11月の営業日程♪

11月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・3・10・17・24日
第2日曜日・・・×
臨時・・・1・11日

↑の日はお休みさせていただきます。

第2日曜日のお休みを臨時と変更させて頂きますので、
第2日曜日は開店しております。

緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます!!


ご予約随時受け付け中!お電話お待ちしております(*'ω'*)


↓に新しい記事が掲載されていきます☆彡

プーちゃん☆

今日は自分ところの犬を美容しましたよ(o´・∀・`o)!
ちょっとばたばたしてたからほりっぱなしだった3匹を一気に仕上げちゃいました(d゚ω゚d)

綺麗になった姿はまた今度・・・!!

今日の主役はプーちゃんなのですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

IMG_5393_convert_20141130234518.jpg

泥パックして頂きました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
いつもバスタブからぴょんっとでてくるプーちゃんでしたが
じっとしてくれていましたよ(o´・∀・`o)

IMG_5423_convert_20141130234532.jpg

冬なので前回より長めにカットしております(oゝ艸・)
お顔をもアフロ風な感じですよ!!
耳が短いので幼い感じに見えますね♪

IMG_5427_convert_20141130234527.jpg

ママが大好きな可愛いプーちゃん!!
また来月お待ちしております(ノ´∀`*)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マカロンくん(*≧∀≦)

最近ばたばたとあっち行ったりこっち行ったり
作業したりと年末までに仕上げたいことがたくさんありすぎて
時間が全く足りません(´・ω・`)

どうして24時間なんだろう。
もう12時間ぐらい追加してくれても全然大丈夫なのに!!!!!!

誰か時間を下さい(・∀・)w

さて!今日はマカロンくんがきてくれましたよ~♪

IMG_5378_convert_20141129220149.jpg

泥パックで今日もお肌も毛もつるぴかりんです!!
ドライヤーをするとふわっふわですごく気持ちいい(ノ∀\*)

IMG_5385_convert_20141129220034.jpg

今日は、シャンプーコースで来て頂きましたので
サービスで目元カットしております(*≧∀≦)

IMG_5387_convert_20141129220118.jpg

可愛いマカロンくん!!甘えてきてくれてとても可愛いんですよ(ノ´∀`*)
たまりませんね(o´・∀・`o)

そしてXmasネイルをしてみました!!

IMG_5388_convert_20141129220136.jpg

トナカイやらリースやらサンタやらベル等・・・THE・Xmas!!
って感じに仕上げました(・∀・)w


マカロンくんまたお待ちしておりますね(*´Д`)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

見つけ物

壁掛けのA4サイズのポケットファイルみたいな
あるじゃないですか!!
(正式名称がわからない(o゚ω゚)チーン)

あれが欲しくて
あっちいったり、こっちいったり、そっちにいったりして
駆け巡ってお店に入ってみたんですけど
出会うのは、はがきサイズや薬サイズばっかりなんですよね(´・ω・`)

最後にお店の人に聞くと
「A4サイズとかあたしはみたことありません~!」と言われてしまったので
もーこれは自分で作るしかねぇな!!ド━(゚Д゚)━ン!!

っていうことで材料は勿論100均ですけどw
材料買ったのでミシンで作りたいと思います(・∀・)

作れるかなぁ~♪♪


そして話変わりますけど
実は今日誕生日を迎えまして!!あたしが(・∀・)エヘヘ
歳はとりたくないんだけれど
祝ってもらえると本当に嬉しいもんですね!!

メールやお祝いのお言葉ありがとうございました~( *´艸`)

では!早速母が作ったケーキをむしゃりと食べてきたいと思います!!

ブーン(((っ・ω・)っ

グーフィーくん!!

今日は、暖かくて窓から入る日差しで焦げるかと思いました。
暑かった・・・・_| ̄|○


さて!今日は可愛いグーフィーくんが来てくれましたよ~!!

お写真は、お客様のご都合で載せておりませんが、
今日も元気いっぱいのグーフィーくんに出会えてとてもよかったです!!
また来月もお待ちしておりますね(ノ´∀`*)♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お店を改造!!

お店を改造!って言ったら大げさですが
配置を変えたり、新しい商品を飾ってPOPを作って見たりと
今日は1日せかせかとしておりましたw

入ると雰囲気も違った感じがしますよ!!

是非お店にお越しください(*-`ω´-*)ゞ

まだ完成はしていないので、明日もせかせかしたいと思います!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

風太くん☆彡

雨がザーザー降っていましたね(´・ω・`)
夕方ぐらいに雨が止むので、夕方からお散歩の方も多いと思いますが
寒くなってきているので暖かくしてお散歩にお出かけしてくださいね(〃ノωノ)

では!今日は可愛い風太くんが来てくれましたよ☆彡

IMG_5334_convert_20141125172652.jpg

笑顔がステキな風太くん!!
これからお見せする写真も全部笑顔全開ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

IMG_5335_convert_20141125172709.jpg

この笑顔もステキ!!
今日も美容とってもお利口さんでしたよ~(oゝ艸・)
ふわっふわしててぎゅーってしたくなっちゃうんです!!

IMG_5345_convert_20141125172704.jpg

美容では大人しくしてくれていて
美容後は嬉しくて小さなお店の中を駆け巡っています(*≧∀≦)ww
風太くんまた来月お迎えにいくから待っててね~♪♪


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

コメットくん♪

今日は、甥っ子の初めてのお遊戯会でしたよ(o´・∀・`o)!!
お昼からちょっと時間が空いたので見に行ってきたんですが
他の子たちの踊りや歌や演奏等見てたら、うるうるとしてきまして(・∀・)ww
何故か感動!!!
小さい子たちの頑張りは見てるだけで感動しちゃいますね☆彡

そして、肝心の甥っ子ですが・・・。
踊らず突っ立っているだけでした(o゚ω゚)来月3歳になる甥っ子さん。
次のお遊戯会はどんな風になっているのか楽しみですねww

では!今日は可愛い癒しのわんこがきてくれましたよ☆彡

IMG_5259_convert_20141123172515.jpg

ゴールデンのコメットくん!!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
とっても元気いっぱいで、すごく可愛いんです!!

IMG_5264_convert_20141123172514.jpg

まだ9カ月で幼さいっぱいですが、美容はとてもお利口さんで
爪切りが絶賛するほどお利口さんでした!!!
お家でもいっぱい褒めてもらってね(*-`ω´-*)ゞ

IMG_5266_convert_20141123172509.jpg

癒しのコメットくん☆彡
また美容お待ちしておりますね(*´ω`*)♪♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

買出し☆彡

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日はちょっと遠くに買出しに行ってきました!!
そして、安くなっていた掃除機も(σ゚д゚)σゲッツ
って言ってももっと安くしてほしかったんですけど

これからは掃除もまた一段と楽になります。
うれしい。゚(゚´ω`゚)゚。ww

清潔なきれいなお店でなければいけないので
これからもきれいにしていきたいと思います(o´・∀・`o)ノ

お掃除大好き!!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

可愛いわんこたち☆彡

地震対策の為に、リュックサックを買ってもらいました(*´Д`)
つめつめしたいと思います・・・!!!
犬のやつもつめなきゃ( ´∀` )☆彡

さて!今日は可愛いわんこたちがきてくれましたよ!!

IMG_5217_convert_20141121195854.jpg

やっとおめめが治ったリオちゃん♪♪
お風呂に入れてよかったね(〃ノωノ)

IMG_5231_convert_20141121195909.jpg

きれいさっぱりになって、いい笑顔です( *´艸`)!!
深爪も頑張っていただきましたよ!!
お家でいっぱい褒めてもらってね(*´ω`*)

IMG_5233_convert_20141121195748.jpg

リオちゃんまた一緒に遊ぼうね☆彡
12月お待ちしております!!

IMG_5227_convert_20141121195901.jpg

泥パックしていただいたルシエルくん(oゝ艸・)
いつもお利口さんなのですよ!!

IMG_5237_convert_20141121195800.jpg

きりっとしたお顔がステキです(ノ∀\*)キャー♪
チョーカーも似合っておりますね!!

IMG_5248_convert_20141121195814.jpg

こんなお茶目なお顔もできますよ!!
可愛すぎる(* >ω<)ww
また12月お待ちしておりますね!!

IMG_5249_convert_20141121195813.jpg

今回は耳掃除と足裏バリカンと歯磨きをしたエルマルくん!!
サービスで毛並みにつやをだしてみました( ´∀` )ww
大きくて一緒に寝たくなっちゃうエルマルくん!
またお待ちしておりますね(o´・∀・`o)ノ



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チャッピーちゃん☆彡

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

もー11月の後半ぐらいになってきましたね!
早いなぁ(;´Д`)
そろそろ少しずつ大掃除をしていかなきゃいけないですね!!
いらないものは捨てる!っていう精神でしなきゃいけない(´・ω・`)
ついつい置いてしまって、物であふれかえるお部屋(*´・∀・`*)ゞ

今やあたしの部屋に犬たち(+猫)も集まってきてるんで
なんか狭く感じるんですよね!!!

大掃除はお早目に(*´Д`)

では!今日は可愛いお客さんをご紹介いたします♪

IMG_5178_convert_20141120145855.jpg

可愛いチャッピーちゃん☆彡
今日も甘えたでジャンピングが素晴らしく高い(・∀・)!!!
凄い飛びついてきてくれます(〃ノωノ)

IMG_5208_convert_20141120145904.jpg

ふわっふわなお耳にまあるいお顔!!
乙女には必須ですよね(*-`ω´-*)ゞ

IMG_5216_convert_20141120145836.jpg

美容が終わって、抱っこしないと甘えた声で鳴いてくれるんですよ!!
可愛い・・・・!!!
チャッピーちゃんお迎えくるまで一緒に遊ぼうね(*pωq*)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

まいちゃん(*´Д`)

今日は、まいちゃんが歯磨きできてくれましたよ(*´ε` *)

IMG_5174_convert_20141119182022.jpg

可愛い瞳でカメラをみてくれるまいちゃん(ノ∀\*)
癒されますね!!
今日も歯磨きお利口さんでした!!( ´∀` )
またお待ちしていますね☆彡



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

松風くん☆彡

こんばんは☆彡

寒い(・∀・)・・・
ベッドから出たくない病がでてきました(´・ω・`)
お布団から離れたくない!!!もーお布団と一緒に過ごす!!

ということで今日は松風くんが来てくれましたよ(*´ε` *)

IMG_5139_convert_20141118173843.jpg

わしゃわしゃ洗ってきれいさっぱり☆彡
早くバスタブから出してーって行ってきますww

IMG_5157_convert_20141118173843.jpg

耳掃除もだいぶ慣れてきてくれて今日も頑張っていただきました(*´・∀・`*)ゞ
お家で褒めてもらわなきゃね(*´Д`)♪♪

IMG_5163_convert_20141118173852.jpg

そして今月で誕生日を迎える松風くん!!
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
健康で長生きしてね(ノ´∀`*)

また散歩で会ったとき遊んでね!!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

地震

地震って打つと

≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!

っていう顔文字がでます(・∀・)

っていうのは置いといて。

南海トラフ巨大地震ですが、少し前にでかでかと新聞に載っていましたね。
和歌山が一番危ないそうで・・・!!

地震が起きると3分以内に津波がくるとの予想。
和歌山市内も5分後には到達するらしいです。

5分ってどうすることもできひんやん_ノ乙(、ン、)_

全力でわんこを守りつつ走りぬきたいですね!!

色々調べてみた結果
残酷すぎて怖いぐらいです。

そしてですね!!その巨大地震なんですが
学者の一説によると
今年の12月に来るらしいんですよ。

エ━━━(;゚д゚)━━━・・
あと1カ月もないじゃない!!!!!!!

って叫びますよね(・∀・)ワァァァァ

もー考えるだけ無駄なのかもしれないけれど
考えてドキドキしてどうしようどうしようって慌てるばかり。
本当にもう地震は嫌です_| ̄|○


でも、対策はできるだけしておきたいですよね!!

みなさん地震がきたら素早く行動できるようにしておきましょう。
もちろん愛犬も絶対離さないでくださいね。

自分の持ち物+愛犬の持ち物も用意しておいてください。

来るか来ないかわからない災害ですが
準備にこしたことはないので(*´・∀・`*)ゞ!!


でも「愛犬の持ち物何をもっていったらいいの?」っていう方もいますよね!!

用意しておくべき防災グッズを、またBlogに簡単にまとめておきますので
参考にしていただけたら嬉しいです(*-`ω´-*)ゞ


だらだらと地震が怖いんです!と書いてきましたが
地震対策ちゃんとしておきましょうね・・・・!!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ<12月の18時頃に地震が来るらしいです(ガタガタ

バディくん♪

12月のご予約もちらほらと入ってまいりました(*´・∀・`*)ゞ
まだな方はお早目にお願い致します!!


今日は可愛いワンちゃんが来てくれました(*´Д`)

IMG_5110_convert_20141115211228.jpg

そう!バディくんです!!(ノ∀\*)
癒しのバディくん!!可愛すぎです!!

IMG_5116_convert_20141115211236.jpg

最近はドライヤーにも少しずつ慣れてきてくれて
お利口さんですよ(*≧∀≦)ノ

IMG_5132_convert_20141115211241.jpg

やさしい笑顔をありがとう!!
後でいっぱい遊ぼうね♪♪
バディくんまた12月にお待ちしております(* >ω<)★


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

グーフィーくん☆★

寒いですね!!!

みなさん風邪ひかないように気を付けてくださいね!と言いながら
自分は甥っ子の風邪を貰いました(o゚ω゚)チーン

喉が痛い。゚(゚´ω`゚)゚。

さて!今日はグーフィーくんがきてくれましたよ(ノ´∀`*)

ドライヤー中はこくこくと寝ていました(・∀・)!
ドライヤー温いもんねー♪

これから寒くなってくるから暖かいかっこうして過ごしてね!!

お話していたサンプルがまた来たらお話しますね(*´・∀・`*)ゞ


グーフィーくんまたお待ちしております!!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ


*お客様のご都合でお写真は載せておりません。

脱走事件

にゃんこ「くーちゃん」の性格+特徴

うちのわんこ4匹+ご近所のチロルくんにしか懐いていない。
猫のおやつは食べない。
犬のおやつが大好き。
おやつが欲しい時にはか細い声で訴えに来る。
たまに犬の鳴き声を真似する。
お座りがたまにできる。
リノンをいじめるのが好き。
ティアナと遊ぶのが好き。
ミントにちょっかいを出すものの無視される。
イチゴのぬくもりが好き。

まだまだ探したら出てきそうですね(・∀・)!!

最近は、あたしが夜ご飯を食べ終わった後にいつも
「皆上いくよー!!」と叫ぶとミントとティアナとリノンはついてきていたんですが
プラスにゃんこが追加されました( ゚д゚ )w

気付いたらあたしの部屋には4匹(o゚ω゚)チーン

部屋乗っ取られる・・・!!!


にゃんこは飼うの初めてなので観察がとても面白いですね(ノ´∀`*)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

鼓太郎くん☆彡

こんばんは!(。・▽・)ノ

昨日は、業者さんの集まりに参加してきましたー!!
前にお話ししたお菓子も仕入れたのでこのXmasは美味しいお菓子で過ごせますね(*´・∀・`*)ゞ

では、今日きてくれた可愛いわんこをご紹介いたします☆彡

IMG_5091_convert_20141112191603.jpg

可愛い鼓太郎くん(ノ∀\*)
今日も楽しみにして来てくれたみたいであたしはHappyです!!

IMG_5094_convert_20141112191611.jpg

今日からXmasバンダナを使用!!
似合ってますね(ノ∀\*)鼓太郎くん素敵です!!

IMG_5100_convert_20141112191616.jpg

珍しく今日は歯磨きの時に、目がとろーんっとなっていたのが印象的!!
触られるの好きだもんね(*´ω`*)
鼓太郎くんまた12月お待ちしていますね☆彡


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

雨さん

今日は、第2日曜日でしたが、11日に業者さんの集まりに行くので
お店を開けていましたよ(*´・∀・`*)ゞ

でも生憎の雨で、気分は(´・ω・`)ショボーン

明日は晴れるといいですね!!

雑務を色々しながら、お外を眺めていると
散歩をしているグーフィーくんに出会いました(*≧∀≦)

雨が降っているのにお散歩できるなんて幸せですよね!!

うちの子たちなんて・・・!!!(*´σー`)エヘヘ


そして、今お店の椅子に長時間座っているとお尻が痛くなるので
200円で買った座布団を敷いていたのに
ミントに取られ、そのうえでぐっすりするミントを眺めています。

IMG_5087_convert_20141109171329.jpg

お尻痛い・・・でも、可愛いわんこの為。゚(゚´ω`゚)゚。・・・



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

まいちゃん☆彡

歯みがきで来てくれたまいちゃん(*´ェ`*)

IMG_5071_convert_20141108203931.jpg

歯みがきとてもお利口さんでしたよ!!
そして歯磨きを終えて、鞄の中に帰るまいちゃん(*≧∀≦)
また磨かせてね☆彡

まいちゃんまたお待ちしております!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お葉書

お葉書を出そうと文章考えたり見やすくしたりしてると
なんかヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と日が暮れるのが早いですね・・・!!

愛を込めたお葉書を作りましたので
明日印刷して送らせて頂きます(`・ω・´)シャキーン

是非、文字は細かくなってて見にくいかもしれませんが
読んでいただけると嬉しいです(*´・∀・`*)ゞ


では今日はこの辺で!!─=≡Σ((( っ'∀')っ<また明日ね♪

嬉ション

今日は子守をしていました(・∀・)!

おもちゃがあちこちに出かけていたり
本がぐちゃぐちゃになっていたので
遊びながらお片付け(`・ω・´)シャキーン

綺麗になったー!!っておもっても、直ぐ ぐちゃーってされるので
「(´゚Д゚`)・・・。」って顔になるんですけど、まぁ子供ですもんね!!


その後は、ミントとティアナのご飯が無かったので
買いに行ってきたんですが、
そこの店長のわんこと久しぶりに再会!!
ひさしぶりー(ノ∀\*)って言いながら、お腹をわしわししていたら
嬉ションされちゃいました(o゚ω゚)

ほとんど嬉ションなんてしない子らしく、嬉ションした後に名前を呼んでも
(´・ω・`)ショボーンとなってゲージから出てこない・・・!!

よく、嬉ションされるんですが
声の波長がわんこになにか促しているんですかね( ´∀` )?

あたしとしては嬉しいですが・・・・(*´ェ`*)エヘ

ティアナもたまにあたしだけにしてくれてますし(o´・∀・`o)ww


わんこに好かれるトリマーになっていきたいですね☆彡


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

甘えたプードルちゃんたち。

こんばんは!(。・▽・)ノ

朝だんだん寒くなってきて
お布団と離れたくなくなってきましたね。
ずっとくっついていたい(´・ω・`)!!

さて!今日は可愛い甘えたのプードルちゃんたちが来てくれましたよ♪

IMG_5003_convert_20141106023443.jpg

マカロンくん!!
いつも泥パックをしていただいてふけもなくなってきましたね(*'ω'*)
効果抜群です!!(*´ε` *)

IMG_5019_convert_20141106023449.jpg

次回背中にハートを作るために今回背中は伸ばし中です!!
もこもこしててこっちも可愛いですね(*σ_σ艸)

IMG_5021_convert_20141106023455.jpg

ママ・パパが大好きなマカロンくん!!
またお待ちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ


IMG_5039_convert_20141106023505.jpg

とびっきりの笑顔を見せてくれる
甘えたさんのアグくん!!

IMG_5052_convert_20141106023511.jpg

もこもこ姿でお耳もふわふわ(ノ∀\*)
可愛くてついつい見惚れちゃいますね☆彡

IMG_5068_convert_20141106023518.jpg

この舌出し写真が一押しです!!!
いい写真が撮れたと自画自賛(*´Д`)エヘ
アグくん!またお散歩のときに遊びに来てね☆彡





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

グーフィーくん!

今日はクリスマスの飾り付けをしましたよー!!!

もーそんな時期かと思いながら、そろそろ大掃除も少しずつしていかなきゃなぁww


では!今日は可愛いグーフィーくんが来てくれましたよ(*'ω'*)


マッサージをもみもみと全身してあげると
ゆーったりしてくれるんですよ!!
ドライヤーもお利口さんでしたね(*´・∀・`*)ゞ

お肌が早くよくなるように一緒に頑張りましょうね(*'ω'*)!!

グーフィーくんまたお待ちしております♪


*お客様のご要望でお写真は載せておりません。



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

1日~3日

2泊3日でお泊りに来てくれていたゆうくん!!

今日は、2泊3日で新たなゆうくんを発見したので
そこをご紹介いたしますね(*pωq*)

まず1つ!!

お散歩の時に。

IMG_4972_convert_20141104015219.jpg

いつも通り大好きなお散歩をしている時に
立ち止まってみたら・・・

IMG_4978_convert_20141104015225.jpg

両耳がピーンとなっていたんですよ∑(゚ω゚ノ)ノ
走っていた+風が前からくるので
お耳がたってしまっていたらしくww

井「ゆうーくーん!!」

IMG_4979_convert_20141104015232.jpg

と呼んでみると
耳が立ったままふりむいてくれました(*´ェ`*)

可愛い・・・癒されますね!!!


続いて2つめ!!

おもちゃで遊んでみました。

IMG_4983_convert_20141104015238.jpg

おもちゃで遊びましょ(・∀・)!!
ってことで、ゆうくんのおもちゃで遊ぶことに。

IMG_4986_convert_20141104015250.jpg

おもちゃ見てくれていない・・・!!

目の前でちらちらブンブンふっていると

IMG_4984_convert_20141104015244.jpg

片手でおもちゃをバシっとしてから
凄く怒られましたwwwwww

俺のおもちゃ触らないでよね!!!と言われたので

おもちゃをゆうくんの部屋の前にポトリと落としてみると・・・。

IMG_4987_convert_20141104015256.jpg

近寄ってきて・・・

IMG_4988_convert_20141104015305.jpg

咥えた!!

IMG_4989_convert_20141104015315.jpg

引きずって行ってる!!!

IMG_4997_convert_20141104015325.jpg

そして、自分の後ろにおもちゃを置いてから
ゆう「これは俺のなの!だから触っちゃだめだからね!!」と
おもちゃを隠すゆうくんが面白くてwwww

3回も同じことしてごめんなさい(*'ω'*)・・・ww


ゆうくん楽しい2泊3日をあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

またお待ちしておりますね♪♪


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

くるみんと銀次たん

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

雨が降ったりやんだりしていましたね!
大降りにならなくてよかったです(*'ω'*)

今日は、愛しのくるみんと、銀次たんがきてくれました(`・ω・´)シャキーン

IMG_4929_convert_20141102165017.jpg

男前の銀次くん!!
あたしの母も「目がきりっとしていてかっこいいわ~!!」と
惚れまくっていました(*'ω'*)

IMG_4942_convert_20141102165015.jpg

かっこいいのに超甘えたさんww
でも、今日はいつもより甘えてくれなくて悲しいwww

IMG_4946_convert_20141102164945.jpg

銀次くん!次はもっと甘えてくださいね(・∀・)!!
次は来年になっちゃうのかな?
また来年お待ちしております☆早いですが、良いお年を☆彡


IMG_4948_convert_20141102165221.jpg

ちっちゃくて可愛いくるみちゃん!!
女の子らしくてティアナにも分けてほしいぐらいです(*σ_σ艸)

IMG_4952_convert_20141102165327.jpg

耳の飾り毛も長くなってきて、まつ毛もきれいに伸び
あ・・・あたしにも女子力分けてください(・∀・)!!ww

IMG_4967_convert_20141102165334.jpg

そんな可愛いくるみちゃんに、ちょっと実験させてくださいとパパさんにお願いしたら
快く引き受けてくださりました。
ありがたや~ヾ(*´∀`*)ノ

実験とは。

IMG_4968_convert_20141102165311.jpg

マネキュア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
色々頭の中でデザインしてみては自分の子に実験してみたんですが
くるみちゃんみてたら試してみたくなったので・・・!!!
ご協力ありがとうございました!!!

今後の参考にさせて頂きますね(*´・∀・`*)ゞ

そして、くるみちゃんと会えるのも、また来年になるのかな!!
また来年お待ちしておりますね!!
早いですが、良いお年を(*´Д`)☆彡


では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR