7月の営業日程(*'ω'*)

7月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・7・14・21・28日
第2日曜日・・・13日

↑の日はお休みさせていただきます。


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます!!


ご予約随時受け付け中!お電話お待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


↓に新しい記事が掲載されていきます☆彡

冷たい!

アイスクリームがおいしい時期ですね!
といっても冬でこたつに入りながらのアイスもおいしいですが(o゚ω゚)www


最近暑すぎてクローバーさんがとうとうばててしまいました。

枯れていったりやばそうな子は抜いてとしていたんですけど
とうとうもっさりしていたクローバーさんがすっかすかになってしまい。
これは駄目だ∑(゚ω゚ノ)ノ

って思ったので植木鉢をまた小さくもとに戻して日に当てないようにしています。

写真をとりわすれちゃいましたけど
すっかすかでクローバーさんが心配(´・ω・`)

雑草系なので頑張ってはくれるでしょうが・・・(||OдO||)



わんこたちもこうならないように、しなければいけませんねっ!!


そろそろプールの時期かな~(*゚艸゚*)www







では─=≡Σ((( っ'∀')っ

プーちゃん♪

今日は甥っ子とチキンライスを食べました(・∀・)

甥っ子「チキンライスおいしいねー♪」
って何回もいうから可愛くて仕方なかったです・・・!!!
デザートにグレープフルーツも一緒に食べたんですけど
甥っ子「冷たくておいしいねー♪」
って・・・!!!!

可愛い!!たまらない!!!
甥っ子最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さて!そんな可愛い日に可愛い子が訪れてきてくれました(*´ε` *)♪

IMG_3298_convert_20140730182346.jpg

癒しのプーちゃん♪♪
今日はさっぱりカットになります!!

IMG_3308_convert_20140730182359.jpg

じゃんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
足も短めパンタロンに体は3㍉サマーです(o・∀・o)
そして耳短くなって似合ってる!!!

IMG_3333_convert_20140730182413.jpg

美容が終わると笑顔を連発してくれるプーちゃんww
もうすぐママに会えるもんね(*´ω`*)!!
ママが大好きなプーちゃん!またお待ちしております♪♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぴょん吉とわんこ

この間風太くんを送り届けに行った帰り道に信号待ちをしていました(・∀・)!

母が「あ!カエル!車にひかれるよ!」と言ったので
車からおりカエルを捕獲(・∀・)www

母「え!田んぼに返さなかったの?!」なんて言われてしまいました(o゚ω゚)チーン

ということで、お家に来たぴょん吉。

あ!!カエル無理な方は引き返してくださいね(・∀・)!!w









では。改めてぴょん吉くん!!

IMG_3265_convert_20140729170326.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

IMG_3270_convert_20140729170332.jpg

久しぶりにじっくりカエルをみた気がします(・∀・)・・・!!

IMG_3273_convert_20140729170338.jpg

ぴょん吉の必殺技「死んだふり!!!」
ひっくり返したらこのままになりましたwwww


ということで、ぴょん吉を皆に紹介してあげました。

IMG_3276_convert_20140729170359.jpg

くーいーぎーみーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

ちょっと食べられるんじゃないか?!って思ったので
ぴょん吉を小屋に返してあげたのに・・・

IMG_3277_convert_20140729170407.jpg

何この2匹wwww

IMG_3283_convert_20140729170414.jpg

特にミント(・∀・)・・・!!!

ミ「ねぇ!新入り?!新入りなの?!遊ぼうよ!!」

IMG_3284_convert_20140729170435.jpg

ミ「出てきて遊ぼうよ!!ていてい!!」
井「ちょっとww手で動かさないであげてwwってか遊べれないよ∑(゚ω゚ノ)ノ」

IMG_3293_convert_20140729170442.jpg

手で方向をかえ鼻で押しながら結構進んだぴょん吉の家。
小屋を銜えてどこかにもっていきそうになったミント。

ミ「ぴょん吉くんと遊べれないの?(´・ω・`)」

と言われたので
一緒に遊ぶとか不可能なのでぴょん吉を田んぼに帰しました( ´∀` )


あとごはんとかも生きた虫を捕まえるとか無理だしね(´・ω・`)!!
虫ってきいただけで・・・・うぇ( ´゚ω゚`)←



ぴょん吉元気でねーーーっ(・∀・)!!!



というお話でした!!!チャンチャンヽ(゚∀゚)ノ



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

今日はみなと祭りですね!!
ブログ書いてる最中に「どーん」って音がなっているのが聞こえます。

見に行きたかったんだけどいろいろあり見に行けず。
かといって家から見ようと思っても
昔はベランダからガッツリ見えたのに、家がちらほらとたって気づいたら見えなくなっていました(´・ω・`)

花火見に行きたいなぁ~(*^▽^*)
もしくはしたい!!!


では今日きてくれたワンちゃんをご紹介いたします!!

*風太くん

IMG_3249_convert_20140727205347.jpg

可愛い風太くん!今日もお家にお迎え行くと
尻尾をぶんぶん振ってくれたけれど後ずさりwwww

IMG_3250_convert_20140727205445.jpg

ふわふわになって毛もすっきり抜けて
ちょっと細くなって可愛さも倍増になりました(*σ_σ艸)

お写真が仕上がりの1枚しかなかったです(o゚ω゚)チーン

また風太くんおまちしております(*´ω`*)


*バディくん

IMG_3254_convert_20140727205449.jpg

今日も元気なバディくん!!
お風呂ものーんびり気持ち様さそうにしてくれていました(*Vдv艸)

IMG_3263_convert_20140727205502.jpg

この笑顔に癒される!!
可愛いなぁ~(*pωq*)
ぎゅーってしたくなっちゃいますよね☆彡

IMG_3258_convert_20140727205456.jpg

バディくんも、もっさり毛がとれたのできっと涼しくなっていると思います!!
夏バテにならないようにね(*´ε` *)♪

またお待ちしております!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

子犬のマロンくん

今日は可愛い子犬が来てくれましたよ(*´ε` *)♪

初めての美容に初めてのPOMME。
ワンコもまぢかで見るのも初めてだそうで
初めて尽くしのプードルちゃん(*・ω・*)ww

IMG_3225_convert_20140726202100.jpg

3カ月のマロンくんですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
可愛いですよね(*'ω'*)!!
赤ちゃんの匂いがしてなんだか懐かしくなりましたw

IMG_3233_convert_20140726202106.jpg

毛が伸びたらもっときれいになるだろうな~(*σ_σ艸)
マロンくんの成長が日々楽しみで仕方ないです!!

IMG_3244_convert_20140726202113.jpg

初めての美容も頑張ったもんね!!
今日はお家でゆっくり休んでね(*^▽^*)
そしてまたお待ちしております!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お揃い☆彡

びふぉーあふたーを出来なかった(・∀・)
カット終わってから気づく失態(o゚ω゚)チーン

ってことで今日はミントとティアナをカットしましたよ☆彡

夏だからね!すっきり!!!

IMG_3214_convert_20140725182414.jpg

といっても冬にも同じカットされるミント←

2ミリ全張りでライオン尾が定着しています(ノ∀`*)

そしてティアナ!!

IMG_3222_convert_20140725182420.jpg

一人常に「はぁはぁ」暑そうで、クーラー入れてても「はぁはぁ」
なのでカットしたくなかったんですが8ミリで刈っちゃいました。

耳はリノンとお揃い(*・ω・*)♪

これで、はぁはぁ言わずに涼しく快適に過ごしてくれたら嬉しいな(・∀・)!!


夏真っ盛り!
熱中症にならないように気を付けてくださいね(*-`ω´-*)ゞ




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チリンママから(〃ノωノ)

前の職場でとてもお世話になっていたチリンママさんからなんと・・・

開店祝いを頂いちゃいました(*Vдv艸)

IMG_3208_convert_20140724183038.jpg

可愛い~!!!
缶詰の中とか素敵な発想!!!
看板にはわかりやすくPet Salon Pommeと書いていただき
本当に嬉しい限りです(*pωq*)

前の職場の同僚も貰ったみたいで
お揃いだね('∀'*)!!


お店に大事に飾っておりますよ~(*^▽^*)!!!


また、和歌山に来ることがあればぜひ訪れてくださいね☆彡
チリンちゃん・リボンちゃん・レオンくんにも会いたいです(*・ω・*)

そして大阪に行くことがあればその時はまた( `・∀・´)ノヨロシクです

今度カフェやランにも一緒に行きましょう(o・∀・o)ww

諦めた結果。

伸びると信じてたのに・・・!!!
最近ずっと伸びなくて、やっぱりチワワの血が入ってるからか・・・_ノ乙(、ン、)_

ということで伸びないなら夏だし切っちゃえ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と心が吹っ切れいました。

IMG_3201_convert_20140724183023.jpg

もしゃもしゃリノンくん。

かーらーのー

IMG_3205_convert_20140724183030.jpg

すっきりリノンくん。

このカットするの久しぶり><
姉に耳が嫌!ってずっと言われた(o゚ω゚)チーン

ちょっと短くしてもいいけど
当分これで行きます(*`ε´*)


ヨーキーになれないなら今度は・・・。
チワワにしてやろうか!!!!(*`З´*)!!

チワワにするって・・・顔も全部剃ったらチワワになるんですかね←好奇心


明日はミントとティアナあたりカットしたいと思いますよ(ノ∀\*)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

口を開けると暑いしかでてこない。

暑いι(´Д`υ)

ということでアイスを食べたくなります。
ところで皆さんは、シャーベット派 or クリーム派 どちらですか(・∀・)!

どちらかというとあたしはシャーベット派です(*・ω・*)♪

こんな話してたらアイスを本当に食べたくなってきました(;・∀・)ww


ではそんなことも忘れさせてくれる今日の可愛いわんこをご紹介☆彡


*モカくん

IMG_3157_convert_20140723191509.jpg

女の子のように可愛いモカくん♪
上目遣いもお手の物です!

IMG_3164_convert_20140723191514.jpg

パンタロンもよく似合っていてやっぱり女の子の様にみえてしまったので
赤のシュシュをつけてみました(ノ∀`*)ペチww

IMG_3176_convert_20140723191520.jpg

可愛いモカくん!!!
またお待ちしておりますね(ノ∀\*)♪


*グーフィーくん

IMG_3184_convert_20140723191532.jpg

大人しくて可愛いグーフィーくん♪
グーフィーくんも上目遣いをしていた∑(*゚ェ゚*)www

IMG_3192_convert_20140723191544.jpg

今日はちょっと短めにカット!!
お肌が早く良くなり様にと願いを込めて美容しました(*・∀・)

IMG_3195_convert_20140723191555.jpg

また散歩の時にでもお肌見てみようかな(o´・∀・`o)!!
グーフィーくんまた来てね♪
散歩の時にまた会いましょ~(〃ゝ艸・)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

暑いですね

最近自分の部屋に扇風機が無かったので、
扇風機を購入しましたよ(*´ω`*)

嬉しさからずーっと扇風機をつけてクーラーをつけていなかったら
いつも涼しそうに寝ているわんこたちが
「なんで今日こんな暑いんですか・・・_ノ乙(、ン、)_」ってなってました。
ご、ごめんよ(・∀・)?w
部屋での熱中症は高確率なんで危ないですね(;・∀・)ww


そして今日お客様にお葉書を出したので見てもらえたら嬉しいなと( *´艸`)!!


あとは休みの日に、この間したガチャがあったので1回だけすると
黒ラブがでてきました(o´・∀・`o)・・・。
チワワ2種類・・・・・(´・ω・`)ww


さぁ!明日はモカくんに会えるので楽しみですね(*pωq*)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ


じゃぶじゃぶ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

映画が色々話題になっていますけれど!
最近見た映画は・・・。

勿論、アナと雪の女王!!
映画館でも見たしお家でも見ました(o-∀-o)w

そして、マレフィセント。
感動しましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。!!

そしてテレビでしていたのを録画してみていなかったのを最近一気にみたのが
・塔の上のラプンツェル
・ガリバー旅行記
・もののけ姫
・となりのトトロ
・パイレーツオブカリビアン
・借りぐらしのアリエッティ
・レミの美味しいレストラン

最近してたやつばっかりですね(*´ε` *)♪
こう見るとジブリとディズニーがたくさん(・∀・)・・・。

好きだから仕方がない!!!

映画館で見に行ったやつがテレビで放送されるのって不思議で
何回見てもやっぱり楽しいなって思っちゃいますね(*゚艸゚)

今気になってるのが、昨日公開された「思い出のマーニー」
見に行きたいなぁ~( ゚ ρ ゚ )!!
8月までしてるかな・・・?!ww

ということで!!!
今日はイチゴをわちゃわちゃ洗いましたよー!!!!

IMG_3140_convert_20140720183328.jpg

仕上がりが写真ではよくわからない!!ww
艶が出て毛が抜けてちょっと細くなってます。

イチゴを洗い終わってから
マックのお家に用事があるらしいので、会いに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

IMG_3141_convert_20140720183336.jpg

かーわーいーいー(ノ∀\*)!!!
窓を開けてもお家に入ってこないマックくん!
偉いなぁ~。
絶対うちの4匹は入ってくる・・・!!!

IMG_3148_convert_20140720184909.jpg

そして、ちゃっかりティアナお邪魔してます。
おっちゃんにおやつをもらって嬉しいらしくこの笑顔www

マックは遠くからおやつをもらっているのを眺めていました・・・!
ごめんね(;・∀・)ww


またお店に遊びにきてね!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

雷こえー!!

突然の雨に、突然の雷 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

曇ってるなー。雨くるんかなー(・∀・)なんて思ってたら雷がきてビビってました。
もーやだ雷(´・ω・`)!!!


でも怖くなんてなかった!だってわんこがいたから!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


☆ゆうくん

IMG_3066_convert_20140719184256.jpg

今日はシャンプーコースできてくれました('∀'*)!!
すっきりさっぱりしましたよ~!!

IMG_3069_convert_20140719184301.jpg

ふんわりなったゆうくん(*・ω・*)
毛もとっても柔らかいのでずっと抱きしめていたくなっちゃうw

IMG_3072_convert_20140719184307.jpg

歯みがきもお利口さんにさせてくれました!!
ゆうくんまたお待ちしておりますね(*Vдv艸)


☆ちょこちゃん

IMG_3092_convert_20140719184316.jpg

この、「出してぇ~。゚(●'ω'o)゚。ウルウル」っていう顔が堪らない!!
可愛すぎますよね!!

IMG_3098_convert_20140719184323.jpg

ちょこちゃんの珍しい耳たち写真!!
可愛いけれど凛々しくなりました(`・ω・´)シャキーン

IMG_3099_convert_20140719184329.jpg

目も大きいなぁ~(*´ω`*)
ちょこちゃんまたお待ちしておりますね♪♪


☆ルイくん

IMG_3107_convert_20140719184336.jpg

とびっきりの笑顔を見せてくれるルイくん(*σ_σ艸)
可愛いなぁ~!!

IMG_3114_convert_20140719184345.jpg

今日はハサミでチョキチョキしましたよ!!
とくに前胸が短くなってちょっとすっきりです(*'-'*)☆彡

IMG_3117_convert_20140719184349.jpg

常に尻尾を振ってくれてすごく愛嬌があるルイくん!!
来月お誕生日なのでぜひお越しくださいね(*´艸`)
待っております!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

共通は甘えん坊

今日は甘えん坊の2匹が来てくれました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

まずは、鼓太郎くん!!

IMG_3033_convert_20140718185134.jpg

可愛い鼓太郎くん!!
もーすっかり慣れてくれてとても嬉しいです(*´ε` *)

IMG_3041_convert_20140718185140.jpg

わんこはまだまだ苦手なようで(ノ∀`*)
でもなぜかミントもティアナも鼓太郎くんのことが大好きなのです!!

IMG_3053_convert_20140718185147.jpg

可愛いもんねーw遊んでくれたらうれしいな!!
鼓太郎くんまた来月お待ちしておりますね(*・ω・*)!!


お次は、マカロンくん☆彡

IMG_3061_convert_20140718185153.jpg

今日はシャンプーコースで来てくれました(*´・∀・`*)ゞ
結構あってるからお店にも慣れてくれたかな?!

IMG_3063_convert_20140718185201.jpg

顔も少しカット☆彡
いつみても可愛いなー!!
性格も本当にいい子なんですよ('∀'*)!!

IMG_3065_convert_20140718185206.jpg

美容は少しだけ苦手なところはあるけれど、頑張ってくれています!!
お利口さんだね♪♪
マカロンくんまたお待ちしておりますね(oゝ艸・)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

スライム

スライムに出会った。

  戦う
  逃げる
→戯れる

皆でスライムと戯れた。


ということで今日の朝に甥っ子たちとその友達とでスライム作るってことで
ちょっと参加させて頂きましたー(*Vдv艸)

IMG_2993_convert_20140717184735.jpg

何故かミントも一緒に参加。

でろでろ~ヽ(゚∀゚)ノ

スライム作るの楽しいですね・・・!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

歯みがき☆彡

今日は歯磨きをしにチロルくんが来てくれましたよ(*´・∀・`*)ゞ

IMG_3031_convert_20140717184748.jpg

歯石も取れて綺麗な歯に元通り☆彡
バニラジェルで磨いたので、舐められるとバニラの香りが(ノ∀`*)ペチ

チロルくんまたお待ちしておりますね(*≧∀≦)


チロルくんの舌長いバージョン!!!

IMG_3028_convert_20140717184744.jpg

でろーんヽ(゚∀゚)ノ

可愛い(ノ∀`*)ペチ




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

興味があるみたいです。

ママさんが出張で帰りが遅くなるらしいので、お預かりの空くん(*´・∀・`*)ゞ

夜ご飯も持ってきていただき空くんと夜ご飯を一緒に食べました!!

IMG_2954_convert_20140716230018.jpg

椅子の上が好きみたいで椅子の上でご飯を食べるという(・∀・)!!
リノンがちらちら ごはんが気になっていたみたいです。

IMG_2957_convert_20140716230023.jpg

ご飯を食べた後は、皆で戯れようヽ(゚∀゚)ノ

4匹の匂いがするのか くんくん。くんくん。
ひたすら匂いを嗅いでいる空くんwww

IMG_2962_convert_20140716230029.jpg

そして、うちの子たちの匂いも嗅いでいただきました!!
お友達になれるかな・・・!!!

IMG_2963_convert_20140716230036.jpg

なんだこの一定の距離は(・∀・)・・・!!!ww


お家に連れてきても本当にお利口さんの空くんなのでした(*´艸`)

イチゴが怖かったみたいだけど、こっちおいでーと
道をふさいでいるイチゴの尻尾の上を飛び越えてこっちに来てくれる空くんなのでした(o-∀-o)

な、慣れたのかな・・・?!



また一緒に遊ぼうね(*>ω<*)!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

空くん☆彡

ι(´Д`υ)アツィー
朝目覚ましが鳴る前に暑さで目が覚め、無意識に窓を開けて
「涼しい風は入ってこないんですかー・・・」とぶつぶつ言いながら
いつの間にか無意識にうちわを手に取りパタパタと。

絶対8月に入ったらベッドの上で溶けてしまうんじゃないか・・・?!

そんな暑さも吹っ飛ばしてくれる可愛い空くんがきてくれましたよ☆彡

IMG_2935_convert_20140716224938.jpg

今日は初の泥パック(*´ω`*)
暖かいタオルでぐるんっと巻いてぬくぬくマッサージ!!!
気持ちよさそうにしてくれていましたよ~w

IMG_2938_convert_20140716224947.jpg

全体的にふんわりですね!!
お耳も伸ばしていくみたいでおしゃんてぃーな空くんが見れそうですねww

IMG_2945_convert_20140716224942.jpg

甘えん坊で可愛い空くん!!
見てるだけでも癒しをくれます(*Vдv艸)
またお待ちしておりますね~ヽ(゚∀゚)ノ



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

クローバーさんは今・・・。

水をあげてお店が休みの日は日蔭に移すだけして
手入れをしていなかったクローバーさん。

IMG_2923_convert_20140715163141.jpg

いつの間にか伸びに伸びて、えらいこっちゃになっていました。

IMG_2924_convert_20140715163416.jpg

なんかごつい茎になって四方八方からにょきにょきと・・・。
これが、雑草の力ってやつですか・・・!!!

IMG_2925_convert_20140715163410.jpg

しかも、なんかわからないけど特殊な葉っぱが生えてるー(´゚Д゚`)
なんでこんな葉っぱになってるんだろう(・∀・)??

ということで、こんな状態のクローバーさんをほっておけるわけがない!!
お手入れしちゃうぞ!って思ったんですけど
もー横に根っこが張っちゃっててこれ植え替え作業の方がいいんじゃないかと。

ってことでひっくり返すと

IMG_2927_convert_20140715163409.jpg

やっぱり根っこがぎっちりー!!
凄い生命力(*・∀・)・・・☆彡

IMG_2928_convert_20140715170651.jpg

結構奥深くに入れたつもりなのに
クローバーさんの背の方が高かった(´-∀-`;)

ま、まぁ前よりはちょっときれいに見えるよね・・・!!!


そして、前の職場のお客様がフラワーアレンジメントで、
割り箸で看板を作っていて凄く可愛くて惚れてしまったので
割り箸で看板を作ってみました(*´ε` *)!

チリンママさんありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ!!

IMG_2929_convert_20140715163319.jpg

じゃん(*´艸`)

IMG_2930_convert_20140715163316.jpg

POMMEと犬は毛糸で作ってみました。
勿論、oはリンゴマークです(*´ω`*)

結構可愛く作れたんじゃないかなーって自画自賛!!!

IMG_2931_convert_20140715163252.jpg

こんな感じになりました!!!
見栄えが結構よくなったんじゃないかなぁ~(*・∀・)

ちなみに、ラブラドールが乗っております。


IMG_2932_convert_20140715163423.jpg

ガチャガチャで2人必死になった結果。柴犬2匹+ラブ+シークレット(柴犬+ごはん)でした。

あたしは、チワワが欲しかったんだよぉ~!!!
チワワのクリームとブラックタンが欲しかったんだよ・・・・_| ̄|○

また今度見かけたらしよう・・・・(`・ω・´)シャキーン




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

リオルシエル(〃ノωノ)

(o・ェ・o)ノコンバンワ

いいお天気過ぎて、クローバーさんが雑草化してきています。
なんか特殊な葉っぱの形で出てきたり
もーなんかすごいことになってるんです(・∀・)・・・。
植え替えが下手だったか(o゚ω゚)チーン

クローバーさんはまた写真で違う日にでも!!


今日は可愛いわんこがきてくたんですよ(*-`ω´-*)ゞ


*ルシエルくん

IMG_2887_convert_20140712210704.jpg

この可愛い顔が堪らない!!
赤ちゃん声で泣いてるときのルシエルくん♪

IMG_2892_convert_20140712210725.jpg

美容も本当にお利口さんで歯磨きもばっちり磨かせてくれました☆彡
歯茎のできものが消えていたので安心だったけど
あれはなんだったのでしょう(・∀・)ww

IMG_2901_convert_20140712210731.jpg

おやつ大好きルシエルくん!!
また来月もお待ちしておりますね(*pωq*)


*リオちゃん

IMG_2902_convert_20140712210738.jpg

リオちゃんの入浴シーンを撮ったのになぜか間違って消してしまったので
美容後の可愛いお写真を代わりに載せますね(*´ω`*)

IMG_2910_convert_20140712210752.jpg

最近では、爪切りもだいぶ慣れてきてくれて
本当に頑張ってるな!お利口さんだな!!って思います!!
リオちゃん偉いなぁ~(o´艸`o)

IMG_2916_convert_20140712210758.jpg

元気いっぱい一緒に遊んでくれるリオちゃん!!
また今度も一緒に遊んでね(*´ω`*)お待ちしております!!


*エルマルくん

IMG_2922_convert_20140712210810.jpg

今日は歯磨きと足裏バリカンと耳掃除をしましたよ(*・ω・*)
お利口さんなので机の上に乗らなくても美容をさせてくれます!!
エルマルくん今度はお風呂かな??(・∀・)ww
楽しみにお待ちしておりますね!!



♪おまけ♪

IMG_2918_convert_20140712210805.jpg

リオちゃん・ルシエルくんが帰るときの写真☆彡
可愛くてキュンキュンしちゃいます(*´益`*)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

配管工のおじさんの弟。

甥っ子が久しぶりにお家にきた!と思ったら
高熱でダウンしておりました(;´Д`)

とりあえず子守しながら、昨日作ったやつを見せると
笑ってくれて嬉しかった(・∀・)!!

「何つくってほしいー?」
って聞くと
「ルイージ」
って答え

ルイージを作り終わってから
「何つくってほしいー?」
って聞くと
「クッパ」
って答えが返ってきたので
クッパも作りましたよ!!!

甥っ子の為ならどんな難しいのでも作って見せますよ!!
嘘ですごめんなさい!


IMG_2879_convert_20140711182325.jpg

結構頑張りました(・∀・)・・・。

片づけ終わってから、今度作るとしたら何がいいー?なんて言ってみたら

「パックン」

(・∀・)?!・・・・・・。( ゚д゚)ハッ!
あの土管の中から植物がでてきて火はいたりするアレか!って。

なんでそんなマイナー(?)な名前知ってるんだろうって不思議に思いました( ゚ ρ ゚ )ボー


甥っ子!早く風邪よくなってね(´・ω・`)
しんどいのしんどいの飛んで行け~!!!ヽ(゚∀゚)ノ


そして台風さんは速度が急速にあがり昨日一瞬でとおり過ぎて行ってくれた気がします。
今はどこら辺にいるのかな~。千葉あたり?!
なんにせよ、被害がないことをお祈りします(´・ω・`)!!



明日は、リオルシエルに会えるので楽しみ(*´艸`)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

配管工のおじさん。

こんばんは( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

台風きてますよ!!
怖いっガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

今日の夜~明日にかけて和歌山台風直撃ですけど
皆様台風対策しておられるでしょうか?!

そんなあたしは特に対策はせず←
甥っ子のためにせかせかと配管工のおじさんとその彼女とペットをせかせか作っていました。

IMG_2877_convert_20140710180406.jpg

疲れた(;´Д`)

画像を探し出し、下書きなんてせずそのまま切って、ノリではっつけるんで
なんかちらほらおかしい箇所がたくさん(*'ω'*)・・・。


次は、クッパとかルイージとかつくれたらいいな!


そしてなぜ作ったのか!というと。

甥っ子がマリオ大好きだから(o-∀-o)w
作ったらきっとよろこんでくれる・・・!!
一瞬の笑顔のために必死に作るやつー(・∀・)www




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

マカロンくん♪

台風接近中ですね(;´Д`)

沖縄・九州の方は大丈夫でしょうか・・・!!
明日か明後日ぐらいに和歌山も直撃しそうですねぇ_| ̄|○

怖いよ!雷がなったらお布団に隠れることにします(・∀・)


さて!今日は可愛いマカロンくんが来てくれましたよ(*´ω`*)

IMG_2869_convert_20140709163801.jpg

アフロにするためにただいま伸ばし中です(*´ε` *)♪
早く伸びてほしいな!!

IMG_2872_convert_20140709163813.jpg

でも前回よりは伸びてきたんですよ♪
頑張っていこー!!
そして今日は初のプー足を挑戦してみました(*ノωノ)
何しても似合うマカロンくん☆彡

IMG_2876_convert_20140709163819.jpg

お店にも慣れてくれて、お部屋でまったり寝てみたり
おもちゃで遊んでいたりしてとても癒された1日でした(*´ェ`*)

マカロンくんまたお待ちしておりますね(*・ω・*)!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

七夕まつり

昨日は、新南公園で七夕祭りをしていましたが、みなさんは訪れましたか( *´艸`)?

昨日はわんこ達と甥っ子達は浴衣をきて
気分を味わっていました(・∀・)ww

IMG_2761_convert_20140708191303.jpg

イチゴに浴衣はもっていないのでイチゴは不参加(ノ∀`*)

編集_IMG_2770_convert_20140708191343

仲のいい2人と3匹。
撮るの頑張った(`・ω・´)シャキーン

編集_IMG_2838_convert_20140708191349

甥っ子と笹をもって一緒にお祭りにいってきましたよ☆彡
笹をあげたらお菓子も貰って
たこ焼き買ってみんなと分け合って
滞在時間も短かったけれど楽しかった(・∀・)!!

IMG_2864_convert_20140708191412.jpg

ちなみにリノンも鞄の中に入って祭りに参加していました(*≧∀≦)
雨が降って地面が濡れていたせいで、鞄から出してもらえず
そして、誰にも気付かれず・・・!!!(o゚ω゚)チーン

そんなこんなの七夕でした(o-∀-o)

曇っていたから彦星様と織姫様は会えたのかな(・∀・)?




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

短冊

♪ささの葉さらさら、のきばにゆれる、お星さまきらきら、きんぎん砂子♪

と言うことで!
明日七夕ですねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

願いが届くなら皆様何をお祈りしますか(*´ε` *)?

では願いを届けるために作っちゃいましたよー!!

IMG_2749_convert_20140706182709.jpg

何も飾り付けられていない笹に

じゃん!

IMG_2750_convert_20140706182719.jpg

菱形とわっかは甥っ子とママが作って余った!とのことで
頂きました(*´ε` *)♪

IMG_2751_convert_20140706182726.jpg

これ綺麗じゃないですかー?!
作るのすごくめんどくさかった(;´∀`)ww
でも満足!

IMG_2753_convert_20140706182732.jpg

彦星と織姫の間にハート(*Vдv艸)

IMG_2755_convert_20140706182740.jpg

キラッと光ったスイカ!!!


七夕の飾り作るなんて何年ぶりだろうww

他にも天の川など作りましたよ(*´ω`*)

ちゃんとわんこ4匹のお願い事とお店のお願い事をしっかり短冊に書いておきました!!


・ 。
☆。∴。。 ☆ ・
 ・゚*。★・
  ・ 。・*・゚。   ・
  ・ ゚*。・゚★。・
   ☆゚・。・。*・ ゚   お客様のわんこがずーっと元気でいます様に♪
    ゚。・*・。 ゚・      お店にきて笑顔をみせてくれます様に♪
   ゚ *・。☆。・★ ・
  ・ ☆ 。・゚・*。・。 ゚
    ・ ★ ゚・。 * ・ 。
    ・  ゚  。





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

くるぎん♪

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日は銀次くんとくるみちゃんがきてくれましたよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

IMG_2701_convert_20140705181213.jpg

人懐っこくてかわいい銀次くん!!
今日も前回と違ったカットです(*´・∀・`*)ゞ

IMG_2710_convert_20140705181332.jpg

尾にリボンを付けて足はふわっとなりましたよ(*´ω`*)
顔は丸くするために耳をつるっとしてみたのだけれど
残した方がもっとプリティーになったのかもと後悔_| ̄|○

IMG_2715_convert_20140705181346.jpg

懐いてくれて嬉しいです本当に(ノ∀\*)
銀次くんまたきてね!お待ちしております!!


IMG_2721_convert_20140705181430.jpg

もーこの写真をみるとキュンキュンして可愛さが止まらないくるみちゃん!!(*´д`*)

IMG_2735_convert_20140705181440.jpg

今回前回とカットが違いおさげ風にしてみましたよ⌒゚( ´∀`)゚⌒ ←おさげの顔文字w
体は銀次くんと一緒です('∀'*)♪

IMG_2746_convert_20140705181451.jpg

くるぎんパパのお気に入りのくるみちゃんw
可愛くできてますか(・∀・)?!
くるみちゃんまたお待ちしておりますね(*'д`*)


パパさんのステッカー貼るセンスに感動しました(・∀・)!
ちょっとあたしも車の横に真似させて頂きます(*´益`*)www




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チャッピーちゃん♪

今日はチャッピーちゃんが来てくれましたよー(*´・∀・`*)ゞ

IMG_2666_convert_20140704185942.jpg

なんと!泥パックをしていただきましたー゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
タオルにくるまれて気持ちよさそうなチャッピーちゃん!!
マッサージしてる時にお目目をつむっておりましたw

IMG_2684_convert_20140704190020.jpg

耳付が高くなって毛が伸びてくれたおかげで
ようやく念願のカットが仕上がりました(*'ω'*)

IMG_2687_convert_20140704190028.jpg

歯みがきもお利口さんにしてくれて
甘えたさんのチャッピーちゃん♪♪
またお待ちしておりますね(*-`ω´-*)ゞ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
おまけ

途中でチロルくんが来てくれましたよー!!
久しぶりの親子対面(ノ∀\*)

IMG_2694_convert_20140704190034.jpg

可愛い2匹に癒されましたよ(*ノωノ)キュン♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

てるてる坊主

雨がすごいですねー(;´∀`)
しかし!雨のおかげで涼しかったですが・・・!!
ってか寒かったですが!!!

そんな雨をぶっ飛ばそう(*`ε´*)ノってことで
輝子と輝夫を作ってみました。

IMG_2655_convert_20140703182433.jpg

あーした天気にしておくれ(*´ω`*)♪

7月はいっちゃいましたけど
ヴェールを作ってテルテル坊主を結婚式風に(・∀・)www

IMG_2656_convert_20140703182439.jpg

”雨降って地固まる”いい言葉ですね(*σ_σ艸)


明日はチャッピーちゃんが来てくれるので楽しみです!!
耳のところの毛を伸ばしてるので徐々に伸びてきていい感じになりそう!!


ではまた明日!!─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちっちゃな手

今日はお知り合いの方が赤ちゃんを産んだそうで!!
見に行ってきましたよー(*´・∀・`*)ゞ

IMG_2649_convert_20140702184153.jpg

見てください!この可愛い手!!
癒されるぅ~!!可愛すぎる(*´ω`*)

人間ってすごいなぁ・・・。
成長楽しみだなぁ~(*>∀<)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お花♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は朝からチロルくんがきてくれましたよー(〃ノωノ)

そして今日チロルくん・・・・変身しちゃいます!!!

IMG_2628_convert_20140701151611.jpg

テディ顔だったのが今日は顔バリをしちゃいます(・∀・)!!

お風呂に入る前にさっと刈っちゃいましょうw

IMG_2630_convert_20140701151315.jpg

ジャン!!!!

刈ったとき、「あれ?あたしチロルしてるんだよね?!この子誰(´゚Д゚`)」となりました(o゚ω゚)チーン
乾かしてカットをするとこんな感じに(〃ノωノ)

IMG_2633_convert_20140701151322.jpg

!!!

似合ってるじゃないですかー!!
可愛すぎるー!!
キュンキュンするー(*>ω<*)ww
耳と頭はつなげてみました☆彡

IMG_2636_convert_20140701151328.jpg

また一味違ったチロルくんをみれて幸せ(*Vдv艸)
そして今日は背中にお花を作ってみました。

IMG_2638_convert_20140701151540.jpg

見えるかな?!
初挑戦(`・ω・´)シャキーン
横から見るとこんな感じ!!

IMG_2640_convert_20140701151341.jpg

ぷっくりういてます(*´ω`*)
ハートも可愛いけれどお花も可愛いですねぇw

チロルくんまたお待ちしておりますね!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR