3月の営業日程

3月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・3・10・17・24・31日
第2日曜日・・・9日
臨時・・・15日

↑の日はお休みさせていただきます。

4日(火)ですが、病院に行くためお昼から閉めさせて頂きます。
申し訳ありません!


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきますね(・∀・)


ご予約随時受け付け中!お電話お待ちしております♪♪

↓に新しい記事が掲載されていきます(*・∀・)

うわぁ!やっちまった(ノ∀`*)

はい!やっちまいましたとも!!

なんと日曜日のブログを書いたとばかり思っていたら
書いていなかっただと・・・?!

(ノ∀`*)ペチ

楽しみにしていてくださっている方がいるのでしたら
本当に申し訳ありませんでしたっ・・・!!!


日曜日はですね。
せかせかと4月1日の増税のためにPOPを作ったり
お店の中をすこーしだけリニューアルしてみたりと
頑張っておりました(`・ω・´)シャキーン

なのでこれといってわんこの話題はそこまでないのですが・・・!!

明日は3月最後の日!増税前に沢山のお買い物をおすすめします!!!!


という発言はもー遅いですが(||OдO||)


増税前にこんなのかったよ!!!
っていうお話があればまた聞かせてくださいね(*・∀・)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

成長(*>∀<)

今日はかわいいー(ノ∀\*)チワワちゃんが来てくれました☆★

*ちょこちゃん

IMG_0781_convert_20140329223520.jpg

甘えたさんで可愛いちょこちゃん!!

IMG_0799_convert_20140329223529.jpg

んもぉ、笑顔が堪らなくて好きです(・∀・)!!!

IMG_0808_convert_20140329223534.jpg

抱っこー抱っこーって甘えてくる姿に
いつも癒されております♪
ちょこちゃんまた来てね(*≧∀≦)

*ルイくん

IMG_0786_convert_20140329223514.jpg

大きく成長したルイくん!!只今7カ月でございます( ´∀` )

IMG_0789_convert_20140329223519.jpg

こういう成長段階をみれるのはとても嬉しいことで
ほんわかした気持ちになりますよね♪♪

IMG_0796_convert_20140329223526.jpg

ルイくんまた成長した姿を見せてね(*゚艸゚)
そしてミントと遊んでくれてありがとう!
今度もまた遊んであげてw



次回も楽しみにお待ちしておりますね(*ノ∀゚*)


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

コタロウくんとサブくんとティアナ☆彡

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日は、ツチヤドッグスクールさんのところにお邪魔してきました|д´)チラッ

なんと第2子が産まれたのでヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ちっちゃくてかわいい赤ちゃんでした!!

そして、そこにいる看板猫ことコタロウくん!!

IMG_0741_convert_20140328213818.jpg

すりすりーってしてきて犬にはない可愛さがたまらなかった!!
あんまり好き好きしすぎたら前怒られたので(ノ∀`*)ペチ
今回は控えめに・・・。

ティアナも連れて行ってたんですが

IMG_0752_convert_20140328213823.jpg

匂われて・・・

IMG_0756_convert_20140328213829.jpg

お友達に(・∀・)!!
意外とティアナ、猫はいけるんですよ。

そして、サブくんどーなったんかなー♪って思ってみてきました。

IMG_0759_convert_20140328213836.jpg

わんこいっぱい!
幸せやー(*´▽`*)♪♪

左端に風太くんがいてた!!!
そして右端には大好きなカレンちゃんも!!

IMG_0764_convert_20140328213843.jpg

サブくんだけ放していただき一緒に遊びましたよ( ´艸`)

IMG_0776_convert_20140328213859.jpg

サブくんが走るとティアナもそれにつられて走っていましたが
最終自分たちの世界へ(*・∀・)www

IMG_0777_convert_20140328213903.jpg

こんな広いところがあれば毎日走りたい放題なのにねぇ( ´∀` )
今度皆お邪魔させていただこう・・・!!!

IMG_0773_convert_20140328213849.jpg

そんな感じでとっても元気なサブくんでした(*>∀<)


またお邪魔させて頂きます(`・ω・´)シャキーン


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ダックスちゃん’s

あっついいΣ(´∀`;)

何今日暑い!!!

ということで扉全開で美容しておりました( ´艸`)

来てくれたのはー・・・・!!

IMG_0697_convert_20140327170307.jpg

ぷりてぃージョニーくんです☆彡
可愛い(〃ノωノ)

IMG_0701_convert_20140327170520.jpg

もしゃもしゃだった毛がすっきりスマートになりましたよ!!

IMG_0707_convert_20140327170732.jpg

もちろんリボンは赤です!!!
似合いすぎです(´▽`*)

そして相方のタラくん!!

IMG_0700_convert_20140327170533.jpg

本当にやさしい顔をしてるタラくん!!
ほわ~ってほんわかした気分になりますね(*σ_σ艸)

IMG_0717_convert_20140327171257.jpg

タラくんもさっぱりカット!!
本当にすっきりしたねー(*-∀-)ゞ♪

IMG_0722_convert_20140327171157.jpg

結構太っちゃってるんでwwなるべく痩せていくようにしてくださいね!!
ヘルニアになる可能性大ですので(・∀・)!!

またお待ちしておりますね(o´・∀・`o)☆彡




では─=≡Σ((( っ'∀')っ


モデル犬

今日はせっせこと家の中でPOPを作っていた中、犬バカ発動中の出来事。



可愛いんですよ!!!!ティアナが!!!

IMG_0659_convert_20140326175218.jpg

何この可愛い食べ方(ノ∀`*)ペチ
まるでモデルさんみたいねー!!
素敵だよー!!!

IMG_0660_convert_20140326175149.jpg

?!
モ、モデルさんみたいだねー(;´∀`)www

IMG_0669_convert_20140326175238.jpg

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
可愛い子ちゃんが一気に怪獣ちゃんに大変身です。


こりゃモデルって言えないですね(・∀・)…!



でもそんなティアナも大好きですよ(o´艸`o)



では!─=≡Σ((( っ'∀')っ

洗濯機さん

花粉症ってなんですか。


目がかゆいんですけど!
くしゃみ連発なんですけど!
鼻詰まってるんですけど!
喉赤くなってるんですけど!
いがいがして痛痒いんですけどーーーーーーっ!!!!


くそー!花粉症じゃなかったのにー!!絶対認めないだから。・゚・(ノД`)・゚・。

でもこの症状・・・。
病院行って確かめねばなりませんね。

そんな、ハックチョン(o>Д<)o・∵,が止まらないなか
洗濯機さんをご紹介(*´益`*)


IMG_0652_convert_20140325190908.jpg

今まで使っていた二層式の洗濯機。
15分洗うー水流すー(・∀・)
水入れてー15分洗うー水流すー(・∀・)
洗濯物を乾燥機にいれて水分飛ばしてー
ぱんぱんってしてからー水だしっぱで8分ぐらい濯ぐー(・∀・)
乾燥機に入れて5分待つー(・∀・)

ってな感じで途中で色々違うことしてたら1回目の15分回して忘れてしまい
そのまま放置してしまったっていうことは多々あります。

しっかーし・・・・!!!!!

ジャ━(゚Д゚)━ン!!

IMG_0653_convert_20140325190913.jpg

全自動~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ボタンをぽちっと。
はい出来上がり~♪♪

お友達に頂いたのですが本当に感謝です!!!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

大切に使わせて頂きますね(*´ω`*)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

プーちゃん♪

この間お友達に洗濯機を頂いちゃいました(・∀・)!!!
これからお世話になる洗濯機さん。
またご紹介したいと思います( ´∀` )☆


では、今日は愛らしいプーちゃんが来てくれましたよ(*・∀・)

IMG_0613_convert_20140323190118.jpg

出してぇ~って可愛く見つめるプーちゃん♪♪

IMG_0632_convert_20140323190130.jpg

本当に女の子のお顔をしてて可愛すぎますよね!!
美容が終わるといつもいい笑顔をしてくれます(*≧∀≦)

IMG_0650_convert_20140323190328.jpg

床におろしてくださいぃ~っていう訴える顔がたまりませんねww
お迎えくるまで一緒に遊んでようね♪♪
歯みがきもお利口さんでしたよ(*^▽^*)


またお待ちしております☆★



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

犬なんだもの。みつを風

昨日とうって変わっていい天気ですねー(*゚艸゚*)

暑すぎですよっ!!!

IMG_0602_convert_20140322190634.jpg

ぼさぼさ~(*・∀・)
結構伸びてきましたよね!!

中途半端なのでうっとうしそうです。
本人も飼い主も(o゚ω゚)チーン

IMG_0604_convert_20140322203853.jpg

ええ感じや!!( ´∀` )
ポストカード作っれそうですよね♪


ってことで早速作る。

rinoncard.jpg

おやつで太るなwwwΣ(*`Д´)っ))

早く太ってもらいたいもんですね・・・!!
お肉あげたいわ!!!(*`З´*)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

1周年記念のお花

すっごくすっごくうれしいことがありましたよ!!!!

それは・・・。

銀次くんとくるみちゃんの飼い主様から
Pet Salon Pomme が1周年を来月迎えるということで
一足早くお花を頂いちゃいましたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

IMG_0570_convert_20140321184314.jpg

めちゃくちゃきれいじゃないですか?!
心が洗われる気がします(ノ∀`*)ペチ

ちょっとお写真では見えにくいですが下の植木鉢!!!

これお店でついてる物だとおもいますよね!!
売ってる物だとおもいますよね!!!!

ちがうんですよwww

これ・・・なんと・・・銀次くんとくるみちゃんの飼い主様が
わざわざ作って下さったんです!!!!!

もー本当に感謝感激感動で幸せすぎてとろけてしまいます(*´д`*)


お花がだめになっちゃっても、植木鉢は一生使わせて頂きますね♪♪


本当にありがとうございました!!!(*´▽`*)

くるたんと銀たん

今日の天気はなんでしょう!!!

全部出た気がします・・・。

晴れ・曇り・雨・雪 (・∀・)

でも晴れてる時に来て帰るときも晴れていてくれたのでとてもよかったです(〃ノωノ)
そんなラッキーなわんこ達をご紹介いたします☆

*くるみちゃん

IMG_0575_convert_20140321184331.jpg

ちっちゃくて可愛いくるみちゃん♪
今日はどんなカットにしようか悩んだ末・・・

IMG_0579_convert_20140321184335.jpg

こんな感じに☆★
耳はふんわりツインテール(*゚艸゚)
トップノットはしたかったやつが毛の長さが足りなかったので
いつも通りの感じになってしましましたが・・・!!

IMG_0583_convert_20140321184406.jpg

何しても可愛くなるくるみちゃんをアレンジしてるのは
楽しいものですね(*-`ω´-*)ゞ

*銀次くん

IMG_0584_convert_20140321184645.jpg

そして相方の銀次くん(* >ω<)
覚えているのかすごく喜んでくれて
いつも心の中で嬉し泣き発動中です!!!

IMG_0593_convert_20140321184408.jpg

そんな可愛い銀次くんのカットは
くるみちゃんとほぼ同じカットにしてみました(*'ω'*)
いつも男前なカットが今日は可愛くなりましたよ!!

IMG_0597_convert_20140321184412.jpg

背中にもハート入れてみました(o・∀・o)
井川からの愛ですwww

次はくるみちゃんにも入れたいところですね!!!
次回が楽しみだなぁ~( *´艸`)心よりお待ちしておりますね★



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ティアナちゃん☆

今日はティアナちゃんをシャンプーいたしましたよ☆
爪切ってなかったっていうのもあって
伸びたい放題だった(;´Д`)

でもきれいになりましたよ☆

IMG_0554_convert_20140320232812.jpg

毛も伸びてきていい感じです!
長かったらツンデレ小悪魔的なおねぇさんですが
短くしたらツンデレな娘!って感じになるんで・・・
どっちも可愛いっ(*´Д`)犬バカですいません。

IMG_0556_convert_20140320232818.jpg

でぶってたティアナさん最近少しやせて
着れなくなった服もきれてきましたよ(*´益`*)♪♪

よかったよかった!!!

そしてあと驚きの出来事が・・・・!!!!

IMG_0559_convert_20140320232823.jpg

ジャ━(゚Д゚)━ン!!
大きく育ってきていますよ!!!!!
大きくなってきて植木鉢からちょっぴりでてるんです(*´Д`)
すごいですよね!
もーこれ以上育たないのかなぁなんて思っていたんで・・・。

諦めたらそこで試合終了ですよ!!!(この漫画まだ読めてませんけど。



ということで、最後にきゅーーっとなる画像を。


IMG_0560_convert_20140320232855.jpg

2番目の甥っ子とミントがぎゅーって手を取り合ってる画像!

可愛すぎますよぉ~((ノェ`*)っ))タシタシ



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

結婚式

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

さてさてお待ちかねではないと思いますが
感動した結婚式のお話をさせて頂きます。

IMG_0286_convert_20140320011841.jpg

さて!ここはどこでしょーか(・∀・)♪

そうです。

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルです!!

梅田のloftの隣にあるホテルなんですが
知る人ぞ知る安藤忠雄建築研究所によって設計されたんですよ☆彡

△になっていて夜で挙式をあげたんですが
とてもきれいでした!!!!

きらっきらしてた!!!!!

IMG_0316_convert_20140320011845.jpg

とてもきれいな花嫁さんでしたよ!!!
許可もらってないんで顔は載せれませんがー(・∀・)
後姿だったらいいよね(*・∀・)許してね☆

IMG_0356_convert_20140320011850.jpg

もちろん甥っ子もきてますよ!!!
帰るときに花びらをヴァーってほるところです!!
ほれませんでしたが!!!

見惚れすぎですよ甥っ子さん(・∀・)ww


そんな感じで挙式は終わり

披露宴も載せたいところなんですが
後姿がなかったぁぁあ_| ̄|○

モザイクとかするの面倒なんで
皆様の想像力にお任せいたします。

綺麗な黄色とオレンジのドレスをまとった綺麗な花嫁さん!!
料理もおいしいのが出てきて
恒例のお手紙読むところも感動過ぎて
知らない間に涙がツーっと(ノ∀`*)


本当に素敵な式に呼んでいただきありがとうございました(*´益`*)


おばぁちゃんに、「次はあなたね☆いなくなる前にお願いね( ´艸`)♪」


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
老人ジョーク怖すぎです。

でも、井川のじーちゃんには成人式も結婚式も見せれず
立石のじーちゃんにも結婚式は見せれなかったので
せめてばーちゃん2人いてる間に結婚して安心はさせたいですよね。


1007605505372_convert_20140320014124.jpg

式の前に姉にネイルしてもらったよ(・∀・)♪
可愛くしてもらって嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

でもすぐ取らなきゃいけないっていうね!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

レッツ☆トイマン

はい!やってまいりました!!

結婚式のお話をしようとしましたが・・・・。

まだ写真を整理できていないので(;´Д`)

ということで今日はレッツ☆トイマン!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

IMG_0546_convert_20140318175438.jpg

冬だし寒いしつるつるにするのはかわいそうだよなー(´・ω・`)
っていうことで伸ばされていた(放置されていた)ミント( *´艸`)


では皆様心の準備はよろしいでしょうか・・・・!!!



ド━(゚Д゚)━ン!!


IMG_0550_convert_20140318175445.jpg

尻尾はライオン尾ですがぁ・・・・
トイマンチェスターの出来上がり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回久しぶりにプー足もしてみました!
昔プー足したら気持ち悪くなったんで
今回はプー足してますよ!感ださずにカットしてみました(*´Д`)

つるつるりんのミント(〃ノωノ)
毛がなくなったので急に寒くなると思ったので
とりあえずフリースだけでも着せておきましょうかね・・・!!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

甘えん坊のバディくん♪

(o・ェ・o)ノコンバンワ

昨日はすごく楽しくてきれいな結婚式でしたよ(*゚艸゚)
とその話はまた今度で・・・

今日はバディくんが来てくれましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

IMG_0532_convert_20140316134710.jpg

可愛い可愛いバディくん!!
今日も甘えた全開でしたw

IMG_0534_convert_20140316134741.jpg

ふんわりさらっとして今日はドライヤーも嫌がらずに
させてくれましたよ!!!(・∀・)

IMG_0539_convert_20140316134720.jpg

お利口だったバディくん!
お家で褒めてもらってね♪♪


ではまたお待ちしております(*>ω<*)




─=≡Σ((( っ'∀')っ

どたばた

どたばたしております!!

なぜって?(・∀・)

それは、明日従兄の結婚式なんですが何も用意をしていない!!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ということでせかせかと準備をしていたら
画像も撮り忘れる始末。


姉にネイルをしてもらいましたよ☆彡
可愛くしてもらったので撮りたかったのですが!!!


明日覚えていたら撮って日曜日にでもアップいたします(*゚艸゚)♪


とても楽しみ!!!
花嫁さん絶対きれいなんだろうなぁ~!!!



ところで最近自分の子のトリミングを放置してしまっている気がするので・・・!!
ミントなんか毛がもしゃもしゃーってなっています。

そろそろトイマンになる季節ですね( ゚ ρ ゚ )ボー



ということで15日お休みさせて頂きます。
大変申し訳ございません。



お土産話ができたらいいのですがww





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

グーフィくん('∀'*)

凄い雨ですね(((;゚д゚)))
風も横に吹いてるしぃぃ!!!

一瞬台風来たのかと思っちゃいましたよ(o゚ω゚)チーン


そんな中、グーフィくんが来てくれました!!!
゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

IMG_0238_convert_20140313150452.jpg

お散歩に会わなかったのでどうしたのかなーって思っていたら
ヘルニアになっていたらしく。・゚・(ノД`)・゚・。
元気になってよかったですねぇ!!

IMG_0244_convert_20140313150458.jpg

美容ももちろんお利口さんでしたよ( ´艸`)☆彡

IMG_0247_convert_20140313150505.jpg

グーフィくん体に気を付けてね!!
またお散歩で会ったら遊んでね(o・∀・o)♪♪


凄い雨ですが皆様気を付けてくださいね!!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

モカくん♪

暖かくなってきましたねぇ~♪

でもまだ朝と夜はちょっぴり冷えますが・・・!!


そして今日可愛いお客様が来てくれましたよ☆彡


IMG_0192_convert_20140312170412.jpg

女の子に見えちゃうプリティーなモカくん!!!

IMG_0210_convert_20140312170446.jpg

大人しくて美容もとてもお利口さんなのです('∀'*)♪

IMG_0222_convert_20140312170530.jpg

このモカくんかっこよいですよね(・∀・)!!
惚れちゃう(ノ∀\*)キャ

モカくんまた次回お待ちしておりますね!!(* >ω<)




美容のご予約随時受け付けております!
単品でも構いませんので、お気軽にお電話下さいね☆彡





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

まったり

今日はまったりです!

日曜日に結構歩いたので
運動不足なあたしの体は勿論筋肉痛という痛みが走っております。

(;´∀`)…痛いなぁ…

そして、月曜日に結婚式に行くためにいろいろ準備をしまして
そこでも歩いたので疲れがとれず

今日にいたる!的な感じです(・∀・)

歳とったから筋肉痛が取れにくくなってるなんて
考えませんよ(・∀・)!!!!!


ということで今日はミントと一緒にお店で( ゚ ρ ゚ )ボーっとしております。

しなきゃいけないことあるのに
やる気が出ないのはやる気スイッチがOFFになってるからなんでしょうかねぇ。

しかし!明日はONにしてくれるわんこが来てくれる(*´д`*)ハァハァ・・

気合十分で楽しみにお待ちしておりますよ!!!


ということでまったりとした時間を過ごしました☆彡


写真もありませんがこのへんで!!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

おさむくんとミント☆

こんにちは☆★


今日は、おさむくんが来てくれましたよ(*´・∀・`*)ゞ

IMG_0148_convert_20140308172804.jpg

いつも本当にお利口さんのおさむくん!!
カメラ目線ばっちりなので、とても撮りやすいです(*´ε` *)

IMG_0149_convert_20140308172809.jpg

本当に撮りやすくて、ブログ用撮れたらおしまいなんですが
ついついブログ用の写真を撮り終わっているのに
パシャパシャと撮ってしまうんです(ノ▽〃)ペチ

IMG_0158_convert_20140308172816.jpg

見てくださいよ!このポーズ!!!!
たまりません(ノ∀\*)
本当に可愛い・・・!!!

そんな、おさむくん。
ミントのことがすいてくれてるらしく(〃ノωノ)

IMG_0159_convert_20140308172821.jpg

あそぼ!と言ってくれているのに
ミントは、おさむくんの飼い主さんのことが好き!っていう三角関係(ノ∀`*)
(逆光で見えにくい(´゚д゚`)!)

IMG_0164_convert_20140308173340.jpg

一緒に遊んでくれているのに、遊ばないミント(o゚ω゚)チーン

IMG_0162_convert_20140308172829.jpg

走っているおさむくんをパシャリ!!!
爽快に走っているなぁ~(*゚艸゚*)って思ってたら
ちゃっかりカメラ目線じゃないですかwwwww

IMG_0165_convert_20140308173153.jpg

自然なところを撮ろうとしたけれどやっぱりカメラ目線!!
写真とるのがたまらなく何枚も撮りたくなっちゃう(ノ∀\*)

絶対モデルいけますって!!!!!!!


おさむくんまたきてね(* >ω<)


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お知らせ

どうも!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日は皆様にお伝えしなければいけないことを
せかせかと作っておりました。


大変申し訳にくいことですが、4月からの増税率の件について。


力があれば消費税を阻止することもできるんでしょうが・・・
そんな力はこれっぽっちもなくて
無力さに陥る(o゚ω゚)チーン


そんなことでお手紙をお出ししましたので、もうじき届くと思われます。
恐縮ですが宜しくお願い致します!!



そしてその中にもう1枚。

PetSalonPomme一周年記念

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

皆様に感謝の意を込めて書きましたので
そちらも読んでいただけると嬉しい限りです!!





では、まだ作業が残っていますので
(封筒がなくなり買いに行かなければいけなくなった)
このへんで(・∀・)!!



では ─=≡Σ((( っ'∀')っ

お片付け☆

今日は、ばたばたとしながらお雛人形をお片付けいたしました(`・ω・´)シャキーン

IMG_0137_convert_20140306192316.jpg

先に母がお片付けしてたので扇子などとられていましたが
とりあえずティアナとパシャリ☆

「お内裏様とお雛様~♪ティアナも並んですまし顔~♪」

ぴったりじゃないですかね!!!


お人形出すの早かったし、片づけるのも早かったから
結婚も早くなるんですかね!!(・∀・)
片づけるの遅いと婚期も遅れるとかいいますしね(・∀・)ww

ところでひな壇にあるこういうの!!↓

IMG_0143_convert_20140306192327.jpg

細々したこういうのすきなんです。

小さい頃、りかちゃん人形とか、シルバニアファミリーとかで遊んでて
このこまごましたのがたまりませんでした。
ちなみに今もたまりません(・∀・)!!!!!!

ついついシルバニアファミリーを集めたくなっちゃう(ノ∀\*)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

リノンたんとクローバーさん

こんにちはヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

リノンのごはんは只今ミルのおかげで粉々になっております。
更に獣医さんに「痩せすぎ(´゚Д゚`)」と言われたため
とうとうにゃんこさんのフードにも手を出してしまったんです・・・(o゚ω゚)チーン

あとはカロリーエースを飲んでいるのですが。

そんなリノン。

毛も少し伸びてきて、ご飯中にカロリーエースが毛についたり、フードがついたりして
とても き・た・な・い !!!

綺麗にしててもすぐ汚れる!!

これは伸ばすのを挫折するべきなのか・・・・。
と思いましたが。
なんたってトリマーですから、そこは頑張りたいと思いますよ(・∀・)!!!!!!!

ということで汚くなったリノンをパシャリ。

IMG_0109_convert_20140305202103.jpg

毛のおかげで顔が2倍に膨らんでおります(・∀・)www

これを綺麗にするとぉ~・・・

IMG_0132_convert_20140305202117.jpg

んまぁ!!きれいになったわぁ~(*´・∀・`*)ゞ

こんなに毛が伸びていると、ハサミでちょきちょき
アレンジを加えたくなるんですけど・・・我慢我慢。

目頭とヒゲと唇付近だけきれいに整えました♪


でも、今日の夜ご飯ですぐ汚くされるんだろうなー( ゚ ρ ゚ )ボー



そんでもって、最近出てこなかったクローバーさん。

まだちゃんと生きていますよ!!!

IMG_0134_convert_20140305202135.jpg

朝のクローバーさんを見ると
日差しが強いのか

クローバー「うわ!まぶしっ!!ちょっとやめてよっ!!!」

って言ってる感じで葉っぱが閉じてたりしますw

でも夕方になってくると↑の写真の様に
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆っと葉っぱが開いてくれている!

最初のころより結構成長したかなー(・∀・)?!
これからも観察していきますよww



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お雛様と鼓太郎くん♪

おはようございます!太陽の光で溶けるんじゃないかと思いました(・∀・)…!!

本当にいい天気ですねぇ~!!

そんな日に、可愛い鼓太郎くんが来てくれました!!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


IMG_0088_convert_20140304123039.jpg

お風呂大好きな鼓太郎くんは
とっても気持ちよさそうに入ってくれるのです☆★

IMG_0093_convert_20140304123302.jpg

美容が終わるとこの素敵な笑顔(ノ∀\*)

IMG_0100_convert_20140304123232.jpg

可愛い顔もできるけれど、
男前の顔だってできる鼓太郎くんなのでした!!

また来月もお待ちしておりますね(*Vдv艸)♪


☆おまけ☆

IMG_0096_convert_20140304123138.jpg

この写真がたまらなく好きで載せちゃいました(*´・∀・`*)ゞ



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

3日・・・!!
そうひな祭りです!!

IMG_0021_convert_20140304123537.jpg

いつも7段のひな壇を飾っているのですが、ひな人形よりも・・・
ケーキが魅力的( ´艸`)!!!w

人形に怒られそうだ!

で写真を載せようとしたらなぜか写真が消えていたっていう。

本当にお人形さんに拗ねられたもようです。

しかも、ティアナと一緒に撮ろうと思っていたのにそれも忘れていた(・∀・)!!!!

(o゚ω゚)チーン


ということで、お片付けの時にでもティアナと一緒に撮ろうかなと考えるのでした。




それから!!
今日14時から病院に行くために、お留守にさせて頂きます。
何かありましたらお電話いただくと嬉しいです!!
ご了承くださいませ。




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

デジカメさん☆

今日は、親が電気屋さんに行くっていうのでついて行ってきました(`・ω・´)シャキーン

そう・・・・。
デジカメを見に行ってきましたよーっ!!!


そして購入☆

これできっときれいな静止画が撮れるはずだ!!!

やっと皆様のわんこをきれいに撮れる!!!

DSC01245_convert_20140302215241.jpg

最後の母のデジカメのお仕事(・∀・)!!!
今まで本当にありがとうね♪

ということで明日からこのこと一緒にお仕事頑張ります(`・ω・´)

なんか前のデジカメよりハイテク機能がついていたので
つ、使いこなせるかな。へへ

でも前の機種と一緒なんで大体はわかりますよ!


そんなデジカメとの出会いでした。


そして今日お友達と長い間電話していたのですが・・・
相談というか愚痴というか(・´з`・)w
すっきりしたけれどやっぱり考えるともやいらーって抜けない(・∀・)!!

でもお話聞いていただいて助かりました(・∀・)♪
持つべきものは大切に思える友達とわんこなのだと・・・!!

犬の寝顔みてるだけで癒される(*´・∀・`*)ゞ


さぁ!明日はお休みなので存分に犬の寝顔をみつつ寝たいと思います←

というのは嘘で。

明日ひな祭りですよ(* >ω<)♪

その状況もNEWデジカメで火曜日にでもお届けいたします(・∀・)!!



ではよいひな祭りを─=≡Σ((( っ'∀')っ<雛あられ食べなきゃ~♪

今日もなかよし☆

書いていたらブログの記事が消えるという事件が起きました。

Σ(゚д゚lll)ガーン


ということで、更新が遅くなりましたが…

あ!3月になりましたね♪

では、今日きてくれたわんこをご紹介いたします(*´・∀・`*)ゞ

DSC01214_convert_20140302012207.jpg

ド━(゚Д゚)━ン!!っと構えているのがルシエルくん♪

DSC01236_convert_20140302012227.jpg

大人しくてかわいい姿にいつも惚れてまうやろー!状態です(ノ▽〃)ペチ

DSC01238_convert_20140302012232.jpg

お口のたぷたぷがたまらなく好きです('∀'*)
ルシエルくんまたお待ちしておりますね♪♪

DSC01226_convert_20140302012211.jpg

ちょっと湯気でいい感じに映っているのがリオちゃんです♪♪

DSC01227_convert_20140302012216.jpg

今日も爪切りを頑張っていただきました!!
お利口さんねっ(*゚艸゚*)

DSC01235_convert_20140302012222.jpg

目がきらきらしてて吸い込まれそうですね(ノ∀\*)
リオちゃんまたお待ちしております!!

DSC01241_convert_20140302012237.jpg

そして最後に、エルマルくん!!!
今日は3点セットで来てくれました(*゚艸゚*)
美容終わった後ぴったりくっついてくれて可愛すぎた・・・・!!!
エルマルくんまたお待ちしておりますね☆


DSC01242_convert_20140302012242.jpg

☆おまけ☆
最近店についてきたがるリノンと可愛いエルマルくんとのツーショット☆

本当にいつも皆ありがとー♪
次楽しみに待っています!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR