クリスマスイベント

♪イベント♪


11月1日から、2014年のカレンダーを配布しております( ´艸`)
美容&ホテル&一時預かり&お買いもの をしてくれた方にお渡ししておりますので
ぜひぜひお越しくださいませー゚+。(*゚Д゚*)。+゚





ということで些細なクリスマスプレゼントをあげます!!

12種類のちょいあげを1つ好きなのを選んでいただきます(・∀・)♪

12月1日~25日まで!!
よいメリークリスマスを(*Vдv艸)


そして、12月1日~25日まで美容に来て下さったわんちゃんにクリスマスバンダナを☆

12月26日~1月20日まで美容に来て下さったわんちゃんにお正月バンダナを☆


ぜひ、ご来店お待ちしておりますね☆★

12月の営業日程♪

12月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・2・9・16・23日
第2日曜日・・・8日
臨時・・・15日

30日の月曜日は営業しております!!
31日の火曜日はお休みさせていただきます。


緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきますね!



☆予約☆

12月に入りました!
開店したばかりで、混むことはないとは思いますが只今ちらほらと後半が、埋まってきております!
お早目にご予約をお願いいたします(・∀・)!!
お電話お待ちしております(*Vдv艸)

↓に新しい記事が掲載されていきます(*・∀・)

今年最後のお客様☆

今日は井川家ではお餅をつきましたよ☆

仕事のため参加はしませんでしたが、早くおせちやお雑煮を食べたいですね('∀'*)♪

しかし!わんこにお餅は上げないようにしてくださいね(・∀・)!!
もち米なので食べても大丈夫ですが、わんちゃんの多くは早食いの子が多いので
噛まないで飲んでしまいのどに詰まることがあります(´・ω・`)

もちろん老犬はもってのほか!絶対あげないでください。

他にも注意しなければいけない食べ物があると思いますが
人間の食べ物は基本上げないでくださいね(・∀・)!!

そして年末年始。お酒を飲む機会も増えているなか、酔っぱらった勢いで
わんこにお酒をあげてみた!なんてことも絶対にやめてくださいね☆


アルコール中毒を引き起こしますよ(((;゚д゚)))

わんこに限らずにゃんこもそうなので・・・!!!


年始は動物病院は開いていないと思うのでお気をつけてくださいね♪


ではよいお年を迎える前に今日来て下さったわんちゃんをご紹介いたします!!!


*アグくん

IMG_3627_convert_20131230140529.jpg

シャンプーコースで来てくれたアグくん♪
少し毛が伸びてふんわりなりましたよ(*´ε` *)

IMG_3632_convert_20131230140006.jpg

クマのぬいぐるみみたいで一緒に寝たくなりました(〃ノωノ)
ふさふさしてて気持ちいいんだろうなーww
アグくん!来年も宜しくね!!良いお年を~(*'д`*)☆


*鼓太郎くん

IMG_3638_convert_20131230140609.jpg

人懐っこい鼓太郎くん!!
お店に何回か来てくれてだいぶ慣れてきて今では
井川なしじゃダメだ・・・!と思ってくれているはずです。
思ってくれてると信じています(゚∀゚)ww

IMG_3644_convert_20131230140005.jpg

そして今日は服を持ってきてくれましたよ!
かっこいい服を着て大好きなおねぇちゃんと一緒にお家に帰っていきました♪♪
鼓太郎くん来年もよろしくね☆そして良いお年を!!


*ルイくん

IMG_3646_convert_20131230220057.jpg

ただいま4か月のルイくん!!
12月の最初に来て見てるのにルイくんがまた一回り大きく感じました(゚д゚)!
感じたというか大きくなってた!!

IMG_3648_convert_20131230220101.jpg

来年も、どんどん大きくなるルイくんを楽しみにしていますね♪
今年はありがとうございました!よいお年を(*・∀・)


*ちょこちゃん

IMG_3649_convert_20131230220107.jpg

(`・ω・´)シャキーンって感じで立ってくれるちょこちゃん♪
甘えたさんで抱っこしてって全体で表現してくれるんです(*´ε` *)

IMG_3652_convert_20131230220115.jpg

大きなおめめでうるっとされたら抱っこしちゃいますよねー(*>ω<*)ww
ちょこちゃん来年もよろしくお願いします!!良いお年を☆★




では、今年は本当にありがとうございました!!!
POMMEはこれからも精進していきますので
何卒宜しくお願い致します(*´・∀・`*)ゞ

そして来年も宜しくお願い致します!!

7日から開店しますので、随時お電話お待ちしております!!


では7日にお会いしましょう(・∀・)!!!


ドロン ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

可愛いわんこたち☆

残すところ今日をいれてあと3日となりました・・・!!
皆様大掃除は済まれましたか?
お餅をついてお節料理を作って忙しくなりそうですね(*´ε` *)

そしてわんこたちもきれいになり年を越していきますよ(*'ω'*)!!

きれいになったわんこたちをご紹介いたしますっ!!


*おさむくん

IMG_3607_convert_20131229110922.jpg

今日も元気いっぱいでお店を探索しておりますw
そして可愛い一面も・・・!!
ドライヤーで乾かしているとその風でティッシュが揺れたんです
そしたら、おさむくんそれに向かって吠えているんです(゚д゚)!ww

IMG_3611_convert_20131229110733.jpg

めちゃくちゃ可愛かったですよ!!((ノェ`*)っ))
おさむくん来年もよろしくね!そして良いお年を♪


*バディくん

IMG_3613_convert_20131229191147.jpg

甘えたのバディくん♪人懐っこくてかわいいのです!
今日もドライヤー頑張ってくれましたよ(〃ノωノ)

IMG_3614_convert_20131229191016.jpg

この笑顔ステキですよね!!
おやつに食べる?!って言ったらこの笑顔(*´ε` *)♪
バディくん!また来年もお待ちしております!良いお年を~!!


*プーちゃん

IMG_3623_convert_20131229191021.jpg

甘えん坊のプーちゃん♪
ママが大好きでママから離れたくないらしいですww

IMG_3625_convert_20131229191043.jpg

美容中もとてもお利口さんで賢いのです!!
プーちゃんまた来年もお待ちしていますね('∀'*)
良いお年を~(*^▽^*)☆





では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

風太くんとクローバー☆

よくわからないお天気が続いていますね(;´Д`)

お洗濯が干せないじゃない(*`З´*)!!

ということで今日は風太くんがきてくれましたよ☆

IMG_3600_convert_20131228135144.jpg

お利口さんの風太くん!!
今日もきれいになりましたよー(*´ε` *)

IMG_3603_convert_20131228135559.jpg

かわいい笑顔がステキですよね(*´・∀・`*)ゞ
風太くんまた来年も宜しくお願い致します!!
良いお年を~!!


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

クローバーさんがついに・・・

IMG_3605_convert_20131228135609.jpg

模様がでてきましたよ!!
(∩´∀`)∩ワーイ

IMG_3604_convert_20131228135600.jpg

そしてぐんぐん伸びていますよ!!
どれぐらいまで伸びるかな~(*゚艸゚)♪



では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

お正月バンダナ☆

昨日からお正月バンダナをしています(・∀・)!

そして年越しまで、後4日・・・!早いですねー!

さぁ気合をいれて頑張っていきましょう(*´ε` *)♪


では今日来て下さったわんちゃんをご紹介いたしますね!!


*ココアちゃん

IMG_3568_convert_20131227183519.jpg

元気いっぱいのココアちゃん!!
今日もゲージからすぐ出てきて飛びついてきてくれました(〃ノωノ)

IMG_3577_convert_20131227182644.jpg

そして今日は深爪をしましたよ!!
嫌がらずに頑張ってくれました!お利口さんだったね☆

来年もまた宜しくお願い致します(*'ω'*)良いお年を!!


*リオちゃん

IMG_3580_convert_20131227182547.jpg

今回は深爪をしたリオちゃん!!
とても頑張ってくれました(*´ε` *)♪
お利口さんでしたよ♪♪

IMG_3583_convert_20131227182651.jpg

お家でも褒めてもらってね★☆
そしてまた来年も宜しくね!!!よいお年を~(*゚艸゚*)


*ルシエルくん

IMG_3587_convert_20131227182643.jpg

ドライヤーにも克服して慣れてきてくれたルシエルくん!!
吹き飛ばしのドライヤーはまだまだ怖いらしいですがww

IMG_3589_convert_20131227182624.jpg

おくちのたぷたぷしたお肉が可愛すぎてたまりませんね(〃ノωノ)
ルシエルくんまた来年もお待ちしております!良いお年を!!


*エルマルくん

IMG_3592_convert_20131227182722.jpg

とてもお利口さんだったエルマルくん♪
抜け毛もとれてすっきりなりましたよ~(*^▽^*)

IMG_3598_convert_20131227183209.jpg

この写真可愛くないですか?!胸キュンの1枚が撮れました(o-∀-o)!!
エルマルくんまた来年もよろしくね!よいお年を(*´・∀・`*)ゞ♪



では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

ハイジちゃん♪

お昼付近から雨が降ってきましたねぇ(´・ω・`)

そんな雨の中ハイジちゃんが来てくれましたよ☆

IMG_3552_convert_20131226154415.jpg

スマートになったハイジちゃん!!
お肉を分けてあげたいぐらいですよヽ(`Д´)ノ!!

IMG_3558_convert_20131226154418.jpg

苦手な爪切りも頑張ってくれました(*´ω`*)
ハイジちゃんまた来年会いにいきますねー!!☆


おまけ☆

IMG_3554_convert_20131226154418.jpg

可愛い(*ノωノ)キュン♪

ではよいお年を!!


─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

甘えたさんたち☆

ぱっぴー めりーくりすますっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

朝は寒いので暖房をかけていたら
お昼頃から窓から日光が差し暑くなってきたので暖房を切っても
お部屋は温いというか暑いまま・・・!!
窓の近くにいると焼けるんじゃないの(´゚д゚`)ってぐらいでしたが
16時半17時ぐらいにかけて日光が消えていくのでまた寒くなってきました・・・(´・ω・`)

困った温度ですね!!p(`ε´q)


それでは今日きてくれたわんちゃんをご紹介いたします☆


まずは、グーフィーくん♪

IMG_3527_convert_20131225165936.jpg

お母さん大好きなグーフィーくん!!
今日もお母さんと離れたくなくてがっしり首にしがみついていましたw

IMG_3531_convert_20131225165347.jpg

今日はクリスマス!サンタさんに何かもらうのかなー(・∀・)?w
そしてもうすぐお正月ですね♪よいお年を!!


お次に、モカくん♪

IMG_3538_convert_20131225165414.jpg

モカくんもお母さん大好き!!
美容が終わると門の前でお迎えまだー?と鳴いておりましたww

IMG_3546_convert_20131225170702.jpg

メリークリスマス☆モカくんのところにもサンタさんが来ますように(〃ノωノ)
そして、来年もお待ちしていますね!
良いお年を(*´ω`*)



甥っ子が今日2歳の誕生日を迎えるのでお祝いしてきます(・∀・)!w

では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

クリスマス・イヴ☆

メリークリスマス・イヴヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

みなさんのところにサンタさんは訪れるのかなー(・∀・)♪

ということで22日にあった出来事を☆

12月22日はリノンの誕生日でした!!
豪華なお祝いはできないけれど祝いましたよ!!

IMG_3471_convert_20131224165046.jpg

HappyBirthday☆2歳

ケーキは用意出来ないので

IMG_3466_convert_20131224165048.jpg

馬肉でリゾットー!!!(ドラえもん風に

IMG_3467_convert_20131224165015.jpg

ドックフードと一緒に☆

IMG_3469_convert_20131224165044.jpg

ちゃっかりティアナもww

IMG_3473_convert_20131224165047.jpg

もぐもぐ(・∀・)

IMG_3477_convert_20131224165046.jpg

ミントもティアナも馬肉リゾット!!
もちろんイチゴも食べましたよ(*-`ω´-*)ゞ

IMG_3479_convert_20131224165049.jpg

お祝いに服をプレゼント!!
甥っ子もお祝いをしてくれましたよ☆ありがとっ!!

IMG_3484_convert_20131224165056.jpg

ぴったりサイズ!!似合ってる(〃ノωノ)(犬バカ(゚∀゚)w

IMG_3486_convert_20131224165057.jpg

プーさんをひっくり返すと

IMG_3487_convert_20131224165104.jpg

リュックを背負った感じになるんです!!



2歳になったのでご飯も甘やかさず
頑張って一人で食べましょうね(・∀・)!!ww




では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

ロッキーくんとクローバー☆

今日はバディくんのご紹介でロッキーくんが来てくれましたよ♪

IMG_3461_convert_20131222174844.jpg

もぉ13歳になるそうなんですが、とっても元気いっぱいで
人懐っこくてすごく可愛いんですよー(ノ∀\*)

IMG_3463_convert_20131222175620.jpg

おやつも他人からはそうそう食べないらしいんですが、食べてくれましたっ!!
゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
可愛すぎて次会えるのがとても楽しみですね♪♪


ロッキーくん!よいメリークリスマスを♪
そしてよいお年をお迎えください(*-`ω´-*)ゞ




☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

そして、クローバーの成長がすごかったので載せます(・∀・)!!

IMG_3464_convert_20131222173306.jpg

葉っぱが大きくなっていたんですよ!!
あんな小さな葉っぱたちが成長して大きな葉っぱに成長です('∀'*)

IMG_3465_convert_20131222175317.jpg

横からみるとぐーーーんっと伸びていますよね♪♪
来年になるまでにクローバーになるのかなぁ!!
っていうかもさもさしてきたから植え替えたほうがいいのかなぁ(;´Д`)と悩み中。
それにしても草の生命力は素晴らしいですねw




では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

明日は・・・・☆

明日はリノンの2歳のお誕生日☆
1日置いてからクリスマスイヴ(*´ε` *)
そして、クリスマスからの甥っ子のBirthday!!

イベント盛りだくさんのわんこも盛りだくさんの楽しみがたくさん!!!

あともう少しですが、体には気を付けてくださいね(*-∀-)ゞ


さい後の方はご予約とれない日にちが出てきておりますが
まだ予約受け付けておりますのでご連絡お待ちしております゚+。゚(・∀・)゚。+゚




では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

ちーちゃん☆

今日はチロルくんが来てくれましたよ(*´∀`*)

IMG_3446_convert_20131220191738.jpg

冬で服を着るということで恐竜カットから通常に戻りましたww
また伸びてきてあったかくなってきたら次はどんなカットになるのか楽しみですね!!

IMG_3447_convert_20131220191743.jpg

どんなカットでも似合うチロルくん♪
今日は甥っ子さんの子守もしなきゃいけなかったのでチロルくんと一緒に
実家で待機!!
違和感がない・・・(´゚д゚`)ww
スタッフ犬3匹とチロルくんとでのんびりと過ごしましたよ(*´・∀・`*)ゞ

また遊ぼうね♪♪


では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

ネットって難しい。

今日は年賀状を作っていたわけですが。

作り終わって印刷しよう(・∀・)!と思い
印刷をしていたわけですね。

し・か・し。
途中で切れて、切れた部分から2枚目が刷られてるじゃないですかwwww


あたしのところが無線LANで飛ばしていて
ルーターは実家にあるので
一旦PCのデータが実家のルーターに行きそこからまた
お店の印刷機まで来るっていう仕組みなんですけど。

その電波届かなかったと・・・・。
重かったっていうことで2枚に分けで年賀状が出てきてしまったっていう(;´・ω・)

でもこれじゃー年賀状が刷れない・・・!と言うことで
印刷機もPCも実家に持っていき問題は解決されました(; ・`д・´)ww



もっと電波の強いやつに変えた方がいいのかしらー(゚∀゚ ;)タラー



困ったもんですね。






そして年賀状・・・!元旦に楽しみにしておいてください゚+。(*゚Д゚*)。+゚ww




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ジャンバーの中はぬくぬく!

今日はお写真がたくさんありますよ★

ということで3匹で遊んでみました(*´ω`*)!!

IMG_3425_convert_20131218165334.jpg

膨らみのあるジャンバー。

ちなみに机の上です(・∀・)ww

そこから・・・

IMG_3428_convert_20131218165027.jpg

ぴょこっとでてくるミントの顔!

そして・・・

IMG_3431_convert_20131218165359.jpg

首の部分の隙間からティアナが(*゚艸゚*)

なんとジャンバーの中にミントとティアナが入っていたのです!!
さっそくぬくぬくしている最中でしたが開けてみましょうw

IMG_3432_convert_20131218170528.jpg

横目でめっちゃティアナが見てた・・・( ´∀` )・・・!!

IMG_3434_convert_20131218170529.jpg

うとうとしてて気持ちよさそうやなぁ~!
一緒に寝たいっ!!

さてめくってみようかな!!(*・∀・)

IMG_3435_convert_20131218170523.jpg

(´゚Д゚`)ンマッ!!
リノンちゃんもいてましたよっ!!

IMG_3438_convert_20131218170527.jpg

仲良しこよしの3匹でした☆
それにしても本当に温そう!!
仲間に入れてもらいたいですね゚+。゚(・∀・)゚。+゚


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+

クローバーさんも成長していますよー!!

IMG_3439_convert_20131218165623.jpg

昨日言っていた3つの葉!!
わかりにくいかもしれませんがじっくりよーく観察すると
「あっ!!」(*。◇。)ってなると思いますww

IMG_3440_convert_20131218165608.jpg

こんなに伸びましたよ♪

4つ葉に早くならないかな~(*ノωノ)キュン♪

そしてちょっと驚いたのが・・・!

IMG_3441_convert_20131218170515.jpg

ね、根っこがはみ出してるぅー(´゚д゚`)
中はいったいどうなっているのだ・・・と気になる井川でした。



では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

クローバーの進化

゚。*★おはよう(。・∀・)ノございます★*。゚

今手元にデジカメがないので今日のお写真を載せることができないのですが・・!!

クローバーちゃんがのびのびと成長してるなーと思ってたので
じっくりとみていなかったのですが
今日じっくりみると葉っぱが2つぴょこんとなっているその間から
新たに葉っぱがでてきていたんですよ(゚д゚)!!!

こ・・これは3つ葉クローバー!!!

将来4つ葉とか生えてくるのかなぁ(*´ε` *)♪
そのときは押し花みたいとっておきたいものですね( ´∀` )!!


ということで写真はまた後日☆


お楽しみに~(*´・∀・`*)ゞ






では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

3びき★

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日は3匹をカットしましたよー!!

皆で仲良く入浴(*Vдv艸)

IMG_3405_convert_20131214192428.jpg

泡風呂にも挑戦してみるw

IMG_3411_convert_20131214192438.jpg

とりあえず3匹とも早く出してほしいもよう(゚∀゚)ww

乾かし終わってカットも終わったあとの3匹!

IMG_3412_convert_20131214192434.jpg

IMG_3413_convert_20131214192517.jpg

リノンだけ近くにきてくれなかった(´・ω・`)ww


キレになってよかった(*'д`*)!!


きれいになった4匹をまた見に来てくださいね(*'-'*)☆




では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

イチゴの入浴シーン

今日はイチゴを洗いましたーヾ(*´∀`*)ノわしゃわしゃー

お店が凍るほど寒すぎたので暖房をつけたら霜が(゚∀゚)
デジカメにも霜が(*゚艸゚)・・・!!!

IMG_3391_convert_20131213181921.jpg

あわあわだらけのイチゴが霜でなんかいい感じに仕上がりましたね(・∀・)ww

IMG_3394_convert_20131213181438.jpg

ドライング中!!
一番乾かすのがしんどいきがします(・∀・)・・・!!

IMG_3397_convert_20131213181441.jpg

つるぴか!匂いもいい!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
でも老けたなーって思いますねぇ。
来年で11歳だったっけなぁ(;´Д`)
もっと元気にいててほしいものですね!!



では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

制作中

お口チェックや新しいチラシなど制作をしておりました☆彡

お家の方が暖房もいれずぬくぬくと出来るためそちらにお引越し!
やっぱり家の作りと店の作りは違うなと実感・・・!

寒すぎるぅー((´д`)) ブルブル…

師走というぐらいでもー半ばですね!
早いなぁ・・・!今年もあと少し!!

皆様風邪をひかないように気を付けてくださいね(*-`ω´-*)ゞ




では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

がくぶる((((;゚Д゚))))

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

棚がきたことによって収納するスペースができいろいろ詰め込んで
すっきりした感じがしました(*'ω'*)

棚に出し入れできるテーブルがついているのでとても便利!!
お店もちょっとだけですがクリスマス風になったので
12月だーー!!って思い知らされますね。

気づいたらきっと1月になってるんですよ!年越してるんですよ!
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



それはそうと、今日もクローバーさんはすくすくと成長していってくれています。

IMG_3388_convert_20131211172352.jpg

生い茂っていますよ!
1週間後とかどうなっているのかなーw
゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚


そしてふと思ったけれど最近クローバーさんのことばかりで
わんこたちを載せるのを忘れるどころか
写真もとっていなかった(・∀・)

でも最近はツンデレのティアナが前まではツンの方が多かったのに
ここ最近デレの方を多く見せてくれることがありニヤニヤしています(*ノωノ)♪



では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

新しい棚

8日9日とお家のお掃除をしていたんですが、もう使わない棚をもらいました(*´∀`*)!!

ずっと棚を置きたくていいのないかなーって探していたんですよ。
でもいいのがなくてそのまま放置していたわけですが!

お家にあった棚がお店にあるのが変な感じはしますけどw
収納スペースが出来たことでただいまお店のお掃除中です!!

まだ引き散らかっていますが、明日も引き続きキレイにしていきたいと思います(*´ω`*)




では─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

やっちまった(゚Д゚)!!!

8日は第2日曜日(・∀・)

そう!おやすみの日です!

それなのに普通にお店開けてた('∀'*)ww

いつも通り過ごしてブログ書いて時間きたらお店閉めて
ご飯食べてお風呂入って(・∀・)…

12時になるとともに
あれ?!今日休みじゃん!!!って気づいちゃった(・∀・)!!!

でも休みの日でも電話は常に受け付けておりますので
お待ちしております((ノェ`*)っ))

(*出れない場合は、確認が取れ次第こちらからお電話致します!)


ということで改めて火曜日に!!

─=≡Σ((( っ'∀')っ

のびのびー!

昨日今日とかけてベランダのお掃除!!

すっきりしてキレイになりました!!
すごい達成感っ・・・!!(*´ω`*)

掃除はしんどいし、めんどくさいって思っちゃうけれど
掃除し終わったあとの感動を見たくてしてるような感じがします(*´∀`*)

やっぱりきれいが1番ですよね(*-∀-)ゞ


ということで!
やっぱり1日たつと結構のびていたー!!

IMG_3387_convert_20131208174230.jpg

わさわさ伸びてきてぴょこんっとはっぱが出てきましたね(*'-'*)
可愛いなー!!

どれだけ大きくなるのかなー(・∀・)♪
楽しみ楽しみ!!




ではまた火曜日に♪─=≡Σ((( っ'∀')っ

芽生え☆

どんどん成長してくれるクローバーちゃん(〃ノωノ)

IMG_3383_convert_20131207104747.jpg

5日の時はこんな感じで成長してくれておりましたw

そして、今日・・・・!!!

IMG_3386_convert_20131207104752.jpg

伸びてるーー!!
増えてるーー!!

゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

夜になったらまた伸びてるのかしら・・・!!!

伸びてたらまた報告いたします(・∀・)!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

大変さ

6日もホールを母と一緒に掃除をしていたわけですが

すごく大変で荷物をどかし埃をとり雑巾がけをしワックスを2度かけし荷物をまた戻していくという作業!

これを毎年母が1人でしていてくれてたんだなーと思うと感謝いっぱいでしたね(゚д゚)!

今年は自分の部屋もできたし、もー終わったので
母と一緒に各部屋のお掃除もお手伝いに回りたいと思います(`・ω・´)シャキーン


しかし、本当に体力がいるので
普段使わない筋肉たちがすでに悲鳴をあげています。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


痛い・・・!痛いけど頑張りたいと思います!!


そして、美容でのご予約もお待ちしております!!!(〃ノωノ)

よいしょ!!

今日は大掃除しましたよー!
今までちまちまやってたのですが、今日は思いっきり自分の部屋を片付けました!
片づけと同時に模様替えもしたのでなんか新鮮です(*Vдv艸)

まだ5日ですが、31日までこのきれいさを保ちたいものですね(・∀・)ww


もし用事で、お店に井川がいない場合は、大変申し訳ありませんが隣のお家まで来ていただくか
電話で呼び出していただければ嬉しい限りです!!

すっ飛んでいきます!!!─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ


そして今日は、父の誕生日です(・∀・)!

ケーキが食べれる!!!

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

みてみて!きいてきいて!!

IMG_3366_convert_20131204172659.jpg

ジャーン(・∀・)♪

ところどころ目がでてきたんですよーww
うれしいですね!!!

明日になったらもっと伸びてたりするのかなー(*´ε` *)
毎日が楽しくて仕方ないですね!!



早く明日になーれ☆

ちょっと成長?!

今日は可愛いチワワたちが来てくれましたよ(*´д`*)

まずはちょこちゃん♪

IMG_3369_convert_20131204172707.jpg

まんまるおめめでうるうると見てきてくれるんです(〃ノωノ)
抱っこしてと甘えん坊さん♪

IMG_3371_convert_20131204172733.jpg

お家では大好きなおやつの番人をしているそうですよww
そして今月!お誕生日おめでとうございます!!
楽しい誕生日とわくわくなクリスマスを過ごしてね♪


そして、ルイくん♪

IMG_3373_convert_20131204172813.jpg

ちびっこルイくん!!
元気いっぱいで前よりもやんちゃさんになっておりましたww

IMG_3379_convert_20131204172805.jpg

ちょっぴり大きくなったかなぁ?!
初めてのクリスマス!楽しくすごしてね(*Vдv艸)






では─=≡Σ((( っ'∀')っ

鼓太郎くん♪

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日はぽかぽか日和でしたねー!
でも油断してたら寒かった(;´Д`)


そんな日に鼓太郎くんがきてくれましたよーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

IMG_3359_convert_20131203173313.jpg

毎回会うたびに慣れてくれて甘えてくれるんです(*´ε` *)
かわいすぎるっ!!

IMG_3361_convert_20131203173323.jpg

そんな甘えん坊の鼓太郎くんは服が苦手らしいです(・∀・)
でも今度きてみよっかー!!とお約束しました♪

よいクリスマスを☆



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

おさむっち!!

今日はぽかぽかしていましたねー!!
温かったのでドア全開にしておりました(*Vдv艸)

そして今日は可愛いおさむくんがきてくれましたよー!!

IMG_3355_convert_20131201183121.jpg

(ノ∀\*)キャ
いつもカメラ目線でとるのが楽しくて仕方ありません!!

IMG_3356_convert_20131201183131.jpg

しかもつぶらな瞳!ずっとみてたらキュンキュンがとまりませんよね(*´ε` *)
可愛いおさむくんまたお待ちしておりますね♪

メリークリスマス★


では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR