3月の営業日程♪

3月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・・2・9・16・23・30日
第2日曜日・・・8日

↑の日はお休みさせていただきます。


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます!!

ご予約のお電話待ちしております(ノ´∀`*)


↓に新しい記事が掲載されていきます☆彡

3月最後☆

早いですねー!もー3月終わっちゃいますよ(゚д゚)!

明日から4月!
出会いの月!ということで、新規のわんちゃん楽しみにお待ちしておりますよ(・∀・)!!ww


さて!今日の可愛いワンちゃんをご紹介いたします♪

IMG_7975_convert_20150331210721.jpg

温浴で座って気持ちよさそうにしているのは、ピースくん(*pωq*)
お風呂が大好き見たいですよ~♪

IMG_7976_convert_20150331210733.jpg

今回ワイルドカットをしよう!ということで
ワイルドなカットになりました(*´・∀・`*)ゞ
レオカット+モヒカン!!!

IMG_7986_convert_20150331210800.jpg

ワイルドだけど、癒しで可愛いさが混ざって
キュンキュンです(ノ∀\*)
ピースくんまた来月もお待ちしております~(oゝ艸・)



IMG_7991_convert_20150331210759.jpg

今回、足裏バリカン+足先カット+耳掃除で来てくれたエルマルくん(* >ω<)
大きくて可愛いんですよね!ぎゅーってずっと抱きしめていたくなっちゃいますw
エルマルくんまたお待ちしておりますね(o´・∀・`o)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

サクラちゃん☆4日目

今日で帰っちゃうさくらちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
でも22時ぐらいまで一緒にいられるのでまだまだ遊んじゃいますよ♪


さて!今日はおやつを食べる姿をご紹介(・∀・)w

IMG_7934_convert_20150329203836.jpg

おやつが大好きなさくらちゃん!!

井「おやつ食べる?!」
さ「食べる!!!」

IMG_7932_convert_20150329203830.jpg

井「おいもさんだよー(*・∀・)」
さ「それ好きー♪♪」
井「はいどーぞ!!」

IMG_7936_convert_20150329203851.jpg

さ(がぶっ)
 (もぐもぐ)

IMG_7941_convert_20150329203853.jpg

おいしいそうに食べるさくらちゃん(ノ´∀`*)

さ「おいしいですよー♪」

IMG_7955_convert_20150329203854.jpg

さ「食べ終わりました!もう一つ欲しいー(*゚艸゚)」
井「じゃーまたあとであげるねーw」


柴犬なのに凄く人懐っこいさくらちゃん!
お泊りに来てくれてありがとう!
まだ一緒にいれるから後で散歩にいこうねー(* >ω<)







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

サクラちゃん☆3日目

今日も楽しくお散歩です( *´艸`)

IMG_7913_convert_20150329002719.jpg

散歩大好きサクラちゃん!!
今日はどこまでいこっかー(*・∀・)なんて言いながら歩いていると

IMG_7920_convert_20150329002737.jpg

お花さんと遭遇!
サ「くんくん」
井「いい匂いするー?」

IMG_7922_convert_20150329002750.jpg

サ(ズボッ!!)
井「?!」

花壇に鼻をつっこむサクラちゃんww

可愛いなーとのほほんと散歩していました(o-∀-o)
明日もいっぱい行こうね!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

元気いっぱいフレンチちゃん

暑すぎるぐらいでしたね!今日は(ノ∀`*)

そんないいお天気に可愛いフレンチちゃんたちがきてくれました(*pωq*)

IMG_7877_convert_20150329002645.jpg

まずはリオちゃん(ノ´∀`*)
とってもいい笑顔で温浴に入ってくれています!!
気持ちよさそうw

IMG_7884_convert_20150329002651.jpg

美容もお利口さんでした!!!
冬毛も抜けて春に向けてすっきり♪

IMG_7891_convert_20150329002658.jpg

この笑顔が可愛すぎです(*´・∀・`*)
リオちゃんまたお待ちしておりますね♪


IMG_7896_convert_20150329002706.jpg

気持ちよさそうに入っているのはルシエルくん(*≧∀≦)
ドッグランで走り回ってヘルニアが再度復活しそうとのことで
念入りに温浴マッサージ(*・∀・)
悪化しないようにしないとね☆彡

IMG_7904_convert_20150329002713.jpg

早くよくなりますように!!!
あんまり飛びすぎてもだめだからね(゚д゚)ww

IMG_7910_convert_20150329002716.jpg

ルシエルくんのこの笑顔も大好き( *´艸`)
またお待ちしておりますね♪♪♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

サクラちゃん☆2日目

2日目のサクラちゃん(*≧∀≦)

IMG_7860_convert_20150327191138.jpg

楽しいお散歩のお時間です!!

あっちに行ってみたり~こっちに行ってみたり~(*・∀・)
1匹と1人でのそのそ歩いていると、いろんなわんこたちと挨拶しましたw

そして、お部屋に帰ってからごはんのお時間!!

IMG_7861_convert_20150327191200.jpg

賢く座るサクラちゃん!!
お利口さん(*・∀・)ww
ドックフードと白いのはわんちゃん用チーズ☆彡

IMG_7863_convert_20150327191135.jpg

がっつり食べてるかと思いきや
上のチーズだけ綺麗に食べるサクラちゃんwww
美味しいのわかってらっしゃる!!www

ご飯もちゃんと食べるんだよ(*・∀・)ww


また明日も一緒に散歩いって遊ぼうね♪

笑顔がステキなわんこたち

リノンくんがごはんを食べないので、
ティアナが「ごはん食べないの?仕方ないわね!ママが食べてあげる!」
とダメママな対応をするから
どんどんおデブさんになるティアナちゃん( ゚д゚ )www

隙を見て食す技をみにつけては、
口の中に証拠を残すので
ばれて怒られる。


さて!今日来てくれた可愛いワンちゃんをご紹介です(*≧∀≦)

*風太くん

IMG_7830_convert_20150327190902.jpg

笑顔がステキな風太くん♪
今日もお風呂でのんびりいたしました☆彡

IMG_7834_convert_20150327190915.jpg

ふわふわになって気持ちよくなりましたよ~(ノ´∀`*)
歯みがきもお利口さんでした!!!

IMG_7839_convert_20150327190918.jpg

まったりおっとりだけど
わんちゃんが大好きな風太くん(*・∀・)♪
また来月お待ちしておりますね!!!


*鼓太郎くん

IMG_7842_convert_20150327191103.jpg

お風呂大好き鼓太郎くん(*pωq*)
お顔を洗っている時、気持ちよさそうにとろ~んっとするんですよ(o-∀-o)

IMG_7856_convert_20150327191109.jpg

そして今日は鼓太郎くん名前を呼ぶと飛んできてくれました(ノ∀\*)
嬉しくて今にも舞い上がっちゃいますww
すごい慣れてくれたと本当に実感!!!

IMG_7857_convert_20150327191142.jpg

もっと仲良くなろうね(ノ´∀`*)
次回は服も持ってきてくれるらしいのでお待ちしてますねw
鼓太郎くんまたね♪♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

サクラちゃん☆1日目

凄く大人しくて可愛い柴のさくらちゃん(*pωq*)

今日はホテルに来てくれました!!!

IMG_7811_convert_20150327004019.jpg

目が合うと尻尾をゆっくりふりふり(*'ω'*)
背中を向けてマッサージしていいですよ!って!
可愛すぎる(ノ∀\*)

IMG_7821_convert_20150327004032.jpg

そして、お店の中は初めて入るので探索タイム☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

IMG_7814_convert_20150327004025.jpg

探索し終わり、散歩行きましょう(ノ´∀`*)と誘ってくるので
仲良く散歩に♪♪


また明日朝から一緒にお散歩いこうね!!
さくらちゃん今日から( `・∀・´)ノヨロシク

桜の季節

今日もぽかぽかと気持ちいいお天気でしたね(ノ´∀`*)

朝と夜は肌寒いですが、お昼は日向ぼっこをずっとしていたくなっちゃいますっ!!

さて!今日は可愛いチロルくんが来てくれました☆彡

IMG_7761_convert_20150327003942.jpg

まんまるおめめでほっそりとしたチロルくんww
プードルちゃんは濡れると本当にほっそりとしますね(*≧∀≦)ww

IMG_7775_convert_20150327003947.jpg

今回もサマーマイアミ☆彡
お耳は短くお顔も丸く(*・∀・)
そして背中には・・・!!

IMG_7792_convert_20150327004012.jpg

見えるかな?!
そうです!春到来!!桜を作ってみました(∩´∀`)∩
チロルくんがいるだけで春を満喫できそうですw

IMG_7787_convert_20150327003953.jpg

チロルくんまた散歩のときに遊びに来てね(ノ´∀`*)
心よりお待ちしております~☆彡






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マロンくん♪

いつも姉のお家に行く手段は、バイクか車で行ってるんですが
歩こう!!と思い
往復約40分ぐらいかけてミントと一緒に歩いてきました(o´・∀・`o)
怠け癖がついてたので、こういうのもいいですね!!

さて!今日はマロンくんが来てくれましたよ(*'ω'*)

IMG_7757_convert_20150325181603.jpg

爪切りは苦手だったけれど、そのほかは少しずつ慣れてきてくれたみたいで!!w
デレてくれるまでもっと仲良くなりたいですね(*≧∀≦)

IMG_7758_convert_20150325181609.jpg

そして今月は2歳のお誕生日を迎えました♪♪
おめでとう~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
またお待ちしておりますねぇ~(*・∀・)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

クゥくん☆彡

寒いけれど日当たりはやっぱり春を感じますね♪
明日からまた暖かくなってくるのでしょうか!!

さて!今日はクゥ君が来てくれましたよ☆彡

IMG_7729_convert_20150324164847.jpg

甘えたで元気いっぱいのクゥくん!
美容ももちろんお利口さんでした(*´ェ`*)

IMG_7741_convert_20150324164918.jpg

そして!今月は1歳のお誕生日゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
お誕生日おめでとう~!!!
これからも元気なクゥくんでいてね(* >ω<)

IMG_7750_convert_20150324164919.jpg

クゥくんまたお待ちしておりますね(*≧∀≦)
そしてまた一緒に遊ぼうね♪♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お散歩☆彡

今日は、わんこ4匹でお散歩しました~!!

そしてちょうどチロルくんとあったので一緒に散歩(*゚艸゚*)

ミントは、先々行こうとして、ティアナもそれに続くように行こうとして。
イチゴはあたしの横少し後ろで歩いてくれるので存在感がなかったです(ノ∀`*)
リノンは、よちよちよちよちと歩くのが遅すぎて_| ̄|○

リノンに合わせて歩くから、イチゴは合わせてくれるんです!!
ミントとティアナは合わせようとしないから
リードで首が絞められて 「うぇ(||OдO||)」ってなるんですよね( ・´_`・ )

そんな様子を、チロルくんはふつうに見て歩いていました(・∀・)ww


今度散歩行くときは、ミントティアナ、イチゴリノンで分けた方がよさそうですね・・・!!!


そういえば、父がクーちゃんも散歩に連れていくためにハーネスリードを買ってきていました。
散歩・・・しないよね(・∀・)

猫は自由気ままがいいんですよ。



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

可愛いヨーキーたち☆彡

今日ご飯を食べていると、ゴツン。って下でなるから
リノンちゃんがジャンプして倒れたんかなー(*´・∀・`*)なんて言いながら下を見ると
明らか様子がおかしくフラッとなって、またバタッと倒れて起き上がってと・・・・

慌てて抱き上げて落ち着かせると治ったんですが(・∀・)・・・。

これ・・・。
癲癇ですよねー(・∀・)w
とうとう恐れていたミントの癲癇の遺伝が出てしまったのだろうかと。

とりあえず、様子見で行きたいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。



さて!気を取り直して。
可愛いわんこをご紹介いたしますよ~(*´・∀・`*)ゞ

IMG_7681_convert_20150321201257.jpg

甘えん坊さんの銀次くん(*pωq*)
歯みがきも嫌がらずにさせてくれたので
ぴっかりんこになりましたよ(*'ω'*)

IMG_7690_convert_20150321201302.jpg

そして!今日のカットは・・・。
足は短くカットして爪を出した感じにしました☆彡
それから頭は、パパさんと同じツーブロックですww

IMG_7696_convert_20150321201308.jpg

ワックスを付けてうねりを入れたらもっとかっこよくなりそうですね(ノ∀\*)
銀次くんかっこいいです(* >ω<)


お次は、くるみちゃん☆彡

IMG_7705_convert_20150321201315.jpg

アイドルくるみちゃん(*pωq*)
小さくてパパママがいないときは常にだっこしてぇ~♪って甘えてくるんですw

IMG_7720_convert_20150321201348.jpg

そして、今日のカット(*´ェ`*)
本当はもっと乙女なカットとか色々考えてたんですが。
お耳をミッキー風にしてしまった為、考えていたカットがそれと似合わないことに気づいて
急遽リノンっぽくなっちゃいました(ノ∀`*)

IMG_7709_convert_20150321201336.jpg

それにしても、どんなカットにしても可愛いと常に思います(・∀・)!!!!
美容もお利口さんだもんね(*´ω`*)w


銀次くん!くるみちゃん!またお待ちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ
今度一緒に散歩して遊びたいですねw


それからいつも色々頂いてありがとうございます!!
今日は早速食べよう!って思ってたんですが、仏さんに飾られてたので(・∀・)・・・w
明日食べることになりました( ´∀` )ww
明日の3時のおやつが今から楽しみヾ(*´∀`*)ノww






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぽかぽか

この間の雨で洗濯物が濡れていたのがやっと乾いて
たためることになりました(*'ω'*)ww

日曜日まではあったかくなるみたいなので嬉しいですね☆彡

でも月曜日特に火曜日はかなり寒くなるもよう!!
気を付けてくださいね(´・ω・`)


そして!!明日可愛いわんこが来るので今からわくわくどきどきです(*'ω'*)

早くあいたいなぁ~(*´・∀・`*)ゞ



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チンゲンサイさん

どん☆彡

IMG_7673_convert_20150319230523.jpg

でっかくなりましたよー!!

器から葉っぱがはみ出るぐらいまで大きくなりました(*´ε` *)
でもチンゲンサイの形にはならないんですけど(・∀・)?w

こ、これからなのかなー・・・!!

成長を楽しみにする今日この頃。



暖かくなってきてますね♪
雨も降っていますが・・・!!!

もし、雨で美容いけないわ~!と言う方がいらっしゃいましたら
送迎も致しますので、気軽にお電話お待ちしております☆彡




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お彼岸入り

3月18日ということで、お彼岸入りになりましたね!!

今日は、母方のところにお邪魔してきたんですが
そこで、親戚の姪っ子が来てたので一緒に遊びました(〃ノωノ)

ボールで遊んだり、ブロックで遊んでみたり(*´ε` *)
女の子は可愛いですね( ´∀` )!!
勿論甥っ子も可愛いですがww

そしてそんな癒しのひと時を過ごしてお外に出ると・・・

雨が降ってるガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

朝はすごく天気が良かったので
お店の洗濯物を干してたんですよね!
いつも天気予報見てたのに今日に限って・・・・(´・ω・`)

また乾かさなければいけなくなりました\(^o^)/

明日は晴れるかな~。





では─=≡Σ((( っ'∀')っ<あーした天気になーれ☆彡

マカロンくん(*´ω`*)

ぽかぽか陽気の日にマカロンくんがきてくれましたー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

IMG_7660_convert_20150317183626.jpg

今日はシャンプーコースで来てくれて、もちろん泥パックです☆彡
そしていつも通りマッサージをすると
おめめがトロ~ンと(〃ノωノ)

IMG_7667_convert_20150317183643.jpg

ふわっふわの仕上がりになりました!!!
触り心地も気持ちいいですよ(*Vдv艸)

IMG_7670_convert_20150317183655.jpg

おもちゃの音に反応してくれるマカロンくん!!
おもちゃが大好きで美容が終わった後に遊んでいましたよ( ´∀` )ww

そして、今日のネイルというと・・・!!

IMG_7663_convert_20150317183633.jpg

紫のベースで、画面左から
MAKARONと書いて最後にリンゴの絵をかきました♪
後ろ足は1本だけお星さまがついておりますよ!!

オシャレなマカロンくん!!
またおまちしておりますね(*´ェ`*)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ティアナとリノン

15日に書いたとばかり思っていた記事が
ないことに今気づきました(*´ε` *)・・・。

記事を保存せずに消しちゃったのかなー(・∀・)・・・www


ということで!15日ティアナとリノンをカットしましたよ☆彡

IMG_7646_convert_20150317182717.jpg

リノンくん!!
ミッキーさんカット(*゚艸゚)
それにしても、ご飯食べないから無理やりごはん食べさす食べに
顔を持ってあげてたんですけど・・・
顔を持たれるのが嫌になってしまったらしく
顔カットが嫌がる嫌がるwwww
困ったちゃん(´゚ェ゚)チーン

そして、ティアナ!!

IMG_7649_convert_20150317182724.jpg

写真を撮り忘れたので、お家でパシャリ☆彡
ティアナにはバリカンをあまり使いたくないので←贔屓(・∀・)www
ハサミでちょっきちょっき
てぃーちゃんかわいいよー(*´ε` *)www



また見に来て下さいねぇ~(*σ_σ艸)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

綺麗に☆彡

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

毛が抜けるし、お耳も汚いなー。
洗いたいなー。
と思って今日やっと洗いました!!!

そう!クーちゃん!!

IMG_7635_convert_20150314235832.jpg

つるつるでとっても気持ちよくなりましたぁ~(*´・∀・`*)ゞ

ただ、やっぱり猫さんだなー。って思うのが
お風呂の時はいつもの甘え声じゃなくて
低い声で「やーめーてー」っていうんですよねw

そしてゆーっくり腕を、しっかり噛みにくるっていう・・・(・∀・)
やめてよね!痛いよくーちゃん!!

そして、ミントもシャンプーカット(*´ε` *)

IMG_7638_convert_20150314235838.jpg

つるつるになりましたよ!本当に触り心地がいいww
そして定位置に!!!

IMG_7639_convert_20150314235846.jpg

ミ「( ゚д゚)ハッ!誰かきたんじゃないか?!」

ちゃんと看板犬として働くミントでした(・∀・)www


お利口さんやな!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

葉書

ばっちり終えて葉書も買ってきて
さぁ!印刷の始まりですよ(*´・∀・`*)ゞ

ズゴーズゴー

もう少しするとお家にお葉書が届いているかも(・∀・)?w

是非お楽しみに!!!



そして、今日は甥っ子たちの予防接種でいつも母がついて行くのですが
今日はどうしてもいけないとのことで
代わりに行ってきましたっ!!!

泣かずに頑張って予防接種される姿が可愛かったです(* >ω<)
だからお菓子とおもちゃを買ってあげる甘いあたしww

甥っ子たちとわんこ達についつい何かをあげたくなる衝動は
あたしだけじゃないと思うんですよね!!!
前の職場の相方はあたしより凄かったですからね!!(・∀・)<暴露



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

せっせこと。

寒い・・・!!
明日はもっと寒くなるみたいですね・・・(;´Д`)

甥っ子たちがお家に遊びに来てくれるので
お家は暖房を入れてくれています(・∀・)!!!

だ・か・ら

お家で作業しておりましたー!!!

もうすぐPommeは2周年を迎えます!!
なのでせっせことおはがき作りです(〃ノωノ)

もう少し練ってお葉書を印刷!!!

明日もモリモリとアイディアを出していきたいと思いますよー!!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お客様をまつ犬

これぞ看板犬!!!

IMG_7631_convert_20150311190217.jpg

最近ここの上で、ミントがまーったりお外を見てたりしています。
そして今回ティアナが初挑戦(・∀・)

お外見るんじゃなくて、あたしの顔をじーっとみてる。

ティ「別にお外興味ないですしー・・・。何したら宜しいのです?」

って訴えてくるっ(((;゚д゚)))


やっぱりそこの定位置はミントだね(ノ´∀`*)


昨日は雪が降るし今週すごく寒いですよね!!!
気を付けてくださいねぇ~(*'ω'*)


ご予約のお電話随時受け付けております☆彡
お電話お待ちしておりますね('∀'*)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

なんくるないさー

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

この間お友達さんが沖縄旅行に行ってきたとのことで
お土産を頂きました!!!

IMG_7624_convert_20150310175850.jpg

可愛いシーサーの置物っ!!!
見てるだけで南国に連れて行ってくれる気がします(・∀・)ww

ありがとうございますー!!
お店に飾らせて頂きました(*゚艸゚*)



そして、久しぶりのテンゲンサイさんはというと・・・。

IMG_7625_convert_20150310175854.jpg

頑張ってくれる子がいましたっ・・・( ´∀` )

どこまで頑張ってくれるでしょうか(・∀・)?w





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

バディくん☆彡

雨が降っている中、バディくんが来てくれました(o-∀-o)♪

ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_7601_convert_20150307172925.jpg

幻想世界にいるみたいな湯気(・∀・)ww
お風呂大好きなバディくん!!
ドライヤーも克服してきましたよ♪

IMG_7611_convert_20150307172930.jpg

ふわっふわになりましたよ~☆彡
抜け毛も沢山ぬけてすっきりしたかな(*゚艸゚)w

IMG_7615_convert_20150307172942.jpg

今日はバディくんの可愛いお話を聞けましたよ!!!
それは、ご飯の後に「おかわりー」と器をもって近くまでくるみたいなんです!!!
可愛すぎですよね!!(ノ∀\*)

胸(っ´∀`c)キュンキューンしちゃう!!!

バディくんまたお待ちしておりますね♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ラムネ美味しい!

タイトルとは全く関係ないですが、
今日甥っ子が週1?での幼稚園が終わりまして・・・!!!
来月からは、幼稚園の仲間入りになりますよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ちゃんと制服を着てバスに揺られて入園(ノ∀\*)
もー写真とか撮りまくってあげたい衝動に駆られます。
子供・・・可愛いですね(o-∀-o)ww


さて!可愛いといったら「わんこ」ですよね!!
今日はチャッピーちゃんが来てくれましたよぉ~(* >ω<)

IMG_7569_convert_20150306161441.jpg

ぷりてぃーチャッピーちゃん(*pωq*)
今日も苦手なベーシックを頑張ってくれましたよ♪♪

IMG_7575_convert_20150306161443.jpg

そして、今回小顔を作ってみました(*´ε` *)
耳と顔の毛をもっと伸ばして耳になじませていこうね~!!!

IMG_7584_convert_20150306161444.jpg

可愛いチャッピーちゃんまた次回お待ちしておりますね(ノ´∀`*)
次回は温浴かな(・∀・)?!w



IMG_7590_convert_20150306161445.jpg

週1ぐらいのペースで歯磨きに来てくれているまいちゃん☆彡
今日も頑張ってくれましたよ♪
毎日磨いてきれいな歯を保っていこうね(*´・∀・`*)ゞ





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

死んでます(||OдO||)

最近、眼鏡+マスクで過ごしてます。

そう!!
花粉ですよ!!!認めてないけど!!

そして何故か+風邪も含まれたらしく・・・(o゚ω゚)チーン

風邪+花粉症(´゚ェ゚)・・・。

でもたぶん花粉が強いと思いますよね。
ということで病院で採血してもらい
アレルギー検査をしてもらいました。

・ハウスダスト
・ダニ
・スギ
・猫←
あと1つなんかあったんだけど忘れました うーん。

犬は怖かったのでしてません。

もし猫で反応してしまったら、
あたしの部屋からクーちゃん出禁ですね(・∀・)wwww

2日に採ってもらったんで、9日結果をききにいきたいとおもいます(o-∀-o)


鼻がもげそうで目も奥にへっこんでる感覚( ´∀` )
誰か助けてくださいぃいぃ・・・





では─=≡Σ((( っ'∀')っ<辛いです・・・!!!

リノンの散歩

全くごはんを食べないじゃない!!!!
 
いや食べたいんだろうけど食べないんですよ!!!

この矛盾。
どうやって説明したらいいのかわからない_| ̄|○

食べるんです。でも食べないんです。
食欲はあるんです。でもないんです。

困ったちゃんのリノンくん

そんなリノンくん、散歩に行きました(*'ω'*)

IMG_7493_convert_20150304223406.jpg

リ「寒いでしゅよぉ・・・」
井「頑張れ、運動してごはん食べよう!」

IMG_7487_convert_20150304223358.jpg

井「ちょっとイチゴさん、何とか言ってやってくださいよ。」

IMG_7497_convert_20150304223414.jpg

イ「ごはん食べないと、あたしが食べちゃうわよ!!」
リ「・・・僕のご飯を食べるのはダメでしゅよ(´;ω;`)」


そして、ちょーっと歩くと

IMG_7507_convert_20150304223431.jpg

チロルくんと遭遇(ノ´∀`*)
めっちゃこっち来たさそうにするチロルくん可愛すぎっ!!
そんなチロルくんにもお願いしました。

井「チロルくん。ちょっとリノンにご飯食べてって言ってあげてよ!!」

IMG_7498_convert_20150304223420.jpg

チ「ごはんは美味しいんだよぉ~♪おやつもおいしいよ~( *´艸`)」

リノンさん無反応(o゚ω゚)チーン

チロルにお礼を言ってからすこーし歩いていくと
アグちゃんと遭遇(ノ∀\*)

IMG_7535_convert_20150304223443.jpg

ア「え?!ごはん食べない?!ァリェナィ(´゚ε゚`*)ゞ」
井「でしょ?!あり得ないでしょ!!」

IMG_7533_convert_20150304223438.jpg

ア「ご飯食べないから寒いんだよ(・∀・)」
井「そうだそうだー!!」
ア「もっとしっかり食べなきゃね!!」
井「そうだどうだー!!」


チロルくんとアグくんにお説教を頂いたリノンくん。

さぁ!ご飯を食べるのか!!!

IMG_7543_convert_20150304223449.jpg

リ「・・・・・・・( ゚ ρ ゚ )」

うあぁああ(頭を抱える)

ミ「・・・大丈夫?僕がリノンのご飯食べてあげてもいいよ」
井「ミントが食べても意味ないんだよぉお」

結局本当の少しだけしか食べずに終わりました。


因みに、心配過ぎて病院に行って採血して調べてもらったけど
全く異常なく、健康体だったんです( ´∀` )ww



悩まされる子(・∀・)!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ひな祭り

♪あかりをつけましょ ぼんぼりにー

IMG_7481_convert_20150303205235.jpg

'`ィ(´∀`∩灯りつけましたー!!

ということで、今日はひな祭りですね(ノ´∀`*)
大きいイチゴに美味しいケーキ!!
ひなあられを食べ忘れました( ゚д゚)!!
明日食べることにしましょうw

IMG_7486_convert_20150303205240.jpg

で、主役のお代官様とお雛様。

毎年7段のひな人形を出しているのですが
今回下の甥っ子がいたずらっ子なので、危ないと判断したため
お代官様とお雛様しか出してもらえなかったんです(・∀・)


そういえば、ティアナとおひなさまのツーショットを撮っていない!!
あ、明日でいいよね・・・(*'ω'*)・・・www




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

3月ですね!!

3月になりましたー!!!

徐々に暖かくなってきましたね(ノ´∀`*)

さて!今日はまいちゃんが歯みがきて来てくれましたよ(*'ω'*)

IMG_7477_convert_20150301221138.jpg

ママが大好きなまいちゃん☆
写真のまいちゃんもずっとママを見つめていますww
すこーし慣れてきてくれたかなぁ?
また来週お待ちしておりますね!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR