5月の営業日程(oゝ艸・)

5月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・5・12・19・26日
第2日曜日・・・11日
GW・・・3・4日(どうしても美容ここに入りたい方はお伝え下さい。)

↑の日はお休みさせていただきます。


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます!!


ご予約随時受け付け中!お電話お待ちしております☆彡


↓に新しい記事が掲載されていきます♪

バディくん♪

あつい!あついよ(||OдO||)

ドライヤーを付けると灼熱地獄になるんでクーラーは必需品です。

ということで今日はバディくんが来てくれました(〃ノωノ)

IMG_2113_convert_20140531190055.jpg

ママが大好きなバディくん!!離れたくて仕方がないみたいw
でもママがいないとあたしにべったりしてくれて
とても嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

IMG_2118_convert_20140531190100.jpg

ドライヤーは苦手だけどブラッシングも慣れてきて
お利口さんにしてくれていましたよ(o・∀・o)
歯磨きもじっと磨かせてくれました( *´艸`)♪

IMG_2120_convert_20140531190106.jpg

今回前胸とお尻をすいたのですっきりしました!!
可愛いバディくんまたお待ちしておりますね(*ノ∀゚*)☆彡




では─=≡Σ((( っ'∀')っ<熱中症には気を付けて!

ピースくん♪

今日は、可愛すぎるチワワが来てくれました(〃ノωノ)

IMG_2094_convert_20140530210315.jpg

ピースくん!!めっちゃ大好きな顔!!!可愛すぎる!!!
そして舌出し(ノ∀`*)ペチ
たまりませんねww

IMG_2104_convert_20140530210321.jpg

今日は初カットらしく全身つるっとなりました!!
尻尾もライオン尾で耳も残し可愛くなりましたよ☆彡

IMG_2108_convert_20140530210428.jpg

ピースくんまた来てね(*≧∀≦)!!!
お待ちしております♪♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ステッカー

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日とても嬉しいことがありましたよ!!!

お客様からステッカーを頂きました(∩´∀`)∩ワーイ
しかも3色あって可愛いんですよ(*´д`*)ハァハァ・・

じゃん☆彡

IMG_2092_convert_20140529181756.jpg

すごいですよね!!!
自分で作って車やバイクに貼ろうかなーって思っていた時にですよ!!
自分で作ったらがったがたで汚くなっていただろう(||OдO||)

本当に嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

早速つかわさせて頂きます!!
本当に本当にありがとうございました!!!
6月楽しみにお待ちしておりますね(*´ω`*)♪



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

イソヒヨドリさん。

どーもーヽ(゚∀゚)ノ

携帯が戻ってきてくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
携帯が修理に行ってる間に、代替え機を貸してくれてたんですが
その代替え機がバグが多くて止まったりと携帯電話としての役目を果たしてくれていなかったので
とても嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。!!

しかも、差込口だけ修理とのことが違う部分も故障していたみたいで
直していただき・・・。
修理中に画面を少し傷つけてしまったらしく画面もきれいになってきて・・・!!
新品のように帰ってきましたよ!!∑(*゚ェ゚*)

もちろん、無料(・∀・)
プリッツも無料でもらった(・∀・)www


これからいろいろ設定をして行かなければ。

そして、話は変わりますが!!
イチゴのためにワンコ用のケーキを作る材料を注文していたんですが
廃盤になっていて届かなかったんです(o゚ω゚)チーン

イチゴにお祝いまだしてあげれていない・・・・。
なにしてあげようかな(;´Д`)ww
イチゴもうちょっとまってね・・・!!(||OдO||)

そして、また話変わりますが。

IMG_2090_convert_20140528175006.jpg

自宅の屋根のてっぺんに止まっていた鳥さん。

とても鳴き方が面白いのです!!
動画でご提供できないのが残念。

ぴーぴーげこここっ

ってカエルの声で鳴くんですよ。

気になったので調べてみると・・・
「イソヒヨドリ」という鳥らしいです!!

犬以外の動物も可愛いなーと思う今日この頃でした(o・∀・o)ww



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

全身打撲

階段を下りていると足元がなんかふわふわするなーっておもった瞬間

ズダダダダー ミ( ノ_ _)ノ=3

と半分ぐらい階段をずり落ちました(o゚ω゚)チーン

がしっと掴もうとしたんですが
階段を降りれないリノンを抱っこしていたので
これはリノンが!!ととっさの判断でリノンを守り
すごい恰好で落ちていく 凹○コテッ

ということで足の裏はまだジンジンしているわ
首やら体中がだるくて痛い(||OдO||)

みなさん階段には気を付けてくださいね・・・!!!


ちなみにリノンは大丈夫です(・∀・)!!w



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

プードルちゃん(o・∀・o)♪

今日は25日!
そう。イチゴのお誕生日です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかし私から何も準備ができていなかったので・・・お祝いの言葉だけしか
言ってあげれず(o゚ω゚)チーン

発注をするついでにイチゴにもプレゼントを購入したので
お祝いするの火曜か水曜になるかもしれないけど・・・!!!
ちゃんとお祝いするからねイチゴヽ(゚∀゚)ノ !!ww

ということで11歳になるイチゴの誕生日に来てくれたわんこをご紹介いたします♪


*アグくん

IMG_2022_convert_20140525205104.jpg

おめめが見えていないアグくん!!
ドライングした後もっと見えなくなったんですが
可愛すぎてついうっとり(o・∀・o)ww

IMG_2034_convert_20140525205108.jpg

ふわっとなりましたよ☆
足は前回より少し短くパンタロン風にカット致しました!

IMG_2043_convert_20140525205133.jpg

アグくんまた散歩ついでに遊びにきてね(*゚艸゚)ww
お待ちしております☆★


*プーちゃん

IMG_2044_convert_20140525205209.jpg

ぷりてぃープーちゃん(ノ∀\*)
今日も美容お利口さんにしてくれていました♪♪

IMG_2055_convert_20140525205140.jpg

ペロリン☆彡
可愛いポーズだって取れちゃう乙女!!

IMG_2064_convert_20140525205147.jpg

プーちゃんまたきてね( *´艸`)!!
美味しいフードにも巡り会えますよーに!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちょこちゃんとルイくん☆

こんにちは☆

今日はとてもいい風が吹いていましたねー(*´・∀・`*)ゞ
お外が気持ちよくてずっといてたくなりましたよ!!

今日は可愛いお客様が来て下さいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

IMG_1990_convert_20140524205631.jpg

ちょこちゃん♪
初の泥パックでタオルで覆われております( ´∀` )w

IMG_2018_convert_20140524210030.jpg

ふわっふわに仕上がりましたよ(*Vдv艸)
触り心地も気持ちがいい!!

IMG_2010_convert_20140524205926.jpg

可愛い笑顔もばっちりですね(*σ_σ艸)
ちょこちゃんまたきてね♪♪

そして、ルイくん!!

IMG_1991_convert_20140524205639.jpg

お風呂でぴょんぴょんしていたルイくんですが、
マッサージで泥を塗りこんでいくとぴたっと止まり
リラックスモードに突入( ´∀` )ww

IMG_1994_convert_20140524205940.jpg

ルイくんもふわっふわな仕上がりになりました!!
気持ちよさそうだったねー♪♪

IMG_1995_convert_20140524205740.jpg

飼い主さんも泥パックで喜んでいただいて本当にうれしかったです♪
ルイくんまた遊ぼうね!!お待ちしております(o・∀・o)


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆
お ま け

IMG_2005_convert_20140524210039.jpg

何とも言えないこの顔!!
ちょこちゃん癒されるぅ~(ノ∀\*)

風太くん♪

壊れていた携帯ですが、少し前に無料で修理してくれるとのことで修理に出してきました。
そして今・・・。
なんと・・・。

代替え機が、PRADAの携帯っていう(・∀・)!!ww

しかし使い慣れていないから使いずらい・・・!!!

早く帰ってこないかなー( ゚ ρ ゚ )

ということで!今日は風太くんが来てくれましたよ(*´・∀・`*)ゞ

IMG_1971_convert_20140523143224.jpg

いつも笑顔がステキな風太くん♪
全部の写真が笑顔とれましたよ( ´∀` )

IMG_1975_convert_20140523143245.jpg

ふわふわに仕上がりましたよー!!
しかし、少し太ってしまったふうちゃん(・∀・)ww
頑張ってティアナと一緒にダイエットしていきましょ♪♪

IMG_1981_convert_20140523143349.jpg

風太くんまた来月もおまちしておりますね!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チャッピーくんとリノンくん

チャッピーくんがお帰りになるときに、リノンも見送りにやってきました。

IMG_1961_convert_20140522191720.jpg

ぼさぼさのリノン(゚∀゚)w
いい感じに少しずつ伸びてきています。
チャッピーくんが帰ったあとにトップノットをくくられましたw

IMG_1964_convert_20140522191725.jpg

チャッピーくんがリノンのことを好いてくれて
遊ぼうよ!!と言ってくれているのに
リノンは「( ゚ ρ ゚ )ボー」
そしてたまに怒る(o゚ω゚)チーン

IMG_1966_convert_20140522191732.jpg

折角遊んでくれたのにね!!
チャッピーくんありがとうw
また遊んであげてね♪♪

チャッピーくん♪

最近リノンの寝方が可愛くてずっと見てしまっています。

そして起きると寝癖がついていて笑っちゃう!!

その衝撃写真は撮れず。
今度撮れたら必ず載せますね(●´艸`)ww


では、今日はチャッピーくんが来てくれました☆

IMG_1952_convert_20140522191659.jpg

可愛くぴょこんっと出てきたのは、チャッピーくんです(*・∀・)

IMG_1957_convert_20140522191705.jpg

ママにずっといてもらっていたので大喜びのチャッピーくん!!
甘えたさんだから美容が終わるととても喜んでいました(*Vдv艸)

IMG_1959_convert_20140522191712.jpg

この素敵な笑顔!!可愛さアップが止まりませんねww

チャッピーくんまた来てね!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

モカくん☆

昨日はすごい雷でしたね(;´∀`)

怖かったぁ~・・・!!
ティアナとリノンは普通だったんですが
雷の音でミントが震えて大変でした(´-∀-`;)

しかし朝になると雨が上がっていて肌寒かったです((´д`))

でも晴れていてよかった!!
モカくんが来てくれましたよ!!

IMG_1868_convert_20140521204054.jpg

寂しがり屋のモカくん♪
ママが帰ってしまい寂しそうでした!!

IMG_1907_convert_20140521204100.jpg

美容が終わってこの素晴らしい笑顔ヽ(゚∀゚)ノ ♪
お家帰れるもんねww

IMG_1909_convert_20140521204105.jpg

今日はいつもよりすっきりめで仕上がりました☆
モカくんまた来てね!!
お待ちしております(●´艸`)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お引越し

今日は衣替えをしました!!
ニットだったり布団なんか羽毛だったりと・・・
暑くて溶けちゃう_| ̄|○
ということですっきり夏仕様です!!!

いっきに衣替えしちゃったんで
風邪引かないようにきをつけなければいけませんね(*≧∀≦)ww

そして、最近のクローバーさん。
植木鉢が小さいと訴えてくるので、お引越しすることにしました!!

お家にあった一回り大きい植木鉢を探してきましたよ☆

IMG_1859_convert_20140520182207.jpg

すこしはましになるかなぁ~(・∀・)♪

さぁ!お引越ししましょっ!!
慣れない手つきで申し訳ないけれどww

IMG_1860_convert_20140520182222.jpg

植木鉢から出してみると
びっちりと根っこが・・・!!!

そりゃ水あげてもすぐ減りますよね(・∀・)

もーこの根っこが植木鉢になるんじゃないか・・・?
なんて考えながら
新しい土とともに植え替えられました。

IMG_1863_convert_20140520182228.jpg

なんか余裕があるー(・∀・)!!!!

しかし。
もっと奥に入れるべきでした_| ̄|○

ちゃんとお引越しできてるかなぁ~(;´∀`)
2回目のお引越しですが、不安が募る。


明日どーなってるか・・・!!

┣¨キ((*>ω<*))┣¨キ


では、─=≡Σ((( っ'∀')っ

変更と追加のお知らせ。

ブログではちゃんとお伝えできていませんでしたが
5月14日から変更と追加をさせて頂きました。

☆変更

ダックス・パピヨンのシャンプーコースとカットコースのお値段変更
ヨーキー・マル・ポメのシャンプーコースのお値段変更
トイプー・シュナのカットコースのお値段変更

詳しくは→美容料金←を見てください


☆追加

①ホテルを追加致しました。
 詳しくはこちら→ ホテル料金

②送迎を追加致しました。
③美容を1カ月以内に来て下さったお客様は、消費税をなしとさせて頂きます。

 ②と③は、詳しくはこちら→ Pommeについて

④オプションに泥パックを追加致しました。
 詳しくはこちらへ→泥パック




今後とも、Pet Salon Pomme を、宜しくお願い致します!(*・ω・)*_ _))

ゆうくん2日目☆

今日でゆうくんが帰っちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。

散歩でまた会えるから寂しくはないんですが(・∀・)!!ww

朝から散歩にいって
お昼からお風呂に入って
そこからうちのわんこたちと遊んでいたんですが
写真とってもぶれてぶれて
原型をとどめていませんでした(o゚ω゚)チーン

そしてちゃんと撮れていたのが・・・。

IMG_1852_convert_20140519021439.jpg

これー(゚д゚)www
ゆうくんがテンションあがって誘ってきています(・∀・)ww


ゆうくんまたお泊りに来てね☆
お待ちしております!!


では~( *´Д`)ノン

初しゃんぷー!

今日は初めてゆうくんをシャンプーしました( *´艸`)☆

IMG_1828_convert_20140519021425.jpg

とても小さくなってしまったゆうくんw
ドライングをすると・・・

IMG_1832_convert_20140519021430.jpg

ド━(゚Д゚)━ン!!
ふわふわがもとに戻りましたよぉ~(*≧∀≦)
今回はシャンプーコースできてくれたんですよ☆

IMG_1844_convert_20140519021510.jpg

美容も頑張ったもんね♪
あとでいっぱい遊ぼう!!!(≧ω≦ )



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ゆうくん♪

今日から明日までゆうくんがお泊りに来てくれました゚+。(o'д'ノノ゙☆

IMG_1777_convert_20140517224448.jpg

散歩が大好きなゆうくん!
走っております(`・ω・´)シャキーン

途中でグーフィーくんに出会ったりして楽しそうでした♪

IMG_1783_convert_20140517224455.jpg

このいい笑顔!!お散歩大好きだもんねー(*゚艸゚)♪
明日また行こうね!!

IMG_1788_convert_20140517224500.jpg

ご飯も上品に食べてから

IMG_1790_convert_20140517224508.jpg

ゆっくり持ってきていただいたお部屋で
のんびりくつろいでいます( *´艸`)☆

ゆうくんまったり休んでね!!
£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

マックくん!

最近携帯が反抗期になりました。

充電されてますよー(*・∀・)♪なんて言っておきながら
充電してくれないんです。

なにこれ逆ツンデレですか(・∀・)・・・。


そろそろ限界が近づいてきているのかなぁ。

なんて考えていたら今日はマックくんがきてくれましたよ(*´・∀・`*)ゞ

歯石取りをしてきれいになりました!!
そして飼い主さんとおしゃべりしてたらすっかり写真撮るのを忘れる始末_| ̄|○
すみません。゚(゚´ω`゚)゚。

また遊びに行ったときにでも撮らせて下さいね(・∀・)w


マックくんまたお待ちしております♪♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

エルマルくん!

とてもいい天気ですね(・∀・)暑いぐらい!!!

ドアを開けていたらふわっといい風が入ってきます。

もっと涼しくなってくれてもいいんだよ!!(゚д゚)


ということで、エルマルくんがきてくれました♪♪

IMG_1773_convert_20140516151850.jpg

今日は3点セットできてくれました('∀'*)
足の裏の調子もいいみたいでよかったです!!
ルシエルくんの状態もよくなってきていてとても嬉しい!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

この天気にちょうどいい晴れやかさですね。

また来月心よりお待ちしております!!

では─=≡Σ((( っ'∀')っ

紙は怖いです。

今日は、印刷して封筒につめつめしポストに入れてきましたよ!(o'д')ノ ⌒ 〒

紙を三つ折りにしていたらいつの間にか、手がたくさん紙で切れていました(・∀・)・・・・。
(;´∀`)…痛いなぁ…って思ってみたら…!!!
紙怖いですよ(((;゚д゚)))

そしてまだ印刷することがあるんですが
紙とインクがなくなるという・・・!!!_| ̄|○

明日買いに行かなければいけませんね!!

IMG_1771_convert_20140514174141.jpg

癒された!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

鼓太郎くん♪

チラシ作っていたらブログの更新が遅くなってしまいました。
申し訳ありません(;´∀`)

明日にはみなさんのお家に封筒送らさせて頂きますね(・∀・)!
郵便屋さんおねがいしまーす♪


ということで、今日は鼓太郎くんが来てくれましたよ☆彡

IMG_1737_convert_20140514024319.jpg

可愛い!!まず一声をw
本当にだんだん慣れてきてくれて嬉しいです!!

IMG_1747_convert_20140514024324.jpg

真面目な顔の鼓太郎くん(ノ∀`*)ペチ
可愛さを隠しきれていませんねw

IMG_1753_convert_20140514024330.jpg

ミントといつかお友達になってくれたら嬉しいな♪
甘えたさんの鼓太郎くんまた来月お待ちしておりますね(* >ω<)!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チラシをせかせか

今日はせかせかとチラシなどを作っていましたよ☆彡

より見やすいように作るのはやっぱり難しいことですね(´・ω・`)!!


あと少しで仕上がりますのでもうちょっとお待ちくださいね(*´ε` *)♪

嬉しい情報がたくさん詰まったDMを送らさせて頂きます!!



そして今日もイチゴ・ミント・ティアナ・リノンは元気です(・∀・)ww

お写真ありませんがまた載せますね(o´艸`o)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

スマイル♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


夏風邪は長引くって本当なんですねー(・∀・)!!
っていうことでまだ喉痛(o゚ω゚)チーン


そんな癒してくれるリオちゃんとルシエルくんが今日来てくれました!!

IMG_1642_convert_20140509180454.jpg

可愛いリオちゃん!!
りっおちゃん!りっおちゃん!!って呼ぶと
お尻を左右に振って寄ってきてくれるんです(〃ノωノ)

IMG_1659_convert_20140509180333.jpg

今日は爪切りもとてもお利口さんでしたよ!!
よく頑張ったねぇ(ノ∀\*)

IMG_1662_convert_20140509180506.jpg

このリオちゃんめっちゃ可愛くないですか!
ただ撮る腕がへたくそだったためおかしいですが…( ゚ ρ ゚ )w

リオちゃんまた来てね♪♪


IMG_1645_convert_20140509180541.jpg

可愛いルシエルくん!!
「あおーんっ!あおーんっ!!」って可愛い鳴き声を出してる最中の写真ww

IMG_1669_convert_20140509180444.jpg

キラキラしたおめめでいつもカメラ目線してくれるんです!

そしてなんといってもこの写真(↓)

IMG_1677_convert_20140509180324.jpg

めっちゃスマイル!!!可愛い笑顔がたまりませんねっ!!!
お口の中の経過もまた報告お待ちしていますね(・∀・)!!

ルシエルくんまたお待ちしておりますね(*≧∀≦)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

パック☆彡

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今日は、グーフィくんが来てくれました!!
前回22日に来てくれたので今日はシャンプーコースのみです♪

IMG_1627_convert_20140508174358.jpg

今日は、今頑張ってチラシを作っている最中の泥パックを
一足早くしてくださいました(*^▽^*)!!

IMG_1628_convert_20140508174308.jpg

お風呂場で揉み込みマッサージをしている時のグーフィーくんの顔を写真に収めたいぐらい
とてもリラックスしてくれていてとても嬉しかったです(*Vдv艸)

IMG_1635_convert_20140508174329.jpg

仕上がりもツヤがでて毛が生き生きしているのが写真でもわかりるぐらい
綺麗になりました!!!
グーフィーくんのお肌が少しでも良くなりますように(* >ω<)!!
これからもまたお試しくださいませ(・∀・)!!

お顔のカットはサービスさせて頂きました♪♪

グーフィーくんまた来てね(*´Д`)☆彡


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

病院へGO

ということで病院へ行ってきました。

1週間分の薬をもらったので早く治ったらいいなぁ!!
喉が痛くて喋るのにも一苦労_| ̄|○

そんなPOMMEは今日4匹と1人でまったりと過ごしております(・∀・)♪


場所がとても分かりにくいところにあるので
車や人通りが無いに等しいですね・・・!!

頑張って客集をUPさせたいと思います(・∀・)!!

そして、皆様にもご協力の程宜しくお願い致します。

シェアしてくださったり、宣伝してくださったり
紹介してくださったり、いろいろとして頂けると心から感謝いたします!!


ホテルや送迎もまだちゃんと決まっておらずお待たせしてしまい申し訳ありません。
ポイントカードなども考えていますので、決まり次第必ず
お手紙で送らさせて頂きますね!!


色々決まり客数も増えてきたら楽しいイベントなどできたらいいですね(*´ε` *)♪


そんなこんなで夢はいっぱい膨らむのに頭がついていかない井川でした(o゚ω゚)チーン




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ヽ(゚∀゚)ノ

GWいかがだったでしょうか!

今日までお休みだった方有意義に過ごせましたか?(*^▽^*)

井川はというと。
この4と5日は風邪でダウンし、寝込んでいました(o゚ω゚)チーン
どこかに行きたかったぁ~!!

そして今日もまだ本調子ではないのですが・・・。

さて!いろいろ頭の中で考えているのですが
それを現実にできない問題にぶち当たっています(・∀・)!!
更なる活性化とともにこれからも頑張っていきます!!

とりあえず風邪と早くおさらばしたいですね。




では今日はこの辺で・・・!!─=≡Σ((( っ'∀')っ

GWからこんばんは☆彡

どーもーヾ(*´∀`*)ノ

お休みの日でブログもお休みでしたが
早くお見せしたい方々がいらっしゃいますので更新(`・ω・´)シャキーン

そのお見せしたい方々とは、
今日以前ご紹介しました goodspeedさんのドッグランが
3日無料解放ということで遊びに行ってまいりました♪♪
時間帯によっていろいろイベントがあったらしいんですが
イベントに参加はできず(´゚∀゚`;)

朝行く予定がちょっといろいろありお昼頃からになっていしまったのですが
お昼に行ってよかったですよ!!
なぜならお友達ができたから(ノ∀\*)


ということでそのドッグランの日のことを書いていて行きます!
画像が多くなりますのでご了承くださいませ!
あと、長いです(・∀・)ww

ではドゥゾ♪(っ'ω')っ))




久しぶりのドッグラン!!
無料とのことで3匹と3人で行ってきました!!
イチゴは大型犬だし何かあったら怖いのでちょいっとお留守番。
今度連れてってあげるから(;´∀`)ww

IMG_1459_convert_20140503211335.jpg

リ「( ゚ ρ ゚ )ボー・・・」
井「ほら!遊んでおいでよ!!」

IMG_1460_convert_20140503211341.jpg

ティ「何ここ!人多いわ…(((;゚д゚)))リノンあたしから離れちゃだめよ!!」
リ「( ゚ ρ ゚ )ボー・・・」
井「本当に人もわんこも多いねぇ(ノ∀\*)」

ビビるティアナと、何も考えていないリノン。

ミントはというと・・・。

IMG_1461_convert_20140503211347.jpg

ミ「☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪」
井「(゚д゚)!とんだっ!!」←絶対飛べないと思ってた人

IMG_1468_convert_20140503211401.jpg

ミ「気持ちいいぜー!!」

IMG_1467_convert_20140503211354.jpg

ミ「めっちゃ楽しい!!!」
井「よかったねぇ(*・∀・)ww」
リ「( ゚ ρ ゚ )ボー・・・」

そしてテンションが上がったのか
違うわんこと遊びだすミント。

IMG_1470_convert_20140503211407.jpg

IMG_1472_convert_20140503211415.jpg

お名前を聞くのを忘れてしまいました(;´∀`)
ミントと遊んでくれてありがとうね♪♪
また会ったら遊んであげてください!!!!

ジャンプ台で遊んでいたミントですが
皆ぴょんぴょん飛ぶんですよね!すごいww

そこでこんなわんこにも出会いました☆彡

IMG_1491_convert_20140503211626.jpg

リズムちゃん♪
本当にリズムよくぴょんっと華麗に飛ぶんですよー!!
その姿をご覧あれ!!

IMG_1485_convert_20140503211444.jpg

どうですか!!
ミントとか必死でカメラ目線とかしてくれなかったのに
リズムちゃんと来たら華麗に飛ぶもんだから写真もぶれなかったし
カメラ目線もしてくれるしなんていい子なの。゚(゚´ω`゚)゚。ww

そして、こんなわんこ達にも☆彡

IMG_1476_convert_20140503211420.jpg

過去に辛い経験があったメイちゃん( ´;ェ;` )
今はとても優しい飼い主さんにで会えてとても幸せそうでした♪♪
メイちゃん今度は一緒に遊ぼうね( *´艸`)!!

IMG_1479_convert_20140503211432.jpg

ラムネくん♪美味しそう(゚¬゚*)www
いっぱい遊んだのかお鼻に砂がついていました(≧ω≦ )!!
そして帰るときにラムネくんを見ると飼い主さんの足元で座ってうとうとしていましたw
ラムネくん!また遊んでね(*>∀<)

IMG_1478_convert_20140503211427.jpg

食いしん坊のチョコちゃん♪
ポケットにおやつを隠し持っていたのですが
すぐさまばれちゃいました(ノ∀`*)ペチ
お鼻がいいのねぇ~!!!(゚д゚)ww
とーーーっても人懐っこくてみんなのアイドル的存在でしたよ!!
チョコちゃんまた今度かまってね(●´艸`)

IMG_1482_convert_20140503211438.jpg

ごろーっとしてお腹を見せている可愛いシズミちゃん♪
おにゅーの服が砂まみれwww
ごろんっとしてる姿に胸キュンですよ本当に!!!

そしてシーソーで遊ぶシズミちゃん!!

IMG_1500_convert_20140503211645.jpg

ちょこちょこ前に進み~

IMG_1503_convert_20140503211651.jpg

ばたんっていっちゃうんでママにゆっくり下げてもらっていました♪
その間もじっとしてて本当に賢かったですよ∑(*゚ェ゚*)ww

そしてそんなシーソーで3匹も遊んでみました!!!

IMG_1509_convert_20140503211657.jpg

ミントを途中から乗せてみる。
怖いので飛び降りる( ゚д゚ )ww

IMG_1512_convert_20140503211705.jpg

ティアナも途中から乗せてみる。
怖いので飛び降りる(o゚ω゚)チーン

ミ・ティ「だって怖いんだもん><!!!」

そんな中ぼーっとしてる彼は。

IMG_1513_convert_20140503211710.jpg

どうせ歩かないと思ったので先端に乗せてみる。

リ「( ゚ ρ ゚ )ボー・・・」

シーソーがゆっくりゆっくりと下に・・・。

IMG_1495_convert_20140503211639.jpg

リ「( ゚ ρ ゚ )ボー・・・」

どんだけよあなたwww

軽いからしーそーもおもりを感じなかったらしいですね・・・。
太ろ!お肉あげるで!!


トンネルにもチャレンジしてみました!!

IMG_1518_convert_20140503211720.jpg

IMG_1522_convert_20140503211727.jpg

IMG_1525_convert_20140503211759.jpg

皆普通に潜ってくるっていう!!
もっとなんか嫌がるのかと思いましたww

沢山遊んだあとは・・・・。
砂だらけですもん!!お家入れたくない!!一緒に寝たくないwww

ってことでお風呂に直行です。
こういう時トリマーっていいですよね(・∀・)・・・ww

IMG_1534_convert_20140503211806.jpg

仲良くお風呂♪仲良く乾かされる♪

IMG_1539_convert_20140503211814.jpg

お疲れ様でしたよ(*≧∀≦)♪
また今度いこうね!!!
楽しかったー!!

そして、

シズミちゃん☆リズムちゃん☆メイちゃん☆チョコちゃん☆ラムネくん☆
ブログには載せれていないお写真もあるのですが・・・!!!!
写真がご入用であれば、ご足労をかけますがお店までお越し頂きましたら
印刷してお渡しさせて頂きますね(*>∀<)♪

シズミちゃんのゴムもよかったら差し上げます!!(*^▽^*)

あ!印刷にはお時間がかかりますので
もし来て頂けるのであれば℡070-6689-3798まで先にお電話頂けると嬉しいです♪
今日は、遊んでいただきありがとうございました(*^▽^*)




では、長文失礼いたしました!!読んでいただきありがとうございます♪♪


βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

ここあちゃん♪

GW突入していることに今気づきました。

みなさんどこかに行かれていますか(*゚艸゚*)?

気を付けて楽しんでくださいね(・∀・)!!!

ということで今日はココアちゃんが来てくれました!

IMG_1374_convert_20140503013603.jpg

年末ぶりだったので覚えてくれてるかなー!と思いましたが
しっかり覚えてくれていました!!
うれしい(ノ∀\*)キャ

IMG_1394_convert_20140503013610.jpg

ふわっと短くムスタッシュですよ(*゚艸゚)
やっぱりココアちゃん似合っていますねぇ~♪♪

IMG_1397_convert_20140503013616.jpg

歯みがきもとてもお利口さんでした!!
褒めてもらってね( *´艸`)!!

ココアちゃんまたお待ちしております!!






明日・明後日とGWのお休みをいただきます。
但し、この日にどうしても美容してほしい方がいらっしゃいましたら
早めのご連絡をお待ちしております!
美容いたします(≧ω≦ )♪♪


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

電池ぃ~

今日もチロルくんが遊びに来てくれましたよヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
甘えた声でいつも来てくれるので
きゅんきゅんしています!!可愛い~(*´ε` *)

そんな可愛いチロルくんの姿を撮ろうと
デジカメを持ち電源を入れようとすると入らない。

充電2しかないけれど、そんなすぐ減らないよね(・∀・)
なんて昨日思っていたんですが
充電入らないじゃないですかー∑(゚ω゚ノ)ノ

ということで今日はお写真がありません_| ̄|○


あれですよねー!
使ってないから充電減らないようにしてほしですよね!!!
裏で動いているのかもしれないですが・・・。

携帯とかデジカメとかその他のものとかーーーーっ!!!

こまめに充電しなさいよ!っていうことを学びました(゚∀゚)ww


それではまた明日!!!

─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR