8月の営業日程♪

8月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・4・11・18・25日
お盆休み・・・13~17日


↑の日はお休みさせていただきます。

第2日曜日の10日は、16日に変更しました。
10日は開店しておりますので、是非ご予約お待ちしています!!

緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます!!


ご予約随時受け付け中!お電話お待ちしております(ノ´∀`*)


↓に新しい記事が掲載されていきます☆彡

バディくん♪

最近猫がデレてきました・・・!!!

挨拶効果が見られてきたもよう。

またツンデレ猫に迫りたいと思います!!!


今日は可愛いバディくんがきてくれましたよ(*´ε` *)

IMG_3732_convert_20140831163817.jpg

見てくださいよ!この笑顔!!
天使!!!(っ´∀`c)キュンキューン

IMG_3735_convert_20140831163749.jpg

艶もでてふわふわのふさふさなので
ぎゅーって抱きしめてお昼寝をしたいとひたすら思いながら
シャッターをきる人。

IMG_3742_convert_20140831163755.jpg

カメラを向けると常に向いて笑顔を向けてくれるバディくんでした(*´ェ`*)
バディくんお迎えくるまで遊んじゃおー!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちょこちゃんとルイくん

今日は岩出の花火らしいですね!!
いけないですけど・・・!!ド━(゚Д゚)━ン!!

行った方感想是非お待ちしております(*´ε` *)ww


では、今日来た頂いたわんちゃんをご紹介いたします!!

IMG_3694_convert_20140830181315.jpg

今月は、ルイくんがお誕生日!ということで
ちょこちゃんも泥パックです(o・∀・o)www

IMG_3713_convert_20140830181236.jpg

抜け毛もすっきりになり、つやも出て可愛いちょこちゃん(ノ´∀`*)
甘え方も堪らないんですよww

IMG_3719_convert_20140830181328.jpg

このぺろんちょした顔とかたまりませんよねwww
舌出しわんこは天使!!!
ちょこちゃんまたお待ちしておりますね☆彡


IMG_3706_convert_20140830181320.jpg

今月お誕生日のルイくん!!!
1歳のお誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

IMG_3723_convert_20140830181238.jpg

パピーだったときから来てくれていたので
こう見ると立派に成長したなーって母親の気分になりますww

IMG_3727_convert_20140830181239.jpg

パピーの時よりも爪切りもだいぶ慣れてきたみたい!!
これからも頑張っていこうね(ノ´∀`*)
また可愛い姿を見せてね!!
ルイくん1歳おめでとwまたお待ちしております♪






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

風太くん☆彡

今日は、涼しかったですね!!
涼しくてちょっと寒かった(((;゚д゚)))

そして風太くんが終わってから雨が降ってきて
またぐんっと気温が下がった気がします!!!

みなさん体調を崩さないように気を付けてくださいね(*σ_σ艸)


では、風太くんをご紹介いたします!!!

IMG_3682_convert_20140829173053.jpg

可愛い風太くん♪♪
毛がもっさりで抜け毛がたくさん!
結構取れたので涼しくなれたかな(*´ε` *)?

IMG_3684_convert_20140829173059.jpg

ほんのりスマートになりましたねww
いつも可愛い笑顔をありがとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

IMG_3687_convert_20140829173107.jpg

風太くんまた来月もお待ちしておりますね(*-`ω´-*)ゞ








では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ミントとにゃんこ

カメラが気になるにゃんこ。

IMG_3664_convert_20140828171132.jpg

「それ何だにゃー!」

IMG_3665_convert_20140828171137.jpg

くんくん
「美味しい匂いしないにゃ!!」

IMG_3668_convert_20140828171145.jpg

「んんーっ!気になるにゃぁぁあ!!」

IMG_3669_convert_20140828171149.jpg

「ていてい!!」

IMG_3677_convert_20140828171220.jpg

「('ェ')ジー」


可愛い姿撮らせて頂きましたwwww


IMG_3672_convert_20140828171215.jpg



ミント「!?!?!?!?!?」







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

運転

最近、運転を結構しているんですが!

はっきり言って和歌山人なのに和歌山がわからないんです(*´ε` *)

なので「これここにあるんだ(´゚Д゚`)!!」とか
発見がたくさんあって楽しんですけど
家族にはバカにされますp(`ε´q)

遊ぶのはほとんど大阪だったし(*`Д´*)


でも、運転荒い人結構いますね・・・!!

みなさん気を付けて運転してくださいね!!



ということで、今日も新しい発見をした1日でした(*´ェ`*)

車のナビが壊れてるので
携帯のナビがないと
あちこちに行けないのでした。(o゚ω゚)チーン


和歌山を知り尽くせるようになりたいですね!!!






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

今日の朝、猫に会って挨拶をしてからふと左を見ると
車の上に何かいる・・・!!

と思い近づいてみると
山鳩の雛がいました(´゚Д゚`)ww

IMG_3661_convert_20140826173235.jpg

落ちたのかな?!

井「山鳩の雛のおかーさーん!ここにいますけどー!」

っていっても、勿論迎えにはきませんでしたけど(*'ω'*)・・・。



最近犬以外の動物に会う気がします(・∀・)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

27・28・30日まだ空いていますので
お気軽にPommeまでご連絡下さいね(*σ_σ艸)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

子猫と仲良く

いつも朝お店に行くと猫が近くにいます(*´・∀・`*)

招き猫になってくれているんだろうか。


そんな猫に挨拶をし、お店を閉める時も挨拶をしていると
顔と声を覚えてくれたのかわかりませんが
挨拶すると、近寄ってきてくれます(*´ε` *)

でも近づいたり触ろうとすると切れられますが(o゚ω゚)チーン


そろそろ、警戒心といていただけないでしょうかぁあ!!!!


というにゃんこに悩まされる日でした。


あと、湿気が多くて蚊が多発している件について!!!
早く虫が少なくなる冬にならないかな・・・・。






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

子猫ちゃん

この間お家の近くで猫を発見しました(`・ω・´)!!
大人の猫だったら特に見て見ぬふりしてたんですけど
子猫だったのであまりの可愛さに、見て見ぬふりなんてできない・・・!!

ってことで、とりあえず挨拶をしてみました。

(茶番劇にお付き合いください)


井「やぁ!にゃんこ!!どうしたの(・∀・)?」
猫「みゃー」
井「そっかー。迷子になっちゃったのかー(´・ω・`)」←勝手な解釈
猫「みゃー」
井「んー・・・。おいで!!こっちきてみ(・∀・)!!!」
猫(少し近づく)
井「近づいた(´゚Д゚`)野良じゃないの?」
猫「ふっーーーーっ!!!!!!」
井「(´゚д゚`)!!!怒られた!!」


その猫がこちら!!!!

IMG_3650_convert_20140823170516.jpg

アメショーではないと思うんだけど、似てるなー(・∀・)って思いました。

昔、冬の時に木の上でみーみー鳴いてたからなんだろうと思い窓を開けると
飛び込んできたのがアメショーに似た子猫でした(*´ε` *)

父が「もも」と名付けたんですが、大人になるとオスだと判明www

小さいころから警戒心もなく、お風呂に入れてもかなり嫌がるけれど怒りもせず
ちゃっかりお座りと待てを覚え
机の上に飛び乗る+家の中で爪をとぐことを たった1回叱るともーしなくなるっていう
とてもお利口さんのにゃんこでした(*´・∀・`*)


でも、この子は警戒心がたっぷりなくせに
おいでとか言ったらちょっと寄ってくるwww

あれですか。
ツンデレなんですかね!!!
猫も流行?を持ち合わせていましたね!!!


そんなにゃんこでした(o・∀・o)


この暑いなか大丈夫かなと心配。



お店の招き猫になってくれてもいいよ!!


あ、本音がっ!!←


子猫に幸せがあります様に。





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マネキュア♪

(o・ェ・o)ノコンバンワ

マカロンくんが今日は来てくれましたよ(ノ´∀`*)
終わったと外を見るとどしゃ降りの雨でびっくりしましたっ・・・!!!

夕方付近に雨ふるのかなーって思ってたら全然違った・・・。
夕方は雨が降ったおかげでとても涼しく快適(*'ω'*)・・・ww


では!マカロンくんを見て頂きますね(*σ_σ艸)

IMG_3625_convert_20140822173637.jpg

お肌のコンディションを整えるために泥パックをしましたよ(ノ´∀`*)
つるさらふわになったマカロンくん!!

IMG_3631_convert_20140822173642.jpg

今日はシャンプーコースで来てくれたので、
気になるところだけサービスで切らせて頂きました☆★

IMG_3633_convert_20140822173647.jpg

可愛いマカロンくん!!
みなさんお気づきでしょうか・・・!!!
そう。マカロンくんの爪が大変身しました(*´ω`*)

IMG_3640_convert_20140822173654.jpg

青いマネキュアを塗り一足の一爪にラメを塗っておしゃれな感じに(*゚艸゚*)
ちょっと写真では見にくいですが・・・!!!

散歩を楽しんでくださいね(*-∀-)ゞ
マカロンくんまたお待ちしております!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

甥っ子は魔法使い

このお盆は、甥っ子と小さな夏を味わえましたよ(〃ノωノ)

お家でプールを作り甥っ子が楽しそうに遊んでいたので
混ざったり(・∀・)♪

甥っ子と花火を一緒にしたり!!
その時、私はみたのです。
甥っ子が魔法使いになっているのを!!!!

これがその証拠です!!

IMG_3472_convert_20140821164818.jpg

何かの魔法使ってる(((;゚д゚)))www

IMG_3493_convert_20140821164824.jpg

ティアナも花火に参加!
リノンも遠くから見てましたよ!
イチゴとミントはお家で待機(ノ∀`*)


IMG_3498_convert_20140821164830.jpg

線香花火。
一番好きです(*σ_σ艸)


そして、甥っ子たちがマリーナの花火を見に行くっていうんで
一緒に連れて行ってもらいました!!!

IMG_3544_convert_20140821164837.jpg

姉にアイスおごってもらった(ノ´∀`*)
美味しかったなーwww

IMG_3558_convert_20140821164843.jpg

IMG_3562_convert_20140821164849.jpg

音楽に合わせて打つ花火!!

綺麗だったなー!
感動しました!!

地味に夏を満喫してよかったです(*´ε` *)♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ピースくん♪

暑くて毎日_ノ乙(、ン、)_こんな感じで溶けて行ってます。

お陰様で、シャンプー+ちょいあげのお得袋が、昨日で全部売れました(〃ノωノ)!!!
買っていただいたお客様本当にありがとうございます!!!

棚が空きましたので、新しい商品を検討中☆
大体は目星をつけていますので
秋ごろに入荷致します!!!!

是非楽しみにしておいてくださいね(*-`ω´-*)ゞ




そして!今日はピースくんが来てくれましたよ☆
溶けていた体も元に戻りました(`・ω・´)シャキーン

IMG_3606_convert_20140820175409.jpg

この可愛い顔!!
ずっと眺めていたくなっちゃいますよね(〃ノωノ)

IMG_3609_convert_20140820175414.jpg

そんなピースくん!!今日はレオカットに挑戦ヽ(゚∀゚)ノ
鬣はまだ伸びていないからこれから伸ばしていこうね(*´艸`)

IMG_3624_convert_20140820175419.jpg

美容中はずっと(`・ω・´)って顔してたんですけど
終わるとこの表情www
可愛いピースくん!!
またお待ちしておりますね(*´Д`)♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

鼓太郎くん♪

お久しぶりです!Pommeですヽ(゚∀゚)ノ

みなさんお盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか!!!
わんこ達と旅行に行ったり遊んだりしたのかなーww

そんなあたしは、花火をしたり花火を見たり久しぶりに友達と遊んだりして
土日祝を満喫しましたよ(*´▽`*)

それはまたお話しますねっ!!


今日は、可愛いわんこが来てくれているのでそちらのお話を(*´ε` *)

IMG_3584_convert_20140819162256.jpg

じゃん☆お馴染みの鼓太郎くん!!!
最初を思い出すと、本当になついてくれてたんだなーって
実感してきゅんきゅんしちゃいます(*゚艸゚*)

IMG_3596_convert_20140819162255.jpg

ミントなんて、鼓太郎くんが大好き過ぎて
帰るときにクゥーンクゥーンって鳴くんですよ(・∀・)・・・!!
め・ず・ら・し・い(´゚Д゚`)ww

IMG_3603_convert_20140819162253.jpg

鼓太郎くん、ミントとまた遊んであげてね(*´・∀・`*)ゞ
そして!!今月お誕生日だった鼓太郎くん!!
4歳を迎えました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

お誕生日おめでとう(*σ_σ艸)!!!
来月もお待ちしております!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

アグちゃん☆

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

暑いですね!!本当にもう!すごい暑い!!!
暑いのでクーラーつけたのにドライヤーの熱であんまり意味なかった(o゚ω゚)チーン

さて!今日はアグくんが来てくれましたよ(ノ´∀`*)

IMG_3501_convert_20140815164050.jpg

元気いっぱいのアグくん!!
今日はさっぱり涼しくなりますよ!!

IMG_3534_convert_20140815164102.jpg

本当にいい毛質してますよね(*´ε` *)
カットいつも楽しくさせて頂いています!!

IMG_3540_convert_20140815164113.jpg

素敵な笑顔をありがとう(*´д`*)!!
散歩であってもまた遊んでね!!
歯石取りも本当にお利口さんでした☆
アグくんまたね~(*≧∀≦)


☆おまけ☆

IMG_3526_convert_20140815164055.jpg

んべっって感じの写真!!
可愛いなぁ~(*Vдv艸)www







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

松風くん♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

昨日お墓参りにいったので、お家におじぃちゃんが帰ってきてますよ!
って口に出したら怖いですね(o゚ω゚)www


そして、今日は松風くんが来てくれましたよ(ノ´∀`*)

IMG_3427_convert_20140814124020.jpg

可愛い松風くん!!!
散歩のときも挨拶してくれるんですよ!!

IMG_3435_convert_20140814124025.jpg

今日はシャンプーコースできてくれました☆
お口に入っちゃう長い毛や目にかかる毛はカットしましたよ(*´ε` *)♪

IMG_3437_convert_20140814124031.jpg

歯もきれいに磨かせて、歯石も賢く取らさせてくれて
とってもお利口さんでした!!!

松風くん、単品でもいいのでまたお待ちしていますね(*σ_σ艸)!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お盆休みについて

(o・ェ・o)ノコンバンワ

明日から、お盆に入りますね!!
ということで、13~17日のお盆の日をお休み頂いているのですが
どうしても13~17日の間に入りたい!という方は、早めのご連絡をお願いいたします(ノ´∀`*)


13日 私用で申し訳ありませんがお休みさせて頂きます。
14日 お昼からはお休みさせて頂きます。朝うまりました。
15日 朝うまりました。
16日・17日 まだ空いています。


当日のご予約はお断りさせて頂きます。


19日からは、通常開店となっておりますのでお気軽にお電話いただけたら嬉しいです(*´д`*)

ちなみに19日のお昼は×となっております。



では、明日お墓参りにれっつごーです!!!─=≡Σ((( っ'∀')っ<おじぃちゃん待ってて!

元気なわんこ☆彡

明日お盆なので家族皆お家に帰ってきましたよ(*'ω'*)!!
お家に人がいっぱい(・∀・)!!!
勿論甥っ子も来てますよw


さて!お盆前にきてくれた可愛い3匹をご紹介いたします!!

IMG_3382_convert_20140812233503.jpg

可愛いルシエルくん!!!
今月お誕生日なんです(〃ノωノ)♪
めでたく6歳を迎えました!!!

IMG_3390_convert_20140812233508.jpg

元気いっぱいで人懐っこいんですよ!!
慣れてきてくれて最近は、赤ちゃんの泣き声をしなくなりましたww

IMG_3392_convert_20140812233513.jpg

ルシエルくんお誕生日おめでとう♪♪
またお待ちしておりますね(*´д`*)


IMG_3387_convert_20140812233501.jpg

元気いっぱいで甘えたなリオちゃん♪
今日も一番に飛びついてきてくれました(ノ∀\*)

IMG_3403_convert_20140812233518.jpg

いつも可愛い笑顔を見せてくれるんですよ!!
爪切りも克服してきて本当にお利口さんになりました(*´д`*)
ママに褒めてもらわなきゃね(*-`ω´-*)ゞ

IMG_3405_convert_20140812233523.jpg

ルシエルくんがお誕生日なので、一緒に泥パックをした得したリオちゃんなのでしたw
またお待ちしておりますね!!!


IMG_3412_convert_20140812233528.jpg

尻尾を常にふってくれるエルマルくん!!
今日も、ぶんぶんとふってくれました~(*´・∀・`*)ゞ

IMG_3414_convert_20140812233534.jpg

毛がすごく抜けて一回り小さくなったように感じましたねww
ふわふわなのでぎゅーって抱きしめて一緒に寝たくなっちゃう!!!

IMG_3422_convert_20140812233542.jpg

美容もお利口さんのエルマルくん!!
またお待ちしております~(●´∀`●)


☆おまけ☆

IMG_3423_convert_20140812233548.jpg

あくびの瞬間!!!

癒される~(*σ_σ艸)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ハイジちゃん♪

台風すごいですねガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

皆様被害はなかったでしょうか?!


台風が過ぎ去ってから今日はハイジちゃんが来てくれましたよ(*´ε` *)

IMG_3374_convert_20140810184711.jpg

可愛いハイジちゃん!!
お風呂でわしゃわしゃ洗ってるときはとても気持ちよさそうでしたよ(*'ω'*)

IMG_3376_convert_20140810184715.jpg

毛もすっきりになってふんわりなりました!!!
チョーカーも似合ってて可愛い(*σ_σ艸)

IMG_3379_convert_20140810184725.jpg

ハイジちゃんまたお家いくから一緒に遊ぼうね(ノ´∀`*)!!
おやつ持っていくからね!!www



今日は、ちびちゃん3匹ベーシックをして深爪をしましたよ(・∀・)w
明日は、4匹わしゃわしゃ洗いたいと思います!!
お盆前だしね(*´д`*)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ストーカー

昨日の夜寝ていると、部屋の外から

ガタッ!!!トントントントン・・・
ガタガタ・・・コツコツ
バンバン!!!

って鳴るんです。

ミントとティアナは警戒して吠え
あたしは何だ何だ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルってなってたんですけど

思い出すと爪の音が聞こえた気がしたんですよね。

まさかー!って思って恐る恐るドアを開けると

イチゴでした。(o゚ω゚)チーン


やめてよね!怖いじゃない!!!(*`З´*)ww


ちなみにこんな感じです↓

IMG_3373_convert_20140809185821.jpg

いつもこんな感じでストーカーされ
部屋の入り口で伏せしてます。

部屋に入ろうとするとティアナがぶち切れするのでwwww

一番我が家で強い犬はティアナですので(・∀・)www





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

台風さん

毎朝カブトムシに挨拶してます。
でもカブトムシ見てません←

虫かごをコンコンと鳴らしておはよ!っていうだけで・・・。

ところで!今日も甥っ子が来てました(・∀・)
日々成長する姿をみて可愛いなーすごいなーって思っちゃいます。

そんなこんなでのんびり今日は過ごさせて頂きました(*´・∀・`*)


台風がまた接近中ですね!
明日明後日とすごいらしいですが・・・。
皆様気を付けてくださいね!!!


今日はお写真はありませんがまた明日にでも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

グーフィーくん

お腹が弱いあたしなんですが
今日は死ぬかと思うぐらい腹痛に襲われトイレと友達に朝なりました(o゚ω゚)チーン

でもお昼からグーフィーくんが来てくれたので
すっかり体調はよくなった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

癒しのグーフィーくん。
癒してくれました(・∀・)www

IMG_3364_convert_20140807214355.jpg

今日は、お肌のために毛を短くしよう!っていうことで
さっぱり短くなりました!!!
短くなっても可愛いですね(*´・∀・`*)ゞ

IMG_3367_convert_20140807214402.jpg

お肌が少しでもましになりますように!
持ち込みシャンプーで10分間マッサージしました!!
マッサージに集中しすぎて写真撮り忘れちゃいましたが・・・!!!
早く良くなります様に(´・ω・`)!!!


グーフィーくんまたお肌の調子見せてね(・∀・)♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

カブトムシ

風が強くて夕方涼しかったですね(*´・∀・`*)ゞ
でも、ちょっと暑いところに来ると
汗がダラダラと流れ落ちるんですが・・・!!

常にさらさら素肌になっておきたい今日この頃。


ところで、昨日両親が清水に行った際、カブトムシを見つけたそうで!!!

IMG_3360_convert_20140806174001.jpg

(;´∀`)…うわぁ…

虫が苦手なあたし。

黒光りーーーーっガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


仕事場に行く道に必ずこの子のお家があるので
毎朝挨拶をしていきたいと思います。



虫、嫌いですけど。





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お買い得商品(・∀・)!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

←に掲載してる商品。
全く更新してなくて申し訳ありませんでしたーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

後日整理しながら最新情報を載せていきたいと思いますので悪しからず!!


POMMEでは今回お買い得商品を詰め合わせしてみました!!


ドッグラックシャンプー バラの香り 220ml+ちょいあげ3つ

普通に買うと、¥2,160 なんですが

なんと!!!

¥1,500

で購入できちゃいます(*´・∀・`*)ゞ


さ・ら・に

買っていただいたお客様にちょいあげ1つプレゼントします(・∀・)!!!


5つしかおいてませんので、売れ次第終了とさせて頂きます。




皆様ぜひお買い求めください(*-`ω´-*)ゞ







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マカロンくん!!

昨日も一日雨!
今日も一日雨!!

雨降ることはいいんだけど、やっぱり嫌だなぁあ(´・ω・`)

でも、涼しくはなりますよね(・∀・)www


ではそんな雨でも来てくれたマカロンくん(*pωq*)

IMG_3347_convert_20140803230732.jpg

今日は泥パックをしてくれましたよ(*´ω`*)!!

大人しく泥パックをさせてくれるマカロンくん!!
お目目がとろ~んってしてて可愛いww

IMG_3353_convert_20140803230738.jpg

少しずつ毛が伸びてきたので、アフロっぽいカットになってきました!!
もうちょっと伸びたらいいなぁ~(*゚艸゚*)

IMG_3357_convert_20140803230744.jpg

美容も慣れてきてくれて、お利口さんになってきました!!!
お店にも慣れて遊んでくれる姿に癒される(*´艸`)



またお待ちしておりますね(*'-'*)!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

一日雨

今日は、ずっと雨降ってましたね(;・∀・)
やむのかと思いきや・・・!!!

また台風きてるみたいで(ノ∀`*)


そんな雨の中今日はちょと買出しに行ってました。


そして話題があまりないです(・∀・)!!w

明日は、マカロンくんが来てくれるので
今から楽しみです(ノ∀\*)ww



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

気付いたら

気付いたら8月になっていた∑(゚ω゚ノ)ノ

やっぱり1カ月は早いですね(;・∀・)
そりゃセミもめっちゃ鳴きますよね!!

最近は、セミが鳴きながら襲ってきます。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

イチゴも喜びながら襲ってきます。■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

IMG_3338_convert_20140801204119.jpg

そこらへんで見るセミの抜け殻

IMG_3340_convert_20140801204126.jpg

抜け殻は触れるけど、本体は触れません(o゚ω゚)チーン



さて!POMMEでは、おやつの商品を少し減らし違う商品を入れようと試みております(・∀・)

まだどれにしようかな~(*゚艸゚*)って思っていますので詳しくはお伝えできないのですが
決まり次第お伝えいたしますね('∀'*)ww




では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR