5月の営業日程♪

5月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・11・18・25日
第2日曜日・・・10日
GW・・・3~6日
※GW中、美容希望の方は前日までに必ずご予約お願い致します。


↑の日はお休みさせていただきます。


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます!!

ご予約のお電話待ちしております☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

↓に新しい記事が掲載されていきます☆彡

暑さ対策

今日はインク等がなくなっていたので
両親が電気屋に行くということでついていきましたっ!!
ちょっと遠いところの電気屋さん(・∀・)w

インクも買えたのでこれで印刷ができるっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


ところで、最近暑いですよねー!
ミントもティアナも暑すぎて冷たいところを探しては、寝ています(・∀・)w

そろそろ暑さ対策していかなきゃいけないですね!!

でも明日から電気料金あがりますもんねー。
窓と扇風機ではこの暑さは・・・・!!!
あたしの部屋すごい暑いのは犬3猫1人間1がいてるからですかね!!!_| ̄|○

わんこの為に部屋の一部に、ひんやりコーナーを作ってあげなきゃ!!
一緒に夏を乗り切りましょうねヾ(*´∀`*)9




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

リノン( ´-ェ-` )

最近リノンの様子がおかしい!ということで
ミントとティアナのワクチンもしなければいけなかったので
動物病院に朝から行ってきました。

私なりに、様子等で調べたら
脳に異常があるんじゃないかとっ・・・・!!
未熟児で生まれてきてるので、何かしらあるかと思ってるんですが(´・ω・`)

体重は増えず、1.1キロでした。

せめて1.5キロ以上はほしいですねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。


水頭症の疑いもあるんじゃないか?と言われたので
ステロイドが出されました。

1週間薬を飲んで、副作用が出ないことを祈るばかりです(´・ω・`)・・・。



今日からとりあえず薬を飲まして様子見ですね!!!
リノンちゃん頑張って太ろう!!!
あれだったらあたしのお肉を分けてあげるよ!!!ド━(゚Д゚)━ン!!

分けてあげるっていうか、あげたい。
切実に。








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

紳士ミント

最近お風呂に行くときに、必ずお風呂場までついてきて出てくるのをひたすら待っていてくれています。

この間とか、おやつのガムをあげてから
井「お風呂いってくるわー!おやつ食べててねー(・∀・)!」と言い残し
お風呂場に向かっていたら
おやつを銜えて後をついてきてくれていた(ノ∀\*)

お風呂場で、おやつを食べて
出てくるきたらまだ食べてたので
井「部屋行くからおやつ銜えていこっ!」っていうと
銜えて後つけてくるじゃないですか!!!!

きゅんきゅん!!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


可愛い!可愛い!可愛い!一人で大はしゃぎしてました(ノ∀`*)


そんな可愛いミントよりも
今日来てくれた可愛いお客様をご紹介しちゃいますよ(ノ∀\*)


☆ルシエルくん

IMG_9008_convert_20150529232117.jpg

ヘルニアもちのルシエルくん!
温浴であっためて血行をよくしていきますよ~(*´ω`*)
マッサージGOGO!!

IMG_9011_convert_20150529232642.jpg

今日もお利口さん゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ
抜け毛も抜けてさっぱりになりました♪

IMG_9012_convert_20150529232648.jpg

歯みがきもお利口さんで、ジェルを見せると
喜んで「早く磨いて(ノ∀\*)」って手をだしてくれますw
ルシエルくんまた来てね☆彡


☆リオちゃん

IMG_9000_convert_20150529232110.jpg

今日は爪切りと歯磨きで来てくれました!!
目早く治るといいね( ´-ェ-` )!!
そして2日の手術頑張ってきてね!!!
応援してます(`・ω・´)9
リオちゃん次はお風呂はいろうね!お待ちしております♪♪

~~おまけ~~

IMG_9018_convert_20150529232705.jpg

可愛すぎ!!!!
あと一ついいショットが撮れたんですよね(*´ε` *)♪
それは、お写真としてお渡しさせて頂きますねww
お楽しみにヾ(*´∀`*)ノ


☆マカロンくん

IMG_9026_convert_20150529232714.jpg

泥パックをしてくれました!マカロンくん♪♪
今回頭付近は泥なしになっております(・∀・)!

IMG_9032_convert_20150529232228.jpg

頭がふんわり(ノ∀\*)
次は顔をどんな風にしようか一緒に決めましょうヾ(*´∀`*)9
楽しみですね!!

IMG_9029_convert_20150529232720.jpg

そして今回も背中にハート♪♪
ぽんっと大きなハートに目がいっちゃいます(*´Д`)
可愛いですっ!!!

IMG_9055_convert_20150529232218.jpg

パパママが大好きで、すごく甘えたさんのマカロンくんw
またお待ちしておりますね!!!
そして一緒に遊ぼうね(*pωq*)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

忙しい。

今日は、一番下の甥っ子の面倒を見ていました(・∀・)

母もママも忙しいらしく
暇なあたしに面倒を見てと(・∀・)・・!!!!


上の甥っ子は、いい反応をしてくれるので楽しいのですが
下の甥っ子は、自分の世界を持っているので
色々しても自分の世界にもっていこうとします(ノ∀`*)


なので今日はずっと下の甥っ子を見ていました~!!!

でも、嬉しいことに新規さんからのお電話のご予約が(ノ∀\*)
6月に来てくれるので今からウキウキしております。
どんなこかなー!!ヾ(*´∀`*)ノ




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

風太くん!!

今日は甥っ子たちが来てたので
皆でクッキー作り☆彡

アンパンマンとニンニンジャーとぐでだまを作ってあげました(*´ε` *)ww

う〇ち作ってっていうからココア生地で作ったら大喜びしてくれた・・・!!

手作りクッキー美味しいですねー(o´艸`o)w

では!今日は風太くんがきてくれましたよ!!

IMG_8987_convert_20150527203747.jpg

暑そうにしていた風太くん♪
お風呂に入ってすっきり!!!
ドライヤーをしながら抜け毛も撮ったらすっきりしました(*´ε` *)

IMG_8990_convert_20150527203755.jpg

ひげカットをいつもするのですが、そのカット後のお口の形が可愛くて
きゅんきゅんしちゃいます(ノ∀\*)

IMG_8995_convert_20150527203802.jpg

いつも笑顔の風太くん!!また来月もお待ちしておりますね(*´ω`*)♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

いちご!!!

ド━(゚Д゚)━ン!!

IMG_8978_convert_20150526203551.jpg

イチゴです!!!
25日にお誕生日を迎えました!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

12歳を迎えちゃいました!!!

体は12歳ですが、頭は3歳(・∀・)

はしゃぎすぎて体がついていけてませんよ・・・・!!!

25日はお出かけしちゃったので
お祝いできなかったのですが(´・ω・`)
また、必ずお祝いしてあげるからね(*´Д`)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ゆうくん☆2日目

ゆうくんお泊り2日目(*´・∀・`*)
IMG_8914_convert_20150524222124.jpg

朝から目が合うと
ゆ「早く行きましょう!!!」と目で合図してきたので
井「行こうか!!!」と目で合図しかえしました(ノ∀\*)

ということで朝のお散歩☆

なんとチロルくんと遭遇!!
ちゃんと挨拶を交わしていましたよ(ノ´∀`*)
犬慣れしてきて嬉しいですねw

お家に帰ってからごはんを食べて
お昼からゆうくんの美容!!

美容が終わってから大好きなお散歩にまた出歩き♪

お家に帰ったら早速ティアナと遊んでくれました!!

IMG_8924_convert_20150524222214.jpg

遊ぶというか匂いの嗅ぎ合い(・∀・)!!www
夜ご飯もしっかり食べてましたよ♪♪

IMG_8926_convert_20150524222205.jpg

ゆうくん明日帰っちゃうけど、また散歩で遊びにきてね☆彡
お待ちしております(*´ェ`*)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ゆうくん☆美容

ゆうくんの美容を今日はしました~!!

IMG_8916_convert_20150524222140.jpg

朝の散歩を終えてごはんを食べてから
お昼ぐらいから美容開始(・∀・)!!
まったりお風呂で綺麗になってからカットです(*´ε` *)

IMG_8919_convert_20150524222148.jpg

結構伸びてたのですっきりめにカット(*'ω'*)!!
それでもふんわりのゆうくんです!!

IMG_8922_convert_20150524222212.jpg

頑張ってカット中立っていてくれたゆうくんに感謝(*´・∀・`*)ゞ
ゆうくん!美容終わったからお散歩いこうね~( ´艸`)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ゆうくん☆1日目

今日から、ゆうくんがお泊りに来てくれました(〃ノωノ)
いっぱい遊びたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ゆうくんと言えば、散歩!!!

IMG_8899_convert_20150523190400.jpg

一緒にお散歩に行ってきました~(〃ノωノ)

ティ「え?!ゆうくんお散歩いくの?!あたしもいく!!!」

って珍しくついてきてしまったので
一緒にお散歩。

IMG_8898_convert_20150523190345.jpg

散歩準備をして外に出てた時に、ティアナがこっちに来たので
リードがないままお散歩してしましましたが
ずっとゆうくんのそばから離れずにいてくれていました(*'ω'*)

危ないからノーリードは駄目なんですけどね(´・ω・`)!!

そして散歩を終えてお店の前で、少し戯れていたら
サクラちゃんが遊びに来てくれました(*´ε` *)

IMG_8910_convert_20150523190409.jpg

ころんっと可愛くアピールしてくれてキュンキュン!!

ゆうくんも犬慣れしてきたので
サクラちゃんの匂いをくんくんっ(*´Д`)
いろんなわんこと出会えるのでお散歩楽しいですねw


ゆうくんまた明日の朝からいっぱい散歩に出かけようね!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

おさんぽ☆彡

久しぶりのお散歩(・∀・)ww

IMG_8875_convert_20150522210651.jpg

たーのーしー!!ってミントの声がすごく聞こえてくるんですよね(*´・∀・`*)

IMG_8878_convert_20150522210657.jpg

リノンもちょこちょこと歩きながら後を付けてきました(・∀・)

IMG_8885_convert_20150522210705.jpg

この嬉しい顔www
なんか喜びすぎて鼻が曲がってる気がしますよ( ´゚ω゚`)ww

IMG_8890_convert_20150522210710.jpg

散歩後なのに、「まだ歩いてませんけど?」と余裕のティアナさん。


5時半から6時の間、とてもいい風が吹いていてとても気持ちがいい!
散歩には本当に最適ですね(*´ε` *)


IMG_8880_convert_20150522210715.jpg

ポストの近くにお花も咲いていました!!
なんていうお花だったかなー(・∀・)・・・・。
教えてもらったのに忘れちゃいましたね(ノ∀`*)

IMG_8881_convert_20150522210721.jpg

もうすぐ6月。
アジサイも準備を始めましたね(〃ノωノ)
綺麗な花が咲くのが楽しみです!!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

腹巻ないです。

夜も暑いので、窓を開けると涼しいから寒さへと変わり
窓を閉めると寒さから暑さへ変わり・・・・。

なので、窓を開けて寒さを我慢すると
お腹を壊すという矛盾が_ノ乙(、ン、)_


話変わりますが今日の夕方も、お散歩のわんちゃんが遊びに来てくれましたよ(*Vдv艸)

デジカメで撮り忘れてしまったんですが
アグくんとチロルくんとゆうくんのプードル祭り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
見てるだけで幸せでした(*´ェ`*)ww


夕方のお散歩!
また遊びに来て下さいね♪
看板犬とともにお待ちしております~( *´艸`)







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ポスト

さて!今日はポストを可愛くしましたよ!!

使われていないポストがあったと言いましたが
そのポストの周りに、木などが生い茂っていて
取れることもできなかったんですが
父が綺麗に除去してくれましたよヾ(*´∀`*)ノ

そして、ポストの入り口のテープを取ってくれていたので
あとは綺麗にするだけ!!!


IMG_8860_convert_20150520202816.jpg

ポストを綺麗に□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・
テープ跡が残りますねー・・・!!

IMG_8861_convert_20150520202821.jpg

ではお次に。
用意するのは!!!
・テープ
・ゴミ袋
・スプレー(ピンク)


本当は、タイルとかで綺麗に可愛くしたかったんですが
タイルをどこ探しても全くない!!!!
そして、今日の朝も頑張って探したけれどやっぱりなく。
スプレーにすることにしました_| ̄|○

IMG_8862_convert_20150520202827.jpg

まず、テープで縁取りします(・∀・)!!

IMG_8863_convert_20150520202843.jpg

ゴミ袋に、ハサミでポストが入るぐらいの穴をあけて
上に被せます(*'ω'*)

この上からピンクのスプレーを塗っていきます。

薄く3度塗りしたら綺麗になるかなー。なんて思ってたら
母「濃く塗らなきゃ!」
井「え?そうなの?わかったっ!」

井「・・・・。泡だらけになったし。液がぼたぼたなんですけど・・・!!!」

そのあと、使用をよく見ると
薄く何度塗りしてくださいって書いてるぅぅうう_ノ乙(、ン、)_

ちゃんと見とくんだった!!!信用するんじゃなかったwwww



でも、少しでも綺麗に見せる為に泡を潰し、垂れてる液も拭き取り
30分毎に綺麗に薄く塗りました(・∀・)

それを2回。


時間がたってからゴミ袋とテープをはがすと・・・・。


IMG_8864_convert_20150520202846.jpg

遠くから見ると綺麗に見える!!!
近くで見ないでください!!!

あとは、装飾をすると・・・。

IMG_8865_convert_20150520202851.jpg

可愛くなったはず・・・ヾ(*´∀`*)ノ

因みに、Pommeのステッカーは
お客様が作って下さったものです!!!!!
本当に嬉しいですね(*´Д`)



頑張ったかいがあって、Pommeにポストが出来ました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

郵便局さん!!!!
今までご迷惑おかけしてて申し訳ないです!!!
ポスト出来たのでそこに入れてください!!!( ´∀` )www




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お掃除☆

窓ガラスを、ふきふきふきふき(*´・∀・`*)ノ□″

窓との遠近がわからなくなるぐらいまで綺麗にするのが好きです!!

っていうことで、今日は窓をふきふきしていました。

話変わりますが!
Pommeにずっとポストがなかったんですよね(・∀・)
ですが、昔のお家で使っていたポストがお外にずっとあって
テープで入口を塞いでいたんです。
このポストをPommeポストにしよう!と思いまして(*'ω'*)

でもテープで貼られてたため き た な い !
どうにかして可愛くしたいなー!
めぐりにめぐって色々材料を安く探しているんですけど
やっぱりないですね(´・ω・`)w


明日、材料探しの旅にまた出たいと思いますヽ(゚∀゚)ノ


ポストの運命やいかに!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

くー嬢

以前の職場の相方さんと、電話すると必ず昔話に花が咲き
何時間もお話できるぐらいの話題に盛り上がります(´゚ェ゚)ww
色々あったなー( ゚ ρ ゚ )ww


さて今日は、まったり寝ていたクー嬢を叩き起し、美容をしました(*´ε` *)

早く帰りたくて、「いやいやいやいや」言うクーを早く終わらせるために
写真を撮り忘れるっていう(・∀・)

IMG_8855_convert_20150517183326.jpg

美容が終わり、即行クー嬢は部屋に帰り
机の下でくつろぎ始めました(ノ´∀`*)

にゃんこだからお水嫌いだよねー!
よく頑張りました!!

ミントも「よく頑張ったな・・・!!」と近くに来て
励ます( ´∀` )w
やさしい子ww





ご予約のお電話随時お待ちしております!!(*´ω`*)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

てんやわんや

姉夫婦と子供たちが雨が降ったため
今日の遠足は中止となったみたいで
あたしのお家でお弁当を広げて食べていました(・∀・)w

晴れた日にまた遠足したいね(ノ´∀`*)♪
今度は連れて行って!!!

そして、お兄夫婦も帰ってきてたので
お家の中に9人と5匹。

お家の中はてんやわんや状態で
でも、甥っ子たちと遊ぶのは楽しかったです(*´ε` *)


でも夜になると皆帰っちゃうので、少し寂しくなりますね(´・ω・`)w


さて!明日はクーを洗いたいと思います!!!

明日洗われる運命とは知らず綺麗に毛繕いをするくーたん( ´∀` )・・・。
頑張ろうね・・・!!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

エルマルくん☆彡

明日は、甥っ子の初の幼稚園の遠足らしく
でも雨降るかもしれない(・∀・)!!
晴れてくださいお天気様っ(゚ω゚)!!!

そして、今日はまだいいお天気が続いている日に
可愛いエルマルくんが来てくれましたよ~(ノ∀\*)
癒し!!!

IMG_8835_convert_20150515163201.jpg

お風呂のお写真を撮り忘れてしまって申し訳ないです_| ̄|○
お風呂も勿論お利口さんでしたー!!
わしゃわしゃ綺麗に洗ったあとは、ドライヤーでぶいーんっと乾かしました(ノ´∀`*)
するとするとー。

綺麗なふわっとした毛にヾ(*´∀`*)ノ
抱きしめたくなる!!!とかいいながら抱きしめてる!!!

IMG_8846_convert_20150515163301.jpg

カメラを向けると、必ずカメラ目線をしてくれるので
下から撮ってみてもカメラ目線を続けてくれる可愛いエルマルくんなのでした(*Vдv艸)
下から見ても可愛すぎるぅ!!!

エルマルくんまたお待ちしておりますね♪♪







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

歯なしのおじぃちゃん

ミント「まだおじぃちゃんじゃない!!!!!!」


はい。ごめんなさい。


今日は、ミントを美容しましたよー☆彡

IMG_8825_convert_20150514205611.jpg

少し毛が伸びてきましたので
ふわふわミントにしよう!!!
ちょっと桃尻みたいにできるかなー(ノ∀\*)

IMG_8834_convert_20150514205621.jpg

ふわっと~ヾ(*´∀`*)ノ
そして整えるところは整えて
男前になりました!!

IMG_8826_convert_20150514205616.jpg

おじぃちゃんなので、歯がないので舌がぺろりん☆
もともと歯あっても出ていたんですが
前歯が数本とれてからもっと出るようになりました('A`)w


ふわふわミント!
よくお店に訪れているんで、マッサージしてあげると喜んで飛びつきます(・∀・)


お店でまたお待ちしておりますね☆彡

ご予約のお電話随時お待ちしております!!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ<クーちゃんいつ洗おうかな♪

乙女のティアナ☆彡

今日はティアナの番ですよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

IMG_8815_convert_20150513210902.jpg

ぼさぼさティアナちゃん(*´ェ`*)
それでも可愛い!
親ばかです!

IMG_8820_convert_20150513210832.jpg

真っ白ふんわり(*´・∀・`*)ゞ
耳をちょっと整え、ハサミで体の毛も整え!
乙女なので可愛くアレンジしたいけれど
出来るのは、耳の毛と尻尾の毛ぐらいしかないんですかねー(´・ω・`)?w
ということで
ネイルをしてみました!

IMG_8821_convert_20150513210840.jpg

いい感じヾ(*´∀`*)ノ

IMG_8823_convert_20150513210735.jpg

尻尾も三つ編みしてみました!!


プリティー乙女のティアナをこれからも宜しくお願い致します(ノ´∀`*)


明日は、ミントを美容しますよ~(o´・∀・`o)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

やってしもうたー!!

自分の子たちの美容を、ほりっぱにしてしまっていたため
そろそろしなきゃいけないなーと思っておりました。

一番汚いのはリノンだな(・∀・)!と思い
どしゃ降りの中美容したんです。


リノンが唯一アレンジカット出来そうな子なので
色々なスタイルにしてきましたが
今日はどんなのにしてやろうかと・・・・。

そして考えたのが・・・!!

IMG_8410_convert_20150423212532.jpg

お店に来てくれているラムちゃんみたいな
シュナウザーカットにしちゃおう!!!!
シュナウザーカットまだ試してないし(*´ε` *)

IMG_8786_convert_20150512204125.jpg

このぐらい毛があれば・・・・
ま、まぁ・・・できるよね!うん!!!

体はてきとうに。顔をシュナウザーにしよう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



と、頭の中はシュナウザーの顔でいっぱいだったんです。




先に、謝らせて下さい!!!!

リノンファンの方申し訳ないですっ!!!!!
見たくない方は引き返してくださいっ!!!!(((;゚д゚)))






では、お見せします。




IMG_8800_convert_20150512204213.jpg


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

気持ち悪い!!!

見慣れていないせいにしておきましょう!!!

母には大絶賛でした(´・ω・`)w

目がでかくてなんか宇宙人に見えるー(;´∀`)
リノンはやっぱり丸顔が可愛いよー。・゚・(ノД`)・゚・。

と、じっとリノンの顔を見ていたんです。

どこかでこんな犬種をみたことがあるぞ?と。
血統書がちゃんとあるあの犬だ!!!


そう。

200px-Brussels_Griffon_Rembrant.png
※Wikipediaから引用させて頂きました。

ブリュッセル・グリフォンにそっくりじゃないか!!!!

IMG_8809_convert_20150512204143.jpg

鼻のとことか!
鼻のとことか!
鼻のとことか!

すごくそっくりですよね!!!!∑(゚ω゚ノ)ノ


ミントは、ミニピンやトイマンなどに似ていると言われるけれど
リノンは、グリフォンに似ていたんですね・・・。

親子揃ってちゃんとした血統のワンちゃんに似るとか!!
素晴らしいじゃないですか(*´ε` *)♪

ブリュッセル・リノンを、これからも宜しくお願い致します。
(なんかかっこいい名前になった!!)


明日は、ティアナの美容をしようかな~(o´艸`o)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

連携成功

はい!連携出来ました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

なんか今まで難しい方法で連携してたみたいで。
そのやり方しかないのかと思っていたので
色々なやり方を調べては試し。の繰り返しで
心臓が痛くなるほど、脳みそがない頭でフル回転させたのに・・・!!!!

すっごい簡単な方法で解決出来ました。(´゚ェ゚)チーン

何はともあれ、無事Facebookと連携出来ましたので
これからもよろしくお願い致します(ノ´∀`*)


☆Facebookの方々へ☆

5月1日~9日までのブログが掲載されていませんでしたので
ぜひ、そちらも見て頂き「イイネ! or シェア 」していただけると嬉しい限りです。


12日からも更新していきますので
Pommeをどうぞよろしくお願いいたします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

美容・ホテル・一時預かり
随時予約受付中(〃ノωノ)
完全予約制になっておりますので、電話でのご予約お待ちしております。





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ハイジちゃん☆彡

暑い!と思って半袖でずっといると
雨が降ってきて急に寒くなって、耐えていたら
お腹がやられました。

(´゚ェ゚)チーン

上着暖かい・・・!!


では、今日のお客様をご紹介いたします♪

IMG_8774_convert_20150509174635.jpg

元気いっぱいハイジちゃん(ノ´∀`*)
今日もお家からお店まで歩いてきてくれました!!
健康的ですね♪

IMG_8780_convert_20150509174606.jpg

そして、今月お誕生日を迎えます!!
お誕生日おめでとう゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
9歳になったのかな??

IMG_8781_convert_20150509174612.jpg

まだまだ若いハイジちゃん!
これからもお待ちしておりますね~(*´ε` *)
ブラッシング頑張ってくださいねw





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

鼓太郎くん♪

今日もいい天気☆彡

もうすぐ母の日ですね!
何かプレゼントやどこかに行ったりする予定はありますか(・∀・)?

ティアナもリノンに何かしてもらえるんでしょうか・・・!!!


では今日の可愛いわんこをご紹介☆彡

IMG_8762_convert_20150508123158.jpg

今日は、温浴をしていただきましたよ~☆
お湯で毛が揺られているw

IMG_8770_convert_20150508122713.jpg

沢山マッサージをしてすっきりした鼓太郎くん!
とってもいい笑顔ですね(ノ´∀`*)

IMG_8773_convert_20150508123205.jpg

ふわっふわになってよかったねぇ~(o´艸`o)
お迎えくるまで遊んでようね☆
鼓太郎くんまたお待ちしております!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

モカくん!

さて!今日からPommeも通常営業でやっていきますよーヾ(*´∀`*)ノ

イチゴだけ綺麗になって、他の皆は汚い(´゚ェ゚)チーン
いつもと逆ですね!!!

とりあえずやりたいことを色々5月中にしていけたらいいなーと思っとります!
事務作業的なアレです(・∀・)w

では今日は可愛いモカくんが来てくれましたよ~(*゚艸゚*)♪

IMG_8727_convert_20150507175724.jpg

泥パックをしていただきました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
モカくんも慣れて気持ちよさそうにしてくれていました!!

IMG_8731_convert_20150507175741.jpg

ふさりモカくん!!可愛いですよねー!!
毎回言ってますけど、男の子なんですよΣ(´∀`*)
いつも女の子と思っちゃうんですよ(;´∀`)ww

IMG_8742_convert_20150507175733.jpg

なので、パパさんがお迎えに来た時に
「かっこよくなったなー!!」の一言に
( ゚д゚)ハッ!そうだ。男の子だった!と思っちゃいました(ノ∀\*)

可愛いモカくんまたお待ちしておりますね☆彡





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

アグくん!

結局どこも行かずに、お買い物を少ししただけで
GWは終わりました(´゚ェ゚)チーン

でも、衣替えもしましたし!お布団も替えましたし!

さて!
GW中可愛いお客様が来てくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

IMG_8704_convert_20150506213358.jpg

ご近所のアグくん(*´ェ`*)♪
散歩のとき遊びに来てくれる可愛いプードルちゃんなのです!!

IMG_8707_convert_20150506213404.jpg

ふわっふわになって可愛くなったアグちゃん(ノ∀\*)
あんなに毛があって羨ましいですね!
リノンにあげたいですw

IMG_8723_convert_20150506213412.jpg

ぺろりん(*゚艸゚*)
きゅんきゅんするアグちゃんまた遊びにきてね!!
美容もお待ちしております~♪♪



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


明日からは、通常営業になっております。
ご予約のお電話お待ちしております(ノ´∀`*)


※明日の朝ですが、少し買出しに行く予定ですので
大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します。





では─=≡Σ((( っ'∀')っ<明日からも宜しくお願い致します♪

こどもの日

こどもの日ですねー(*´・∀・`*)

今日は夜頃に甥っ子たちがきてお祝いをするそうなので
楽しみです!!
けーきっ!けーきっ!

さて!今日はくぅくんが来てくれましたよ~(o´艸`o)

IMG_8664_convert_20150505184102.jpg

とっても可愛いくぅくん!!
美容も勿論お利口さんなんですよ~(ノ´∀`*)

IMG_8666_convert_20150505184108.jpg

お口がたぷたぷで、ずっと触っていたくなっちゃう!!
ティアナもたぷたぷお口なのです(ノ∀\*)

IMG_8669_convert_20150505184103.jpg

GWどこか一緒にいったのかな?w
また、くぅちゃんお待ちしておりますね(*´艸`)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

イチゴ

GWのお休みに入る前に
自分とこの犬を綺麗にしよう!!!と思い
さきにイチゴから綺麗にしていきましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_8655_convert_20150502233711.jpg

綺麗になったイチゴ!!!
すっごい抜けた!毛が!!!
すっごい本当にすっごい(((;゚д゚)))

そしてまだまだ抜ける。

この毛たちは、どこにしまわれていたんだ…?

IMG_8656_convert_20150502233719.jpg

更に足腰が弱いため温浴をしてあげました(*´ε` *)
つるつるになったイチゴさん!!!
是非遊んであげてくださいw


そして、イチゴを洗ったせいか・・・
なんなのか不明ですが

お昼から残りの3匹を洗おうと思っていたのに・・・!!!!!

急に腰がやられまして(ノ∀`*)

激痛の嵐です。
痛すぎて3匹洗えませんでした。


当分はシップとコルセットと痛み止めとかで対応ですかね_| ̄|○




☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

Pommeでは、GWを3~6日頂くことになりましたが!

この日にどうしても美容をしたい!などご要望がありましたら
そのワンちゃんの美容中だけお店を開けたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

なので、必ず前日までにはご予約の程宜しくお願い致します。

お電話は常に受け付けておりますのでお待ちしております。
※留守の場合必ず掛け直しますのでご了承ください。



では楽しいGWをお過ごしください~(*´・∀・`*)ゞ





─=≡Σ((( っ'∀')っ

業者さんとミント

だいぶ前にとったお写真!!

IMG_8335_convert_20150501205721.jpg

体をゆだねて抱かれているミント(・∀・)
毎週来てくれる業者さんのことが大好きで大好きで
井「あ!今日業者さんくるねー(*・∀・)」
っていうと
一目散にお店に飛び立っていきます。ブーン(((⊂( ・ω・)⊃

忙しいのにミントの為にわざわざマッサージをしていただいたり
いたれりつくせりのミント(・∀・)w

ミ「飼い主よりも業者さんの方が好きです!」とか思われてそう(´;ω;`)ww





では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR