12月の営業日程☆彡

12月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・1・8・15・22日
第2日曜日・・・14日
入れ替え・・・29日(月)の定休日を、31日(水)に移行

↑の日はお休みさせていただきます。


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます!!

年末は込む恐れがありますのでお早目にご予約お待ちしております!!
お電話お待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ


↓に新しい記事が掲載されていきます☆彡

今年もありがとうございました。

バタバタしてしまい挨拶が遅れましたが

今年は本当にありがとうございました!!!
色々なことがあって色々なことをさせて頂いて
楽しい1年に慣れたと思います(ノ´∀`*)

大切なお客様に囲まれてPOMMEも幸せでした!

これからも精進していきますので
来年も宜しくお願い致します!!!


皆様良いお年を!!!

30日だよ!全員集合!!

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今年のPommeの美容は、今日で終了になります!!
皆様本当にありがとうございました☆彡

そして、最後の日にきてくれたわんちゃんをご紹介いたします(*´ω`*)


*アグくん

IMG_6309_convert_20141230213115.jpg

アグくんが来てくれましたよ(*´ω`*)
今日はシャンプーコースです!!

IMG_6322_convert_20141230213121.jpg

ド━(゚Д゚)━ン!!
ふわっふわになってもこもこ状態ですww
可愛すぎる!!!

IMG_6327_convert_20141230213146.jpg

ぬいぐるみさんみたいでした(*´ω`*)
アグくん今年もありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いします(ノ´∀`*)
良いお年を!!


*空くん

IMG_6331_convert_20141230213152.jpg

空くんもシャンプーコースで来てくれました(*´ω`*)
泥パックでふんわりさらりとなりましたよ☆彡

IMG_6341_convert_20141230213217.jpg

大会で優勝した実力の持ち主(・∀・)!!!
凄いですよね゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

IMG_6347_convert_20141230213224.jpg

空くん今年もありがとうございました(*pωq*)
また来年もよろしくお願いします!!
良いお年を~(*・∀・)


*マカロンくん

IMG_6354_convert_20141230213257.jpg

毛を伸ばしてもらっていたマカロンくん!!
今日はようやくカットの日です(ノ´∀`*)!!

IMG_6357_convert_20141230213627.jpg

頑張って伸ばしたかいがありましたね(*´ε` *)♪
サマーマイアミで背中にはハートです!!

IMG_6377_convert_20141230213724.jpg

上から見ると可愛さアップです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

IMG_6371_convert_20141230213717.jpg

今日からはパパさんとずっと一緒に入れるみたいで
とっても嬉しそうでした!!!
やったねマカロンくん(*・∀・)

IMG_6373_convert_20141230213403.jpg

ちょっと見にくいですが
紅白で正月バージョンのネイルをしました~(*゚艸゚)
喜んでいただけたみたいで嬉しいです!!

マカロンくん今年もありがとうございました!!
来年も宜しくお願いします(〃ノωノ)
良いお年を~!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ<あと1日

もうすぐ羊がやってくる!

あと少しで年越しですねぇ~!!

1年あっという間でした(;´∀`)ww
と、振り返るのはまた今度にして・・・!!!


今日来てくれた可愛いわんこをご紹介☆彡

*松風くん

IMG_6248_convert_20141229193536.jpg

大人しい松風くんが来てくれました(〃ノωノ)
今日も可愛くカットです!!

IMG_6250_convert_20141229192408.jpg

顔カットが苦手なんですが、少し慣れて来てくれたみたいです(*pωq*)
お利口さんだったね!!!

IMG_6259_convert_20141229192432.jpg

可愛い松風くんまた来年もよろしくお願いします!!
良いお年を~(●´艸`)


*ルシエルくん

IMG_6261_convert_20141229193624.jpg

泥パック中のルシエルくん☆彡
タオルで巻いたルシエルくんも可愛いですね(ノ∀\*)

IMG_6275_convert_20141229193631.jpg

美容もお利口さんできりっとしたお顔素敵です!!

IMG_6278_convert_20141229193639.jpg

ルシエルくん今年はありがとうございました♪
また来年も宜しくお願いします!!!
良いお年を~(*'ω'*)


*リオちゃん

IMG_6291_convert_20141229192452.jpg

泥パック中のリオちゃん!!
気持ちよさそうにじっとしてくれていました(*pωq*)

IMG_6301_convert_20141229193555.jpg

爪切りもすごく慣れてきてくれて
とってもお利口さんですよ(*´・∀・`*)ゞ
お家でいっぱい褒めてもらってね☆彡

IMG_6305_convert_20141229193603.jpg

リオちゃんまた来年も一緒に遊んでね!!!
そして、来年もよろしくお願いします(ノ´∀`*)
良いお年を!!!


*エルマルくん

撮ったと思っていたら撮っていなかったらしくデータにはいってませんでした(o゚ω゚)チーン
申し訳ないです。゚(●'ω'o)゚。
今回は3点セットで来て頂きました!!
足の裏や歯みがきや耳掃除!!!
とってもお利口さんでしたよ~(*´ω`*)
エルマルくん今年はいーっぱいぎゅっとさせて頂きありがとうですw
また来年もよろしくね☆彡
良いお年を~!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ<あと2日

寒い!

寒いですねー!
風邪は地味に治ってきました(*'ω'*)
ご心配お掛けして申し訳ありませんでしたっ!!!


では!今日の可愛いわんちゃんをご紹介いたします☆彡

*リキくん

IMG_6201_convert_20141228180614.jpg

人が大好きなリキくん☆彡
初めて会うのにすごい尻尾を振ってくれましたよ(*'ω'*)ww

IMG_6206_convert_20141228180619.jpg

凄い巻き爪だったので、今日は深爪をしました!!
すごく頑張ってくれたリキくん!
本当にお利口さんでした!!!
お家でいっぱーい褒めてもらってね(*・∀・)

IMG_6214_convert_20141228180623.jpg

きりっと男前のリキくん☆彡
また来年もよろしくお願い致します!!!
良いお年を♪♪


*プーちゃん

IMG_6233_convert_20141228180723.jpg

折角の泥パックお写真を撮ったのに
手違いで消してしまいました。゚(●'ω'o)゚。
ごめんなさい~!!!
凄く気持ちよさそうにしてくれていたプーちゃん!!
仕上がりもふんわりなりましたよ(〃ノωノ)

IMG_6237_convert_20141228180928.jpg

今日はシャンプーコースに部分カットをしましたよ(*'ω'*)
可愛いプーちゃん!癒されますね(ノ´∀`*)
また来年も宜しくお願い致します!!
良いお年を~(≧ω≦ )




では─=≡Σ((( っ'∀')っ<あと3日

チャッピーちゃん!!

ぽかぽか陽気でしたねー(〃ノωノ)

お店は暖房も付けていないのにぽかぽかを通り越して
暑かったです(;´∀`)ww

さて!そんなぽかぽかな日にチャッピーちゃんが来てくれました!!

IMG_6157_convert_20141227204910.jpg

甘えたの可愛いチャッピーちゃん(*pωq*)
今日も頑張ってくれましたよ☆彡

IMG_6186_convert_20141227204933.jpg

ふわふわお耳が定着してきましたね!!
似合ってていい感じです(*>∀<)

IMG_6196_convert_20141227204359.jpg

カメラ目線もばっちり!!
チャッピーちゃん今年もありがとうございました☆彡
また来年もよろしくね(*-`ω´-*)ゞ

☆おまけ☆

IMG_6180_convert_20141227204931.jpg

25日のクリスマスに本当は来る予定だったチャッピーちゃんですが
ご用事が出来て、サンタコスを残念がってくださっていたので
クリスマスは過ぎましたがサンタコスをしましたよ(*'ω'*)♪
チャッピーサンタさん可愛いですね!!!
★゚+。Merry Xmas。+゚★




では─=≡Σ((( っ'∀')っ<あと4日

新しいお友達☆彡

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

今日はPommeに新しいお客さんがきてくれましたよ(*´ε` *)!!

ではまず、ラムちゃん☆彡

IMG_6121_convert_20141226183724.jpg

とってもお利口さんのラムちゃん!!
大人しくてかわいいんですよ(*'ω'*)

IMG_6128_convert_20141226183443.jpg

短めカットですよー♪
まつ毛が長くて可愛く写真も撮りやすかったです!!

IMG_6139_convert_20141226183224.jpg

服も着こなす可愛いラムちゃん!!
また来年も宜しくお願い致します☆彡
良いお年を~(*pωq*)


次は、チワワのくぅくん♪♪

IMG_6141_convert_20141226183505.jpg

綺麗な色のフォーン☆彡
可愛い可愛いくぅくんです!!!

IMG_6145_convert_20141226183308.jpg

美容もとってもお利口さんでしたよー!!
お家でいっぱい褒めてもらってね(*-`ω´-*)ゞ

IMG_6154_convert_20141226183643.jpg

服にKUUと書いているオシャレなくぅくん(〃ノωノ)
また来年も宜しくお願い致します!!!
良いお年を~(●´艸`)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

MaryXmas☆Event

minituri-.gifMerry Christmassanta.gif


Pommeでは日ごろお世話になっていワンちゃんたちに嬉しいXmasを過ごしてもらうために
Eventを開催致します゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

hana.gifEvent.1

期間:11月12日(水)~12月25日(木)

Xmasバンダナorリボンorチョーカー 等
美容に来て頂いた可愛いお客様に、最後付けさせて頂きますsantainu.gif

一足早く、Xmas気分を味わっちゃいましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何種類もありますので、期間中に何回来て頂いても大丈夫ですよ☆

hana.gifEvent.2

期間:12月1日(月)~12月25日(木)

以前、Halloweenのコスプレですごく大好評を頂きましたので
Xmasもサンタさんのコスプレをしちゃいます♪♪♪

IMG_5083_convert_20141205155847.jpg

ティアナサンタさんヽ(゚∀゚)ノ

美容後にサンタさんコスプレをしていただき、お写真をパシャリ☆
そのお写真は、勿論プレゼントさせて頂きます!!
ぜひともお部屋に飾っていただきたいですimage3873.gif

hana.gifEvent.3

期間:12月1日(月)~12月25日(木)

Pommeがサンタさんになり、ワンちゃんたちにmasケーキプレゼントsantatoinunosanpo.gif


カップケーキ☆2種類
ココア風味プレーン味

ロールケーキ☆4種類
ココア風味プレーン味イチゴ味バナナ味

yukidaruma.gif限定20名様(予約順)


早めのご予約お待ちしておりますhukurokarainu.gif

メリークリスマス

†゚*。Merry Christmas。*゚†

サンタさんはみなさんのところに訪れましたか?

楽しいXmasをお過ごしください(*'ω'*)

では!今日の可愛いお客様をご紹介いたします☆彡

*サクラちゃん

IMG_6046_convert_20141226011348.jpg

とってもお利口さんのサクラちゃん☆彡
パパが大好きな可愛い女の子です!!

IMG_6057_convert_20141226011353.jpg

今日は冬仕様の長めになりました!!
でも山に登るのでチキン足は欠かせませんね(*´ε` *)ww

IMG_6060_convert_20141226011358.jpg

とっても似合っているサクラちゃんのサンタコスプレ!!
クリスマスの日にサクラちゃんに会えてうれしかったです(oゝ艸・)
今年はありがとうございました!また来年も宜しくお願い致します☆彡




では─=≡Σ((( っ'∀')っ<メリークリスマス☆彡

メリークリスマス・イヴ

シャンシャンシャン(鈴の音)

 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・`)[∥]
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]
◎┻し◎ ◎――◎=3

サンタさんとトナカイさんがPommeにやってきましたよ☆彡

みなさんのところにも来てるかな(・∀・)?


では!今日の可愛いお客さんをご紹介いたします♪

*風太くん

IMG_5936_convert_20141224174508.jpg

笑顔が似合う風太くん!!
今日もばっちり全部笑顔ですよ(*´・∀・`*)ゞ

IMG_5938_convert_20141224174512.jpg

しかも!羨ましいことにダイエット成功していました・・・!!!(((;゚д゚)))
風太くんすごいです゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

IMG_5942_convert_20141224174544.jpg

夜にケーキを食べて皆でお祝いですね(*'ω'*)♪
楽しいXmasをお過ごしください☆彡
そして、来年も宜しくお願い致します!!


*ハイジちゃん

IMG_5944_convert_20141224174545.jpg

美容もとってもお利口さんのハイジちゃん(*pωq*)
今日も勿論お利口さんでしたよ!!

IMG_5947_convert_20141224174558.jpg

お家で会うときのハイジちゃんとお店で会うときのハイジちゃんは
どことなーく違う感じwww
また2日に会いに行くね(*´・∀・`*)ゞ!!

IMG_5966_convert_20141224174600.jpg

今日はみんなでクリスマスパーティーをするみたい!!
ハイジちゃんも楽しんでね~(*´ω`*)
また来年も宜しくお願い致します!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ<メリークリスマスイヴ!!

銀次くん☆くるみちゃん

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日はバタバタしてて大忙しでした(((;゚д゚)))ww
明日もバタバタしそうなので事故などしないように気をつけなきゃいけないですね!

では!今日の可愛いわんちゃんをご紹介します(((⊂( ・ω・)⊃

IMG_5870_convert_20141224011729.jpg

可愛いくるみちゃん!!ちっちゃくてきゅんきゅんしちゃいます(*´・∀・`*)ゞ

IMG_5904_convert_20141224011818.jpg

今日はシャンプーできてくれましたー!!
遠いところからいつもありがとう(*´Д`)☆

IMG_5909_convert_20141224011826.jpg

くるみサンタさん(ノ∀\*)
すっごく似合っていますよね!!お気に入りの一枚になりましたよ(*´ω`*)
くるみちゃんまた来年も宜しくお願い致します!!

IMG_5882_convert_20141224011734.jpg

甘えん坊の銀次くん!!!
今日の甘えっぷりも可愛くてきゅんきゅんしちゃいましたよ(*σ_σ艸)

IMG_5885_convert_20141224011741.jpg

銀次くんもシャンプーで遠いところから来てくれました!!
車酔い大丈夫だったかな?( ´∀` )
いつもありがとう!!

IMG_5896_convert_20141224011801.jpg

銀次サンタさん(*´ε` *)
トナカイ銀次くんも想像したら絶対似合う!!と思いました(*゚艸゚)
トナカイのコスはないので残念(´・ω・`)ww
銀次くんまた来年も宜しくお願い致します☆★

IMG_5932_convert_20141224012030.jpg

パパママを待っている間に遊んでいましたーww
仲良しこよしの2匹をパシャリ☆彡

そして、お菓子いつもありがとうございます!!
さっそく食べました(ノ∀\*)!!
両方とも美味しかったです!!(∩´∀`)∩
明日も食べよう!そうしよう!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


では─=≡Σ((( っ'∀')っ<明日はイヴだよ!!サンタさーん!!

┏○ペコ

タイトル通り、┏○ペコ。
風邪が治っておらず声がいかれていましたが、
聞きにくい声で色々説明などを聞いてくださいまして
心よりお礼申しあげます(´・ω・`)!

透き通る声になりたいもんです全くヽ(`Д´)ノプンプン


では、今日きてくれた可愛いわんちゃんをご紹介いたします!!

*みるちゃん

IMG_5729_convert_20141222010341.jpg

元気いっぱいのみるちゃん!!
遊んでほしそうにずっと見てきてくれるんですw
美容が終わったら遊ぼうね!!と声をかけていました(*゚艸゚*)ww

IMG_5742_convert_20141222005954.jpg

冬ですがカット☆すっきりしましたよー!!
美容もお利口さんでした!!

IMG_5747_convert_20141222010125.jpg

サンタコスも嫌がらず着させていただきました~♪
ありがとう(*´ω`*)
よいXmasを!!!そして良いお年をお迎えください(*>∀<)
また来年も宜しくお願い致します!!


*ちょこちゃん

IMG_5751_convert_20141222010303.jpg

タオルに包まれたちょこちゃんw
遠目で見ると違う生き物に見えてきます('ェ')ww

IMG_5780_convert_20141222010106.jpg

そんな可愛いちょこちゃんは、今月お誕生日ですよ☆
5歳になりました!!!まだまだ若いね(*´ω`*)♪
お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

IMG_5788_convert_20141222010318.jpg

ちょこサンタさん☆幸せと癒しを呼んでくれそうですね♪
ちょこちゃんまた来年もよろしくお願いします!!
良いお年を~(o・∀・o)


*ルイくん

IMG_5755_convert_20141222010030.jpg

美容中もずーーーっとお店でにこにこしてくれているルイくん(*pωq*)
笑顔が溢れんばかりですww

IMG_5761_convert_20141222010053.jpg

まだまだやんちゃさんらしく、ずっと遊んでいたいみたいですね(*゚艸゚)
でも美容中は(`・ω・´)シャキーンっとしてくれています!!

IMG_5769_convert_20141222010054.jpg

サンタコスをさせると、固まるルイくん(ノ∀`*)
きまってますね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ルイくん!来年もよろしくお願いします☆
そして良いお年を!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

甘えん坊男子

Blog中お膝の上に乗ってくるクーとミント。
取り合いで喧嘩するのかな?なんて思っていたけれど
意外と仲がよくて今一緒にくっついてお膝の上に乗っております(*≧∀≦)ww

さて!今日も仲良しのわんちゃんが来てくれましたよ♪

IMG_5701_convert_20141220180046.jpg

お風呂のお写真を撮り忘れてしまったので通常お写真をペタリ☆
舌出しチロルくん!!可愛いですっ!!

IMG_5702_convert_20141220180139.jpg

今日のカットは前回より長めにして、耳は8ミリで整えてみました!!
また違った感じで可愛くなりましたよ~(*´Д`)

IMG_5719_convert_20141220180129.jpg

また散歩で遊びにきてね(*Vдv艸)
来年もよろしくお願いします!!良いお年を!!

IMG_5722_convert_20141220180140.jpg

甘えん坊バディくん!!
可愛くてついついぎゅってしちゃいます(*pωq*)

IMG_5726_convert_20141220180153.jpg

ふんわりふわっとなりました!!
ブラッシングもドライングも慣れてきてとてもお利口さん!!
お家でいっぱい褒めてもらってね♪♪

IMG_5728_convert_20141220180209.jpg

サンタコスのバディくん☆
嫌がらずカメラ目線をしてくれる優しきバディくん!!
いいXmasを過ごしてね(*´ω`*)
そして、来年も宜しくお願い致します!!よいお年を~(*>∀<)


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

鼓太郎くん!

風邪が治らないです!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

1回の薬でヽ(゚∀゚)ノ パッ☆って治るのとかないんですかね!!
未来はそんな薬あるのだろうか!!!
1粒でどんな病状でもぱっと治る錠剤。
今の医学では治せれない難病等、この薬があれば1発で治る!!
とか!!!そんな夢みたいな薬・・・漫画の中だったらありそうなのに!!!
ドラ〇もーん─=≡Σ((( っ'∀')っ


さて、そんなおとぎ話は置いといて
今日は可愛い鼓太郎くんが来てくれていましたよ(*´ε` *)

IMG_5672_convert_20141219171403.jpg

可愛い鼓太郎くんは今日もお利口さんヽ(゚∀゚)ノ
お風呂大好きだもんね♪♪

IMG_5677_convert_20141219171419.jpg

美容が終わったらこのとびっきりのスマイル!!
癒されます(ノ∀\*)

IMG_5690_convert_20141219171426.jpg

サンタコスもばっちり決めちゃう鼓太郎くんでした♪♪
鼓太郎くんまた来年おまちしております!!
ちょっと早いですがよいお年を(*Vдv艸)


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

まとめて

にゃんこも増えたので美容も増えたわけで・・・。
にゃんこさんはそこまで洗わなくてもいいんですが
手術を終えシャンプーできる日になったので洗おう!と思い
犬3匹も巻き添えで今日は一緒にシャンプーしましたよ(*´ε` *)

IMG_5649_convert_20141218175233.jpg

そう!一緒にシャンプーしました。
4匹ともお利口さんなので助かりました(ノ∀`*)

IMG_5650_convert_20141218175256.jpg

もちろん、乾かすのも4匹同時☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

自分の子だからできる技ですねwww

IMG_5663_convert_20141218175301.jpg

皆お疲れ様(〃ノωノ)!!
おやつ買ったからご褒美に後で上げるね!!

そして、父からの依頼で・・・
「クーちゃんにサンタさんのかっこうさせて!!!」との強い要望がありまして(・∀・)

IMG_5657_convert_20141218175258.jpg

にゃんこサンタさんヽ(゚∀゚)ノ
猫にも衣装。可愛いですね(・∀・)www



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

寒波

今日はすごい寒いですねぇ!
風がきつくて散歩も辛いですね(´;ω;`)

和歌山もちらほらと雪が降りましたね!!

体調に気を付けて下さいね!!

そんな今日、猫の爪はすぐ伸びるので
クーちゃんの爪を切ってあげました!!
嫌がらないので本当に助かります(ノ∀`*)

では、また明日─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

明日はPommeスタッフ犬猫を久しぶりに載せたいとおみますので
お楽しみに゚+。(*゚Д゚*)。+゚

PCと向き合う

Blogを見てくれているお客様。
大変暫くお待たせいたしました!!

Blogを長時間いじっていると腰と目がやられるため
放置していた問題←
今日は、その放置していた問題のところを直しておりました─=≡Σ((( っ'∀')っ

ではまず、1人と4匹の看板犬で~♪のところを
クー様が増えましたので5匹と看板犬&猫に変更!!!
←側にクーちゃんの紹介もいたしました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
でも誕生日は不明(o゚ω゚)チーンwww

そしてそして、商品が今までクリックしても何も載っていなかったのを
今ある商品をすべて載せさせていただきました。
あとは、限定商品!なんてものがあったのですがそこを「地震対策」にさせて頂きました。
地震に備えて何が必要か。どうしたらいいのか。等書いておりますので
是非見て頂けたら嬉しいです(*´Д`)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

やられた_| ̄|○

寒さにやられました。
そう!風邪引きました(o゚ω゚)チーン

熱は多分無く、鼻喉がきてますね(((;゚д゚)))
そして何故か目が痛い気がする。
あ・・・あれ?花粉(・∀・)?www

今花粉飛んでますっけ(・∀・)・・・・?

そんな疑問を抱えながら、今日も可愛いわんちゃんをしましたよ(*´Д`)♪

IMG_5600_convert_20141213162401.jpg

今日も泥パックをしてほっかりしたマカロンくん(*´ε` *)
いつもうっとりしてくれて、とても嬉しいです♪

IMG_5604_convert_20141213163758.jpg

30日のハートを作るために伸ばし中!!
頑張って伸ばしてくれているので、今日もシャンプーコースです!!
ふわもこでこれもこれで可愛いww
リボン付けてみたけれど埋もれて見れないですが(´;ω;)

IMG_5613_convert_20141213164234.jpg

ふわもこサンタさん(ノ∀\*)
可愛くてぎゅーってしたくなっちゃいますね!!!

そして、第2弾!Xmasネイル(*´ε` *)

IMG_5607_convert_20141213164328.jpg

日差しで見えにくい(;´∀`)ww
気に入っていただけたみたいで嬉しいです!!

マカロンくん、30日楽しみにお待ちしておりますね(〃ノωノ)!!


そして、グーフィーくん!!

今日もまーったりお風呂に入りのんびりしましたー♪♪
そして、ちょっとすっきりなカットをしたので
美容後に散歩で立ち寄ってくれたんですが
軽快に歩いているとのこと(*≧∀≦)ww
嬉しいですね!!!
グーフィーくん、お次は16日にお待ちしておりますねー(*σ_σ艸)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

すっきり!!

今日は、キャンセルがあったので
朝からクーちゃんの抜糸に行ってきましたよ─=≡Σ((( っ'∀')っ

IMG_5565_convert_20141212183313.jpg

抜糸から帰ってきたクーちゃん(・∀・)ww
嬉しすぎたのかぬいぐるみを抱えて寝ていました!!!

なにこれ可愛すぎるwww

その後、ティアナに「オカヽ(´∀` )ノエリー!!」とダッシュされ

IMG_5582_convert_20141212183936.jpg

遊びだす2匹(*≧∀≦)

久しぶりに思い切ってはしゃげるので2匹とも嬉しそうでした!!

あたしも嬉しいです(・∀・)www

3日後にお風呂にはいっていいと言われたので
綺麗にしたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

クーちゃんの我慢。

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日は、年末に向けてお部屋をお掃除!!!
普段しないところもきれいさっぱり!!
ちょっとした模様替えもして、お部屋の中は広くなりましたー(oゝ艸・)

これで、ティアナとクーちゃんが駆けずり回ってもきっと大丈夫なはずです(・∀・)w

次は、クーラーの掃除や窓拭き等をしなきゃいけませんね( ´∀` )

ところで、そんなクーちゃんですが
やっと鬱陶しいエリザベスカラーが明日とれます(`・ω・´)シャキーン

IMG_5560_convert_20141211191016.jpg

ク「ちょっとエリカラ慣れてきたにゃ!!」

いつの間にか階段をエリカラつけたまま走れるようになっていましたwww

明日夕方連れて行ってあげるからね(*´Д`)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

まいちゃん☆

今年ももうすぐ終わってしまうので、自分のお部屋を綺麗にせねば!!!
ということで、頑張ってお掃除中です。
お部屋がごった返しになっているので犬も猫もどこで寝たらいいの状態(*´Д`)・・・w
ごめんね!すぐきれいにするからテキトウなとこで寝て頂戴ド━(゚Д゚)━ン!!


さて!今日は、歯みがきできてくれたまいちゃん(ノ∀\*)

IMG_5559_convert_20141210194641.jpg

サンタさんのかっこうがとっても似合っているまいちゃん!!
今日も歯磨き頑張ってくれましたよ(*´・∀・`*)ゞ
お利口さんだったね!!お家でいっぱい褒めてもらってね(*σ_σ艸)

まいちゃんまたお待ちしております(*-∀-)ゞ



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

グーフィーくん(*'ω'*)

今日は、まだ暖かかったですね(*'ω'*)!!
風は冷たかったけれど!!

クーちゃんも無事5日に避妊手術を終え6日にお家に帰ってきて
只今、エリザベスカラーであたしのお部屋で爆睡中ですww

金曜日に抜糸なのでそれまでエリザベスカラーだね(´・ω・`)
エリザベスカラーで朝起こされるので
くーちゃんもあたしも早く取れてほしい!!!カラーめ!!!

さて!今日はグーフィーくんがきてくれましたよ!!
ゆったり湯船につかってマッサージ(*゚艸゚*)♪
そして、リンゴころころのおやつを買っていただいたので
毎日貰ってね(*´・∀・`*)ゞ

ケーキも食べて楽しいことだらけだね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

グーフィーくんまた13日お待ちしております☆



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

アルちゃん☆

お布団があたしを離してくれないっ!!
あたしも離れたくないっ!!
ずっとお布団と一緒にいる!!!

っていう願望は、頭の中だけにしておきます(*'ω'*)・・・。

さて!この前来て頂いたオスカーくんとアリスちゃんの
お家のもう1人の子が来てくれました!!

IMG_5536_convert_20141207165445.jpg

10歳になるアルちゃんです゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
とても大人しくて美容もお利口さんなのです!!

IMG_5540_convert_20141207165450.jpg

人もワンちゃんも好きみたいで、送迎帰りに一緒に歩いていると
道行く人に好き好きアピールをするアルちゃん(ノ∀\*)ww
可愛すぎますねぇ~!!

IMG_5545_convert_20141207165457.jpg

サンタさんのコスプレも似合っているアルちゃん!!
また来年も宜しくお願い致します!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


では─=≡Σ((( っ'∀')っ<メリークリスマス

マロンくん

寒い!寒いよ!寒いしか出てこないよ!!

ということで、お店では暖房つけまくりんぐの井川ですが
自分の部屋に帰ると暖房は一切つけませんっ(`・ω・´)シャキーン

犬3匹と猫1匹と人間の二酸化炭素と
テレビやPCやこたつの熱で
お部屋は次第にぽかぽかになってくるからですっ!!

っていっても寒い時は寒いんですけど(((;゚д゚)))

さて!今日はそんな寒い中マロンくんが来てくれましたよ(*´Д`)

IMG_5519_convert_20141207164216.jpg

まだまだ子犬のマロンくん!!
やんちゃさん盛りでらしいです(o・∀・o)ww

IMG_5527_convert_20141207164211.jpg

今日は、ちょっとチャレンジャーしてみましたよ(*゚艸゚*)
耳はコッカーのお耳カット!
頭はモヒカンカット☆
お顔はピーナッツカットに挑戦ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

IMG_5530_convert_20141207164205.jpg

ブラッシングも頑張ってくれたのでお家で褒めてあげて下さいね(*´Д`)
少し早いですが来年も宜しくお願い致します☆
またマロンくんおまちしておりますね!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

作ろう!!

A4のファイル入れる壁掛けのやつがほしい!と前言っていましたが
探しても見つからない~(・∀・)

見つからなかったら作ればいい!!!

ということで100均で布を購入し
棒も2つ購入しましたよ(*´Д`)

そして、こんな感じだよなー!なんて考えながら
テキトウに進めていき
仕上がったのがこれ!!

IMG_5392_convert_20141205183323.jpg

結構いい感じに仕上がってると思います(・∀・)www

この中に、色々な情報の紙など入れておくので
お店に来た際には、ご自由にお取りくださいね(*-`ω´-*)ゞ



そして、今日はクーちゃんが避妊手術を受ける日。゚(゚´ω`゚)!!
明日お迎えなので、早く迎えに行きたいですねw




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

シュガーくん☆

昨日がすごく寒かったので今日は万全の対策でぬくぬくしております!!
でも寒いからお店の暖房はつけちゃいますよね・・・!!

みなさんもワンちゃんも風邪ひかないように気を付けてくださいね( ´∀` )

そして、明日・・・クーちゃん避妊してきます・・・!!(((;゚д゚)))
みなさんクーちゃんに応援をお願いいたします(ノ∀`*)


では!今日来てくれた可愛いわんこをご紹介いたします☆

IMG_5506_convert_20141204182838.jpg

シュナウザーのシュガーくん!!
名前も甘いですが、性格も甘えたさんの寂しんぼさんです♪

お風呂のお写真撮り忘れ申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_5510_convert_20141204182843.jpg

まだ子犬のシュガーくんですが、美容も頑張ってくれましたよ!!
コスプレも嫌がらず着てくれました~(oゝ艸・)
ばっちり似合っていますね!!!

シュガーくんまたお待ちしております☆彡



では─=≡Σ((( っ'∀')っ<メリークリスマス

モカくんヽ(゚∀゚)ノ

寒すぎて今日初暖房を付けました(・∀・)・・・!!

明日はもっと厚着をしてお店に行きたいと思います(ノ∀`*)


では!今日は可愛いモカくんが来てくれましたよ!!

IMG_5474_convert_20141203214157.jpg

今日は泥パックをしていただきました( ´∀` )
いかがでしたでしょうか(*´・∀・`*)ゞ

IMG_5494_convert_20141203214114.jpg

前回よりちょっぴり長めですが
足はいつもと一緒の短めパンタロンです(oゝ艸・)☆

IMG_5499_convert_20141203214138.jpg

サンタさんのかっこうもばっちり似合っていてカメラ目線をありがとうです(〃ノωノ)
Xmasいい日にしてね♪
そして、まだ早いですが来年も宜しくお願い致します!!

また来年会おうね♪お待ちしております~(o・∀・o)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

元気いっぱい!!

寒い!一気に寒くなりましたね!!
12月入りましたもんね(;´Д`)ww

さて!今日はそんな寒い中元気いっぱいなわんこがきてくれました!!

IMG_5438_convert_20141202220102.jpg

可愛いアリスちゃん!!名前も可愛いですよね(ノ´∀`*)
こう見えてももー10歳なんですよ!びっくりですよね!

IMG_5446_convert_20141202220027.jpg

お風呂入ってるお写真を撮りわすれちゃって申し訳ないです(;´Д`)
Event中のサンタのコスプレ(oゝ艸・)

メリークリスマス!!
良いクリスマスをお過ごしください~(*゚艸゚*)

アリスちゃんまた来てね☆

IMG_5455_convert_20141202220300.jpg

アリスちゃんの息子のオスカーくん!!
すっごい元気いっぱいでジャンプ力がすごかったですww

オスカーくんのお風呂のお写真も撮れずに申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_5469_convert_20141202220141.jpg

机の上が苦手みたいで軽々とぴょーんっと降りちゃうので
床で一緒に座って美容しましたよ(o´・∀・`o)ww

サンタコスプレが似合っているオスカーくん!!
また美容お待ちしておりますねぇ~( ´∀` )

メリークリスマス!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR