6月の営業日程♪

6月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・2・9・16・23・30日
第2日曜日・・・8日
臨時・・・ 14日・28日

↑の日はお休みさせていただきます。


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます!!


ご予約随時受け付け中!お電話お待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


↓に新しい記事が掲載されていきます♪

バディくん!!

今日はかわいいバディくんがきてくれましたよ(*´ω`*)

IMG_2601_convert_20140630014244.jpg

いつみても可愛い!!ぎゅーって抱きしめて一緒に寝たい(*゚艸゚*)
そんな可愛いバディくんの入浴シーンを撮り忘れた(o゚ω゚)チーン
ごめんねっ!!

IMG_2606_convert_20140630014252.jpg

毛もちょっとすっきりして細くなった感じです!!
でも体重は増えたそうでww
痩せなきゃいけないね(o'ω'o)☆彡

バディくんまたきてね~(ノ∀\*)おまちしてます!!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
<おまけ>

IMG_2607_convert_20140630014258.jpg

光具合とこの角度。
モデル犬~!!!すごい可愛い!!
ポストカードにしたいwww
癒された(*-∀-)ゞ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

悲鳴の訳

お昼前にお店から悲鳴が聞こえた声はきっとあたしです。


常に「いらっしゃーい♪」と目を丸くしてお店の看板犬を務めてくれていた子が
今日手からするりと落ち・・・。
両手がもげるというガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

IMG_2574_convert_20140627181415.jpg

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

ひたすらアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしながら、手術開始だー!!!

用意するもの
・新聞紙
・瞬間接着剤

IMG_2575_convert_20140627181445.jpg

ではこれから縫合手術をしていきたいと思います(`・ω・´)w

IMG_2577_convert_20140627181618.jpg

ぬりぬり~。
ぺた!!

右手完了であります(`・ω・´)


左手はかけらが飛び散ってましたね・・・!ある分だけでも・・・!!


IMG_2578_convert_20140627181628.jpg

な、なんか微妙な穴がみえてるなー(;´∀`)HAHAHA


しかし無事手術成功!!!

IMG_2579_convert_20140627181700.jpg

自分の足でお座りすることができました(・∀・)www


これからもよろしくお願いいたしますよ!!!
・・・・あ・・・、名前つけてなかった!!
・・・いつもウェルカムボードをぶら下げてるんで、ウェルちゃんで(*・∀・)・・・。

ウェルちゃんこれからもよろしくですよ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

おもちゃは誰の手に?!

さぁ!おもちゃは誰の手に渡るのか?!

IMG_2551_convert_20140626194706.jpg

ミ「僕だよ!!!」
ティ「あたしでしょ!!」

IMG_2555_convert_20140626194715.jpg

ティ「ほら!あたしがとるのよ(*'ω'*)!」
ミ「あ・・・。」

左上に挑戦者が現れたそうです。

IMG_2556_convert_20140626194756.jpg

イ「わたしでしょー(・∀・)!すぐとれちゃうわこんなもの!!」

ミ&ティ「卑怯だーーーっ!!(´・ω・`)」

IMG_2559_convert_20140626194800.jpg

イ「もらいまーす(*゚艸゚)♪」
ティ「どっかいっけぇぇえーっ!!」

蹴散らすティアナ。強かったぁ(・∀・)・・・

IMG_2564_convert_20140626194759.jpg

ティ「あたしがもらったぁあー!!!」

IMG_2567_convert_20140626194757.jpg

ティ「あ、あれ(;・∀・) ていっ!ていていっ!!」

IMG_2570_convert_20140626194755.jpg

ミ「そんな小さな口では無理だよ(・∀・)こうやって・・・あーん」

IMG_2571_convert_20140626194802.jpg

ミ「しゅればひひんだほぉ♪(すればいいんだよぉ♪)」
ティ「取られちゃった(´・ω・`)」



ということで、おもちゃはミントが手に入れましたとさ(*´ω`*)♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

熱中症について

そろそろ、熱中症のピークが近づいてきますね(・∀・)

わんちゃんは人より熱中症になりやすいですが
自分から言えないため、飼い主様がきちんと管理をしなければいけないのです。

なので!!

①涼しくしてあげる
クーラーや扇風機は勿論ですが、水遊びをしたりして夏を楽しんでみたり♪

②必ず水分補給
水分は必ず飲ませてくださいね!!
キュウリやスイカは、水分補給の食べ物なので体重範囲内であげてみてはどうでしょうか(*'ω'*)
後は、氷や犬用のシャーベット等☆彡

③お散歩に注意
夕方になっても、お昼の熱が地面にこもっています。
なので、時間が合えば夜に行っていただけるとわんちゃんも涼しくお散歩ができると思います!!
お昼には絶対に散歩はしないでください。
足の裏が溶けます。

他は毛が短いワンちゃんは、お散歩の時にだけ夏用のメッシュタイプの服を着させてあげたり
保冷剤をタオルにくるみ首につけてあげたりと、対策はたくさんあります(・∀・)!!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

特に熱中症に一番危険なワンちゃんですが。
短吻犬の子は特に気を付けてくださいね!!(パグ・フレンチ等)
息がしにくいので(´・ω・`)!! 

後は短足犬も注意です!!(ダックス等)
地面からとても近いので熱もじかに伝わります。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


人間より暑がりなわんこなので、今日ましだな。って思っていても犬には暑いのです。


なのでこれからの夏は、それを踏まえて楽しい夏ライフを過ごしていきましょう(`・ω・´)ゞ




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ふうちゃん♪

今日もぶーんっと車でいってきましたー!!

和歌山の道に疎いあたしですが、少しずつどこになにがあるかとか
分かってきた気がします(・∀・)w
でもやっぱりナビがなかったら迷子になっちゃいます(o゚ω゚)チーン

勿論車にもナビはついているのですが
車ナビ「300m先・・・・・。」

で、急に言葉詰まらせるもんだから
「え?!何?!なんだって?!何よ!早くいってよ!!気になるよ!!!
右折レーンって言いたいの?!何なの!!」
なんて言いながらナビに語り掛けるも、答えてくれない(・∀・)・・・w

なので。
携帯さんにお任せ!
ナビ「200m先、右方向です」なんていってくれるんで「了解でーす」と答える(・∀・)


そんなこんなで今日は風太くんをお迎えにいってきました!

IMG_2546_convert_20140624181218.jpg

ドライヤーで乾かされ中の風太くん♪
早く乾かしてすっきりしようね(・∀・)!!

IMG_2547_convert_20140624181232.jpg

夏にむけて今日はお腹周りと肛門回りもすっきりカットです!!
少しは涼しくなったかなぁ~(*'ω'*)

IMG_2550_convert_20140624181240.jpg

可愛い風太くん!!また来月もお迎えにいくから待っててね(*-∀-)ゞ




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ゆうくん寝起き突撃っ!!

ひっそりこっそり。

ゆうくんの寝起きを突撃してみたいと思います(`・ω・´)シャキーン

IMG_2517_convert_20140622170252.jpg

ゆう「なんですかぁーふぁぁ(´-ω-`)コックリ」
井「( ゚д゚)ハッ!ばれた!・・・ベッドの下でなんで寝てるのww」

なんていう会話をしながら朝のお散歩にれっつごー!!

お昼ぐらいにご飯をむしゃむしゃ食べ

夕方からお店で遊ぶゆうくんw

IMG_2531_convert_20140622170922.jpg

ゆう「クンクン。さっきまで誰かいましたね(・∀・)!!」
井「空くんがいてたよー(*'ω'*)」

匂いを嗅いで走ってみたりぐるぐる回ってみたり。

IMG_2540_convert_20140622170930.jpg

楽しそうでした(・∀・)www

でもやっぱり散歩が一番楽しいみたいで
夕方の散歩も、ルンルン気分のゆうくんなのでした(*σ_σ艸)



お迎えくるまでもうちょっと一緒にあそんでよーね♪♪

では─=≡Σ((( っ'∀')っ

空くん♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

雨が降って涼しい(・∀・)!!
でも散歩行くときは晴れててほしい願望w


さて!今日は車でぶーんっと空くんをお迎えにいってきましたよ(〃ノωノ)

IMG_2521_convert_20140622170307.jpg

初めてのところでどこかな状態でしたが
とてもお利口さんにしてくれていました(*´ε` *)

IMG_2525_convert_20140622170314.jpg

今回シャンプーコースで来て下さいました☆彡
お肌が弱いのでラグジュアリーでケアー!!

IMG_2526_convert_20140622170854.jpg

空くんまたお待ちしておりますね(*-∀-)ゞ

ちなみに!そらくんではなく ”くうくん” ですww




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ぴっかりんこ

歯みがきを頼まれていたのでぴっかりんこしましたよ(*´ω`*)

IMG_2512_convert_20140621184228.jpg

嫌がることなく磨かせてくれるゆうくん!
お利口さんでしたー(*´艸`)


さぁ!お家に帰ってごはん食べて遊ぼうね('∀'*)!!
4匹いるけど仲良くしてあげてくださいww



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ゆーくん♪

今日はゆうくんがお泊りにきてくれましたよ(ノ∀\*)

IMG_2499_convert_20140621184052.jpg

お散歩をしているとチロルくんに会いました(*'ω'*)

IMG_2503_convert_20140621184059.jpg

2人とも興味津々でした(・∀・)ww
プードルかわいいなぁ~ふわっふわやな~ww

IMG_2507_convert_20140621184106.jpg

お散歩が大好きなゆうくん!!
明日の朝もいっぱいお散歩しようね♪


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

─=≡Σ((( っ'∀')っ

今日は、お仕事終わりに子供たちの面倒見てと連絡が来たので
姉の家までブーンっと行ってきました(*´ε` *)♪

編集_IMG_2464_convert_20140620201203

甥っ子落書き(*´・∀・`*)ww

もー可愛いんですよ!甘えてくるし!!
離れたら泣くし!!たまらん!!


そして、いい写真加工のソフトなどいろいろ見つけて
Happyです(・∀・)!!!


それでは!!また明日(ノ∀\*)


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

その後

今月の13日に発覚したティアナさんのアレルギー!!

http://salonpomme.blog.fc2.com/blog-entry-381.html ←発覚した時の記事

あれからとりあえず様子を見ることしかできませんでした。

しかし!!!

IMG_2445_convert_20140619193532.jpg

どん!(・∀・)
ようやくひっこんでくれましたよー!!
何のアレルギーか原因はわかりませんけど治ってよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_2454_convert_20140619193537.jpg

ドヤァ(*`Α´*)♪

って顔ですごい見てくる・・・!!

そして写りたがりのあの子。

IMG_2457_convert_20140619193553.jpg

リノン「え?撮ってるの?僕も載るの?(*´ε` *)」


載せたよ!!ww



ではまた─=≡Σ((( っ'∀')っ

雨がしとしと。

今日はのんびりと雑用をしたりしていましたよ(・∀・)♪

お外は雨が降っていて
涼しいというより寒かったですね(;´Д`)ww


急に寒くなってきたので体調の方はお気をつけてくださいませ!!


ティアナの様子を撮ろうとしたらデジカメがなかったんで
また明日にでも(・∀・)!!!

結構腫れがなくなってきているのですよ(*-`ω´-*)ゞww



ではまた明日!!─=≡Σ((( っ'∀')っ

みるちゃん♪

画像を加工できるソフトを探す旅にでて
これいいんじゃない?!って思ってインストールしてみたんですけど。
金魚の糞みたいにいろんなものも勝手にインストールされていました(o゚ω゚)チーン

ということでとりあえずすべて削除してみたものの
ちゃんと消えているのであろうか。


では今日来てくれたわんちゃんをご紹介☆彡

IMG_2399_convert_20140617174345.jpg

人懐っこくてかわいいみるちゃんが来てくれましたよ!!
今日も尻尾をブンブンふって飛びついてきてくれました(*'ω'*)

IMG_2411_convert_20140617174044.jpg

つるっつるになってすっきりさっぱりです!!
ライオン尻尾がトレードマークなのです(*゚艸゚)♪♪

IMG_2433_convert_20140617174743.jpg

おねぇちゃんと一緒に毎日楽しそうでみるちゃん幸せだと思いましたw
またお待ちしておりますね(*-`ω´-*)ゞ



雨がぽつりぽつりと降ってきて
みなさん風邪ひかないように気を付けてくださいね!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

父の日ですね!

父の日でしたねー!
父の日なのにミントはリノンから何もされなかった様子。
可哀想なのでおやつをプレゼントしてあげましょう(・∀・)ww

では今日は可愛いわんちゃんが来てくれましたよ(〃ノωノ)

*ジョニーくん

IMG_2341_convert_20140615211808.jpg

笑顔を振りまいてくれるジョニーくん!!
可愛すぎていつも癒されています。

IMG_2348_convert_20140615211821.jpg

赤のリボンがやっぱり似合う!!
ふりふりの服を着せても絶対に会いますよねww

IMG_2363_convert_20140615211828.jpg

今月がお誕生日のジョニーくん!!
明日なので何か祝ってもらうのかなーw
よい1年を!!!
またお待ちしております♪


*タラくん

IMG_2342_convert_20140615211815.jpg

また一段と大きくなったようなタラくんw
いつも元気で可愛さもUPですね!!

IMG_2372_convert_20140615211836.jpg

今日もすっきりさっぱりなりました!!
暑そうだったもんねw
これで涼しくなる(*゚艸゚*)

IMG_2377_convert_20140615211843.jpg

舌ちょろ出しからの上目遣い!!!
タラくん自分が可愛く映る姿を分かっているらしいですwww

またお待ちしておりますね('∀'*)


*マカロンくん

IMG_2390_convert_20140615211914.jpg

とても可愛いマカロンくんが初めてきてくれましたよ(*'ω'*)
まだ8カ月の子犬さんです!!

IMG_2397_convert_20140615211920.jpg

カット中に眠くなったのか(´-ω-`)コックリコックリしている姿をみて
一人キュンキュンしていましたww

IMG_2398_convert_20140615211925.jpg

毛を伸ばしてアフロにしていこうね(・∀・)♪♪
マカロンくんまたお待ちしております!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日は何ともなかったティアナさん。

今日の朝見るとなんか、顔不細工になってない?wwww
顔腫れてるで!!!と思っていました。


そのまま、明日来客が来るので3匹をわしゃわしゃ洗っていると
やっぱりおかしいよなーと思い母を呼んで確認。

わからんわー!って言われたけど
やっぱり腫れてる!!!!!

IMG_2328_convert_20140613222635.jpg

どこが腫れてるかわかります?

横から見るとすぐわかりますよ(*´ω`*)

IMG_2322_convert_20140613222607.jpg

そう。目と目の間。ぼこっと腫れている。

なにこれ怖い!膿んでたらどうしよう!
どっかにぶつけて血がたまってたらどうしよう!

なんてこといっぱい考えてすぐさま病院行きました。

結果は「アレルギー」だそうです。

アレルギー?!1つもなかったティアナが何のアレルギーなんだ・・・w
変わったものも食べさせてないし、いつもと同じだし・・・。

困ったものですね。

ステロイドを注射され帰ってきました。

明日の朝腫れが引いて可愛いティアナに戻ってくれいると嬉しいんですが(・∀・)www


IMG_2335_convert_20140613222658.jpg

そして、報告。

リノンさんの目頭付近の毛が絶対もーこれ以上伸びないとおもったので
じょっきり切っちゃいました。

体の毛も伸びていない気がするんですが・・・
まだあきらめないで頑張ってみたいと思います!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ティアナの様子はまたお知らせしますね(・∀・)♪

そして明日は臨時休業させて頂いております。
15日は予約はいっぱいになっておりますので
ご予約の方は、17日の火曜日からお願い致します(o-∀-o)
お電話お待ちしておりますね!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ローズちゃん♪

(o・ェ・o)ノコンバンワ

最近雨や曇りが多いので、クローバーさんの状態がよろしくないんです。・゚・(ノД`)・゚・。

早くお日様あたってください><!!


ということで今日は、可愛いローズちゃんが来てくれました♪♪

IMG_2318_convert_20140612190523.jpg

歯みがきと耳掃除をしましたよ☆彡
いつも散歩の時におもちゃを銜えて登場してくれるんです!!

IMG_2320_convert_20140612190529.jpg

ママが大好きでずっと近くにいてたいみたいで
目が常にキラキラ(*≧∀≦)♪


可愛いローズちゃん!!
また来てね( *´艸`)☆彡


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

はぴば!イチゴ♪

やっと・・・やっとイチゴのお祝いが出来ましたよ(*´ω`*)!

ブルーベリー・プルーン・ラズベリーの3種類のパンを頼んだんですが
写真だと手のひらグーにした感じの大きさかな♪っておもってたのに
めちゃくちゃ小さかった。・゚・(ノД`)

でも仕方ないのでいろいろトッピングしてお祝い!

IMG_2280_convert_20140611192622.jpg

誕生日ケーキならぬ、誕生日おやつ詰め合わせ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

IMG_2281_convert_20140611192625.jpg

はっぴばーすでーとぅーゆー♪

2014年5月25日に11歳のお誕生日を迎えました(*≧∀≦)

IMG_2284_convert_20140611192630.jpg

フーってして!消して!なんて無茶なこといったのに
常に(暑いので)はぁはぁしてるイチゴは、その息でちゃんとろうそくの火を消してくれましたwww

IMG_2290_convert_20140611192636.jpg

皆に祝ってもらえてよかったね♪いっちゃん!!
これからも長生きしてね!!

あと、暑いから近くにきて息吹きかけないでね!とても暑いから!!(・∀・)www


そんなこんなでお菓子の詰め合わせは、皆でぱくぱくと一緒に仲良く食べました☆彡



可愛いイチゴに是非会いに来てくださいね(*≧∀≦)♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

鼓太郎くんすっきり!

(;´A`)ムシムシスルー

っていうことで(o・ェ・o)ノコンバンワ

朝起きると右目が殴られたような痛さが走りました(・∀・)!!
今も痛い!なにこれ(・∀・)
寝てる間にミントかティアナかリノンに殴られたんですかね・・・!!( ´∀` )www


では、今日鼓太郎くんが来てくれましたよ♪♪

IMG_2258_convert_20140610170149.jpg

可愛いこたちゃん(*´ω`*)
歯みがきも嫌がらずにさせてくれましたよ!

IMG_2263_convert_20140610170318.jpg

今日はι(´Д`υ)アツィーっていうことで
全身はさみですっきりとカットしてみました!!

IMG_2269_convert_20140610170414.jpg

お尻も桃尻にしてみましたよw
美容が終わるとぴょんぴょんっと飛んできてくれて
もー可愛すぎてたまりませんでした(ノ∀\*)!!!

鼓太郎くん、また来てね☆彡



( ゚д゚)ハッ!
今日イチゴの商品が来たよっ!明日お祝い(*`・д・)ノ ダー!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

女子会

曇りの中お外で女子会をしてみました。

IMG_2213_convert_20140607162718.jpg

イ「私最近11歳になったのよ!お父さんしか祝ってくれなかったわ!!」
ティ「へー」
井「まだ商品こないんだもん(´・ω・`)!来週火曜日くるから待って!」
イ「仕方ないわねぇ~ヽ(`Д´*)」

IMG_2225_convert_20140607163001.jpg

ティ「それにしてもイチゴおばさんでかいよね!」
井「大型犬だからね(・∀・)」
イ「うらやましい?(*゚艸゚)」

IMG_2244_convert_20140607163815.jpg

イ「もっとビッグな女の子になるわよド━(゚Д゚)━ン!!」

IMG_2230_convert_20140607163635.jpg

ティ「・・・。小さい方が待遇いいの知ってた?( ´∀` )」
イ「( ゚д゚)!」
井「いや、え・・・あ ごめんね(;´Д`)ww」




そんなこんなの日常。


ではまた火曜日に会いましょう!!─=≡Σ((( っ'∀')っ

んー(・∀・)!!

今日はどしゃ降りって言ってたのにー!!
いやいいんですけどね!!!(・∀・)
晴れたり曇ったり雨が降ったり、よくわからないお天気です。


そして曇ってる時にお店の隣にある△庭を手入れしましたよ!

IMG_2201_convert_20140606180755.jpg

ひなげしの花は父が引っこ抜いてくれていたので楽ちんでした。

上に咲いてる花も来年咲くかもしれないのでチョッキンとハサミで切りましたよヽ(゚∀゚)ノ
次もきれいに咲いてきてね☆彡

ってことでこんな感じに。

IMG_2203_convert_20140606180829.jpg

小さなわんこが庭で遊んでおります(・∀・)ww

すっきりすっきりー!!


そして、箱入り娘のクローバーさんはというと。

IMG_2204_convert_20140606181223.jpg

成長しすぎてこの植木鉢も苦しそうなんですけど(;´Д`)?!
いったいどこまで成長してくれるんでしょうか!!
だって鳥さん2匹みえてないんですもんwww

蝶々もすこしずつクローバーさんに飲み込まれていってる・・・!!!

元気でなによりですw


では!天気予報がよくわからないので
常に折り畳み傘を(・∀・)!!!w



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

おまけ(o・∀・o)

グーフィーくんは良いタイミングでママさんがお迎えにきたので
美容後のお写真しかとれていないんで申し訳ないんですが。
ルシエルくんとリオちゃんの可愛い写真がとれたので(*゚艸゚)!!


IMG_2168_convert_20140605205943.jpg

ルシエルくんを美容している最中にふとリオちゃんを見るとだらけていました(*≧∀≦)www

IMG_2169_convert_20140605210008.jpg

( ゚д゚)ハッ!気づかれたっ!!!

IMG_2178_convert_20140605210016.jpg

美容後のルシエルくん♪
何故かポーズをとる不思議な行動(・∀・)www

IMG_2196_convert_20140605210033.jpg

ぴたっと並んでもらおうと撮ったときの失敗写真(・∀・)w
ルシエルくんがあまりにも可愛かったのでw

IMG_2194_convert_20140605210026.jpg

成功写真!!
今度はエルマルくんと3匹と撮ってみたいですね(o-∀-o)ww

泥パックヽ(゚∀゚)ノ

雨ふる!って言われてたのに今日晴れてとても嬉しかったです!!
しかし明日どしゃ降りみたいですね・・・(´・ω・`)
はぁー梅雨だなー( ゚ ρ ゚ )ボー

そして、今日バイクのマフラーで両足ジュッっと火傷しちゃいまして・・・(o゚ω゚)チーン
痛いのなんの!!!只今アロエで治療中ですwww
痕が残りませんように(´・ω・`)


ということで今日は晴れてHappyな3匹のわんこが来てくれました♪

*グーフィーくん

IMG_2157_convert_20140605205755.jpg

お肌が順調じゃないそうで心配ですっ!!
グーフィーくん良くなるといいなぁ~(´・ω・`)

IMG_2160_convert_20140605205802.jpg

Blogでは初めてじゃないのか?!ってぐらい可愛すぎる写真をパシャリ。
なぜなら、目の前にママさんがいるんですよ(*´艸`)www

IMG_2163_convert_20140605205811.jpg

ママのお迎えが嬉しすぎて目が輝いて
身を乗り出すグーフィーくんでしたww

早くお肌が治ります様に!!グーフィーくんまたきてね(*Vдv艸)


*ルシエルくん

IMG_2164_convert_20140605205831.jpg

初の泥パックをしてくれたルシエルくん!!
いつもバスタブから顔をひょこっとだしてくるのに
おりこうに座ってくれていました♪

IMG_2172_convert_20140605205846.jpg

泥パックも歯磨きも美容全部とってもお利口さん!!
写真も移す時は必ずカメラ目線!!

IMG_2171_convert_20140605205840.jpg

とってもお利口さんのルシエルくんなのでした(*´ω`*)
ルシエルくんまた来てね( ´艸`)♪♪


*リオちゃん

IMG_2185_convert_20140605205917.jpg

うるっとした瞳に見つめられています(・∀・)ww
初の泥パック!マッサージするととても気持ちよさそうでした♪♪

IMG_2187_convert_20140605205924.jpg

爪切りが苦手なリオちゃんでしたが
前回も今回もとてもお利口さんでした!!!
慣れてきたのかな(・∀・)?ww

IMG_2193_convert_20140605205930.jpg

笑顔がステキな乙女のリオちゃん!!
また来月もお待ちしております~(*>∀<)!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お掃除★

お掃除をしたり模様替えしてみたりとお店の中で一人ばたばたしておりました( ´∀` )ww

雨降ってきたりしたので
お店の隣にある小さな庭・・・?を掃除できませんでしたが(・∀・)!!

明日も降ってくるみたいで・・・_| ̄|○

傘が必需品になってきていますね(・∀・)!!

明日はわんこに会えるので雨を吹っ飛ばして晴れやかに思いますよ!!
天候には敵いませんが!!(´゚ェ゚)チーン



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

イチゴをわしゃわしゃ

こんにちは☆彡

梅雨に入ってきましたね・・・!
今週はずっと雨が降るとか・・・(||OдO||)
今日も夕方に降ってきましたが止んでくれてとてもよかった!
なぜなら・・・。

イチゴを洗っていたからド━(゚Д゚)━ン!!

IMG_2152_convert_20140603181054.jpg

生え代わりの時期なので抜ける抜ける。
どんだけ抜けるの?!毛なくなるんじゃないの?!
禿げちゃうんじゃないの?!ってぐらい抜けましたが
全く禿げることなく(゚∀゚)www
すっきりつるっと光沢が出ました。


今日のイチゴとてもいい匂いです(・∀・)wwww

そんなイチゴをぜひとも見に来て下さいね(*ノ∀゚*)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

6月にはいりましたね!

6月に入っちゃいましたね!!
梅雨時期です(;´Д`)
これから蒸し暑いっていう言葉が連発するんでしょうね・・・ww

さて今日はstaff犬たちを洗いましたよ☆彡

IMG_2128_convert_20140602121017.jpg

ティアナは昨日洗いました(・∀・)♪
きれいさっぱり!!

IMG_2130_convert_20140602121022.jpg

あ・・・甥っ子のおむつが落ちてる∑(*゚ェ゚*)ww
リノン!伸びが遅くなってきているような・・・。
ヨーキーぐらいまで伸びないのかなぁここが限界だったら目頭切りたいところですね(´・ω・`)

IMG_2132_convert_20140602121035.jpg

ミントはもちろんつるつるつるつるつるつるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
伸びた時の方が可愛いけど
何故かつるつるにしてしまうんですよねー・・・(・∀・)

IMG_2133_convert_20140602121041.jpg

可愛い子たち(o・∀・o)www

次はイチゴを洗いたいと思います(`・ω・´)シャキーン



では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR