PetSalonPomme 2Anniversary

illust4252_thumb.gif
            
            PetSalonPringo.gifmme
              Anniversary


2015年4月12日に、Pet Salon Pommeがお陰様で2周年を迎える事が出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
本当にありがとうございます!!
これからも精進していきますので、何卒宜しくお願い致します♪

つきましては!
開店2周年を記念致しまして、日頃のご愛顧を頂いておりますお客様へ
感謝の気持ちとして、4月1~30日の1か月間美容に来て下さったお客様に
ささやかなプレゼントをしたいと思っておりますので、
是非ご来店下さいますよう心からお願い申し上げます(ノ´∀`*)

お早目のお電話お待ちしておりますね(oゝ艸・)
☎070-6689-3798

image4487.gif

4月の営業日程

4月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・・6・13・20・27日
第2日曜日・・・12日
臨時・・・8日


↑の日はお休みさせていただきます。


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます!!

ご予約のお電話待ちしております(∩´∀`)∩

↓に新しい記事が掲載されていきます☆彡

風邪をひく。

風邪をひきました。

クーちゃんが!!!ド━(゚Д゚)━ン!!

この間夜遊びをして朝帰りをしてきたクー様。
案の定風邪を引いて帰ってきました。

今日から、薬+目薬で風邪とおさらばです!!!
薬頑張って飲もうね(´・ω・`)


さて、今日は可愛いお客様が来てくれましたよ(o´艸`o)

IMG_8595_convert_20150430230803.jpg

プリティー!クゥくん('∀'*)
今日はママさんと一緒に来てくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

IMG_8597_convert_20150430230808.jpg

前回よりさっぱり目のカットをしましたー!!
すっきりして可愛さもUPです(*´艸`)☆

IMG_8606_convert_20150430230813.jpg

ママさんが只今臨月だということで!!!
5月に元気な可愛い女の赤ちゃんを産んでくださいね(*Vдv艸)
くぅちゃんと赤ちゃんのご来店お待ちしております~♪♪


IMG_8612_convert_20150430230830.jpg

もあぁー!と鳴いている可愛いルシエルくん!!!
可愛すぎてほっぺたむにゅむにゅしてしまいます(*'ω'*)

IMG_8615_convert_20150430230837.jpg

甘えたが倍増した感じで
足元にぴたっとくっついてくれたのは可愛すぎました(ノ∀\*)

IMG_8624_convert_20150430230845.jpg

次来たときも一緒に遊ぼうね☆彡
ルシエルくんまたお待ちしております~(*≧∀≦)

IMG_8628_convert_20150430230850.jpg

リオちゃぁぁ~ん!!って言うとスリ(●'∀`人'∀`●)スリしてきてくれる
ぷりてぃーリオちゃん!!!w

IMG_8629_convert_20150430230901.jpg

1カ月見ないうちにちょっと体に異変が・・・?!
11日病院に行ったらまた結果教えてくださいねぇ~(´・ω・`)!!
何もないことを祈ります。

IMG_8646_convert_20150430230907.jpg

そして今日も爪切りがほんっとうにお利口さんでしたよ☆彡
慣れてきてくれたみたいで嬉しいですw
リオちゃんまた散歩の時にでも会いに来てね(o´・∀・`o)






では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ<明日から5月だよ!!

4月がお誕生日のわんこ

こんばんは!(。・▽・)ノ

この間、夜遊びをして帰ってこなかったクーちゃん。
朝帰りしてきました!!

この不良娘め(´;ω;`)!!!

そんなクーちゃん。
帰ってきたら左目がおかしいじゃないですか!
喧嘩した痕とかはないんだけど
何したんだろう(゚д゚)?

病院いくかー(´・ω・`)


そんな4月。
このわんこ達のお誕生日ですよーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

IMG_8546_convert_20150429215243.jpg

まずは風太くん☆彡
とってもいい笑顔ですよね!!!
いつも癒されておりますw

IMG_8548_convert_20150429215250.jpg

ふんわりとしてすっきりしました~(*´・∀・`*)
ぎゅーってしておきたいぐらいふんわり!!!

IMG_8550_convert_20150429215255.jpg

誕生日おめでとう(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
これからも長生きしてね!!!
そしていっぱい遊ぼうね(ノ´∀`*)
風太くんまた来月もお待ちしております♪


IMG_8556_convert_20150429215301.jpg

7歳を迎えるチャッピーちゃん♪
今日はママからのプレゼントで温浴に浸かりましたー!!!
うっとりとして本当に気持ちよさそうでしたw

IMG_8580_convert_20150429215317.jpg

少しずつ毛が伸びてきたので
お耳がだいぶふんわりになりましたね!!!
お顔も小さくなるようカットしてるので可愛いです(ノ∀\*)

IMG_8587_convert_20150429215327.jpg

改めてお誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
明日沢山祝ってもらってね♪♪
チャッピーちゃん、またお待ちしております(*´д`*)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

☆おまけ☆

IMG_8560_convert_20150429215309.jpg

自ら座ってうとうとしているチャッピーちゃん( *´艸`)
見ているだけで癒されました!!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!







では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

ピースくん☆彡

昨日は黒柴ちゃんと戯れてきました~(*´・∀・`*)
可愛い!天使!!満足!!!

さて、そんな満足中にもっと満足させてくれたのは
ピースくん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

IMG_8532_convert_20150428221858.jpg

いつも気持ちよさそうにしてくれるピースくん☆彡
本当にお風呂が大好きみたいです(*´ε` *)

IMG_8539_convert_20150428221903.jpg

そして今回は前回と一緒のワイルドカット!!!
ワイルドだけどお顔はやさしいままの素敵なMAN(・∀・)ww

IMG_8542_convert_20150428221919.jpg

お耳はちょっとすっきりとカットしました☆彡
ピースくんまた一緒に遊ぼうね!!!
お待ちしております(*Vдv艸)





では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

プーちゃん☆彡

明日柴犬に会いに大阪に旅立ってきます─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
いやー休みの日でもわんこ!!!
常に犬に囲まれている生活をしているので
寝て起きたら犬になっているんじゃないかと思います(((;゚д゚)))

さて!可愛いわんこがきてくれましたよ~♪

IMG_8499_convert_20150426215452.jpg

お風呂に浸かるのが苦手と聞いていましたが
お湯がたまっても出ようとしなかったプーちゃん!!
マッサージをすると左手にもたれかかって気持ちよさそうにしてくれていましたw

IMG_8513_convert_20150426215356.jpg

今回夏に向けてすっきりですよ~☆彡
暑くなってきたもんね(o´艸`o)

IMG_8524_convert_20150426215401.jpg

可愛いプーちゃん!!
美容もお利口さんでした(ノ∀\*)
またお待ちしておりますね♪♪


そしてー!

IMG_8531_convert_20150426215411.jpg

顔は書かせて頂きました(・∀・)wwww
プーちゃんのおにぃちゃんに甘えるミント!!!!(赤い服の男の子がおにぃちゃん)
本当に大好きで大好きで
すぐお腹見せたりマッサージを要求したり
抱っこされてもだら~んと力を抜いていたりと
ミントはすごく幸せなひと時だったと思いますw
ミントをいつもよくしてくださってありがとうございます!
また遊んであげてね☆彡

因みに前に箱を持っている子は、下の甥っ子ちゃん☆彡
奥の子は松風くんの姪っ子ちゃん(ノ∀\*)


ぽかぽか陽気の散歩時間帯は、POMME前はにぎやかです!!
散歩時は近くまで来たら遊びに来て下さいね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ





では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

もうすぐGWですね!

もうすぐGWが来ますねー!
皆さんどこか行かれるご予定とかあるんですか(・∀・)?w

GWは必ずこういうことしてるよー!とか
いろんなところに泊まりに行ってるー!とか
なんかそういうのいいですよねー(o´艸`o)


さて!今日は可愛いわんこがきてくれましたよ♪

*バディくん

IMG_8442_convert_20150425214123.jpg

元気いっぱいバディくん!!
ふんわりとした長い毛で美容後いつもふさふさぎゅーってしてたくなるw

IMG_8446_convert_20150425214320.jpg

バディくんがお家にいたらずっとくっついているんだろうなぁって!!
それほど気持ちがいいんです!!(ノ∀\*)

IMG_8448_convert_20150425214158.jpg

ぬいぐるみの様に可愛いバディくん!!
またお待ちしていますね(*´・∀・`*)ゞ


IMG_8450_convert_20150425214310.jpg

舌をぺろりんっと出してる可愛い子は、みるちゃん!!
プリティー乙女です♪

IMG_8464_convert_20150425214219.jpg

今日も前回と一緒のカット☆彡
つるつるスムースカット+ライオン尾です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
似合っていて可愛いですよねw

IMG_8466_convert_20150425214222.jpg

おもちゃで遊ぶのが大好きなみるちゃん!
またお待ちしております~(*≧∀≦)


IMG_8482_convert_20150425214226.jpg

毎日あってもすごく喜んでくれるチロルくん☆彡
今日は歯磨きで来てくれました~!!!
皆に見守られるなか頑張ったチロルくん!
お利口さんでしたね(*゚艸゚)
また遊びにきてね(o´・∀・`o)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マロンくん!!

今日はお昼から時間があるので
早く歯医者に行かなきゃいけないので行ってこようと思います!!
怖い!行きたくない!(´;ω;`)

恐怖心を遠のけてくれるぐらい可愛いわんこが来てくれましたよ!!

IMG_8433_convert_20150424123812.jpg

プリティーなマロンくん(*'ω'*)
美容も爪切り以外は慣れてくれています☆彡
爪切りはやっぱり苦手みたいですが
今回も頑張ってくれました(*´ε` *)♪

IMG_8438_convert_20150424123841.jpg

カメラを向けるとポーズをとってくれるマロンくん(ノ∀\*)
フランちゃんと仲良くまた遊びにきてね♪
また心よりお待ちしております!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

美人わんこ☆彡

文房具が80%OFFだって?!
お仕事終わってから走っていきましたが
人が多くて商品もほとんどなかったです('∀')ハエー

ちょこちょこっと買ってもそんなにせず。
80%OFFはでかいなー・・・と思いました。


さて!今日は可愛いお客様がきてくれましたよ(〃ノωノ)

IMG_8407_convert_20150423212527.jpg

シュナウザーのラムちゃん♪
元気いっぱいの可愛い乙女なのです!!!

IMG_8410_convert_20150423212532.jpg

美容も嫌がらずに本当にお利口さんでした(*´ェ`*)
お家でいっぱい褒めてもらってね♪♪

IMG_8415_convert_20150423212540.jpg

今回もさっぱりカット☆彡
次回も心よりおまちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ



IMG_8423_convert_20150423212545.jpg

とってもお利口さんのアルちゃん(*'ω'*)
今日もじゃぶじゃぶ綺麗になりましたよ~☆彡

IMG_8426_convert_20150423212554.jpg

3日前ぐらいに固いガムを食べていたら歯茎を切ったみたいで(;´Д`)!!
早く治りますように!!
当分は固いの食べれないね(´・ω・`)w

IMG_8430_convert_20150423212557.jpg

まだまだ元気なアルちゃんwまた散歩で会ったとき遊ぼうね♪
アルちゃんまたお待ちしております!
アリスちゃんも元気になったらまた来てね☆彡








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

エインセルちゃんとマカロンくん♪

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日は、ご飯を食べていると歯の被せ物がぽろっと取れて
「( ゚д゚)ハッ!取れた!」って気づいたんですけど
すぐに被せ物が歯に戻ったので、口に含んでいるのを飲み込んでから取ろう!と思ったら
一緒に飲み込んでいました(・∀・)・・・・

やっちゃったーーーーーーーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

歯医者行けってことですね!
いやだ!!
誰か和歌山で歯医者さんどこかいいとこ教えてください(・∀・)
コメントお待ちしております←



さて!今日の可愛いお客さんが来てくれましたよ~(*´・∀・`*)ゞ

IMG_8354_convert_20150422215451.jpg

Pommeで初のジャックラッセル!!
白くて可愛いエインセルちゃん(*pωq*)
今日はフルコースで来てくれました!
まず泥パック(ノ´∀`*)とってもお利口さんにしていましたよ~!!

IMG_8355_convert_20150422215453.jpg

飼い主さんからはお風呂が大好き!と聞いていたんですが
その通りでした(*´ェ`*)
湯船につかって気持ちよさそうにしておりました!

IMG_8364_convert_20150422215456.jpg

そして仕上がり!!この仕上がりは写真では本当に伝えにくいんですが
触り心地が本当に良くてつるつる気持ちよすぎでした(*≧∀≦)

IMG_8365_convert_20150422215500.jpg

エインちゃんをずっと触っていたくなっちゃんですよ!!
うちの子になりませんか!!!←

IMG_8368_convert_20150422215507.jpg

最後にネイルをしましたよ~♪
ご指定の赤色!白だから本当に目立って可愛いですね(*´ε` *)
ワンポイントにリボンを付けてみましたよ☆彡
歯みがきも、足裏マッサージもとってもお利口さんでした!!
またのご来店心よりお待ちしておりますね(*´ω`*)


IMG_8382_convert_20150422215511.jpg

エインセルちゃんを紹介してくださったマカロンくん(*´ェ`*)
ありがとうございましたぁ~!!!
今回マカロンくんはカットです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
泥パックに身を包みつるふわの仕上がりです!!

IMG_8393_convert_20150422215519.jpg

さっぱりめのカット☆彡
なんでも似合うので色々試してみたくなっちゃいますよねww

IMG_8398_convert_20150422215529.jpg

そしてワンポイントのハートは残しております!!
写真では分かりにくくなっていますね(;´Д`)ww
ふんわりハートで可愛く仕上がりました!!!

IMG_8396_convert_20150422215524.jpg

元気いっぱいの癒しマカロンくん!!!
また来月も心よりお待ちしておりますね(*´д`*)♪






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

オスカーくん♪

今日も晴れていていいお天気(ノ´∀`*)

そんな日にオスカーくんがきてくれました!!

IMG_8334_convert_20150421220455.jpg

元気いっぱいのオスカーくん!!
今日も美容頑張りましたよ~(ノ´∀`*)

IMG_8336_convert_20150421220511.jpg

美容後も元気いっぱいヾ(*´∀`*)ノ
名前を呼ぶと常に尻尾を振ってくれますw

IMG_8341_convert_20150421220517.jpg

アリスちゃんやアルちゃんよりも一足先に綺麗になったオスカーくんw
またお待ちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マロンくん☆彡

最近歯が痛い気がします(・∀・)・・・。
虫歯(・∀・)?!
ちゃんと歯は磨いているので磨き方の問題なのかと思い
磨き方を意識しながら磨いていたけど
どこがいけないのか・・・!!!

歯医者・・・行・・・来たくないです。・゚・(ノД`)・゚・。


さて!今日は可愛いお客様が来てくれましたよ(ノ´∀`*)

IMG_8326_convert_20150419220747.jpg

可愛いマロンくん!!!
大きいおめめがぱっちりくりくり(ノ´∀`*)うらやましいw

IMG_8329_convert_20150419220752.jpg

今回は足をマイアミにせず同じ長さに☆彡
前回と同じモヒカンとコッカーの耳もしましたよ~(o´・∀・`o)

IMG_8332_convert_20150419220757.jpg

そして、今月マロンくんの1歳のお誕生日です゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
いっぱい祝ってもらってね(*゚艸゚)
またお待ちしております♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

タラくん♪ジョニーくん♪

最近違う種類のコンタクトレンズに変えたんですけど
眼球に合わない(・∀・)!!
早く月曜日になってほしいものです_| ̄|○


さて!今日は可愛いわんこたちがきてくれました♪

IMG_8288_convert_20150418201427.jpg

タラくん~(*´・∀・`*)
また一段と大きくなった気がしますww
可愛い(*゚艸゚*)

IMG_8300_convert_20150418201437.jpg

今日はサマーカットです!!
さっぱりすっきりなりました~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_8309_convert_20150418201446.jpg

机の上でもひたすらしっぽを振ってくれるタラくん♪
またお待ちしておりますね(*-`ω´-*)ゞ


IMG_8294_convert_20150418201432.jpg

バスタブからぴょこっと出ているのはジョニーくん♪
可愛いですよねー!見てるだけで癒されるw

IMG_8319_convert_20150418201452.jpg

そんなジョニーくんもサマーカット!!!
暖かくなってきたのでぴったりなカットですね(ノ´∀`*)

IMG_8324_convert_20150418201456.jpg

そしてもちろんピンクのリボン(ノ∀\*)
今日も可愛い乙女の服を着ていましたよ~w
ジョニーくんまたお待ちしておりますね(*'ω'*)



わんちゃんの形のしたお饅頭や色々頂いてしまいありがとうございます!!
美味しく頂かせて頂きましたぁ~(o´・∀・`o)
お体に気を付けてくださいね☆彡





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

松風くん♪

すっごいいいお天気!!
明日は黄砂がすごいみたいですねー_| ̄|○

さてさて!今日は松風くんが来てくれましたよ(*´ε` *)

IMG_8268_convert_20150417233417.jpg

マッサージすると気持ちよさそうにしてくれていました~(o´艸`o)
体も心もぽかぽか!!

IMG_8277_convert_20150417233429.jpg

顔にハサミを近づけられるのは苦手みたいですが
頑張ってくれました(*´・∀・`*)ゞ
人間でも顔にハサミを近づけられると嫌だもんねぇ(´・ω・`)w

IMG_8283_convert_20150417233435.jpg

松風くんまたお待ちしておりますね♪
散歩の時にまた遊びにきてねぇ~(o・∀・o)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

晴れはステキ(*´・∀・`*)

今日はいい天気!!!
こんな日は何しよう(ノ´∀`*)

って、もちろん洗濯ですよね!!!

雨の日に洗えなかったベッドやおもちゃをわしゃわしゃ。
綺麗にすべて洗いましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

さて!そんな良い天気に
リキくんが爪切りにきてくれました~♪♪

IMG_8266_convert_20150416154148.jpg

爪が伸びるのが早いうえに
巻き爪になっちゃうのでちょっきんちょっきん!!
今日も頑張ってくれましたよ(*´ε` *)
お家で褒めてもらってねぇ~(〃ノωノ)

リキくんまた伸びないうちにお待ちしておりますw



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

明日はやっと天日干し!

さっきニュースを見ると、明日はやっと天日干しができますね♪
って言ってたので
明日は色々洗濯物をしたいと思います(`・ω・´)シャキーン

でも今日は、そこまで雨ふってませんでしたね(・∀・)w

お外で干せたんじゃないか・・・?と思いました。
でも急に降ってこられても困るしなー(´・ω・`)


そして、最近くーちゃんが凄い懐いてきて
可愛すぎて辛い!!!

寝てたら一緒に寝てくれるし(ノ´∀`*)
お腹見せてなぜてアピールしてくるし(ノ∀\*)

さぁ!今からまたくーちゃんのお腹をなぜてきますっ(・∀・)





では!! ─=≡Σ((( っ'∀')っ

チャッピーくん♪

雨雨雨。゚(゚´ω`゚)゚。

雨が続いておりますねー。
洗濯物が乾かなくて悲しい!!!
早く晴れになってほしいですね。

そして明日も雨だとか_| ̄|○


そんな雨の日にチャッピーくんが来てくれました(*'ω'*)

IMG_8236_convert_20150414201802.jpg

可愛いチャッピーくん♪
おねぇちゃんが大好きなのでお迎えがくるまで
「くーんくーん」って可愛く鳴くんです(ノ´∀`*)

IMG_8243_convert_20150414201817.jpg

そのおねぇちゃんは、臨月に入り今月に出産予定(・∀・)!!!
雨なんて吹っ飛ばすぐらいのいいニュースですよね!!!
お腹大きくなっていてびっくりw
可愛い女の子を早く見たいと思うのはあたしだけじゃないらしく
チャッピーくんも思っているみたいです!!

IMG_8245_convert_20150414201820.jpg

なぜなら・・・!
前回よりも目がはっきりしていて
筋肉も結構ついてきていてびっくり!!!
次は、チャッピーくんと赤ちゃんに会えるのを楽しみに待っていますね(*´・∀・`*)ゞ


元気な赤ちゃんを産んでください♪♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

おめでたい(*゚艸゚*)

今日は、甥っ子の入園式☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もちろんカメラ要員として行ってまいりましたwww

あたしも行っていた幼稚園に行き
入園式も同じ場所であげていたので
懐かしさが戻ってきましたw

月曜日から幼稚園に行くみたいです!
ドキドキワクワク!そしてちょっぴり不安なのかなーw



ところで・・・・。
4月12日、明日。
トラフ地震来るとか言ってるじゃないですか!!!!!
怖すぎてネットで調べると
あの有名な人が予言してる_| ̄|○

怖すぎて寝れないぃ・・・!!!


地震対策はしていますか?
いつ来るかわからない地震。
準備はお早目に!!!
勿論ワンちゃんの準備もお願い致します(・∀・)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ママはお茶目さん?!

今日は、4匹の美容をしましたよー(*゚艸゚)

くーちゃんはお風呂以外の美容を!!!
写真撮り忘れた(・∀・)ww

IMG_8132_convert_20150410185810.jpg

IMG_8098_convert_20150410185728.jpg

IMG_8131_convert_20150410185805.jpg

きれいさっぱりな子たち(*゚艸゚*)
お揃いの服もばっちり!!!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

わんこ達のひと時♪

IMG_8114_convert_20150410185727.jpg

ティ「ここを掘ったら食べ物が出てくるかもしれない!!!!」
ミ「ふぁぁあ・・・出たらおやつ頂戴ね~」
リ「・・・・( ゚ ρ ゚ )ボー」

IMG_8125_convert_20150410185735.jpg

ティ「・・・儚い夢だったわ・・・」
ミ「まぁ期待してなかったけどねっ」
リ「・・・( ゚ ρ ゚ )ボー」


美容がんばったのでお家に帰ったらおやつあげたいと思います(・∀・)www





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんちゃん♪

昨日は、展示会でお休みを貰っていました!
色々な新しい品物などを物色してきましたよ(o´・∀・`o)
知識も少しは入ったと思うのでこれからもそれらを生かしていけたらいいですね!!

さて!今日は可愛いお客様が来てくれました♪

IMG_8075_convert_20150409182241.jpg

少し大きくなったぼんちゃん(*・∀・)5カ月ですよ~♪
お風呂大好きなんです!!とってもお利口( ´∀` )

IMG_8079_convert_20150409182247.jpg

爪切りはちょっぴり苦手さんだけど頑張ってくれましたよ(*≧∀≦)
お家に帰ったらいっぱい褒めてあげてください~☆彡

IMG_8091_convert_20150409182252.jpg

ぺろりんっと舌写真(*゚艸゚)可愛い!!!
ずーっといっぱい遊んでいたくなっちゃうぼんちゃんw
またいっぱい遊ぼうね♪♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

花粉症再び

おかしいなー!!!

スギは反応でてたのに
ヒノキはないっていわれたのに!!!

そうです。この間の検査結果でヒノキは反応がなかったのに
何故か花粉に蝕められています(・∀・)…。

スギとはちょっと症状が違うんですけど
スギよりしんどい!!( ・´_`・ )

鼻づまりで鼻水がでる+クシャミ+涙・・・(・∀・)
ということで、初めて市販の花粉症薬を飲みましたー!

するとするとー。
鼻詰まりも鼻水もクシャミも涙もでない!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイって思ってると
副作用?なのか
喉がずっとカラカラ(*・∀・)
鼻がすーすーしすぎて、逆に鼻が痛い。
しかも、頭がだんだん痛くて重く('A`)

昨日の夜も花粉のせいでそんなに眠れず。
困ったちゃん(゚∀゚)w

こんな花粉症ってしんどかったのかー∑(゚ω゚ノ)ノ
って改めて思いました。

花粉症の方・・・!!!
一緒に頑張って乗り切りましょうね(・∀・)www



では─=≡Σ((( っ'∀')っ<花粉よ!飛んで行け!!!

マカロンくん♪

ミントと今日は結構歩きましたよー( ´∀` )!!
筋肉痛にならないことを祈ります・・・!!

さて!今日は可愛いマカロンくんがきてくれました♪

IMG_8048_convert_20150405222757.jpg

泥パックしてるときの、マカロンくんはいつも気持ちよさそうにしてくれるんですよw
見ていていつも癒されています( ´∀` )w

IMG_8067_convert_20150405222803.jpg

今日はシャンプーコースで来てくれました!! が!
顔とお耳と前足だけ部分カットしました(o´・∀・`o)

IMG_8071_convert_20150405222809.jpg

後ろ足はぽんぽんついているのですが前はすっきり!!!
オシャレさんですよね(o´艸`o)
マカロンくんまたお待ちしておりますね(*・∀・)♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

髪の毛

前髪邪魔だなーと最近ずっと思っていたので
今日は切りました(・∀・)!!
勿論自分で(o´・∀・`o)w

顔横の毛も多めになってきて
耳にかからないぐらいに!!
なので横の毛もカット(・∀・)

カット代を浮かすっていう( ´∀` )・・・・w



お店でいつもカットするので、わんこのヘヤースプレー等
試しに自分にも使ってみるんですけど
凄いサラサラで艶がでるんですけど!!!!!!

自分用に買おうかと思ったぐらいです(´゚ェ゚)ww


わんこたち・・・幸せだな・・・( ´∀` )






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チンゲンサイさんは今日も元気

最近チンゲンサイさんのお話をしてませんでしたね!

最後に載せたチンゲンサイさんは・・・

IMG_7673_convert_20150319230523.jpg

こんな姿でしたよねー(・∀・)

この頃は、後少し成長したら
食べれるかな・・・!
ワンコのご飯にアレンジして・・・!!

なーんて考えてましたけど。

IMG_8046_convert_20150403182836.jpg

ド━(゚Д゚)━ン!!

お花咲いたー(*≧∀≦)www

いやー。成長してる姿を見るのが楽しくて楽しくて
ついついお水をあげては様子を見てたら
食べる時期を逃してしまいました(*´ε` *)・・・www

日曜日にお花が1つ咲いた!と思ったら
月曜日には4つ咲いていてびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ

種出してくれるかなー(・∀・)?

楽しいなー(o´・∀・`o)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

癒し(ノ´∀`*)

お花見したかったのにもうそろそろ終わりだなんて!!!
悲しい。゚(゚´ω`゚)!!!

もっと長く咲いてくれていたらいいのになーって思う今日この頃(・∀・)w


さて!今日のわんちゃんをご紹介いたします♪

IMG_7997_convert_20150402215412.jpg

可愛いリキくん♪♪
お店の中をすーっと入ってくれて喜んでくれるんですよー!!
人懐っこいんです!!!

IMG_8001_convert_20150402215417.jpg

美容は苦手な爪切り今日も頑張りました!!
本当にお利口さんだったね(*´・∀・`*)ゞ
今日もお家でいーっぱい褒めてもらってね♪

またお待ちしております☆彡


IMG_8014_convert_20150402215447.jpg

元気いっぱいなルイくん♪
ミントと沢山遊んでくれてありがと~(*゚艸゚*)

IMG_8016_convert_20150402215600.jpg

ふわっふわの毛でとっても気持ちがいい!!!
顔がとっても小さくて羨ましいですねwww

IMG_8020_convert_20150402215554.jpg

いつも笑顔のルイくん!
またお待ちしております~♪♪


IMG_8027_convert_20150402215549.jpg

飼い主さんがいないと必ずあたしに懐いてくれるちょこちゃんwww
甘えたな寂しがりやさん(o-∀-o)

IMG_8034_convert_20150402215543.jpg

おめめが大きくて本当に美人さんですよねー!!
ミントもメロメロでいつもちょこちゃんが来てくれる時には
頭の中はちょこちゃんでいっぱいだそうです(・∀・)www

IMG_8044_convert_20150402215538.jpg

カメラ目線もばっちりだね♪
ちょこちゃんまたお待ちしております~(o´艸`o)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

エイプリルフールと言って!

今日は、朝からバタバタとしておりました。

姉が体調不良で甥っ子たちの面倒をみておりましたー!!
見てたり少し遊ぶのは癒されるけど
事務作業しながら甥っ子たちを見るのは
癒しにはならなかった・・・!!( ゚ ρ ゚ )ww

母親はすごいなと感心(・∀・)!

あとは色々行く場所があったので、ちゃりんこや車を使いながら
ぶーんと飛び回っておりました。


あとは、悲しい出来事もあり
エイプリルフールだよね?!嘘だといって!!と(´・ω・`)・・・。



気合を入れて明日も頑張りますっ(`・ω・´)!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR