10月の営業日程♪

10月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・6・13・20・27日
第2日曜日・・・12日
臨時・・・15日

↑の日はお休みさせていただきます。


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます!!


ご予約随時受け付け中!お電話お待ちしております(*-`ω´-*)ゞ


↓に新しい記事が掲載されていきます☆彡

ハロウィンイベント

image3609.gifimage3662.gif


美容に来て下さったわんちゃんがハロウィンの衣装に着替えて写真をパシャリ☆彡
その写真をお客様にプレゼントします゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

期間:9月16日(火)~10月31日(金)image736.gif


もちろん、美容後につけるリボンやバンダナもハロウィンです(*´ε` *)


是非、POMMEにお越しくださいませ(*σ_σ艸)☆彡

ご予約は随時受付中!!
気軽にお電話お待ちしております♪


image4265.gif

Happy☆Halloween

HappyHalloweenです!!

皆でコスプレしてみたり
皆でパーティーしてみたり
楽しんでいますか(・∀・)?w

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!!

IMG_4913_convert_20141031195412.jpg

ということで、わんこたちに悪戯されたら嫌なのでおやつをあげました。

そもそも、Halloweenはどういうお祭りなんでしょう!とふと思ったので
頼りになるWikipediaさんを見たところ

ケルト人の方が、Halloweenの夜に死者の霊が家族を訪ねてくると信じていたらしく
時期を同じくして出てくる悪霊などを追い出すために仮装をし焚火を焚いていたらしいですね(*´ェ`*)

後は、秋の収穫を祝うためだとか。

それが、今では民間行事と定着しHalloweenの意味合いはなく
仮装してお菓子を貰ったりするイベントに変化したらしいですね!!


死者が訪ねてくる。

2歳からずっと一緒にいたゴロ
常に人の心を察知してそばにいてくれたルーク

今日は帰ってきてくれてるのかなぁ~( ´∀` )


なんか意味合いをしったら不思議な気持ちになりましたね。



さて!明日から11月です。
衣替えもばっちりです!!!
みなさん寒くなると思うので風邪をひかないようにしましょうね(*-`ω´-*)ゞ


そして、1日はお休みを頂いております。
大変申し訳ありません!!

ご予約は随時受け付けております!
お電話お待ちしております(*´Д`)☆




では─=≡Σ((( っ'∀')っ<Trick or Treat

夏から冬へ

今日は、お部屋を夏から冬にチェンジしましたよ(*´ェ`*)!!

お布団をふわふわの冬布団にし
こたつも出してぬくぬくです(*pωq*)

もーこんな季節かぁと実感しながら掃除してましたが・・・
衣替えがまだ終わってなかった∑(゚ω゚ノ)ノ!!!

部屋の中が冬仕様でも着替えが夏って(・∀・)ww
明日は衣替えしなきゃいけないですねw


みなさんは衣替えしましたか?
わんちゃんもそろそろ衣替えの時期ですね!!

寒くなってくるので温くしてあげてくださいね(*´・∀・`*)ゞ




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

まいちゃん☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

今日可愛いまいちゃんが来てくれましたよ(ノ´∀`*)

IMG_4896_convert_20141029183328.jpg

歯みがきもばっちり磨かせてくれましたし
お写真もばっちりカメラ目線ですし
とてもお利口さんだったまいちゃん(*pωq*)

また来週らへんにお待ちしておりますね!!!
仲良くなろう(oゝ艸・)


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

風太くん!

昨日は、甥っ子の七五三のお写真を撮るのを見に行ってきました(*'ω'*)

可愛い衣装やら、かっこいい衣装やら、コスプレやら!!
すごいいっぱいで、撮影背景や場所もすごくて
全てにおいて感動(ノ∀\*)

成長見れるって幸せなことですね(*´ェ`*)


さて!今日は風太くんが来てくれましたよ☆彡

IMG_4887_convert_20141028175822.jpg

お迎えに行くと尻尾がちぎれるぐらい振ってくれるんですよ!!
ふうちゃん可愛い(ノ∀\*)

IMG_4889_convert_20141028175820.jpg

カメラを向けると必ずカメラ目線になってくれるんですが
いつも笑顔なんですよ!!
凄くないです?!ww

IMG_4892_convert_20141028175754.jpg

つぶらな瞳で見られると溶けちゃいそう(* >ω<)www
風太くん!また来月もお待ちしておりますね(ノ´∀`*)


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

くーちゃん!!

正式にうちのこになったくーちゃん!

首輪かってあげなきゃねー(・∀・)ってことで買ってあげました。
おもちゃもお祝いで買ってあげましたよ(*´・∀・`*)ゞ

IMG_4716_convert_20141026163537.jpg

おもちゃのペンギンさん。
意外とでかくてびっくりしました。

IMG_4718_convert_20141026163552.jpg

首輪似合ってる(ノ∀\*)
可愛い乙女さんに大変身です。
服はなんとなく着せてみました(・∀・)
リノンの服なんですけどねww

IMG_4737_convert_20141026163628.jpg

この人形の中にまたたびが入っているらしく
にゃんこさんはめろめろになるはずなのに
ならない!!!
遊んでくれないwww

なんだにゃー?って手を出されただけでした(o゚ω゚)チーン

IMG_4736_convert_20141026163600.jpg

そんなくーちゃん。
最近はあたしの部屋で爆睡しているのでありました。




では─=≡Σ((( っ'∀')っ☆彡

サクラちゃん☆

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

最近携帯を変えたんです!!
もーさくさく進んで、充電もきにしないでいい(・∀・)!!!

前の携帯は100%溜まってるのに、夕方になるとぴこんってなり充電がありません。
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
朝から携帯全く触ってなかったやーん!っていう状態でした。


色々設定しなきゃいけないんだろうけど、設定が多すぎて_ノ乙(、ン、)_
のんびりいじりたおしていきたいと思います。


さて!
今日は可愛い新規のシュナウザーちゃんがきてくれました☆彡

IMG_4871_convert_20141025202157.jpg

サクラちゃん(ノ∀\*)
甘えたさんで人懐っこくてぴったりくっついてきてくれるんです!!

IMG_4873_convert_20141025202139.jpg

山の中をお散歩するらしいので短くカット!!
足はおしゃれにチキン足なのですww

IMG_4875_convert_20141025202203.jpg

お口もすっきりカット!!
サクラちゃんまたお待ちしておりますね~(*´・∀・`*)ゞ


では─=≡Σ((( っ'∀')っ<Trick or Treat

リオちゃん☆ルシエルくん☆エルマルくん

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

今日も、暑かったり寒かったり・・・!!
風邪ひかないように気を付けましょうね☆

では今日も可愛いお客様が来てくれました(*´ε` *)

IMG_4824_convert_20141025011932.jpg

甘えん坊のルシエルくん!!
今日も甘えん坊で食いしん坊さんでしたww

IMG_4831_convert_20141025011938.jpg

歯みがきが大好きみたいで
お口計画を見せると喜ぶんですよ(*´ε` *)
おいしいもんねww

IMG_4832_convert_20141025011944.jpg

可愛いルシエルくん!!
また来月お待ちしておりますねぇ~(*'ω'*)♪

IMG_4841_convert_20141025011951.jpg

リオちゃん!!お目目が治りつつあってとてもよかったです(ノ´∀`*)
でも今回もシャンプーは保留!!
来月に許可がでたらいいですね(*-∀-)ゞ
リオちゃん!また来月おまちしておりますね(*´艸`)

IMG_4849_convert_20141025011957.jpg

エルマルくんを今日はわしゃわしゃ洗いましたよー(oゝ艸・)
気持ちよさそうにいつも入ってくれているのです!!

IMG_4850_convert_20141025012002.jpg

ちょっと毛も抜けてスマートになりましたww
机の上に手を乗っけてくれるのでお尻を持ち上げると1人でもエルマルくんを
バスタブや机に乗せれるのです(ノ´∀`*)

IMG_4855_convert_20141025012007.jpg

でもエルマルくんとあたしと一緒に力を合わせなきゃできない技!!!
いつもありがとうねぇ(*´・∀・`*)ゞ
エルマルくんまた来月おまちしております!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ<Trick or Treat

まいちゃん(*´ェ`*)

今日は可愛いまいちゃんが来てくれました(*´ェ`*)

IMG_4813_convert_20141023190009.jpg

歯石もなくきれいな歯をしていましたね(*´ε` *)
保てるように毎日歯を磨いていきましょう!!!
歯みがきも嫌がらず賢いまいちゃんでした(ノ´∀`*)
またお待ちしておりますね!!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ<Trick or Treat

癒しのちょこちゃんとルイくん

こんばんは!!今日は可愛い癒しのチワワちゃんたちが来てくれましたよ(*´ェ`*)

IMG_4745_convert_20141022211138.jpg

ルイくん!!1歳ちょっとたってもまだまだやんちゃ盛りで
人懐っこくてかわいい子(*´・∀・`*)ゞ

IMG_4756_convert_20141022211151.jpg

初めて来てくれたときはまだまだ小さくて
思い出すとすごく成長したなーって実感しますw

IMG_4759_convert_20141022211157.jpg

可愛い笑顔でカメラ目線をしてくれるルイくん!!
またお待ちしておりますね(*Vдv艸)


IMG_4747_convert_20141022211146.jpg

ちょっとびびりなちょこちゃん♪♪
でも美容はとってもお利口さんです(*'ω'*)!!

IMG_4777_convert_20141022210943.jpg

(`・ω・´)シャキーン
久しぶりに耳が立っているちょこちゃんwww
いつも下がって耳がないように見えるもんね(*´ェ`*)

IMG_4778_convert_20141022210938.jpg

そんなところも可愛いちょこちゃんなのでした♪♪
またお待ちしております(o-∀-o)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ<Trick or Treat

グーフィーくん♪

暑い!!汗がでるww
と思ったら夜は涼しい。ちょうどいい感じだけど
もうちょっとたったら寒くなるんだろうなぁ(;・∀・)


さて!今日はグーフィーくんが来てくれましたよ(*´ェ`*)♪

シャンプーでわしゃわしゃ。
気持ちよさそうにする姿に
もっと気持ちよさそうにしてほしいから
マッサージを頑張る井川。

お肌の調子も早くよくなってくれますように!!!
また色々聞いておきますね~!!!(´・ω・`)


*お写真は、お客様の都合によりお載せしておりません。




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

新しい家族

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

前髪切りすぎたみたいで気持ち悪くなりました井川です。


最近サボっていた愛犬達のトリミング・・・(・∀・)
ミント・ティアナ・リノンを綺麗に致しましたー!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いい匂い(*Vдv艸)

イチゴ洗ってあげたいんだけど
足腰が弱くなっているため母が暇なときにしかお願いできないんですよね(´・ω・`)!
いつ洗えるかな~。

さてタイトルに戻りますが。


最近、あの猫どうなったのー?など思っている方もいるんじゃないでしょうか!!!

そう、あのイチゴにべったりなにゃんこさん。
野良ネコだったにゃんこさん。

もー懐きすぎてイチゴから離れない為
飼うことになりました∑(゚ω゚ノ)ノw

この間の大型台風のときは可哀想だ!ということで
お家の中に入れてあげてたんですけど
何故か小型犬3匹とも仲良くしてくれているんですよね・・・。
このこ本当に猫なんでしょうか・・・(・∀・)?

それもきっかけなんですけどね!!

4匹のうち1匹でも仲が悪かったら飼うつもりは全くありませんでしたが
この猫わかってらっしゃる(・∀・)www


ということで!!!
野良だったからお風呂に入れる!!!

今日わしゃわしゃ洗ってあげました。

美容全く嫌がりませんでした。
なんてお利口なんだろう!!!
本当に賢い!!!

100均の首輪をとりあえず買い
とりあえずつける。


猫用品・・・色々買わなきゃいけないですね。
お父さんよろしく!!←

IMG_4714_convert_20141019175335.jpg

ちょっとぶれてますが・・・!!!

名前は「くーちゃん」に決定しました。

昔ルークというゴールデンレトリーバーの子を飼っていたんですが
その子の名前から頂きました(*´ε` *)

反対からクールってなるんですけど。ルを取り外し クー(・∀・)

ややこしやー。


では改めて。

Pommeに招き猫が来ました。名前はくー みなさんこれからも宜しくお願い致します!!!


お客さん招いてね!!!(*σ_σ艸)

歯は命

今日は伸びてきた前髪をちょきちょききりました(*´・∀・`*)ゞ

美容室に行ったらいいですけどね(・∀・)ヘヘ


さて!今日は歯磨きでチロルくんがきてくれましたよ♪

DSC01493_convert_20141018202105.jpg

可愛いチロルくん!!!
歯みがきとってもお利口さんでしたよ~!!
ブラッシングもサービスでww

チロルくんまたきてね(*Vдv艸)♪


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

タラくん☆ジョニーくん

寒い・・・!!もー半袖でいれれなくなっちゃいましたね(´・ω・`)

でもドライヤーを使うと暑い。

困ったものです・・・_ノ乙(、ン、)_ww


みなさん風邪ひかないように気を付けてくださいね!!

今日は大阪から可愛いわんちゃんが来てくれましたよ(*´ェ`*)ww

IMG_4657_convert_20141017203147.jpg

可愛いジョニーくん!!
お肌がちょっと悪くなりかけていたので
入浴でマッサージしてあげました(*´ε` *)

IMG_4662_convert_20141017203013.jpg

気持ちよさそうに入ってくれていて嬉しかったです♪
美容もちゃんとたってくれていてお利口さん!!!

IMG_4668_convert_20141017203159.jpg

すっきりしたジョニーくん!!
また年末もおまちしておりますね(*´・∀・`*)ゞ

IMG_4660_convert_20141017203016.jpg

タラくん☆甘えたさんで可愛いんですよ(*'ω'*)
おっとりしたマイペースさんですw

IMG_4693_convert_20141017203227.jpg

机でごろんごろんとしながらも
カットの時頑張って立ってくれていました(*pωq*)
ありがとう~♪♪

IMG_4689_convert_20141017203219.jpg

タラくんまた年末お待ちしておりますね(*´д`*)
そして年末までに少しでもダイエット成功させてねww


IMG_4704_convert_20141017203354.jpg

頂いちゃいました(*´・∀・`*)ゞ
可愛くないですか?!これお饅頭なんですよ∑(゚ω゚ノ)ノ

写真撮りまくりで
包丁を入れるのがびくびくしながらでした(ノ∀`*)

見た目も可愛いのに食べたらおいしい!!!!
目も口もお腹も幸せいっぱいになりましたww

いつもありがとうございます!!!茶碗蒸しもありがとうございます☆(ノ∀\*)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ<お饅頭には熱いお茶が必須だね!!

バディくん☆

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

昨日は歩き回って帰ってきてへとへとになりました。
でも足をマッサージしてみたり伸ばしてみたりとしていたので
今日朝起きるとちょっとましでしたね(*´ェ`*)!!

やっぱり運動は大切ですねぇ(ノ∀`*)ペチ


ということで今日は可愛いお客様が来てくれました!!

IMG_4633_convert_20141016162324.jpg

麗しのバディくんです゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
甘えたさんで可愛いんですよ本当に!!!

IMG_4636_convert_20141016162319.jpg

今日はのーんびりと美容を終えて
お迎えがくるまでバディくんとずっと一緒にいたら安心してくれたのか
ぐっすりお休みしてくていました(*´д`*)ww

IMG_4637_convert_20141016162336.jpg

この笑顔!!!癒されますね(*´ω`*)
ダイエットも頑張ってくれているみたいで嬉しいですね♪♪

バディくんまた一緒に遊んだりまったりしたりしようね!!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

いいお天気

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

皆様、台風の影響は大丈夫だったでしょうか??

こちらは台風の影響も少なく
今日も台風なんてあったの?ぐらいのいい天気でした。


さて!明日は業者さんの集まりで大阪まで行ってきますので
お休みさせて頂きます。

大変申し訳ありません。

予約は随時受け付けておりますので、お電話お待ちしております(*´ε` *)


何かいい商品はあるかな~(・∀・)?


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

空くん☆

台風(((;゚д゚)))
怖いっていう言葉しかでてきませんけど、本当にみなさん大丈夫でしょうか(;・∀・)?

日曜の夜にかけて月曜にくるみたいですけど、怖いですね(´・ω・`)
台風対策明日の夜までにしとかなきゃいけないですね!!


さて、今日は可愛い空くんがきてくれました(ノ´∀`*)

IMG_4583_convert_20141011180418.jpg

泥パックでうっとりしている空くんww
「早く写真撮ってないでマッサージして?」って甘えてきてる感じで
可愛くて仕方ないですね(ノ∀\*)

IMG_4586_convert_20141011180456.jpg

今日は、シャンプーコースできてくれました!!
ふわふわになって気持ちよさそうですね(*´・∀・`*)ゞ

IMG_4591_convert_20141011180500.jpg

人懐っこくていつ見ても可愛い空くん!!
またお待ちしておりますね(*´д`*)♪♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ<台風には気を付けて!!

金曜日はグーフィーくん!

シャンプーだけで今日もグーフィーくんが来てくれました!!

お家で洗うの大変ですもんね(;´Д`)!!

しっかり10分マッサージしておきました~(ノ´∀`*)
気持ちよさそうにしてくれてとても満足!!

またお電話お待ちしておりますね!!!


*お写真はご都合により載せておりません。



台風対策はばっちりでしょうか?!
日曜日の夜にかけて月曜日が直撃らしいですが・・・(;・∀・)

怖くて今からガクブルですね(´・ω・`)

お外で飼っているわんちゃんはお家の中に入れてあげてくださいね!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ<台風の影響がどこにもありませんように!

ゆうくんヽ(゚∀゚)ノ

今日もずっとミントにストーカーされつつ
美容も監視されつつ爆睡していたミントさんですが
美容が終わってひと段落つくと、むくむくっと起きてきて
Blog中に抱っこしてと甘えてきて、抱っこしてあげると膝の上でおねんね(*´ε` *)・・・。

どんだけ甘えたさんなんでしょうか!!!

右腕に顎載せられてるんで重たくて打ちにくい(・∀・)・・・。


さてミントを乗せながら今日の可愛いお客様をご紹介いたします(*-∀-)ゞ

IMG_4561_convert_20141009175111.jpg

お散歩大好きゆうくんです(*´ε` *)!!
今日もタオルリング頑張ってくれましたよww

IMG_4568_convert_20141009175110.jpg

カットもずっと立ってくれていてとても感謝です!!!
おかげでもこもこかわいくなりました(*pωq*)

IMG_4573_convert_20141009175119.jpg

ハロウィンのコスプレも嫌がるかと思ったら可愛く着こなしてくれて
とてもうれしい(ノ∀\*)!!!
ゆうくんまたお待ちしておりますね(ノ´∀`*)



台風が近づいてきています!!
くれぐれもみなさん気を付けてくださいね!!

では─=≡Σ((( っ'∀')っ<Trick or Treat

マカロンくん☆

昨日は元職場の方とごはんに行ってきました(*'ω'*)ノ
帰りはバイクで帰ったんですけど、寒くてびっくり。

風邪引かないように気を付けなければいけませんね!!


さて!今日は可愛いマカロンくんが来てくれましたよ~♪♪

IMG_4545_convert_20141008135801.jpg

泥パックでとろ~んとなっているマカロンくんをパシャリ☆
マッサージしてあげるねー('∀'*)♪

IMG_4555_convert_20141008135751.jpg

今日はシャンプーコースで来て頂いたきました☆
2週間後らへんにまたカットお待ちしておりますね(*-`ω´-*)ゞ

IMG_4557_convert_20141008135752.jpg

そして、今回もマネキュアしましたよヽ(゚∀゚)ノ
今回は青です!!
青はすごい目立っていい感じいなっていますねw

マカロンくんまたお待ちしておりますね(*-∀-)ゞ




では─=≡Σ((( っ'∀')っ<Trick or Treat

鼓太郎くん☆

太陽がまぶしい!!
そして暑い!!

でも夕方になるとすぐ暗くなる!!
そして寒い!!

もうどうにかしてほしいですねこの季節。
どっちかにしてよ(´>ω<`)!!!


ということで可愛い癒しっこの鼓太郎くんがきてくれました(*´ε` *)

IMG_4522_convert_20141007152531.jpg

お久しぶりです鼓太郎くん(*´ェ`*)!!!
あえて嬉しいHappyな日です!!!

IMG_4530_convert_20141007152647.jpg

鼓太郎くんも甘えてきてくれて井川は大満足でしたww
美容もお利口さんだったもんね('∀'*)!!

IMG_4531_convert_20141007152641.jpg

カメラ目線もばっちり!!!
鼓太郎くんまたお待ちしておりますね(*´д`*)☆




では─=≡Σ((( っ'∀')っ<Trick or Treat

台風

台風がまたまた来てますね(´゚∀゚`;)

お部屋の窓はすでにシャッターを閉めています。

今日明日はすごいって聞いてたんですけど
今日は台風きてるの?ってぐらい、台風を感じなかったんですね(・∀・)ww

明日はすごいんだろうなぁ・・・。

みなさん台風対策をして下さいね(*´ε` *)!
わんちゃんもお散歩できないかもしれないけど・・・!!
火曜日は、晴れてお散歩で出会えるのを楽しみにしています♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ<お気をつけて!!

激写!!

母が激写していた!!!

ド━(゚Д゚)━ン!!

S__548866_convert_20141004185925.jpg

エ━━━(;゚д゚)━━━・・
尻尾に抱き付いてるぅう!!!


イチゴの小屋に勝手に入っていたにゃんこ。

イチゴが小屋に入る前ににゃんこに気づくも
無視して小屋に入る。

そしてその写真が撮れたらしいですww


いやー。凄いなぁww



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

グーフィーくん☆

今日は30センチぐらいのところからノートパソコンを落とし
足に直撃。

ノートパソコンは守られたけれど
あたしの足は破損しました(o゚ω゚)チーン

膨れて未だに痛みが引かないー(・∀・)
こりゃヒビはいってるかな・・・!!!


さて!今日は可愛いグーフィーくんが来てくれましたよ☆

今回飼い主様の要望でお写真は載せないでとのことですので文章のみで(ノ´∀`*)


今回お肌のために業者さんからもらった炭酸泉のタブレットを使って
入浴してみました(*´ε` *)♪

とても気持ちよさそうに入ってくれていてうっとりとしていましたよ~!!

お肌の改善を祈ってグーフィーくんまたお待ちしておりますね(*σ_σ艸)


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ミント VS 猫

夕方付近涼しくなってきてお外でミントと遊んでいる時にそーっと猫が近づいてきました。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

猫が現れた!!

 →戦う
   逃げる


猫のターン

IMG_4352_convert_20141002204726.jpg

猫の必殺技「にゃんこパンチ」!!!!
ミントに100ダメージ

   攻撃
   防御
  →逃げる

IMG_4353_convert_20141002204654.jpg

ミントは逃げ出した。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



弱いミント(o゚ω゚)チーン

でもこのにゃんこさん、最近車のエンジン音も慣れたらしく
あたしが車で発車するときお迎えに来てくれるようになりました(ノ´∀`*)・・・。




では─=≡Σ((( っ'∀')っ<ミント強くなれよ!

携帯

お店の携帯は古い電話なんですが
機種も手続きも無料キャンペーンを今日からするとのことで
ただなら・・・!!と悩んでいます(ノ´∀`*)

まだキャンペーンは実施されてるから
もう少し悩んで決めたいところですね。


そして自分の携帯はというと、これもまた古くなってきて
1日携帯触っていないのに100%から気付いたら23%とかになってたりします。

ということでこちらも替えなきゃいけなくなってきましたね。


電化製品。
たかいなー(・∀・)!!!
もうちょっと安くなったらいいのになぁ!!
なんて思ってても安くはなりませんけどBoo!!p(`ε´q)Boo!!



そして全く違う話ですけど

今日はイチゴとにゃんこが添寝してたのにはびっくりしましたΣ(´∀`;)

デジカメぇええ・・・!!!
手元になかったのがつらかった・・・・。


激写写真いつ撮れるんでしょう!!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ<びっくり仰天の写真を早く撮ってみなさんに見せたい。
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR