1月の営業日程♪

1月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・6・13・20・27日
第2日曜日・・・12日
正月休み・・・1~5日


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきますね(・∀・)





1月20日まで、お正月バンダナを美容で来て下さったわんちゃんにつけさせていただきます★
※無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。


2014年のカレンダーを配布しております(*゚艸゚*)
年末にもらった方も、まだもらっていない方もお渡しさせて頂きます!!
可愛いわんちゃんのカレンダーですよ(*Vдv艸)
ぜひお待ちしております!!
※無くなり次第終了となりますので、ご了承ください!


ご予約随時受け付け中!お電話お待ちしております(*´・∀・`*)ゞ

↓に新しい記事が掲載されていきます(*・∀・)

3匹はとても元気☆(゚Д゚)☆

晴れててよかったー!!!

なぜかというと今日は毎月来てくれる3匹が来てくれましたよ(*´・∀・`*)ゞ

まずはルシエルくん♪

IMG_3899_convert_20140131185803.jpg

入浴シーン(・∀・)!!
お風呂に出るときタオルをもって「ルーシーでる(・∀・)?」
っていうとキュゥーンって言ってくれるんですよ!可愛すぎるっ!!!

IMG_3912_convert_20140131185812.jpg

今日もお利口さんだったルシエルくん!!
必ずカメラ目線でありがたい・・・(*´益`*)感謝ですね!


続いて、リオちゃん♪

IMG_3905_convert_20140131185839.jpg

この気持ちよさそうな顔!!!
こっちもリオちゃんみたいにフニャーってなっちゃう(〃ノωノ)

IMG_3914_convert_20140131185819.jpg

今日も爪切りを頑張っていただきましたよ(*'ω'*)
お家でうんっと褒めてもらってねぇ~♪♪


最後は、1月お誕生日のエルマルくん♪

DSC00960_convert_20140131185820.jpg

入浴シーンを撮り忘れた上に、デジカメが壊れるというハプニング!Σ(゚д゚lll)ガーン
画面が写らない~…。゚(゚´ω`゚)゚。
なので急遽、母にデジカメを貸してもらいました!!

右下に日付はいってるwww

DSC00963_convert_20140131185847.jpg

可愛くパシャリ☆リボンOKだよ!っていう許可を頂いていたので
今日は女の子みたいにリボンをつけてみましたw

エルマルくんお誕生日おめでとう~!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

お誕生日カードもまた飾ってくださいね~(*Vдv艸)


そして、今日3匹ともラグジュアリーコースを試していただきました!
ありがとうございます(*-∀-)ゞ





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

早速の効果。

昨日はあんなにいいお天気だったのに!!!

今日はすごいお天気ですね(´・ω・`)!!

そんな雨の中早速お役に立ってくれた軒!

IMG_3765_convert_20140130162510.jpg

晴れたときに撮っておいてよかったー( ´艸`)

お店に入るとき、傘をしまうと必ず濡れていたんですが
ようやく濡れずにすみました!

ただ、油断すると軒の端っこから水が降ってくるので
気を付けなければいけません。
大粒の水滴が飛んできます( ゚д゚ )


そして両親が買ってきてくれた傘立て!

IMG_3896_convert_20140130162514.jpg

小さい店にはぴったりの小さな傘立て!
でも小さいながらちゃんと4本させますし水うけも('∀'*)♪


雨対策はばっちりになりましたね!!




そしてクローバーさんの容態が・・・!!!

IMG_3895_convert_20140130162520.jpg

微妙に枯れ始めてる・・・?!
やっぱり植え替えたのがダメだったのでしょうかね(´・ω・`)
植え替えが下手だったからかもしれませんが!

これからも様子を見ていきたいと思います(・∀・)!

ファイトーー!( ゚д゚)クローバー!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

暑いですねぇ(;´Д`)

なぜこんなに暑いんだ!!!

とけちゃうよ(A;・ω´・il|i)


ということで寒くなるまでドア全開です(゚∀゚)w


そんな良い天気に鼓太郎くんがきてくれました(*σ_σ艸)


IMG_3882_convert_20140129150246.jpg

入浴中の鼓太郎くん(ノ∀\*)
お風呂が大好きでいつもとろ~んとしてくれますw

IMG_3888_convert_20140129150254.jpg

ふさふさ!今日は初ラグジュアリーコースです!!
匂いはスタンダードより少ないですが
触り心地は抜群ですよ(*-`ω´-*)ゞ

IMG_3894_convert_20140129150305.jpg

初の歯磨きも頑張ってくれました♪
いつもいい笑顔をありがとう(*´ω`*)!!!


鼓太郎くんまたお待ちしております!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

チロルくん!!

歯みがきで来てくれたチロルくん(*´・∀・`*)ゞ

奥にびっちりついていたのでばっちり取らせて頂きましたよ☆

IMG_3876_convert_20140128171553.jpg

綺麗になってよかったねぇ(*´Д`)☆


ジュレもぜひとも使って試してみてくださいね♪


ラグジュアリーコースも歯磨きがついてるので
ぜひとも2月お待ちしております(*σ_σ艸)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

エステ美容!!

昨日業者さんと一緒に3匹のわんこを試しながら比べてみたのです!!
ということで

何をしたかというと(・∀・)!!!!

ペットの美容エステをしましたよ(*´ε` *)♪

ではまず、ミントにアロマエステをしました!

IMG_3873_convert_20140128153453.jpg

まず、好きな匂いを選びます!
ちなみにミントが匂いを選びました(゚д゚)!w

エステシャンプーをした後に
先ほど選んだ匂いとリンスを混ぜシャッフル!
ぬめっとした細かな泡になります。

10分ぐらいマッサージ(*≧∀≦)

アロマセラピストの資格を持っていますのでマッサージはお任せ下さいww

お風呂の写真を撮り忘れましたが
気持ちよさそうにしてくれていました。

仕上がりはこちら!

IMG_3874_convert_20140128153500.jpg

ちょっと分かりづらいですが(;´Д`)
つやが出ているのがわかりますでしょうか!!

匂いの方はほのかにするぐらいですので、ワンちゃんがストレスを感じることはありません(・∀・)!!
首回りの毛もごわごわだったのが、ふわふわになりましたよ♪

アロマエステ・・・・やりますね(・∀・)ww


お次は、リノンくんに泥パックをしました!!

IMG_3870_convert_20140128153221.jpg

汚くしといてくださいね!と言われていたので
汚くしておきました(・∀・)!!wwww

ではまず体にお湯で濡らし
体に泥を塗っていきます!!
これも写真を撮り忘れてしまったのですが・・・

泥パックをし皮膚や被毛マッサージをすると皮膚・被毛をしっとり滑らかな感触に仕上がりますよ!

仕上がりはこちら☆

IMG_3871_convert_20140128153204.jpg

写真はじっくり見ないと分からないかもしれませんが
本当に滑らかな触り心地になりました!
光沢もすごく出ていて井川家では絶賛でしたよ!!!

この泥パックはぜひともみなさんに試してもらいたいと思いました(・∀・)♪

毛がパサついてるわんちゃんやつやがほしいわんちゃんなど
特別な日などにしてあげてもいいかもしれませんね(*≧∀≦)

泥パックは、お店で取り入れるのをただいま検討中ですので
もし取り入れる場合は、お葉書で詳しくお知らせいたします!!


そして最後に・・・ティアナヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

なぜあんなに短くしたかというとペイントカラーをいたしました!!

いわゆる毛染めっていうやつですね('∀'*)

では実際に見ていただきます!

IMG_3862_convert_20140128153646.jpg

今回は、POMMEのスタッフ犬なのでリンゴを書いてみましたw

これは染めている途中です!
シャンプーをし洗い流すと・・・

IMG_3867_convert_20140128153648.jpg

しっかりと可愛いリンゴちゃんがつきましたよ!!

そしておまけにしっぽにメッシュを入れてみました☆

IMG_3868_convert_20140128153207.jpg

ピンクのメッシュ・・・!!
うっすらとしているのが目立たず可愛いですね(o´艸`o)


カラーってわんちゃん大丈夫なの?!と言われると思いますが
大丈夫です(・∀・)!!
カラーしたら癌になったって聞いたのですが、あれは全く嘘で事例も本当にないらしいのです。
そしてこのカラーの成分も本当にしっかりしたもので
誤ってわんちゃんが舐めてしまっても大丈夫なように作られています。

人間のカラーは化学反応をおこして染めていきますが
わんちゃんはそういうのは一切なく染めるというよりマネキュアを塗っていくという風に
考えていただいて大丈夫ですよ('∀'*)

安心してカラーができるといった感じです♪
ちなみに匂いもないですよww


今回は、短く刈って染めましたが
プードルちゃんでしたら立体なカラー出来ちゃったりします☆




皆様どれが心惹かれたでしょうか(*>ω<*)♪


アロマとカラーは今のところ本格的に取り組むことはしないと思いますが

泥は検討中です(・∀・)♪





では!そんな感じの月曜日でした(*ノ∀゚*)



次は火曜日に来たわんこをご紹介だよっ ─=≡Σ((( っ'∀')っ

ティアナの大変身(((;゚д゚)))

ティアナはロングがとても似合う女の子です。

スカートもふりふりがとても似合う女の子です。


可愛くて可愛くて短くカットをしたくない井川なのですが・・・

訳あって短くしなければいけないことに(・∀・)!!!!


まずロング姿を見納め~(*゚艸゚*)

IMG_3844_convert_20140126145824.jpg

はぁ・・・ロング姿可愛い!!!
↑親ばか

ではつるっとカットされたティアナをご紹介(* >ω<)☆

IMG_3852_convert_20140126145807.jpg

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

こ、これもこれで可愛いですけど・・・!!!

IMG_3859_convert_20140126145800.jpg

あれですね!
男前になっちゃいましたね(・∀・)wwww

伸びるまでもーふりふりのスカートとか着れない!!!

早く伸びますように( ・´ー・`)♪



こんな短くなったティアナとまた遊んであげてくださいね☆

ということで、明日ティアナがもう一段階変身を遂げます。
なので火曜日にその変身姿となぜ短くなったかをお伝えいたしますね(*-`ω´-*)ゞ




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

お口クリーン計画パート2

ミントは好きになってくれた歯みがきのジュレ!!

あとの3匹はどうでしょうか(・∀・)?

IMG_3803_convert_20140125181853.jpg

見せてみる(・∀・)

めっちゃ2人とも見てる(´゚д゚`)www
おやつと思っているんでしょうね!

まずイチゴに・・・。

IMG_3804_convert_20140125181827.jpg

おいしいらしいです!!
勢いがはんぱない・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
歯みがきもおいしそうに磨かれていましたw

お次はティアナ!

IMG_3817_convert_20140125181900.jpg

可愛すぎた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ティアナも最初はなにこれー!という感じで少し舐めては様子を見て・・・。
という感じでしたが
慣れるとこんな感じでガッツリです( ´艸`)


ではお次はリノン。

この子が一番鍵を握っております(・∀・)!!!!

まず歯の様子を!!

IMG_3780_convert_20140125181656.jpg

子供の犬歯が抜けていないリノン(・∀・)!!
そこによく歯垢がたまるんです(´・ω・`)

ではジュレをみせてみましょう!!

IMG_3785_convert_20140125181711.jpg

わー・・・ジュレじゃなくて私が見られていますね(゚∀゚ ;)w

IMG_3787_convert_20140125181720.jpg

ブラシにジュレを付けて匂わせてみても

リ「・・・・なんでしゅかこれは・・・!!」

と否定。

(((;゚д゚)))嫌いなのかしら・・・

もしかしたら机の上が嫌なのかな?
ママも机の上では嫌がったからなぁ(´・ω・`)

ということで床で試してみることに。

IMG_3788_convert_20140125181833.jpg

リ「くんくん・・・(あ、あれ?なんかいい匂いがしゅるでしゅっ!)」

IMG_3790_convert_20140125181727.jpg

匂いを嗅ぎすぎて鼻にジュレがついてしまいました(゚∀゚)ww
しかしそれを舐めて美味しかったのか・・・

IMG_3794_convert_20140125181817.jpg

激しく舐めるリノンww

では先ほど歯ブラシにジュレをつけたのをみせてみると

IMG_3796_convert_20140125181755.jpg

舐めてくれたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ということでそのまま歯磨きを。

歯みがきはやっぱり苦手みたいで嫌がられましたが・・・(;´Д`)w

もしかしたらこれで歯磨きされるからこれを嫌がるかもしれない。
と思い歯みがきが終わってから歯ブラシを見せてみると

IMG_3799_convert_20140125181817.jpg

心配いりませんでした(*゚艸゚*)www
やっぱり美味しかったみたいですね!!

IMG_3801_convert_20140125181850.jpg

歯もぴっかりんこになりましたよ☆★


リノンが気に入ってくれるとは思ってなかったので
本当に良かったです(・∀・)!!!



お口クリーン計画のジュレを試してみよう!でした(* >ω<)



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

風太くん初ラグジュアリー

こんにちは(*゚艸゚*)

今日は風太くんがきてくれましたよー!!
初回はスタンダードと同じお値段なので今回ラグジュアリーを試して頂きました!
ありがとうございます!!

IMG_3768_convert_20140124151902.jpg

入浴後の風太くん♪きれいさっぱりになりましたよ!!

IMG_3776_convert_20140124151922.jpg

いつものシャンプーの香りではないので新鮮な気持ちに!!
触り心地もいつもよりふわさらになりました☆

IMG_3777_convert_20140124151934.jpg

気持ちよさそう(*´・∀・`*)
そしてラグジュアリーコースについてくる歯磨きをしましたよ!!

IMG_3771_convert_20140124151932.jpg

こんな感じで奥に歯石がついて犬歯や前歯は少量の歯石と歯垢がついておりました!
風太くんはお利口さんだったので先に歯石をとりその後歯垢を取らせて頂きましたっ!!

IMG_3774_convert_20140124151935.jpg

奥の写真が取れなかったのですが
綺麗になりましたよ(*´ε` *)♪♪


風太くんまたお待ちしておりますね(〃ノωノ)!!


※ラグジュアリーコースについている歯磨きですが、歯石を取る場合+αのお値段を取らせて頂きます。




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

楽しい歯磨きを。

今日は、業者さんから新商品でなおかつおすすめの商品をご紹介します(*´ε` *)♪

まずこちら!

IMG_3748_convert_20140123201552.jpg

うちの子いちばん お口クリーン計画 ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

これは医薬品製造メーカーさんが作る安心・安全な歯磨きジュレです!!

わんちゃんが大好きな牛肉風味で、シソ種子エキス・ルブスエキス配合で健康なすっきりお口を守り
尚且つ、こんにゃくの粒々で歯茎のマッサージ効果も!!!

もちろん 国産です!!

業者さん曰く、わんちゃんはみんな大好きで歯磨きさせてくれますよ!!とのこと。

本当かどうかミントで試してみました。

ちなみにミントはいつもバニラジェルで磨かれ鼻水を垂らしながらすごく嫌な顔をされます。

IMG_3750_convert_20140123201617.jpg

まずジュレを歯茎マッサージのできるブラシにつけます。

あ、あれ?(´゚д゚`)歯磨き嫌いなのにがん見してるー!!!!
これは・・・!!

少し近づけてみましょう。

IMG_3751_convert_20140123201621.jpg

ペロペロ(゚д゚)

な・・・舐めている!!!
(噛んだり歯が磨けなくても舐めるだけで効果はあります)

ということでそのままごしごし。

1人なので磨いてるところを写真に収めることができませんでしたが・・・w
嫌がらずに しかも 鼻水を垂らさなかった!!!!!

IMG_3753_convert_20140123201619.jpg

そして撮り終わってから気付く。最初の歯の状態の写真を撮り忘れたことに!!!

まだ歯石にはなってなく歯垢の状態だったのですが
綺麗に取れていましたよ(・∀・)♪
真っ白になりましたー!!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


ミントがどれほど好きになったかというと。

IMG_3754_convert_20140123201627.jpg

これぐらい好きになしました。


わんちゃんのエチケット!!と商品は謳われていますが
実は人間もネコちゃんにも使えちゃったりするらしいですよ!

どんな味がするのか試してみましょう・・・!!
そして、歯磨きが好きではないもう1匹のリノン。
しかも、缶詰・ジェル・ゼリー・などのどろっとしたものは好まないらしく・・・
食べてくれない傾向があります!!!

そういうわけでリノンが食べたらみんな絶対舐めてくれる!
歯磨きを嫌わずになるんじゃないか!と思うところであります(・∀・)


次回、井川が舐めてみる&リノンの歯磨き をお伝えしたいと思います!!!




ちなみに。
うちの子いちばん お口クリーン計画 歯みがきジュレ

1袋にジュレが15本(1日2回の歯磨き)約1か月分
不織布15枚(眼鏡拭きと同じで、薄くて柔らかい3層構造シート)

お値段は・・・・800円(税別)


安い!と第一声(・∀・)ww

ちなみに、今お店で使っているものが苦手な子に使ってみてもいいのかなーと考えてみたり!!


わんちゃんが皆きれいな歯になりますように(*´・∀・`*)ゞ





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

軒下

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日は年賀状の当選番号を見ましたよ!!

なんと・・・!!


なんと・・・・・・・・!!!!



全て外れました(〃ノωノ)

現金1万円とか品物とかそんなものを期待してなかったのに!!
ただお年玉切手シートがほしかったのに!!!


物欲センサーは怖いものですね(´・ω・`)

POMMEの年賀状で皆様にあたっていることを願っております(〃ノωノ)



そして今日は軒をつけてもらいましたよ!!ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

多少はこれでぬれなくなりますね(・∀・)♪良かった!!

写真を撮ろうと思いましたが暗かったのでまた今度にでも!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

クローバーさんのお引越し

とうとうこの日がやってきました・・・!!!

クローバーさんのお引越しです。

IMG_3756_convert_20140121173027.jpg

密度が素晴らしいことになっています(゚∀゚)!!

IMG_3757_convert_20140121173056.jpg

よーくみると中の方で茶色になりかけている葉っぱも(((;゚д゚)))

ということで、お引越しの準備です!!

IMG_3759_convert_20140121173608.jpg

「はちみつたべたいよぉ~」でおなじみのプーさんのはちみつ入れです!!
実際は植木鉢なんですけどね(*´ω`*)☆

土も準備ばっちりです!!

では早速抜いてみましょう。

IMG_3760_convert_20140121172916.jpg

んーっ!!ふんーーーっ!!!
なにこれ抜けない(´゚∀゚`;)?!?!

すぽん!!!!

IMG_3761_convert_20140121172951.jpg

うわぁ(゚∀゚ ;)!!すごい根っこ。

IMG_3763_convert_20140121173011.jpg

そりゃすぐ抜けるわけないかぁ~。成長してくれてたんだなと感動いたしました!!

IMG_3764_convert_20140121173049.jpg

そしてNEW植木鉢にだーいぶっ!!⊂二二二( ^ω^)二⊃

植え替えたら枯れちゃったりするって聞くのでとても心配です(´・ω・`)
大丈夫かなー!ちゃんと植え替えれたかなー!!

前は水を勝手に吸い取ってくれていたのでお休みの時でも安心していたのですが
今回は吸い取らないので慎重に育てなければ(・∀・)!!!



明日になって
クローバーさん「土があってなかったので・・・」
なんてことにならないように願っていよう!!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

。゚.雪⌒ヽ(・ω・´)/⌒パッパッ.゚。

雪が降りましたねー(*´ω`*)!!
寒いのは嫌いだけれど雪は大好きです!!

雪だるま作りたかったけれど気づいたら溶けていました(´・ω・`)

そして、寒かったけれど今日は買出しに行ってきました!!

インクがなかったのでジョウシンまでブーン(((っ・ω・)っ

ついでに携帯の充電器も壊れていたので買ってきました!


ところで今気づいたのですが、4時半ぐらいにはもー真っ暗やー!!とか言っていたのに
今では5時半ぐらいに真っ暗になってきていることに!!!(*`ロ´ノ)ノ

ちょっとずつ春が近づいてきているのかな・・・?




はーるよこい!はーやくこい!!─=≡Σ((( っ'∀')っではっ!

たぬきさん

こんにちは☆

犬臭くなってきたかも!と思ったのでミントとティアナを今日は洗いましたよー!!
リノンは理由があって27日まで汚くなっていてもらいます(・∀・)ww


IMG_3743_convert_20140118173110.jpg

来週あたりに理由があり3ミリにされるであろうティアナの
ロング姿(゚∀゚)!!!見納めになりそうですね!!!

IMG_3746_convert_20140118173211.jpg

そんなティアナはおデブまっしぐらなので服がきつきつで着れなくなってきました!!
っていうことで3SからのSSを買ったのですがでかいーガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
でも3Sもきついので痩せるまでSSの方でいきますか。
服着せなくてもいいんですけどね!


IMG_3736_convert_20140118173116.jpg

体重も筋肉も安定のミント(・∀・)!!
そんなミントですが実は変身できちゃったりするのですよ!

IMG_3740_convert_20140118173053.jpg

あらいぐまーーーーーっ!!!ド━(゚Д゚)━ン!!

今日から犬ではなくアライグマとして生活をおくるそうです。


イチゴとリノンの反応が楽しみですね(・∀・)www



ではまた!!─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

カレンダー

余っているカレンダーを配りに今日は東公園に散歩しにいってきました!!

時間帯が悪かったのか全く犬がいなかったという結果になりましたが・・・(; ・`д・´)

もっと暗くなってから行ってるのかしらー!!



犬を飼っている・飼っていない・美容に来てくれる・来てくれない うんぬんではなく
普通にカレンダーをもらっていただけたらなーと思って配っているのですが
快く貰ってくださる方もいれば
カレンダーがたくさんあるから・・・と断って下さる方もいらっしゃるのも本当にいいんです!!!

一番悲しいのが、快く引き受けてくれたと思ったら目の前で違う人にあげたり
貰って下さったのに帰り道に遭遇するとカレンダーが手元になくなっていたりと・・・。

結構心にぐさってきますよね(´-∀-`;)ww

まぁ違う人のところで使ってくださっていたらうれしいのですが
捨てられていないことを願うばかりです(´・ω・`)!!


去年は、大きなカレンダーで書き込みもでき大安など記入されていたり
子犬の可愛い写真が載っているのを頼み、お渡ししていたのですが
今年はもっと小さい方がいいのかなぁ?とかどういうのを頂いたら嬉しいのかなぁ?と考えております。

あと数枚まだ残っているので
また配りに散歩に行ってきます!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!





では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

目がくるくる~

ラグジュアリーコースが増えた!ということで
ブログのにも料金を変えなければいけないなぁ~!と思い
今日はちまちまブログを作り直していましたよ!

前よりは見やすくなったはず・・・(*'ω'*)

左の料金設定というところをポチっと押していただければ
見ていただけると思いますのでよろしくお願いいたします。

そして、Pommeについて という新しい項目も付けましたので
ぜひ見てくださいね☆
こういうお店で、こんなサービスをしています。という風なことを書いております。

そしてアクセスも書いておりますので
ぜひともまだ来ていないお客様はお越しくださいませ(*´・∀・`*)ゞ


そして考えながら画面を見続けていると
目がしょぼしょぼして画面酔いをしてしまいましたヽ(゚∀。)ノウェ


癒し・・・どこかに癒しはないか・・・。

IMG_3732_convert_20140116154551.jpg

癒しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ホットカーペットの上でぬくぬくと・・・うらやましいっ!!!

IMG_3735_convert_20140116154607.jpg

イチゴのセクシーショット(*´ω`*)www

これで癒されたため目も回復!!

さてお散歩にでもいってこようかなぁ~(*≧∀≦)!!

ちなみにリノンはお膝の上で毛布をかぶりながらぬくぬくしておりました☆



では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

おいっこ☆

今日は、マヨネーズが安かったらしく姉と母が買いに行ったため
おいっことお家でお留守番をしていましたよ( ´艸`)!!

泣かずに賢くいてくれたのでとても楽でした(*・∀・)
そしてご飯もぴっかりんこ☆

そして・・・・。

甥っ子たちが来ているときはホットカーペットをつけるので
わんこたちも喜び(・∀・)!!!
わかってるんだねぇ・・・。

4匹ともぬくぬくのホットカーペットで爆睡しておりましたw

いちごもシェパードのくせにおなかを出して寝るという・・・!
今度写真とっておかなければ!!!

常にデジカメを手元にもってなければいけませんね(; ・`д・´)


今度は激レアなお写真を撮れるように頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン




では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

お片付け

今日はわんこの服をお片付けしましたよ!!

私より衣装もちな3匹。リノンはまだ少ない方に入りますが・・!

そんな3匹の衣装を今日は整理いたしました!

穴が開いていたりちょっとほつれてたり洗っても取れないシミがあったり・・・。
そういうのは捨てたらいいんでしょうが
どうしても可愛いのでついついおいといてしまう。
でも結局着ないような気がします(´・ω・`)

しかし今日はそういうのをポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚ってしようっと思って
整理整頓をしましたよ!!

何着かいらない服が出てきてました(o-∀-o)
しかし綺麗なやつもあるんだけれどこれはサイズが・・・っていうのも
出てきたので

もし、もし着てくださるワンちゃんがいれば
その時は喜んでお渡しいたします(・∀・)!!!


お店でお待ちしていますね(*・∀・)♪




では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

ラグジュアリーコース

今日は、お客様にお手紙を出しましたのでまた届くと思うのですが・・・!

コースが1つ増えたことをお知らせします(〃ノωノ)

いつも使っているシャンプーをスタンダードコースとし
新しくできたコースがラグジュアリーコースです!!

ラグジュアリーコースはスタンダードよりお値段は少し高くなってしまいますが

ワンランク上の上質なシャンプーを使用し
低刺激で被毛にやさしく、美しいツヤとさらさらな毛になり
被毛や毛玉を軽減し、トリートメント効果が持続します☆

そして、歯磨きもラグジュアリーコースに含まれていますので
ぜひともお試しください(*´・∀・`*)ゞ


初回はスタンダードコースと同じ値段でさせていただきますので
お電話おまちしておりますね(*-∀-)♪




では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

まいちゃん!!

歯磨きで今日はまいちゃんがきてくれました!!(〃ノωノ)

歯磨きをしたあとに、服のサイズをみてみたりーと
おしゃべりをしていたら

なんと・・・・。

写真を撮り忘れてしまいました(゚∀゚)・・・!!!

ごめんねまいちゃん。゚(PД`q。)゚。


また、歯磨き来てくれた時に撮らせて頂きますね(`・ω・´)シャキーン

お待ちしております♪




では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

ゆうくんの散歩☆

2日目☆

朝から散歩にいってご飯も食べて
夕方まで遊んでからのー・・・

お散歩です(〃ノωノ)♪

IMG_3718_convert_20140110194803.jpg

走る走る!!

IMG_3721_convert_20140110194822.jpg

楽しくお散歩です(*´ε` *)!!

IMG_3724_convert_20140110194838.jpg

本当に散歩が大好きなゆうくんなのでしたー( *´艸`)!!
いろんな匂いしたり楽しいもんね♪♪

お迎えくるまで一緒に遊んでよーね☆

ゆうくんまたお待ちしております(o-∀-o)




では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

ゆうくん♪

今日から明日までゆうくんがお泊りに来てくれましたよ(*´ε` *)♪

IMG_3683_convert_20140109200431.jpg

前回お泊りに来てくれたのを覚えていたのか
慣れてきてくれていたゆうくん( ´艸`)

IMG_3685_convert_20140109200517.jpg

お部屋完成です(・∀・)!
笑顔のゆうくん!うれしいですなーw

IMG_3686_convert_20140109200534.jpg

ドーム型のベッドにもすんなり入ってくれました!
気に入ってくれたかな??

IMG_3690_convert_20140109200457.jpg

落ち着いたところでご飯をもぐもぐ♪

IMG_3692_convert_20140109200534.jpg

きれいに食べたらまたドームに戻るゆうくん(*゚艸゚)


そのあと井川家のわんことゆうくんとで遊びましたよー!!
ゆっくり寝てまた明日も遊ぼうね(*≧∀≦)!!




では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

忘れてませんか?

忘れてませんよ!!

お正月に入りお水はまだあるな!とお外からちょこちょこ見ていたんですが

昨日見てびっくり!あれ?!こんなすごかったっけ(´゚д゚`)って!


ではご覧ください!ド━(゚Д゚)━ン!!

IMG_3680_convert_20140108165737.jpg

やばくないですか?!どんだけ成長してくれるんだとw
Pommeの店に小さな森が出来上がりました!!

IMG_3682_convert_20140108165802.jpg

でもなんかやっぱり苦しそうなんで・・・。
そろそろお引越しの準備をしなければいけないんでしょうか(*`ロ´ノ)ノ

お引越しってどうやってするんだろう(・∀・)・・・。

可愛い植木鉢がほしくなってきましたねっ!!

と考えてる間に、雨が止んでおりました( ´艸`)
明日は、晴れるといーなー☆★




では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます!!
よい幕開けをしたでしょうか(・∀・)?

今年からまたPommeも変わっていきますので
お付き合いのほどよろしくお願いいたします(〃ノωノ)

近々、新しい設定プランをお手紙で出させていただきますね!!


そして・・・。

┐( ∵ )┌フライングゲット

ということで昨日は閉店しておりましたがわんちゃんをカットいたしましたよ☆★

IMG_3673_convert_20140107182312.jpg

ちょっとぶれちゃいましたが。゚(PД`q。)゚。
まだ子犬のゆうたくんです(*´ε` *)!!
今年初のわんこです!!!

IMG_3678_convert_20140107182328.jpg

まだまだ子犬なので元気いっぱいでしたねww
でも動き回りすぎたら疲れてしんどくなっちゃうから気を付けてねっ(´・ω・`)!!




ではでは、本年度も宜しくお願い致します─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR