6月の営業日程

6月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・1・8・15・22・29日
第2日曜日・・・14日

↑の日はお休みさせていただきます。


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます!!

ご予約のお電話待ちしております(*´・∀・`*)ゞ

↓に新しい記事が掲載されていきます♪

筋肉痛

昨日は、ひたすらわんこと歩いていたので
今朝起きると、体中が筋肉痛になっていました(´゚ェ゚)チーン

使わないからだを無理に使うとこうなるんですね・・・!
毎日運動しなきゃいけないですねぇ(´・ω・`)
と言いつつ毎日しないんでしょうが(・∀・)www


さて!今日は可愛いわんこが来てくれましたよ~♪

IMG_9862_convert_20150630150213.jpg

可愛い風太くん!
今日も人懐っこくて元気いっぱいです!!

IMG_9864_convert_20150630150309.jpg

風太「(`・ω・´)シャキーン」って感じになってるけど
可愛さはやっぱり抜けませんね(・∀・)♪♪

IMG_9867_convert_20150630150214.jpg

お迎えが来るまでいっぱい遊ぼうね(*´・∀・`*)ゞ
風太くんまたお待ちしております!!


IMG_9868_convert_20150630150300.jpg

プリティーなくぅくん!!!
とーってもお利口さんなチワワちゃんです(ノ∀\*)

IMG_9873_convert_20150630150247.jpg

どことなーくティアナに似てるんですよね!
もう少し早く出会っていたら、ミントではなく くぅくんを旦那さんにしたかった←

IMG_9875_convert_20150630150428.jpg

見てるだけで癒される!キュンキュン(ノ∀\*)
くぅくんまた美容お待ちしておりますね♪♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チロルくん☆彡

いい天気ですねぇ~(*Vдv艸)
散歩には最適です!!

明日も晴れるのかな(*´ε` *)?

では!今日はプリティーなわんこが来てくれました☆彡

IMG_9828_convert_20150628214844.jpg

毎日笑顔のチロルくん♪
今日も元気いっぱいです!!

IMG_9835_convert_20150628214849.jpg

美容が終わっても笑顔(*´ε` *)
とっても癒されています!!!
そんなチロルくんに今日の背中のカットを・・・

IMG_9856_convert_20150628175842.jpg

リボンにしました~(*'ω'*)!!
男の子だけど乙女全開ですwww
可愛いですねぇ~!!

IMG_9850_convert_20150628214855.jpg

お家に帰った数時間後、お散歩で遊びに来てくれました!
久しぶりに会ったかのような反応w可愛すぎる!
チロルくんまたお待ちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マロンくん♪

こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は可愛いわんこが来てくれましたよ~♪

IMG_9819_convert_20150627213332.jpg

しっかり者のマロンくん(*´・∀・`*)ゞ
お母さんと離れると、しゅっとなり
居てるとふにゃぁと甘えん坊さんになるのですw

IMG_9822_convert_20150627213337.jpg

そんな可愛いマロンくんは前回と同じカット☆彡
ダイエットも少しずつ成功してきてました!!
やったね(*´ω`*)♪

IMG_9825_convert_20150627213352.jpg

おっとりさんと見せかけてお家では結構やんちゃさんになるマロンくんw
次回も美容楽しみにお待ちしておりますね(*Vдv艸)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

あっしーくん

わんちゃんが居ない日とおばぁちゃんの病院がかぶさったら
車で病院まで送り迎えしておりますヽ(゚∀゚)ノ

今日も病院に一緒に行ってきましたっ!

病院の待ち時間長い( ゚ ρ ゚ )ボー
病院は、予約して行っても必ずその時間に呼ばれることがない事のほうが
多い気がします。
他の患者さんがいるので仕方ないんですけどねぇ((´∀`))

座ってるのが痛いみたいで(おしりが)
寝転ぶ場所なんてないんで待ってるのが辛そうでした(´・ω・`)

きっとお尻にお肉がついていないから痛いんだよ!
あたしのお肉をたくさんあげるよ(゚д゚)!!w


お肉で思い出したんですが。


リノンちゃん!!!!

なんと!!!!

またまた100㌘増えましたー(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

只今1.3㌔です!!

食欲はまだないので
注入器ですが
根気よく人間も犬も頑張ったおかげで
お尻や背骨などに少しずつお肉と筋肉がついてきたと重います。

まだまだ太って筋肉付けなきゃいけないけど
7月ぐらいになったら
筋肉もりもりに変身してるかもしれませんね!!!


弱々しい乙女のリノンから
筋肉もりもりの男に(・∀・)w





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

pomme美容室

前髪がいつも通り鬱陶しくなってきてたので
いつも行ってる美容室さんは前髪無料なんですけど・・・(・∀・)・・・ww

ついつい自分で切っちゃうんですよねー(ノ∀`*)ペチ

ということで自分で前髪チョキチョキ。
左右の髪の毛もちょっとすいてみて
すっきり!!!

髪の毛って本当にカイロみたいで
夏は暑くて暑くて('A`)


そんな自分専用のpomme美容室でした(゚д゚)w



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お掃除☆

リノンのために今日は自分の部屋を少し模様替えしました(*・ω・*)

ベッドから落ちてもクッションで受け止めてくれるように!
少しでも負担が無いようにと(・∀・)!

他のワンコたちも過ごしやすくなったんじゃないでしょうかw


そして夕方の涼しい時間帯に
リノンちゃんとお散歩☆
駐車場でのーんびりとしました!!

最近リノンちゃんリノンちゃんばっかりなってしまい
ミントもティアナもちょっと拗ねてるみたいなので
もっと可愛がってあげなきゃいけないですね(;´∀`)ww


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


ご予約随時受付中☆
お電話お待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ♪

ご新規様も心からお待ちしております☆


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

アジサイとリノンくん

食欲というものをどこかに落としてしまったリノンくん!

IMG_9809_convert_20150623182612.jpg

歩くときはずっと下を向いたまま(・∀・)
前見なきゃぶつかるよ(´・ω・`)!!

そんなリノンくんに、アジサイを見せてあげました(*´ε` *)♪

IMG_9796_convert_20150623182609.jpg

ペロリン♪
アジサイさんにご挨拶!

IMG_9799_convert_20150623182607.jpg

お店の近くにアジサイが咲いているので
また散歩の時にor美容に来た時にでも見に来て下さいね(*´・∀・`*)ゞ



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

良いお天気です!

昨日は、甥っ子達の運動会でした!!
かけっこして、踊って すごい感動しました!!
大きくなったなぁって。゚(●'ω'o)゚。

そして今日は、大阪のお客様だった方がお店に覗きに来てくださって
嬉しさと感動でずっと色々お話していたかったです(ノ∀\*)
次はわんちゃんに会えるのを楽しみにしていますねw


では!今日の可愛いお客様をご紹介いたします☆彡

IMG_9739_convert_20150621230443.jpg

3点セットで来てくれたエルマルくん☆彡
可愛い笑顔がステキです(ノ∀\*)
来月はシャンプーに来てくれるのかな(・∀・)!!
お待ちしておりますね♪♪


IMG_9748_convert_20150621230449.jpg

喉の手術を無事に終わってようやくお風呂に入れたリオちゃん!!!
本当に頑張ったね(*゚艸゚)
温浴でリラックスしていってねw

IMG_9751_convert_20150621230506.jpg

可愛いリオちゃん!
爪切りも嫌がらずに今日もお利口さんでしたー(*Vдv艸)

IMG_9756_convert_20150621230514.jpg

美容後のリオちゃんは遊んで遊んでって言ってくれるので
毎回きゅんきゅんしておりますw
またお待ちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ


IMG_9765_convert_20150621230521.jpg

ジャンプをして腰を痛めてしまいそうになっちゃうルシエルくん!!
いつもジャンプしないかとひやひや(((;゚д゚)))

IMG_9770_convert_20150621230528.jpg

でも飼い主さんが近くにいたらそっちに行きたくなっちゃいますよねーw
甘えたさん(ノ∀\*)

IMG_9771_convert_20150621230534.jpg

ルシエルくん!!あたしにも甘えていーんだよ(・∀・)?w
またお待ちしておりますねw


IMG_9773_convert_20150621230541.jpg

お風呂のお写真を撮り忘れてしまって申し訳ないです(;´∀`)
今日は初めて来て下さった、ポムくん!!
なんと名前がお店と一緒なんですよ!!!!!
運命を感じましたヽ(゚∀゚)ノ勝手にww

IMG_9781_convert_20150621230549.jpg

綺麗になってすっきりになったポムくん♪♪
また一緒に遊ぼうね!!!
美容心よりお待ちしております(o´・∀・`o)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

リノンちゃん!

おめでたいことに・・・!!!!!!

リノンちゃんの体重が100g増えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1.1㌔が1.2㌔になりました!!!!!!
でもまだまだ太らせますよ!!!
とりあえずがりがりから脱出してもらいたいです。

でも、食欲は全くなく・・・。
今でも注入器で上げてる状態です。

脳もやられてるので
前とあまり変わらないんですけど
最近少しですが吠えるようになってきました!!!
元気いっぱいな証拠だ!とすごく嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚!!!


奇跡が起きて、ご飯も自分で食べておやつもほしいほしい!と言ってくれて
少しぽっちゃり体系で散歩も行きたいっ!!と
犬らしい行動を出来たらいいなーヽ(゚∀゚)ノ



また遊びにきたときはリノンに声をかけてやってくださいね(*Vдv艸)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

HappyBirthday

5月25日 イチゴのお誕生日 12歳

6月12日 クゥのお誕生日 1歳


ということで、6月12日にイチゴとクゥの誕生日を祝いました(*´д`*)☆

祝う。と言ってもプレゼントをあげただけなんですけどねヽ(゚∀゚)ノ

IMG_9189_convert_20150619201038.jpg

まだまだ元気な12歳のイチゴちゃん!
足腰は悪いけれど、ストーカーをするためならどんなことでもしちゃう!!
そろそろ大人しくなろう!!!

そんなイチゴには・・・

IMG_9190_convert_20150619200951.jpg

利休さんの特上アキレスをプレゼントしました(*´д`*)
特上ですからね!!!www

IMG_9238_convert_20150619201120.jpg

カミカミ

結構硬いんですけど、やっぱりシェパードですね。
ちょっとしたら食べ終わっていました(ノ∀`*)

いっちゃんお誕生日おめでとう!!!


そして、クゥちゃん!!

IMG_9263_convert_20150619201127.jpg

写真撮るだけ!!!!って言ってるのに
逃げる逃げるwww

この写真しか収めることが出来なかった・・・。

ティ「写真ぐらい撮らせてあげなよ・・・・。」
っていう顔でクゥを見つめるティアナ(゚∀゚)ww

そんなクゥちゃんには・・・。

IMG_9191_convert_20150619200959.jpg

オー・マローの人参のおもちゃをプレゼント!!

クゥー好きなおもちゃあげるよー!って言ってたら

IMG_9200_convert_20150619201113.jpg

え?!あたしの?!やったー!!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
っとクゥにあげる前にティアナにとられました(´゚ェ゚)チーン

クゥちゃん遊んでくれないなぁ(´・ω・`)ショボーン
ってなってましたが、
寝る前に遊ぶ遊ぶ。

ひたすら遊ぶ遊ぶ。

今ではこの人形と常に一緒☆彡って感じになってくれていて
あげて本当に良かったと思ってます(ノ∀\*)



遊んでるところの写真・・・・。
また撮れたらいいなぁ(*゚艸゚)





こんな、元気なイチゴとクゥをこれからも宜しくお願い致します☆彡






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

松風くん♪

最近CMなどで、splatoonを見ますけど・・・!!
すごいしたい(゚ω゚)www

姉夫婦のwiiUがお家にあるので、できるっちゃできるんですけど
ソフト・・・誰か買ってきて!!!←


面白そうだなー( ゚ ρ ゚ )ww



さて!今日は可愛い松風くんがきてくれましたよ♪

IMG_9356_convert_20150618180700.jpg

昨日あまり寝れていないということで
温浴で体もぽかぽかストレス解消ヾ(*´∀`*)ノ
今日はゆっくり寝れるといいね♪♪

IMG_9361_convert_20150618180709.jpg

そんな松風くんに、弟が出来ました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
松風くんの飼い主さんに赤ちゃんが産まれました!!!!
男の子だそうでww(ノ∀\*)

IMG_9371_convert_20150618180714.jpg

最近めでたいお話が沢山ありますねw聞くだけで幸せ(*´艸`)♪
松風くん!初めての弟くんを守ってあげてね(・∀・)
そしてまた一緒にお店に遊びにきてね!!!!

お待ちしております♪♪







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お昼ご飯は焼きそば!

焼きそば美味しいですよね(・∀・)
風月のキムチ焼きそば美味しいと思います。うまうま!

さて!今日の可愛いわんこをご紹介いたします☆彡

IMG_9328_convert_20150617164959.jpg

プリティーサクラちゃん!!
人懐っこくて可愛いんですよ~(*´ε` *)♪

IMG_9332_convert_20150617165004.jpg

すっきりとカットしましたよ~☆
少しずつ毛を伸ばしてふんわりカットみたいなのできたらいいですね!!

IMG_9336_convert_20150617165011.jpg

今日はよく頑張ってくれたのでお家で褒めてあげて下さい(*´・∀・`*)ゞ
サクラちゃんまたお待ちしておりますね!!


IMG_9341_convert_20150617165016.jpg

甘えん坊の鼓太郎くん!!
目が合うと尻尾を振ってくれるんです!!(ノ∀\*)

IMG_9343_convert_20150617165023.jpg

ふんわりとなって気持ちよくなりました!!
お風呂が大好きでお店にくるのが楽しみらしいですw
そういうのを聞くと本当に嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

IMG_9351_convert_20150617165029.jpg

可愛い鼓太郎くん!また美容お待ちしておりますね♪♪







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

プードルたん(*'ω'*)

6月といえば梅雨!
雨でじめじめしてこの時期は、あんまり好きじゃないです(´・ω・`)

でもそんな雨の中わんこが来てくれたら
雨も吹っ飛んで心の中は晴れですよね(*'ω'*)!!

ということで今日来てくれたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_9293_convert_20150616174725.jpg

甘えん坊のマカロンくん♪♪
泥パックでずっとうとうととしてくれていましたw

IMG_9303_convert_20150616174611.jpg

今日はシャンプーコースで来てくれたのですが
顔のカットもしましたよヾ(*´∀`*)ノ
前回と違うカットです!!

IMG_9320_convert_20150616174730.jpg

マカロンくんはなんでも似合うので、カットも楽しいですね(*´ε` *)♪
また美容お待ちしておりますね!!!



お次は、チロルくん!

IMG_9324_convert_20150616174627.jpg

歯みがきで来てくれたチロルくん(*´ε` *)
とってもお利口さんにしてくれていました!!!
もこもこで可愛いっ!!
またお店に遊びにきてねっ!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マロンくん

リノンちゃんは、今日も頑張って1日を過ごしておりますヽ(゚∀゚)ノ
1回でいいから「リノン、おデブやんww」って言ってみたいです。
ティアナにはいっぱい言ってるのに・・・←


さて!今日はマロンくんが来てくれましたよ~♪

IMG_9271_convert_20150613180032.jpg

少しずつ慣れてきてくれているマロンくん!!
お写真はドライング後です(*´ε` *)♪

IMG_9280_convert_20150613180006.jpg

今日は、ハサミでちょいっとカットです(*´艸`)
短くない感じで、でも少し涼しめのカット!

IMG_9281_convert_20150613175930.jpg

プリティーマロンくん(ノ∀\*)
また美容お待ちしておりますね♪♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

クゥくん♪

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日は、勝手に決めた猫のクゥさんのお誕生日になります!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
イチゴも祝ってあげれなかったので一緒に祝ってあげようと思います!!

それはまた今度ブログに書きたいと思いますよ(*Vдv艸)
写真撮っとかなきゃですね!


では今日は、同じ名前のクゥくんがきてくれましたー!!
プードルちゃんでとってもプリティな子です!!

IMG_9173_convert_20150612162417.jpg

元気いっぱいで人懐っこくて
可愛いクゥくん(*´ε` *)♪

IMG_9179_convert_20150612162421.jpg

そんな可愛いクゥくん!!なんとお兄ちゃんになりました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
クゥくんの飼い主さんが5月に出産!!
帰るときにちらっと見せて頂きましたが、とっても可愛い女の子がいましたぁあ!!

IMG_9184_convert_20150612162428.jpg

赤ちゃん可愛すぎですっ!!!
クゥくんはちょっぴり妬いてるかもしれないけれどww
また一緒に来てね☆彡
お待ちしております!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

アリスちゃん♪

可愛い布団カバーが届きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お掃除しながら変えよう!!
とか思ってたら 雨(・∀・)・・・。

晴れの日まで我慢ですね・・・!!!


では、今日はアリスちゃんがきてくれました♪

IMG_9133_convert_20150611165737.jpg

ちっちゃくて可愛いアリスちゃん(ノ∀\*)
美容とってもお利口さんでした!

IMG_9147_convert_20150611165744.jpg

腫瘍やイボ等 計10か所もあり手術して全部取ったみたいで
本当によく頑張ったねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。!!!
そのうち悪性も2個あったみたいで、本当によかった!!!

IMG_9157_convert_20150611165754.jpg

毛も綺麗に伸びてきてくれます様に(*Vдv艸)
アリスちゃんまた来てね!!!
お待ちしております♪♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

リノンくん。

昨日熱が出てしまいまして、一応お薬飲んで熱は下がりました(・∀・)!!
愛犬の為に元気にならなければ(ノ∀`*)

ということでですね。
リノンくん!!!
この間も書いたと思うんですが、さらに悪化していまして
急激な悪化(´;ω;`)

足がもつれフラフラ~
歩くこともできない
目が見えていないのか、あちこちにぶつかる
耳は微妙に聞こえているが反応はなし
今まで覚えていた、しつけ(待て、お手、お座り 等)忘れる
ご飯を食べない
水も飲まない
感情がなくなる

まだありそうですけど、こんな感じになっております。


ただトイレの場所だけは覚えていてくれているので粗相はないのですが
あと、覚えていると言えば、イチゴにたまに怒るということですかね(・∀・)w
でもそれもだんだん少なくなってきました。

今では常に一緒にいなければ、目を離した瞬間に
こけたり ぶつかったりと頭を打つことがあるので・・・。

ご飯は、無理やり食べさせるために
栄養価の高い物をペーストとして混ぜて口に注入器で入れています。
おやつも食べてくれないから困った・・・(´;ω;`)

寝るときは、いつも一緒に寝ていたので
落ちないかとかひやひやしながら寝ている状態。

サークルに入れて寝たらいいよ!と母には言われたけれど
私は寝やすくなるだろうけど
リノンちゃんはいつもの違う場所で、自分の温もりしかないところで寝るんだなと
考えたら可哀想で・・・・(´;ω;`)


どうにか、この真夏を抜けれるように頑張ってもらいたいです(´・ω・`)



また、リノンの様子を少しずつ載せれたらいいと思いますので
遠くから応援して頂ければ嬉しいです(*´д`*)!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ベルくん☆ホテル

1泊2日で来てくれたベルくん☆彡
昨日の夕方から来てくれていましたーヾ(*´∀`*)ノ

IMG_9117_convert_20150609225400.jpg

プードルのベルくん!!
元気いっぱいですごく甘えたさんなのです♪

IMG_9112_convert_20150609225349.jpg

お散歩も急に2足歩行で歩き出したので驚きました∑(゚ω゚ノ)ノ
え・・・可愛い・・・!!!!!

IMG_9113_convert_20150609225355.jpg

お散歩も楽しそうに行ってくれて嬉しいです(*'ω'*)♪

IMG_9126_convert_20150609225415.jpg

お家に帰ると、ソファーの上の上に乗るので
感心しながらも、落ちないかとびくびくする井川(゚∀゚)www
バランス感覚も運動能力も抜群のベルくんでしたw

IMG_9121_convert_20150609225408.jpg

帰るごろにはすっごく懐いてくれていました!!!
また会えるのを楽しみにしていますねw
ベルくんまた一緒に遊ぼうね(*Vдv艸)







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

忠告したのに(・∀・)!

雨が降ったりして気温が下がったので
風邪引かないように気を付けてくださいねー!とか言ってたのに!!!


自分が風邪を引きました(´゚ェ゚)チーン

もともと母が風邪を引いていたんですが
うつっちゃったみたいですね(´・ω・`)w

熱はないのでよかったです!

その代り喉がすごく痛くて・・・(-ω-ll)


凄く冷たいものをつるんっと食べたいですね!!!

考えてたらお腹が空いてきました゚+。(*゚Д゚*)。+゚



では─=≡Σ((( っ'∀')っ<早く治そう!!

ちょこちゃんとルイくん☆

指摘されて気づいたんですけど!!

昨日、菖蒲の花もらったって書きましたが
菖蒲(しょうぶ)も菖蒲(あやめ)も、漢字が一緒なんですね!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

でも、あやめのほうは花びらがハートっぽくて
しょうぶのほうはレースっぽい(・∀・)!!!!

因みに、昨日は菖蒲(しょうぶ)を頂きました(*´ε` *)♪

1つ勉強になりました~(*'ω'*)




さて!今日は、癒しのわんこ達が来てくれました!!

IMG_9072_convert_20150606183822.jpg

きゅんきゅん可愛いちょこちゃん(ノ∀\*)
可愛くて┣¨キ((p>ω
IMG_9079_convert_20150606183849.jpg

この笑顔がステキすぎる!!
笑顔を向けて耳をぺったんってするんですよw

IMG_9083_convert_20150606185919.jpg

ルイちゃんが横に写ってた∑(゚ω゚ノ)ノww
ちょこちゃんまたお待ちしておりますね♪♪


IMG_9096_convert_20150606183918.jpg

元気いっぱいのルイくん!!!
もうすぐ2歳になるけれど、子犬っぽさがとれてなくて
可愛くて仕方ありませんw

IMG_9102_convert_20150606184020.jpg

今回ハサミで全身カットしてみました☆彡
すっきりになったかなー(*'ω'*)♪♪

IMG_9105_convert_20150606184129.jpg

ルイくんまた一緒に遊ぼうね(*´д`*)☆彡
またお待ちしておりますね!!!


2匹に癒されて今日もHappyな1日でした(*´ε` *)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

菖蒲の花

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今日は、朝から菖蒲の花を沢山頂きました!

IMG_9067_convert_20150605175127.jpg

綺麗だなー(o´艸`o)

沢山いただいたので、母が一生懸色々な瓶にお花を活けてくれていました!!
写真はその中の一つ☆彡

最初はつぼみだったんですよ!!!
それが、貰ってから1時間後には綺麗につぼみから花になっておりました(*≧∀≦)
すごいなー!すごいなー!

まだつぼみのところもあるので、明日見たら全部咲いているのかなw
楽しみですね(*Vдv艸)




ところで!
雨が降って気温がぐんっと下がっていますね!!
皆さん風邪をひかないように気を付けてくださいね!!
雨の中お散歩に行くわんこ達も、気を付けてね(´・ω・`)!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ<ご予約随時受付中です♪

イチゴ!!

イチゴのお誕生日のお祝いを6月12日がくーちゃんの誕生日になっているので
その時一緒に祝ってあげようということになり
只今待ってもらっています。

何欲しい?なんて聞いてみたりして(*´・∀・`*)

それにしても、ストーカーがさらにひどいことになっておりまして。
もーストーカー被害を提出したいです('A`)

あ!勿論、ストーカー=イチゴ(シェパード)ですよ?(・∀・)www


そんなイチゴさん。
今日は、ブラッシングしてあげていました~!!

IMG_9062_convert_20150604172526.jpg

すっきりさっぱり~♪
でもまだまだ抜ける~♪

いったいどこに毛を隠しているんだい。


IMG_9057_convert_20150604172647.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・。」

ちりとり見えてないじゃないっすか。

因みに少しかき集めただけなのでまだまだあります(・∀・)www


足腰が悪くなかったらお風呂いれてあげたいんだけどなー。
今度母の時間があるときにでも、イチゴを一緒に洗いたいと思います(´・ω・`)
バスタブやテーブルに載せるのがきつくて1人じゃ無理ですよね('A`)

長生きしてほしいです。(切実




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちんげんさい

ガチャでチンゲンサイ当ててから数カ月。
ただの花になってしまわれました(´゚ェ゚)ww

もー、どれだけ上に行けばすむの?!ってぐらい
ぐんぐんと上に向かっていくので
切ったりしてるんですけどもー上にぐんぐんと・・・・。

そして葉っぱが少ない!
なんなんでしょうこれ(・∀・)・・・ww

もはやチンゲンサイではないですよね!

IMG_9064_convert_20150604172532.jpg

種も落ちては下から芽が出てき
それすらもチンゲンサイにならないという始末。


この生命力素晴らしいですよね!!!

ぜひリノンに分けてあげてください←




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

発電!

自分の体から発電できたら、素晴らしいと思いませんか!!

電気代払わなくていいじゃん!!!←
電気使いたい放題!!!←

とか漫画みたいな話ですけど。

電気代が上がったことによって
クーラーなんてかけてられないですよね。

お客様がいてたら、わんこの為にがんがんかけるんですけど(・∀・)wwww
あたしの暑さ対策の為にお客様来て下さいっ。

お店は暑すぎて、窓がないのでドアあけっぱにしてたら
がっつり虫さんが入ってくるので・・・・。
自分のお部屋で窓を開けて扇風機かけて
今日は、Blogの中を整理しておりました!!!

それでも汗は噴き出る!!!あっついっ!!!

犬3匹はなぜか涼しそうに寝ている。
羨ましい・・・・_| ̄|○


ということで、美容一覧等変更したので
また見て頂けると嬉しいです(*´・∀・`*)



お店に扇風機・・・・。
店小さいから邪魔だなー(・∀・)www





では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR