1月の営業日程♪

1月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・・5・12・19・26日
第2日曜日・・・11日
お正月休み・・・1~4日

↑の日はお休みさせていただきます。


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます!!

ご予約のお電話待ちしております♪



↓に新しい記事が掲載されていきます☆彡

リキくん☆彡

今日は、夕方に姉のお家に行ってきました!!
甥っ子が来てっていうので(ノ∀\*)ww

とても元気いっぱいで可愛いですなー!!!
でも寒くてチャリでは辛かったです(´・ω・`)ww


さて!今日は可愛いわんこがきてくれましたよー♪♪

IMG_6914_convert_20150131203318.jpg

おちゃめで元気いっぱいのリキくん♪♪
今日も元気いっぱいできてくれましたー!!!

IMG_6917_convert_20150131203326.jpg

爪切りが苦手なリキくんでしたが、頑張ってくれました☆彡
お利口さんだったからお家で褒めてもらってね!!

IMG_6921_convert_20150131203328.jpg

奇声を出すと首を傾げて可愛いポーズがとれましたよ(ノ∀\*)ww
リキくんまたお待ちしておりますね!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

植え替えの時ですか!

チラシをせかせか作ってやっと仕上がったと思います( ´∀` )

さて!あとは印刷して最終確認(*`・д・)ノ ダー!!

ということで、今日は昨日いったチンゲンサイさんのご成長ぶりw

IMG_6906_convert_20150130224650.jpg

器からびょーんっと出てきました(*゚艸゚)
ちょっと窮屈になってきたのかな?!
いつ植え替えたらいいのかな?!

もうちょっとモッサーってなるまで待ってみるとします(o-∀-o)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

仲良し3匹

寒い寒い(((;゚д゚)))

チンゲンサイさんは最近すくすく育ちすぎてすごいですよ!!
ってことでまた明日お写真とりますね(* >ω<)

今日は、とっても可愛いわんこ達が来てくれました☆彡

IMG_6844_convert_20150129202243.jpg

甘えたのルシエルくん!!
冬で乾燥するので、泥パックをしてくださいましたよ☆

IMG_6857_convert_20150129202320.jpg

つるさらになってお肌も絶好調です(ノ´∀`*)
もちろん元気もいっぱい!!

IMG_6860_convert_20150129202341.jpg

上目づかいで見てくるルシエルくん!!
また来月お待ちしておりますねぇ~(*pωq*)


IMG_6853_convert_20150129202300.jpg

リオちゃんも乾燥気味だったので
泥パックをしていただきました~♪♪♪

IMG_6873_convert_20150129202339.jpg

マッサージ中とても気持ちよさそうにしてくれていました(●´艸`)
そして、爪切りも嫌がらずとてもお利口さんでした☆

IMG_6888_convert_20150129202346.jpg

(`・ω・´)シャキーンっていうリオちゃんの顔を最近撮れる気がしますw
可愛い顔ですよねぇ(ノ´∀`*)
リオちゃんまたお待ちしておりますね!!!


IMG_6892_convert_20150129202402.jpg

今月は、エルマルくんのお誕生日なので
お風呂でキレイキレイですよ~( *´艸`)♪

IMG_6897_convert_20150129202416.jpg

触り心地がすごく良くてもーぎゅーって抱きしめて
一緒に寝たくなりました(*'ω'*)
可愛いですよね!エルマルくん!!

IMG_6904_convert_20150129202403.jpg

ネクタイがすごく似合っていてオシャレさんですね(*´ω`*)
ネクタイも取り外せる仕組みになっているんですよ~!!
エルマルくんまたお待ちしておりますね!!

HappyBirthday☆よい1年を♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ゆうくん!!

昨日と違って寒くなっていましたね(´・ω・`)
みなさんインフル流行ってますけど気を付けてください!!

では、今日きてくれたわんこをご紹介☆彡

IMG_6829_convert_20150128193150.jpg

ゆうくん!!可愛いですよね~(●´艸`)
ふわっふわのもっこもこになりました!!!

IMG_6838_convert_20150128193240.jpg

散歩行く?って言ったら「え?行くんですか?!」って
おめめきらきらしてこっち見てくるんです(ノ∀\*)

ゆうくんまたお待ちしておりますね♪♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

可愛いわんこたち☆彡

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

昨日はすごい雨でしたね(((;゚д゚)))
大阪に行ってたんですが、和歌山に帰ってくると
雷もなってるじゃないですか!!!コワー(((;゚д゚)))

そんな今日、とても穏やかないい天気でしたね♪

そしてわんこ達にあえてHappyday☆彡

今日来てくれたわんこたちは!

IMG_6815_convert_20150127202140.jpg

可愛いシェルティーの風太くん♪
いつも通り元気そうでよかったですー!!

IMG_6822_convert_20150127202203.jpg

抜け毛もすっきり取れて
ふわさらの毛になりましたよ~(* >ω<)

IMG_6825_convert_20150127202157.jpg

可愛い笑顔を見せてくれる風太くん!!
また来月お待ちしておりますね♪♪


そして、お写真はありませんが
グーフィーくんが来てくれましたよ♪
元気そうでなりよりです!!!
また散歩でも遊びに来て下さいねぇ~(*-`ω´-*)ゞ




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

商品価格値上

京 ささみの細切り

原材料と燃料費の価格高騰の影響で、不本意ではございますが
商品価格を改定させて頂くことになりました。


税込¥594


Pommeでは、2月から上記の値段で販売させて頂きますので
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

かーみーさーまーヽ(゚∀゚)ノ

神よ!あたしの頭に降りて来い!


ということで、この間言っていた文章が整ってきました。

そろそろ、印刷機さんに頑張っていただきたいところです(`・ω・´)シャキーン

そして、明日月曜日なので大阪でお友達に会ってきます(∩´∀`)∩
楽しみで仕方ないですね!!


さて、もうちょっと文章を整えていきたいと思います。




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

甥っ子仕事にはまる。

今日も、甥っ子は張り切っております!

IMG_6770_convert_20150124184729.jpg

ティアナをブラッシング~(*'ω'*)♪

ちょっと不安そうなティアナさんでしたww

お仕事に目覚めたんでしょうか・・・・(゚д゚)?


そして、チンゲンサイさん。

IMG_6808_convert_20150124184733.jpg

なんか見るたびに成長していってるきがします・・・!!!


いつになったらチンゲンサイのあの形になるのかなぁ~♪
楽しみ(*´ε` *)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マカロンくん

仕事を終えてお家に帰ると甥っ子が居てて
絵をプレゼントしてくれました(*pωq*)

これねーね!って!!画用紙に書いてくれてて!!!

もー嬉しいすぎですよね!!!

もちろんお部屋に大事に飾っています(ノ´∀`*)


さて、今日はマカロンくんが来てくれましたよ(*'ω'*)♪

IMG_6676_convert_20150123184615.jpg

お久しぶりのマカロンくん♪
今日は、シャンプーコースで来てくれました(●´艸`)

IMG_6704_convert_20150123184519.jpg

今日も頑張ってくれましたよ!!
マカロンくんありがとう(* >ω<)

IMG_6721_convert_20150123184526.jpg

お洋服を持ってきてくださっていたので着てもらいました♪
可愛い!!似合ってる!!
そして嫌がらずに帽子もかぶってくれる!!
いい子だ~(o´・∀・`o)w

IMG_6724_convert_20150123184638.jpg

今日のネイルは、ピンクの水玉模様です゚+。(o'д'ノノ゙☆

また、マカロンくん一緒に遊ぼうね!!
お待ちしております~♪♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぼさぼさだったリノンくん!!
今日は、シャンプーに入れましたよ☆彡

IMG_6655_convert_20150122204929.jpg

で!カットもしたかったんですけど
今日は、甥っ子が「お仕事いくよ!ねーね!」と言ってきたので
甥っ子も何故かお仕事に一緒についてきました(o´・∀・`o)ww

なのでカットできず。

でも「ドライヤーもっててあげるね!」とドライヤーの棒を持ってくれていたり
リノンを抱っこして降ろしてくれたり
お仕事しているつもりみたいでした(●´艸`)ww

IMG_6659_convert_20150122204932.jpg

可愛いですよね~♪
もー本当に癒されますね!!!

IMG_6667_convert_20150122204936.jpg

最後に、チンゲンサイさんの成長っぷりを!!







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

頭がくらくらと

エステ追加するために、チラシ等色々作っていると
頭がくらくらしてきました(o゚ω゚)チーン

まとめる能力が沢山ほしいですね!!
アイディア!!!
知識!!!
言葉!!!


色々足りないなぁと実感。
もっと頑張らねばーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

でもどう頑張ろうかな(・∀・)?←

なんてことを巡り巡っていたら頭がパンクしました。

しかーし!そんなのを吹っ飛ばしてくれる癒しのわんこたち。

IMG_6644_convert_20150121181154.jpg

なんか一人で暴れてました。
なにこれ癒される(・∀・)…

IMG_6648_convert_20150121181206.jpg

なんか変な顔が撮れてた(*´Д`)
イチゴファンの方に!!ww


ちょっと癒されて2階に上がると・・・

IMG_6622_convert_20150121181147.jpg

何故か、階段の上で待たれてました。

ぼさぼさリノンくん。
明日美容してあげるね・・・!!!



さぁ!癒されたからまだまだ頑張れる( `_ゝ´)フォォー





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チンゲンサイちゃん!

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

13日に植えたチンゲンサイちゃん!!

やっとこさ芽が生えてきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

IMG_6616_convert_20150120183915.jpg

少しずつ成長してる姿にやっぱり感動(*'ω'*)

毎日見るのが楽しみですね(ノ´∀`*)


そして今日は、カレンダーが少しだけ残っていたので
ティアナと歩き回っていたら運動不足だと実感。

運動しなきゃいけないなぁガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

あけおめです!

   i-hituji137.gif
i-hituji266.gifi20130518-256.gif

今年も宜しくお願い致します!!

2014年12月26日~2015年1月18日まで
豪華なお正月チョーカーをつけちゃいます(ノ´∀`*)♪

是非お店にお越しくださいね☆彡
お電話お待ちしております!!!

カレンダー

11月から2015年カレンダーを配布しております☆

去年と同じ大きさの予定を書き込めるタイプです!!

予定を書き込めるのがいい!とのことで
去年と同じ大きさに致しました(*´ε` *)♪

是非、わんちゃんの予定も書きこんであげてくださいね♪♪

わんちゃんのカレンダーですので、かわいいのは勿論!!

Pommeでお渡ししていますので、ぜひお待ちしております(*-∀-)ゞ

バディくん!!

今日は、元気いっぱいのバディくんが来てくれましたよーヾ(*´∀`*)ノ

IMG_6602_convert_20150118215147.jpg

幸せいっぱいのバディくん♪
美容中は、その子の状態を見ながらするので
私生活なども見えてくるんです(*'ω'*)!!
なので沢山散歩行ってもらってるんだな~♪と幸せいっぱいが伝わりました(ノ∀\*)

IMG_6612_convert_20150118215148.jpg

バディくんの笑顔に癒されまくりました(*゚艸゚*)
また来月もお待ちしておりますね☆彡

IMG_6613_convert_20150118215212.jpg

こーんな可愛い表情もできちゃうんですよ!!!
可愛すぎですよね(*´Д`)ww




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

癒しの甥っ子たち

今日は甥っ子たちがお家にきていましたー!!

お兄ちゃんは3歳になるんで、とっても元気いっぱいに
走り回ったり一緒にお話ししたりと可愛いんです!!

おやつをあげたりするときちんと「ありがとっ!!」って(ノ∀\*)

弟くんは、すっごいやんちゃさんで
登れないところにも自分用の椅子や台を持ってきて
そこに登るというテクニックをいつの間にかもっていました(●´艸`)ww

だから目が離せなくて怖くて怖くて((( ;゚Д゚)))


愛犬も愛猫も癒しだけれど、甥っ子たちも癒しですね(ノ´∀`*)


明日はバディくんが来てくれるので
今からすごく楽しみヾ(*´∀`*)ノ♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

イチゴちゃん

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日は、イチゴさんの後ろ足がびっこをひいてしまっていて
歳でだんだん足が悪くなっていって、グルコサミンも飲んでたりするんですけど
今日は特に動けなさそうにしていました。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_6598_convert_20150116212218.jpg

この悲しそうな顔!!
女優のようですね・・・!!
カメラを向けるとこんな顔されました(・∀・)ww
いや本当に痛かったのだろうか(・∀・)?

早く良くなっていっぱい走り回ってほしいなーって思います。


いっちゃん早く元気になってね!!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ミントの歯磨き

雨と雷で目が覚めました(゚д゚)!
でも散歩行くときには晴れていてよかったですよー( ´∀` )ww

ところで今日は、ミントの歯磨きをしました!!
歯みがきしても臭う歯槽膿漏_| ̄|○

今日もびっちり歯磨きしておきました!!!
少しは匂いもましになったかなぁ(;´Д`)ww


24時間で歯垢が付
3日で歯石ができるので
1日1回は歯磨きを心掛けましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


さぁ!くーちゃんの歯もきれいきれいしてこよう♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちろりん☆彡

寝るときに、あたしの足元にいるティアナとリノン!!
それをお外に追い出す作業をするクーちゃん(゚д゚)!ww

慌てて布団の中からティアナとリノンが出てくるんですよ!!

「何事?!」って( ´∀` )ww

凄くいい迷惑です!!!←

ミントは、あたしの腕の中にいるので狙われることはないんです(・∀・)www

ということで、なかなか寝かさせてくれないクーちゃん。
やっぱり夜行性だから・・・?( ´∀` )?


今日も、ベッドの上には1人と4匹が集まるんでしょうか・・・!!
あたしのベッドを占領しないで。・゚・(ノД`)・゚・



さてさて!猫による布団戦争はおいといて・・・。

今日は、歯磨きでチロルくんがきてくれましたよー(*´ω`*)

IMG_6591_convert_20150114211906.jpg

お利口さんのチロルくん!!
綺麗に磨かせてくれましたよ(*´・∀・`*)ゞ
いつも散歩の時に、声をかけてくれてありがとー(*'ω'*)www
また明日も会えたらいいね♪♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チンゲンサイ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

この間甥っ子たちとスーパーに行くと、ガチャガチャがありまして・・・!!
色々あるなーって見てたらガーデニングセットが(・∀・)!!!

パセリ・ミニニンジン・ラディッシュ・ミズナ・チンゲンサイ・はつかだいこん

の6種類がありまして!!!

このミニニンジン可愛い・・・・ミニニンジン欲しい・・・!と回したところ

チンゲンサイでした(ノ∀`*)ペチ

ということで、クローバーさんの後に来た子はチンゲンサイ(・∀・)!!!

うまく育てられるかちょっとわかりませんが・・・。
これから育てていこうと思います(`・ω・´)シャキーン

ということで、

IMG_6555_convert_20150113210200.jpg

ガチャの中身はこんな感じ☆彡

IMG_6557_convert_20150113210123.jpg

器に、シールを張ってから圧縮土を入れ、お水も足します(●´艸`)

IMG_6558_convert_20150113210157.jpg

土が膨らんだら、ほぐします(*´ω`*)♪

IMG_6559_convert_20150113210152.jpg

その上に、チンゲンサイの種をまき
ネームプレートを差し、裏側に今日の日付を書いて完成☆彡

日当たり抜群なところにおいております(`・ω・´)♪


ちゃんとチンゲンサイになるんですかね(・∀・)?
それとも、育たずに・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



さぁ!頑張って育てていきますよ!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ティアナの癒しの力

腹痛でぐったり倒れていました(o゚ω゚)チーン

倒れていると、お腹の上に3匹が乗ってくるんですよね!!!

「やめて!本当に乗らないで!!痛いの!!やめて。・゚・(ノД`)・゚・。」

って言ってるのに
お構いなしに乗ってくる_| ̄|○

ただ、ティアナは綺麗に?上手に?乗ってくるので
重みはずっしりくるんですけど、暖かさが伝わって
お腹の痛みも軽減されるという不思議な現象が(゚д゚)www


もし、お店に来ていないときは、お家に来て下さるか
お電話で呼び出していただければすぐに飛んでいきます(´・ω・`)!!

ご予約は随時受け付けております!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

福袋

母が福袋を買ってきた中に
壁掛け時計と何故か傘立てが入っていました(・∀・)♪

その両方お店に欲しい!!って言ってみると
くれたので、お店に飾っております(ノ∀`*)

パズルもお正月にして完成したのを
飾りたいなー!って思ってるので
そろそろお店の中を模様替えしてなんて考えております(●´艸`)

模様替えっていっても机移動するだけなんですけどね・・・!!!



寒くなっていますが、風邪をひかないように気を付けてくださいね!!
インフル流行っているみたいなので。゚(゚´ω`゚)゚。




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

まいちゃん☆彡

今日は、可愛いまいちゃんが来てくれましたよ☆彡

IMG_6554_convert_20150109014320.jpg

綺麗に歯磨き☆ごしごし

ふわふわな毛で可愛いんですよ(●´艸`)ww

歯みがき頑張ったね♪
お家で褒めてもらってね!!!

まいちゃん、またお待ちしております!!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

にこいち

2日目の朝です(*´・∀・`*)ゞ

IMG_6478_convert_20150107171438.jpg

もちろん!朝から一緒にお散歩です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
楽しそうに尻尾をブンブンと振って
一緒に並んでお散歩♪

帰ったら、ちょっと休憩タイム!!
かーらーのー!!

美容タイム( ´∀` )www

そして、美容が終わると一緒に遊びましたよ♪

IMG_6524_convert_20150107171548.jpg

追いかけっこしてみたりー!

IMG_6529_convert_20150107171616.jpg

おもちゃで遊んでみたりー!

IMG_6538_convert_20150107171622.jpg

ひそかに何か写ってる!!!

IMG_6546_convert_20150107171630.jpg

タラくんは疲れたのか、いつの間にか伏せしてこちらの方をみていました(*゚艸゚*)ww
その間、ジョニーくんとあたしは遊ぶ(o-∀-o)



楽しい2日間をありがとう!!!
また心よりお待ちしておりますね(*´ω`*)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お迎えがくるまで☆彡

お迎えが来るまでにお泊り中のジョニーくんとタラくんの美容をしました(*'ω'*)

IMG_6484_convert_20150107171447.jpg

甘えん坊のタラくん☆
ご飯もしっかり食べてくれてお利口さんですよ♪♪

IMG_6516_convert_20150107171534.jpg

苦手な爪切りも今日はとってもお利口さんでした!!
頑張ってくれたのでお家でいっぱい褒めてあげてくださいね(*pωq*)

IMG_6520_convert_20150107171541.jpg

美容が終わったらすぐわかるタラくん♪
しっぽをいっぱいふってくれていました(*゚艸゚)
さぁ!お迎えがくるまで遊ぼうね!!!


IMG_6485_convert_20150107171453.jpg

可愛い乙女のジョニーくん(〃ノωノ)
円らな瞳がたまりませんね☆彡

IMG_6496_convert_20150107171458.jpg

さらさらヘアーでふわっとなりました!!!
美容ももちろんお利口さんですよ( ´∀` )

IMG_6505_convert_20150107171526.jpg

嬉しすぎると叫んじゃうタイプのジョニーくんwww
またお待ちしておりますね(ノ´∀`*)
ジョニーくんもお迎えまで一緒に遊んじゃおう♪♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ジョニーくん&タラくん

新年今日からPommeは営業しておりますよ(*'ω'*)!!
皆様どうぞよろしくお願い致します。

ところで、最近クーちゃんの甘え方が半端なくて
デレデレしてます(ノ∀\*)

目が合うだけで、小さい声で「ンニャ~」って言ってきてくれて
気付いたら膝の上で爆睡で!!!

もー可愛すぎてたまりませんね!!!


そして可愛いといえば・・・・!!
今日からホテルで来てくれている、ジョニーくんとタラくん(*´・∀・`*)☆彡

IMG_6455_convert_20150107002617.jpg

パパと離れても頑張れるジョニーくんと

IMG_6464_convert_20150107002625.jpg

パパと離れたらすごく寂しがりのタラくん☆彡

IMG_6471_convert_20150107002652.jpg

でも、元気いっぱいの2匹なのでした(*´ε` *)♪
いっぱい遊んで楽しかったね!!!
明日も散歩に行って遊んだりいっぱいしようね(ノ´∀`*)


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

癒しのひと時

お正月ということで、姉にジェルネイルをしていただきました!!

S__3768324_convert_20150104205257.jpg

あたしの大好きな、CRAFTHOLICを書いてもらいました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お気に入りですが、6日までにとらなきゃいけないのが
悲しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。

プーちゃんママのネイルが可愛くて、ネイルのお話が出ていたので
載せてみましたよ☆彡

そして、後ろにいてるクーちゃんとティアナ。

S__3768325_convert_2015010420530.jpg

実はこんな感じで、あたしの膝の上で寝ておりました(ノ∀`*)

仲良しさんです!可愛すぎる!癒される!!

6日から営業しておりますので、またスタッフ犬&猫を見に
遊びに来て下さいね(*´・∀・`*)ゞ



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

3日目ゆうくん☆彡

今日で帰ってしまうゆうくん!!

ちょっと寂しいですね(´・ω・`)

そんなゆうくん!小食なのかごはんをあまり食べなかったので・・・

IMG_6390_convert_20150104204248.jpg

手であげてみました!!
すると少しずつでも食べて
最終は自分で食べていましたよ(ノ´∀`*)

甘えたかったのかな・・・!!!

IMG_6399_convert_20150104204256.jpg

甘えたのゆうくん!
おいでーっていうと来てくれて抱っこを希望してきます(・∀・)ww

IMG_6433_convert_20150104204806.jpg

ソファに登れないんで乗せてあげました(●´艸`)
でもうちの子も3匹乗ってくるので端にいくゆうくん!!
可愛いなぁ~www

今日で帰っちゃうけど、また散歩のとき遊びにきてね(*´・∀・`*)ゞ



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ゆうくん2日目☆彡

朝のお散歩に行ってきました(*'ω'*)

IMG_6385_convert_20150102223943.jpg

日差しがあるところはぽかぽかしてて温かったけど
影があるところは寒かったね。゚(●'ω'o)゚。ww

夕方のお散歩も風がすごすぎて寒すぎて
1人と1匹はびっくりしながらお散歩しておりました(●´艸`)ww

そして、夜は皆と一緒に遊びましたよ~☆彡

S__3686406_convert_20150102223925.jpg

携帯なので画像がちょっと大きいですが(;´∀`)ww

甥っ子たちと混ざるゆうくんww

S__3686407_convert_20150102223934.jpg

楽しそうでよかったです(*´・∀・`*)ゞ

明日もいっぱい散歩していっぱい遊ぼうね(〃ノωノ)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR