9月の営業日程

9月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・1・8・15・22・29日
第2日曜日・・・14日


↑の日はお休みさせていただきます。


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます!!


ご予約随時受け付け中!お電話お待ちしております(*´д`*)


↓に新しい記事が掲載されていきます☆彡

☆風太くん☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

今日は、車でぶーんぶーんっと走り回っていました(*´ω`*)
走っても道おぼえれなーい・・・!!!
ナビがほしいですね(*'ω'*)・・・www


そして今日きてくれたわんちゃんをご紹介☆

IMG_4476_convert_20140930175458.jpg

風太くんです(*´・∀・`*)ゞ
お利口さんの可愛い風太くん!!
今日もとってもお利口さんでしたよ~☆

IMG_4500_convert_20140930175445.jpg

ふわふわになって抱き心地もよいので
一緒に寝てみたい願望が(・∀・)・・・!!!

IMG_4502_convert_20140930175451.jpg

風太くんまた来月もお待ちしております(ノ´∀`*)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ<Trick or Treat

銀ちゃんとくるちゃん☆彡

今日は、お店をキレイキレイにふきふきしていました!!
壁も床も窓もぴかぴか~(〃ノωノ)

綺麗になると心もすっきりいい感じになりますね(*pωq*)


さて!!!
今日は癒しの可愛いお客様が来てくれましたよ!!!

お写真は、ただいまイベント中のハロウィンコスプレ☆彡

IMG_4456_convert_20140928172746.jpg

コスプレが大好きだったみたいな銀次くん☆彡
今日は爪切りで来て下さりました(〃ノωノ)
常にしっぽをぷりぷりしてくれるんで
嬉しくてたまりませんね(*´・∀・`*)ゞ

そして、ちっちゃいくるみちゃん!!

IMG_4460_convert_20140928172755.jpg

ちっちゃくて可愛い乙女のくるみちゃん☆彡
くるみちゃんも爪切りで来てくれましたよ('∀'*)
パパママがいなかったら頼ってくれるのに
今日は必要とされなくて。゚(●'ω'o)゚。シクシク

でも見てるだけで癒されるくるみちゃんww

9月25日お誕生日(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
お誕生日カードをお渡ししたいのですが、まだ作れていないので10月過ぎるかもしれませんが
気長にお待ちいただけると嬉しいです(*´ェ`*)


銀次くん・くるみちゃん またお待ちしておりますね(*-∀-)ゞ




では─=≡Σ((( っ'∀')っ<Trick or Treat

甘えたミント

画像はないんですけど

最近今以上に甘えたさんになったミント。

どこにいくもあとを付けてきます(ノ´∀`*)

トイレ行ったらトイレの前で待機。

お風呂に行ったらお風呂の前で待機。

お店に行くときは必ずついてきて

常に行動を監視されているような・・・・!!


ソファーに座ったら膝の上に乗ってきて
爆睡してる姿を見て癒される(〃ノωノ)ww



みなさんのわんちゃんはどんな甘え方をしますか(・∀・)?ww





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ゆうくん2日目

ゆうくん2日目☆彡

朝から大好きなお散歩に行ってきました─=≡Σ((( っ'∀')っ

IMG_4434_convert_20140926203403.jpg

もー楽しそうですよねww
朝からこちらもテンションがあがります!!!

お昼のゆうくんは井川家を探索(・∀・)ww

IMG_4437_convert_20140926203649.jpg

4匹を華麗にスルーしながら探索モード開始です♪♪


お店も閉めてからゆうくんのお散歩♪

結構歩いて運動不足の井川に対し
ゆうくんは「俺はまだいけるぜ(* ´_ゝ`)ww」
体力を見せつけられた気がします(・∀・)www


ゆうくん楽しいひと時をありがとう!!!

またお待ちしておりますね(*pωq*)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

空くん!!!

台風17号が来ているみたいですけど今どうなってるでしょう('∀'*)・・・!!

被害がないことを祈るばかりですね。

さて、今日は可愛いお客様がきてくれましたよ(ノ´∀`*)

IMG_4440_convert_20140926203933.jpg

今日は、シャンプーコースに泥パックと歯磨きです(*´ε` *)
いつも泥パックをするとふにゃぁ~と気持ちよさそうにしてくれる空くん♪

IMG_4445_convert_20140926204247.jpg

ふんわりつるさらになりました(*´ω`*)!!
それにしてもカメラをむけるとすぐ向いてくれるんです・・・!!!
モデル犬に絶対なれますよねww

IMG_4448_convert_20140926204307.jpg

美容もお利口さんで歯磨きも頑張ってくれましたw
空くんまたお待ちしておりますね!!!
また一緒に遊ぼうね♪♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ<Trick or Treat

ゆうくん☆彡

25日のブログがないとおもったら何故か下書きになっていました(・∀・)…
なんでだろ(´・ω・`)?

とういうことで公開にしたのでみえるかな(・∀・w)

↓↓↓

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は、ホテルでゆうくんが来てくれていますよ~♪♪

お散歩が大好きなゆうくん!!

IMG_4430_convert_20140926203221.jpg

夕方にミントとティアナとゆうくんとで行ったんだけど
ゆうくんにとったらみんなで散歩が初の体験だったため
緊張してか遠慮してか散歩を楽しめてないと思ったので
ミントとティアナをお家に帰してから2人で散歩にいきましたよ(ノ´∀`*)ww

楽しそうだったwww
ゆうくん2匹とも連れてきてごめんね(´゚Д゚`)!!!

明日は朝から一緒にデートしましょう(・∀・)wwww




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

モカくん♪

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

今日は可愛いモカくんが来てくれましたよ~!!!

IMG_4392_convert_20140924203024.jpg

おめめがくりくりで優しいモカくん♪
美容もいつも大人しいし
カットの時もずっと立っててくれるので本当に感謝です(*´ε` *)

IMG_4398_convert_20140924203029.jpg

もこもこ(ノ∀\*)
短めパンタロンで可愛さアップですよ!!!

IMG_4409_convert_20140924203032.jpg

モカくんまたお店でおまちしておりますね(*σ_σ艸)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ<Trick or Treat

秋分の日

(o・ェ・o)ノコンバンワ

お腹の調子がすごく悪い井川です。
誰かお腹強い人いませんか!交換してくれませんか!!←

ほんと・・・常に思ってます(*´・∀・`*)・・・。

今日は、作らなきゃいけないことが色々あってその1つがやっとこさできたところです!
せかせか作っているといつの間にかもーこんな時間っていうときありますよね。
すごい集中力だなぁって我ながら感心(*´ε` *)www

学生の時も勉強にこれぐらい集中してたら・・・。(o゚ω゚)チーン


さて!タイトル通りお彼岸中ですね☆彡

POMMEのお店の近くでは、彼岸花がきれいに咲いております。

彼岸花はすごいですよね~。
何もしていないのに勝手にお彼岸になったら咲いてくる・・・!!!

IMG_4344_convert_20140923175928.jpg

綺麗ですね(o´艸`o)

散歩で前を通る方は、ぜひとも見てくださいなー♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

運動会

今日は甥っ子の運動会!!!
しかも初の運動会!!!!!

見に行きたいという衝動に駆られ
今日はわんちゃんが入っていなかったので
ちょっとだけ見に行ってきました(*´・∀・`*)ゞwwww

甥っ子の晴れの舞台!!!

パパと一緒に走って
ママと一緒に踊って

甥っ子が凄く可愛くて必死なカメコになっていました。


甥っ子たちの成長が楽しみですねww





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

甘えん坊プードルちゃん☆彡

涼しくなりましたねぇ~(*゚艸゚*)

10月ぐらいになったら衣替えしなきゃだめだなぁ~!!

みなさん風邪ひかないように気を付けてくださいね☆彡


では今日きてくれた甘えん坊のプードルちゃんをご紹介いたします。

IMG_4162_convert_20140920182803.jpg

チロルくん!!
歯みがきて来てくれましたよ~(oゝ艸・)
サービスでブラッシングもしたのでふわふわになりましたよww
チロルくんまた遊びにきてね(*Vдv艸)!!


IMG_4164_convert_20140920182848.jpg

もうすぐ5カ月になるマロンくん!!
甘えん坊で可愛いんですよ('∀'*)

IMG_4171_convert_20140920182916.jpg

少しずつくるくるな毛になってきて
一歩ずつ大人になっていっているマロンくん♪♪♪
美容もちょっとずつ慣れていこうね(*´・∀・`*)ゞ

IMG_4173_convert_20140920182933.jpg

スタッフ犬3匹とチロルくんとマロンくんとで一緒に駐車場で遊べてよかったです☆彡
またうちの子と仲良くなってあげてね( ´∀` )☆彡
またお待ちしております(*^▽^*)!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

仲良し3匹

少し前にお店のドアのとってで手の甲をぶつけ
痛ぃぃい!!!って叫んでたんですけど、
いまだに押さえるとまだ痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
うっすらとあおたんも出来てるからそりゃ痛いですけどww

気持ち悪い色になってるカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


ところで!今日は可愛い3匹が来てくれましたよ(*'ω'*)

IMG_4120_convert_20140919195451.jpg

可愛いルシエルくん!!
今日もお利口さんに美容させてくれましたよ(*´ε` *)

IMG_4123_convert_20140919195452.jpg

本当にいつもカメラ目線してもらってありがとう!!
撮りやすくて何枚も撮っちゃうww

IMG_4131_convert_20140919195427.jpg

ルシエルくんまた来月もお待ちしておりますね(*-`ω´-*)ゞ


IMG_4134_convert_20140919195627.jpg

今回リオちゃんは爪切りのみで来てくれましたよ☆彡
右目が充血で痛そうでしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
今月お誕生日だったけれど来月綺麗になったら誕生日カードをお渡しさせて頂きます!!
早く治りますように♪♪
リオちゃん!お大事に!!


IMG_4157_convert_20140919195718.jpg

エルマルくん(*´ω`*)
ごろーんってしてーっていいながら体を少しずつ押していくと
お腹を見せながらごろごろしてくれる姿がもー可愛くて癒されましたww
エルマルくんまた来月お待ちしておりますね☆彡






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チャッピーちゃん☆彡

今日は甥っ子の1歳の誕生日だったのでお祝いに3匹連れていくために
皆洗いミントもリノンもカットされました(*゚艸゚*)www

楽しいお誕生日会でしたよ~!!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


では、そんな日に来て下さったチャッピーちゃんをご紹介いたします!!

IMG_3989_convert_20140919021712.jpg

おめめがくりくりで可愛いチャッピーちゃん!!
いつもお風呂が終わると出してアピールをしてくるのが可愛すぎるんですw

IMG_4006_convert_20140919021743.jpg

耳の毛も最初よりいい位置になってきましたね(*pωq*)
似合ってます!!

IMG_4013_convert_20140919021752.jpg

ママのお迎えがくるまで一緒に待ってようね~(ノ´∀`*)っていうと
お膝の上にぴょーんって飛んできてくれるんです!!
ジャンプ力が素晴らしい!!

チャッピーちゃん!体には気を付けてね(*'ω'*)
またお待ちしております☆彡



では─=≡Σ((( っ'∀')っ<Trick or Treat

松風くん!!

今日は松風くんが来てくれましたよ(*´ε` *)♪

IMG_3939_convert_20140917173052.jpg

可愛い松風くん!!今日はカットで来て頂きました♪

IMG_3949_convert_20140917173052.jpg

美容もお利口さんでゆったりな空気を出してくれるので
ほんわかしながら美容しておりました(*゚艸゚*)ww

IMG_3956_convert_20140917173110.jpg

可愛い松風くん!!
また散歩のとき遊びにきてね(*pωq*)
お待ちしております♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ<Trick or Treat☆彡

飾り☆彡

今日はお店をハロウィン一色になりました~(*´ε` *)

飾り付けをしてもー見た目も心もハロウィン!!!!!

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ(*pωq*)♪


10月31日までイベントしてるので是非お店に来て下さいね( ´∀` )
そしてお店のハロウィン気分を味わってくださいww

是非お待ちしておりますね!!

ご予約随時受付中です(*゚艸゚*)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ト音記号

今日は、癒しのプードルちゃんが来てくれましたよ(ノ´∀`*)

最初にご紹介するのは、チロルくん!!

IMG_3890_convert_20140913233558.jpg

いつも散歩の時に遊びに来てくれるチロルくん!!
そんなチロルくん今日がお誕生日です(*´д`*)

IMG_3893_convert_20140913233644.jpg

顔の毛も少しずつ伸びてきて、テディベアをめざし中!!
頭はモヒカンになりました(〃ノωノ)

IMG_3904_convert_20140913233635.jpg

足は変わらずサマーマイアミですが背中は花から・・・
なんと!!!

IMG_3909_convert_20140913233633.jpg

ト音記号を作ってみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
見えるかな?w
いつでも心が躍るようにと!!
いつもいいことがありますように(〃ノωノ)
お誕生日おめでとう!!!これからもよろしくね(*-`ω´-*)ゞ

誕生日カードまたお渡しさせて頂きます!!


そして、もう1人かわいいプードルちゃんが(*´ω`*)

IMG_3921_convert_20140913233651.jpg

くりんくりんの目で見つめてくるくる可愛いプードルちゃんは
マカロンくんです゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

IMG_3925_convert_20140913233652.jpg

明日は撮影会らしいので今日は可愛くカット☆彡
子犬らしさがまだ抜けていませんね(*´ω`*)
ほんと可愛い(*σ_σ艸)

IMG_3930_convert_20140913233701.jpg

美容も少しずつ慣れてきてくれて
お利口さんですよ(*´ε` *)♪
またお家に帰ったらほめてもらってね☆彡

IMG_3926_convert_20140913233702.jpg

前回は青でしたが、今回はオレンジラメ(ノ∀\*)
散歩楽しんでくれてるかな♪
またお待ちしておりますね!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

考え中

明日チロルくんが来てくれるのですが
いつもカットをお任せさせて頂いているので
今回も何にしようかなって今から考えています(ノ´∀`*)

一応あれ作ってみたいなー。ってあるんですが
毛の長さで作れない可能性も(・∀・)・・・!!!

明日の状態で色々決まりそうですね!!
楽しみ!!!

そして、マカロンくんもお昼から来てくれるんです!!
明日朝も昼も楽しみで仕方ないですよね(*´д`*)ww


ではまた明日─=≡Σ((( っ'∀')っ

4歳のお誕生日

9月11日。
今日はティアナのお誕生日です(*´ε` *)♪

なので綺麗に美容をしてあげましたよ!!

IMG_3844_convert_20140911214427.jpg

リボンも付けてあげたら
いつもより女の子になりましたwww
いつも付けてないからすぐ取られるかなぁ~(;・∀・)??

でもって・・・!

IMG_3874_convert_20140911214507.jpg

爪だけ出して、ラメのマネキュアを塗ってみました。
さりげなくキラキラしててとても可愛いですよ(*´・∀・`*)ゞ


誕生日プレゼントはまだ買ってないので(・∀・)←

とりあえず、ケーキらしきものを作ってあげました!!

IMG_3859_convert_20140911214448.jpg

メレンゲを作るのがめんどくさいので、なににしよーかなーって考えた結果
試行錯誤のケーキらしきものができあがりました。

その名も「じゃがぐると」ド━(゚Д゚)━ン!!

ジャガイモとプレーンのヨーグルトを混ぜて焼いたおやつ(*'ω'*)
上にはヨーグルトを少し塗り犬用のそぼろを乗せて完成!!

簡単(・∀・)!!

ヨーグルトではなくチーズを入れたり
人参のすり潰しも入れてみてもいいかもしれませんねw

ジャガイモじゃなくて、かぼちゃやサツマイモだったら甘みもでて美味しくしあがるかもしれないし

まだまだ案はたくさん出てきそう!!!!

楽しいですね(*-`ω´-*)ゞ


そして、お祝い!!!

IMG_3848_convert_20140911214433.jpg

はっぴばーすでーとぅーゆー♪

IMG_3857_convert_20140911214441.jpg

火を消すと
ちゃかりミントが伏せ状態。

君の誕生日じゃないからね!!!!(´゚∀゚`;)ww

IMG_3871_convert_20140911214501.jpg

ささ!食べなさい!!

IMG_3884_convert_20140911214513.jpg

もぐもぐ。
上品に食べるティアナに対し

IMG_3865_convert_20140911214455.jpg

ガッツリ行くミント(゚∀゚)ww

IMG_3886_convert_20140911214520.jpg

自分のを食べ終わると、主役のティアナのやつを狙うミントでした。


ミントもイチゴも勿論食べましたよ(ノ´∀`*)♪♪




4歳になったティアナ。
これからも、POMMEの看板スタッフとしてお出迎えしますので
宜しくお願い致します(*pωq*)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ<ティアナおめでと!!

激写を撮りたい。

写真はないですが、最近やけになついてくる子猫!!!

初めて会ったときよりもなんか大きくなってきたような気がします(・∀・)ww

何故かあたしの犬とも仲が良くて
イチゴを特に好きらしく、母親と間違っているのか・・・?!
いや絶対ないですよね(ノ∀`*)www


ということで、イチゴと子猫が一緒に遊んでるところを写真撮りたいんですけど
何故か撮れない・・・!

そして激写で思い出したけれど

ティアナが一人で服を脱ぐところも激写したい!!
あたしが見てるときには絶対脱がないので・・・( ゚ ρ ゚ )!!


激写・・・・頑張りたいと思います(・∀・)www




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

まいちゃん☆彡

じりじり日差しが暑いですね(;・∀・)
洗濯物がよく乾く~♪♪

そんな日に、可愛いまいちゃんが来てくれましたよ!!

IMG_3816_convert_20140909130734.jpg

お風呂から出してぇ~っていう顔が可愛くて仕方ないですね(*´・∀・`*)ゞ

IMG_3830_convert_20140909130739.jpg

爪切りがちょっぴり苦手さんでしたが
頑張ったのでお家で褒めてもらってね(*´ェ`*)!!

IMG_3836_convert_20140909130745.jpg

まいちゃん30日頑張ってね!!!
またお待ちしております(*'ω'*)☆彡





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

プーちゃん☆彡

涼しくなってきたって言ったけどやっぱり暑い!!!すごい暑い!!!
日差しがじりじりと・・・・お肌を焦がしてくれます_ノ乙(、ン、)_


さて!今日はプーちゃんが来てくれましたよ(*Vдv艸)

IMG_3765_convert_20140907170520.jpg

今日心の準備ができてなかったのか
お母さんが帰ってからも寂しかったらしくきゅぅーんきゅぅーんって可愛い声でないていましたよw

IMG_3790_convert_20140907170525.jpg

でも美容が終わるとこの笑顔(ノ´∀`*)
いやーわかってますねwww

IMG_3814_convert_20140907170549.jpg

床に降ろすと、抱っこ!!って可愛いですよねwww
プーちゃんの癒しにいつも癒されてます(・∀・)


おまけのもう一枚!!

IMG_3804_convert_20140907170540.jpg

プーちゃんまた来てね(*´Д`)www




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ゆうくん☆彡

少し涼しくなってきましたね(*'ω'*)
でもまだむしむしして暑いですが・・・!!!

季節の変わり目、皆様体調を崩さないように気を付けてくださいね(*´ω`*)

では、今日きてくれたわんちゃんをご紹介!!


IMG_3753_convert_20140906161355.jpg

甘えたさんのゆうくん(*'ω'*)!!
今日はカットで来てくれましたよ☆★

IMG_3756_convert_20140906161403.jpg

タオリングが苦手なゆうくんですが
今日も頑張ってくれました(〃ノωノ)
カットもとってもお利口さんでしたよ♪♪

IMG_3762_convert_20140906161420.jpg

美容が終わるとお店の中を探索☆彡
楽しそうにしていました( ´∀` )
ゆうくんまたお待ちしておりますね!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

買い出し

今日ちょっと買い出しに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

姉と甥っ子と一緒にいったんですけど
なんででしょうね!!!!!

甥っ子がいるとお金ないのに貢いじゃう(´゚ェ゚)

喜ぶ顔が見たいからついついとかもーほんとおばさんですねΣ(゚д゚;)ガーン


さて!もー9月に入ってるわけですが
10月はハロウィン!!!
POMMEでは9月半ば頃からハロウィンイベントをしようと企画しております。
新しいおやつ等も10月or11月頃に来ますし
12月はクリスマスイベントとお正月イベントが満載ですね(*´I`*)


ご予約も随時受け付けております!!
営業時間外でも大丈夫ですので゚+。(*゚Д゚*)。+゚




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

家計簿

みなさん家計簿はつけてらっしゃいますか(・∀・)?

あたしは一応わかる範囲でつけてます(`・ω・´)
細かく家計簿つけてないんでダメだとおもうんですけど・・・!!

大雑把家計簿!(o゚ω゚)チーン

ちょっとためてしまっていたので今日は片づけました!

そして大雨降っていたので、なーんとなくお部屋のお掃除。

お掃除っていっても常のお掃除じゃなくて
隅の隅の隅・・・・!!!
いたるところの隅から埃を排除しましたよ!!!
すっきり!!!!!!


そんなこんなで、皆に言っていなかったことが1つあります。

7月後半か8月の前半ぐらいに・・・・
クローバーさんがお亡くなりになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか病気なんかなーって見てたんです。

カウンターとかに小さな虫がちらほらいてて
「え?!なにこれ(((;゚д゚)))」となった私は
原因を探るべくあたりを見渡すと
クローバーさんにむらたがる小さな虫・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

どうすることもできないので
お別れをすることに。


1年一緒に入れなかったけど
楽しかったです(・∀・)!!


では、毛が少し伸びたミントを最後に見せますね!!

IMG_3749_convert_20140904183531.jpg

そろそろ、つるっとしなきゃいけませんね(*'ω'*)www




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

音楽

お店で音楽を流している時があるんですが
その時に流すために音楽を整理していました(・∀・)!!

真剣にガッツリPCとにらめっこして
スクロールしてたら気分が悪くなり
吐き気が_ノ乙(、ン、)_


みなさん休憩を入れてPCを使いましょうね(・∀・)!!!



9月にいつの間にか入っていましたねw
予約受け付けておりますのでいつでもお待ちしております!!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

炭酸泉

今日は炭酸泉を販売している業者の方に来て頂き
実践させて頂きましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

乾かすのがとても速くなりましたし
なんたって炭酸泉のお湯なんで
ぷつぷつしたものが手についてくる感覚でした!!

ビフォーアフターのお写真を撮り忘れちゃったんですが
ちび3匹入れさせてもらい満足な1日でした(`・ω・´)ww


わざわざ和歌山に来て頂きありがとうございまた~!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR