4月の営業日程☆彡

4月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・7・14・21・28日
第2日曜日・・・13日
臨時・・・9・19日

↑の日はお休みさせていただきます。


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきます!!


ご予約随時受け付け中!お電話お待ちしております( ´艸`)


↓に新しい記事が掲載されていきます♪

ハイジちゃん♪

ハイジ「クララが・・・クララが立ってる・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン」


というわけで

今日はハイジちゃんがきてくれました(*・∀・)

IMG_1356_convert_20140430232226.jpg

可愛いハイジちゃん☆彡
お家にいくといつもうれしょんをしてくれるんです(゚∀゚)ww

IMG_1362_convert_20140430232234.jpg

抜け毛もすっきりとれて、一回り小さくなりました(ノ∀\*)

IMG_1365_convert_20140430232242.jpg

上目遣いもばっちりですね(*Vдv艸)
ハイジちゃんまた遊びにきてね♪お待ちしております!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

HappyBirthday☆彡

誕生日は明日ですが・・・!!

1日早いけれどチャッピーちゃんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

IMG_1298_convert_20140429192452.jpg

可愛いチャッピーちゃん!!
なんと明日で6歳を迎えます゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

IMG_1337_convert_20140429192504.jpg

ふんわりしてきて耳もいい感じで伸びてきてくれています!!
もっと耳の毛が伸びたらふんわりできるね(*Vдv艸)

IMG_1347_convert_20140429192720.jpg

明日は楽しいBirthdayを迎えてね♪
チャッピーちゃんの1年間がとても楽しい日でありますように!!

またおまちしておりますね(*・∀・)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

土をたす

クローバーさんの土が少ないことに気づきまして・・・!

(*゚艸゚)<そうだ!土をあげよう!!

っていうことで土を追加してあげました。

IMG_1233_convert_20140427175652.jpg

どこまで伸びるんでしょう(・∀・)?!
この植木鉢も小さく見えてきましたし、まだまだ伸びるのかなw


明日は、お休みですのでまた火曜日に(*^▽^*)♪


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

癒し系男子

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日はお昼からたくさんのわんこに会いましたよ(*'ω'*)

バディくんを美容している間にチャッピーちゃんとチロルくんがお店に遊びに来てくれました♪
あんまり遊べなくてごめんね!!
またきてねー(*≧∀≦)ww


そして今日美容にきてくれたバディくん!!

IMG_1235_convert_20140426223441.jpg

ふわっふわの毛になり抜け毛も抜けて
一回り小さくなったバディくん(*・∀・)

IMG_1246_convert_20140426223631.jpg

いい笑顔で写真をとらせてくれました!!
バディくんまたお待ちしていますね(*-∀-)ゞ


バディくんの美容後に来てくれたチャッピーくん(≧ω≦ )

IMG_1253_convert_20140426223349.jpg

カットしてすっきりしましたよ(o´艸`o)
しんどいのに頑張ってくれてありがとう!!!
本当に感謝ですw

IMG_1296_convert_20140426223547.jpg

苦手は歯磨きも頑張ってくれました!!
まら来月も頑張ってきれいにしていこうね(oゝ艸・)♪
チャッピーくんまたお待ちしております☆彡




ではまた明日!─=≡Σ((( っ'∀')っ

陽!

陽が落ちるのが遅くなってきましたね!!
時間の感覚がまた麻痺してまいりました(ノ∀`*)

まだ16時ぐらいかなと思っていても
時計を見ると17時半。

そして散歩がしやすい時間になってまいりましたね(・∀・)!!!

涼しい風に地面も暑くなく☆彡
わんこには最適でございます(*゚艸゚)

5月に入ればGWですね!
わんこを連れてどこかに遊びにいかれるんでしょうか(・∀・)
どこどこにいくよー!って方
またお話聞かせてくださいね(o´・∀・`o)♪



では今日はお写真なくてすみません!!

また明日─=≡Σ((( っ'∀')っ

実は犬には触角があります。

どーも!コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今日はチャッピーくんが来てくれる予定でしたが
病院に行くためお暇になりました(≧ω≦ )

体調大丈夫かなー(・∀・)?
美容できるかなー!!
またいつでもいいのでお待ちしておりますね♪♪
4月中でしたら割引ありますのでお得ですよ(*・∀・)www



ということで自分の犬を美容しておりました。

IMG_1219_convert_20140424173021.jpg

毛が伸びてつるつるから、ちょっぴりふっさりしたミント♪

IMG_1226_convert_20140424173035.jpg

結構毛が伸びてくれたティアナ!!
リンゴの模様なんて崩れて、謎の赤い毛が生えています(・∀・)www

IMG_1211_convert_20140424172948.jpg

頑張って伸ばしておりますリノン!!!
もさもさー(・∀・)
もっさりしてて目みえなーい

とかき分けていると
なんと・・・・

・・・・

犬に触角が生えている!!!!!!!!!!!!!!

これは大発見ですよ!!!!!


ということで証拠写真をお見せします。
↓↓
IMG_1214_convert_20140424173008.jpg

ほら!なんていうことでしょう・・・!!

そういえば昨日から触角が生えていたなぁ~(゚д゚)!!


ということで話変わりまくりますが

IMG_1231_convert_20140424173020.jpg

「丘の上 ひなげしの花で~♪♪」

って花を見ると流れてきて
知らず知らずのうちに口ずさむっていう!!!

きっと皆さんも口ずさむことでしょう・・・(・∀・)ww



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

久しぶりの愛犬4匹

今日は狂犬病を打ちに行ってきたイチゴさん(・∀・)!!

IMG_1156_convert_20140423173313.jpg

イチゴ「痛くなかったもーん♪♪」
母「痛がってたじゃないの!!」

IMG_1164_convert_20140423173107.jpg

イチゴ「聞こえなーい☆」

IMG_1173_convert_20140423172901.jpg

井「よく頑張りました(o-∀-o)」


そんな中あの3匹は・・・

IMG_1183_convert_20140423173049.jpg

ベランダでくつろぎ~(*≧∀≦)

リノンなんてあたしの足の上に座ってくつろいでおります。

IMG_1190_convert_20140423172938.jpg

そう。このモデル犬もばっちり太陽を後ろに決めております。

IMG_1197_convert_20140423172950.jpg

気を許すとこんな緩い顔を~( ´∀` )

これはこれで可愛い・・・!!!!(*´д`*)www

IMG_1207_convert_20140423173106.jpg

乙女のセクシー(?)ショット(・´з`・)ww

IMG_1202_convert_20140423173032.jpg

リノンちゃんも いい感じでぼさぼさになってまいりました。
眩しかったもんねぇー!でもお外気持ち良いねー(* >ω<)

IMG_1199_convert_20140423173056.jpg

ミントもやってきて久しぶりにスリーショット☆

癒されますねぇ~(o´・∀・`o)ww


そんな感じの1日でしたよ!!

夕方付近から寒くなってきていますので
気を付けてくださいね(≧ω≦ )!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

グーフィーくん☆彡

さ、寒い((´д`)) ブルブル…

犬を服の中に入れて暖をとる井川です。

ぬくぬく~(o-∀-o)


さて!今日はグーフィーくんが来てくれましたよ(*'ω'*)

IMG_1147_convert_20140422170246.jpg

お風呂がすこーしだけ苦手なグーフィーくんですが
今日も頑張ってくれました♪

IMG_1151_convert_20140422170247.jpg

片耳(`・ω・´)シャキーン
今日は体はいつもより長めで切っております!!

IMG_1152_convert_20140422170317.jpg

カメラ目線をいつもしてくれてありがとうねw
グーフィーくんまたお待ちしております!!



それにしても本当に犬って暖かいですよね(ノ∀\*)


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ロッキーくん☆彡

こんにちは(*゚艸゚)

wiiのスポーツでちょこっと遊んだだけなのに筋肉痛です。
歳ですね_| ̄|○
もっと体力をつけなければいけないなって思いました。

では今日きてくれたわんこをご紹介いたします☆

IMG_1134_convert_20140420191513.jpg

じゃじゃん☆可愛いロッキーくんですよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お風呂も嫌がらずに気持ちよさそうに入ってくれていました!

IMG_1139_convert_20140420191526.jpg

ドライング中もお眠りしちゃう感じでうとうとと(*≧∀≦)w
可愛いなー癒されるなー(*>∀<)♪

IMG_1144_convert_20140420191532.jpg

ロッキーくん!今日も頑張って立ってくれてありがとうね♪
またお待ちしております(o´・∀・`o)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちょきちょき

今日は朝から段ボールで作る棚が届いたので
母と一緒に作っていましたよ(・∀・)♪

何を入れるかっていうと。
ペットシーツ!!!
しかも、ミッキーさんのやつなので可愛い(ノ∀`*)ペチ
ティッシュもついて小物入れもあったのでかなり便利ですね。

そして写真撮り忘れ(・∀・)♪
手元になかったらすっかりわすれてしまいますね・・・!!

そしてお昼からは、わんこ達のトイレのお掃除をしておりました。
大掃除~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


そんな感じでいつの間にか雨から晴れに♪♪


明日は、臨時休業を頂いております。
大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します(・∀・)!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

癒しぃ~♪

こんにちは(・∀・)!

今日は朝から癒しのエルマルくんが来てくれましたよ☆彡

IMG_1063_convert_20140417161531.jpg

お風呂に入ってぴっかりんこになりました!!
さーこれから乾かしていこうねー(*´・∀・`*)ゞ

IMG_1072_convert_20140417161434.jpg

乾いてふんわり☆抱き付きたくなっちゃいますよね♪
かわいい~(*'ω'*)

IMG_1078_convert_20140417161524.jpg

抱き付くならやっぱりふわふわしてるわんこがいいと思います(゚д゚)ww
イチゴはふわふわしてないものぉ~(´・ω・`)w

そんな可愛いエルマルくん。
可愛すぎるショットが撮れたのでおまけで載せておきます♪

IMG_1081_convert_20140417161544.jpg

この遠近法というかアングルというか・・・
子犬に見えて仕方ないんです!!!

さすが癒しのエルマルくんww

またお待ちしておりますね♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

力強い

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日はパソコンかちかち・ハサミでちょきちょきといろいろ作ってみました!!
お店がまた一風変わったような気がします(*゚艸゚)♪

IMG_1058_convert_20140416182753.jpg

そしてチラシを配ってきましたよ☆彡
ミントと一緒に!!

この階段を駆け上がる力強い肉体美(・∀・)www
ぶれて見えないけれどっ(゚∀゚)



来てくれると嬉しいなぁ~(・∀・)!!
日々お待ちしておりますね!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

のびのび~

こんにちは☆彡

暑くなったり~寒くなったり~と可笑しな気候ですが
皆様体調の方は大丈夫ですか(・∀・)?

花粉早く消え去ってほしい(*`З´*)ww

今はだいぶ落ち着いてきました。

ということで成長段階のリノンの様子をお見せしますね( ´艸`)

IMG_1047_convert_20140415165145.jpg

ひさし部分も伸びてきてくれたので2段階で髪の毛をくくれるようになりました!
お風呂に入るとこれの2分の1(´∀`)・・・。
毛って体のラインを消しちゃうので細いのか太いのか触ってみないと分からないですよね(´・ω・`)!

IMG_1048_convert_20140415165128.jpg

そしてなんと・・・!!
背中もぱっくりと毛がわかれるようになりましたよー!
ただまだまだ短いうちに入るのでこれからも頑張っていきたいですね☆彡

それにしても毛が伸びてくれるのは嬉しいけれど
お風呂に入るペースも早くなってきました(゚∀゚)ww

さて!今日からリノンちゃん裸んぼうでいてもらいますよ!!
服着てたら1日でもつれちゃうから(ノ∀\*)ww



そんな感じで伸びてきてくれているリノンの毛でした!!
また報告できるぐらいの毛が伸びてほしいですね。





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

初☆1周年

4月12日
Pet Salon Pomme1周年を迎えることができました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

皆様のおかげで1周年を迎えることができ本当にありがとうございます!!
これからも精進していきますので何卒宜しくお願い致します!!


そんな感じでクローバーさんもPommeを応援してくれているかのように

IMG_1028_convert_20140412183604.jpg

成長しすぎて鳥さんが見えなくなりました∑(*゚ェ゚*)ww

なので鳥さんをもう少し上に・・・。

IMG_1031_convert_20140412183609.jpg

見えた見えた(*≧∀≦)

IMG_1032_convert_20140412183613.jpg

しかし横から見るとジャングルの中に埋もれている感じ(´∀`)

一番右の子がすごく成長して伸びて
葉っぱにも模様がついていて
あの小さくて可愛かった時期が懐かしいです・・・。

IMG_3439_convert_20131218165623.jpg

懐かしき頃のクローバーさん。

これがあれになるなんて!
ここまで成長してくれるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_1033_convert_20140412180036.jpg

ミ「年月経つの早いもんな」

何この男前!(´゚Д゚`)ww


ということで、POMME こらからも宜しくお願い致します。


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チロルママから♪

明日で1周年を迎えます!POMMEです。

そんな中今日来てくれたチロルママさんから
お花をもらっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

IMG_1024_convert_20140411185513.jpg

感謝感激ですね!!!
可愛いお花~(ノ∀\*)

IMG_1027_convert_20140411185518.jpg

バルーンがあったり
蝶々がいてたり!!

嬉しい限りですね(∩´∀`)∩ワーイ


明日サプライズで渡してくれるつもりだったらしいのですが
用事で今日になったとお聞きしました(≧ω≦ )
これでも結構サプライズです!
びっくり仰天でした∑(*゚ェ゚*)!!!


本当にありがとうございました!!!!
これからも本当に宜しくお願い致します!!

もっと精進していきますね(*・∀・)♪

散歩でもまた寄ってくださいねぇ~☆彡


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ちろりん( ´∀` )♪

今日は朝からチロルくんがきてくれましたよ(*´・∀・`*)ゞ

どんなカットにしようかな~♪♪

IMG_0998_convert_20140411185444.jpg

考え放題です(*゚艸゚*)!!
悩みすぎて結局飼い主さんと一緒に決めました(・∀・)!!

とりあえずお風呂にじゃぶじゃぶーっ

IMG_0999_convert_20140411185450.jpg

賢いチロルくん!お風呂もお利口さんですよ(* >ω<)♪

IMG_1020_convert_20140411185506.jpg

ジャンヽ(゚∀゚)ノ

ハートパンツサマーマイアミカットです(*≧∀≦)www
耳は短く顔はアフロっぽい感じのもこっと感を出してみましたよ♪

IMG_1018_convert_20140411185501.jpg

ちょっとわかりにくいかなぁー(´゚∀゚)?!
パンツです(・∀・)!!

IMG_1017_convert_20140411185456.jpg

パンツの上にはハートです(o・∀・o)
初めて絵文字使ってみたww


本当アレンジは楽しいですねぇ~♪

顔バリおkだったらまたいろいろなカットをしてみたいですね。
たとえば犬種カットだったり動物カットだったり!!
どんなカットしてもいい!
アレンジしていいよ!っていうワンコがいれば・・・www

親戚などでプードル飼ってる人いたらいいのになー!!( ゚ ρ ゚ )



ということで!いつも楽しくアレンジさせて頂いているチロルくんに
感謝感激でございます。

またこれからも宜しくお願い致します(≧ω≦ )♪


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

リノンが人間になりました。

スヤスヤ・・・zzz

IMG_0968_convert_20140411011350.jpg

ミント「なんか僕たちの子大きく太ったなぁ~」
ティアナ「そうねぇ~私たちよりも成長しているわぁ」

だってその子甥っ子だもん!!!
人間だもん!!!


君たちの息子は私にストーカーしてきますよ!

ということで昨日は展示会に行ってまいりました。

勿論わかっていましたけど・・・。
電車の運賃上がってるぅう(||OдO||)
消費税恐るべしっ・・・!!!

展示会では新商品などを見てまいりました。
来年に出る商品もこっそり教えてもらったり☆彡
来年にほしいものが出るので楽しみですね!!

新商品はいいものもありました♪
沢山のサンプルなどを頂きましたので
実験台としてうちの4匹に試してみたいと思います( ´∀` )
良かったらまたご紹介いたしますね!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

愛しの鼓太郎♪

家の中にいる方が寒いっ!!と感じる今日この頃。

お外は暑いですねぇ~。
でもいい感じの風が吹いてくれてとてもいいひと時!!

そんな( ゚ ρ ゚ )ボーっとしている時に愛しの鼓太郎くんが来てくれました(ノ∀\*)キャ

IMG_0941_convert_20140408214034.jpg

きゃわわー(*≧∀≦)
お風呂大好きっ子なのでいつもほわーっという気持ちいい顔をしてくれますっ!!

IMG_0945_convert_20140408214044.jpg

ぺろりん♪今日も美容お利口さんにしていてくれていました!!

IMG_0959_convert_20140408214042.jpg

さらふわっとなった鼓太郎くん!!
また来月もお待ちしておりますね(*ノ∀゚*)♪




明日は業者さんの展示会がありますので、お休みさせて頂きます!
誠に申し訳ありません。
木曜日は通常通りですので、またお電話お待ちしております(o´・∀・`o)☆彡





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

歯抜け

なんか・・・・なんか臭う・・・!!

臭いっ!!!

ちらっと見るとそこにミント。

あれー?昨日洗ったのになぁ・・・と近づいていくと
やっぱりミントから放たれる臭さ。

その臭いの元凶はというと。
そう!お口!!歯槽膿漏(ノ∀`*)ペチ

4歳のころから歯槽膿漏になりました。
ドッグフードはちゃんと食べていましたし
健康にも特に何もなく。
歯みがきもしていましたし!!
歯石はそこまでついてなかった・・・
むしろ獣医の先生に「歯きれいだね☆」って言わてたんですよ!!

なんていうことだ(・∀・)!!
そんなわけで歯抜けのミントさんが誕生していったわけですが

今日はとうとうそのぐらついていた下の歯がまたまた抜けちゃいました(o´艸`o)

IMG_0934_convert_20140406223200.jpg

抜けたというより、あたしが抜いてしまったわけですが・・・(・∀・)ww

IMG_0937_convert_20140406222822.jpg

ミント「これで僕何個の歯が抜けちゃったんだろぉ~・・・」
井川「んーそうねぇ・・・。両奥歯が1本ずつと、前歯が1本・・・?下歯が2本かなぁ」


これからもミントの歯を見守っていきたいと思います(´゚∀゚`)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

首輪

ミントとティアナの首輪がぼろぼろに。

じゃれ合ってるときに噛んでるんでしょうねぇ(ノ∀`*)ペチ
穴が開いちゃったり破れちゃったりとかしてまして・・・!!

洗ったらまだ使えるかなー(・∀・)
でもちょっと恥ずかしいかなぁ・・・?と思いまして
母におねだり(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

井「ねーねーわんこ3匹の首輪かってー!!」
母「自分で買いなよー。」
井「お金ないもん( ´-ェ-` )
母「えーお母さんもないもーん!」
井「リノンも買ってぇ~って言ってるで(・∀・)!!」
母「・・・・もぉしゃーないなぁ('A`)」
井「やったーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪」

ってことで3匹分買っていただきました!!
ありがたやぁあああ

IMG_0933_convert_20140406004023.jpg

ってことでお揃いの買ってもらった(っ´∀`c)キュンキューン
犬たちは折角柔らかくなっていい感じになった首輪の方がよかったんでしょうけど・・・
見た目なんて気にしませんからね(・∀・)ww


気分はるんるんです!!!あたしが!!!

でもせっかく新しい首輪するんだもんね。
綺麗にならなきゃね!!!
ってことで3匹洗って
首輪とか関係ないイチゴも洗いましたよ!!!

さすがに4匹いっぺんにするのは疲れた( ゚ ρ ゚ )ボー

そして写真撮り忘れ(ノ∀`*)ペチ



明日も寒いそうなので皆様風邪をひかないように気を付けてくださいね☆彡

では─=≡Σ((( っ'∀')っ

人懐っこい3匹

こんにちは☆

朝雨降ってきましたがお昼頃はいいお天気でしたねー!!
風は強くて冷たかったですが・・・。

花粉症のお薬もらったら副作用で下痢がとまりませんでした(o゚ω゚)チーン
ということでお薬中止です。
花粉症なおるんでしょうか・・・・_| ̄|○


そんな副作用なんて忘れさせてくれる可愛いわんこが
今日きてくれましたよーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

*風太くん

IMG_0883_convert_20140404210625.jpg

可愛い風太くんが来てくれました♪

IMG_0884_convert_20140404210631.jpg

とってもいい笑顔ですよね!!
癒されます(*-∀-)ゞ

IMG_0890_convert_20140404210643.jpg

(`・д・´)9m ビシッ!!っとした顔もできちゃう風太くん♪
またお待ちしておりますね(* >ω<)


*ルシエルくん

IMG_0896_convert_20140404210651.jpg

乗り出して早くだしてーって言ってくるルシエルくん(ノ∀\*)キャ

IMG_0901_convert_20140404210733.jpg

舌出し写真!!可愛すぎますよね((ノェ`*)っ))タシタシ
おちゃめさんですね♪

IMG_0902_convert_20140404210741.jpg

男前ですが甘えん坊のルシエルくん!
またお待ちしておりますね(*^▽^*)


*リオちゃん

IMG_0906_convert_20140404210748.jpg

リオちゃんもだしてー♪って言ってきてくれるんですよね!
可愛すぎっ(*σ_σ艸)

IMG_0917_convert_20140404210755.jpg

深爪しましたっ!お疲れ様です!!
よく頑張ったね(ノ´Д)ノお家でほめてもらってね!!

IMG_0929_convert_20140404210801.jpg

そしてレアな1枚!
口が閉じてるリオちゃんwww
リオちゃんまたお待ちしております♪♪





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

アレルギー

あまりにもくしゃみが止まらないのと
鼻が詰まって寝にくいのと
目頭が痒くて
喉も痛痒くて


我慢してしまっていたんですが
今日甥っ子が耳鼻科行くっていうことでついでについていきました(;´∀`)

そしたらアレルギー反応がっっ・・・・!!!

先生には「我慢しないでもっと早くきなさい!」と言われてしまいました(o゚ω゚)チーン


これは認めなければいけませんね!!

花 粉 _| ̄|○

飲み薬と目薬もらったのでこれから2週間頑張りたいと思います。
治れぇぇー!!


デジカメ持っていなかったのでお写真撮っていないんですけど
今日は3匹のわんこに出会いましたよ☆彡

コーギーのハイジちゃんと
トイプードルのチャッピーちゃんとチロルくん!!


皆可愛くてなついてきてくれて嬉しかったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そして明日は3匹のわんこに会える!!

嬉しいことばかりですね♪




ではまた明日!─=≡Σ((( っ'∀')っ

お花見

今日はチラシを配りに東公園へ(・∀・)♪

IMG_0829_convert_20140402182845.jpg

綺麗な桜も咲いておりましたよ~(*・∀・)!!

桜とティアナをパシャリ。

IMG_0834_convert_20140402182849.jpg

でかい犬にみえるー(・´з`・)www

IMG_0838_convert_20140402182854.jpg

この広い公園で走る走る。
いい運動になったんじゃないでしょうか♪♪

IMG_0850_convert_20140402182911.jpg

甥っ子と一緒に( ´∀` )☆彡

チラシを配った方が1人でもきますよーに(*Vдv艸)


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

2つの話題

こんにちは(・∀・)!!

今日は2つの話題があります。

1つ目は!

お店の横に小さな場所があるんですが

IMG_0809_convert_20140401201050.jpg

ここ(・∀・)!!
父が色々買ってきてはにぎやかになっていく場所ww

この間はいつの間にか緑がふさふさになっていて
聞いてみると花が咲くそうです。
いつ咲くんですかね・・・。

ということでちょっとばかり柵をつけて綺麗にしてみました。

IMG_0810_convert_20140401201056.jpg

ちょっと見た目よくなったかな(・∀・)♪
綺麗にしていたら虫がいてびびりました。
久しぶりにダンゴムシみたぁ・・・!!!
しかもセミの抜け殻も落ちてました。


あとはクローバーさん!!

IMG_0812_convert_20140401201101.jpg

クローバーさんにとうとう鳥さんがやってきましたよ☆彡
かわいいー(*゚艸゚)
というか・・・。結構成長してると思いません?!
伸びすぎて垂れてる・・・!

伸びるといえば。
2つ目の話題ですが!!

リノンさん髪の毛長くするのめんどくさくて
短くしちゃいました(ノ∀`*)ペチ

っていうエイプリルフールをしようとしたんですが、もー夜になってしまっているので
普通の嘘になっちゃう( ´∀` )!!


ということで今のリノン。

IMG_0816_convert_20140401201107.jpg

こんなにも伸びてくれましたよ!
そして少しですがトップノットもくくれるように。
ひさしと目頭付近切りたくて仕方がない!!!
しかしヨーキーを目指すんだ。
頑張れリノン!頑張れあたし!!!


それでは─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR