11月の営業日程(・∀・)

11月の営業日程をお知らせします。

月曜日・・・4・11・18・25・日
第2日曜日・・・10日
臨時・・・12・30日


お休みさせていただきます( ´艸`)!!
緊急でお休みの場合があるかもしれませんが、わかり次第書かせていただきますね!



☆予約☆

年末が近づいてきております。
開店したばかりで、混むことはないとは思いますが只今ちらほらと後半が、埋まってきております!
お早目にご予約をお願いいたします(・∀・)!!
お電話お待ちしております(*Vдv艸)



♪イベント♪

11月1日から、2014年のカレンダーを配布しております( ´艸`)
美容&ホテル&一時預かり&お買いもの をしてくれた方にお渡ししておりますので
ぜひぜひお越しくださいませー゚+。(*゚Д゚*)。+゚




↓に新しい記事が掲載されていきます(*・∀・)

その後のクローバー

朝クローバーを確認してみると・・・昨日より土が何倍にも膨れ上がってるじゃないですか!!

IMG_3331_convert_20131129165725.jpg

こ、これはいけない・・・・!
と思い急遽移し替えることに。

IMG_3332_convert_20131129170409.jpg

じゃん☆
本来はこういうのになる予定だったんですね!!
最初っからちゃんとみてやるんだったー(;´Д`)

え?種?

小さいのでそのまま下に埋め込まれました・・・・!!!
生えてくるのかなww


IMG_3333_convert_20131129165919.jpg

たくさん種が余っていたので全部植えました!!

ちゃんと育ってくれますよーに(*Vдv艸)






ちょっとずつ経過を載せていけたらいいですね(・∀・)!


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

可愛いぷーどるちゃんたち☆

寒くなってきましたねー(((;゚д゚)))

とうとう暖房を夕方にかけてしまいました!!!

明日はもっと寒くなるので皆様気を付けてくださいね!!


では今日は可愛いプードルちゃんがきてくれましたよ☆


*ゆうたくん

IMG_3337_convert_20131129170311.jpg

まだ8カ月のゆうたくん♪
ちっちゃくてとても可愛いんですよ!!!

IMG_3347_convert_20131129170257.jpg

やんちゃで元気いっぱいで
美容も頑張ってくれました!!!

ゆうたくんまたお待ちしておりますね(*´ε` *)


*チャッピーちゃん

IMG_3350_convert_20131129170328.jpg

美人のチャッピーちゃんがきてくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
甘えん坊で必ず膝の上にのせてーって言ってきてくれるんですよ♪

IMG_3353_convert_20131129165923.jpg

今日も苦手なベーシックを頑張ってくれました!
またお家でほめてもらってね(*-`ω´-*)ゞ

チャッピーちゃんもまたお待ちしておりますね!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

MYはっぴばー(・∀・)

ということで、今日誕生日を迎えた井川。

皆に祝ってもらえてうれしい限りです(*Vдv艸)

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



そしてですね!!
25日にサプライズイベントしてくださった友達の中の1人に
こういうプレゼントを頂きました(・∀・)!!

IMG_3323_convert_20131128175022.jpg

しっぽん☆
動物のしっぽから水をくみあげて、かわいい植物を育てよう!!

ということで今日から育てていきたいと思います('∀'*)

まずは 中身を!

IMG_3324_convert_20131128174304.jpg

種と土と説明書っ!!

なになに~・・・
まずは20㏄のぬるま湯で・・・

目分量で体感温度になるけれど大丈夫だよね(・∀・)←

IMG_3325_convert_20131128174837.jpg

はい!水いれたよ!

次は!!

えっとー。土を入れると・・・。

IMG_3328_convert_20131128174302.jpg

土が水を吸って・・・・


( ゚д゚)ハッ! ここでもう間違いに気づく私。

しかしもー種をまいてしまった。
ブログしてて気づくってどうしよう(・∀・)!!!!!!!!!!



しかしもーしてしまったので
間違いながらもブログを書いてこう。



IMG_3329_convert_20131128175352.jpg


本当は、ネットの中で5倍くらいに膨らんだ土を
わんこが背負っているかごの中にネットを取り外して土をいれていくのですが・・・

ネットを取り出さずに種をま い て し ま っ た 。


ので、とりあえず今日はこのままにしておこうと思います←


IMG_3330_convert_20131128174847.jpg

こんなはずではなかったのに!ごめんよクローバーちゃんっ。ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

誕生日のしょっぱなから失敗ってコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!


ということで明日様子をみて移し替えようかしら・・・!!





失敗してもちゃんと育ちますように☆ ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

ねーねっ

どうも!うれしい出来事がありましたよ!
一番上の甥っ子がやっと私のことを「ねーねっ」って言ってくれたんですよ!

そう聞こえたんではなく。本当にねーねっっていったんです(・∀・)!
何回も言ってくれたからこれは確実ですよね(・∀・)w

かわいすぎる(ノ∀\*)

そしてそんな可愛すぎる3匹!!
フリース載せますねって言っといて載せてなかったので!!

IMG_3318_convert_20131127174540.jpg

お揃いのフリースでボーダーでリボンついてるんですよ!!
そして手触り最高!!

IMG_3321_convert_20131127174605.jpg

ドックピースさんの服なんですが、ここの服も可愛いので
当店でも商品を置きたいですが
アンケートを取ってから考えさせていただきますね(・∀・)♪♪



また一段と寒くなるみたいですが
体調には気を付けてくださいね☆


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

4日続きで。

25日に難波にお出かけに行ってきましたよ☆

というものの専門学校のお友達と遊び、サプライズで誕生日を祝っていただきました(゚д゚)!

実は、20日は姉・24日は母・28日は私と4日続きで誕生日が続いているのです!
この時期はケーキ食べ放題太り放題(ノ∀\*)

本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたよ!
皆ありがとう(*´ε` *)♪



そんな幸せな熱い思いを秘めながらわんこにも癒させていただきました!!
その癒してくれたわんこたちは・・・!!


1!ルシエルくん☆

IMG_3285_convert_20131126182307.jpg

美容もお利口さんで甘えん坊のルシエルくん!
写真撮るときはいつもカメラ目線です(*´ε` *)

IMG_3297_convert_20131126182524.jpg

ちょこっと舌だし♪
可愛い(〃ノωノ)ルシエルくんまた12月待ってるね☆

2!リオちゃん☆

IMG_3309_convert_20131126182529.jpg

今日も元気いっぱいのリオちゃん♪
爪切り頑張ってくれましたよー(*'ω'*)!!
お家で褒めてもらってね♪♪

IMG_3311_convert_20131126182539.jpg

12月は深爪をする予定なので気合入れてきてねΣ(o>艸リオちゃんまたお待ちしております!!!

3!エルマルくん☆

IMG_3312_convert_20131126182558.jpg

机にココ足乗っけてー(・∀・)!って言うとのってけてくれたんです!
かわいすぎる・・・!!!
しかし、驚かせてくれたのは ここ足乗っけてー(・∀・)!!っていうと
体ごと机の上に乗るっていう∑(゚ω゚ノ)ノ
ジャンプ力が素晴らしかったです!!!
エルマルくんも12月シャンプーでお待ちしておりますね!!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

掃除☆

今日はお店を大掃除とまではいきませんが、掃除をしましたよ('∀'*)
ぴかぴかになったので床で寝れます(* >ω<)ww

ってことで看板甥っ子がお店に遊びに来ましたよ!!

てんどんまんを見ながらテンションあっぷ!
一人で踊っておりました(。・w・。) ププッ


そして今日はなんと・・・・!
いつもわんこを補助してくれたりする助手さんこと あたしのお母さんが
今日は誕生日を迎えましたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ケーキケーキ(・∀・)!!



11月も後半に突入しました。いよいよ12月(*`・д・)ノ ダー!!

まだご予約受け付けておりますのでお電話お待ちしておりますね(〃ノωノ)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

会えた!!

久しぶりに銀次くんとくるみちゃんに会えましたよ(*ノдノ)

まずは美人のくるみちゃん!!

IMG_3265_convert_20131123175450.jpg

小さくてかわいいくるみちゃんは、今日はサマーマイアミになりましたよ☆★
プー足にしようかなと思ったけれど、こっちの方が似合う(〃ノωノ)

IMG_3269_convert_20131123175457.jpg

舌も出して今日はなぜかカメラ目線をばっちりしてくれました(ノ∀\*)
くるみちゃんまたきてね('∀'*)


そして、銀次くん♪

IMG_3275_convert_20131123175659.jpg

人懐っこくてお利口さんの銀次くん!!
今日も元気っぱいに飛びついてきてくれましたよ(*>ω<*)
覚えてくれてるってうれしいですね★☆

IMG_3281_convert_20131123175707.jpg

今月お誕生日の銀次くん♪
HappyBirthday(*Vдv艸)たくさん祝ってもらってねー!!!!


そして、歯磨き。

IMG_3270_convert_20131123175623.jpg

からのー。↓↓↓

IMG_3273_convert_20131123175750.jpg

きれいになりましたよ(*´ε` *)♪

くるみちゃんもしたかったのですが、出来ず_| ̄|○


今年来て下さったありがとうございました!!

来年もよろしくお願いいたします('∀'*)

銀次くん!くるみちゃん!風邪ひかないようにいい年を迎えてね♪♪


では─=≡Σ((( っ'∀')っ<よいお年をっ☆

風太くん♪

今日はとても大人しい風太くんがきてくれましたよ★☆

IMG_3257_convert_20131122140709.jpg

美容も嫌がらずにとてもお利口さん!!
唯一少し苦手なお風呂も頑張ってくれましたよ(*ノдノ)

IMG_3261_convert_20131122142310.jpg

風太くんまた12月に会えるかな?!
お待ちしておりますね(*Vдv艸)



みなさん、寒くなってきているので風邪をひかないように気を付けてくださいね!!

では─=≡Σ((( っ'∀')っ

年賀状

まだ早いですが・・・!!

年賀状をパソコンで作りましたよ(*'-'*)

あとは試しにしてみて印刷したら終わり!!!
楽しみにしていてくださいね(*-`ω´-*)ゞ

そして、12月1日~25日にクリスマスイベントもしますので
こちらも楽しみにしておいてくださーい(*≧∀≦)



まだまだ、ご予約受付中です!!

お電話おまちしておりますね☆★



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

あぐちゃん♪

こんにちは☆今日はアグくんがきてくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_3236_convert_20131120202835.jpg

今日ももこもこで可愛いっ!!
本当に毛質も良く毛量も多く素晴らしい゚+。(ノ`・Д・)ノ。+゚

IMG_3248_convert_20131120203237.jpg

そんなアグくんは、今月お誕生日月なのです(*'ω'*)
HappyBirthday☆アグくん♪♪

また散歩がてら遊びにおいでね(*'-'*)!!

12月も後半お待ちしております!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

材料

今日は、クリスマスに向けて色々買ってきました☆

ツリーも置いておきたいですがでかいツリーなんて置けない!(゚Д゚)

なので小さいツリーを見てきましたが・・・
可愛いのがなかった(´;ω;`)


なのでまた見に行きたいと思います(●´∀`●)




11月なのにもークリスマスとお正月の事を考えちゃう!!!



でも一番は、お・お・そ・う・じ!!!!!


さて。どこから手つけていこうかしら(*`Д´*)!!

いつか使うよね!っていう心があるので物であふれる。
物に感謝の気持ちを込めて捨てなければっ!!!!

今年はぴかぴかに頑張るぞー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

可愛いバディくん!

(o・ェ・o)ノコンバンワ

この間11月に入ったと思ったのにもー後半に入りつつあります。
時が過ぎるのが早すぎる(´・ω・`)!!

まだ17時なのにお外は真っ暗。

17時はまだ明るくなっててほしいもんですねっ!!


それでは今日来てくれたバディくんをご紹介☆

IMG_3225_convert_20131117172354.jpg

見た目は紳士だけれど、中身は甘えん坊の可愛いバディくん(ノ∀\*)
ちょっと姿を消すだけで(井川の)、鳴いてくれるんですよ!
キューン キューン って!!

IMG_3228_convert_20131117172353.jpg

心を鷲掴みにされました(〃ノωノ)
バディくん!また12月待っていますね♪♪




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

癒されるチワワ達

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日は大好きなチワワが来てくれました(ノ∀\*)キャ

ちょこちゃん☆

IMG_3195_convert_20131116211424.jpg

甘えたのちょこちゃん!!
常に抱っこしてぇ~(ノ∀\*)ってきてくれるんです(・∀・)!!

IMG_3202_convert_20131116211430.jpg

新しくおうちに来た相方くんにはまだ慣れないらしいですが・・・!!
たくさんこれから遊んであげてね(*゚艸゚)

ちょこちゃんまたお待ちしておりまーす!!!

そして相方くん!!

IMG_3211_convert_20131116211437.jpg

まだまだ赤ちゃんのルイくん(・∀・)!3か月なんですよー☆★
ふかふかで柔らかいんですww

IMG_3212_convert_20131116211443.jpg

とてもやんちゃさんで遊びたくてうずうず!!
美容も最初にしては頑張ってくれましたよ!!
お利口さんでした(*Vдv艸)


来月も2匹に会えるのをとても楽しみにしています!!
ルイくん大きくなってるのかなーww


では─=≡Σ((( っ'∀')っ

(*゚艸゚*)

あたしもトリミングされたい!!
ということで美容院に本当に行きたいです。
髪の毛ぼさぼさー(*゚艸゚*)


そんなことを日々思いながら今日ものんびりと過ごさせていただきました。


今日、味が濃くてカロリーが高いフードのサンプルを頼んでいたのが来ました!
食欲がない子。太らせてあげたい子。などなど

ロイヤルカナンさんの二重の層になっているフードなんですが
気になったので頼んだのです☆

少ししかないですが、来て下さったわんちゃんが味見できたらなぁと(・∀・)☆

ちなみにうちの子たちは1粒ずつあげてみました!
味も濃いということは匂いも結構あるわけで・・・!
嫌がるかなか~?と思いきや なんのこっちゃない( ゚д゚ )www

がっつりとがっついておられました。1粒に。

残りはまたあとで上げてみましょう( ´艸`)


ぜひぜひ、お店にお越しくださいね!!!




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

こたつ

こんばんは☆

動いていたらそんな寒さを感じませんが、やっぱりじっとしてたら
寒くて仕方ないです(´・ω・`)

ってことで、今日はこたつを出しましたよ☆
まだ電源はつけてないので、布団だけのぬくもりでまだまだ耐えたいと思います( ´艸`)

そして、わんこも外にいると震える始末。

なのでフリースに着せ替えるために3匹ともお風呂に!!!
きれいになってからのフリース。


もー冬かぁと実感!秋はどこいったんだろうなぁ~ww


今日はお写真はありませんがまた3匹のフリース姿をのっけたいと思います!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

まいちゃん☆

昨日業者さんの展示会に行ってきました!いろいろ見てきたのでおすすめできる商品もいくつかありましたよ☆

また使ってみたりこれいいなー!って思ったらまたお伝えしますね(*゚艸゚*)


そして今日は、とても可愛いワンちゃんが来てくれましたよ(〃ノωノ)

IMG_3188_convert_20131113185518.jpg

チラシの歯磨きのところをみてくれてきてくれましたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

大人しくてとても可愛いまいちゃん!
歯磨きも頑張ってくれましたよ☆

IMG_3190_convert_20131113185601.jpg

ぴっかりんこ☆
臭いも少なくなりましたよ!!

まいちゃんまた歯を見せてね(* >ω<)


次回もお待ちしております!!

イチゴ感激っ!!

こんにちは☆

今日はなんとイチゴにうれしい出来事が!!!

お父さんがイチゴのためにベッドを買てきてくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

IMG_3184_convert_20131109182006.jpg

さっそく乗るイチゴ!!
一番最初は私が寝ましたが!!

IMG_3187_convert_20131109182034.jpg

見てくださいこの笑顔!!!

ちなみに今もーいびきを立てて爆睡しております(゚д゚)!はえー。



そして、このお布団ですが・・・!
とてもふかふかして手触り最高!!
大きさも十分いい!!

はい。人間用のであります( *´艸`)
犬用はお値段が結構するんで、そしてイチゴはすぐ破壊してしまうので
人間用のを買ってきてくれました!!


経済的で、しかもイチゴにはうれしい品物!!!



これからの冬もぬくぬくして過ごせそうです(*゚艸゚*)




では─=≡Σ((( っ'∀')っ

甥っ子の面倒。

今日はハリーポッター死の秘宝パート2がありますね(・∀・)!

暇なときにパート1と続けてみたいので録画予定はOKです!!

ということで月曜日は映画観賞の日になりそうですww


そして、今日は。
甥っ子の面倒を見ていたのですが少し見ない間にちょっと成長してるではありませんか!
2番目の甥っ子もぷくぷくと太ってより一層可愛くなっておりました!!


こんな短期間でこんなにも成長するんだなーと感心( ´艸`)


可愛い姿をばっちり動画でとる井川。

最近では、「ママッ」と言ってくれる(・∀・)!!

でもその「ママ」の意味は、人を呼ぶときに使います。
だから皆に「ママッ」と言うんですよねw

パパにもママという始末(゚∀゚)ww


可愛い甥っ子(・∀・)!!



では─=≡Σ((( っ'∀')っ<親ばか成らぬ、おばばか。

コング!

たぶんみなさんもKONGという商品をよく目にすると思います。
持っている方もたぶんたくさんいられるんじゃないかと!!

そんなKONGの商品を、今までラテックスだからうちの子は遊ばないだろうなと思って
買ってきませんでした。

もともとミントもリノンも遊ぶよりもマッサージ派なので・・・!!


しかし!今回遊ばなくてもやっぱりチャレンジしてみるべきか?!と思い
購入しちゃいました(*´益`*)

よかったらお客様にもすすめれるよね!と思い。

IMG_3167_convert_20131107160912.jpg

今回コングのSサイズとヨーグルト味のペーストを購入。
このペーストは食べても安全でコングの中に塗るとわんこが・・・!!
ということで
言葉よりも画像の方が適格!!

IMG_3159_convert_20131107160744.jpg

ティアナさん必死でなめております。

ちなみに何も塗らずにほってみたら一番最初は興味なさげでした。

ミントとイチゴは興味ありでしたがw

ペーストを塗るとみんなの目がきらきらー☆(* >ω<)

IMG_3169_convert_20131107161035.jpg

ほっても走って追いかけて~♪楽しそうです(〃ノωノ)


そんなコングを取られて恨めしそうに見ていたミントにペーストを見せてみると

IMG_3163_convert_20131107160830.jpg

ふた閉じてるのに舐めてる(´゚д゚`)

そして、気に入ったのか

IMG_3166_convert_20131107161028.jpg

銜えてどこかにもっていくっていうww




結果:買ってよかった!!と思いました。

コングだけで遊んでくれる子はそれだけでいいと思いますが
おやつ大好きわんこはペーストを買うとよりいっそう遊びに夢中になると思いますよ(*'ω'*)


良かったのでお客様にもおすすめいたします☆



柔らかいコング~固いコングまで4種類あり
パピー用やシニア用もありました!!


ちなみに今回は、ヨーグルトペーストを購入しましたが
他にも、「レバー味」「ピーナッツバター味」「ミルククッキー味」「チキン味」もあるみたい!!

どれも美味しそう(゚¬゚*)

そしてこのペーストで料理も作れちゃうみたいですww

ペーストだけ購入し料理のためだけにっていうのもありかしら!!


他は、コングジギーズという商品でコングに長いトリーツがぴったりとはめれて
飽きずに夢中になって長時間食べていられるみたいです(・∀・)
これも試してはみたいなぁ♪♪



気になった方は、またPommeに報告いただければ取り寄せれますのでお気軽にどうぞっ!!!


そして、遊ぶかわからないしペーストが気に入るかわからない・・・!というお客様。

Pommeで、ヨーグルト味しかありませんがお試ししてみてくださいな(*'ω'*)





ではー!!─=≡Σ((( っ'∀')っ

こたろうくん♪

こんにちは☆今日は鼓太郎くんが来てくれましたよ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

IMG_3151_convert_20131107105004.jpg

凛々しい鼓太郎くん(ノ∀\*)キャ
今日も甘えん坊炸裂でした!!

IMG_3157_convert_20131107105012.jpg

井川にも少しずつ慣れてきてくれているみたいで(・∀・)!!!
あとは最初来た時にしっぽ振ってもらえるだけかしらw

可愛い鼓太郎くんまた12月待ってるね(〃ノωノ)





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

新しい看板犬が増えました!!

どうも!井川です。

ただいまお店でブログ更新中です!!

っていうことでパソコン買いました(〃ノωノ)!!
買ってしまったんです!借金だギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


それはさておき、これから家に仕事は持ち帰らないぜ(´ー`)ってやっと言えるようになりました。


そしてタイトル通り。

井川家に!POMMEに!新しいわんこがやってきましたー!!!
プードル飼ったんですよ。
これからにぎやかになると思いますがこれからもよろしくお願いいたします。


ではそのプードルちゃんをご紹介いたしますね(*'д`*)




IMG_3124_convert_20131105180751.jpg


はい。新しくきたプードルのぬいぐるみです。
本当にプードルと思った方残念!!!ド━(゚Д゚)━ン

しかし、ただのぬいぐるみではありません。
このぬいぐるみにお話しすると、その話した言葉を真似して話してくれます(・∀・)

そして話しながら歩くんです(・∀・)!!!!


1歩間違えたらホラーです(´゚ェ゚)チーン


というわけで、折角家族になったので名前を付けたいと思います。
たぶんずっとお店にいると思うので

「ポム」と名付けたいと思いますイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


IMG_3130_convert_20131105180523.jpg

迫りくるポム。

それを見ていたミント。

IMG_3126_convert_20131105180537.jpg

頭をガブッ

ポ「いたっ!!!」

ミントが吠えればポムも吠えます。

IMG_3133_convert_20131105180652.jpg

ミ「ぬいぐるみのくせに!生意気なっ!!」

ポ「うぁあー!!!」

IMG_3127_convert_20131105180536.jpg

_| ̄|○


新入りのポムさんをこれからもよろしくお願いいたします。


IMG_3137_convert_20131105180820.jpg

実は仲良しですよ(・∀・)!!!ww





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

おさむっち☆

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日は可愛いおさむくんが来てくれましたよ!!ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

IMG_3119_convert_20131104013853.jpg

元気いっぱいでいつもかまってくれるおさむくん(*´I`*)
一緒に遊んでくれるんで楽しいです(ノ∀\*)

IMG_3123_convert_20131104014749.jpg

もー秋なのでアーガイルのバンダナを!!
似合っておりますね(・∀・)ww

おさむくんまた12月おまちしておりまーす(∩´∀`)∩



では─=≡Σ((( っ'∀')っ

コースが増える。

今日は一日パソコンをいじっていたのですが。

何故と言いますと・・!!


コースを1つ増やそうと思いパソコンをいじっておりました(●´∀`●)


今の皆さんが使ってくださっている
シャンプーコースやカットコースをスタンダードコースとし、
新しくできるコースを、まだ決定していませんが
ラグジュアリーコースにしようかと!!

このラグジュアリーコースには、もちろんシャンプーコースとカットコースがあるのですが
スタンダードで使っているシャンプーよりももっとグレードアップしたシャンプーと歯磨きが付いている
コースにしようと考え中です。


お値段の方もスタンダードよりは高くなってしまいますが
初回は、スタンダードコースのお値段でお試しできますので
ぜひぜひお試しくださいませ!!!



12月か1月ごろから始めようと思っております。
またおハガキでお伝え致しますね( ´∀` )



とりあえず、こういうコースができるよ!というお知らせでした。



詳しく書けなくて申し訳ないですが、楽しみにしててもらえると嬉しいです☆★





では─=≡Σ((( っ'∀')っ

小さくなりなさいっ!!

やっぱり大きい子なので小さい子よりはそんなに洗われないイチゴ(・∀・)

あたしの部屋に来たがるけど大きいので入らせてくれないイチゴ(・∀・)
というか小さい犬が吠えまくるので入れないイチゴ(・∀・)

喜んでくれるのはとても嬉しいのだけれども喜び方がすごいイチゴ(・∀・)
喜びすぎてみぞおちパンチされたり尻尾ではたかれたりします。痛い・・・っ(´;ω;`)
もう少し落ち着いてほしい(・∀・)!!

大きくて可愛いのだけれど・・・
小さい子みたいに抱っことかできませんし(・∀・)!!!
おんぶはできますけど!!!


ということで最近は、イチゴに小さくなりな( ´∀` )と言っていたら・・・。

IMG_3102_convert_20131101212638.jpg

ちいちゃくなっちゃった\(^o^)/

というか小さくなった気分らしいですww

小型犬が入る用のサークルなのに
しかも小型犬が使うベッドなのに!!!

大型犬がちゃっかり使っております(●´∀`●)

IMG_3105_convert_20131101212643.jpg

そして、くつろぐっていう。

あ、あの・・・イチゴさんそこ小型犬用なんですけどっ・・・!!
最近は、店に入り浸りで気づけばサークルの中に入っています。


そろそろ、イチゴ用のベッド買ってあげなきゃ寒くなるよなぁ~・・・うーん(´・ω・`)
いっちゃんお父さんに頼んでみなさい。




では─=≡Σ((( っ'∀')っ
プロフィール

井川

Author:井川
ie.gif資格
*プロフェッショナルトリマー
*アニマルアロマテラピスト
*小動物栄養管理士
*小動物健康管理士
*マウスケアメンター

Pet Salon Pommeのスタッフ犬&猫
miniwan4.gifイチゴ(シェパード)
itigo2.jpg
*2003年5月25日生
*2017年2月20日14時33分没
(13歳)

miniwan1.gifミント(チワワ×ヨーキー)
minto2.jpg
*2007年2月1日生

miniwan2.gifティアナ(チワワ)
thiana2.jpg
*2010年9月11日生

miniwan3.gifリノン(ミントとティアナの子)
rinon2.jpg
*2011年12月22日生

miniwnko.gifクー
IMG_5632+(2)_convert_20141216203459.jpg
*2014年春ごろ生誕


営業時間asiato.gif10:00~18:00
1人で営業しておりますので
完全予約制になっております。

asiato2.gifPommeについて
asiato2.gif美容料金
asiato2.gifホテル料金
asiato2.gif商品
asiato2.gif地震対策

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR