彡
3歳の甥っ子は花火を怖がっていましたが
もうすぐ2際になる甥っ子は怖がらず積極的に花火をするっていう(・∀・)www

凄いですね!!!

夏・・・少しは満喫できましたね(・∀・)www


でもこれからなのでもっと満喫したいですヽ(゚∀゚)ノ♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

凄い!

朝起きると

ぶああぁぁ!!ごぁああ!!どーんざばぁぁああ!!

っていう音が鳴り響いていて
一人でビビッていました。

「え?台風?(´゚∀゚`;)」


台風ではなかったんですけど!!

お店を開けに行くのは凄い短い距離なのに
傘が折れ、全身濡れるという(((;゚д゚)))
こんな距離でこんなになるんだったら
他のみなさんは大丈夫だったのでしょうかと
またもやビビる。

お昼を過ぎると次第におさまり
部屋で待機していたあたしもお店に足を運ぶと・・・

IMG_9878_convert_20150701173831.jpg

「エ━━━(;゚д゚)━━━・・」

折れてました。

あたりを見渡すと
父が育てている野菜たちのところが、傾いていたり
綺麗に咲いていたお花たちの花びらが下に沢山落ちていたりと
やっぱり台風がさった後に似てるんですけど(´゚∀゚`;)?!

そんな中小さな命が産まれてたみたいで

IMG_9876_convert_20150701173815.jpg

ショウリョウバッタですよ!ばった!!!

虫嫌いなあたしも「え・・・ちょっと可愛いかも・・・(*´д`*)」となったぐらい小さいんです。

IMG_9877_convert_20150701173821.jpg

このぐらい。

っていってもこの柴犬がどのぐらいの大きさかわからないと思いますが(´゚ェ゚)チーン
多分2~3ミリぐらいの子です。

この雨風の中よく耐えたなぁ(o´艸`o)
元気に生きてほしいですね!!!

でもあたしの近くにはやっぱり来ないでください←





では─=≡Σ((( っ'∀')っ<明日晴れたらいいな☆彡
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR