2月の営業日程

2月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・・2・9・16・23日
第2日曜日・・・8日
臨時・・・13(金)・21日(土)

↑の日はお休みさせていただきます。


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます!!

ご予約のお電話待ちしております♪



↓に新しい記事が掲載されていきます☆彡

最後☆

2月最終日(・∀・)♪

暖かい通り越して暑かったんですが、
お昼ご飯食べ終わってのんびりしてたら寒くなってきました。

やっぱりじーっとしてたら寒いもんですね(;´Д`)ww

そして、食べた後は眠くなってくる(o゚ω゚)チーン


さて!今日は可愛いわんこがきてくれましたよ♪♪

IMG_7420_convert_20150228144946.jpg

可愛い子はだーれだ!リオちゃんですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今日は初の温浴をしてくれました♪
とても気落ちよさそうに座っていてくれたんですよ!!

IMG_7424_convert_20150228144922.jpg

今回深爪をしたリオちゃん!!
すごく頑張ってくれました!!
本当にお利口さんだったのでお家で褒めてあげてくださいね(*Vдv艸)

IMG_7427_convert_20150228144952.jpg

セクシー座りをするリオちゃん可愛い(ノ∀\*)
またお待ちしておりますね♪


IMG_7437_convert_20150228144938.jpg

ルシエルくんも、初の温浴☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お風呂が少し苦手なルシエルくんでしたが
とってもゆったり入ってくれていました♪

IMG_7441_convert_20150228145000.jpg

サラリーマン風に見える(*゚艸゚)ww
ル「ちょっくら仕事にいってくるぜ☆」
って言ってそう!!

IMG_7442_convert_20150228144926.jpg

甘えん坊さんのルシエルくん☆彡
またお待ちしておりますね(*σ_σ艸)

IMG_7446_convert_20150228145034.jpg

足裏+耳掃除+歯磨きで来てくれたエルマルくん(o-∀-o)
すごく大人しくていい子なんですよ~!!!
ぎゅーぎゅーってしたくなっちゃう( ´∀` )
エルマルくんまたお待ちしておりますね☆彡


IMG_7453_convert_20150228165550.jpg

おめめがくりくりで可愛いくぅくん!!
お風呂大好きなんですよ(ノ´∀`*)

IMG_7457_convert_20150228165558.jpg

美容もお利口さんで
毛もふわっふわになりましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_7465_convert_20150228165607.jpg

くぅくんの飼い主さんを取るミント(・∀・)!!
また遊んであげてください(*'ω'*)ww
お待ちしておりますね~♪♪


IMG_7474_convert_20150228165626.jpg

歯みがきで来てくれたチロルくん(* >ω<)☆
お利口さんだったので綺麗に磨かせて頂きました( ´∀` )
また遊びにきてねぇ~ww




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

風太くん☆彡

日が長くなりましたねぇ~(・∀・)

17時でも暗くない!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さて!今日は風太くんが来てくれましたよ♪

IMG_7404_convert_20150227202831.jpg

可愛い風太くん♪♪
今日もとってもお利口さんでしたよ!!

IMG_7407_convert_20150227202837.jpg

ふわっふわでとっても気持ちよくなりました(o-∀-o)
抱きしめていたくなっちゃう♪

IMG_7409_convert_20150227202843.jpg

そしてフリルのバンダナも似合ってるっ!!!
風太くんまた来月もお待ちしておりますね(*゚艸゚)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

モカくん☆彡

雨 雨 雨!!!

家から店まで行くのに全部屋根ついてくれてたら便利なのになー。
なんていう妄想をしてました(・∀・)ww


さて!そんな雨の中来てくれたモカくん♪

IMG_7343_convert_20150226180059.jpg

今回も泥パックをしていただきました(〃ノωノ)
ふわふわつるつるですよ~☆彡

IMG_7375_convert_20150226180049.jpg

前回より少しお耳を短くしてみました!!
やっぱり可愛いお顔なので短くすると可愛くなりますよね(ノ´∀`*)

長く伸ばしたら男の子だけど美人さんにもなりそう!!!

IMG_7387_convert_20150226180058.jpg

美容も嫌がらずとてもお利口さんのモカくん!!
またお待ちしておりますね(*Vдv艸)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼんくん☆彡

今日は、すっごい可愛いわんこが来てくれたんですよ(*'ω'*)

ジャーン

IMG_7333_convert_20150225200532.jpg

4つめの黒柴ちゃん(ノ∀\*)可愛すぎます!!
名前は、ぼんくん!!
まだ4か月なんですよ~☆彡

IMG_7338_convert_20150225200540.jpg

初めての美容で、お風呂とか嫌がっちゃうかなー?とか思ってたんですが
すっごくお利口さんでした!!!
爪切りは少し苦手でしたが、頑張ってくれましたよ(*´ω`*)

IMG_7341_convert_20150225200711.jpg

まだまだ遊び盛りで、何にも興味をもつぼんくん(*´Д`)
そして甘えん坊さん!!!
もーひたすらきゅんきゅんしました(o-∀-o)w

ぼんくんまたお待ちしておりますね♪♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

オロオロ((;ω;))オロオロ

植え替え失敗だったんでしょうかーーーーっ!!!!

IMG_7326_convert_20150224213811.jpg

生きてる子たちもいるけど
干からびてる子たちもいるんですがっ!!!!!

どうなる・・・チンゲンサイ。・゚・(ノД`)・゚・。


次回、チンゲンサイ復活!!
なんてことになったら一番いいんですけど(・∀・)・・・。




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

プーちゃん

昨日は、友人の結婚式でした!!

余興でBIG BANGのFantastic Babyを踊りましたよ(ノ´∀`*)
花嫁さんが喜んでくれたので感激です☆彡

幸せな姿を見るとこっちまで幸せになっちゃいますよね!!

ぽかぽかした気持ちになりましたぁ~( *´艸`)


さて!今日はプーちゃんが来てくれましたよ(*pωq*)

IMG_7306_convert_20150222220542.jpg

今日は、炭酸シャワーをしていただきましたよ☆彡
ふわふわ感どうでしょうか(*σ_σ艸)?

IMG_7316_convert_20150222220547.jpg

今回目元口元の方をすっきりとのことだったので
前回と顔が少し違います(〃ノωノ)
耳も短く可愛くなりました!!!

IMG_7322_convert_20150222220556.jpg

そして、今月プーちゃんのお誕生日です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
お誕生日おめでとー!!!!
またのご来店心よりお待ちしておりますね(*'ω'*)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ゆうくん☆

21日~22日までホテルに来てくれていたゆうくん(*'ω'*)

デジカメのバッテリーをお友達のお家においてきてしまい
22日の朝、散歩に行くときにデジカメで撮れなかったので
携帯でパシャリ☆彡

2260486598242_convert_20150224212605.jpg

やっぱり散歩大好きなゆうくん♪♪
喜んで散歩に行っております☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

S__6995971_convert_20150224212611.jpg

お部屋に帰っても、後を付けてきてくれて可愛いんですよ(・∀・)!!
そして他のわんことも仲良くしてくれているので安心です!!

ゆうくんまたお待ちしておりますね☆彡


デジカメは、お昼頃にお友達からバッテリーが届きました!!
無事送って下さったので、プーちゃんが撮れてよかったです( *´艸`)

お友達に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

行ってきます!!

明日はいよいよ、お友達の結婚式です!!

準備もできて、きっと忘れ物はないだろう(*゚艸゚)・・・。

姉にもネイルしてもらって準備万端です。

ということで・・・!!!

今日17時お店を閉めさせて頂きます☆

明日は、お休みとさせて頂きますので
ご了承の程宜しくお願い致します!!!

ミントたちと夜寝れないのが寂しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
早く帰ってくるから待っててね・・・!!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ<犬と離れるの辛いっ・・・!!

準備は多用です。

明後日は、お友達の結婚式ヽ(゚∀゚)ノ!!!

ということで色々準備しておりました!!

準備はしんどいですけど
友達の結婚式が楽しみすぎて今から大はしゃぎです(ノ´∀`*)

そして、申し訳ありませんが。
明日は早めにお店を閉めさせて頂きます。


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

可愛いわんこたち!!

なんとなーくカレンダーを見てると、ふと思うことがあります。

え・・・もう少しで3月なの?と(・∀・)

この間お正月してたようなー・・・!!
時が流れるのが早すぎるような気がします。

本当に1日24時間動いてるんでしょうか?( ゚ ρ ゚ )


さて!今日は朝からまいちゃんが来てくれましたよ☆彡

IMG_7272_convert_20150218203839.jpg

今日も歯みがき頑張ってくれました(*pωq*)
歯みがきジュレが好きみたいで磨くのは嫌いじゃないみたいです(ノ´∀`*)
まいちゃんまた土曜日お待ちしておりますね!!!


マカロンくんも今日来て頂きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

そして、温浴エステセットをしてくださいましたよ☆彡

IMG_7275_convert_20150218203744.jpg

泥パックでもとろ~んとなってくれているマカロンくんですが・・・!!

IMG_7282_convert_20150218203745.jpg

炭酸泉温浴だとバスタブに顎を乗せて
きちんと座ってお湯につかっていましたww
マッサージすると、もー目も閉じてしまって
うとうととすごく気持ちよさそうにしてくれていましたよ(*´・∀・`*)ゞ

IMG_7287_convert_20150218203851.jpg

ふわっふわのやさしい肌触りになりましたよ~☆彡
そして美容も本当に慣れてきてくれて
とってもお利口さんでした!!!

IMG_7295_convert_20150218203801.jpg

今回も背中にハートを♪
毛も伸びてきたのでハートも浮き出ています!!!(ノ∀\*)

IMG_7298_convert_20150218203758.jpg

分かりづらい画像ですが・・・(;´Д`)
今回は黄緑をベースにしたネイルです!!
金のラインが見えないですね(・∀・)・・・ww

マカロンくんまたお待ちしておりますね(*σ_σ艸)


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

植え替え完了!

筋肉痛+風邪は辛いものです(o゚ω゚)チーン

明日になったら治るかなぁ~(o-∀-o)


では!今日は何してたかというと・・・。

IMG_7263_convert_20150217221938.jpg

そうです!チンゲンサイさんを植え替えしましたよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

IMG_7264_convert_20150217222018.jpg

懐かしい鳥と看板。

ちゃんと植え替えれてるか不安でいっぱいなんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。
育ってくれるかなぁ~。

00006091_photo1.jpg

本当にこんなのになるの?
絶対ならないきがするんだけれど!!!

頑張って育ってくれることを祈ります。


そして!!!

IMG_7265_convert_20150217222023.jpg

お正月に完成させたパズルをようやくお店に飾りました☆彡

お店が狭いので飾る場所に困りました(o゚ω゚)チーン

ということでお店の中も机をどかしたりと模様替えしてみました(*´ε` *)♪

|д´)チラッ っと遊びにおいでくださいませ~!!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マロンくん☆彡

今日は、可愛いマロンくんがきてくれましたよ☆彡

IMG_7253_convert_20150215175710.jpg

さて!何犬でしょーか(*≧∀≦)

正解は、ポメラニアンとパピヨンのミックス犬ちゃんです!!
とっても可愛いんですよー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_7262_convert_20150215175717.jpg

美容は苦手だったけれど頑張ってくれました!!
お家でいーっぱい褒めてもらってね(ノ´∀`*)
そして、これからも慣れていこうね!!
またお待ちしております!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

HappyValentine

∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o♥o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' ♥< コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

皆様にひっそりチョコをプレゼント。


さて!最近チンゲンサイさんを書いていなかったので
今日は久しぶりに書きたいと思います。

IMG_7247_convert_20150214185113.jpg

結構もっさりしてきて
「早く植え替えしてくれませんか。」
って声が聞こえてくる(((;゚д゚)))

IMG_7249_convert_20150214185121.jpg

そろそろ違う植木鉢のところにお引越ししなきゃいけないですね(´・ω・`)w
引っ越ししてもちゃんと育ってくれるかなー!!!



では!─=≡Σ((( っ'∀')っ<さぁ!チョコ食べるぞー!!

温浴でリラックス

今日もぬくぬくのいいお天気(*´・∀・`*)

で す が !!!

明日また寒さが戻ってくるみたいですね(´・ω・`)

風邪をひかないように気を付けてくださいね!!


では!今日は可愛いわんこたちが来てくれました(ノ´∀`*)

IMG_7187_convert_20150212201657.jpg

とってもいい笑顔でぽかぽか温もってる鼓太郎くん♪♪
気持ちよさそうでした~!!

IMG_7202_convert_20150212201704.jpg

仕上がりも勿論毛の中までふわっふわ!!
黒い毛も光っていますね(*pωq*)

IMG_7212_convert_20150212201709.jpg

お面を付けるとすぐカメラ目線をしてくれましたw
可愛い鼓太郎くんまたお待ちしておりますねぇ~( *´艸`)


IMG_7220_convert_20150212201717.jpg

まったーりしている松風くん♪
初めての入浴☆彡
気持ちよさそうに入ってくれていますね♪

IMG_7230_convert_20150212201723.jpg

顔かっとが苦手だった松風くんでしたが
慣れてきてくれたみたいで
とーってもお利口さんでした!!

IMG_7246_convert_20150212201732.jpg

お面をかぶると額の毛でぐにゃっとなっちゃいましたが
嫌がらずに撮らせていただきました(ノ∀`*)
松風くんありがとー!またお待ちしておりますね☆彡


そして、明日は動物取扱研修会に参加しますので
臨時休業を頂きます。
大変申し訳ございません。



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

アグちゃん☆彡

今日はあったかかったですねー!!!

15時ぐらいにスタッフ犬4匹と日向ぼっこしてました(〃ノωノ)

のほほーんとお外で犬を眺めてるのは
ほっこりして幸せになりますよね(ノ´∀`*)

では・・・!!

今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします!!!

IMG_7128_convert_20150211203333.jpg

おっとりアグくん!!
今日は炭酸泉シャワーをしていただきましたよ(ノ´∀`*)
あわぶくでしっかりと汚れをキャッチ!!

IMG_7145_convert_20150211203358.jpg

仕上がりもふんわりとなりましたー!!!
笑顔がステキですね(*Vдv艸)

IMG_7172_convert_20150211203810.jpg

鬼のお面をかぶっても笑顔を忘れなアグくんなのでした♪
またおまちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

元気なわんこたち

今日も寒かったですねぇ~!!!
でもお店の掃除をしていると体がポカポカしすぎて
腕をまくって外にいてても全く平気でした(・∀・)www

時間がたつとすごく寒くなってくるんですけどね・・・!!


では今日来てくれたワンちゃんをご紹介いたします♪

IMG_7074_convert_20150210223036.jpg

初めて来てくれた可愛いクウくん♪
来月がきたら1歳のお誕生日なんですよ~(*゚艸゚*)

IMG_7089_convert_20150210223041.jpg

初プー足をしたけれど嫌がることなく
とってもお利口さんでした!!!

IMG_7116_convert_20150210223051.jpg

お面をかぶって可愛い鬼さんに大変身(ノ´∀`*)
クウくんまたお待ちしておりますね!!!


そして、お写真はお客様のご要望でお載せ出来ませんが
今日はグーフィーくんがきてくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
少しずつ良くなってきていて
本当に感動です!!!
温浴にも入っていただき気持ちよさそうにしていました♪♪
グーフィーくんまたお待ちしておりますね(*Vдv艸)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

土曜日ヽ(゚∀゚)ノ

皆さん、どの曜日がすきですかー(・∀・)?

あたしは一番はもちろん日曜日ですかね!!
だって日曜日が終われば月曜日お休みなので(ノ´∀`*)ww
用事がない時はぐーたらしてます!!

でも日曜日ではなく、昔から土曜日はなんか好きです(・∀・)
なんででしょう(・∀・)?

さて!今日は可愛いわんこが来てくれました☆彡

IMG_7042_convert_20150207210652.jpg

可愛いマロンくん!!
甘えたでおねーちゃんたちとママが大好きなのです☆彡

IMG_7050_convert_20150207210655.jpg

今日は初めてサマーマイアミにして、ムスタッシュですヽ(゚∀゚)ノ
結構似合ってますよね!可愛い(*´ε` *)

IMG_7058_convert_20150207210702.jpg

マロンくんにもお面を(*≧∀≦)
ソフトモヒカンがぐにゃってなっちゃってますがw
マロンくんまたお待ちしておりますねぇ~(oゝ艸・)



IMG_7063_convert_20150207210707.jpg

歯みがきでまいちゃんが来てくれました♪♪
ちょーっとずつ慣れてきてくれているかなぁ?
お面を被せてみたら可愛い鬼さんに(*゚艸゚)
まいちゃんまた来週お待ちしておりますね!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ピースくん♪

あれもーこれもーそっちもーってやること多くて(特に仕事外で)
時間がもっとほしいですよね!!
1日24時間は短すぎると思います!!
かといってやることがない時は、暇すぎてだらけちゃうんですが_| ̄|○ww


さて!今日はピースくんが来てくれました~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_7025_convert_20150206221748.jpg

温浴をしてくれたピースくん!!
湯気がすごくてカメラが(((;゚д゚)))

IMG_7032_convert_20150206221758.jpg

つるっとふわになったピースくん♪
リラックスできたかなぁ~(*≧∀≦)

IMG_7038_convert_20150206221621.jpg

作ったお面を捨てることが出来ず・・・。
顔が小さかったので被せてみました(ノ∀\*)
ピース可愛い~☆彡

またお待ちしておりますね♪
そして競技会!!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お家で作業

どうも!Pommeですヽ(゚∀゚)ノ

パソコンって難しいですねー(||OдO||)
慣れちゃえばヽ(゚∀゚)ノ パッ☆っとできるんでしょうが。

PCは初心者ですがいつもテキトウにしてたらどうにかなっています。

ということで、今日はお家で作業中です!!

散歩で覗きに来て下さった方・・・
申し訳ないです(´・ω・`)w

ほとんどお家でPCと奮闘していました。

Blogをもっと最新情報に入れ替えていかなければいけないですね!!

明日お昼からまた奮闘したいお思います( ・´_`・ )w

朝はピースくんが来てくれるので楽しみ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

節分

昨日は、節分でしたねー!!!

西南西。

みなさんちゃんと話さずに黙々と西南西の方を見ながら、
恵方巻を食べましたか(・∀・)?

鬼はそとー!福はうちー!!

ということで!!
もちろんわんこも参加です(〃ノωノ)

でも今回は、わんこに鬼になっていただくために・・・

IMG_6968_convert_20150204210154.jpg

犬用の鬼のお面を作ってみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

IMG_6977_convert_20150204210159.jpg

IMG_6980_convert_20150204210214.jpg

どうです!似合ってますか(〃ノωノ)ww
しかし、ティアナはひたすらそこで固まっていました(o゚ω゚)チーン

IMG_7000_convert_20150204210211.jpg

甥っ子も参加~♪
そしてまだティアナ固まる~(o-∀-o)

豆まきが終わった後は・・・

IMG_7019_convert_20150204210217.jpg

ちょうどいい感じのおやつ!!
勝手に「恵方巻だよー♪」と言いながらあげてました(ノ∀`*)

IMG_7020_convert_20150204210223.jpg

砂肝巻のもっちりパン!!
パンの中には緑黄色野菜が入ってるんです♪

皆幸せそうに食べていましたよ(*´ω`*)


お客様にはもちろん!
わんこたちにも良い1年を!!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ<鬼は外☆福は内☆

Blogのご紹介

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今回は、リオちゃんたちのBlogをリンクさせて頂く為に
少しばかりご紹介させて頂きます(ノ´∀`*)

リオとベルクの狂想曲プラス

↑のところから、リオちゃん&ルシエルくん&エルマルくんのBlogが見れちゃいますよ☆彡

日常が色々みれたり、見てるほっこりしてすごい癒されます(ノ´∀`*)
美容で見れないリオちゃん&ルシエルくん&エルマルくんの姿が・・・!!!!



ぜひ、癒されにいってください~(〃ノωノ)ww


そして、今日は節分!!!

節分の話は明日させて頂きます~♪♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

2月1日は?!

2月1日は、ミントのお誕生日です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

もー、8歳になりましたよ~!!!
年月が経つのは本当に早いですね(´・ω・`)

ということで、誕生日の日はミントに引っ付き虫になりたいと思います。

IMG_6925_convert_20150203182043.jpg

まずは、朝から綺麗にしてあげましたよ~♪
そして、すごいぐらぐらしてた歯を抜きました←

IMG_6929_convert_20150203182103.jpg

夕方からは、お散歩にれっつらごーヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと長めに行ってまいりました!!!

IMG_6933_convert_20150203182105.jpg

お昼に作った、ホットケーキ☆彡
ささみと馬肉と砂肝が入ったホットケーキ!!
ヨーグルトを添えて!!

余った生地にチョコレートを入れて焼いたら
美味しかったですよ!!!
もちろん人間用です(●´艸`)ww

IMG_6941_convert_20150203182130.jpg

ケーキは高いので←
こんなのしか作れないけどごめんねーと言いながら見せると
目線が凄いwww

IMG_6950_convert_20150203182126.jpg

ろうそくを立ててお祝い!!!
皆で歌ってあげてからのー

IMG_6953_convert_20150203182124.jpg

とりわけ!!!

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
食べていいよー!!

ってちょっと目を離したら

IMG_6958_convert_20150203182132.jpg

あと少しで終わりだった(゚д゚)!

IMG_6962_convert_20150203182134.jpg

綺麗に食べてくれたミントでした(ノ´∀`*)

もちろん、ティアナ・リノン・クー・イチゴも食べましたよ~!!!


よくPommeのお店に来るミント!!!
8歳になりましたが、これからも宜しくお願い致します( ´∀` )

長生きしてね!!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR